« コレクション | トップページ | まっちゃん&まさき »

2008年8月26日 (火)

最後に一言!?

近所に住むシザーハンズのマイタケちゃんちに行って髪を切ってもらったんですが、アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演するドラマ『魔王』の芹沢マダムの髪型に憧れている私。

久しぶりにショートカットにしたいかも。

がしか~し、今は「目指せロン毛大作戦」 ( ← ご参照下さい )を敢行中なのでマダムスタイルにするのを断念しました。

髪を切ってもらっている間中ずっと大野君を絶賛し続けていたら「もういいしっ!」なんて言われちゃって♪

私に言わせれば「全然言い足りひんしっ!」ですよ、全く。

デネルでございます。

我が家ではBSが視聴出来ない為、嵐さんが前回出演した『ザ・少年倶楽部プレミアム』の録画をマイタケちゃんにお願いしていたのをようやく手にしやした。

別宅に帰って早速パソコンでポチッとな。

ええ、今宵もお泊りなんですの。

愛猫はお気に入りのクッションの上で股をおっ広げてスピスピ爆睡中。

美味しそうだったのでお腹の匂いをクンクン嗅いでおきました。

マニア目線丸出しで語り倒すと親指が腱鞘炎になるのでサクサクっと参ります。

◆My Answer◆

Dream “A”Liveツアー初日の京セラドーム限定で披露された幻の楽曲。

記憶が薄れてしまったのが残念無念。

パーカー&カーキのパンツ姿の大野君がどえらい可憐ちゃん。

大野君てば本当に綺麗な顔立ちですよねぇ~。

「頬をつたり行く汗も」でのしやなかな指ヒラヒラにキュン。

“汗も”後の手ヒュンにデヘ~。

指先にまで表情がある大野君の手の動きに弱い私。

やっほい、大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )がザッツ・ご開帳♪

「YES! YES!」後の腰クイックイッにうっとりしまくり。

3104にしか出来ないクイッシリーズに店長さま、いつもので。

男前さんなラップでじゃれ合う浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )が可愛いったりゃありゃしない!!

妬けますなぁ~♪

◆ジャニーズ ステージリポート◆

『WISH』を歌う大野君の声がトロットロ。

いつまでも聴き惚れていたい無制限で伸びやかな歌声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

オープニングの衣装のまま記者会見をする嵐さん。

大野君は麗しいなぁ~。

腹立たしいまでに別嬪さん。

薫り立つ色気が半端じゃござんせん。

滲み出ちゃってるんですよねぇ~。

「調子はこいてない」相葉君がラブリ~。

松本君はどえらい鼻声ですね。

東京ドームでは風邪を引いていたんでしょうか!?

ツアーの見所を大野君に質問するリポーターさん。

質問を受けて一斉に大野君を見る4名様にとてつもなくジ~ン・・・・

やんややんやで「言っちゃいな!」の嵐でございやす。

秘密兵器のネーミングを“言わされた感じで言う” ( By 櫻井君 )大野君がどうにもこうにも可憐ちゃん。

コンニャロ~、テヘテヘ笑いやがって♪

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出なのです。

スウィ~トな声をいつまでも聴いていたい8月の夜。

爆裂にグットルッキングな横顔で一時停止をしてデヘデヘする事暫し。

あぁ、うっとり。

おっ、Mr.フラワー♪

あの日、あの時、花まみれな二宮君に一目惚れしたっけ。

大野君のフロートが消臭ポットに見えてしょうがないんです。

本当はメロンソーダでした!?

はい、出た!!

高貴な特攻服 ( ← 私にはそう見えます )での『Once Again』が出たぁ~!!

この曲の超絶にセクスィ~な大野君の踊りについてベロンベロンに語り倒したい衝動に駆られまくっているんですが、それはDVDが発売されてからたっぷりと。

DVD化されると勝手に決め付けておりやす。

記者会見アゲイン。

“元を辿ればジャニーズJr.”な櫻井君に大爆笑。

確かに!!

櫻井君から韓国の方にハングル語でご挨拶をと丁重に依頼された大野君。

大野君:  マジマグロ ハンマッディ へ ジュセヨ

櫻井君:  意味は!?

大野君:  最後に一言(お願いします)♪

二宮君:  お前が言えよ!

大野君:  チョンベッケスムニダ♪ ( ← 小粋にガッツポーズ付)

櫻井君:  “初めまして”ね。

大・大・大・大爆笑!!

「マジマグロ ハンマッディ へ ジュセヨ」ってか!?

ご挨拶がそれ!?

逆ギレしてもいいですか!?

ちょっくら町内を競歩で駆け抜けてきてもいいですか!?

チャ~ミング過ぎるでしょうよ、大野智。

『智の挨拶にマニアック』

櫻井君による「“初めまして”ね」の同時通訳が愛情たっぷり。

最後まで笑顔の絶えない和気藹々とした5名様の会見にほっこりしました。

◆Move your Body◆

イントロとダークな照明に鳥肌がゾゾゾゾゾッ。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

どうですか、これ!?

黒いライダージャケット、黒いインナー、細身のパンツ姿でソロを歌う大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

猛烈に男前さんな眼差しに朝までカンパ~イ!!

滲み出るセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )にふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

声が最高!!

「目指せ Go to floor」 ⇒ 「Da da da dance!」での手の振りにがっつりやられました。

「光り浴びる ~」の右足の動きに世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

「Don’t stop music!」のパワフルな腕の動き、流れるような足運びがたまらんのです。

大野智、どうしてくれよう・・・・

櫻井君のラップに店長さま、芋焼酎ロックをお代わり。

“つーかさ”は何度聴いても格好いいなぁ~。

コンサートでは櫻井君への恋心が急上昇したっけ。

櫻井君の「Move ya body」での3104がもぉ~、とぉ~、だぁ~、○×△※□☆・・・・

べらぼうに色っぺぇ~!!

「Move your body」と「Don’t stop music!」の腰クイックイッにマニアのハートを鷲掴みにされました。

ドストライクでツボに入りました。

どんだけ罪作りなんだ、大野智!!

表に出ろ!ですよ、全く。

伴奏を取り巻く極上のハーモニーに絶大なるLOVE。

ブラボー!!

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

またまたまたまた惚れ直しちゃった♪

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!アゲイン。

「Da da da dance!」の“ダ~~~ンス”だけで生ビールを3杯は飲める勢いです。

くぅ~♪

ダイナミックでパワフルで華麗で優雅でしなやかでセクスィ~で背中に羽が生えているかのように軽やかで一切ブレる事の無い大野君のダンスを堪能しまくりな一曲にご満悦。

クラックラきましたもん。

ご馳走さまでございました。

◆One Love◆

嵐さんはBestmanみたいですね。

アメリカで結婚式に出席した事があるんですがこんな感じでした。

花嫁のパパや花婿さんとレッツダンスをしたっけ。

どえらい恥ずかしかったっけ。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので元に戻します。

大野君の2回目のソロで相葉君&松本君、二宮君&櫻井君の振りが激しくキュ~ト。

コンニャロ~、可愛い♪

『My Answer』の別嬪さんにデヘデヘし、『Move your Body』のダークな堕天使にトキメキ指数の針が振り切れ、『One Love』の癒しのキューピットに癒されまくりな一時でした。

堕天使を後10回ほどリピートして寝ま~す。

携帯より。

|

« コレクション | トップページ | まっちゃん&まさき »

コメント

◆みゆずさん◆

お忙しい中、早速詳細をエントリーして下さって有難うございます!
凄い!!

櫻井君と同じで私も「truth」ネタだけで2月生きていけます。
爆笑し続けられます♪
超絶に格好いいPVの裏側ではそんなやりとりがあったんですね。
何度読ませて頂いても“領くん”て呼ぶ櫻井君と大野君がチャ~ミング。
冷酷な復讐鬼の魔王さんなのにねぇ~。
ずっと集中して領でい続けるのは精神的に凄くハードだったに違いない。

大野君には甘い4名様にほっこりです。
和気藹々な雰囲気が文章からでもよく伝わってきて優しい気持ちになりました。
わざわざ文字お越しをして下さって有難うございました。
全国放送要希望な番組の内の一つだわ。

写真集は鑑賞用と保存用ですか!?

投稿: デネル→みゆずさん | 2008年8月28日 (木) 11:54

◆megureさん◆

megureさん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。
お若いmegureさんに可愛いといわしめてしまう大野君は憎らしい生き物ですなぁ~。

マニア目線丸出しの感想文に共感して下さって有難うございます。
かわいいとかっこいい大野君を語り出したらノンストップになってしまいますよね。

megureさんがお好きな髪型はTime DVDみたいな感じでしょうか!?
私も大好きです。
でも今の黒髪にも弱いんです。

また遊びにいらして下さいね~。

投稿: デネル→megureさん | 2008年8月28日 (木) 11:36

デネルさま、みなさま、こんばんは。
8/23王様のブランチで放送された“嵐独占インタビュー”の模様です。では、どうぞ。

【嵐 それぞれの夏休み】
5名さま、truthの衣装。
前列右から翔くん、智くん。後列右からニノ、潤くん、相葉ちゃん。

智「王様のブランチをご覧の皆さん、こんにちはぁ!!」
5人「あらしでええ~す!!」
ナレーション「truth PV撮影中、順調そのものの嵐にあるトラブルが・・・。」
和「ま、僕ら結構歌って踊るグループな感じでちょっと認識されてると思うんですけど。」
潤「まあね。」
和「若干~、2名~、全く踊れなかった人が・・・。」
潤「いたなぁ!」潤くん嬉しそう。
翔「え!?嵐の中にですか?」
和「そこまでスゴイ順調だったの。結構撮影巻いてて、こう、結構早く帰れるかもな、なんて話をしてたら・・・」
潤「そうだよね。」
和「そいつらがですね、オンタイムに戻し、そして押し・・・」
翔「最悪だよな。」翔くん遠い目線。
レポーター「どなた、ですかね。」目が5人をさまよう。
櫻葉「せ~の、ハイ!」
相葉ちゃん嬉しそうに右手挙手。翔くん納得いかない感ありありの表情で左手挙手。
この時智くん自分の後方の相葉ちゃんに目線を送るべく右手方向に顔を優雅に向ける。
櫻葉「イェ~!!!」2人ハイタッチ。
和潤「イェ~じゃないんだよ!」
雅「あの曲はね、難しいんですよ。上級者向けだね。踊りに集中すると歌えなくなるし、歌に集中すると踊れなくなりますから。」相葉ちゃん真剣に言い訳中。
潤「じゃあもう踊るなよ、おまえ。」潤君、間髪いれず凄く嬉しそうにつっこみ。
和「どっちかいっこしか出来ないってことでしょ。」
雅「そう。スゴイ難しい、あれは。」
翔「オーケストラの人ね、初めて沢山後ろ背負ってやって。夜遅くまでね。」智くん無言で頷く。
雅「そうだよね。」
潤「有難かったよね。」
翔「そんな中、振り間違えるとなると、どれほど迷惑な事か。」
4名さま笑
翔「あいつらなんなんだと。」5人笑い
和「おまえらの曲じゃないのかと。」
雅「覚えてこいよと。」
翔「このネタだけで2月(翔くん、フタツキと発音してる)生きていけるでしょうね。」


つづいて「魔王」ストーリーを軽く紹介。
ナレーション「クールな弁護士大野さんを、メンバーはどの様に見ているのか。」
翔和「新鮮ですよね。」
和「凛とした姿を、やっぱり嵐の中では見れないですから。」
翔「見てください!今、見てください!」
ちょこんと座る智くんを右手でぐるぐるする翔くん。
レポーター「ちょっと猫背でね。」
翔「現場ではどういう感じなの?空き時間も領くんなの?」
智「最初はね、領くんだったんですよ。一日僕だけのシーンがあって、ずうっと領くんだった。」
レポーター「復讐に燃えながら。」
智「燃えてるんでね。復讐した事ないんでね、もう、へコんじゃって、なんか。」
翔「重い気持ちになっちゃって。」
智「そう。なっちゃって。やめよう!ということになって。」
翔「今、やめてどれ位経つんですか?」
智「今、やめて(首かしげながら)3ヶ月・・・くらい経ちますけど」5人笑
翔「結構前半でやめたんだ。」
智「もうやめとこう、と思って。」智くん苦笑いが可愛らしい。
和「だいぶ前にやめたんだ。」


ナレーション「ドラマ魔王に一夏を捧げた大野さんですが、実はこの夏やりたいことがあったんです。」
智「やっぱね、カツオ、釣りたいんですよね。」
智くん、顔を美しい両手の平で覆いながらその手を左右に移動させ、なぜか指先をこめかみへ。左手中指だけこめかみクリクリ?
雅「一本釣りね♪」
智「一本釣りで、ハイ♪」
翔「釣り、好きなんですよ。ドラマやってて行けなかったから、なかなか。」優しい翔くんはレポーターさんに智くんの釣り好きをご説明。
潤「え?今、釣り、どんくらい行ってないの?」潤くん腕組ポーズで。
智「一週間・・・くらい・・・」
4人、手を叩きながら爆笑。智くんテヘテヘ笑い。周囲のスタッフまで笑い。
翔「行ってんのか!?」
レポーター「はや~い!」
和「なんで行けんの?なんで行けんの?」
雅「行ってんじゃん!」
潤「なんでドラマ撮ってんのに行けんの!」
レポーター「いつの間に行かれてたんですか?釣りに」
ニノ ボソッとつぶやく「だいぶハードだな。」
智「合間見て行ってますね。」
浴びせ掛けるようにみんなで智くんをほめてる感じで
雅「うまい!間を使うのがね。」
翔「時間の使い方がね。」
潤「プライベートな時間の使い方がね。」
和「サイコーだよね。」


ナレーション「メンバーの皆さんにもこの夏の過ごし方を聞いてみました。まずは松本さん。」
潤「いや~、今年はやっぱオリンピックですね!ずーーっと見てましたね。家にいる時は基本的にオリンピック見て、あと、携帯とかで、こう、ニュースとか速報みたいに流れるじゃないですか。それでずーっと見て、あー誰が金取ったとか、誰がメダル取ったとか。」
翔「どれが一番熱かったんスか?マツモト的には。」
よ、日テレ五輪メインキャスター!!
潤「僕はやっぱ、北島選手の100が(平泳ぎ)やっぱ印象的ですねぇ。100mが。あのインタビューが、すごく感動しましたね僕は。」
翔「ナンも言えねえ!ってやつでしょう?」
潤「なんでマネしたんですか?」全員笑


ナレーション「続いては二宮和也さん。実はブランチMCの谷原さんが関係していたんです。」
和「髪切ろうかと思って。この間夢見たんですよ。谷原さんが『オレいい店知ってるから。ちょっと一緒に行こうぜ』って言われて。」
翔「おお」
和「どこ連れてってくれんのかなぁと思ったら、床屋連れてってくれて。」全員笑。
翔「フツー、ご飯とかね?」
和「フツー、ご飯とかBARとかじゃん。でも床屋連れてって『ここスゲエいいから』っつって、髪の毛切る夢を見たんですよ。で、多分自分の頭の中でちょっと髪の毛切りたいなって思ってたから、そういうの見たんでしょうけど。
僕、魔王のあとにやらしてもらうんですよ、ドラマを。」
さりげに“流星の絆”告知!
翔「バトンを渡すわけだね。」と、隣りの領さまを振り返る。
智「リレーこき・・・こうしき・・・」カミカミ智に翔くんから愛のつっこみ、頭に軽く一発。
翔「リレーこきこきって!」
智「ということで、8/20発売。えー、truth!スゴイ、素敵な曲になってますんで、ぜひとも聴いてください!」


※truth、9月1日付けオリコンシングル週間チャート1位獲得ですね。初動売上げは46.7万枚sign03
そのうちの3枚は我が家にあります。
そして「ARASHI IS ALIVE!」は2冊届きます。


投稿: みゆず | 2008年8月26日 (火) 22:48

はじめまして☆毎日楽しみに見させてもらっています☆
大野君より、5つ年下ですが、めちゃめちゃ大野君の可愛さにハマってしまっています>▽<
大野君を思うツボがデネルさんと一緒のところがすごく多くて、いつも『わかります!!!』と言う感じです☆
大野君はほんとうにかわいいとかっこいいをどっちも持ってて、ステキすぎですよね★
大野君これからもずっと応援していきたいです☆

ちなみに大野君の短髪、明るい髪色、髪の毛上げてる大野君が最高に愛しくて大好きです☆

投稿: megure | 2008年8月26日 (火) 21:49

◆ikuさん◆

ピンクちゃんのお腹の匂いを嗅ぐのが好きなんです♪
アジの開き状態の時が一番狙い目でございます。

ロン毛になるって時間がかかりますね。
何年ぶりかで伸ばしてるんですが志し半ばで飽きてきました。
芹沢マダムの髪型がいいなぁ~。

少年倶楽部はいい!!
どれもこれも素晴らしい!!
前回の「Step and Go」と今回の「Move your Body」がお気に入りです。


投稿: デネル→ikuさん | 2008年8月26日 (火) 16:31

◆ゆーみんさん◆

ゆーみんさんちのデッキも壊れてしまったんですね。
今回のが録画出来なくて残念無念。


『My Answer』は京セラの初日のみ登場したんです。
『EYES WITH DELIGHT』と一緒に2日目以降はお目見えしませんでした。

大野君の腰クイックイッは最高!!
ピンポイントで何度もリピートしてます♪
“ダ~~~ンス”もうっとりしまくり。
いいですよねぇ~。

ようやくそちらで放送されたHEY×3の録画を失敗!?
あんなへなちょこ感想文が少しでもお役に立てれば幸いです。

これからも宜しくお願いします♪


投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年8月26日 (火) 16:25

◆ぎゅうぎゅうさん◆

Move your Bodyはかっちょいいですね~。
リピートしまくってます。
大人っぽい嵐さんの振りが満載で凄く素敵。
レコーダーが壊れている今、BSが見れない事に初めて感謝しました。
マイタケちゃん、ありがと~!!

ぎゅうぎゅうさん、“ちょりーーーーっす”って何!?
宿題くんを見れば“ちょりーーーーっす”になるんですか!?
大野君が櫻井君を甲斐甲斐しくいたわるですって!?
貴重な映像に違いない。
見るのが楽しみです!

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2008年8月26日 (火) 16:15

おはようございます。
ピンクちゃん、アジの開きヨロシク、おまた開いての
スピスピ寝が出来るようになって、何よりでした♪
ロン毛!頑張ってください。
”少・倶楽”は、本当に毎回・イイ!ですよね。
その時タイムリーで観ても良し、ふとした時に、後で
見直しても良し、言う事なしですもん。

投稿: iku | 2008年8月26日 (火) 07:11

こんばんわ~♪


我が家、BS見れるんですね。・・・が!このプレミアムの数日前に、BS唯一録画可能なビデオデッキ(←古いですね)が故障!!ついに寿命が!!この一大事をすっかり忘れ、当日録画する時に、時間に思いだし、かなり凹みました。


プレミアム見ながら『これ録画してないんだよねぇcrying』と智くんの罪作りなダンスにうっとり&凹みながら見てました。


『My Answer』京セラ初日のみだったんですか?かぁーー生で見たかった!この曲は、初見(耳)の時から結構ノッて聴いてましたんで、見たかったです。


『Move your body』腰のクイックイッにヤラレました~heart01で『ダ、ダ、ダ、ダ、ダーーーンス♪』ですよねheart01


『One Love』あぁ記憶が薄れてるー


え~またまたやらかしました。まぁ3回目ともなると、我ながら笑ってしまいました。はい1週間待ったHEY×3録画失敗です。


でも大丈夫です!私にはデネルさんのステキなレポがあるから~~~♪こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。←すいませんsweat01なんの挨拶なんでしょう?

投稿: ゆーみん | 2008年8月26日 (火) 02:37

こんばんわ。デネル様。

かっちょいいですよね~。move your body♪♪♪
truthをはじめてうたばんで見た時並みの興奮でした。
HDDにはいってなかったのが不幸中の幸いでしたね。
あの映像が飛んじゃったらハリウッドデビューの奥菜
恵みたく白目をむいてしまいそうです。

今、宿題君をみているのですが、ちょりーーーーっす
です。
浪花節な嫁をかいがいしくいたわる可憐ちゃん・・・。
後日のお楽しみに~~~。

マジマグロ~~~。(意味不明なテンションであいすみ
ません)

投稿: ぎゅうぎゅう | 2008年8月26日 (火) 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/23233038

この記事へのトラックバック一覧です: 最後に一言!?:

« コレクション | トップページ | まっちゃん&まさき »