« 劇的なあいつ!? | トップページ | 魔王 -第7話- »

2008年8月16日 (土)

最終章

はいっ、点呼!!

ガラスのハートは大丈夫ですか!?

オエオエオ指数はいかぼどばかり!?

涙、涙、あぁ、涙!?

『魔王』の第7話の放送が先ほど終わりました。

て、まだ見てねぇ~!!

デネルでございます。

愛猫の引越しの為『魔王』も『タモステ』も見れていないんです。

ネタバレは無しの方向で何卒プリ~ズ。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演した『LIVE 魔王 Fun meeting』の感想文をば。

あんれまっ!!

ファンミーティングの抽選に見事当たったラッキーガールズの後ろで観覧していらっしゃるのは通りすがりの皆さんですか!?

赤坂サカスに行ったら見れたって事!?

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

成瀬領スタイルで颯爽と登場した大野君が格好いいなんてもんじゃない!!

フェイスラインがほんの少しふっくらしました!?

特設会場は屋外!?

「ど~も~! 魔王です」の声がトロットロ。

しおりちゃん役の小林さんはどえらい可愛いですね。

瞳がクリックリ。

芹沢マダム役の吉瀬さんは洗練されたレディってな感じ。

背後の巨大なブーブ?のセットの感想を聞かれて「わぁ~」と感情を込めずに答える大野君に爆笑。

『魔王』は第7話から最終章に突入。

フリップに書かれた台詞を読み上げながら生田君と大野君でVTRの振り。

生田君:  (超棒読み)これを見れば、一気に分かる、ドラマ『魔王』の全て!

大野君:  早く僕を捕まえてごらん!

「捕まえてごらん!」ってか!?

惚れた!!

右肩のクイッ、額のホクロ、眉毛、瞳、す~っと通った鼻筋、トゥルットゥルの唇、首クイッ、ムフッ♪な微笑み、カメラ目線でのドアップ、などなどなど、「早く僕を捕まえてごらん!」を取り巻く極上のハーモニーに惚れて惚れて惚れまくり。

『“捕まえてごらん”な智にマニアック』!!

生田君の台詞を聞いている時に下唇をハムッって噛む大野君に絶大なるLOVE。

可愛いなぁ~。

本当に可愛い。

第1話から第6話の復習と人間関係のおさらいVTR。

“フクシュウ”を入力したら“復讐”が一番に変換されたマニアのパソコン。

だってねぇ!?

フヘヘヘヘッ♪

小窓に映る大野君が超絶に麗しいんですの。

別嬪さんなんですの。

おっとこ前さんなんですの。

凛々しいんですの。

もういいですね。

名シーン&名台詞の数々に思わず鳥肌がゾゾゾゾッ。

何度見ても成瀬さんは逆ギレ2秒前で罪作りっす。

VTR終了後に赤坂サカスアゲイン。

★質問: ここまでを振り返って。

「いやぁ、懐かしいですね。 最初の方とかやっぱ、まだ髪の毛も短かったし。 ええ。」

て、大野君、そこ!?

髪の毛!?

さすがでございます。

「そうですね、だいぶなんか、あっ、ずっとやってたんだなみたいな。 今まで、みたいな。 ねっ。」

★質問: 自分の演技は?

「やっぱ恥ずかしいですよね。 ええ。 やっぱ自分のを自分で今見て、あの、画面の上で自分が抜かれててぇ、俺どんだけ自分見てんだみたいな。 ええ、ちょっと恥ずかしいですね。」

大野君、あたしゃYOUの完璧な魔王ぶりにうっとりしまくりですぜ。

毎回お約束で惚れ直してますぜ。

小窓に映るYOUを見て世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ないのだよ。

★質問: クールな役柄という事で、ほんの些細な事での表現てのが多いですよね。

「そうなんです。 台本にぃ、あのぉ~、括弧「魔王の目で」みたいな。 「悪魔の目で」みたいな書かれて。 おぉどんな目だよ!みたいな。 それは、え~監督と話し合ってとかいろいろやりましたね。 はい。」

ジェスチャーをする左手が激しく綺麗。

マイクを持つ手にキュン。

大野君と監督さんとのやり取りを観葉植物の陰からこっそり盗み見したいっす。

成瀬領モードに入る大野君はとんでもなく素敵なんでしょうね。

★質問: ニヤッと笑われたらちょっとゾクゾクするほど怖い時がありますよね。

「そ~ですねぇ。 あの、自分で見てこんな目してたんだみたいなのもありますね。 ええ。」

話しながら額を左手でサワサワする大野君にやられました。

無意識の仕草がしなやかなんですの♪

憎らしい生き物ですよ、全く。

生田君の話を聞いている3104は脱力しまくりで猫背さん。

スツールに腰掛ける姿がいつもの大野君ぽいです。

生田君に額に汗をかいているとチクられる大野君がいとラブリ~。

スーツ姿での生放送はさぞかし暑かろうに。

はなまるカフェに出演していた優香さんが登場。

あの写真は大野君のアイデアだったんですね。

「斗真も『はなまるマーケット』出た時やったんで」で生田君を左手で指し示す親指の反り具合がたまらんのです。

クインて♪

優香さん曰く、大野君はマイペースな方なので癒しのオーラが出ていて居心地がいいですとの事。

ほわ~んと話を聞く大野君にデヘ~。

またまたVTRスタート。

『魔王』の宣伝課長・デーモン閣下の登場。

会場脇の巨大スクリーンに映し出された大野君が素敵。

閣下に対してドS発言をする大野君に大爆笑。

◆ドラマ『魔王』今夜はココに注目せよ!◆

★その1  ~思わず抱きしめる?~

領がしおりちゃんをギュッって抱きしめている写真にトキメキ指数の針が振り切れました。

予告で見た時は狼煙を上げてやっさいもっさいでした。

くぅ~♪

閣下:  これはどういう経緯でこういう事になったわけ?

大野君:  いや~、もぉ~これは僕の中でいろいろありまして。 

       思わずちょっとガッっと。 思わずいってしまいました。

はいっ、キューーーーーン。

閣下:  そもそも領はしおりの事好きなわけ?

大野君:  ん~~、好きっというのはどういう意味でですかね?

閣下:  好きにどういう意味もこうも無いだろ!

大野君:  あ~、そうですか。

はいっ、キューーーーーン。

閣下:  直人はどうなの? しおり?。

生田君:  きっとあの~、領にとっても直人にとっても、しおりというのは天使のような

       存在で、ある種救いの存在なんですよね。 恋愛感情だけじゃなく、

       もっと広い意味での救いを求めている存在っていう。

閣下:  そんな遠まわしじゃなくて、だから直人も好きなんだろ? しおりの事を。

大野君:  おまえ好きなんだろぉ♪

生田君:  うるさいわ!

成瀬領の姿で小学生の男子みたいなノリの3104に大・大・大・大爆笑!!

声が高いんです。

ドSなんです。

嬉しそうなんです。

だぁ~、とぉ~、チキショ~、可愛い!!

★その2  ~許されない恋の行方~

芹沢マダムと葛西君のLove affairは果たして!?

★その3  ~遂に領の正体が・・・~

予告でも見ましたが、お姉さんの病室に領と直人がご対面。

閣下:  領としては結構かなりヤバイ場面なわけ?

大野君:  ええ、かなりのピンチですね。 

       もぉ~、いや、悪いんじゃないか?な勢いの。

アナウンサー:  これは計画が狂い出す可能性が出てくるわけですからね。

大野君:  そうですね。 もう領は常にピンチですね。

閣下:  まだ結構何話もあるよね。

大野君:  そうなんですよ。 まぁ、なんとか頑張ります。

★その4  ~魔王グッズ絶賛発売中~

プレゼントクイズ。

7話の中でしおりちゃんが領に贈った誕生日プレゼントは何?

モー、モー、モー、もぉ~~!!

そんなシーンがあるだなんて!!

やっほい♪

最後にメッセージを。

大野君:  はいっ、え~、今夜、第7話という事で、え~、領がだんだんピンチに

       なってきます。 それをご覧下さい。

生田君:  イエーイ♪

長めの予告CM。

ど、ど、ど、どうなったの!?

いかん、胸の鼓動が・・・・

私が第7話を見れるのはいつ!?

|

« 劇的なあいつ!? | トップページ | 魔王 -第7話- »

コメント

◆バジルさん◆

スケジュール上、あの日のあの時間帯しかやる時が無かったんじゃないでしょうか?
私のなんちゃってな感想文が無くても素敵な番組でしたがバジルさん的にはイマイチだったんですね〜。

ピンクちゃんは超小心者なので当分はビビりまくっていると思われます。
奴のお気に入りのグッズは全てマンションに移動させました。
抜かりはござんせん。

三角通勤、頑張ります♪

投稿: デネル→バジルさん | 2008年8月18日 (月) 13:24

◆チックさん◆

夜な夜な荷物置き場と化した自室に忍び込んで感想文をポチポチ書いております。
端から見たらさぞかし不気味な光景に違いない。

はるなさんは生で見ても可愛い方なんですね。
チックさんが彼女と握手&会話が出来て良かった♪
楽しい一時を過ごされたようでなによりです。

投稿: デネル→チックさん | 2008年8月18日 (月) 13:18

お魔王ございます♪
ファンミと言う名の地獄を見たキャストさん達。暑さ負けな一時間番組は、午前中のテレビの雰囲気がたっぷりでていましたね。でも、積極的なデネルさんのレポートのおかげで素敵な番組に思えるから不思議。デネルマジック。
本当にありがとうございました。

ピンクちゃん、夜中にこっそり冷蔵庫を開けて何か食べる子どもみたいで可愛いですね。本当に猫は家につく、と言いますからストレスがいっぱいなんでしょう。すっぽり入れる紙袋や爪の引っかかり易い膝掛けを用意して思い切り遊んであげたいです。
デネルさんも別宅と本宅と仕事場の三角通勤でお疲れが出ませんように。

投稿: バジル | 2008年8月17日 (日) 05:47

デネルさん
皆様こんばんはwink

お忙しい中の
毎日更新に感謝しておりますconfident

やっぱりデネルさんのブログを見ないと1日が始まりませんのでsmile

報告が遅くなりましたが…

はるな愛ちゃん見に行ってきましたよ~shine

ステージ上の愛ちゃんは
嵐君の番組に出ている時の愛ちゃんと全く同じで
本当に可愛くて

で、
イベント終了後
はるな愛ちゃんに
たまたま奇跡的に遭遇して

なんと握手ができました

一言、二言
会話もできて
愛ちゃんの優しさをを感じることができましたwink

嵐men共々
応援していこうと思いますhappy01

投稿: チック | 2008年8月16日 (土) 23:32

◆demiさん◆

demiさん、初めまして!
いつもお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。
世にも薄気味悪いピンポイント語りに共感して頂けて嬉しいやら恥ずかしいやら。

demiさんの地域でも「ファンミーティング」は放送されなかったんですね。
なんだよ!ですよね〜。

タモステはまだ見れていないんですが魔王だけは♪
自称ガラスのハートをやられました。
がっつり撃ち抜かれました。

これからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね〜。

投稿: デネル→demiさん | 2008年8月16日 (土) 23:04

◆京豆腐さん

はいっ、京豆腐さん生存確保!
点呼は後4回で終わり!?
寂しい・・・
7話は涙無しには見れないですよね。
私も涙&鼻水ラッシュで大忙しでした。

すみません、PCに致いているメール達を確認する時間が無くてまだ拝読させてもらってないんです。
日を改めてがっつりと!
有難うございます♪

投稿: デネル→京豆腐さん | 2008年8月16日 (土) 22:55

◆モモたろうさん◆

ピンクちゃんは物音がする度に飛び上がっておりやす。
怪しい生き物と化してます。
可哀相に。

「ファンミーティング」は生放送だったんですよ。

ご友人が魔王にハマッて下さって良かった♪
これも一重に素晴らしいストーリー展開と大野君を初めとする出演者の皆さんの演技力、スタッフさんの並々ならぬ尽力のお陰ですな。
再放送バンザイ!!
お友達さんと存分に語り倒して下さいね。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年8月16日 (土) 22:50

◆ゆなさん◆

ピンクちゃんは新居にビビりまくり、父の一方通行の愛は引っ越す前も後も一切報われておりません。
ケッ!ってな感じです。

タモステはまだ見れていないんです。
が、が、が、後の2つはがっつり見ました!!
たまらんっ!!

魔王の感想文を書きます♪

投稿: デネル→ゆなさん | 2008年8月16日 (土) 22:43

◆天むすさん◆

愛知も「ファンミーティング」は無しですか?
何がどう違うっていうんでしょうね。

観覧に当選されたミル☆さんがコメント欄で詳細を教えて下さっているんですが、大野君は頑張ってました。
相当暑そうでしたよ。

魔王の第7話を見ちゃった♪
もうね、泣き過ぎて世にもブッサイクな生き物の一丁あがりってな感じです。

投稿: デネル→天むすさん | 2008年8月16日 (土) 22:37

◆ミル☆さん◆

ミル☆さん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。

ぬぉ〜、「ファンミーティング」を最前列のほぼ真ん中で大野君をご覧になったんですね。
おめでと〜ございます!
て事はミル☆さんの姿はがっつりテレビに!?

テレビで見た感じでは少しふっくらしたかな?っていう印象を受けましたがホンモノはとても細かったんですね。
放送終了後に大野君と生田君とで話があったなんて素敵。
感動と幸せのお裾分けをして下さって有難うございました!
ミル☆さんの喜びが手に取るように伝わってきました。

暫くは夢心地でうっとりしまくりの極上の一時をお過し下さい♪

投稿: デネル→ミル☆さん | 2008年8月16日 (土) 22:26

◆チャーチャさん◆

ピンクちゃんは臭いを嗅ぎまくった後は息も絶え絶えにビビりまくっております。
ヘロヘロです。

ジャパネット地方で「魔王ファン集会」が放送されて良かったです。
成瀬領の姿をした大野君は別嬪さんでしたね♪
とてつもなくキュ〜トでやんした。

チャーチャさんの中では7話に登場した殿方はハル君だったんですね。

投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年8月16日 (土) 22:11

◆ikuさん◆

ネタバレ禁止にご協力下さって有難うございます。
オエオエしていらっしゃった最中に見逃した大事な場面やお宝ショットの確認は出来ました?
リピートと言う名の深海へずずずいっとな♪

投稿: デネル→ikuさん | 2008年8月16日 (土) 22:03

◆クッキーさん◆

「ファンミーティング」は東北地方に続いて四国でも放送されなかったんですね。
チキショ〜です。
何故に全国放送じゃないの?
関西も今、あの時間帯は相葉君のドラマの再放送をしてます♪

魔王を見ました。
胸の鼓動が・・・・

投稿: デネル→クッキーさん | 2008年8月16日 (土) 21:58

◆さえこさん◆

お久しぶりです!
何だかバダバタしっ放しの日々を過ごさないといけないみたいです。
温かいメッセージを有難うございます。

「魔王ファンミーティング」をがっつりご覧になれて良かった♪
まさか関西でも放送されるとは。
超絶に嬉しかったです。

優香さんは「はなまるカフェ」に出てたんですよ。
私も教えて頂いて初めて知りました。

タモステはまだですが魔王は見ました。
ダーダーきた・・・

投稿: デネル→さえこさん | 2008年8月16日 (土) 21:54

◆らきさん◆

一言、ありがと〜ございます!!
間違いない!!
爆裂にオエオエきました。

投稿: デネル→らきさん | 2008年8月16日 (土) 21:48

◆たましゃんさん◆

お陰様で愛猫の引越しは無事終了しました。
が、奴は恐怖のあまりずっとワナワナしてます
しつこいようですが、父の盲目的なピンクちゃんへの溺愛ぶりと私の大野君への絶大なるLOVEは全然違います♪

たましゃんさんは斉藤さんのライブに何度も足を運ばれているんですね。
たましゃんさんの言葉を拝借して、ギター1本であんなにステージ映えする人を今度初めて見に行きます!
チケットが取れた〜!!
やっほい♪
感想文を書く気マンマンでございやす。
その日だけは大野君を暫し忘れて斉藤ワールドに浸ってきます。

櫻井君は超ハードスケジュールですね。
体を壊しませんように。

魔王・・・

投稿: デネル→たましゃんさん | 2008年8月16日 (土) 21:46

◆ニイハオさん◆

「ファンミーティング」が全国放送じゃないなんて失礼しちゃう。
誰もが見たい生放送なのに!!
妹さんから届く大野君をとくとご覧下さいませ。

タモステはまだなんですが魔王は見ました!

投稿: デネル→ニイハオさん | 2008年8月16日 (土) 21:34

はじめまして♪ 
でも、いつも覗かせていただいておりました~~~
もう超超超マニアックな視点!!
すばらしいーーーーー☆

私のところも、ファンミーティング放送なし↓↓だったので、「いやぁ~~ん」と心の中で叫びながら、ニヤニヤして読ませていただきました♪♪

タモステ&☆魔王☆ きっと‘ガラスのハート’が痛くなりますよぉぉぉ~~
私も呼吸することを忘れ、「あぁぁ~~」とオエオエになりました。。。
でも、領さまの全ての場面で、表情に声&手の動き・・に腰砕け状態です↑↑
こころして、ご覧くださいませ~~~♪

これからも、このままのマニアックで御願いします!!

投稿: demi | 2008年8月16日 (土) 14:56

デネルさん、

はいっ、生きております! もう7回目の点呼なんですね、いつもありがとうございます。 ただ今目の前にはティッシュの山が・・・ 皆さんと同様号泣でした。 魔王を見て今まで最大のカタルシスでした。 

お忙しい中、更新続けていらっしゃるのを知らずに、ちょっととんちんかんなメールを昨日送ってしまいました、すみません~。 早く、デネルさんと7話を分かち合いたいっ! デネルさんが一刻も早くご覧になれますように! 

投稿: 京豆腐 | 2008年8月16日 (土) 14:31

こんにちわ。ピンクちゃんは落ち着きましたか?★★昨日のファンミーティングは生放送だったのですね。あの暑い中なぜスーツなんだ…と呆然としてました。春にアタクシのために都内の書店を走り回り作品集をGETしてくれた友人が魔王にハマりました。仕事でなかなか見れない時間帯だからと、どんなに絶賛しても見なかった友人…今週毎日お江戸では再放送し、友人の母がハマり、毎日その母親にあらすじを吹き込まれ、ついに昨夜二人でガッツリ見たそうです。これでようやくアタシも語り倒す相手を見つけました(笑)…次はコンサートDVDを買わせよう。

投稿: モモたろう | 2008年8月16日 (土) 12:49

デネルさん、みなさんこんにちは。 

ピンクちゃんは新居を気に入ってくれたかしら?パパの愛をわかってくれたかしら?おっと、デネルさんの愛もね!

今回のファンミーティング、タモステ、魔王のこれでもか!智祭りは…今までにない…
もう、何回惚れさせれば気がすむのheart04大野智heart04and領に号泣sweat01sweat01
そして、天にむかって「大野智が大好きだぁぁぁ」「嵐かっこいいぜぇぇぇ」とガッツポーズ(ナゼかそのポーズ)

もうテンションアゲアゲでデネルさんと智にマニアックで町内一周競歩しなきゃおさまらないですよ!

魔王感想アップになったらまたお邪魔します。 
それまで、少し生気を取り戻さないとぶっ倒れそうです。

投稿: ゆな | 2008年8月16日 (土) 11:34

デネルさん、こんにちは。

ファンミーティングは愛知ではオンエアされなかったので、感想文は凄く嬉しかったです。ちなみに愛知ではその時間は『花男2』の最終回でした。
猛暑の中でのファンミーティングは辛そうだけど智さん、頑張っていたんですね。
2時っチャオでファンミーティングの映像が少し観られたので、デネルさんの感想文のお陰でまるっと観た気になれました。

デネルさんの魔王第7話の感想文も楽しみにしてます。
大きめのタオルハンカチかボックスティッシュを用意してから御覧になって下さいね。

私は涙腺が決壊しました。
泣きはらしたまま寝てしまって朝起きたらムクミが酷くて超不細工顔……。
お気をつけ下さい。

投稿: 天むす | 2008年8月16日 (土) 11:26

デネルさん、初めまして☆ミル☆と申します。
いつも楽しく拝見させていただいています!

実は私、昨日のファンミーティングの観覧に当たり、最前列のほぼ真ん中で大野くんを拝ませていただきました(>_<)
出てきた瞬間、あまりの近さに大興奮で涙が…(>_<)

実際に見る大野くんはやはりとても細かったです(>_<)
でも本当に素敵すぎました!!

1時間、目の前にいる大野くんにくぎづけでした。

足をプランプランさせながらイスに座る姿や、仁王立ちで扇風機にあたる後ろ姿や、映像が流れている最中キョロキョロしている姿など、とってもかわいらしくて…(>_<)

会場はものすごい暑さでしたが、スーツ姿の大野くんが一番暑かったに違いありません(>_<)
斗真くんはジャケットの下に着ているグレーのタンクトップがだんだん汗で色が変わってきて、それを隠そうと苦笑いでした!笑

生放送終了後、大野くんと斗真くんが二人で出てきてくれ、5分程話をしてくれました☆
ドラマの撮影の待ち時間中、大野くんはスーツなのに、斗真くんがタンクトップで踊り出したりするからムカツク!俺は汗をかくからしゃべらないようにしてるのに…とか、大野くんもなかなか新曲のフリが覚えられないこと、国立でのコンサートの話など、沢山お話してくれました☆
最後はMステ見てね〜と去っていきました。他局なのに…笑

今でも大野くんに会ったことが信じられません…
本当に夢のような時間でした(>_<)

まとまりのない文章になってしまいすみません(>_<)

投稿: ミル☆ | 2008年8月16日 (土) 09:05

おはようございます。ピンクちゃんお引越しお疲れ様でした。ピンクちゃんも臭い嗅ぎまくりでお疲れでしょうね。私、昨日はホント「CATVに加入してて良かったheart04」と思いました。ジャパネット地方でのOAははなっからあきらめてましたけど、新聞の福岡ラテ欄で「魔王ファン集会」の文字見つけた瞬間小躍りして、はなまるOA中から体育座りで智クンtvの前に陣取りましたとも。そしたらtvに現れたのは成瀬領の姿をした智クンでしょheart04。7話の予告見てたら一番痩せてた時の収録かなって感じでしたけど、ちょびっとぷっくりした今の智クンはもうheart04heart04夜中に何度もリピり、Mステはtvとレコーダーとmobilephoneに録画は完璧sign01食器洗いながらmobilephone何度もリピりましたとも。私、7話の中で成瀬領でも大野智でもない、ピカ☆☆ンチのハルクンが見えました。あのたたずまいは智クンが作り上げたあのハルクンでした。たぶん私だけの感想です。では、7話お楽しみくださいませ。

投稿: チャーチャ | 2008年8月16日 (土) 09:04

はいっ!
お忙しいのに、ファンミーティング感想文&点呼、
有難うございます。

デネルさんが、まだ7話をご覧になれていないとの事、
ネタバレはイタシマセン…。
しかし、これだけは許してください。
今回…私オエオエと泣いてしまい。
鼻をカマナイわけにもいかない位に…泣いてしまい。
その間の大事な場面やお宝ショットを見逃したのでは
ないか?と心配…。
デネルさんが一刻も早く7話をご覧になれますように!
私はリピ潜りに行って来ます。
オエオエと泣きながらも深海へとモグッて参りますっ♪

投稿: iku | 2008年8月16日 (土) 06:55

デネルさん、ファンミーティングの詳細を教えて頂きありがとうございます。四国では映らないんです! そのかわりに、相葉ちゃんの(ヤンキー母校へ)が放映されていました。デネルさんの感想を見せていただくと、その場の空気まで伝わってきました!大野君本当に可愛いですねheart01 ところで、今日の魔王ですが、思わず歓喜の雄叫びを上げてしまいました!それくらい最高によかったです。とりあえず10回ほど同じシーンをリピってしまいました!デネルさんも早く見れたらいいのに、いや、見て欲しい!どうかご無事で〜!

投稿: クッキー | 2008年8月16日 (土) 01:17

デネルさん、みなさま、こんばんわ!!

お久しぶりにこちらに伺ってみたら、デネルさん大変お忙しいですね。。。

愛猫ちゃんはお父様から溺愛されていますね☆☆

お仕事と色々忙しい中更新されていることがすごくうれしかったです!!

お体はお大事にしてくださいね。


魔王ファンミーティング、がっつり見ました!
アーンド、しっかり昨日録画予約していてよかったと胸を撫で下ろしていました☆

関西でドラマの再放送枠だったのでもしやまたまた関西は蚊帳の外かと思っていたのでうれしさ倍増でした!


登場してのコンサートみたいに客席にマイクをむけたあとの「はい」な大野くんがかわいすぎて出だしからやられました。


優香さん、はなまる出てたんですね~。
知らなかったので優香さんと斗真くんと魔王の格好をしてる大野くんを見れなかったのは悔しいです!

デネルさんが書いてるところいつも、1人でテレビの前で悶えてます(笑)


タモステと魔王、ぶっ倒れないようにして下さい♪


投稿: さえこ | 2008年8月16日 (土) 01:16

デネルさん、こんばんは!

一言、号泣間違いなし!
オエオエ指数はワールドレコードをたたき出す!!

投稿: らき | 2008年8月16日 (土) 00:50

デネルさま 皆さま こんばんは-!
お忙しい中、更新ありがとうございます!

ピンクちゃんのお引越し、無事すみましたか?
やはりお父様の愛猫への溺愛ぶりは・・ひつこいようですがデネルさまの智くんへの・・さすが親子ですねぇ!!

魔王Fun meetingの感想文ありがとうございます!詳細に書いて下さっているので、めちゃリアルですね。嬉しいです!それにしても私も生領見たかった・・。

昨日の話ですが、あらま、デネルさまも斉藤和義のファンだったんですね。私も大好きなんですよ。
昔、大阪IMPや厚生年金会館に良く行きました。
なんせFM802では、デビュー曲からずっとヘビーローテーションになってたので、つい口ずさんじゃうんですよね。
あの声、そしてあの佇まい。けっしてオトコマエではないんだけど(ごめんせっちゃん・・!)、ギター1本であんなにステージに映える人はそういないわーと。
MCも面白いですしね。男性のファンが多いのも頷けます。
大野君に落ちるまでは、せっちゃんか奥田民生君(ユニコーン)のライブに行ってました。
それなのに何故ジャニーズ?と友人達は不思議がっていますが・・それは簡単、それは大野君、嵐くんたちだから・・!
理由はそれだけ、宇宙一素敵なグループ、あーらーしー だからですよねー!!
しばらく、このお二人のライブにいけてないので、デネルさまの言葉を読むうちに久しぶりに行きたくなりました!
よかったら、また秋のライブの感想聞かせてくださいね!

翔ちゃん、タモステ出演の為、北京から帰ってきてましたよ!こちらもまた、よりお痩せになっちゃって、おめめくりくりでした。忙しすぎて、身体大丈夫かなぁ。智くん同様、心配ですわ。

魔王・・きっとデネルさまは、しばらく呼吸困難で立ち上がれないでしょうね・・たぶん・・ぜっったい・・それではお楽しみに!

投稿: たましゃん | 2008年8月16日 (土) 00:36

こんばんは!デネルさん。
ありがとうございますっ!
生放送のレポート、感激ですlovely

7話を見れていないとおっしゃるデネルさんですが、
東北では「ファンミーティング」放送してないんですー。見れないんですーcrying

とりあえず関東に住む妹に録画を頼みましたが、
生の大野くんを見たい~~~!と、朝のハナマルで、優香ちゃんを見ながら逆ギレちゃってました。
うう、この後、この後・・・涙。でした。

デネルさんのレポートがあって良かったです~。
ちょっとでも様子が判って。なぜに、全国放送じゃないのかしら。

ひたすら夜まで我慢して、Mステと、「魔王」7話を正座してオエオエしまくりました。
デネルさんもお楽しみに~~~。

投稿: ニイハオ | 2008年8月16日 (土) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/22998339

この記事へのトラックバック一覧です: 最終章:

« 劇的なあいつ!? | トップページ | 魔王 -第7話- »