« あれ!? | トップページ | 魔王 -第5話- »

2008年8月 2日 (土)

魔王 -5-

取り置きをお願いしていた『FLIX JAPAN』を足取りも軽くルンタッタと本屋さんにお迎えに。

ムカつく!!

超ムカつく!!

表紙を飾るあいつが超絶に男前でムカつく~!!!

店頭で危うく逆ギレしそうになりましたよ、全く。

後でじっくり熟読します♪

デネルでございます。

はいっ、点呼!!

心拍数は正常値に戻りました!?

不整脈は治まりました!?

トキメキ指数はいかぼどばかり!?

『魔王』の第5話が先ほど終わりました。

スポーツジムからダッシュで帰ってきたのにオールスターゲームでなんと30分も延長。

年に一度しかない大好きな夢の饗宴に舌打ちをしたのは今回が初めてです。

縦縞チームの藤○投手にエールを送ったのも初めて。

だって1秒でも早く終わって欲しかったんだも~ん。

固唾を呑んでドラマが始まるのを待っていました。

ええ、恒例の三角座りをしながら。

花束を持った大野君が画面に登場した途端、訳もなくジ~ン・・・・

あの一瞬だけは成瀬領ではなく大野君だったんです。

感無量っす。

突然すみません、牛になってもいいですか!?

モー、モー、モー、モー、もぉ~~~、格好いいったりゃありゃしない!!

チキショ~、猛烈に男前!!

コンニャロ~、爆裂に麗しい!!

どうですか、あれ!?

どんだけ罪作りなんですか!?

そりゃ~、牛にもなるってなもんですよ。

薫り立つ色気にクラクラし過ぎて過呼吸2秒前に陥りました。

お姉さんと話す極上の話し声にやられました。

お姉さんに向ける眼差しにマニアのハートを撃ち抜かれました。

お姉さんに触れられた世にも美しい手に絶大なるLOVEっす。

お姉さんに・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

惚れた!!

トンネルで携帯電話で誰か(山野君)と話している姿に惚れた~!!

話している風の口の動きがたまらんのです。

山野君と領はやはり繋がっていた。

空ちゃんとのシーンでオエオエきました。

メノ~ン、泣ける・・・・

ほんでもって悲しい。

空ちゃんの涙が領の手に落ちたのを見て「赤坂アラシちゃんクリニック」を思い出してしまった自分が憎い。

何でこんな時に!!

フンガ~ッ!!

邪念よ立ち去れ!!

“雨野真実”の正体が遂に明らかになりましたね。

しおりちゃんとのシーンでメガトン級にキューーーーーーーン。

気を失ったしおりちゃんを抱きとめる領に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

しおりちゃん、饅頭の下に何両ほど敷いておけば5秒ほど代わって下さる!?

病室でねぇ、しおりちゃんの頬にねぇ、手をねぇ、モー、モー、モー、もぉ~~~!!

胸の鼓動は高まるばかり。

恋ってか!?

恋なんでしょ!?

くぅ~♪

もいっちょ、くぅ~♪

11年前の真実はアレだったんですね。

芹沢パパに対する直人の慟哭にオエオエ。

あんれまっ!!

領の元にも赤い封筒が届いた!!

『魔王』にすっかりハマってしまったエリンギちゃんと私の共通の友人のMちゃんからドラマが終わってすぐにメールがきたんです。

Mちゃんは霊感が強い上にタロットカードを得意とする生き物。

彼女とはもう長い付き合いなんですが、知り合った時は既にタロットカードで占う事を封印していました。

なんでも当たり過ぎて身も心も疲れるとかなんとか。

そんなMちゃん曰く、領に届いた塔のカードから放たれるメッセージは・・・・

もぉ~、怖い!!

鳥肌が立ちまくり!!

領がわざと自分に送ったなんて事はないですかね!?

でもあの驚愕ぶりは予期せぬ出来事だったような気もするし。

でもでも予告のあの眼差しが。

う~ん、分からない・・・・

エンディングでまたもや鳥肌がマキシマム。

立ち姿も、声も、佇まいも、眼差しも、手も、喉の動きも、横顔も、歩き方も、表情も、成瀬領そのもの。

何度も何度も惚れ直しました。

なって良かった『智にマニアック』!!

胸が一杯です。

悲しいぐらいに貧乳ですが。

実験結果、いつでもどこでも大野君は宇宙一いい男!!

全てを語り倒すのは後日改めてたっぷりと。

喜びをひしひしと噛み締めながら魔王ランデブー ( ← 勝手に命名しております )に出ま~す♪

と、その前に、シャワーシーンはたったあれだけ!?

チラリズム以下!?

うっそ~ん!!

|

« あれ!? | トップページ | 魔王 -第5話- »

コメント

◆バジルさん◆

酔っ払われたのはお酒に?松本君に?

バジルさんによるバンチキの解釈はそうじゃないかな~となんとなく思ってました。
ふふふっ。

大矢ちきさんのお名前を初めて聞きました。
漫画家さんなんですね。


投稿: デネル→バジルさん | 2008年8月 5日 (火) 11:11

デネルさん、おへんじありがとうございます。
酔っぱらってコメントしてしまった私をお許し下さい。
銀行の件、全く同じです。で、USJ はあの大阪のあそこ
UFJ は三菱東京とかの赤い銀行で通しています(通っていない?)
後は緑の銀行と青の銀行の表現で用事が済んでしまいます。
BUMP OF CHICKEN は、バンチキではなく、bumpと略すんだよと娘からのフック!はいりました。すみません。
大矢ちきはグラムロックの大好きな耽美派の漫画家さんで、りぼんで活動期が短かったですが、素敵な絵を書いておられた方です。一時期ぴあの表紙も。大好きだったんです。失礼しました。

投稿: バジル | 2008年8月 4日 (月) 12:18

◆バジルさん◆

バジルさんはBiDanよりもFLIX JAPANの方がお好きなんですね。

両親の中でははUFJとUSJが夢のコラボを果たしているみたいで銀行の方をUSJといつも言います。
私は算数が絶好調超で苦手なので消費税の計算なんて全く出来ませんよ♪
釣り銭を間違われていたって気付かないはず。

バンチキ?
大矢ちき?


投稿: デネル→バジルさん | 2008年8月 4日 (月) 10:25

◆ぷくちんさん◆

テンションが上がらないはずがない!!
メガトン級に興奮しました。
成瀬領さんはマキシマムで男前さんでしたよね~。

はいっ、ぷくちんさん生存確保!

宴会の席で「魔王」を見るなんてさすがですな。
超絶に格好いいあんなシーンやこんなシーンを見て怪しい生き物と化するのは必須。
カミングアウトは早ければ早い方がいいんじゃないですか!?
ご家族で嵐ファンにってな事になるかもしれないですよ♪

P.S.のお返事

義姉さんのお陰でオフィシャルなものになったんですね。

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2008年8月 4日 (月) 10:15

◆セツさん◆

はいっ、セツさん生存確保!

大野君てばどの角度から見ても憎らしいほどに罪作りなんですよ~。
うっとりしまくりです。
最近じゃすっかり逆ギレがお約束になっていますが、それだけいい男って事ですよね。
やっぱり素敵♪

投稿: デネル→セツさん | 2008年8月 4日 (月) 10:09

FLIX JAPAN! ガッ釣り語り倒して下さるのを御待ちしています。BIDANよりも好きです。

わたしも娘のすすめでFLIX JAPANを夢遊病のように、ふらふらと立ち寄ったHMVで購入してしまいました。

私には、FLIXは黒い猫のアニメ、
JAPANはお化粧の上手な美人さんの男の子のグラムロック風パンクバンドなんですの。
難しい名前が雑誌には多過ぎるざんす。辛いです。
FLIXJAPAN
HMV
そしてしょっちゅうHMVの事が言えなくて、HIV○○店と発言してしまい娘に、お母さん、それエイズのばい菌だから。と
訂正されてしまうのです。うううううう。

娘より英語が出来るはずなのに、略語に弱い。
漢字の熟語は強いのに消費税の計算が遅い。
ううううう。

バンチキって、娘に聞くと
大矢ちきを思い出してしまうんですの。
時代錯誤、ああ時代錯誤。流行遅れな私の脳みその文明開化をしてくれるのは、

尚昨日、原宿を歩いていたうら若き20代の友人が、アゲ嬢扮装のスタッフに呼び止められたとの事、成り行きを注目しています。

投稿: バジル | 2008年8月 4日 (月) 01:01

デネルさん、皆さんこんばんは!

デネルさん、今回のエントリーもマキシマムにテンション上がってますね!?いやいや、分かりますよ!分かり過ぎるぐらいに分かります!その興奮が!
と、その前に・・点呼大丈夫かな?遅刻ですか??

今回の魔王視聴、ひょんなことから初めて家族での視聴となりまして。(ま、正確には家族宴会の場で私がテレビを勝手に魔王にしただけですが・・・。)通常なら自室で叫び悶え(?)ながら一人で見ているのですが、家族の手前(ましてや義姉も居たのでなおさらに)、平静をよそおい見ていました。が!うっすらにやけるやら、もうびっみょ〜な表情になっていたのは間違いないです。
隠そうとしても、何やら私のアラシックぶり、サトシックびりが家族全員の知る所となってしまっていて、なかなか魔王に集中できませんでした。
だけど、あの『そのままの意味です』のシーンには、ハートアタック状態で、文字通り家族のいる場でのけ反ってしまいまして・・。
家族の前ではあくまでも、マニアックに追っかけではないぜ?的な雰囲気で平静を装っていたのに・・・自我崩壊を起こさせるほどの大野さんの魅力が嬉しいやら、面憎いやら・・・。何だか複雑な喜びでした(笑)もう、この際本気のカミングアウトしてやろうかしら。
今から、もう一度魔王5話にトキメキメーターを振り切らせてみます!

PS:関東より帰省後、家族旅行に行きまして・・・。
  その夕餉の席上、義姉から『○○ちゃん(ぷくちんの名前)
  は、あの5人の中の誰が好きなん?』と前フリなしの突然の
  問い掛けがございまして・・。(←以前酔った際にコンサートの
  話しをした事がありまして。)
  その問い掛けにより、家族全員の知る所となりました。
  いや〜・・言われた瞬間フリーズしました。人間あんなに固まる
  ものなんだな・・と身を持って実感いたしました。
何だか、とりとめなく長文になってしまいごめんなさい(汗)!

投稿: ぷくちん | 2008年8月 2日 (土) 23:23

すこし、みなさまに遅れをとってしまいました(>_<)

点呼に間に合いましたでしょうか!?

あらためまして、本日もお邪魔させてください(_ _)

私、いまさらながら気付いたんです。大野くんが”憎らしいほどに罪作り”だということに!

思わずテレビに向かって逆ギレしてしまいましたもん。白シャツ姿で前髪を垂らした魔王様は、まちがいなく、”宇宙でいちばん良い男”でした…

デネルさんが何度もおっしゃっていたのに、私はいままでどこを見ていたのでしょう。節穴みたいなこの目が恨めしかったです(T_T)

デネルさんの愛のこもった感想文、楽しみに待ってますv

投稿: セツ | 2008年8月 2日 (土) 19:26

◆のちょさん◆

はいっ、のちょさん生存確保!

第5話も大満足な放送内容でしたね。
大野君の男前指数たるや、アンカウンタブルでございます。
薫り立つ色気が半端じゃない!
うっとりしまくりです。
演技力もこれまた極上で♪
ファンになって本当に良かった。

投稿: デネル→のちょさん | 2008年8月 2日 (土) 16:55

◆天むすさん◆

領さんの罪作り指数は天井知らずですね。
どんどん色っぽさが増しまくる今日この頃。

ストーリーも複雑に絡み合っていて見応えたっぷりでございます。
ブランチをご覧になった皆さんから教えて頂いていたシャワーシーンにうっとりする気マンマンだったんですが、あまりにも呆気なくてびっくらこきました。
残念無念。


投稿: デネル→天むすさん | 2008年8月 2日 (土) 16:52

◆クッキーさん◆

はいっ、クッキーさん生存確保!

皆さんのユーモアたっぷりのコメントは楽しいですよね。
かなりの妄想暴走族だし♪

大野君の手に涙が落ちるシーンを見たら赤ちゃん肌のスポイトたらりが脳内を一瞬よぎったんです。

シャワーシーンは収録模様からカットになった部分も全てまとめてDVDに収録して頂きたいですね。

喉ゴックンがもぉ~、だぁ~、かぁ~!!!
超絶に色っぽかった・・・


投稿: デネル→クッキーさん | 2008年8月 2日 (土) 16:49

◆satoさん◆

第5話で胸に迫る領の表情が凄く印象的でした。
語る目に惚れました。
どのシーンも腹立たしいまでに素敵でしたよね~。
またまた惚れた!!

今からでも遅くは無い!
まだ「魔王」の素晴らしさを知らないそこのアナタ、がっつり見てね~!

投稿: デネル→satoさん | 2008年8月 2日 (土) 16:45

◆うまいな!さん◆

デヘ~♪
猛烈にデヘ~♪
すみません、ニヤけた顔が元に戻りません。
成瀬領さんてば猛烈にセクスィ~なんですよ。
あっ、大野君自身も♪
色気って人によって放つパターンが違ってくるんですね。

三角座りはマストでございます。
サイコメトラーうまいな!さんがご覧になったビジョンでは私はどないな風貌をしてました!?


投稿: デネル→うまいな!さん | 2008年8月 2日 (土) 16:42

◆枝豆さん◆

どうぞどうぞ、いくらでも取り乱して下さいな♪
ド変態親父目線もウエルカムですぞ。

堂本さんのいとこのような横顔ですか!?
私は大野君と堂本さんとは一度も同じ臭いを感じた事が無いんですよ。

やはり皆さん「そのままの意味です」にうっとりしまくりのご様子。
爆裂にセクスィ~な言い方と表情にキューーーーーンですね♪
チキショ~、格好いい!!

モヤモヤした気持ちが絶好調・超な目覚めになって良かったです。
リピートと言う名の蟻地獄をご堪能下さいませ。

投稿: デネル→枝豆さん | 2008年8月 2日 (土) 16:39

◆フログさん◆

第5話は特に「きゅうし○」が必要だったかも!?
罪作りな姿にクラックラ指数の針が振り切れましたもんね。
いちいち格好いいんですよ。
憎らしい生き物だわ。

お銀さんのようなシーンを魔王でも是非に♪

投稿: デネル→フログさん | 2008年8月 2日 (土) 16:33

◆みゆずさん◆

はいっ、みゆずさん生存確保!

麗しいなんてもんじゃなかったですよね。
あまりの艶っぽさに逆ギレしまくりな1時間でした。
どの角度から見ても美しいですよね~。
みゆずさんは特に右斜め上からのカットがお気に入り♪

二宮君と一緒に写っていた女性誌の大野君はキュ~トで別嬪さんでした。

投稿: デネル→みゆずさん | 2008年8月 2日 (土) 16:31

◆ikuさん◆

はいっ、ikuさん生存確保!

世の3104マニアの皆さんはあの電話のシーンでハートを鷲掴みされまくったんじゃないでしょうか!?
ドラマを見ていて「おい~♪」って口走ってしまいましたもん。

シャワーシーンに期待しまくっていたのでちょっと気抜けしましたがあれはあれで爆裂にセクスィ~でござんしたね♪


投稿: デネル→ikuさん | 2008年8月 2日 (土) 16:28

◆MOMOさん◆

昨日は三角座り&祈りのポーズで最後までガン見でございました。
心臓に悪い・・・

大野君演じる成瀬領の凄まじい魅力に圧倒されっ放しです。
罪作りすぎて溜め息しか出ません。
超絶に格好いいな~。

あの領もこの領もベロンベロンに麗しかったですよね。
何度惚れ直せばいいのかしら!?

はいっ、MOMOさん生存確保!

投稿: デネル→MOMOさん | 2008年8月 2日 (土) 16:25

◆ヨネさん◆

はいっ、ヨネさん生存確保!

胸のドキドキは半端じゃなかったですよね~。
私は昨日お気に入りのシーンを爆裂にリピートして寝ました。

6話が待てねぇ~!

投稿: デネル→ヨネさん | 2008年8月 2日 (土) 16:22

デネルさん、みなさん、こんにちは。

はい、無事です。
一晩たって、脈も正常に戻りましたよ。
今回も超絶に面白い展開でしたね。
あーもーストーリーもさることながら
大野君の男前指数が今週もぐんと急上昇じゃないですか?
やっぱり、この人は演技力ハンパないと感嘆いたしました。
気づけばもう5話、あと半分なんですね。
そう思うとちょいと寂しいけど、残りもがっつり見ますよ~。

暑さに負けず頑張れ!大野くん!
そして第5話感想文待ってます、デネルさん!

投稿: のちょ | 2008年8月 2日 (土) 12:41

デネルさん、こんにちは。

昨夜も領な智さんに息が止まりそうでしたが何とか生きておりますよ。ストーリーが進むにつれ人間関係が絡みまくって益々目が離せなくなってきましたね。

ところで先週のブランチで見た右手で髪をかき上げ、顎をクイッと上げながらシャワーを浴びる、向かって左向きの丸っと上半身のシーンは何処へ?
デネルさんに語って欲しかったのに…。
次回に期待したいです。

投稿: 天むす | 2008年8月 2日 (土) 12:15

デネルさん、みなさん、無事に生還してまいりましたpaperそして、みな様の感想を読んで朝から笑わせて頂きました!皆さん文才があるなぁ。デネルさん、赤坂アラシちゃんクリニックに朝から大爆笑ですdash私はモーモーカッコイイ!!っとしか言いようがございません!シャワーシーンがちらみせだったのは、DVDBoxに特典として収録されるのでわないのかsign02と期待しております。今回も喉ゴックンが見れてヤッターマンでしたheart01またデネルさんのつぼポイントをもとに一週間魔王ランデブーしたいと思います!よろしくお願いしますm(._.)m

投稿: クッキー | 2008年8月 2日 (土) 12:06

デネルさん、皆さんお早うございます!
今回も良かったですねー!
又、今回の内容が、余りに切なく、その切なさを、見事に演じきってくれましたねー!!
そして、どのシーンも素敵ったら、無い!!
本当に引き込まれました!!
こういう切ないの大好き!
な上に、智君がやってくれた!
この役を、智君に指名してくれた事に、本当に感謝!!内容も、どんどん面白く成って、見てない人は、本当に残念だよー!!

投稿: sato | 2008年8月 2日 (土) 11:25

こんにちは!!

ニクイ30分遅れをイライラ待った甲斐あって、ジラされた分だけのとびっきりの回でしたね!!
とにかく…智さん、ものすごくセクシーだ…
私の男(厚かましいcoldsweats01)もとびきりセクシーなんだけど…セクシーにも色んな色があるんですね~~~

でも…オープニングのtruth聴きながら、デネルさんが△座りしてる様子が脳裏に浮かんだ私はサイコメトラーデネルにマニアック??

投稿: うまいな! | 2008年8月 2日 (土) 10:49

アヘアヘ~~~一応生還しました~~・・・

シャ、シャ、シャワ~~アアア~~~
すみません、取り乱しちゃって 恥
皆さんからはちょっぴり不評な?シャワーシーンですが、あたしゃ満足。
だって初回以来3週間もおあずけ状態だったんですもの。
でもって、ティクビも拝めましたし・・・あ、ド変態親父になってしまいました 失礼。
カーテン越しの日差しに映える、
濡れ髪で堂本光一クンのいとこのような男前さんの横顔。
間違いなく私の中ではベスト5本の指に入るシーンですぅ。
”色気駄々漏れ”って誰が言った!イェーイ!

空ちゃんの演技の上手さに驚かされ、
しおりちゃんにガバと覆いかぶさるシーンでは妙な誤解をして一人ドキドキし、
「そのままの意味です」には訳もなく「やり~~!」と思ったり。
今回は(も)本当に見所満載、リピし甲斐があります。
デネルさん、この気持ちを吐露する場を提供して下さって有難う!

先週の土曜からずっと、モヤモヤした気持ちが私の小さな胸(そのままの意味です)を支配していたのが、今朝の寝起きは絶好調・超!でした。ばんざーい!

リピの旅へと出ます。

投稿: 枝豆 | 2008年8月 2日 (土) 09:42

デネル様 皆様

おはようございます。今回ばかりは動機・息切れ・めまいに
よく効くお薬「きゅうし○」が必要かと思いました。
でも、どうにか脈は振れておりますのでご安心を。
ほんとに何をとっても男前過ぎて・・・しびれます。

日々、パワーアップする大野智の演技力に脱帽です!!

今回、水戸のご老公にお仕えする、お銀のセクシーショットを楽しみにするおじ様方の気持ちが痛いほど分かりました。

感想文、楽しみです♪またお邪魔しますね♪

投稿: フログ | 2008年8月 2日 (土) 08:15

デネルさま、みなさま、おはようございます。
私も点呼をお願いします!

領さま、今回も麗しかったですね。
相変わらず美しいヒトだなぁと、うっとりしまくりでした。
特に右斜め上からのカットが好きです。

一昨日美容院に行きましたら、私が案内された席の鏡に麗しの領さまのお顔が。
以前ニノちゃんと表紙を飾った女性誌が置いてあり、偶然鏡に写った智くんにお目にかかれたわけです。
なんか予期しない時に出会えると、やたら嬉しいですね。

では、じっくり語られたLoveいっぱいの魔王第5話感想文、楽しみにしてますね。

投稿: みゆず | 2008年8月 2日 (土) 07:44

はいっ!生きてます…。しかし辛うじて♪
だって自分が邪だらけなのを再確認する場面があって、
自己嫌悪…でも嬉しい、そんな矛盾した心理状況にあり
ます。
その場面は、病室?で寝ている、しおりちゃんの傍らで
付き添っている領が、しおりちゃんの携帯に架かってき
た直人からの電話に出て、応えた”あの一言”に、要ら
ぬ妄想に駆られたのは直人よりも私!でしたから…。
残念っ!自分、恥ずかしいっス!!
シャワーシーンもあんなんじゃ納得できません!って、
そんな間違った観方をしているのに、息をもつかせぬ話の
展開に頭が付いて行けていません。次週は6話は如何に?

投稿: iku | 2008年8月 2日 (土) 06:27

撃沈です。

喜怒哀楽恐怖昇天(?)…もういろんな感情が入れかわり立ちかわりで、1時間わーきゃー言ってました。
三角座りも早々にだだ崩れ。静止して観れないんです。だれか助けてくれぃ〜と意味不明な叫びをあげたり、大騒ぎ。

空ちゃんのあんな姿を見たり、しおりちゃんの優しい心に触れたり…どれだけ辛い思いをしなくちゃならないんでしょう。

それにしても、それにしても…どこまでトキメキ指数は上がるの?
大野くん、回を重ねるごとに容赦なくかっこよくなっていくんですけど…。はぁ…この先ハートが耐えられるか不安です。

倒れたしおりちゃんに付き添うシーン。シーツを這う(シーツに触れる?)手がぁ…ぎゃあぁ〜。
しおりちゃんの携帯にかかった直人からの電話に応える領が…ひゃぁあ〜。
他にもシャワーやら、倒れるしおりちゃんを抱き留めるとこやら…。
男前なんだかべっぴんさんなんだか。
クラックラ。。。
ふらっふら。

内容までたどり着けません。確かな演技力に乾杯!

点呼お願いします。
撃沈。
おやすみなさいませ。

投稿: MOMO | 2008年8月 2日 (土) 02:25

デネルさん、こんばんは~

「はい!」
かろうじて生きています!!
ただ、胸のドキドキheart01は治まる気配すらありませんhappy02

すでにCMをバッサリ編集しチャプターを打ちまくり、
3回目のリピートが終わって4回目に突入しています。

今回は、オープニングの曲が始まるまでに死にそうでした。
また、長~い一週間が始まるんですねsweat01
早く6話が見たい!!でも、どんどん最終回に近づいちゃう・・・

投稿: ヨネ | 2008年8月 2日 (土) 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/22711839

この記事へのトラックバック一覧です: 魔王 -5-:

« あれ!? | トップページ | 魔王 -第5話- »