« 魔王 -第7話- | トップページ | フェイク祭りでやっさいもっさい »

2008年8月18日 (月)

えぇ!?

別宅での昨日のピンクちゃん。

クローゼットの奥の奥の奥の奥から目だけがチラリズム。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『ミュージックステーション』の感想文をば。

金曜日は生放送が2つも。

ええ、『魔王ファンミーティング』と『タモステ』です。

櫻井君が北京から一時帰国ならぬ僅か帰国。

お疲れさまでございます。

◆オープニング◆

タモさんと話しをする為に浪花節夫婦な夫 ( ← 勝手に命名しております )を前にヒュンと押し出してくれる嫁にとてつもなくジ~ン。

櫻井君、大野君の『魔王』撮影秘話を聞いて笑うのはベリ~ベリ~微笑ましいんだけど、マイクがYOUの鼻息をがっつり拾ってますぞ。

“フンーッ”って♪

「大変です」な大野君が腹立たしいまでにチャ~ミング。

大野君てばどの角度から見ても綺麗な顔立ちですよねぇ~。

松本君に後ろに追いやられる魔王さんに大爆笑。

クルッと小粋に一回転なんですの。

◆トーク◆

国立競技場でコンサートをするにあたって相葉君の心配事は“強いて1⇒夜露”と“強いて2⇒穴”。

相葉君の「何度か後頭部から落ちましたね~。 滑って。」を聞いて“ダメだこりゃ”ちっくに顔をしかめる爺さん2人が激しくラブリ~。

間違えた!!

顔をしかめる大野君と櫻井君が激しくラブリ~。

◆truth◆

『うたばん』の時と振り付けが随分違うんですね。

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!

振り返る直前の首クイッが格好いいなんてもんじゃない!!

大野君による世にも罪作りなクイッシリーズにペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

超絶にしなやかなんですよねぇ~。

ほんでもってセクスィ~だし。

首クイッと一緒に頭上でヒラヒラさせる指の動きにうっとりしまくり。

指先にまで表情がある華麗なヒラヒラに絶大なるLOVE。

惚れた!!

「I take your life forever」の“forever”のマニアのハートを蕩けさせる低音ヴォイスの“e”は勿論の事、“ver”の後の声の震え具合に惚れた~!!

もいっちょ、「you take my life forever」前のベロンベロンに色っぽいブレスに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

どうですか、これ!?

逆ギレしてもいいですか!?

今すぐ家を飛び出して町内中を競歩で駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

『智のブレスにマニアック』

「戻れない 記憶 巡る」の一切ブレない優雅なターンや流れるような腕の動きにキュン。

低姿勢での腰クイックイッがたまらんのです。

かぁ~、大野君のクイッシリーズは最高で最強!!

やっほい、「悲しみ たとえ どんな 終わりを ~」が『タモステ』では前から見れた♪

「たとえ どんな ~」近辺の右手の動きに惚れ惚れっす。

「~ 百合のように 汚れを知らない」の指の動きに店長さま、いつもので。

伴奏での大野君の踊りはあれだけ!?

メノ~ン・・・・

ちょっと!!

「悲しみ たとえ どんな ~ 心は謎めいて」で大野君をバッサリ切らないで!!

がっつり映してよ!!

失礼しちゃう。

あんれまっ!!

大・大・大・大好きな「迫る真実」でネクタイがペシッ!ってか!?

えぇ!?

「迫る真実」の直前の右手を前にヒュンは超絶にキューーーーーンなのに、左手を前にヒュンではアレ!?

ネクタイが綺麗な顔をクリアーヒット!?

でも魔王さんはクールビューティーのまま歌い続ける!?

あんれまっ!!アゲイン。

予想だにしていなかった展開にびっくらこきました。

でも平気。

例えネクタイがペシッ!っとなろうとも大野君は誰よりも男前さんだから平気。

別嬪さん指数は全く損なわれないから無問題。

生放送、恐るべし・・・・

「願いは透明なままで」のターンが美しいなぁ~。

無限大でビューティフォー。

最後の人形みたいな踊りにやられました。

大野君にしか出来ない流れるような動きにマニアのハートを鷲掴みにされました。

あぁ、うっとり。

デヘデヘしまくりでやんす。

◆エンディング◆

櫻井君の北京土産のヘアバンド!?を付ける5名様をブリザーブドにしてずっと眺めていたい8月の夜。

ブルーのヘアバンドをしてハムッってな感じで下唇を噛む生き物にありったけのデヘ~。

櫻井君は久しぶりに4名様に会って、話をして、歌って、踊って、フルパワーで北京に戻るんでしょうね。

残りの北京滞在を楽しく過ごしてきてね~!!

|

« 魔王 -第7話- | トップページ | フェイク祭りでやっさいもっさい »

コメント

◆らきさん◆

Eさんからマッハでメールが届いたのは『Music Lovers』の櫻井君のなんちゃってジーパンに感動したという内容でした。

『タモステ』で相葉君のお腹がチラリズムだったんですか!?

カメラワークは固定でいいかも。
ちょっと!!っていうアングルが少ないかもしれないですもんね。
試しに次回出演の際にはこれでお願いしたいっす。

「ら王」なご主人さまには嵐さんはいくつに見えるのかしら?
かんなり興味津々でございます。

投稿: デネル→らきさん | 2008年8月19日 (火) 11:31

デネルさん、こんばんは!

「タモステ」後、Eさんからマッハでメールが届きませんでしたか!?
「腹が、腹がーっ!」っつって♪
チラチラ見える分量とタイミングと角度が絶妙でした。

カメラワーク、いっそ思い切って「動かない」って訳にはいかないんでしょうかね。
もう、固定。でもって小細工・演出一切ナシ!
5名さまのフォーメーションを下手な切り替えなしでがっつり拝ませては下さりませぬか、テレ朝さん。

ところで、「ラ王」な夫が朝食中に
「嵐って年いくつ?10代とかいるの?」と聞いてきました。
きょ、興味がおありで?
なんならこちらの世界に?

投稿: らき | 2008年8月18日 (月) 22:37

◆バジルさん◆

バジルさんの青春時代を教えて下さって有難うございます。
ヘッドセットとラジカセが時を経て繋がっている♪

そうなんです、別宅に慣れた頃に新しい匂いの付いた我が家に戻らないといけないんですよね~。
頑張らせます!


投稿: デネル→バジルさん | 2008年8月18日 (月) 16:13

◆カナリアさん◆

更にP.S.を有難うございました♪

投稿: デネル→カナリアさん | 2008年8月18日 (月) 16:09

◆カナリアさん◆

残暑お見舞い申し上げます。

「truth」と「風の向こうへ」の同時発売が迫っているので多くの歌番組で嵐さんをドドンッ!と見れて嬉しいです。
そうこうしている間に24時間テレビの日がやって来るに違いない。

魔王は涙、涙、あぁ、涙の連続で感動の7話でした。
猛烈に泣けた・・・

Music Loversは素晴らしかったです。
後日改めて感想文が書ければいいなと思ってます。

投稿: デネル→カナリアさん | 2008年8月18日 (月) 16:08

M素敵
嵐さんのヘッドセットに拾われる鼻息かため息がすごいトークタイムで思い出した青春
それはテレビのまえにラジカセ置いて録音したカセットの音みたいで=^ェ^=


デネルさんのピンクちゃんは引越し荷物まで完璧でお幸せ(^○^)

慣れて来たらまた引越しなんでしょう、頑張って下さいね

投稿: バジル | 2008年8月18日 (月) 16:08

◆satoさん◆

有難うございます!
昨晩はちょろっと下界に出てきて鰹節を食べていました。
ほんでもってお腹をマッサージさせられました。

嵐フェスティバルはまだまだ続きますね。
20日に待ちに待った新曲が発売されますし、嬉しい悲鳴を上げながら毎日を過ごしてます。

ハートさんのお陰で少年倶楽部をご覧になれますね。
良かった♪

ご実家でのカミングアウト、お疲れ様でした。
「実は私も!」なんて方がいらっしゃるかもしれないですね。

投稿: デネル→satoさん | 2008年8月18日 (月) 16:04

◆柿さん◆

ありがと~ございます!
引越しは無事終わったんですが自宅のリフォームがこれまた大変でして。
トホホホッです。

「truth」の大野君の全てに惚れ直しました。
格好いいなんてもんじゃない!!
どの振りも歌声もうっとりしまくりです。

カメラのアングルはどうすれば改善されるのかしら!?

投稿: デネル→柿さん | 2008年8月18日 (月) 15:58

◆ikuさん◆

なるほど~。
ヘッドセットが拾ったのは櫻井君の“フンッー”な鼻息だけじゃ無かった♪
大野君の超色っぽいブレスにうっとりしまくりました。
これでもかっ!ってな勢いでピンポイントでリピートしております。

愛猫へのエールを有難うございます。
家に帰っても鈴の音がしそうな気がして、ついつい姿を探してしまいます。


投稿: デネル→ikuさん | 2008年8月18日 (月) 15:55

◆siiさん◆

そーとーご無沙汰しております!
かなりのご多忙ぶりですが、お元気そうで何よりです。

HDDの整理で思い出した!
大野君が沢山詰まったレコーダーが壊れたんです。
録画と再生は出来るんですがDVDに一切落とせない・・・
24時間テレビ録画大作戦がピンチです。

愛猫は廊下と上の階から漏れる僅かな物音にビビりまくってます。
ほんの少しですが顔(目だけ)を出す時間が長くなったような気がするので、もう暫くしたら家にいた時の感覚を取り戻すかなと思ってます。
安心して隠れられる場所、それはクローゼットの奥の奥の奥の奥でございます♪

投稿: デネル→siiさん | 2008年8月18日 (月) 15:49

◆かなさん◆

お帰りなさ~い!
ご主人のご実家はいかがでした!?
早速コメントを下さって有難うございます。
この一週間は怒涛の嵐フェスティバルだったのでごゆるりと御鑑賞下さいね。


投稿: デネル→かなさん | 2008年8月18日 (月) 15:39

◆京豆腐さん◆

タモステの大野君は若干お疲れちゃんでしたが猛烈に素敵でしたね♪
またまた惚れ直してしまいました。
オープニングとエンディングの5名様にほっこりしまくりました。
トークも!

北京オリンピックのマスコット、青は魚がモチーフなんですね。
野球でだったかな!?
大きな着ぐるみが動いているのを見ました。
釣りマニアの大野君にはピッタリなチョイスですね。
櫻井君、ありがと~!!

大好物の鰹節が喉を通らないのでかなりのビビリ具合だと思います。
可哀相なピンクちゃん。

投稿: デネル→京豆腐さん | 2008年8月18日 (月) 15:37

◆37さん◆

ご無沙汰しております!
携帯から全て読んで下さったんですか!?

37さんのお嬢さんはNEWSさんのファンでいらっしゃるんですね。
これまで一度もNEWSファンの友人が出没した事が無いのでDVDはこのままずっと見ずじまいだと思います。
待てよ?
櫻井君と二宮君ファンならその5分の為にDVDを買っている可能性も無きにしもあら~ずですよね。
マツタケ姉に聞いてみようっと。
気に掛けて下さって有難うございました。

投稿: デネル→37さん | 2008年8月18日 (月) 15:32

◆るーさん◆

24時間テレビの予告編なんてのが放送されてたんですね。
完全にスルーでございやす。
大野君のプロジェクトとな!?
本編でがっつり見れますように。

櫻井君のお土産にほっこりです。
あれって北京五輪のマスコットですよね!?
5人とも可愛いかったなぁ~。

お陰様で愛猫の引越しが終わりました。
奴はピーピー鳴いてます。

投稿: デネル→るーさん | 2008年8月18日 (月) 15:27

◆至さん◆

マニアックポイントに共感して下さって有難うございます♪
語り出したら止まらなくなるのでこれでも抑えてるんですよ。

「I take my love forever」は『うたばん』の時よりも低音が激しくセクスィ~でしたよね。
至さんの仰る通り強いし深いし男っぽかった!!
あそこだけを何度もリピートしてうっとりしまくってます。
歌以外の大野君はほわ~んとしていて相変らずキュ~トでした。

至さんは学生さん!?
「大野君にデヘデヘ」語りが出来るお友達が現れますように。
ここで良かったらいつでも遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→至さん | 2008年8月18日 (月) 15:24

更にP.S.ニセGパンの話しの時の翔くんの髪のホコリだか虫だかを払う大野さんに胸キュン
『風の向こうへ』の大野さんフェイク、相葉ちゃんの一生懸命な汗。5人のハーモニーに惚れ惚れheart01でした~

投稿: カナリア | 2008年8月18日 (月) 13:10

デネルさん、皆さま残暑見舞い申し上げます。
魔王ファンミ・Mステ・魔王⑦・Mラバ‥今夜はHEY!HEY!HEY!‥ぎっちりなスケジュールに嬉し直に24Hテレビもかぁ‥日本の夏、嵐の夏。まるで夏の風物詩見ない日がない‥なんて楽しいでしょうdelicious
魔王⑦の領とお姉さんのシーンは切なく美しいシーンでしたね。大野さんの涙は幼い子がポロっと泣く様で胸に突き刺さりますweep
Mステのフリ、やっぱり変わってましたよね!競技場に向けてリハーサルを重ねているからか、とっても息が合っていて素晴らしかった(^^)
最近の松本さんの歌唱、安定感があって好きです(彼も頑張り屋さんだなぁ)
5人の声って重なるとホントにメロディーに負けない強い声になる!嵐は本当歌もいいheart01と改めて思っちゃってますsign01昨夜のMラバ空間も最高でしたね!沢山聞けて正味30分でよくあれだけ詰め込みましたね!翔くんのニセGパンdenimに目を奪われた私山コンビは躊躇わず履くけど風チームは引きそうな代物(笑)でも素敵だぞsign01翔くんheart01P.S.久本さんが持っていたフリップに書かれた大野さんの舞台に足を運ぶ話聞きたかったですねぇ

投稿: カナリア | 2008年8月18日 (月) 12:44

引越しお疲れさまでした!
ピンクちゃんも早く慣れると良いですね!
今の行動に笑わせて頂いてますが・・・。
忙しい中のアップ有難うございます!!
先週、今週と、嵐君達が沢山出演してくれて、本当に幸せな毎日です!
そしてハートさん、情報有難うございます!早速録画します!
ここに来る様に成ってデネルさん始め、皆さんの面白いコメントや、情報が頂けて、本当に感謝!感謝!の日々です。
黙ってるつもりでしたが、田舎に帰省の折、魔王の宣伝だけするつもりが、つい、いい年こいて、嵐に填った事をカミングアウトする事に成ってしまいましたー!皆笑ってたけど、実はドン引きだったんだろうなー!(恥)

投稿: sato | 2008年8月18日 (月) 11:26

こんにちは~!

デネルさんお引越しお疲れ様でございました!!
やっぱり、しっかりきっちり、更新してくださってたのですね!!!さすがでございます!

くううう!!もお~~~!!!
男前すでございますね~!
truthで踊る3104が・・・。
のびやかな歌声が!!!!!!
見ていて鼻血がでそうになりませんか!!??
胸が苦しくなりませんか~~!!???

Mステのカメラさんには
がっつり、固定でお願いしたかったですねえ・・・・。

投稿: 柿 | 2008年8月18日 (月) 09:17

おはようございます。

ヘッドセットのマイクは、大野くんのセクシーなブレスも、
ちゃんと拾ってくれましたネ。んふふふっ…。(喜)
役者としての大野くんも良いですが、歌い踊る大野くんも、
これまた良いんですよねぇ~。

ピンクちゃんが早く別宅での生活に慣れてくれますように。
開き直っちゃえ!ケセラセラだぜぇ!ピンクちゃん…。


投稿: iku | 2008年8月18日 (月) 06:04

こんばんはデネルさん。

そーとーお久し振りです。
仕事やプラベで色々忙しく、嵐事も忙しく、こちらも時々しかおじゃまできなくて・・。

又ゆっくりと見返したいと思っております。

魔王とか、歌番組とか、リピリピが止まらないし、HDDの整理も大変です。
24時間TVに向けて気合入れないと大変な事になりそうです・・・。

魔王も歌番組もツボは同じなデネルさんのレポや感想は読み応えたっぷり!!いつも楽しみにしています。

で、ピンクちゃん?ですがマンションって結構響くんですよね。
私が木造モルタルから軽量鉄骨の家に引越ししたとき、家の猫もドアが閉まるたびにびくびくとテーブルの下やベットの下やテレビ台の後ろに隠れて出てこなかったんです。
鉄骨使ってると思いのほか響くようです。
居る部屋じゃない所のドアの開閉さえも恐がっていました。
そして、新築の娘の部屋の隅にお漏らし?マーキング?してました(怒)
今いる猫は外を歩く靴音や、一つ向こうの路地の車の音も駄目でした。
が、次第になれていまでは平気になってます。
お漏らしもかくれんぼも仕方無いですよね。
安心して隠れる所があれば落ち着くかも?早く慣れてくれたらよいですね。

投稿: sii | 2008年8月18日 (月) 05:06

おはようございます。
旦那の実家よりもどり
たまった嵐くんを見て
デネルさん達の元へまえりました。皆カッコイイheart01大野くんは、罪つくりですconfident携帯より失礼します。

投稿: かな | 2008年8月18日 (月) 04:44

デネルさん、みなさん、

魔王のファンミーティングが見れなかったので、タモステを楽しみにしてまいした。 生の大野君が見られるというので☆ まだ少しお疲れ気味ではありましたが、色んな表情(可愛い・カッコイイ・セクスィー~お茶目)を見せてくれて大満足! やっぱり大野君は嵐の皆といると、のびのびしてますよね。 

ヘアバンドをつけた5名様、そのまま北京オリンピックのマスコットになれる可愛さじゃないですか! ちなみに青は魚がモチーフだそうで、大野君にピッタリ!

愛猫のピンクちゃん、少しずつ別宅に慣れてくれるといいですね。 

投稿: 京豆腐 | 2008年8月18日 (月) 03:24

デネルさん、お久しぶりです。
携帯の調子が悪くなっていて、今、かなりたまっていたアップを全て読破してきました!いや〜〜、素晴らしきマニアック、ニヤニヤしながら読ませて頂きました。

全てのコメントまではチェックしきれてないんですが、NEWSのDVDは手に入りそうですか?出番は5分程ですが、なかなか良いですよ〜!娘のクリスマスプレゼントのサキドリで買わされましたら、お二人の姿がっっ!買わされてよかった(?)と、少し思いました(笑)

デネルさんの住所がわかれば、是非、送ってあげたいと思ってます(笑)


では、長々とお邪魔しました。

投稿: 37 | 2008年8月18日 (月) 03:12

デネルさん みなさん

こんばんは!
ただいま、24時間テレビの予告編?を見ながらコメントしてます。
デネルさん、みてるかなぁ?

先ほど、大野くんのプロジェクトが流れてました。
・・・待ちきれないっ。
めちゃめちゃ、プリティー3104でしたね!

久しぶりに3104オブジェが見られそうで、
今からわくわくです^^

タモステの北京グッズ嵐さん、
ほんと、可愛かったなー
録画するのも忘れて、口ぽっかーん・・
開けて見入っちゃいました。笑

愛猫ちゃんのお引越し、
無事に終わったんですね。
お疲れさまでした。^^

投稿: るー | 2008年8月18日 (月) 02:48

こんにちは。いつも楽しく読んでます!

デネルさんの「マニアック」ポイントが、僭越ながら自分とかなりかぶっておりまして、毎度見事な語りに「そう!そうだよねぇぇぇ~」と2倍めろめろさせてもらってます。

truthの冒頭の大野くんソロ、私も低音部が録音ver.よりもビブラート?が強いというか深いというか、男っぽいわ!きゃーっ!と思ってました。あぁもーセクシーでたまらない…
それなのにトークでは前にドン!、後ろにドン!されるがままな可愛さ!私もデヘデヘが止まりません(笑)

私の周りには「大野くんにデヘデヘ」語りを出来る人がいなくてさみしいです。デネルさんが同級生にいたらどんなに毎日楽しいかな~と思ってます!
では、お家のリフォーム中のアップありがとうございました☆

投稿: 至 | 2008年8月18日 (月) 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/23048392

この記事へのトラックバック一覧です: えぇ!?:

« 魔王 -第7話- | トップページ | フェイク祭りでやっさいもっさい »