« 風で凪なあいつ!? | トップページ | 第29回目の結果 »

2008年8月 6日 (水)

補助のあいつアゲイン

部屋にあるカレンダーを何気なく見たら6月のままでした。

ずぼら過ぎる・・・・

2枚めくるだけで8月になるのに持病の面倒臭い病が出たのでもう暫くは6月のままで。

気が向いたら8月にします。

もしくは先回りして9月か10月にしておくか。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん・生放送っぽいSP』の感想文をば。

初っ端からすみません、なんちゃってディレクター・相葉君の“ちゃんオグ”に大・大・大・大爆笑!!!

ラジカセでテーマソングって!!

「おっ、ヤバイ」の声がトロットロ。

それにしても大野君は痩せたなぁ~。

超々キャシャーンになっちゃって。

間違えた!!

超々華奢になっちゃって。

嵐さんが表紙を飾っている女性自○では少し体重が増えたと言っていたので無問題かしら!?

雑誌のインタビューと宿題くんの収録とどっちが先か分からないけど。

◆櫻井翔の3分クッキング◆

櫻井君にハッピを着せてあげる松本君が優しい。

左側からハッピの襟元を引いてあげてる大野君の手にキュン。

ネギを刻みながら調味料が入ったお皿を倒すって櫻井君はどんだけ不器用さんなんですか!?

待てよ!?

ある意味器用なのか!?

この時に大野君が咄嗟に手を出してアシストするんです。

いやだ、惚れた♪

櫻井君の「いや、味付けを同時にする為にもね」での大野君の笑い声がトロットロ。

また調味料をこぼした!!

櫻井君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので「あはっ、これ輪切りって言うんですか。 お~、おっちょこちょいだな、翔くんは」って言うのをやめてもらっていいですか!?

でも大野君がバカウケだから無問題。

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )のラブリ~な発言がツボに入りまくったみたいです。

櫻井君、何度もごめんね。

皺が増えるって何度も言ってるでしょ、だから「なに? そんなに怒られる事なの? 端に入れると何が危ないの?」ってクソ真面目に聞くのをやめてくれ!!

可愛いいなぁ~。

本当に可愛い。

嫁が鍋にネギを入れた傍から同じようにネギを入れる夫の手に何度目かのキュン。

櫻井君にご飯を優しく手渡してあげる大野君にまたまたキュン。

ほんでもって二宮君の高速ツッコミ&的確な進行に大爆笑。

もぉ~、櫻井君!!

手でご飯を掴んでオグさんに怒られるな!!

「手じゃダメなの?」って素で聞くな!!

笑い過ぎて腸がよじれるだろ!!

“パーッと”ってな感じのジェスチャーで櫻井君にアドバイスをする大野君が素敵。

ハッピの袖を持ってあげる大野君に惚れました。

オグさんと二宮君に突っ込まれながら「残り物を全部ドーン!」な櫻井君にちびるっ!!

なんちゃってディレクター・相葉君の「リーダー喋ってない。 喋ってない。 リーダー喋ってこう。 喋ってこうね~」を受けて無言でマヨネーズをフン!って投入する嵐のリーダー、大野智。

相葉君の「そう! オッケー。 リーダー、オッケー」に大爆笑。

松本君の「何入れたの?」でフヒャヒャヒャ笑う大野君がどうにもこうにも可憐ちゃん。

二宮君の進行は完璧ですね。

ウケる!!

試食をして「あっつ!」な櫻井君が爆裂にウケる!!

嫁を見守る夫のスウィ~トな笑顔と眼差しに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

妬けますなぁ~♪

チャーハンを食べた後に浪花節夫婦が何やら話している姿が途中で切れてしまったのが残念無念。

◆二宮の催眠術SHOW◆

はいっ、ばったもんの世にも怪しい催眠術師・二宮君と疑い深い風の客を装う櫻井君の夢の共演が今宵復活!!

話の途中でマッハで術にかかる櫻井君に笑い皺プラス1本。

バク転をチョイスするドS二宮君に笑い皺プラス1本。

目が覚めない櫻井君に笑い皺プラス1本。

小粋にソファに腰掛ける3104にありったけのデヘ~。

橋田○賀子をチョイスするドS二宮君に笑い皺プラス1本。

眉間に皺を寄せて「はしだすがこ・・・」と呟く櫻井君に笑い皺プラス3本。

大野君の笑顔にうっとり。

「橋田○賀子です」だの、「ご無沙汰してます」だの、「最近はオアフの方に行っております」だの、「1分はもちませんよ」だのだのだのに大・大・大・大爆笑!!

惚れた!!

「バク転したい!」ですかさず櫻井君の腰に手を当ててマッハで前に連行する大野君に惚れた!!

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!!

いかん、大野君がフレームインして櫻井君を連行するまでの僅か数秒をリピートしまくって全然先に進まない・・・・

どうですか、これ!?

しなやか過ぎやしませんか!?

男前さん過ぎやしませんか!?

醸し出す雰囲気がベロンベロンに色っぽくないですか!?

颯爽としてませんか!?

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

店長さま、今日は泡盛ロックで何卒プリ~ズ。

フヒャヒャヒャ笑う姿ですらも激しく格好いいんですの。

ベルト通しをがっつり掴んで静かに佇む大野君にマニアのハートを撃ち抜かれました。

腕時計が邪魔なのか、重心を左足にかけながら腕を振る男っぽい仕草に絶大なるLOVEっす。

ツボです。

ド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

ピンポイントでリピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブしておりやす。

『腕を振る智にマニアック』!!

チキショ~、櫻井君を見る眼差しが格好いいなんてもんじゃない!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

相葉君のカウントダウンの元、櫻井君の腕に添える大野君の手に惚れて惚れて惚れまくり。

櫻井君の縞々パンツに手を添える大野君の手にマジで逆ギレする2秒前。

ビビリまくる櫻井君に笑い皺プラス3本。

「俺は? 俺は?」で“あー”ってな感じで頷く別嬪さんに朝までカンパ~イ!!

「行けっ、翔!」な二宮君が素敵。

助走をつけたわりには全くと言っていいほど上に跳べていない櫻井君にちびるっ!!

大野君と二宮君の補助に依存し過ぎる櫻井君にちびるぅ~!!

今宵最大級の大爆笑タイム。

ええ、奇跡のバク転に。

最高!!

ブラボ~!!

松本君と相葉君の笑顔がメガトン級に炸裂。

櫻井君、顔はやめな、バディ!バディ!

大野君は女優さんでもあるので世にも美しい顔にゴンッ!は無しの方向で。

櫻井君の手が頭に当たっても最後まで補助をする手を離さない大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

そう言えば『C1000×嵐’07 プレミアムイベント』でも櫻井君はバク転にレッツトライ ( ← ご参照下さい )させれたんですが、あの時は櫻井君の足が大野君を直撃していました。

あの時も今回も大野君はただ微笑んでいるだけ。

男らしい生き物ですよ、全く。

櫻井君のスリッパを取ってあげる二宮君が優しい。

◆Aの嵐!◆

2年ぶり!?に見るグダグダ感がたまりません。

櫻井君の「アンタ無敵だよ♪」がチャ~ミング。

ワカメをア~ンし合う5名様(オグさんはスルー)がほんわか。

大野君の横顔が素敵。

櫻井君による“智くん”にどこまでも弱い私。

“智くん”だけをリピートする事8回。

実験結果、「昆布うめぇ!」!!

て、大野君、それはワカメずら!!

コンニャロ~、可愛い♪

腹立たしいまでに可愛いなぁ~。

◆二宮マジックSHOW&ちゃんさくの絵日記◆

右腕の袖を捲る姿にデヘ~。

スプーン曲げを見守る可憐ちゃんをブリザーブドにしてずっと眺めていたい8月の夜。

「櫻井ちゃんの絵は数字持ってるよ」に大爆笑。

今頃気付いたんですが、二宮君は腕時計を右腕にはめるんですね。

私も左利きなので右腕にはめます。

でも面倒臭いからここ数年ずっと腕時計はしな~い。

やっほい、とんがりコーンのCM♪

◆エンディング◆

デッサン!?

「デッサンあがりました」ってか!?

櫻井画伯がそう仰るんだからデッサンで間違いない!!

鬼才ぶりを遺憾なく発揮する絵心が健在で何よりでございました。

「何それ?って」でちぃとばかりご機嫌斜めになる画伯。

オグさんを見る大野君の笑顔に今宵最後のキュン。

笑い皺がドドンッ!と増えた超絶に楽しい30分でした。

あ~、楽しかった♪

|

« 風で凪なあいつ!? | トップページ | 第29回目の結果 »

コメント

◆さくらさん◆

どこまでもあてにならない私の耳を信用しないで下さいね。
私には「メッチャ怒られた♪」って聞こえただけなんです。
ヘッドホン越しに聞く大野君の声は極上でしょ!?
よくするんです♪

投稿: デネル→さくらさん | 2008年8月 8日 (金) 12:26

◆るるさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

そうなんです。
私の耳は「メッチャ怒られた♪」と聴解しました。
“翔”って言葉は聞こえなかったんですよね~。
私の聴覚なんてどこまでも怪しいので自信のほどはハーフ&ハーフでございます♪
感想文を書くのに何が一番大変かって、大野君の呟きを聞き取る事です。
でも楽しい♪


投稿: デネル→るるさん | 2008年8月 8日 (金) 12:24

デネルさん、皆さんこんばんは。
検証ありがとうごさいました。
私は人生初、我が家で一番立派なヘッドホンでテレビを見るという、マニアックなことをしてみました。
よーく聴こえましたよ。
「めっちゃ怒られた」って言ってます。
あー残念!
一度「めっちゃ」に聴こえてしまうと、もう「翔」には聴こえなくなるんです。あー残念!
そして、お騒がせしました。

投稿: さくら | 2008年8月 7日 (木) 21:58

デネルさん、またお邪魔します。

なるほど、「めっちゃ怒られたよ」ですか!?
デネルさんの3104仕様の聴覚は凄いからなぁ!
私、もうひとつの説として「超おこられたよ」かなとも思ったんですが・・・

それにしても、こういう事で何回もリピートして、ウキウキ分析できるって・・・すご~く楽しいんですけどheart04
たとえ一言でも奥が深い!!
これだから3104マニアはやめられませんわhappy01

投稿: るる | 2008年8月 7日 (木) 18:09

◆うまいな!さん◆

大野君の綺麗な顔に傷がついたら一大事なので、櫻井君には『顔はやめな、バディ!バディ!』でお願いしたいです。
額に手を当てながらニッコリ笑っている大野君に惚れました。

櫻井君の華麗なバク転を見た時の松本君の笑顔が凄くキュ~トじゃなかったですか!?
楽しそうに大爆笑している松本君がとても印象的でした。

投稿: デネル→うまいな!さん | 2008年8月 7日 (木) 14:22

◆ゆなさん◆

笑い過ぎて肺とお腹が痛かったです。
かなりのカロリー消費になりましたね。

今回メガトン級にツボに入りまくったのがバクの転補助をする前に腕を振る大野君です。
あそこだけをず~っと見続けていられます♪
ムカつくぐらい男前さんだったんですよね~。
惚れ直した!

テレビの前で「Aの嵐!」を嵐さんと一緒にした人は多かったでしょうね。
楽しみも倍増です。

投稿: デネル→ゆなさん | 2008年8月 7日 (木) 14:16

◆チャーチャさん◆

携帯で確認して下さって有難うございます!
チャーチャさんもさくらさんとるるさんと同じご意見だわ。
私も何度も聞いたんですが「メッチャ怒られた♪」にしか聞こえず・・・

ちゃんオグの微妙な隙間は・・・・


投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年8月 7日 (木) 14:10

◆もぐともさん◆

生放送っぽいSPは間違いなく永久保存版ですね。
今朝も化粧をしながらリピートしまくってしまいました。
魔王第5話にするか宿題くんにするか悩んだんですがバク転を補助する別嬪さんに軍配が♪

勢いをつけたわりには1センチぐらいしかジャンプ出来なかった櫻井君に大爆笑の嵐。
凄く可愛かったですよね。
5人とも凄く楽しそうで見ていてほっこりしまくりでした。
笑い皺がどえらい事に。

オグさんがそないな話を!?
賛成~!!


投稿: デネル→もぐともさん | 2008年8月 7日 (木) 14:03

◆るるさん◆

ちゃんさくには爆笑させてもらいました。
バク転を終えてビビリまくっていた人とZEROの人と同一人物ですか!?
マイナスイオン大放出な笑顔でおでこに手を当てている大野君に惚れました。
大野君のニコニコに癒されました。
二宮君と喋った後に大野君に話しかけていた櫻井君ですが、私も謝っていたように見えました。
一瞬大野君の声が笑い声と一緒に聞こえるんですが読解不能でございます。

るるさんも「翔おこられたよ」ですか!?
私は「メッチャ怒られた♪」に聞こえたんですよね~。

投稿: デネル→るるさん | 2008年8月 7日 (木) 13:57

◆kurumiさん◆

kurumiさん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。

ゴールデンの時間帯に「智の庭で。」と「とんがりコーン」が流れたんですね。
各局がこれまで通りCM達をオンエアしているのをよく見かけます。
先週のアラシちゃんで見た時は凄く感動しました。
kurumiさんのお気持ちがよ~く分かります。
これからも引き続き嵐さんを応援していきましょうね♪

投稿: デネル→kurumiさん | 2008年8月 7日 (木) 13:50

◆ノリコさん◆

世にも怪しい日本語の羅列を読んで下さって有難うございます。
そんな風に言って頂いて恐縮しまくっております。

笑い皺は10本以上増えたと思います。
催眠術だけでアレ。
トータルではそのサァン!倍ぐらいになるような。
皺が増えたって、腸がよじれたって、ちびったっていい!ってな勢いで大爆笑してやりました。
最高に楽しかったですね。

バカボンのパパな~のだ。

投稿: デネル→ノリコさん | 2008年8月 7日 (木) 13:47

◆さゆりさん◆

ここ最近の天気は異常ですよね。
無事に帰宅されたとの事で何よりです。

大野君は殆ど喋りませんでしたが楽しそうに笑っていたので無問題でございます。
見れば見る程別嬪さん指数が上昇し続ける大野君に逆ギレしそうです。
憎らしいまでに麗しいんですよね~。
素敵♪

さゆりさんもPLAY ZONEに行かれるんですね。
楽しみましょうね。


投稿: デネル→さゆりさん | 2008年8月 7日 (木) 13:41

◆チャーチャさん◆

遂にご主人様は新しくやってきたプラズマテレビとご対面されるんですね。
2008年3104モデルをご覧になった感想はいかがでした!?

櫻井君のバク転を補助する大野君に心を奪われました。
ベルト通しを掴んで静かに待機する姿がモー、モー、モー、もぉ~~!!
あれ以来デヘデヘしっ放しでございます。

投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年8月 7日 (木) 13:36

◆さくらさん◆

最新の姿ががっつり見れて良かったですね。
笑顔も沢山出てたしホッとしました。

さくらさんにご指摘頂いたシーンをヘッドフォンを装着して何度もリピートして聞きました。
私には「メッチャ怒られた♪」に聞こえるんですがどうでしょう!?

投稿: デネル→さくらさん | 2008年8月 7日 (木) 13:30

◆ふぃ~さん◆

私もずっとリピート地獄です。
マニア目線丸出しの感想文を褒めて下さって有難うございます。
宿題くんのDVDが発売される際には隠しボタン搭載で秘密の解説を収録してみたいかも♪

エリンギちゃんに負けずとも劣らない持病があるので、ついつい大野君限定の文章になってしまいます。
大野君にしか作動しない高性能な五感が自慢です♪

P.S.のお返事。
5人専用の固定カメラで撮影して画面をいつでも5分割で見れるようにもして欲しいですよね。


投稿: デネル→ふぃ~さん | 2008年8月 7日 (木) 13:27

◆プラムさん◆

私の感想文は面白いですか!?
見たままを書いているだけなんですが、褒めて下さって有難うございます♪

独り言のような声しか聞こえませんでしたがトロットロの笑顔は健在でしたね。
ほんでもって激しく別嬪さんでございました。

季節毎に1時間SPでド深夜に放送するのを恒例にして欲しいです。
私がテロップを担当するとどえらい事になりますよ♪

投稿: デネル→プラムさん | 2008年8月 7日 (木) 13:19

◆ikuさん◆

相葉君にしか出来ない最高のMC&進行でしたね。
今回の宿題くんが凄く面白かったのは相葉君の功労が大きいと思います。

顔に櫻井君の手が当たろうとも、楽しそうに笑って補助をする大野君が凄く素敵でした。
超絶に格好良かったな~。


投稿: デネル→ikuさん | 2008年8月 7日 (木) 13:16

◆さりゅーさん◆

私の方こそ、コメントを下さって有難うございました。
嵐を介しての素敵な縁がどんどん広がっていくといいですね。

おっ、さりゅーさんもミスチルファンで映画好きでいらっしゃるんですね。
ロードショーは映画ファンのバイブルでしたもんね。
今でも当時の雑誌が家のどこかにあるはず。
私もリバー・フェニックスが大好きでした♪
弟のホアンキンも好きなんですよ。

バク転をサポートする大野君は超絶に男前さんでしたよね。
リピート地獄から抜け出せません。

ちゃんさく最高!!

さりゅーさんは二宮君に絶大なるLOVEでいらっしゃったんですね。
こいつは失礼致しました。
冴え渡る高速突っ込みと的確に進行する二宮君は素敵でしたね♪
左利きでも大半の人が左腕に腕時計をはめているような気がします。
右腕にすると文字盤が読み辛いんですもんね。
でも字を書く時に邪魔なので私は右派でございます。


投稿: デネル→さりゅーさん | 2008年8月 7日 (木) 12:21

◆ゆーみんさん◆

去年の8月のカレンダーがまだ部屋にあるってのも凄いですね。

大野君の麗しさは半端じゃなかった!
5人で大爆笑をしている姿にほっこりしまくりでした。
どれもこれも最高の30分でしたよね。

キャシー塚○先生大好き!!
松っちゃんの世にも怪しい料理研究家でしょ!?
どのシリーズもちびりそうになりながら見てました♪

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年8月 7日 (木) 12:08

◆さえこさん◆

その節はコメントを下さって有難うございました。

宿題くんは大爆笑巨編でしたよね。
深夜に有り得ないぐらい笑ってしまいました。
櫻井君が面白すぎて腸がよじれそうになりましたもん。
おバカdeラブリ~♪
大野君は爆裂に格好いい!!
またまた惚れ直しました。

日本テレビの深夜枠はそないな事になっているんですか!?
宿題くんだけは死守しなければ!

投稿: デネル→さえこさん | 2008年8月 7日 (木) 11:34

デネル様、こんばんは!

宿題くん笑いながら見ると早寝の部員が怒るので…ヒソヒソ笑うクセがついております。

とっころが!!!!
デネルさんのレポ?に、思わず声だして爆笑。それも一度ならず二度ならず…
で、さっき怒られました…ダハハハ

あのー、『顔はやめな、バディ!バディ!』って!!happy02cryinghappy02crying
ちびりました…weep

視聴率アップの番宣には、デネルさんのレポ広く普及させればまちがいなし!!

投稿: うまいな! | 2008年8月 7日 (木) 01:27

デネルさん、みなさんこんばんは! 
今回の宿題くん、だいぶカロリー消費しましたよね?笑いすぎて。
私のツボは、櫻井屋台での「フンッ!」と「フヒャヒャヒャ」笑い!
そして…翔くんの補助する気満々で腕を振る智くんです〜!
やる気満々なのに、颯爽とした立ち姿、あまりの男前ビームに爆発しそうでした!

そして久々に「Aの嵐!」でポーズしたらウキウキ度UPしまくりですよ!
とりあえず立ち上がって「Aの嵐っ!」やりましたから。(私だけではないハズ…)
「リーダー、実験結果!」なメンバーが優しいなぁ〜。

「来週は普通にやるよ」って、月イチでSPやってもらっても無問題。よろしく日テレさん! 

櫻井画伯のデッサンの時の「翔」呼び…聞き逃してます〜(´Д`)明日確認してみます!
ではでは〜

投稿: ゆな | 2008年8月 7日 (木) 00:17

こんばんは。確認しました!「アハハハハ、翔、怒られたよ♪」。智テレビはダンナが占領中のため、携帯に録画してた分をヘッドフォン使って聞いたら、まあ、ヘッドフォンってスゴイ! 智クンの声だけ浮かび上がって聞こえる、聞こえる♪ もうリピリピ嵐するしかないってくらいですよ♪ あと、ものすごく気になったのが、ちゃんオグのどことは言えないところの微妙な隙間…。あれは潤クン、翔クンのうっすらヒゲと同じととらえていいのやら…。カミングアウト済みとはいえ、笑い皺じゃなくて、悩んで眉間に皺が増えそうです…。

投稿: チャーチャ | 2008年8月 6日 (水) 22:53

デネルさん、みなさんこんばんはっ!

永久保存版ですよねっhappy02
もうリピートしまくりですっっ!
そして、デネルさんの感想文で2倍楽し~~っnote

もちろん、大野くんの「こんぶうめぇ~」
のあと、「おいっ!わかめやんっ」
とツッコミをいれてみましたっdash
翔くんの依存しまくりのバック転も大爆笑でしたっsmile
相葉ディレクターもタイミングずれまくりだしっhappy01
ニノマジックもディレクターのエジキで(笑)
潤くんも楽しそうでしたねっnotes
確実に私の笑い皺も増えましたっ。


放送後にオグさんが「毎週これでいこう!」と言っていたようで・・・。
大歓迎ですよねっgood

投稿: もぐとも | 2008年8月 6日 (水) 22:26

デネルさん、皆さん、こんばんは。

宿題くん面白かったですよね!
チャンサクの手が当たっても、ちゃんと補助する大野君、格好いい!!
後で痛そうにおでこ触っていましたよね。
でも顔はニコニコしていて・・やっぱり男前だわ!!
櫻井君も後で、謝っていたような・・・そんな感じがしたんですが・・

私もさくらさんと同じで、「翔おこられたよ」って言うのを聞いて、翔呼びって珍しいなと思ったんですが・・・
ちょっと低音の男前の声だったんですよ!!
(さくらさんのコメント見て、やっぱりそうなんだと嬉しくなっちゃいました)

私も笑い皺が増えました。

投稿: るる | 2008年8月 6日 (水) 21:15

デネルさん、こんばんは♪
いつも大野君に関する事、楽しく読ませて頂いてます。
さっきとても嬉しい出来事があったので、初めてコメントを書かせてもらいます。
今日19時からのゴールデン帯で特別番組のヘキサゴン殺人事件が放送されていますが、その番組の19時台で大野君のauの庭とハウス食品のとんがりコーンのCMが流れたんです。
何か嵐や大野君の事を大手スポンサーさんがちゃんと信用してくれていると思うと嬉しくて本当に泣けてきます。
私も頑張ってこれからも嵐を応援していきたいと思います。

投稿: kurumi | 2008年8月 6日 (水) 20:32

デネル様こんばんは!いつもいつも腹の底から笑わせて頂いてます。いつもいつも感動をありがとうございます。またまたすっごい雨と雷でびびっているわたくしですが…

生っぽいSPでのデネル様申告の皺は合計で10本なり〜ですか?
真夜中だというのにベランダの窓を思いっきりオープ―ンのまま、一人拍手しながら大爆笑!!私もかなり深―い笑い皺が刻まれました。
やはりおっちょこちょい翔君発言後のウヒャヒャな大野君の高笑いは何度も何度もリピして聞きまくってしまいました。やっと最後に大野君のコメントが、声が、聞ける!って構えたら「こんぶうめ―!」って……………(笑)

『これでいいのだ―』って赤塚不二夫さんも天国からナイスな突っ込みをしてくれたはず?!

このような嵐の宿題くん、サァン!回に1度は拝見したいものです。

投稿: ノリコ | 2008年8月 6日 (水) 18:36

こんばんは 今日も夕方から凄い雷雨の大阪
私は早めに帰宅してずぶ濡れにならずすみましたあ!
デネルさんの解説何でこんなに面白いのかしら!笑いながらも大野くんの いつにもましての静かさに心配したり、しかし何かどんどん美しくなる表情にぼーっとしてみるだけの私なのです。 だけどデネル教則本読んでいると みていなかった部分が見えてくる。 本当に宿題くん教則本出して下さいな。

そうそう全く話かわりますが私も今月末ニッキさんみにいってきます!

投稿: さゆり | 2008年8月 6日 (水) 18:35

デネルさんこんにちは。今日単身赴任中のダンナが夏季休暇で帰ってくるんです…。となるとリピリピ嵐とはしばしのお別れなので、今朝は5時半に起きて、智テレビのリモコン握り締めてリピリピやってました。私のツボはなんといっても翔クンのサポートに走る智クンですね。ベルト通しを握り締めてるあの華奢で可憐なのに凛々しいお姿には、立ちくらみさえしそうなほど。嫌がる子供達にも何度も見せましたとも。全編笑いっぱなしで、あまりの笑い声におののいて、あの夜はイノシシ(住宅街なのに毎晩出没中)も出てこなかったような…。あらしちゃんにもイノシシ除けの笑いをお願いしたいなぁ…。

投稿: チャーチャ | 2008年8月 6日 (水) 16:36

デネルさん、こんにちは。
最新の嵐が宿題君で見られて、安心しました。
気になる箇所がひとつあるんです。
大野君の声が小さくて、幻聴かもしれないですけど、
画伯の絵日記が、小倉さんに「何それ」と言われたあと、
大野君がヒャハハと笑いながら、
「怒られちゃったぁ、翔」って言ってませんか?
もう気になっちゃって、何回もリピートしてますが、自信がないんです。
大野君の翔呼びって珍しいと思うんですけど、
デネルさん、どうか面倒ですが確かめて、私をスッキリさせてください。

投稿: さくら | 2008年8月 6日 (水) 15:39

おはようございます。
朝っぱらから リピートしております。
いやっ、デネルさんのブログみながら検証・検証
より理解が深まってなんちゃって

お腹よじれました。コアリズムより効くかも
宿題くんDVDをデネルさんの解説付きで是非出版を!!
きっと、あっという間に笑いすぎて よじれて 
腹筋われちゃうかも よっ!
 話題騒然「嵐でかんたんダイエット」なんて 新たなストームが世間を席巻すること間違いなし  太鼓判をおせるよう ささっ、リピートリピート (広告には是非ディープリィメタボの私を 今から写真とりますね)


ホント、さっとっさんロックオンのあなたの五感の集中度いえ偏向度に乾杯でございます。
 それを 楽しめる私はなんて幸せ者 多謝・多謝

デネルさんに 嵐くんに も一回 デネルさんに 
 
        Cheers!!!Cheers!!!

PS:日本TVさん 是非画面を2分割して どんなときも5人の姿をなんてのはダメ 双方向になるんだから いつかのDVDのように大野カメラを(当然全員分も)選択すると 番組をたのしみつつ 常に横には 大野君なんて 萌えるイェ燃えます私の心が

さとしくん さいこう~~

投稿: ふぃ~ | 2008年8月 6日 (水) 10:32

デネルさん、みなさんおはようございます♪

もう、朝から爆笑しちゃいましたよぉ。何でこうもデネルさんの実況は面白いのかしら。
あ~お腹が痛い。笑いすぎて過呼吸です。
今回、いつもにも増して喋らない大野くんがいて、それがまた耽美さを2割増くらいしてて、ウットリし過ぎて面白いとこ見逃してるっ!リピしなきゃ。

30分じゃ物足りないSPでした。
日テレさん、よろしければ1時間くらいやっていただいて構わないですか?
その時はデネルさんがテロップをやっていただけると、大変嬉しいです。

投稿: プラム | 2008年8月 6日 (水) 10:15

おはようございます♪

私は相葉ちゃんのMC&進行が大好き・大好物なんです。
相葉ちゃんは自分に厳しくても他者には優しい(甘い?)
から、相葉ちゃんのMC&進行は常に楽しいです。

大野くんは嬉々として櫻井くんのバク転・補助に入ります
よね。しかも毎回、もろに入っている、クラってますよね。
私なら、1回食らっただけで、次からは辞退します。
でも嬉々として、身をていして、補助に入るのは、それは
嫁への愛!?なんでしょうか?
愛だとしたら、妬けますよねぇ~!(笑)

投稿: iku | 2008年8月 6日 (水) 07:54

デネルさん、こんばんは!昨日のコメントのお返事ありがとうございます。
なんかほんとに見えないところで“嵐”を通じて繋がってるんだなぁと思うと不思議ですよね?
私はペンパルを知る年代ですが(笑)、
嵐くんたちにハマってしまったが最後、毎日雑誌やらテレビやらをチェックしまくりドップリ、ハマってます。
話が脱線しますが、私もミスチルファンだったり、映画好きでロードショーを読みあさっていた人間です!(ちなみにリバーフェニックスが大好きでした♪)

今日はあの、グダグダな生っぽいSPの宿題くんの感想を読んでゲラゲラ笑ってしまったので一言。


今回の一番のツボ!私も翔くんのバク転をサポートするときの大野くんに惚れました!!カッコよすぎますよね、あの動き!

そして、どこまでも不器用な翔くんが可愛すぎでした。あんな企画が目白押しの中、トイレに行っちゃう“キャスターちゃんさく”も笑えました。


私、二宮くんファンなのですが(大野くんも大好きですよ♪ってみんなスキ)、二宮くんもデネルさんも左利きで腕時計は右なんですね?私も左利きなんですが腕時計も左派です。って、どうでもいい話なんですが…。

なんか長々とすいません、失礼し

投稿: さりゅー | 2008年8月 6日 (水) 04:37

デネルさん、皆さんこんばんわ~♪

あっ!カレンダー部屋の見たら、去年の8月・・・我ながらビックリ!!もう外せって感じですねsweat01

今回の宿題くんは、いつもより深い時間でしたが、サイコーに楽しかった~。智くんの麗しさにオープニングから、クラックラheart01そして仕切り相葉くんにさせたら、天下一品!無敵超good

翔くんは屋台といい、催眠術といい大爆笑!!屋台はあのおつまみ”ドーーン!”(昔あったごっつえぇ感○のコントの、キャシー塚○先生思い出しました!!)

智くんのフヒャヒャヒャ笑いにこっちはデヘデヘ~heart01ほんと楽しそう♪

ニノのドS催眠術大好き!橋田○賀子先生最強です!!

しかしあのバク転には敵いません。智くんの颯爽とした動き、(嫁へのSな態度?)翔くん全然跳んでないし、ニノと智くんに委ねすぎ!!あんな時間に私も最大級の爆笑!!!


Aの嵐も相変わらずのグダグダ♪相葉くんの(みんなに配りながらの)「海苔です!」は可愛かったなあ。

今回は翔くんにヤラレました!最後に画伯の絵。ご健在でしたね。あ~ぁお腹いっぱいhappy01

投稿: ゆーみん | 2008年8月 6日 (水) 02:52

デネルさん、みなさまこんばんわ☆

以前、コメント書かせて頂いたときに丁寧にお返事くださいましてありがとうございます!!
デネルさんのおっしゃる通り「糸」の次に続けてコメントしてしまいました。
あの時は天気の事で、少しテンションが上がってしまいまして。。。

宿題くん、生っぽいSP夜中に笑い声が止まりませんでした!
櫻井くんのネギの切り方、テレビであんな切り方する方を初めてみました笑。
大野くんは櫻井くんに優しいですね~。
バック転を支えるのに積極的な大野くんに惚れまくりですね。
かっこよすぎです~!

たまにはこうゆう宿題くんも絶対必要ですね☆


日本テレビさんの深夜バラエティが危機に面してると伺いましたが宿題くんだけはなんとかして残して頂きたいですね!!

投稿: さえこ | 2008年8月 6日 (水) 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/22809371

この記事へのトラックバック一覧です: 補助のあいつアゲイン:

« 風で凪なあいつ!? | トップページ | 第29回目の結果 »