« フェイク祭りでやっさいもっさい | トップページ | Laylaなあいつ!? »

2008年8月20日 (水)

夢なら愛したままで

現在リフォーム中の我が家。

家に帰ったら階段が全て取っ払らわれ、かつて段があったソコには梯子が立て掛けてありました。

あんれまっ!!

これで2階まで行けってか!?

荷物置き場と化した自室に入ってどうしても“ある物”を奪取してきたかったので命懸け(言うのはタダ)でレッツトライしてやりましたよ。

“ある物”とは・・・・

デネルでございます。

今夜は愛猫がヴァカンスを満喫している!?別宅に泊まっている私。

ええ、奴を溺愛する父の命を受けて。

マンションはガスを通していないので、お風呂に入るために仕事が終わって一旦家に帰り、ビールを飲んで、食事をして、お泊りセットを適当に鞄に詰めて自宅を後にしました。

自宅から別宅までは愛車(自転車)で5分弱の距離なんですが、道中には今じゃすっかり顔馴染みになったレコード屋さんがあります。

「嵐のシングルが入荷しました」と携帯電話にメッセージが入っていたのでルンタッタと愛車を漕いでCD達を迎えに行ってきました。

予断ですがレコード屋の店長さんは普段の話し声と同じぐらい留守電の声も大きかったです。

ハンズフリーで余裕で聞こえました。

店内には女性客が二人。

なんと、なんと、あぁ~なんと、二人とも嵐さんのファン!!

予約をしていた『truth/風の向こうへ』を引き取りに!!

初めてです。

こんなド田舎で初めて嵐ファンに遭遇しました。

バンザ~イ!!

お近づきになる為に声を掛けて自己紹介をしたかったんですが、いかんせん風呂上がりですっぴんだった上に帽子を目深に被って眼鏡という出で立ちだったのでやめておきました。

怪しさ満載だったんだも~ん。

不審者丸出しで御用になりたくなかったんだも~ん。

お嬢さん方、次に嵐さんが新曲をリリースした時にまたあそこでお会いしましょう!!

そうそうそう、前述の“ある物”とは愛用のノート型パソコンでございやす。

テレビも無い、インターネットも出来ない、無い無い尽くしのマンションで快適に過ごすのにDVDが見れるパソコンはマストでございやす。

3104コレクションもがっつり鞄に詰めて持参しました。

抜かりはござんせん。

見ちゃう!?

『truth』と『風の向こうへ』のビデオ・クリップを見ちゃう!?

とその前に、大野君、別宅から初めて言わせろ。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

魔王カラーで彩られた『truth』のジャケットに絶大なるLOVE。

前を見据えるセクスィ~な眼差し、世にも綺麗な顔立ち、手の甲に浮いた血管、すらっとした指、大好きなMP関節、威風堂々と椅子に腰掛ける姿、などなどなど、ジャケットを取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

どうですか、これ!?

妖艶すぎやしませんやか!?

トキメキ指数はいかほどばかり!?

薫り立つ色気が半端じゃござんせん。

ジャケットだけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲める勢いです。

大野智、どうしてくれよう・・・・

背景の色といい、醸し出すオーラといい、大野君が闇の世界の君主に見えるんです。

火傷しそうなまでに危険な空気をまとっているんです。

かぁ~、『ダークな智にマニアック』!!

あぁ、うっとり。

打って変わって『風の向こうへ』はどえらい爽やか。

大野君はパープルも良く似合いますね♪

シンプルな通常盤も凄く素敵。

通常盤のジャケットと同じデザインがそれぞれ色を変えて『truth』と『風の向こうへ』の盤面に刻印されているのにペロッとまるっと惚れ込みました。

これより以下はビデオ・クリップの内容について若干触れていますので、お嫌な方は回れ右をして今すぐ出口へとお急ぎ下さい。

  ----------

  ----------

中世のお城で夜な夜な繰り広げられている魔界の宴のような『truth』の世界に鳥肌がゾゾゾゾッ。

ドラマにも歌詞にも登場する百合の花が哀しくも美しく何度もフラッシュ。

切ない・・・・

大野君と百合が一瞬シンクロするシーンで成瀬領の姿が見えました。

「夢なら愛したままで」の魔王さんにマニアのハートを鷲掴みにされた私。

いかん、胸の鼓動が・・・・

キューーーーンの針が振り切れたままです。

逆ギレ2秒前っす。

今すぐ別宅を飛び出して「どんだけ罪作りなんだ~!」と叫びながら自宅まで戻り、チャイムをピンポンピンポン鳴らして競歩でピンクちゃんが待つここに帰ってきたい衝動を抑えるのに一苦労です。

あれもこれも語り倒したいのに携帯からでは限界ヨロシク。

文字を打つ親指がかなりのお疲れちゃんなので今日はこの辺で終わりにしとうございます。

マニア目線丸出しの感想文は日を改めてたっぷりと。

多分・・・・

|

« フェイク祭りでやっさいもっさい | トップページ | Laylaなあいつ!? »

コメント

◆かなさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

ド緊張のあまり爽やかな『風の向こうへ』を先にご覧になったんですね。
『truth』もがっつり鑑賞されて良かった♪
格好いいですねぇ~。
本当に格好いい!!

PVやコンサートDVDを観ていて私もいつも思います。
自分の好きなアングルで観れたらいいのにって。
隠しコマンドでもいいですけどね♪


投稿: デネル→かなさん | 2008年8月23日 (土) 15:36

すいません!再度お邪魔します。

デネルさんの『風~』のPVを!?先にと書かれていたので
緊張しすぎて『truth』が見れなかったんです。
どんだけカッコイイのかを想像したら・・・ドキドキで
見ました。truth』カッコイイ!
ウットリしまくりです。
手元でアングルが調整できたら最高なのに・・・
そんな装置が発売されたら絶対買っちゃいます。
うちのチビは、私があまりにも見すぎて聞きすぎて
鼻歌で歌ってます『truth』を・・・

投稿: かな | 2008年8月23日 (土) 00:39

◆らきさん◆

PVの「truth」が繰り広げる妖艶な世界に一目惚れしてしまいました。
超絶に格好いい!!!

歌詞がねぇ、ドラマの行末を暗示しているかのようで胸が痛くなります。
切ない・・・

明日は『魔王』第7話♪
領には幸せになってもらいたいっす。
愛ですな愛。

投稿: デネル→らきさん | 2008年8月21日 (木) 15:35

◆モモたろうさん◆

truthはドラマの為に作られた曲だと思いますよ。
4名様は大野君の為に踊っているんじゃなく、それぞれがいつも通り素敵な踊りを披露しているように見受けました。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年8月21日 (木) 15:31

◆ジャスミンさん◆

愛猫にまで有難うございます。

PVをご覧になりました?
魔王カラーのスーツを着て歌い踊る大野君は超絶にいい男ですよね。
またまた惚れ直しました。

『ナイスな心意気』のPVも大好きです。
今とはまた違う色気を感じます。
ジャスミンさんの大野君への入口はこの曲のPVだったんですね。
感想文をいつか書きますね♪

投稿: デネル→ジャスミンさん | 2008年8月21日 (木) 15:24

◆チャーチャさん◆

ご主人様の船はねずみ色!?
海軍?南極観測船?トロール?

息子さんの「アイドルの定義」は奥が深いですね。

『風の向こうへ』はクルックルしすぎですか!?
私もかなりの乱視ですがそないな現象にはまだ陥ってません。
1回しか見てないからに違いない。


投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年8月21日 (木) 15:08

◆もぐともさん◆

世の3104マニアの皆さんは「truth」を見ながら牛になりっ放しなんでしょうね♪

私もヘッドフォンでがっつり鑑賞してます。
耳元で響き渡る大野君の声にキュンでございます。
で、映像はアレ。
くぅ~♪

投稿: デネル→もぐともさん | 2008年8月21日 (木) 14:57

◆ミミママさん◆

限定盤1もがっつりお手元に届いて良かったです。
私も我慢しきれず別宅に到着するや否やマッハで「truth」のPVを見ました。
ファンになって良かった!!!

投稿: デネル→ミミママさん | 2008年8月21日 (木) 14:55

◆makoさん◆

お陰様で愛猫は少しづつ別宅に慣れてきたみたいです。
相変らず物音にはビクついていますが、いつもの体勢で安眠できるまでになりました。
快便でございやす。

「truth」のPVは例えようのない極上の仕上がりですよね。
アップになった時の眉間の皺にクラックラきました。
そこだけを何度もリピートしてしまってなかなか先に進みません。
大人な大野君はメチャクチャ格好いい!
宿題くんの可憐ちゃんにはデヘデヘしっ放しでした♪

投稿: デネル→makoさん | 2008年8月21日 (木) 14:54

◆パインさん◆

お嬢さんから写メは届きました!?
ご実家で静養されるのは凄く素敵ですが、嵐さんにまつわるエトセトラがご覧になれないのは辛いですよね。
う~ん、悩む・・・
DVDに落としたのをお嬢さんに送ってもらうとか!?
で、そちらでゆっくり過ごされるってのはいかがですか!?
パインさんが一日でも早くリピートの嵐を満喫される事を祈ってます。

投稿: デネル→パインさん | 2008年8月21日 (木) 14:49

◆ゆなさん◆

いえね、「truth」のビデオクリップを見たらいてもたってもいられずついピンポンダッシュがしたくなったんです。
自分の家ならお咎めが無いかなと思って♪

今度ゆなさんが宅配の人に「いつも有難うございます!」と言われるのは写真集発売の時でしょうか!?

おっ、今お江戸!?
気をつけてお帰り下さいませ。


投稿: デネル→ゆなさん | 2008年8月21日 (木) 14:44

◆京豆腐さん◆

ピンポンダッシュをしたら父に警察に通報されかねないのでやめておきました。
PVの大野君はベロンベロンに格好いいので心してご覧になって下さいね。
京豆腐さんがご覧になれる来週まで暫しの辛抱♪

「truth」を踊るなんて無理!!
1フレーズも覚えられない!!
「Step and Go」で挫折だったのに、小難しいステップや振りが満載な「truth」なんて無理!!

本人出演の振り付け専用のDVDを発売して欲しいですね♪

投稿: デネル→京豆腐さん | 2008年8月21日 (木) 14:40

◆みゆずさん◆

興奮が冷めない内にどうしても感想文が書きたかったんです♪

行きつけのレコード屋の店長さんが言っていた事は本当だったんだわ!!
予約をした際に「今回は信じられないぐらい予約が殺到している」って教えてもらったんです。
嵐さんの人気が爆裂に上昇しているって事ですよね。
みゆずさんの予約番号が「722」って凄い!!
うちは田舎なので予約券は存在しません。
店長さんのメモ書きしか無いんです♪

マニア目線丸出しの感想文はいつも以上に長くなるんだわ。
だって大野君が超絶に罪作りなんですもん。


投稿: デネル→みゆずさん | 2008年8月21日 (木) 14:35

◆あざらしさん◆

『truth』の大野君はあまりにも見目麗しかったので別宅からエントリーしてしまいました。
興奮し過ぎました。

あざらしさんは相葉君・二宮君・松本君のお三方に目を奪われていらっしゃるんですね。
私の視覚は大野君を中心に作動するので、あざらしさんが感想文を読んで下さっても“???”なじんじゃないでしょうか!?
ふふふっ。

私が昨日行ったレコード店もtruthのジャケットは店頭にありませんでした。
風の向こうへVer.は沢山あったのにWhy!?
ビデオ・クリップが限定盤のみなのが残念無念。
一般の人にもドドンッ!と見て欲しいですよね。

投稿: デネル→あざらしさん | 2008年8月21日 (木) 14:25

◆フログさん◆

「truth」のジャケットに鳥肌がゾゾゾッでした。
魔王カラーなのがいいですよね。

PVは血圧が上昇しっ放しでございます。
大野君がもぉ~、麗しいったりゃありゃしない!!
映像も素晴らしいしねぇ~。

「風の向こうへ」はまだ1回しか見ていないんですが、5名様が爽やかで素敵♪
クルクル回っておりましたな。
見て良し、聞いて良しな曲に大満足です。

投稿: デネル→フログさん | 2008年8月21日 (木) 14:15

◆天むすさん◆

今回は全てが素敵ですよね。
通常盤のデザインが施された初回盤の盤面に惚れてしまいました。

DVDは私もそう思います!
だって「truth」から全然進まないんですもん。
リピートが止まらないんですもん。
ホイホイ替えられる天むすさんを尊敬します。

段ボール箱に大量のCDですか!?
凄い!!

皆さんのお手元にちゃんと届いてますように。

投稿: デネル→天むすさん | 2008年8月21日 (木) 14:11

◆クッキーさん◆

シングル3枚を手にした感動をその日の内に!と思って携帯から更新してしまいました。
読んで下さって有難うございます。

愛猫は家では超態度がデカいですよ。
別宅でもその姿がお目見えしつつあります。

レジの方に愛の布教活動お疲れ様でした。
歌番組、それすなわちHEY×3をご覧になったに違いない。
いい曲ですもんねぇ~。

別宅でずっと『truth』のPVを見てました♪

投稿: デネル→クッキーさん | 2008年8月21日 (木) 14:07

◆ゆーみんさん◆

埃が凄い!!
自分の部屋に行くのにまさか梯子を使うとは思ってもいませんでした。
びっくりです。

昨日大きいレコード屋さんの前を通りかかったので興味本意で確認したんですが初回盤1(ってtruthの方ですよね?)は完売で通常盤は僅か、初回盤2が沢山並んでました。
これって一体!?
『魔王』効果なの!?
だとしたら猛烈に嬉しい!!

ゆーみんさんが通常盤を無事ゲット出来て良かった♪


投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年8月21日 (木) 13:58

◆かなさん◆

こちらの方に先にコメントを下さってたんですね。

私もお盆は愛猫の引越しと自宅の改装準備で殆どが費やされました。
お陰様で奴は少しづづ慣れはじめてきたみたいです。
つい数日前まではクローゼットの奥から目だけを出していたのに昨日は部屋のド真ん中でスピスピ寝ていました。

『風の向こうへ』を先にご覧になったんですか!?
私は『truth』からです♪
『風~』はまだ1回しか見てないんですよ。
『truth』が素敵過ぎてDVDを取り替える事をついつい忘れちゃって。


投稿: デネル→かなさん | 2008年8月21日 (木) 13:54

デネルさん、みなさん、こんにちは!

「truth」PV見ました~!
歌い踊り、そして表情はしっかり「truth」の世界観を表現している、
最強アイドル嵐さんを!

「夢なら愛したままで」
詩が切ない・・・。
あーもう明日は「魔王」ですよ!
切なさてんこ盛りな予感がヒシヒシしておりますが
「愛」ね、「愛」なのね、
夢でいいから成瀬さんに愛を。
何言ってんだか自分でわかりません。
掻き乱されてるってことでお許しを。

投稿: らき | 2008年8月21日 (木) 11:10

おはようございます。truthのPV…まさに智サンのために作られた曲で智サンのために踊る4人組になってますな。満を持しての登場、眠れる獅子…ドラマも曲も智サンのために。愛されてますね。

投稿: モモたろう | 2008年8月21日 (木) 09:25

デネルさま みなさま ピンクちゃん おはようごさいます☆
皆様よりに遅れをとりながらPV鑑賞いたしました。
領さま素敵☆大野くんのスーツ姿ってほんとに素敵。赤が似合う。キリリとしまる!
声がたまらん!踊りがやっぱ最高!!!
「だまって、見てくれる?」翔くんファンの娘に怒られました。
PVといえば去年の秋頃娘が嵐にはまり「嵐って何人?」ほどの知識しかなかった私がひまつぶしに某動画サイトで見た「ナイスな心意気」のPV。「この髪サラサラで踊りが一人だけ妙にカッコイイのは誰?」ここから坂をころげおちるように3104ワールドに落ちていったのでした。
DVD CD 大人買い。 娘喜ぶ 母パート始める
今にいたっております。
いつかデネルさんにナイスな心意気のPVもがっつりかたっていただきたいな~☆

投稿: ジャスミン | 2008年8月21日 (木) 07:18

こんばんは。デネルさん、残念ながらうちの船乗りのshipは海猿色の白ではなく、ねずみ色です。中1の息子(仲間由〇恵さんと同じ髪型! 長さも!!)のアイドルの定義は「いい歳したおばさん(私です)に『恋する乙女heart04』って言わせる人達」だそうです。その恋する乙女、予約してた「truth」だけを買うつもりが、店頭に大量に並んでいた「風の向こうへ」を見た瞬間掴んでレジまで行っちゃいました。で、その「風の向こうへ」の智クンを見ようと何度もリピりましたが、ターンテーブルにはお手上げです。乱視の私には5人の顔がみんな繋がって、智クンが笑顔なのか魔王顔なのかの判別ができませんでした。動きから楽しそうなのは分かっても、これならMラバのほうがどんなに良かったか…。夕食を牛肉から秋刀魚に変更してまで手に入れたブツだっただけに残念です…。

投稿: チャーチャ | 2008年8月21日 (木) 01:51

デネルさん、みなさんこんばんは!!

さっきようやくPVを観ましたっlovely
も~、も~、も~カッコイイっっshine
(牛になってもかまいませんっっ)
大音量で聴きたいがためにヘッドホン装着でレッツリピートしていますnotesmusic
まだ冷静に感想文を書けそうにないです・・・。
ただこれだけはっっ!!
大野くんっ、惚れ直しましたっっheart01


投稿: もぐとも | 2008年8月20日 (水) 23:47

デネルさん、皆さんこんばんは。私も限定盤1はショップで、2はメール便でゲットいたしました。1と2を一緒に注文しようとしたら、1が受付終了になっていてめちゃくちゃ焦りました。 食事の支度の前に、がまんできずに正座で見ました。
 な、なんて・・・かっこいいんでしょう。  智くんのクールなまなざしがたまりません。 もうもうホントに、生きててよかったーーーーー             

投稿: ミミママ | 2008年8月20日 (水) 23:46

こんばんは。その後、ピンクちゃんのご機嫌はいかがでしょうか。ご飯を食べて、うん○こさえしてくれればしばらくは大丈夫でしょうか。仮の家でも元気に過ごせるといいですね。
 さて、待ちに待ったこの日。ほんとうに領さんがそこにいるみたいな『truth』のPV。そこにいてくれるだけで幸せ・・・。眉間のしわが大人な感じがして今までにない智くんのお顔は成長の証でしょうか。だけど、テレビの中でのトークになるといつものなんとも愛らしい表情にホッと心に灯りがともるような・・・これまた幸せ・・・。

投稿: mako | 2008年8月20日 (水) 23:13

デネルさん みなさん こんばんわ♪
私、まだPVみれておりません。
娘に、一番カッコイイ場面を、それぞれ写メールしてちょーだいと頼んであるのですが未だに届かず...。
お陰様で、22日には退院予定なので、実家からはこちらで少しゆっくりしたらと言われているのですが、素直に喜べないんです...。
だって、HDDにたまった嵐くんたちを実家のデッキではみることができないんですもの(T_T)
見事なまでに、この2週間お宝映像満載でしたよね!早くデネルさんの感想文と共に、リピの嵐を満喫したいです♪

投稿: パイン | 2008年8月20日 (水) 21:52

デネルさん、自分の家にピンポンダッシュかましてどうするんですか…(爆笑)
自転車にテレビをくくりつけて「やっぱり大画面よね」と別宅へ向かう姿を想像してしまいました(不審者扱いされちゃうかも)

私は宅配ですが、宅急便さんに「いつもありがとうございます!」と覚えられるくらいです。
理由…ピンポン前に玄関でお出迎えするから~!!(嵐限定)
アルバム、DVDと続きましたんでね、やっぱりお出迎えしちゃうんですよ。

これから観ようと思います…が、出かけなきゃいけないcrying
では、ちょっくらお江戸へ行って来ます。
自由時間には国立へ下見に行く気満々です。

デネルさんの感想が頼りです~、携帯から読みます。後ろ髪引かれる~weep

投稿: ゆな | 2008年8月20日 (水) 16:44

デネルさん、みなさん、こんにちは

興奮のあまり自宅にピンポンダッシュするデネルさん・・・
想像しただけで笑える~~♪

私も実家の方に限定版2枚がそろそろ届いているはず。 
来週ついにお目にかかれます。 嬉しい~~♪

Truthはどうやって踊ればいいんでしょうか? PVを見てがっつり予習ですか?
不可能です! デネルさんとエリンギさんはカラオケでばっちり踊られるそうですが、どうやって練習されてますか?
私も以前友達とPVを見ながら練習したのですが、結局「右左逆やから分からん!」とギブアップ。 中途半端な踊りのままなんです。

振り付け練習用として嵐くんたちを後ろから撮ったマニアなPV集も希望します。

投稿: 京豆腐 | 2008年8月20日 (水) 13:17

デネルさま、みなさま、こんにちは。
不便な状況の中、更新いただいて有難うございます。

私も昨日、夏休みの部活から帰ってくる娘のために出勤前に初回盤1&2+通常盤を引き取ってきました。
もうね、予約のCDの数が凄かったですよ。
初回盤を自分名義で予約開始当初にすぐ予約し、その予約番号「6」、その約1ヶ月後、ジュンスタで“スマイル”をフルで聴いて「やっぱゲットだな」と娘名義で通常盤を予約、その予約番号「722」!!!
たった1ヶ月ちょっとでこの予約数!?こんな関東の片隅で?
おそらく1枚の予約カードでみなさん2枚から3枚はゲットされるでしょうから、引き取りの時店員さんがそれはそれは大変そうでした。渡した予約カードのCDを探すのに時間が掛かってましたよ。(出勤時刻ギリの私はちょっとあせりました。)

そんなわけで時間が無かったので、DVDは鑑賞せずに出勤。
帰宅してがっつり観ちゃいましたよ、夕飯の支度もほっといて。
ああ、なんて素敵。やっと観れた。
怒涛の感想文はもちろんデネルさまにおまかせします。
それを読んでからのDVD鑑賞がまたいいんですよね。

投稿: みゆず | 2008年8月20日 (水) 10:03

デネル様、こんにちは。
今日もおもしろ過ぎます!パソコンの前で大笑いして子ども達に白い目で見られましたよ。
私は嵐ファンですが、どうしても風っ子三人に目を奪われがちなので、デネルさんの智くん観察は驚きの連続です。
 ところで、私も昨日新曲セット(3セット)受け取りに行ってきましたが、発売日前日のお昼過ぎにもかかわらず、限定版1(truth)、通常版は売り切れでした。なぜ限定版2があって通常版が売り切れなのか理解に苦しみましたが、明日が本当の発売日なので、店頭ににぎやかに飾られて、一般の人も手にとれる状態だといいなと思っています。

投稿: あざらし | 2008年8月20日 (水) 07:47

デネルさん・皆さん

おはようございます。私も昨日、迎えにいって来ました♪
truthのジャケット写真はマジやばいっす!!
PVの大野くんはめまいがしそうな位、格好よく麗しい!!
風の向こうへは爽やかさん。そしてこちらのPVもある意味
めまいが・・・(ぐるぐる回っているので)
私の住んでいる大野くんが釣りに出かける地域のわりと
大きめなレコード店にはtruthの初回限定盤は予約で完売
でした。ipodにも落とし込んだので、今日からがっつりと
聞きたいと思いま~す♪♪

投稿: フログ | 2008年8月20日 (水) 05:48

デネルさん、こんばんは。

私も3枚買いましたよ!
ジャケットもCDのデザインも本当に素敵でウットリしまくりです。
そしてPVは………素敵超!どちらも本当にイイ!
出来たら一枚のDVDに納めてくれてたら有難かったけど、素敵な智さんが観られるなら、面倒でもホイホイ替えられますわ。

因みに私の行き付けのCDショップには段ボール箱に今迄に見た事がない位大量の予約分のCDがいっぱい詰まっていました。
店頭には通常盤しか置かれていませんでした。

3104ファンの皆さんが無事に限定盤をゲット出来たか心配になりました。

投稿: 天むす | 2008年8月20日 (水) 02:04

デネルさん、みなさんこんばんは!デネルさん、携帯からの更新ありがとうございますhappy02そして、とても大変なご様子での中楽しませいただいて、本当にありがとうございます!ピンクちゃんは本当に幸せですね。うちの猫は神経が図太いのでホットキ状態です!早く別宅に慣れてくれたらいいですね!私も今日、CDを取りにいったんですが、そこのレジのパートのかたに、『これいい曲よね〜。昨日歌番組で聞いたのよ〜。嵐って国民的アイドルなんでしょ?』と聞かれたので、『そうなんですよ〜。ライブのチケットも取れない事もあるくらいなんですよ!』と言うと、『あら〜!それは凄い人気ね〜!』とビックリしていました。なんだか嬉しかったので、嵐愛の布教活動を少しばかりしてしまいました。帰ってPVをエンドレスで見て、またまた大野くんに惚れなおしましたheart01

投稿: クッキー | 2008年8月20日 (水) 01:45

こんばんわ~♪

自宅大変な事になってますね~。我が家もプチリフォームした事があるんですが、それはそれは不便でした。


はいっ!私も本日、引き取りに行ってきました~。初回版1・2のみ予約してたんですね。通常版は、後で買おうと(懐が~~sweat01)予約してなかったんですよ。がっしかーし!!嵐コーナー見てみると、初回版は当然1枚もなかったんですが、通常版が1枚しかない!!強奪してレジに向かいましたよsweat01店員さんに『出てるだけしかないんですか?』って聞いたら『はい。』とあっぶなーーい!!ギリギリセーフでしたsweat01嵐人気恐るべし。魔王人気恐るべし。

『turth』ジャケット最強です。智くんが足組んでるのって、なかなかないですよねぇ?大好きな血管もheart01ヤバいっすheart01heart01


『風の向こうへ』は対照的に爽やか~♪ほんとパープルもよく似合ってるheart01


ではPVの感想文楽しみに待ってます。フフフ♪

投稿: ゆーみん | 2008年8月20日 (水) 01:26

今晩は、デネルさん!
やっとPCまでたどりつきました(涙)
お盆て・・・嵐お預け週間でした。
別宅どうですか?快適でしょうか?
猫ちゃんは、別宅になれました?

私もCDお迎えに行ってきました。
イヤぁ~もぉ~どうします?
カッコイイ!カッコよすぎます。
まだ、『風の向こうへ』のPVしか見てませんが
いい!爽やかだし!カッコイイ
最初の方の大野くんの『ヨォホォ~・・・』がいい!
好きが満載です♪♪
この歌を国立で聞きたいです。

そして『truth』は。これから見ます。
どれだけカッコイイのか今からドキドキです。
もぉ~どうしましょう?
では、見て参ります。

投稿: かな | 2008年8月20日 (水) 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/23098369

この記事へのトラックバック一覧です: 夢なら愛したままで:

« フェイク祭りでやっさいもっさい | トップページ | Laylaなあいつ!? »