« 第29回目の結果 | トップページ | 魔王 -第6話 前半- »

2008年8月 8日 (金)

吹き消すあいつ!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『うたばん』の感想文をば。

気持ち悪いぐらいに長いです。

何故ならば・・・・

◆魔王◆

下克上をすっ飛ばして先にコレ。

魔王でしか知らなかった『truth』に涙、涙、あぁ、涙・・・・

ダークな照明に浮かび上がる大野君のアップとイントロに今宵一度目の鳥肌タイム。

かっ、かっ、かっ、かっ、格好いぃ~!!

黒いスーツに赤いシャツで歌う姿は大野智であり成瀬領であり。

薫り立つ色気は成瀬領であり大野智であり。

アップ過ぎて罪作りな腰クイッが中途半端にしか映らなかったのが残念無念。

ヘッドセットに触れるす~っとした指にうっとりしまくり。

どうですか、これ!?

キューーーーンとなるセクスィ~低音ヴォイスが憎らしいったりゃありゃしない!!

「I take your life forever、you take my foever」の一回目の“forever”の“e”に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

“you”での腰から胸にかけてのしなやかなクイッがたまらんっ!!

「止まらない時に潜む」のどこまでも伸びやかな歌声に店長さま、テキーラロックで。

「悲しみ たとえどんな ~」で魔王を彷彿させる赤い照明と炎に二度目の鳥肌タイム。

「たとえどんな ~」の時に見える背中のラインがたまらんのです。

最近めっきり大野君の背中に弱い私。

指先まで表情がある手の動きが激しくしなやかなんですよね~。

あぁ、素敵。

本当に素敵。

「謎めいて」の手の振りにキュン。

「それはまるで闇のように ~」の“それは”の手!!

もぉ~、手!!

その後のターンが○×△□☆・・・・

優雅すぎてブチ切れしそうです。

「願いは透明なままで」で左から見えるサイドの髪の流れ具合にうっとりしまくり。

暗転直前の眼差しにペロッとまるっと惚れ込みました。

はいっ、鳥肌指数がマキシマム!!

「悲しみ たとえどんな終わりを描いても ~」の曲調と『turth』が醸し出す極上のハーモニーにメガトン級に鳥肌!!!

オーケストラによる演奏ですか!?

くぅ~♪

ここは5人全員をがっつり映して頂きたかったです。

「例えどんな」のジャケットの襟をヒュンとする振りと「心は」のドンッ!ってな振りを大野君のも見たかった・・・・

モー、モー、モー、「迫る真実」がもぉ~~~!!!

あの眼差し、あの表情、あの声、あの手の動き、あのあのあの、過呼吸2秒前!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

“真実”の“し”がほんの少し舌足らずなんですの♪

第一印象は『魔王』の主題歌を5名様が歌ってる!!でした。

ドラマの第1回目を見た時から“魔王 = 『truth』”は私の中で成立していたんですが、“『truth』 = 嵐”の方程式があったつもりが実は無かったという事が昨日のうたばんで判明した8月の夜。

それだけ曲がドラマに深い部分でシンクロしていたんだわ~なんて。

嵐さんが歌っているというのは十分、うんにゃ、十二分に承知しているんですが、ドラマと別の空間で見た『truth』に訳もなく感動しました。

感無量っす・・・・

◆トーク◆

いかん、『truth』に時間を割き過ぎてしまった。

ちゃっちゃと書きます。

多分・・・・

待合室?でタカさんと兄さんに謝る可憐ちゃんにデヘ~。

『truth』では猛烈に男前さんだったのがトークではべらぼうにキュ~トになる大野君にもいっちょデヘ~。

憎らしい生き物ですよ、全く。

遅刻してもOKなグループ嵐 ( By 兄さん )の登場。

大野君、久しぶりに言わせろ。

爆裂に綺麗な顔立ち!!

衣装がすこぶる良くお似合い。

遅刻をしたのは「魔王」だと言われて視線を彷徨わせる3104がいとラブリ~。

兄さん、この前の宿題くんで笑い皺を大量に増やしたので、目を見開いて「タイトル変えれば? 大魔王に」って言うのをやめてもらってもいいですか!?

相変わらず視線を彷徨わせ続ける大野君がベリ~ベリ~可愛い。

★兄さんご乱心  大野君篇 パート1

兄さん:    大野はどう思ってるの!?

後輩O:   それがゲストを迎える態度か!

惚れた!!

ほわ~んとした中にもそこはかとなく漂う色気で吐き捨てる「それがゲストを迎える態度か」に惚れた!!

あの角度から見るグッドルッキングぶりが半端じゃござんせん。

タカさんの腰に腕を回してド密着な3104をブリザーブドにしてずっと眺めていたいです。

可憐ちゃんをどうにかして捕獲したいっす。

大野君は両腕をタカさんに回していますか!?

タカさん、お幾らペソ包めば5秒ばかし代わって下さる!?

★兄さんご乱心  大野君篇 パート2

兄さん:   お前もうちょっと改めた方がいいんじゃないか!?

後輩O:   その後フォローがオモシレェよ、中居♪

何度もすみません、かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

男前さんすぎやしませんか!?

セクスィ~すぎやしませんか!?

兄さんを指差しながらニヒルに言い放つ大野君がド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

ここだけをピンポイントで嬉々としてリピートする事12回。

よっ、『ニヒルな智にマニアック』

「いっつも大野がそこにいっからぁ、お前 変な悪知恵を入れられて」で兄さんを見上げてテヘテヘ笑う大野君がどうにもこうにも可憐ちゃん。

★兄さんご乱心  相葉君篇

大野君が兄さんの横に座っているのを初めて見ました。

いやだ、素敵♪

大野君のテヘッな笑顔が大好きなんですが、唇をハムッって噛む仕草にも弱いんです。

ええ、兄さんの「そのために席入れ替えたんじゃないんだよ。 ホントだよ!」でのハムッです。

兄さん、笑い皺が増えるので「バーロー」は無しの方向で何卒プリ~ズ。

大・大・大・大爆笑!!

“松本君、名誉の負傷の巻”に大爆笑!!

もいっちょ、櫻井君の「大丈夫かぁ~!」にちびるっ!!

トロットロの笑顔で兄さんの腕をクイクイ引っ張る大野君に朝までカンパ~イ!!

大野君が兄さんを止める姿を見れるなんて思ってもいませんでした。

可愛いなぁ~。

超絶に可愛い。

「彼は悪くないですよ!」の櫻井君に惚れました。

相葉君は背が高いからタカさんに守られているというよりもバディって感じですよね。

★兄さんご乱心  松本君篇

兄さんの話を聞いている時の大野君の笑顔が激しくスウィ~ト。

兄さん:   そうゆうの考えたらどうなんだよ、松本!

後輩M:  俺は中居と違ってサーフィンも人生もノリノリなんだよ!

ウケる!!

大野君が兄さんを止めた♪

大野君が兄さんを止めた♪

大野君が兄さんを止めた♪

兄さんの腕を掴んでいる3104の左腕の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )がザッツ・ご開帳。

しなやかな腕の筋にうっとりしまくり。

兄さんは誰よりもノリノリっす!!

間違いないっす!!

ノリノリジェスチャーをご披露するクイッっと反った大野君の親指とMP関節にデヘ~。

★兄さんご乱心  二宮君篇

フンガッ~、またまた惚れた!!

タカさんの「合コンじゃないんだから~」で後ろ髪を手でキュッっと捻る大野君に惚れた~!!

店長さま、お代わり。

兄さんの「だべっ」・「やべぇ」・「やべぇべ」にメガトン級で大爆笑!!

もぉ~、笑い過ぎて腸がよじれる!!

リピートアフターミーな中居先生とリピートアフターユーな生徒、相葉君・大野君・松本君に大・大・大・大爆笑!!

殺傷能力が凄すぎて窒息しそうになりました。

「だべっ」の声が憎らしいまでにトロットロ♪

最も笑い死にしそうになったのが「やべぇべ」です。

大野君の「やべぇべ」にマニアのハートを鷲掴みにされました。

究極の三段活用に絶大なるLOVE。

こんな所にリピートと言う名の蟻地獄が潜んでいたとは。

恐るべし、「だべっ」・「やべぇ」・「やべぇべ」三兄弟・・・・

兄さん:   分かったか、二宮?

後輩N:  まだそんな言葉使って芸能人やってんのか中居

タカさんにすがりつく二宮君が激しくチャ~ミング。

兄さんのマイクセットを拾って元に戻してあげようとしている大野君が素敵。

「中居さん」の声がトロットロ。

★兄さんご乱心  櫻井君篇

「次、ジェロ?」ってか!?

兄さん、さすがでございます。

勉強になりますです。

ジェロとZEROをかけている事に櫻井君は気付いてないですね。

兄さんの「何言ってんだよ!」を受けての櫻井君の「えっ!?」がどえらい高貴。

戸惑いながらタカさんを見る櫻井君の目が大好きなセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形 ( ← 勝手に命名しております )♪

出た!!

兄さんの隠しウエポンが出たっ!!

水鉄砲って!!

誰か(多分、兄さん)のマイクセットを拾う大野君に何度目かのキュンタイム。

★兄さんご乱心  ファイナル

兄さん:   大野どう思った? 見てて?

後輩O:  やっと分かったか、オマエ~!

チキショ~、腹立たしいまでにおっとこ前!!

今すぐ家を飛び出して町内中を競歩で駆け抜けたい衝動を抑えるのに必死です。

格好よすぎるでしょうよ、大野智。

ズバ抜けた反射神経の良さを発揮して、水鉄砲攻撃から咄嗟に身をかわす大野君にトキメキ指数の針が振り切れました。

タカさんを盾にして水をかわす3104にデヘ~。

足を滑らせてスイカの上に尻もちをつく兄さんがマジでヤバイ!!

タカさんと勝利のハイタッチをする大野君がもぉ~、無制限で格好いい!!

水も滴るいい男♪

◆うたばん20回出演記念 夏だヨ!嵐の流しそうめんクイズ◆

兄さん、もうホントに勘弁して下さい。

釣りセットを見て「何だよ、これ」って言わないで!!

「俺♪俺♪」ってな感じで指をクイックイ&エアフィッシングをする釣り師3104のこめかみをグーでグリングリンしたいのは私だけ!?

逆ギレしそうなのは私だけ!?

嬉しそうにレッツ・エアフィッシングする大野君にありったけのキュン。

★低速コース

流れてきたピン球を見送る5名様がキュ~ト。

★中速コース

次々に流れる写真たちをクイックイッ見送る大野君がラブリ~。

狩野さんの名前が分からない大野君をフォロー&応援するメンバーにとてつもなくジ~ン・・・・

優しいなぁ~。

正解した後の大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出。

★高速コース

松本君は二宮君の服を拭いてあげていますか!?

優しいなぁ~アゲイン。

並び順と答える順番が違うのはどういった作戦なんでしょうか?

やっほい、海釣りセット獲得♪

◆兄さん36回目の誕生日◆

あんれまっ!!

タカさんから大野君に“やれ!ビーム”が発射された!!

余談ですがBGMで流れているTHE BANGLESの『Eternal Flame』が大好きです。

大野君が歌ってくれるといいな~リストにこの曲は入っておりやす。

持病が出そうなので元に戻します。

消しやがった!!

兄さんの為のロウソクをフ~ッって吹き消しやがった!!

ほんでもってマッハで逃げた!!

“フ~ッ”の口に世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

セットの奥に走り去る後ろ姿だけで大好物の芋焼酎を3杯は飲める勢いです。

二宮君の「止めて! 兄さんを止めて!」に笑い皺プラス1本。

戻って来た時に見える胸元と脇のチラリズムを嬉々としてウキウキウォッチング。

極上の笑顔に胸の鼓動は高まるばかり。

兄さん、今回もありがと~ございました!!

『truth』をまた見ちゃう♪

  ----------

  ----------

今日は何の日!?

そう、『魔王』の第6話放送日!!

皆様、お達者で~♪

|

« 第29回目の結果 | トップページ | 魔王 -第6話 前半- »

コメント

◆かなさん◆

「truth」の殺傷能力は凄まじいですよね。
ドラマで見るのも良し、歌う嵐さんでウキウキウォッチングするも良し。
歌い出しでチャプター分割をしてリピートしまくっております。

魔王を彷彿させる衣装にクラックラきました。
超絶に色っぽい!!

下克上5名様Ver.は大爆笑でしたね。
兄さんに尊大な態度を取っていても滲み出る彼らの人柄と品の良さがにほっこりしました。

底無しにキュ~トだった、「だべっ」・「やべぇ」・「やべぇべ」三兄弟を何度も見ています。
笑い皺がまた増えました。

かなさんのお友達さんもうたばんをご覧になったんですね。
「truth」はやっぱり罪作り♪

投稿: デネル→かなさん | 2008年8月10日 (日) 15:32

◆あめさん◆

うたばんは最高でしたね~。
兄さんが落としたマイクセットを拾う大野君が凄く可愛かったです。
エアフィッシングをご披露する釣り師3104に惚れました。
皆が頑張ってくれたお陰で夜釣りセットをゲット出来て良かった♪

「truth」が醸し出す世界がたまりません。
大野君の衣装と眼差しと声とダンスにやられました。
どの角度から見ても凛々しくてセクスィ~なんですよね~。
素敵♪

魔王6話は瞬きを惜しんで見入っていたのに気付けばもう来週の予告!ってな感じであっという間に終わり。
麗しくて色っぽい領の手にドギマギしっ放しです。

投稿: デネル→あめさん | 2008年8月10日 (日) 15:24

こんにちはぁ~デネルさん
私も遅ればせながら・・・
『truth』どういたしましょ!カッコよすぎて
なんどリピートしたか!
お陰で『魔王』にたどり着くまでに
時間がかかってしまいました。
ヘッドセットに黒のスーツ?赤シャツ!ネクタイ
カッコイイ♪
しかも面白い!『うたばん』大爆笑です。
みんながタカさんに仕込まれて悪口言う
面白い~
『だべ』の言い方が可愛い♪
やっぱりこのコーナーは大野くんありきですねっ

私の友人は、大野くんのダンスファン♪
でるよぉ~と教えてあげたらしっかり録画して
オンタイムでも見て!その後も何回か見たそうです。
私よりスゴイ!!です。
本当にカッコイイCD買ったらDVDリピートしまくりで
リピート地獄に落ちそうです。

投稿: かな | 2008年8月10日 (日) 10:34

デネルさん、こんにちは〜

出遅れましたが
うたばん♪よかったですねー。
マイクセットを拾う可憐ちゃんに♪
エアーフィッシングの男前さんに
クラクラです!

そして歌い踊る大野くん
かっこよすぎです!!
もう、イントロからゾクゾクです。
何度リピしても
ドキドキ、クラクラ、ゾクゾク
ほんとーにかっこよすぎてどうしよう♪
ステキすぎましたーー♪

そして、そして
魔王6話。
領さまの手、指の先まで美しい。
怖いけど美しすぎてセクシーで♪
ドキドキであっとゆうまの1時間でした。
なんとか生存してますが
私も牛になってます♪

後半部で私も♪
デネルさんの感想が楽しみです!

投稿: あめ | 2008年8月 9日 (土) 18:07

◆タカさん◆

あのスイカはタカさんの指示で投げられたっぽくないですか!?
スタッフさんの誰か?
足を滑らせた兄さんの真下にタイミング良く転がるなんてねぇ~。
大爆笑でした。

タカさんは大野君のソロコンに行かれたんですか!?
羨ますぅいな~。


投稿: デネル→タカさん | 2008年8月 9日 (土) 12:07

◆くるみさん◆

腰クイッのみならず、全てのクイッシリーズに絶大なるLOVEなんです♪
物凄くセクスィ~なんですよ。

フルでtruthをご覧になったのね。
私の初見は20日です。
最後の百合を見るのが楽しみ♪

くるみさんに教えて頂いて魔王のHPを見てきました。
「魔王ファンミーティング」の文字を発見!!
どんな内容になるのかしら!?
生放送が全国放送じゃなかったら暴れてやる!!

投稿: デネル→くるみさん | 2008年8月 9日 (土) 12:03

◆うまいな!さん◆

ピンポイントでしか書いていない感想文を読んで下さって有難うございます。

ダークな感じで踊る嵐さんは最高!!
「truth」を見ていたら何度も呼吸困難に陥ってしまいました。

100回もリピートですか!?
参りました。
ドラマでしか聞いた事が無かった曲を嵐さんを通して見るというのが凄く不思議な感覚でした。
それだけで鳥肌です。

うまいな!さんは「truth」初見で5人全員をがっつりご覧になれたんですね。
針の穴ほどの狭い視野しか持ち合わせていない私はまだまだ修行が足りません。
限定でロックオンなのです。
目が勝手に・・・・

your loverさんの下克上がお気に入りです♪

投稿: デネル→うまいな!さん | 2008年8月 9日 (土) 12:00

◆もぐともさん◆

中居兄さんとタカさんにはいつもお世話になりっ放しで恐縮です。
二人のお陰で大爆笑の嵐でした。

下克上の5人Ver.はそれぞれ凄く面白かったです。
大野君はこれまでの歴史があるので一番しっくりくるように思えるのかも。
絶妙なタイミングでの吐き捨て具合はピカイチでした。

「truth」のリピートが止まりません。
見れば見る程デヘデヘしてしまいます。
爆裂に格好いいですよね~。

Weeklyぴあは関西は内容も発売日も違うんです。
『大野智、もうひとつの顔』ですって!?
眼差しに動悸ですって?!
ぬぉ~!!


投稿: デネル→もぐともさん | 2008年8月 9日 (土) 11:50

◆ミクシ~さん◆

本当にねぇ、「truth」は“かっこいい”しか思いつかないですよね。
セクスィ~な眼差しで歌う大野君はいつにも増して大人に見えましたね。
惚れ直しました。

指先で四角の枠を描く所は私も大好き!
流しそうめんの延長でいきなり歌がスタートした日にゃ~、心臓に悪い・・・
しかも大野君のアップからだったから尚更ドキドキしました。
罪作りすぎる!


投稿: デネル→ミクシ~さん | 2008年8月 9日 (土) 11:44

こんばんは!うたばん最高でしたね~

下克上で貴さんが大野君を褒めてたのがとても嬉しかったぁ
みんなも頑張って面白かったけど、やーっぱりこの芝居は大野君じゃなきゃ!
しかし、あのスイカ誰が投げたんだろう?大爆笑でしたよ^^

『truth』・・・ も~~~!んもぉ~~!んももおぉぉぉ~~!
こんなモウモウしてたらあたし牛になっちゃう牛になっちゃう・・・も~~~~ぅっ!!taurus
・・・って感じでした(笑)

ちなみに私が大野君に落ちたのがこの『屋台のサミー』と
その後のキンキラキン衣装をまとってのダンスでした(笑)
あの美しい(?)お顔で「呑むのよこの○ソやるぉう!!(野郎)!!」は反則ですよ!


投稿: タカ | 2008年8月 9日 (土) 01:15

デネルさんこんばんは♪
大野君のあのキレのよさと歌唱力・・・
そして腰クイッはサトシック患者にとってはたまらないですよね。
フルでtruth見れました!!
あれはやばいですよ・・・。
最後に百合の花がうつるのがナイスなんです♪

「魔王ファンミーティング」やるみたいですよ!
詳しくは魔王のホムペのニュースをご参照していただけたらわかると思いますよ~。
なんか朝っぱらから生放送やっちゃうらしいです!
しかも赤い服を着て・・・。

投稿: くるみ | 2008年8月 8日 (金) 21:10

こんばんは、デネル様♪

うたばんtruth…もうもうもうかっこよすぎて死亡です…gawk
デネルレポheart01こちらも美味しく堪能させていただき、復習もカンペキとなりました。wobbly

黒に赤…素敵!!嵐の黒い衣装はメチャメチャテンション上がりますshine
オープニングの智さんのアップ…素敵すぎ…踊る嵐…もう最高です!!
待ってたぞう!!お~どれ~~!!!(偉そう…)

ほぼ徹夜でマジに100回位リピしまくりました。
多分、取り憑かれたんです、魔王に…。
あのイントロ聞くと心拍数上がって、踊れもしないくせに座ってられないんです…
♪かーなしみ♪んとこで胸の奥がかきむしられるんです……寝たのはすっかり夜が明けた午前5時くらい。coldsweats02
あんなにOne Loveにloveloveで、しばらく他の曲聴けない?位オンリーだったのに…


そして珍現象は…いつも初見時はmy lover&智しか視界に入って来ないのですが、ナントこのたびの初見時は嵐ご一行様全員がほぼ均等に生き生きと視界に飛び込んできたことなんです。

まー、もちろん智さんのダンス歌唱力のダントツぶりは言うまでもなく、プラズマな身体とオカオの醸し出すシャープさ…色香がムンムンでクラクラしましたけど。
もちろん…○○んの色香もちゃんとキャッチしましたえheart01
(浮気にうるさいつ○○なんで、一応毎回発信しておきませんと…)

下克上…全員でやってよくわかったのですが、あれって智さんの自然体ながらけっこう高度な『芸』だったのですね~。sign03


投稿: うまいな! | 2008年8月 8日 (金) 20:57

今更ながらこんばんは!!
あと、2時間半で大魔王・・・間違えたっ、魔王さんが始まるっっ!!

うたばん大爆笑でしたっhappy02
中居兄さん、石橋の兄貴毎度ありがとうございますっ!
新兵器も大活躍でしたねっ。
下克上、嵐バージョンすばらしいっっ!!
私もますます皺が・・・皺がっっ増える一方ですっ。
でも、やっぱり大野くんバージョンが一番しっくりきますね。

『truth』はもうかっこいいっっ!!しか感想がみつからないっlovely
観終わった後、息止めてた!?って程、動悸が・・・。
リピートしまくりですっ

今日。オリコンと一緒にWeeklyぴあを買ってきました。
『大野智、もうひとつの顔』・・・そのまなざしに再び動悸が・・・ロングインタビューで演技についてじっくり語ってます!
・・・もしご存知でしたらすいませんっ。
では、魔王の世界へワープしますっ!!

投稿: もぐとも | 2008年8月 8日 (金) 19:44

デネルさん、こんばんは~
あああ~truthかっこいいいいー!!!!
かっこいいしか、思いつかない。
言葉が出ないdash
たまんないですよ、あれぇ~lovely
反則反則~rock
大野くんがすっごい!いつもに増して
大人に見えたんですけどぉheart
髪が神!!!後ろ姿やばいー!
眉間に~スーツ姿に~指先に
ツッコミどころ満載でしたねgeminigood
♪たとえどんな世界を描いても~の
“世界”のとこらへんのドクンドクンheart02ダンス
が・・・・!!!(゜Д゜;)ノ
あとあと、指先で四角の枠描くとこもかっこいいですよね。
Step and Goの時みたいにいきなり歌が始まるんじゃ
ないかと思ってカジリついて観てました!!!
あれ、ちょっとやめてほしいですよねgawk
では♪魔王までいい子しときます。
truthまた観ますrun

投稿: ミクシ~ | 2008年8月 8日 (金) 19:43

◆フログさん◆

大満足のうたばんでしたね。
昨日はあれから何度もリピートしてしまいました。
今朝も見ちゃった♪

「truth」があそこまで罪作りだったとは。
大野君のセクスィ~な眼差しと誰にも真似できないダンスと極上の歌声と大人な雰囲気に絶大なるLOVEでございます。

一瞬なんですが、あの柵のような円から見える大野君が素敵♪って思った箇所があったんです。
どこだったけな!?

フログさんもどうぞご無事で~♪

投稿: デネル→フログさん | 2008年8月 8日 (金) 15:36

◆みゆずさん◆

昨日のうたばんはヤバイなんてもんじゃない!!ってな感じでしたね。
「truth」は音でしか聞いた事が無かったんですが、嵐さんが歌っている姿を見たらもっと好きになりました。

WさんとDさんの最新号はもう発売されているんですか!?
いつまでたっても発売日が覚えられません。
オリスタを買いに行くのでチェックしてきます!


投稿: デネル→みゆずさん | 2008年8月 8日 (金) 15:31

◆ノコさん◆

昨日はやられまくりましたね~。
私も朝から(正確にはドラマが始まった時からずっと)truth祭でして、頭の中でずっと流れています。

でしょ~!!
魔王の主題歌をメンバーが歌ってる!!って思ってしまった私。
『truth』=「嵐」とういう画に脳が慣れるのに少し時間がかかりました。
あれ?
あれれれ?
大野君の残像以外では相葉君のパンツが赤だった事しか記憶が無いのはWhy!?

最近の大野君のグッドルッキングぶりに世の3104マニアの皆さんは牛になっているに違いない。
爆裂に漂う色気と麗しさにうっとりするか、牛になって逆ギレするかのどちらかなんですもん♪

大野君はセンスがいですよね。
絶妙のタイミングで言い放つ兄さんへの暴言が最高でした。
兄さんとの下克上の歴史を感じた夜でした。
大野君の小芝居が生きるのは体を張って止めに入ってくれる4名様の力も大きいですね。

投稿: デネル→ノコさん | 2008年8月 8日 (金) 15:27

◆ひかりさん◆

お久しぶりです!

一人づつ交替しての下克上は面白かったですね。
何よりも兄さんの暴走を止める大野君を見れて良かった♪
テヘテヘ笑いながら兄さんの腕を引っ張る大野君に絶大なるLOVEです。

もうね、、「だべっ」・「やべぇ」・「やべぇべ」三兄弟にはちびりそうになりました。
神妙な顔で素直に繰り返す3人が猛烈に可愛いんですよね~。

どの大野君は文句無しで別嬪さんでした。

私の中で「truth」が魔王と深くリンクし過ぎていたみたいで、この曲を歌う嵐さんを見て不思議な気持ちになったんです。

携帯電話からだとメールフォームが反映されないんですね。
メールアドレスを入れて下さっているとの事なので私の方から連絡を入れさせて頂きます。
ただ、少しお時間を頂戴すると思うんです。
何卒宜しくお願い致します。

投稿: デネル→ひかりさん | 2008年8月 8日 (金) 15:15

◆ノリコさん◆

夜中に読んで下さって有難うございます♪
携帯からだと物凄く長くないですか!?

流しそうめんの大野君が可愛い♪なんて呑気にデヘデヘしていたら突然の「truth」。
あれはない!!
ドアップで映る妖艶な男前さんにやられました。
踊りも歌も衣装も超絶に格好良かったですね。
何度も惚れ直しました。

魔王を楽しみましょ~!

投稿: デネル→ノリコさん | 2008年8月 8日 (金) 14:58

◆モモたろうさん◆

「turh」は素敵でしたね♪
これまでモモたろうさんの中で「Step and Go」がNo.1ソングだったんですね。
「truth」が抜いてしまった!!

下克上コントは体も張らないといけないし、兄さんに口答えする時のタイミングが難しいですよね。
相当ハードに違いない。

タカさんに抱擁される可憐ちゃんにデヘデヘしっ放しでございます。
相葉君Ver.は兄貴と弟分ってな感じで格好良かったですね♪

ロウソクを吹き消されてマッハで水鉄砲に手が伸びる兄さんを尊敬します。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年8月 8日 (金) 14:53

◆プラムさん◆

下克上は大野君の間の取り方の妙やセンスの良さが遺憾なく発揮されますよね。
勘がいいから何を求められているかが瞬時に察知出来る人だと思います。
兄さんの期待を裏切らない♪

エアフィッシングを楽しそうにしている大野君がどえらいチャ~ミングでした。
親指クイックイが可愛いんですよね~。

『STARBOX』、私も持ってます!!
スザンナ・ホフスの声が好きなんですよ。
Manic Mondayが鼻歌ソングの方と初めてお近づきになりました。
マニアックですな~♪

投稿: デネル→プラムさん | 2008年8月 8日 (金) 14:48

◆まめはとさん◆

『truth』は超絶に格好良かったですね~。
まめはとさんは口から汗が出たんですね♪
大野君は腹立たしいまでにセクスィ~だった!!

下克上はどれもこれも最高♪
大爆笑の嵐でした。

今日は魔王の日。
ドキドキしてきた・・・

投稿: デネル→まめはとさん | 2008年8月 8日 (金) 14:41

◆yoshiさん◆

今回も長いでしょ♪
これでも随分端折ったんですよ。
『truth』の余韻に浸りながら勢いで書いてしまいました。

カメラ割りについては右に同じく。
「そこはそうじゃないだろっ!!」と鼻息も荒く突っ込んでしまいました。
大野君を存分に堪能したいですもんね。

韓国版がレンタル中で良かった♪
一先ず安心。

投稿: デネル→yoshiさん | 2008年8月 8日 (金) 14:36

◆さくらさん◆

「truth」の破壊力は凄まじかったですね。
「One Love」で歌番組に出演した時とは全然違う眼差しにドキドキしました。
色っぺぇ~!!
今回は大野君のしなやかな踊りをがっつり堪能出来そうですね。
あぁ、素敵。

悩殺truthに飲み込まれそうになりながら感想文を書きました♪

投稿: デネル→さくらさん | 2008年8月 8日 (金) 14:24

◆MOMOさん◆

このまま「truth」は無し?と思っていたら流しそうめんの次に突如として登場しましたね。
大野君のアップに心拍数が一気に跳ね上がりました。

爆裂に格好良かったです。
どこまでも麗しかったです。
グッドルッキングぶりが半端じゃなかったです。
昨日は何度逆ギレしそうになったか・・・

私も怪しいボキャブラリーしか持ち合わせていない貧弱な語彙が悲しいです。


投稿: デネル→MOMOさん | 2008年8月 8日 (金) 14:22

◆サッチモさん◆

歌番組での「truth」が見たかった!!
放送終了後も今朝も何度もリピートしましたが全く飽きません。
超絶に格好いいですよねぇ~。

大野君のセクスィ~ぶりは半端じゃないですよね。
天井知らずだわ。

クールで大人っぽい振り付けにクラックラです。
PVが楽しみですね♪

投稿: デネル→サッチモさん | 2008年8月 8日 (金) 14:17

◆くるみさん◆

「truth」はドラマで聞くのと歌番組で見るのとでは大きな違いがありました。
ヤバイ!!
大野君のクイッシリーズがたまりません。
見切れている所でもやっている感じがしたのでフルでがっつり見たいです。

「魔王ファンミーティング」とな!?
何だろう???

投稿: デネル→くるみさん | 2008年8月 8日 (金) 14:10

◆ラナンさん◆

「truth」の全てに絶大なるLOVEです。
流しそうめんから突然大野君のアップになった時はびっくらこいちゃって。
セクスィ~臭が漂いまくる衣装が最高!!
クラックラきました。
ラナンさんの中で「truth」は嵐No.1ソングになるかも!?なんですね。
次の歌番組はHEY!HEY!HEY!??
楽しみすぎて血管が切れそうです。

ラナンさんもご無事で~♪

投稿: デネル→ラナンさん | 2008年8月 8日 (金) 14:04

◆ユキさん◆

嵐は20分強ありましたね。
今回はいつにも増して大爆笑したような気がします。
5名様の良さを最大限に引き出してくれる兄さんは凄い!!

今日は魔王デー。
テレビは大丈夫ですか!?
買い替えるならプラズマで♪

投稿: デネル→ユキさん | 2008年8月 8日 (金) 14:01

デネル様・皆様こんにちは。

昨日はテレビの前で狂喜乱舞しておりました♪

平常心に戻るまで時間がかかりました。
いや!まだ戻っていないのかも。
てへてへと笑うお顔が、そうめんを食べる姿が、
ノリノリダンスをする大野くんが可愛いったらない♪

「truth」を歌う大野くんの格好良さはメガトン級の破壊力
でした。くらっときました。そして、あの周りをぐるっと
囲んでいた柵のようなセットに向かって暴言を吐いてしまいました・・・。
ごめんなさい。どんな時でも、クリアーな大野くんと嵐さんを見たいのです。

正気に戻らないまま「魔王」に向かいます。
どうなるのか自分でも心配です。
デネルさんもみなさんもお達者で~。

投稿: フログ | 2008年8月 8日 (金) 12:54

やっほ~デネルさま!!
智くん、嵐くん、みんなやばいです、スーパークール!!!
魔王第一話で“truth”を初めてワンコーラス通して聴いた時、いつもの元気な嵐とは違った印象でとっても気に入ったのですが、歌い踊る嵐くん、智くん、サイコー!!

ところで、普段$誌は買わないのですが、今月号のウインクさんとデュエットさんはとっても嵐みんなが素敵過ぎて、思わずお持ち帰りしちゃいました。実は今週号の女性誌のセブンと自身も嵐くん素敵でしたよ。まだ見ていらっしゃらなかったら、チェックしてみてください、ホント良かったので♪

投稿: みゆず | 2008年8月 8日 (金) 12:46

デネルさ〜ん! やられました。
昨日のビジュアルは絶好調超なんてもんじゃない。今朝も早くから頭の中で『truth』がエンドレスリピートで、何かと支障を来しております(笑)

デネルさんがおっしゃる通り、『truth』=「嵐」がすごい新鮮!
魔王ワールドに松本さんが…、翔ニノに相葉ちゃんも、って、不思議な感覚。
でも、皆さんすこぶるステキ〜♪

そして、何なんですか、あの罪作り智の男っぷり。
なんか、なんかもう、たまりませ〜〜〜〜ん。ダメだ、言葉が見つからない…。
コンサート以外、歌番組であの曲調というのが新鮮なんだと思います。
あんな真顔でキメられたら、困るんですけど!!

なのに、トークではどうしてあんなに可憐ちゃんなんでしょう? ハムッもデヘ〜もかわいいったらありゃしない。ほかの4名様のコントも爆笑でしたけど、やっぱ智の小芝居は突きぬけてるな〜と、改めて気付かされました♪ この可憐ちゃんで油断させといて、いきなり男前顔で歌いだすもんだから、もうホントにずるい!!!(笑)

投稿: ノコ | 2008年8月 8日 (金) 12:36

デネル様,お久しぶりです!

いやぁ-,昨日のうたばん…
なんじゃこれは!?でしたね(*^^*)
やはり下剋上コントはあった方がいいですね♪
ひかりが一番ツボったのは,「だべ」等の中居語をリピートする大野サンと,エアフィッシングな大野サンと,「イケメン!」な大野サンと,兄さんの水鉄砲から炸裂スマイルをふりまきながら走る大野サンでございましたvV

いや~,貴サンに守られながら「フン」な顔つきで兄さんを見る大野サンも素晴らしく「…ッだぁ///」って感じでした!!

truthは…もう記憶吹っ飛びそうでしたね…。
「♪迫る真実~」はすみません,失神してもいいですか?笑
ひかりもなんかtruth = 魔王なイメージが強いから,嵐サン05人で歌っているとなんか変な感じでした;;
でもやっぱり05人で嵐ですからね!
素晴らしく大野サン向けな歌・ダンスにメロメロでございました~vV

デネル様。
突然で申し訳ございませんが,嵐事で少し相談があるのです。
個人的な事で,個人的にデネル様とメール等で連絡を取れないでしょうか?
とりあえず,アドレスを掲載しておきます。
ちなみにひかりはパソコンではなく携帯電話しか手段がありません。
何卒,よろしくお願いします。

投稿: ひかり | 2008年8月 8日 (金) 11:34

デネル様、皆様、おはようございます!

さっそくのマニアックな感想文を夜中、床に就いてから携帯にて拝見し、家族が寝息をたてている中、くっ、くっ、くっ、くっ、(笑)肩を震わせながら楽しませて頂きました♪もちろん今朝は幸せな気分で目が冷めたこと、言うまでもありません。

楽しい雰囲気の中、突然【truth】が、大野君のアップが、写し出された瞬間、体中に電流が走り、大きな衝撃が!!近頃の雷雨に大人のくせしてビクビクしまくりの私ですが、昨日の自分の体に感じた稲光と雷は、心地よく!?、今だ少し興奮してる次第です。
低音ボイス、フォーエバーの“エ”、かなりやられました。素敵です!皆かっこよすぎです!


…この少し興奮した状態のまま【魔王】に臨みます♪

投稿: ノリコ | 2008年8月 8日 (金) 10:28

こんにちわ。truth…ステキでしたね。ヘッドセットと衣装の黒×赤、timeコンの黒×黄(時代)も大好き。Step and goを抜いてtruth が1番好きな曲になりました。 あの下剋上コントって難しいんですね。ニノサンと松潤はドラマで、翔サンは生のニュースで突発的なことに慣れているけど…相葉クン…頑張れ…ドラマ主演してもらわんとTV誌の表紙にならないよ…。貴サンにスッポリ守られる智サンが可愛いです。…でもまさか…ロウソク消すとは…アタクシは何すんだよぉと兄さんの代わりに叫びましたわ。

投稿: モモたろう | 2008年8月 8日 (金) 10:15

デネルさん、みなさんおはようございます♪

うたばん、楽しかったぁ~。下克上コントは、大野くんの凄さを再確認してしまいました。あの小憎たらしさとあざとさは、やっぱり彼じゃなきゃ。中居君もいちいち神ががかってて凄いです。
嵐フリークでいてくれてありがとう!!!
エアフィッシング世界大会なるものが、もしあれば大野くんはキュート部門で優勝に違いないです。

『truth』
「はうっ」て感じで心を持ってかれたまま…。素敵過ぎます。最後の振り払われる手でそのままバッタリ倒れてしまいたかった…。

BANGLES!!!『STARBOX』なら持ってます♪
EternalFlameとManicMondayは今でも鼻歌ソング♪あのアルバム聴くと今でも胸がいっぱいになります。
脱線大歓迎♪

投稿: プラム | 2008年8月 8日 (金) 09:34

おはようございます!!

『truth』格好良かったですね!!
最初に見たときはあまりの素敵さに
涎が出てしまいました。


トークで一番笑ったのは、
兄さんにスイカが命中したところです。
何度見ても笑えます…。絶妙ですね。
ハイタッチする大野君も凄く楽しそうで。
「うたばん」スタッフに感謝です。


今日は魔王の日ですね。
金曜日はとても緊張します。

投稿: まめはと | 2008年8月 8日 (金) 09:06

デネルさん・皆さんおはようございます。
うたばん。殺傷能力強かったですね!!!
見ながら、デネルさんがきっとガッツリ感想書いてくれるだろう!!
と、思った通り、今回も長いですね(笑)
「truth」のカメラ割りに、オイラは1人テレビに向かい
文句言ってましたよ・・・。

そうそう。ツ○ヤですが・・。
誘惑の香りに勝てず、コーナーに行ってしまいました・・。
ただ、貸し出し中だったので借りませんでした
あらすじを見ても、役名が分からないので
結局1つも??????が消えず・・・。

さぁ。本日どれだけ????が消えるか・・・。

投稿: yoshi | 2008年8月 8日 (金) 08:01

デネルさん、こんにちは。「truth」、恐るべき殺傷力でした。初めて役者モードで歌う大野君をテレビで観れた気がしました。
まさしく領様がそこにいましたね。
振り付けも今までのどのシングルより大野君のダンスマスターぶりが発揮されてる気がするし、
それにしても、デネルさん。あの脳殺truthのあと正気に戻れて長文書けるなんて・・・尊敬です。

投稿: さくら | 2008年8月 8日 (金) 07:12

『truth』
不意打ちでした…。
歌のことはすっかり忘れて、トークに夢中でゲラゲラ笑って観てたら、いきなり大野くんのアップで曲が始まって!
倒れるかと…。息をのむってこういうことなんだと思います。声もでず、しばらく息止めてました。

か、か、かっこいい〜。

大野くん、いったいどこまで綺麗な人なんでしょう。
はぁ…、びっくりした。心臓に悪いですよ。
途中、訳もなく涙も出てきて、何かしらショックを受けたのでしょうか!?
かっこいい…。
もー、それしか出てきません。
本当に誰がどう観てもかっこいいと思うに違いない!
これからどうなっていくのか、恐ろしいくらいのかっこよさ。
嵐が恐ろしいよ〜。

そしてかっこいいしか言えない、自分の語彙の少なさが哀しい〜です。

投稿: MOMO | 2008年8月 8日 (金) 07:00

デネルさん、皆さま、こんにちは。

待ちに待ったtruthがやっと見れましたね。
どうですか?これ?
かっこいいとは予想してましたが、まさかここまで!!!
もう、何から何まで最高っす。
神様ありがとう…

ほんとに最近の大野くんのセクスィ~っぷりはもう限界越えです(笑)
他の4人さんもすばらしかったし。

あー、これからPVも見れるし、他の番組でも見れるなんて、幸せすぎます。
この曲のリピ率は過去最高間違いなし!

投稿: サッチモ | 2008年8月 8日 (金) 05:54

デネルさんこん相葉☆
「truth」想像以上にやばかったです…。
最初の大野君のドアップが最高にたまらん♪
レミオロメンのとき抑えきれない鼓動のためリピっちゃいましたよ!!
ダンスもかっこよくて腰クイッ最高でしたよね!
目つきも大人っぽくてセクスィーじゃありませんかぁ!
もうメロメロですよね☆

トークで釣具のときのテンション高めな大野君のフェイス…。
かわいすぎました。
Mステは生ですから楽しみですよね!
「魔王ファンミーティング」も決定してノリに乗っていますよね!
しかも公開生放送!
楽しみですよね☆
ではまたきます~


投稿: くるみ | 2008年8月 8日 (金) 03:29

デネルさん、こんばんは♪

もう~~~!!「truth」のかっこよさ半端ないですねっ!!
予想以上、期待以上、最っ高でした~!
衣装・歌・ダンス・ヘッドセットなどなど・・・lovely
初めから最後までこの曲全てがツボです♪
こんなにリピートした曲は今までないぐらい、リピートしまくりです。
もしかしたら「truth」が私の中の嵐No.1ソングに躍り出たかも!
これから別の歌番組でもみれますよね!?幸せ~~heart01heart01


本日魔王第6話!今回も無事生還できますように♪
デネルさんもどうかご無事で~♪

投稿: ラナン | 2008年8月 8日 (金) 02:30

こんばんは〜。
うたばん、最初がEX○LEだったので、嵐は短めなのかなーなんて思っていましたが、大魔王さんの遅刻で始める時間も遅くしたのですね♪
相変わらずうたばんスタッフさんは芸が細かいですね!

今回のうたばんは、歌もトークもヴィジュアルも最高でしたね!
でもこんな時に部屋のテレビが色が映らなくなってしまいまして…。まぁ製造年が嵐のデビューと同じなので、頑張ってくれたかな、と思います。買い替えるなら、やはりプラズマですかね!?

投稿: ユキ | 2008年8月 8日 (金) 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/22848931

この記事へのトラックバック一覧です: 吹き消すあいつ!?:

« 第29回目の結果 | トップページ | 魔王 -第6話 前半- »