« 吹き消すあいつ!? | トップページ | 魔王 -第6話 後半- »

2008年8月 9日 (土)

魔王 -第6話 前半-

「Weeklyぴあ」ってな~に!?です。

アイドルグループ嵐のファンになるまで関東圏と他所とで特集されている内容が全然違うだなんて知りもしませんでした。

失礼しちゃう。

デネルでございます。

はいっ、点呼!!

穴という穴から変な汁が出ませんでした!?

限界ヨロシクになってません!?

キューーーーンとなった数はいかほどばかり!?

『魔王』の第6話が先ほど終わりました。

途中までオリンピックの開会式を見ていたんですが、『魔王』だけは譲れない!ってな訳で三角座りをして22時きっかりに成瀬領さんをウキウキウォッチング。

うんにゃ、三角座りをして21:55にはチャンネルをNK○さんからTB○さんにチェンジ。

第5話のエンディングからスタート。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

池畑の「身元を証明するものがいない、成瀬領か」を受けて首をクイッと上げてゆっくり振り返る姿にキュン。

顔の左半分にほんのりライトが当たって右半分はダーク。

射抜くような眼差しがたまらんのです。

ルシファ領そのもの。

池畑の立てた仮説を一蹴する領に今宵一度目のトキメキタイム。

鼻で笑うっていうんですか!?

これがねぇ~、どうにもこうにも絶品なんですの♪

抑揚を効かせた耳心地のいい声のトーンに鳥肌がゾゾゾゾッ。

毎回すみません、大野君が作り出す領の話し方が大好きだぁ~!!

よからぬ事がおこる時に流れるBGMが怖い。

いやだ、また鼻でフフンッって♪

あんれまっ!!

領に“塔”のタロットカードを送ったのは池畑だったんですね。

あたしゃてっきり領自身がやったもんだとばかり思っていました。

どこまでもあてにならないなんちゃってシックスセンスだわねぇ~。

“塔”のカードは悲劇・災難・転落を意味する。

最後でアレがあ~なってこうなって・・・・

もぉ~、怖い!!

あら、山野君。

「彼にはそのカードに相応しいラストを用意しています」、カードを受け取ってから急遽計画を立てたって事ですよね!?

赤い部屋で領が手袋をはめて触っていたボストンバッグ。

領の中では完璧なシナリオが作られているのね。

芹沢パパと大隈の密会写真が自分の所に送られてきたと言って直人の元を訪れる領。

自分で撮影したくせに♪

“雨野真実”の宛名は無くていいのかしら!?

刑事さん達はスルーなの!?

しおりちゃんと電話で話す直人の背中をルシファの眼差しで見る領が怖い。

表情を一切変えず、口角だけをじわじわと上げるだけで魔王になれる大野君は凄い!!

魔王になるコツを掴んだと大野君がコメントしているのを雑誌で読みました。

完璧な役作りのお陰で大野智という人が魔王そのものに見えます。

演者・大野智に完敗です。

芹沢パパと大隈の写真からしおりちゃんに見えたビジョンはソードのカードと赤い封筒に印字された池畑隆宏の文字。

ビジョンにまつわるエトセトラでお約束で陥る“???”状態。

どうやって映像を投影しているの!?

しおりちゃんは領の事がベリ~ベリ~心配。

健気だわ~。

11年前に真実を語らなかった(語れなかった)事で池畑に心無い言葉を浴びせられる直人が切ない。

密会写真を送りつけてくる人間=池畑だと芹沢パパに思わせるように話をもっていく領に脱帽っす。

会議室っぽい部屋で芹沢パパと向かい合って話している時にちょこんってな感じで座っている領が可愛い♪

「よくお会いしますね」前のフ~ンな吐息と共に広がる微笑みが素敵。

芹沢パパと芹沢兄と直人。

パパは二人の事を愛しているんでしょうか!?

惚れた!!

ロビーの椅子に優雅に腰掛けて直人を睨みつけるルシファ領に惚れた!!

どうですか、これ!?

不敵に微笑するルシファぶり、フンッと鼻で笑う表情、直人の動きを追う視線、腿に置いていた手をゆっくり上げる仕草、肘掛けに手を置く間、直人を見据えたまましなやかに立ち上がる姿、薫り立つ色気、などなどなどにペロッとまるっと惚れ込みました。

これを威風堂々と言わずして何と言う!?

店長、いつもの持ってきて!!

ここでようやく『truth』。

『魔王』を見ていて最近気付いた事があるんです。

成瀬領を取り巻く数ある罪作りな仕草の中でも凄くお気に入りなのが振り返る時の絶妙な間だって事に。

冒頭の池畑とのシーンでも思ったんですが、直人と歩道橋の上で話していて「オヤジを頼みます」後の振り向き方でも改めて実感しました。

格好いいなぁ~。

本当に格好いい。

ほら、「あの!」でも振り返り美人が世界丸見え!!

今回の事件で領が必ず関わっている事に疑問を抱く直人。

直人君、それはね・・・・

成瀬領、ドアップですらも別嬪さん。

「私も同じ考えです」で見せるクールビューティーな眼差しにクラックラ。

ゆっくり見上げる目力が半端じゃない!!

「復讐」で殆ど分からない顔の表情に今宵何度目かの鳥肌タイム。

後ろに広がる空と領が醸し出す影との対比にうっとりしまくりっす。

一時停止をしてずっと眺めていられます。

「芹沢さんも今回の事件が11年前の殺人事件の復讐だとお考えなのでは?」、「失礼しました、殺人事件ではなかったですね」での横顔、喉の動き、眼差し、凛々しい表情、ドアップ、耳に掛けられた髪、前髪の流れ具合、耳の形、世にも綺麗な顔立ちに朝までカンパ~イ!!

領が自分の事を“私”って言うのが大好きなんです。

デヘデヘしながら聞き惚れてしまうんですの♪

「調べて下さい、どうして私がこの事件に巻き込まれているかを。 私も知りたいですから。」だぁ!?

どの口が言ってるの!!!

「11年前の事件の真実を知っているのは・・・ あなただけです。 つまり、一番犯人に近い人物は・・・ あなたなのでは?」

ムキィ~、間の取り方が最高!!

ほんでもって激しく大人!!

全てを見越した上での大胆不敵で挑発的な発言に鳥肌がゾゾゾゾッ。

いかん、スリリングな成り行きは心臓に悪い・・・・

お姉さんの好きな花を事務所に飾る領。

花の名前にはとんと疎い私。

これは何と言う花なんですか!?

「姉が好きな花なんです」で事務員さん?を見上げる表情に惚れました。

おっと、その前の「ありがとう」にも♪

成瀬さんは丁寧な話し方をしますよね~。

勤務先の社長とどえらい違いです。

はいっ、キューーーーーン。

着信の名前を見て穏やかに笑う領にキューーーーーン。

こんなにも優しい表情を浮かべた事が未だかつてあっただろうか!?

その答えはネバーネバー。

しおりちゃんにだって見せてないですもんね。

電話に出る直前に白い歯を見せてニッコリ微笑む領に涙、涙、あぁ、涙・・・・

「取材?」のトーンに惚れた!!!

話している時の佇まいに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

格好よすぎるでしょうよ、成瀬領。

お姉さんの話が理解出来なくて戸惑いを隠せない領に絶大なるLOVE。

「あっ、ごめん」だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲める勢いです。

「でも、とってもいい方ねぇ、池畑さんて」での表情!!

BGMと共に切り替わるそれぞれの表情!!

男前すぎやしませんか!?

麗しすぎやしませんか!?

目に動揺が現れていませんか!?

池畑に対する憎悪が現れていませんか!?

3パターンともメガトン級にマニアのハートを鷲掴みにされました。

「いろいろ お世話になってるんだ」で顔が完全に影になってしまった。

ルシファ領が現れるに違いない。

電話がかかってきた時はエンジェル領だったのにぃ~。

「お世話になってるんだ」の“だ”で漏れる吐息にデヘ~。

第6話では吐息が猛烈に色っぽくないですか!?

セクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )がプンプンしません!?

『領の吐息にマニアック』

池畑の「あのお返事のほう、よ~く考えて下さいね」後でほんの少し揺れる上半身と目線にトキメキ指数の針がグインと振り切れました。

携帯電話を持つ手が綺麗♪

「(喉ゴックン)もう、答えは決まっています」がくぅ~、だぁ~、かぁ~、とぉ~、○△×□※・・・・

このシーンを形容する的確なボキャブラリーを持ち合わせていないのが残念無念。

貧弱なのは胸だけじゃなかったのね。

メノ~ン、悲しい・・・・

成瀬姉・真紀子を巻き込む池畑に表へ出ろっ!ですよ、全く。

お姉さんをそっとしといてよ!!

でも、あの日、あの時、友雄が領とすり替わらなければこんな事にはならなかったんですよね。

複雑に入り組んでしまった人間関係に心がザワザワしっ放しな8月の夜。

生田君が雑誌でよくコメントしている「何が善で何が悪なのか」という言葉が脳内でビッグエコーです。

感想文を一回で書く気マンマンだったんですが無理でした。

あのシーンがこの後に控えているんだも~ん。

ええ、キューーーーン指数が大気圏に突入した例のアレが♪

後半に続く・・・・

|

« 吹き消すあいつ!? | トップページ | 魔王 -第6話 後半- »

コメント

◆rakoiさん◆

rakoiさん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。

rakoiさんは数ヶ月前に大野君のファンになられたんですね。
大野君は奥の深い生き物なので、その魅力を知ったが最後、なかなか抜け出せないんですよね~。
rakoiさんのお気持ちがよ~く分かります。
私もかなり病んでおります♪

HPページのファンレターに投稿が反映されなかったんですか!?
週末に投稿された分は週明けにまとめて一気に掲載されるみたいですが、その期間にエントリーした訳でもなく?
私は以前週末にポチッとましたが、自分のが読めたのは数日後でした。
rakoiさんのメッセージが次ぎこそは大野君の元に届きますように。

これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→rakoiさん | 2008年8月10日 (日) 15:14

◆みなみさん◆

私の方こそ、先日はコメントを下さって有難うございました。

「魔王」の世界に浸りまくって感想文を書いたらこんなに長くなってしまいました。
随分端折ったはずなのにこの長さでございます。
ピンポイントで語り倒し過ぎるんですよね~。
お付き合い下さって有難うございます。
大野君演じる成瀬さんは最高に素敵ですね♪
回を追う毎に益々磨きがかかっているような気がします。

うたばんの「truth」に鳥肌が立ちました。
半端じゃなく格好いい!!

また遊びにいらして下さいね~♪

投稿: デネル→みなみさん | 2008年8月10日 (日) 15:07

◆とまとさん◆

とまとさん、初めまして!
ついに黙っていられなくなって携帯からコメントを下さって有難うございます♪

「魔王」をきっかけに、とまとさんの周囲では嵐さん、大野君の人気が急上昇しているんですね。
バンザ~イ!!
大野君の罪作り指数は天井知らずですよね。
どんだけ格好いいの!と日々逆ギレしております。
憎らしい生き物でございますな~。
とまとさんは大野君をずっと見守り続けてこられたんですね。
大いなる飛躍を目の当たりにされた心境たるやさぞかし・・・

マニア目線丸出しのブログですが、これからも宜しくお願い致します!
またのお越しをお待ちしております。

投稿: デネル→とまとさん | 2008年8月10日 (日) 15:01

◆satoさん◆

全てのシーンに惚れ惚れしてしまいました。
大野君の極上の演技力に感動の嵐でございます。
原作ではこれからもっと凄い事になるんですか!?
今よりも更に心拍数が上がる!?
心臓に悪い・・・
でも超絶に楽しみ♪

うたばんの下克上は面白かったですね。
兄さんに対してどこまでも上目線で吐き捨てる大野君にデヘデヘしっ放しでした。
「truth」は最高!!
踊っている時に雄弁に語る大野君の手の動きが凄く好きなんです。
クイッシリーズも♪

satoさんのお友達さん、こちらにお越し下さっているとの事で有難うございます!
「魔王」の第7話でも牛になりましょうね~♪

投稿: デネル→satoさん | 2008年8月10日 (日) 14:50

◆みゆずさん◆

はいっ、みゆずさん生存確保!

魔王さんの登場シーンが多かったから感想文が爆裂に長くなったんだわ。
確かに第6話はいつも以上にうっとりしまくりでした。
予告の僅かな時間で何度もハラハラドキドキしてしまいました。
領の涙にオエオエです。

大野君のラブストーリーを見る準備は一目惚れした日からバッチリ出来ています!
見たくて見たくてしょうがないです。
次の作品で是非!と野望を抱いております♪
ロマンティックでハッピーエンドな物語がいいなぁ~。

投稿: デネル→みゆずさん | 2008年8月10日 (日) 14:44

はじめまして、デネルさん。いつも楽しく拝見しています。
大野君ファンになったのはわずか数か月前の事なのですが、
どっぷりとはまってしまい、自分でも病気だなあと思う時があります。
私が見過ごしてきてしまった大野君の過去をこちらで勉強!?させていただき、空白の時間を少し埋めることができました。

魔王の公式ホームページのファンレター、勇気を出して投稿したのですがはじかれてしまいました。一生懸命考えてメッセージを送ったのですが載せてもらえなかったということは、大野君にも届かないのかなあとちょっと落ち込んでしまいました。

でも大野君を応援していることに変わりはないので、めげずに頑張ります! 

投稿: rakoi | 2008年8月 9日 (土) 23:58

こんばんは~☆
先日は丁寧にコメントくださってありがとうございました(●´∀`)ノ
今回も読みごたえのある「魔王」感想文ありがとうございます♪デネルさんの感想文があると、色んな見方ができて楽しいです♪♪
大野くんの演技、もう最高すぎますよね(*´∇`*)
トキメキっぱなしです…☆★☆
うたばんのtruthもかっこよすぎてヤバイですよね!!私の中では横顔がカッコよくてたまらないんです…(〃∇〃)
ほんと大野くんが好きで好きでたまらないのです(笑)
マニアック万々歳ですっ(>∀<)〃
これからも楽しく読ませてもらいますね~♪

投稿: みなみ | 2008年8月 9日 (土) 22:43

はじめまして。携帯から失礼します ずーっっとヒッソリといつもこちらを拝見させていただいておりましたが、ついに黙っていられなくなりました(笑)ジャニーズのコンサートに行くなど考えもつかない田舎に生息し、まわりの友人にもジャニーズ好きと公表できない抑圧の日々・・・いつしか特技はとおりすがりに横目で雑誌の確認&該当雑誌のひったくりにも似た速攻買い・・・そんな環境がなんとまぁ・・・魔王さまさまのおかげで、「嵐っていいよね」「大野くんってかっこいいんだねー」という夢の言葉のおんぱれぃど!!!!最近の彼には限度というものがありませんっ!反則的なかっこよさっ!!!ワタシが羅列するまでもなく皆様ご存知ですよね。 長くながく・・あぁほんとにながく大野さまを見続けてよかったと、感涙に浸ってます 本来魔王6話の感想など加えるところでしょうが、あいにくこちらにお邪魔した喜びでいい感想すらおもいうかびません(笑) とりあえず今日はこれまで またお邪魔します!

投稿: とまと | 2008年8月 9日 (土) 16:25

本当に、魔王素敵でしたねー!
複雑な、場面に、表情に目が釘付けでした!
大ちゃん凄すぎる!!
後半のデネルさんの感想も超楽しみです!
友達が填って、原作を、読んだそうですが、これから、更に凄い事に成るそうですよ!
彼女も、ここを読んでまして。(私が面白いからと勧めてしまいました。すみません)
デネルさんでなくても、モー!モー!牛に成るって、言ってました!どんな風な領が見られるのか、超楽しみです!!
うたばんの下克上では、大ちゃんの巧さを実感し。こんな所にも、違いが有ったのねーって改めて思いましたし。
歌とダンスは、カッコ良さにため息が出ました。デネルさんの言う様に、指先にまで表情が有るように感じますよね(表現が素敵!)どこで止まっても、一枚の綺麗な絵に成ってる様に感じます!!ハアー!

投稿: sato | 2008年8月 9日 (土) 15:59

デネルさま。
はい、点呼お願いします(ちょっと出遅れました)

第6話はいつもより領さま出演シーンが多かったように思うのですが、気のせい?
相変わらずのアップにドキドキしつつ、今週もあっという間に予告タイムになってました。
予告の領さま、どうしたの?なにがあった?
智くんの演技をがっつり観るのは今回の「魔王」が初なのですが、涙をキレイに流せる役者さんって凄いですよね。大野智、どんだけ才能あるのよ!!

余談ですが、みなさん的には「智くんのラブストーリー」なドラマはNGですか?私はとっても観てみたい!!!!
しおりちゃんとのあの切ないシーンが素敵過ぎて、めちゃめちゃ智くんの恋愛ものが観た~い!
悲恋がいいなぁ。あ、でもハッピーなのがやっぱ王道か?
相手役の女優さんは?・・・妄想だけでドキドキです。

投稿: みゆず | 2008年8月 9日 (土) 15:19

◆もぐらさん◆

前半15分を見逃してしまわれたのね。
録画は無しですか!?
もぐらさんのお母様、「15分くらい」じゃないんです!「15分も!!」なんですぅ~。

DVD BOXセットが発売されると勝手に決め付けていますが、その際には失われた15分を存分に堪能して下さいね。
その前に再放送があるといいですね。

投稿: デネル→もぐらさん | 2008年8月 9日 (土) 14:15

◆ぎゅうぎゅうさん◆

ド深夜の「魔王」鑑賞、お疲れ様でした。
ご近所さんに警察に通報されなくてよかったですね。
御用になったら第7話が見れなくなるかもしれないので気をつけて下さいね。


ぎゅうぎゅうさんの一番の萌えポイントはこの後に登場するアレですか!?
前半ではお姉さんとの電話のシーンにうっとりしまくりです。
優しい笑顔も怒れる魔王の表情も全部まとめて絶大なるLOVEでございやす。

COMOは極上の仕上がりじゃないですか!?
うちわをパタパタしながら2ページの大野君を愛でて涼を取って下さいませ。


投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2008年8月 9日 (土) 14:12

◆ちゃかさん◆

ちゃかさん、初めまして!
密かにお越し下さっていたとの事で有難うございます。

ちゃかさんは成瀬領さんのカフスが袖口からチョロチョロと見えると“あら~ん♪”となられるんですね♪
マニアの目線、最高でございます。
私はチョロチョロ見えるシャツの袖に絶大なるLOVEなんですよ。

皆さんそれぞれお気に入りのシーンやパーツがピンポイントであって話を伺うのが楽しいです。

また遊びにいらして下さいね~。

投稿: デネル→ちゃかさん | 2008年8月 9日 (土) 14:03

◆ikuさん◆

はいっ、ikuさん生存確保!

あの花はフリージアと言うんですね。
名前は聞いた事があるんですが、花の形と全然一致しません。
あれがフリージアなのね~。
勉強になります!

いやだ、照れる♪
お尻がムズムズするのでどうかこの辺で。

投稿: デネル→ikuさん | 2008年8月 9日 (土) 13:58

◆天むすさん◆

魔王は心臓に悪いですよね。
ずっと緊張しっ放しでございました。

昨日は領の全てにマニアのハートを鷲掴みにされました。
クールビューティーな魔王もさる事ながら、ただの成瀬領としての姿に無制限でうっとりしてしまくりです。
憎らしい生き物です。
またまた惚れ直してしまいました。

Weeklyぴあの情報を有難うございました!

投稿: デネル→天むすさん | 2008年8月 9日 (土) 13:55

◆MOMOさん◆

「魔王はマジヤバイ!!」です。
友人Eとの最近の口癖がこれなんですよ。
「大野君、マジヤバイ!!」の方が良く使いますが♪

うたばんで『truth』を見たところなので、昨日ドラマで聞いたら曲の素晴らしさが余計に増しました。

第6話は見どころ満載でしたね~。
ずっとハラハラドキドキキュンキュンしてました。
あっという間に1時間が終了。
早っ!!

はいっ、MOMOさん生存確保!!

投稿: デネル→MOMOさん | 2008年8月 9日 (土) 13:50

◆柿さん◆

領の情け容赦の無い魔王ぶりに鳥肌が・・・
人間らしい表情が出る度に切なくてキューンとなります。
直人も苦しんでいるんですよね。

キューン指数が大気圏まで突入したのは、むふふ・・・でございます♪
柿さんは「いや~ん・・・・」ですか!?
私は「え~ん・・・・」でした。
心拍数が尋常じゃなかった♪

投稿: デネル→柿さん | 2008年8月 9日 (土) 13:47

◆猫野郎さん◆

6話は(も)限界ヨロシクです。
魔王の全てにドキドキしっ放しでした。

次回に備えてスタミナ補給をお忘れなく。
エネルギーのいるドラマですな。

投稿: デネル→猫野郎さん | 2008年8月 9日 (土) 13:34

やっちまった!!!

デネルさま皆さま
おはようごさいます。
やっちまいましたー前半15分みのがしましたー
母には15分くらい…と一蹴されましたがここにいらっしゃる皆さまなら分かっていただけるはず!!!
魔王には一秒一秒に意味があるの!!
15分なんて長すぎよ!!
うう…
でもデネルさまのレポでなんとか脳内補完できました。
いつもいつもお世話になってます。
ああ早くDVDボックス出てちょうだい!!!

投稿: もぐら | 2008年8月 9日 (土) 12:00

デネルさま、サトシックな皆様、おじゃまします。

電池が切れて早く寝てしまったので、3時過ぎに目覚め、第6話。ご近所のみなさん、変な叫び声、大丈夫でしょうか?後生ですから、通報だけはご勘弁を、の方向で。ひとつ。

一番のポイントはおそらく「後半」で描かれるのでは?と。
くぅ~~~~~~~~~~~~と変な声がでまくりで。『ぃやばぃ』。全く罪作りな成瀬領。いやさ大野智。

2ページであの値段。あの値段で2ページ。
COMO、お迎えに行ってまいりました。ジャンボうちわが買えるなとか思いながら。(まだうちわ未所持な私。しかもクーラー壊れて、「風」っていうものをすごく欲している私。ぱちんこやが配ってたうちわを喜んでもらっちゃいましたよ。ったく。自分がなさけない。)やっぱり、動きのある可憐ちゃんはイイ。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2008年8月 9日 (土) 11:27

デネルさんはじめまして。
実は秘かにいつも拝見しております(笑)

私、成瀬領さんの袖口からチョロチョロ覗くカフスが好きです!!!!!
チョロッと見えると、あら~ん♪と思っています(笑)
カフスが似合う大人の男性、成瀬領さん♪、素敵ですね!!

投稿: ちゃか | 2008年8月 9日 (土) 09:57

はいっ!
点呼、応答させていただきます♪

お姉さんのお好きな花はフリージアですね!?
天使の成瀬先生いちファンとして、大事な手帳にメモして
おきますワン♪

観終ってグッタリ…。

それでも即・デネルさんのブログへGO!&リピずらよ♪
デネルさん、貴女は凄すぎます。”天才!”
褒められるのを好しとされないデネルさんですが、あえて
言わせていただきます!
後半・部分もアップを楽しみにお待ちしております。

投稿: iku | 2008年8月 9日 (土) 07:14

デネルさん、こんばんは。

もう、ハラハラドキドキで胸が苦しいです。(因みに私も貧乳です)
領の魔王っぷりが加速して本当に素敵過ぎる!!!

麗しいクールビューティな領にうっとりです。携帯を持つ手も話声も本当に素敵で素敵でたまらないです

うたばんと魔王をリピしまくってたら4時過ぎ……。
毎週土曜日は使い物にならない私。

そろそろ寝て明日、いや今日もリピしよう♪

あ、Weeklyぴあは是非お取り寄せを!
領の眼差しにハートをおもいっきり射抜かれますよ!
7ページに渡る智さんの特集記事でフォトも素敵だしテキストも読み応えがあって絶対にお奨めします。

投稿: 天むす | 2008年8月 9日 (土) 04:32

う゛ーん、う゛ーん。
頭から湯気がでそう。
やっぱり、

『魔王、やべぇべ!?』

(↑使い方あってるのかなぁ?)
相変わらず大野くんのアップの連続。
truthでは前夜の大野くんとアラシくんがチラチラ。
しおりちゃんを追い掛けようとして、ぐっと気持ちを押さえ留まる成瀬さん(走りだせ〜♪とは言えない…)。
吐き出すように言うセリフ。

池畑さんが落下した後に現れた、表情のない成瀬さん。

この1時間は本当に60分間ちゃんとあります?あっという間なんですけど!

毎度のことですがぐったり。
はぁ…成瀬さんは恐ろしい。でもそれ以上に美しいよ〜。
極めつけで予告の泣き顔に胸がきゅきゅーーん。

今回もいろいろ『??』頭が働きません。機能停止も近いです。
後半のエントリーを楽しみに。

とりあえず点呼お願いします。
ピー … 。
おやすみなさいませ。

投稿: MOMO | 2008年8月 9日 (土) 04:07

こんばんは~!

回を重ねるごとに領様が恐ろしい・・けどなんだか切ない。
そして最初は全然思わなかったのですが
「直人、可哀想~・・・・」と思うことが増えてきました。
ハッピーエンドで終わってほしいなあ・・・・
ありえませんが・・・・・・。

デネルさん、キューン指数が大気圏まで
突入したのは、むふふ・・・・・・。
あのシーンですな・・・・・・・・?

私も見ながら
気持ちわる~く、そして意味もなく
「いや~ん・・・・・・・」と
呟いていました・・・・。
感想楽しみにしてま~~す!!

投稿: 柿 | 2008年8月 9日 (土) 04:04

こんばんは……
今回は本当に限界です……
もちろん次も観ますが……

7話のために1週間体を休めることにいたします……

投稿: 猫野郎 | 2008年8月 9日 (土) 02:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/22866802

この記事へのトラックバック一覧です: 魔王 -第6話 前半-:

« 吹き消すあいつ!? | トップページ | 魔王 -第6話 後半- »