« 最後に一言!? | トップページ | パーティーが終わっても »

2008年8月27日 (水)

まっちゃん&まさき

言っちゃった♪

何がって!?

勤務先の社長の「薄毛観察日記」の様子を数日前こちらにエントリーしたんですが、写真の存在を知ってるって社長に言ったんです。

私:     社長、見ましたよ。 髪の毛を撮影した写真♪

社長:    もぉ~、見んといてくれや~!!

心の声:   (嫌でも視界に入るっちゅうねん!)

私:     毛が増えるかどうか実験したはるんですか!?

社長:    増えへんはずがない! 男にとって髪は命なんや!

       ワシはこの薬に賭けてるんや!!

私:     ふ~ん。  自然に任せる方がいいと思いますけどね。 

社長:    ふんっ!  じゃあもし、デネルさんの大好きな大野君がツルッパ○に

       なったらどうする!?

心の声:   (遂に社長が大野君の名前を覚えた!)

私:      大野君がツルッパ○!?

社長:    そう、ツルッパ○♪  大野君は今いくつや!?

私:      今年で28っす。

社長:    その若さでハ○てみ? ハ○散らかした姿で踊られてみ?

       コンサートでキャーキャー言えるか?

心の声:   (ハ○散らかすって!)

考える事暫し。

社長のお毛々をチラ見しながら暫しing。

大野君がハ○散らかしているであろう姿を脳内でイメージしてみる。

私:      大野君がハ○ても好きです!  コンサートでキャーキャー言えます!

会社で、しかも社長と大野君の髪の毛について熱く語り倒す私って一体!?

「薄毛観察日記」のオチがまさか大野君とは。

デネルでございます。

今宵も愛猫と一緒に別宅にお泊り。

会社帰りに家に立ち寄ってお風呂に入って、ビールを飲んで、2階にある荷物置き場と化した自室まで梯子(階段が取っ払われている為)で上って、お泊りセットを適当に鞄に詰めました。

最近すっかり梯子使いが上手くなった私。

ちょちょいのちょいです。

だって毎日これの繰り返しなんだも~ん。

「梯子上り選手権」なるものが開催されれば町内一かも。

鞄を襷掛けにして梯子から下りようとした瞬間に閃きました。

ちょろっと見ちゃう!?

録画していた『嵐の宿題くん』を見てから別宅に行っちゃう!?

そうしよう!!

ルンタッタと部屋に戻って再生ボタンをポチッとな。

足の踏み場も無いぐらいに荒れ果てた自室ですがテレビの前に座れる僅かな空間だけは確保してるんですの♪

抜かりはござんせん。

てな訳で、本日は『嵐の宿題くん』の感想文をば。

と言ってもレコーダーが壊れていてDVDに落としてマンションに持ってこれないので残像を頼りに書きます。

記憶違いなシーンがあれば猫一倍気の小さいあいつに免じてって事で何卒プリ~ズ。

大野君、残像だけど言わせろ。

憎らしいまでに別嬪さん!!

どの角度から見てもハゲしく綺麗な顔立ち。

間違えた!!

激しく綺麗な顔立ち。

グッドルッキング指数が半端じゃござんせん。

ゲストは木下優樹菜さん。

木下さん曰く、大野君は“マイワールドがある”。

間違いない!!

大野君には全てを達観した独特の世界がある!!

FREESTYLEってやつですな。

凝り性で、何かを極める時のエネルギーが凄まじくて、パワフルで、興味の無い事にはどこまでも省エネで、敏感で、繊細で、頑固で、優しくて、などなどなど、3104ワールドはどれもこれも魅力的なのです。

「通り越している何かがある」と言われて舌をペロッっとする仕種にうっとりしまくり。

大野君はバカじゃないずらよ♪

私の中では誰よりも賢い人なのだよ。

溢れんばかりの才能の持ち主がバカであるはずがない!!

櫻井君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので、セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 (  ← 勝手に命名しております )で「まっちゃん♪」・「まさき♪」と連呼するのをやめてもらってもよろしくて!?

皆から嘘つき呼ばわりされて“四面楚歌”におとしめられる櫻井君がどうにもこうにもラブリ~。

シュンとなる姿が絶品なんですの。

爽やかに食べるもケホケホむせる松本君に大爆笑。

小粋に食べるも辛さに震える相葉君にこれまた大爆笑。

二人とも可愛いなぁ~。

彼らはアイドルと言う名の皮を被ったお笑い芸人に違いない。

「唄うっつーの!」な相葉君が素敵。

どの料理も顔色一つ変えずに食べる愛しい男をブリザーブドにしていつまでも眺めていたい8月の夜。

涼しげに食べる大野君に絶大なるLOVE。

試食をする横顔がどれも麗しいんですよねぇ~。

あぁ、うっとり。

あんれまっ!!

アビちゃんさんは『Gの嵐!』のディレクターさん!!

私が一目惚れした伝説のエアボーカリスト・フレディ大野 ( ← ご参照下さい )の続編の回で“トントン相撲”をご披露して夜中にちびりそうな勢いで大爆笑した人!!!

嵐さんに床をトントンされてエア相撲を取っていた番組の偉いさん!!!

この時のフレディ大野は超絶に妖艶だったっけ。 ( ← ご参照下さい )   

グリングリンに引いたアイラインとなんちゃってな髭とピッチピチの白パンツに惚れ惚れしたっけ。

いじり過ぎたサスペンダーがヘニョって伸びてたっけ。

窓際で演奏された哀愁のエアギターに酔いしれたっけ。

ほんでもって腸がよじれんばかりに爆笑したっけ。

フレディ大野、宇宙一いい男。

当時ドラマの役作りで丸坊主にしていた二宮君。

帽子に付いたズ○をレッツエアでピュ~~~~ンと放り投げた姿にのたうちまわって笑ったのがまるで昨日の事のようです。

3104マニアになるきっかけとなった番組のディレクターさんが今も嵐さんと一緒に宿題くんを作っていらっしゃると知って涙、涙、あぁ涙・・・・

感慨深いっす。

嵐さんへの愛情がひしひしと伝わってきました。

その逆も然り。

絆を感じました。

もぉ~櫻井君!!

これ以上笑い皺を増やしたくないから青汁を噴き出さないで!!!

大・大・大・大爆笑!!

はい、キューーーーン。

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )を介抱する夫にキューーーーン。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

どうですか、これ!?

凛々しすぎやしませんか!?

男前さん過ぎやしませんか!?

逆ギレしてもいいですか!?

残像だけでこんなにもデヘデヘさせてしまう大野君の罪作り指数はいかほどばかり!?

櫻井君の背中にいつまでも置かれた手、心配そうに覗き込む眼差し、動じない佇まい、冷静な物腰、青汁を噴き出す度にすかさず渡されるおしぼり、床に落ちたのも渡す、噴射された汁を手で払うドSぶり、スウイ~トな微笑み、などなどなど、爆裂に頼もしい大野君にトキメキ指数の針が振り切れました。

たまらんっ!!

近所迷惑もなんのその、今すぐ別宅の窓を開けて「青汁バンザイ!」と叫びたい衝動に駆られまくっておりやす。

何も言わずに櫻井君を気遣う大野君に惚れた!!

『智の優しさにマニアック』

記憶が曖昧なんですが、何回目かのおしぼりタイムで大野君がマッハで櫻井君の口に当ててあげた姿にペロッっとまるっと惚れ込みました。

あの仕草にマニアのハートを鷲掴みにされました。

ド・ド・ド・ドストライクです。

メガトン級にクラックラきました。

櫻井君の“智くん”呼びに弱い私。

無条件でデヘ~。

櫻井君は大野君より多く青汁を飲んでくれていたような!?

後で歌うから!?

感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~だわね。

家に帰ったらこれでもか!ってなぐらいにリピートしようっと。

携帯より。

|

« 最後に一言!? | トップページ | パーティーが終わっても »

コメント

◆MOMOさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪
情報収集が苦手で自分では何もしないんですよ。
のほ~ほんと過ごしているので、いつも皆さんから最新情報を教えて頂いて初めて書店に駆け込んだりテレビを録画する毎日です。
息切れ寸前になりながらも皆さんのお陰でなんとか怒涛の嵐フェスティバルについていってます。

歌番組で踊る嵐さんを初めて見た時凄く驚きました。
「WISH」だったんですが全身真っ赤なスーツで目がチカチカです。

『魔王』は耐えられました!?


投稿: デネル→MOMOさん | 2008年8月30日 (土) 12:22

度々すみません!
そうなんです…諸事情ございまして録画機能が全面ストップ。このところ一期一会の精神で、果敢に嵐くんのメディアラッシュ(?)に立ち向かっております。
デネルさんやコメント欄の皆さんにかなり助けていただいてるんです!

魔王だけは実家の(機械に弱い)母に必死に頼んで録画確保。展開に夢中になって成瀬さんを少しでも見過ごすのがこわいので、録画が必須。

正直、こんなに嵐のメンバーに魅了されている自分自身に、私が1番驚いているんです…。一度きりのコンサート。ライブの威力はすごいですね。
しかも視聴必須な番組がこんなに沢山あったなんて!今まで歌番組もまともに観たことがなかった私。松本潤くんが踊る姿に最初びっくりしたんですよ!ドラマや映画で演じる姿しかみたことがなく。マツジュン、こんなに踊るんだ…って感じでした。
不届き者です。すみません〜!
これから私、どうなっていくんでしょう…。嵐がこわい。自分がこわい。

あと数時間で魔王の時間ですね。殴られてくちびるに血を滲ませる成瀬さん。予告だけでひゃあ〜です。耐えられか、私?さあ、耐えられるのか?

投稿: MOMO | 2008年8月29日 (金) 19:50

◆MOMOさん◆

宿題くんは録画していらっしゃらないんですか!?
MOMOさんが見逃された激辛料理を食べる嵐さんに大爆笑だったんですよ。
櫻井君は髪型が変わったの!?
ZEROを始め録画している番組を全く見れていないので嵐さんの動向が分かりません。
トホホホホッ。

青汁を大野君の分まで飲んでくれる櫻井君に惚れました。
そんな櫻井君を介抱する大野君に絶大なるLOVEでございます。
彼らを見ているとほんわかと温かい気持ちになりますよね。
そして大爆笑♪


投稿: デネル→MOMOさん | 2008年8月29日 (金) 11:13

大好きな宿題くん、夜更かしが苦手で毎回必死で起きて待ってるんですが、ウトウトと。気がついたら始まっていて(泣)、木下ゆきなちゃんが相葉くんに技をかけてるとこでした。
楽しみにしていたZEROの北京報告も観れず…。(櫻井くん髪形変えたんですよね?)残念。
見逃した部分はデネルさんのエントリーで楽しませていただきました!
ありがとうございます♪

大野くんと櫻井くんのやりとり、いいですね〜。ぐいぐい率先して青汁を飲んでくれる櫻井くんに愛を感じました。きゅーん。
吹き出すこと数回、その都度、労るように介抱する大野くんにも愛を。きゅーん。
おしぼりを渡すでもなく、直接口元に当て、背中に手を置く姿は、妻の体を心配する夫の様でした。かなりきゅきゅーんです。
優しい〜。お二人様がそれぞれに優しい…。こんな空気感、TVでアリなんですね!なんだろう、この伝わる幸福感。
嵐くんの周りには愛があります。はぁ〜幸せ。
途中からでも観れてよかったです!!

投稿: MOMO | 2008年8月28日 (木) 16:51

◆センタクプーさん◆

センタクプーさん、初めまして!
素敵なお名前ですね♪
おバカ満載のブログにお越し下さって有難うございます。

大野君がツルピカになっても私もキャーキャー言い続けます♪
そうだ!!
センタクプーさんにご指摘頂くまで『アラシゴト』P141の存在をころっと忘れていました。
大野君は「おハゲ姿」を小粋に披露してましたよね。
社長の言う“ハ○散らかして”も大野君なら大丈夫!!

こんな所ですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→センタクプーさん | 2008年8月28日 (木) 14:43

◆ののさん◆

お休みするなんて言っておきながら、あれも書きたい!これも書きたい!となってしまってついつい。
読んで下さって有難うございます。
無理せずのほほ~んと頑張ります。

大野君てばどの角度から見ても、いつ見ても、いい男ですよねぇ~。
憎らしいったりゃありゃしない♪


投稿: デネル→ののさん | 2008年8月28日 (木) 14:38

◆かっぱさん◆

おバカですみません。
まさか社長と大野君の髪について議論!?するとは思ってもいませんでした。
社長本人には「薄毛観察日記」の存在を知っていると言ってしまったのでもう使えませんが、今度何かあったら奥様に赤い封筒を送ってなんちゃって魔王になります♪

宿題くんは今回も素晴らしかったですね。
嵐さんの素晴らしさが前面にだされていて凄く楽しかったです。

フレディ大野は得意技の“勝手に命名しております”大作戦でして、ややこしくてすみません。
私が初めて見た嵐さんの番組、『Gの嵐』の中で嵐がエアバンドを結成させられた時に大野君がフレディ・マーキュリーの格好を真似た姿でエアボーカルを披露したんです。
この時の大野君に一目惚れして今に至っております。
何を隠そう、大野君ファンになったきっかけは歌でも踊りでも顔でもなく、エアボーカルなんです♪
後で本文中にこの時の詳細を書いた感想文にジャンプできるようにしておきますので、お時間のある時にでも読んでやって下さいまし。

投稿: デネル→かっぱさん | 2008年8月28日 (木) 14:32

◆ゆなさん◆

そちらは昼間も涼しい季節になってきました!?
久しぶりの暑さだったんですね。

「薄毛観察日記」は順調みたいです。
満足げに語ってましたもん。
ツルッパ○だのハ○散らかすだのと散々言われましたが自分の頭頂部を見てから言えよ!と思った私。
私は大野君が波平さんみたいになってもキャーキャー言えますよ♪
多分・・・

激辛料理をクールに食べ続ける大野君に惚れました。
私は相葉君派の味覚なので速攻でギブです。

青汁はどれもこれも素敵でした。
うっとりしまくりです。

投稿: デネル→ゆなさん | 2008年8月28日 (木) 13:59

◆パインさん◆

無事に退院されて良かった!
術後の調子はいかがですか!?

自分の毛生え薬の事を棚に上げて大野君の話を持ち出すなんて社長は失礼な人ですよ。
でも爆笑してしまいました♪
パインさんの傷口がパックリ開いたら慰謝料は社長に請求して下さいね。

宿題くんもパインさんにとって致命傷な放送内容でしたね。
青汁をブイブイ噴出す櫻井君に笑い過ぎてお腹が痛かった!
浪花節夫婦の愛にほっこり&ニヤニヤしてしまいました。

投稿: デネル→パインさん | 2008年8月28日 (木) 13:54

◆doriさん◆

さ~~ん回目、有難うございます♪

激辛料理に激まずい青汁のオンパレードでした。
喉に影響が出なかった事を祈ってます。
でも大爆笑でした♪

友雄とご子息のお誕生日が同じなんですね。
さ○まさんも!?

温かいメッセージを有難うございます。
ドタバタはもう暫く続きますがのんびりとやっていきます。

投稿: デネル→doriさん | 2008年8月28日 (木) 13:41

◆チャーチャさん◆

ジャパネット地方は雨不足なんですね。
少しは潤ってますように。

「夫婦付随」、正に仰る通りだと思います。
私は大野君以外にはどこまでもドSなので見習わなくちゃです。
櫻井君と大野君の互いを思い遣る気持ちをお手本にします。

宙を舞う青汁を払う大野君に惚れました。

投稿: デネル→チャーチャさん | 2008年8月28日 (木) 13:35

◆モモたろうさん◆

今回の宿題くんも最高に面白かったです。
オグさんに対して「唄うっつーの!」な相葉君がツボに入った私。
格好良かったなぁ~。
大野君にはいつもうっとりしてますが今回は新記録です。
男らしくて優しい大野君にまたまた惚れ直しました。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年8月28日 (木) 13:32

◆☆かぁさん☆◆

かぁさん、いつの間にお名前に☆マークが!?

お友達さんが遭遇された『アラシちゃん』の収録、それすなわち今晩放送予定のアレですか!?
スイカを食べて象と踊っている予告の回?
凄い!!

100000ボルトの笑顔はかなりの破壊力があったに違いない。
☆かぁ☆さんも一緒に見れれば良かったのにね。
残念無念。

投稿: デネル→☆かぁ☆さん | 2008年8月28日 (木) 13:27

◆鯛子さん◆

社長さんが賭けているお薬は彼の友人数人が既に成功を収めてるんですよ。
私も実物を見た事がありますが確かに増えてました。
社長だけ失敗したら影でこっそり笑ってやります。

大野君のビジュアルが眩し過ぎる今日この頃。
魔王と宿題くんがダントツで素晴らしくないですか!?
逆ギレに陥るのはは必須ですな。

投稿: デネル→鯛子さん | 2008年8月28日 (木) 13:23

◆ぎゅうぎゅうさん◆

私が生息している地域の上空も昨日はジトジトしてました。
朝晩はすっかり過ごしやすくなりましたが、日中はまだまだ要注意ですな。

梯子さばきならお任せ下さい♪
なんならマイ梯子を購入しようかと考えているぐらいです。
宿題くんの浪花節夫婦の愛にデヘデヘしっ放しでした。
いいですよね~。
確かに、櫻井君のなんちゃって催眠術のバク転みたいな勢いが先日のおしぼりタイムにはありました。
超絶に格好良かったです。

「ちょり~~~~す」の意味が分かりました!

投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2008年8月28日 (木) 13:17

◆オーちゃんさん◆

お陰さまで愛猫は別宅に慣れたみたいです。
警戒心ゼロで爆睡してます。

大野君の別嬪さん指数は凄いですよね。
どの角度から見ても極上の麗しさ♪

櫻井君は青汁を多めに飲んでくれていたんですね。
3杯飲む時にグイグイいってるなって思ってたんです。
優しいなぁ~。
お腹を壊してませんように。
宿題くんは最高!!

投稿: デネル→オーちゃんさん | 2008年8月28日 (木) 13:13

デネル様&皆様
 初めまして。 毎晩デネル様のコメントを読んでは腹をよじらせて ひとり笑いに耐え、笑い涙で枕を濡らしております。デネル様の智くんへのマニアックぶりに脱帽です! 録画した番組をコメントと共におさらいするのが日課になっています(笑) ・・・って 長くなりすぎるのでこの辺りで智くんがハゲちゃびんだったら・・・について。 もちろん私も 躊躇せずに変わらずの黄色い歓声と熱視線を送り続けるでしょう。だって あの男前さんはかつて誰もがハートを奪われるような美しい『おハゲ姿』を惜し気もなくご披露されているんです。覚えてらっしゃいますか?『アラシゴト』P141の伝説のお姿を!!本当に美しく神々しいお姿です。 ステキist智の多面的な才能に・・ウ〜ン ワッショイ  初めてなのに 長々とお邪魔しました(ペコリ)   これからもデネル様の爆笑コメントでコアリズム並に腹筋を鍛えさせてくださいませ。

投稿: センタクプー | 2008年8月28日 (木) 01:00

デネルさん、大好きsign01暫く、お休みするとか書いておいて毎日ブログ書いて下さって本当にありがとうございます
おまけに相変わらずのドストライクな感想文note
嬉しすぎて思わずコメントしちゃいました。リフォーム終わるまで無理せず、でも出来るだけ更新お願いしますねheart01
デネルさんのおっしゃる通り大野くんはいつでもどこでも本当に超絶に素敵ですよね~confident


投稿: のの | 2008年8月27日 (水) 23:19

もおーデネルさん!面白すぎでしょう!!!
Mr.プレジデントさんも負けじと、何てことを・・・
大ちゃんのハ○を私はまだ想像出来ませんが、あの美しいお顔なら、少々のハ○くらい平気ですよね(笑)赤い封筒のなんちゃってデネル魔王も見たかったけど・・・
デネルさんが梯子にもすっかり慣れて、ピンクちゃんの額ほどの隙間に座り、宿題くんを観て下さり、感想文を読めて幸せで~す!!ほんとに楽しい回でしたね。
あの、ひとつ質問してもよろしいですか?すみません・・・
フレディ大野って何ですか?デネルさんが恋に落ちたきっかけなんて、気になります・・・
あと、私もコテコテの大阪人ですので、関西弁が出てくると嬉しいです。よしんば最高・・・

投稿: かっぱ | 2008年8月27日 (水) 18:25

デネルさん、皆さんこんにちは。
我が生息地の海なし県は今日は久々に暑く、晴れています。

社長様の「薄毛観察日記」…ここですでに私に笑い皺が深く刻み込まれました。ツルッパ○って…ハゲ散らかすって…これ以上は危険です、治らない皺になっちゃう。
もし智くんが…と脳内変換してみましたが、旦那がハゲなのでどうやっても旦那と同じ髪型で…変換できな~いwobbly
サザエ○んのお父さんまでのハ○じゃなければいつでもキャーキャー言える自信あります。

智くんは辛いもの平気なんですね~。
他のみなさんが「子供が勢いよく牛乳飲んだ口元」のように鼻の下に白いヒゲ跡を残す中で、別嬪さんは損なわれていませんでした。あぁ素敵lovely

宙に舞った青汁を手で振り払う智くん、そしてお隣で「動けねぇ」な嫁を介抱する姿にキューーーーンです。
しかし、久々に顔中青汁まみれの芸人、じゃなかったアイドルを見ましたね。
宿題くん、バンザイ!

辛いモノ、青汁とお腹壊さなかったでしょうか…

投稿: ゆな | 2008年8月27日 (水) 16:18

デネルさん みなさん こんにちは♪
社長さんとの会話のやりとりに大爆笑しちゃいました!
でも私、オシリの手術を2週間前にして、只今自宅療養中 !
「ハ○散らかす!」という言葉に笑いを抑える事ができず、オシリにヒビクこと!ヒビクこと!
おまけに、しなくてもいいのに、ついそんな姿の大野くんを想像してしまい、傷口パックリ開きそうな勢いで笑いこけました!
こんなに笑ってごめんなちゃい。
そして宿題くんでの翔くんが、二宮くんに「青汁に失礼だよ」といわれてる場面でまたもや傷口パックリの危機にさらされた私でした。
それにしても大野くん、翔くんにさりげなくやさしかったですね☆
いつものことだから、自然なんでしょうけどね♪

投稿: パイン | 2008年8月27日 (水) 16:10

さ~~ん回目 おじゃまします ”宿題くん” あんなに辛いの食べて、青汁飲んで、あの後ちゃんと歌えたんでしょうか・・でも最高に面白かったですね(笑)
”魔王”リピート繰り返しているうちに、(真中友雄)の誕生日が内の息子と同じのを見つけました(生まれ年は違いますが)ちなみに(明石家さ〇ま)さんも同じ日です。プチトリビア 見つけて、ツボにはまってニヤニヤしてしまいました。
デネルさん、困難な状況の中毎日の更新ありがとうございます。お体気をつけてがんばってくださいネ

投稿: dori | 2008年8月27日 (水) 13:49

こんにちは。世間ではうっとうしい雨と言われていますが、毎年「制限給水か!?」という言葉に怯えるジャパネット地方の民にとっては恵みの雨です。私「宿題くん」を観て頭に浮かんだ言葉は「夫唱婦随」ですね。語らずともお互いを思いやる美しい姿…(松潤系の私には無縁の世界でして、智クンと翔クンだからこそのもの。だから決して真似ようとは思いませぬ)。でも、宙を舞う青汁を払う手は真似させていただきます。

投稿: チャーチャ | 2008年8月27日 (水) 12:40

宿題クン面白かったですね~夜中にゲラゲラ笑ってました。バケツに走る相葉クンの後ろ姿や青汁まみれの嫁サンの介抱する智サンにウットリ~。背中に手を回してオシボリあててましたね~。楽しい楽しい30分間でした。

投稿: モモたろう | 2008年8月27日 (水) 09:51

デネルさん皆さんぉはよぅございます♪

宿題君超絶におもろかったですね(´∀`)
ホントッ最高な組織力ですheart

先日友人が『あらしちゃん』の収録に来てた翔君以外の4名サマを見たそうです。その時の大野君もどえらい優しかったそうで♪

『大野くん!!魔王みてます!!』と言った友人に『はい!』と返事をしたぁと100000ボルトの笑顔えてくれたとか。

彼の優しさゎテレビ上だけでゎなぃですね(*/ω\*)惚れなおしました!!


友人ゎ興奮のあまり事後報告ですよ。
その時に連絡くれたらすっとんでいったのに...
残念でなりません(;_;)

投稿: ☆かぁ☆ | 2008年8月27日 (水) 08:30

おはようございます。
社長さん、そのお薬にかけてはるそうですが、ダメだった場合、昨年末のやしきたかじんの番組で、絶対に髪が生えてくるクリニックが紹介されていましたがどうでしょう。っていうか、そんな情報いりませんね。ハイ、すみません。
さて、ホントここのところはずしませんね、宿題くん。さすがのクオリティで、30分ガッツリ笑わせていただきました。
五人それぞれの見所が満載でしたが、私はやっぱり大野さんにやられっぱなしでしございます。毎回言ってますが、あの方、なんであんなに男前なんですか!(逆ギレ)

投稿: 鯛子 | 2008年8月27日 (水) 06:46

デネル様、おはようございます。こちら、今朝は湿度何パーセントなんでしょう?しとしとしとしとしとしとしとしと。

いやさ、そんなうっとおしさも吹き飛びましたよ。見ちゃって下さったんですね。華麗な梯子さばきで「宿題君」を楽しんでいるデネル様が眼に浮かびます。いいでしょう?優しさあふれる夫婦愛!!!そうなんです。マッハなんです。その対応が。そして男は黙って勝負する、じゃないですけど。その『マッハな対応にマニアック』です。これってチャンサクが”バク転したぁ~い”ってゆった介助の時もでしたよね。あの変化が大好物です。可憐コーチの介助の元、私も”バク転したぁ~い”ってゆっちゃう?って位ですよ。きっと完璧にエスコートしてくれるでしょう。とデヘデヘ。

「ちょり~~~~す」はゆきなちゃんの挨拶です。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2008年8月27日 (水) 06:43

デネルさん

別宅暮らしはもう慣れましたか?

今週の宿題くんもよかったですよねぇ!ほぉ~んと、別嬪さんだらけで、、涎ものです。

青汁、最後の3杯飲むの、デネルさんの記憶通りです。2度とも、花嫁さんが3杯目は、大野くんが2杯目を飲み終わる前にコップをおとりになってくださっております。。。愛ですよねぇ!!!

あの、夫婦愛がアップで撮っていただけなかったことだけが心残り・・・っちゃあ心残りですが、最近の宿題くん、ほぉ~んと見所だらけですよね!外さない、いい番組です!

投稿: オーちゃん | 2008年8月27日 (水) 04:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/23274812

この記事へのトラックバック一覧です: まっちゃん&まさき:

« 最後に一言!? | トップページ | パーティーが終わっても »