« 魔王 -5- | トップページ | 文通 »

2008年8月 3日 (日)

魔王 -第5話-

ばっちり分かった!!

いえね、朝のワイドショーで野外フェスの模様が流れたんです。

出演者が数秒づつ映っていたんですが、声だけで分かりました。

勤務先で聴いているFMラジオから流れてくる素敵な歌声とメロディに惚れた私。

耳に残るのはいつも決まって同じアーティストだと知ったのが数ヶ月前。

それがBUMP OF CHICKE○さん ( ← ご参照下さい )でございます。

これまで一度も動く彼らを見た事が無く、おまけにフェスで歌っていた曲も知らなかったんですが歌声だけで気付きました。

後で蝶ネクタイさんがアーティストの紹介をしたらやっぱりそれはBUMPさんだったんです。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演する『魔王』、第5話の感想文をば。

いつも以上に長いです。

何故ならば・・・・

暑苦しくてすみません、大野君が作り出す成瀬領の声が大好きだぁ~!!

あ~、すっきり♪

「これ、お見舞い」の“い”のアクセントにキュン。

「これ、お見舞い」の前の「あっ」もたまらんのです。

成瀬姉の手を持って花束を渡す世にも美しい領の手にうっとりしまくり。

お姉さんに手を触れられた時の表情が激しく素敵。

エンディングで思ったんですが、もしかしてお姉さんは本当の事を知っていますか!?

目が見えない分、他の感覚が長けているような。

『神曲』に挟まっていた直人宛の赤い封筒。

タロットカードは“ソードのエース”

~愛や憎しみにおける大きな力を意味する。 避けられない変化が起こる事を暗示~

紙には“LIVE = EVIL”の文字。

~生きる事は悪い事

「スイカの種を飲み込んじゃった時の事」後の「え!?」に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

絶妙な「え!?」に惚れました。

顔がほんの少し影になるんですよね。

動揺が声と眼差しに出ているんです。

大野君演じる領はやっぱり偽者だった。

まさかすり替わっていたなんて。

車椅子を押す領の表情が悲しい・・・・

しおりちゃんが見るビジョンをどう操作しているのか今すぐ知りたい8月の夜。

つい最近の山野君の映像と10年前!?に起きた鉄骨が倒れてくる映像をどうしたら1枚のカードに投影出来るの!?

「お姉さん元気だったよ、領」に鳥肌がゾゾゾゾッ。

池畑が撮影した領の写真はこれから何かに使われる!?

モー、モー、モー、モー、もぉ~~~、かっちょいぃ~!!

トンネルで携帯電話を耳に当てる姿がもぉ~、最高!!!

どうですか、これ!?

ええ!?

猫のようにしなやかな動きでのレッツテレフォンに朝までカンパ~イ!!

後ろ姿ですらもセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )がプンプンします。

会話をしている風でアップになる眼差し、口の動き、首の傾け具合に絶大なるLOVE。

直人はいつでもどこでも激情型。

山野君に無理矢理迫っても何も言うはずがないのに。

電話を切って道を曲がった時のあの角度!!

右方向を見上げた時のあの角度!!

キリリとした表情が憎らしいまでに男前さんなんですの♪

惚れた!!

階段を上る後ろ姿に惚れた!!

私の中で最近、領の背中がどえらい事になっております。

トキメキ指数の針がグインと振り切れるのが憎らしいまでにセクスィ~な背中なんです。

背中で語るんですよ。

今回はもれなくしなやかな足の運びも世界丸見え。

店長さま、テキーラロックで何卒プリ~ズ。

池畑を見ている表情の意味は!?

クレバーな脳みそが今後の展開を組み立てている!?

作戦変更!?

山野君はいつから領に加担していたんでしょうか。

スリリングなBGMが怖い。

この音楽が流れる時はいつもよからぬ事が起こるんですよね~。

ダークな領が素敵。

抑揚を効かせた低音ヴォイスに数えきらないぐらいにキュン。

知らない事で救われる事もあるって何!?

山野君がただ操られているって事!?

もしかしたら復讐計画が無事に遂行されれば山野君は・・・・

「それでも知りたいですか」の声に惚れました。

芹沢パパは心臓が悪いんですね。

これが後々大きな意味を持つと私のなんちゃってなシックスセンスが告げております。

て、一目瞭然ですよね。

芹沢パパの「○○には話さなくていい」の○○がどうしても聞き取れず。

はいっ、出た!!

シャワーシーンが出た!!

て、たったあれだけ!?

胸元と肩甲骨のラインをがっつり拝んでおくとしよう。

シャツを羽織るシーンをリピートする事9回。

ここでようやく『truth』。

畳み掛けるような展開を見守っていたらあっという間に1/3が過ぎていました。

早ッ!!

カフェに入って来る時の足の運びが激しくしなやかなんですよね~。

領の歩き方にマニアックと言っても過言じゃござんせん。

『魔王』の感想文を書くようになってから何度“しなやか”を使ったか。

“しなやか”は踊っている時や大野君の骨格&筋肉を絶賛するのに良く引用するんですが、領のとは比じゃないような気がします。

恐るべし、成瀬領・・・・

うんにゃ、大野智・・・・

私の中で“領 = しなやか”という方程式が成り立っておりやす。

空ちゃんを抱き止める手に何度目かのうっとりタイム。

頬の傷を調べる為に空ちゃんの髪をサッと払う手にまたまたうっとり。

「どうしたの、空ちゃん?」の声がくぅ~♪

メノ~ン、空ちゃんの言葉が胸に突き刺さる・・・・

ええ、領の胸に。

ママも空ちゃんも何も悪い事をしてないのに。

ルシファ領の心に良心の呵責が。

泣ける・・・・

自分の手に落ちた空ちゃんの涙を呆然と見つめる領の表情にキュン。

領が空ちゃんの母親を復讐の駒に選ばなければこんな事にはならなかったのにぃ~。

しおりちゃんの言葉が胸に沁みる・・・・

ええ、領の胸にアゲイン。

トンネルの絵本。

領は妹の目線から解釈をして、しおりちゃんはお兄さんの立場からの解釈。

しおりちゃん、領を止められるのはYOUしかいない!!

セクスィ~な喉の動きに惚れて惚れて惚れまくり。

空ちゃんの純粋でひたむきな眼差しと、しおりちゃんの包み込むような優しさに触れて領の復讐心に翳りが。

翳ろ~。

どんどん翳ろ~。

幸せになるんだ、領!!

“雨野真実”は間中友雄だった。

「神曲」のビジョンを読むしおりちゃんを見つめている時の喉ゴックンがセクスィ~。

ほんでもって眼差しも♪

はい、キューーーーーン。

気を失ったしおりちゃんをすかさず抱き止める領にキューーーーーン。

邪な生き物ですみません、万が一、億万が一、しおりちゃんを見守る領みたいに大野君に寝顔を見つめられたらどうします!?

私は薄目を開けてずっとガン見しておきます。

で、間違いなく嬉ションします。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので元に戻します。

もぉ~、だぁ~、かぁ~、チキショ~、○×△□※!!!

しおりちゃんの頬に触れようとして上げた手が、手が、手が・・・・

どうですか、あれ!?

あの手、あの骨格、あの眼差し、あの横顔、あの表情、あの前髪のハラリ、あの耳、あのあのあの。

店長、今すぐお代わり持ってこい!!

しおりちゃんの言葉がリフレインして、触れるのを躊躇う領にペロッとまるっと惚れ込みました。

トキメキ指数の針が大気圏に突入しました。

とてつもなくキューーーーーーンですよ、全く。

『領のためらいにマニアック』っす。

「もう、止められないんだ」に涙、涙、あぁ、涙。

歯車はいくらでも止められるのに。

英雄だってそう望んでるはずなのに。

領さんは凄く器用ですね。

トンネルで山野君と話していた時は携帯を左耳に当てて話していたのに今度は右耳に当てているんですもん。

私は効き耳が左なんですが、右では上手く話せませんし声を拾えません。

妙なところで感心しまくりのマニアD。

キューーーーーンしときます!?

無条件でしますよね!?

「今寝ているので 代わりに取りました。 そのままの意味です。 また掛けて下さい。 では。」にはいっ、キューーーーーン。

格好よすぎやしませんか!?

罪作りすぎやしませんか!?

あんな風に言われたくないですか!?

どんだけ男前なの!?

麗しすぎるでしょうよ。

何度ドキドキさせれば気が済むんだ、成瀬領!!

チキショ~、またまた惚れた~!!

目が覚めたしおりちゃんを振り返る仕草にモー、モー、モー、もぉ~~!!

何て言うのかなぁ、色気!?

滲み出ちゃってるんですよね~。

こればかりはしょうがないですよね。

わざとじゃないですもん、内側から勝手に放出されてるんですもん。

あぁ、素敵。

たまらなく素敵。

いやだ、「冗談も言うんですね」ですって。

“ニコッ”ですって。

くぅ~♪

二人の間に流れている穏やかで温かい空気がこのままずっと続きますように。

家の中に入りかけたしおりちゃんに領は何が言いたかったんでしょうか。

胸の内を曝け出せれば救われるのにね。

悲しげに立ち去る姿にジ~ン・・・・

もいっちょ、喉ゴックンにキューーーーーン。

またルシファに戻ってしまった。

余談ですが相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんは赤い部屋のクールビューティー3104が超絶に好きなんですって。

彼女は初回からずっと言い続けているんですが、第5話では「電気を付けた後の顔! 刺さるような冷たい目! ヤバイ! 死にそう!」との事。

メールで“!”が何十個も付いていましたとさ。

昨日も電話で話していたんですが「大野君、マジヤバイ!! ちょ~格好いい!!」を二人でずっと連呼しておりやした。

揃いも揃って貧弱なボキャブラリーでお恥ずかしい。

大隈さんはどこのどなた!?

拾ったバスケットボールで初めてビジョンが見えたしおりちゃん。

ボールは11年前の真実をしおりちゃんに見せてはくれなかったんですね。

もしもあの時、しおりちゃんが違った証言をしていれば領も直人も苦しまずに済んだかもしれないのに。

いかん、いかん、“たら・れば”の話はやめておこう。

待てよ!?

第1話でしおりちゃんと面識があった中西刑事が捜査に協力をしてもらった事があると直人に説明したのはこの事件の事!?

しおりちゃんに悪いから本当の事を言えない直人が可哀相。

直人は英雄を刺した訳じゃなかったのに。

芹沢パパめっ!!

11年前も今も直人を支配しようとしやがって!!

体裁が何だってんだっ!!

「少年院に行っても、ぶん殴られてもよかった。 ただ、俺のことを信じて欲しかったんだ!」にオエオエ。

直人君、「犯人の顔が見たいから」ってもう既に見ているざんすよ。

横にいる麗しの君 ( ← 勝手に命名しております )が犯人なのだよ。

「でも俺のせいで、俺がそいつの事 悪党にしちまったんじゃねぇかなって。」での領の射抜くような眼差しに鳥肌がゾゾゾゾッ。

「諦めないで下さい。 最後まで、絶対に。 どうか、犯人に早く辿り着いて下さい。」て、えぇ~!?

領の本当の姿を知った直人と対峙した先に待っているものは何!?

『truth』の歌詞が脳内でビッグエコー。

どちらかの破滅!?

大好きなHappy ever afterな結末を迎えて欲しいのにぃ~。

そんな事にはならないでしょうね。

毎回クライマックスで流れるこのメロディが凄く好きです。

普段はイントロにはあまり興味が無いんですが『魔王』は別。

ドラマのサウンドトラックが欲しいと思ったのは『魔王』が初めて。

ルシファ領の不敵な笑みが怖い。

でも素敵。

事務所に戻って来た時の佇まいに惚れました。

ライトを点けるしやなかな手にデヘ~。

あんれまっ!!

赤い封筒が領の元にも届いた!!

封筒を訝しげに見つめる横顔が猛烈に男前さん。

開封する右手の親指の付け根の絶妙なアングルで一時停止をして暫しウキウキウォッチング。

私の中の3104限定・三大骨格は肘小僧・MP関節・尺頭骨なんですが、最近めっきり親指の付け根にも弱いんです。

奴がメキメキと頭角を現してきているんです。

たまらんのです。

タロットカードは“塔”。

驚愕ぶりが最高!!!

でもこれは領自身が送ったに違いないと例のアレが告げております。

振り返る姿がどれもこれもベロンベロンに色っぽくないですか!?

領と友雄はいつからの関係!?

英雄と母親が亡くなって以降ですよね!?

事故の次の日に友雄を見かけたのに、その時は事故の事を知らなかったってどういう事!?

警察に届けたのは友雄なのにWhy!?

池畑の話を聞いている間ずっと、顔の左半分が影になっている領に胸の鼓動は高まるばかり。

しなやかな立ち姿に第5話最後のキュンタイム。

バレた!!

池畑に正体がバレたっ!!

ど、ど、ど、どうなるざんす!?

本物の領は事故で亡くなった訳じゃないですよね!?

やっぱり領がやったんですよね!?

第6話が待てねぇ~!!

あれ!?

あれれれれ!?

初めて1回で感想文が書けたぞ!?

やっほい♪

|

« 魔王 -5- | トップページ | 文通 »

コメント

◆ハリキキさん◆

ハリキキさん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。

留守電にあのシーンの声が入っていたら自分で何度も電話をかけまくると思います。
1分おきぐらいにイタ電ばりにかけてデヘデヘします♪

またいらして下さいね~。

投稿: デネル→ハリキキさん | 2008年8月 7日 (木) 15:19

はじめまして!
皆様のコメントを読みまして
私も妄想しましたが、家の
留守番電話に
『はい、成瀬です』
『今寝ているので代わりに取りました』
『そのままの意味です。またかけて下さい。では』って、
記録させたら、外から掛けた人が
卒倒するかもshine

投稿: ハリキキ | 2008年8月 7日 (木) 08:35

◆らきさん◆

「魔王」のHPを見てきました。
らきさんが仰ってたのは石原管理管の事だったんですね。
とんだうっかり八兵衛でした。
くぅ~、気になる!!
でも韓国版のストーリーは追わな~い♪

投稿: デネル→らきさん | 2008年8月 5日 (火) 16:19

デネルさん、しつこくてすみませんっ!

臭うのは、三宅さんのさらに上司の人なんですよ。
石原管理官って人です。
ただのチョイ役なんでしょうか!?
ゲスの勘繰りってヤツですが。
ストーリーをご存知の方から見たら、
鼻で笑われちゃうような見当違いをしている可能性大ですが。

相関図に載っているのに、このスルーっぷりは臭うんですよねぇ。
でもやっぱチョイ役?(←しつこい)

投稿: らき | 2008年8月 5日 (火) 12:34

◆鯛子さん◆

鯛子さん、初めまして!
ありえなくらいデヘデヘ状態で読んで下さっているとの事で恐れ入りますです♪

大野君の魅力は底無し沼ですからねぇ~。
腹立たしいまでに罪作りなので見れば見るほどマジで逆ギレする2秒前に陥ります。
大野君の役作りには脱帽です。
成瀬領という人が本当に存在するかのようじゃないですか!?
大野君のファンでもあり領のファンでもある私。
どこまでも憎らしい生き物です。

これからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね~。


投稿: デネル→鯛子さん | 2008年8月 5日 (火) 11:09

◆MOMOさん◆

MOMOさんはアレを言われたいんですね♪
直接かかってくる事はどう考えても無いので、着ヴォイスを配信してもらって目覚ましに設定したいです。
シンプル980と時間差で流す!

眠っている大野君に見守られたら・・・
飛び掛ったら警察に即通報ですな♪

投稿: デネル→MOMOさん | 2008年8月 5日 (火) 10:57

◆らきさん◆

ご主人と一緒に第5話の視聴、ありがとうございます♪
らきさんがストーリー検索の旅に行かなくて良かった!
私もこのまま最後まで余計な情報をシャットアウトして大野版「魔王」に浸りまくります。

鉄骨は事故ですか!?
私のなんちゃってシックスセンスはねぇ、友雄がやったんじゃないかって告げてるんですよ。
6話で明らかになりますように。

ぬぉ~!!
三宅さんは全くもって死角でした。
彼を見ていると丸美屋の麻婆茄子のCMをついつい思い出してしまって・・・
臭う!!
らきさんに言われて臭い始めてきた!!
怪しい!!

ラ王でも無問題♪

投稿: デネル→らきさん | 2008年8月 5日 (火) 10:52

◆みきほさん◆

みきほさんの中ではバンプさんと嵐はツートップなんですね。
ラジオでしか聴いた事が無いので歌詞の詳細は分からないんですが、メロディだけでもその素晴らしさが伝わってきます。
どの曲も胸に沁みますね。
面倒臭い病を封印して電車に乗ってレンタル屋さんに行ってきます!

「そのままの意味です」のシーンはニヤリ☆ですか!?
私はキューーーーンです♪

投稿: デネル→みきほさん | 2008年8月 5日 (火) 10:11

はじめまして。
私がこのブログをのぞいている時の顔というのが、ありえないくらいデヘデヘ状態らしく、友人に、いったい何を見ているんだと気味悪がられながらも、毎日かかさず、ひっじょーーに楽しく拝見しています。
私の思いは、デネルさんと皆さんが、すべてがっつり代弁してくださっているので、いつもは読むだけで満足しているんですが、今回は!第5話は!!どうしても黙っていられません。姉さん、ヤバイです!!!私達の惚れた男はいったいどんだけ底が知れないんですか。
アマツカゼを見た二宮さんが、大野さんに、「出てた?」「出てた?」と言って帰って行ったと、雑誌で読みましたが、魔王おいても、大野智はそこにおらず、私達を完全に骨抜きにしている領様がいるのみ。
私は舞台を見ることができなかったんですが、皆さん、凪様に魂もってかれて、なかなかもどってこられなくなってましたもんねぇ。今度は領様の虜ですよね。あかん、めっちゃうれしいかも。
恐るべし、大野智。
長文、失礼しました。

投稿: 鯛子 | 2008年8月 5日 (火) 01:33

デネルさま!我慢できずにまたお邪魔してしまいました。(おとなしく黙ってようと思ってました。)

そうなんです!あれを言われたいんです。
『はい、成瀬です』
『今寝ているので代わりに取りました』
『そのままの意味です。またかけて下さい。では』
成瀬さま、どうぞワタクシめの携帯電話で!と差し出したいくらいです。
いや〜、も〜、にやけて起きてるのがバレますわ。

そして、もし万が一眠っている姿を大野くんに見守られたら…。
…きっと私は黙っていられずに飛び起きて、ムキーッとさかなくんみたいな声で彼に飛び掛かると思います。ダイブしますね。そしてヒラリとかわされそう(泣)
もしくは、側で見守られていることがわかった時点でソッコー気を失うか。
どちらかです。

どちらにしても罪作りな人。
デネルさま何度もすみません。妄想族にデネルさまの問いはたまりませんでした…。

投稿: MOMO | 2008年8月 4日 (月) 19:15

デネルさん、こんにちは!

第5話、何故かダンナと見る羽目になり、
口から色んな擬音が出そうになるのを、こらえるのが大変でした。
はぁ~、素敵。立ち姿だけでも素敵。手が素敵。声が素敵。
一つ突き抜けたというか、完全に成瀬領に入ったというか。
先週まで先が気になって気になって、ストーリー探索の旅に出ようかと思ってましたが、行かなくてよかった!
このまま大野版「魔王」と心中します。

鉄骨は私は事故だと思うんですよねー。
家族に続いて親友をも事故で亡くし、
辛さの中から別の人生を歩むことに決めたんじゃないかと。

ちょいと気になってるのが、三宅さんの上司役の人。
なんか出番が少ないんですけど、何か握ってませんかね?
HPの相関図にはしっかり出ているのに。

最後にグチをひとつ。
うちのダンナは大概適当なヤツなんですが
「ラ王もさぁ~」と言いやがりまして。
なんだよそれ。
翌日、息子に「昨日のラ王見る?」って言ってしまった自分にもっと腹が立ちましたが。

投稿: らき | 2008年8月 4日 (月) 16:06

◆るるるさん◆

魔王ランデブーからお帰りなさ~い。
第5話はいつにも増して薫り立つ色気が半端じゃなかったですよね。
滲み出る色気にクラックラきました。

「もう止められないんだ」光線にやられました。
領の破壊力たるや凄まじいものがありましたね。

小さい「ん」がこれまたセクスィ~!

投稿: デネル→るるるさん | 2008年8月 4日 (月) 15:24

デネルさん、みなさんこんにちは。
初めのBUMPの文字に反応して、遅ればせながらコメントしちゃいました。
私、邦楽好きでいろんな音楽を聴くのですが、中でも嵐とツートップをはるくらいBUMP好きなんですよ~!!彼らの音楽を聴くと、頭のなかで曲の詩の世界が映画のように映像になって音とともに流れるんです。どのアルバムもおススメですので、是非聴いてみてください。(デネルさんちが近かったら、CD持って押し掛けるのに...)

今回の魔王もドッキドキでしたね~。デネルさんの感想を読んでから見返すと、新たな発見があって面白いです!
「そのままの意味です」のシーンには、ニヤリ☆としちゃいましたよ~

投稿: みきほ | 2008年8月 4日 (月) 15:20

◆みっきいさん◆

私の方こそ、先日はコメントを下さって有難うございました。

前髪の流れ具合がたまりません。
猛烈に色っぽいですよね~。
ベッドで眠るしおりちゃんを見つめる時の前髪が第5話の中では一番好きです。

事務所に帰ってからの一連の動作がこれまた素敵でした。
扉を開けた瞬間からうっとりしまくりです。
屋上のシーンも最高!!

見事なまでの大野君の演技に何度も心を奪われました。
憎らしい生き物です。

投稿: デネル→みっきいさん | 2008年8月 4日 (月) 15:19

◆バジルさん◆

はいっ、バジルさん生存確保!

大野君の事が心配な松本君と私を心配して下さるバジルさんで是非♪
私がヨダレを垂らして爆睡してたら突いて下さいね。


「砂時計」というドラマは有名なんですか!?
初めて聞くタイトルでございます。
私にはなんのこっちゃさっぱりなのでバジルさんとぎゅうぎゅうさんとお二人でごゆるりと~♪


投稿: デネル→バジルさん | 2008年8月 4日 (月) 15:14

◆かなさん◆

骨格美人なだけあって大野君の手は絶品ですよね。
表情のある手の動きが大好きです。

今度のチャイルドマインダーは櫻井君と相葉君ですね。
HPの詳細を教えて下さって有難うございました。
ちょっくら覗きに行ってきます。

投稿: デネル→かなさん | 2008年8月 4日 (月) 15:01

◆千葉の友美さん◆

第5話の“喉”も最高でしたね~。
たまらなくセクスィ~な喉ゴックンに惚れ惚れでした。

千葉の友美さんもバンプさんがお好きなのね。
名前に深い意味があるの!?
NHKでバンプさんが特集されてたの!?
エ~ン・・・

投稿: デネル→千葉の友美さん | 2008年8月 4日 (月) 14:52

◆raindropさん◆

お久しぶりです!

なぬ!?
raindropさんご指摘のシーンで流れている音楽は「転生薫風」のものなんですか!?
完全にスルーしている!
確認してみます!!

投稿: デネル→raindropさん | 2008年8月 4日 (月) 14:31

◆トモさん◆

トモさん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。

しおりちゃんと領のシーンにうっとりしまくりでした。
素敵ですよね~。
何度も逆ギレしそうになってしまって♪

トモさんもブログをしていらっしゃるんですね。
今度お邪魔させて頂きます。
これからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→トモさん | 2008年8月 4日 (月) 14:28

◆もぐともさん◆

雨野真実の文字が間中友雄になるとは。
びっくりでした。

「もう止められないんだ・・・」でウルトラ級にキューーーーンです。
悲しげな表情が凄く印象的でマニアのハートを撃ち抜かれました。
切ないなぁ~。

もぐともさんもお姉さんは領が領じゃないと知っていると!?
お姉さんの身が心配で心配で。
第6話で何事も起こりませんように。

投稿: デネル→もぐともさん | 2008年8月 4日 (月) 14:26

◆てこさん◆

てこさん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。

魔王のサントラは発売予定なんですね。
買います!!
「諦めないで下さい。 最後まで、絶対に。 どうか、犯人に早く辿り着いて下さい。」のシーンで流れる曲が凄く好きなんです。
教えて下さって有難うございました。
発売が決まったらドラマの最後に大野君と生田君としおりちゃんがサントラを持って告知するかも♪

また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→てこさん | 2008年8月 4日 (月) 14:21

◆haruさん◆

あっちが先だった!!
後でお返事します♪

合宿からお帰りなさ~い。
お友達さんとの「魔王」ワンセグ視聴、お疲れさまでした。

haruちゃんの仰る通り、「そのままの意味です」は『The Bubble』の歌詞と逆ですよね。
キューーーーンです。

直人もしおりちゃんに恋心♪
見ていて切なくなりました。

ドラマは疑い出したらきりが無いですね。
伏線に気付けないままいつも終わってしまいます。
いつかきっと見抜いてみせる!


投稿: デネル→haruさん | 2008年8月 4日 (月) 14:14

◆ふゆみんさん◆

ご無沙汰しております!

毎回ツボ満載なんですが、第5話は別格でしたね。
領が登場するシーンはずっとデヘデヘしながら見ていました。

「そのままの意味です」は韓国版でも登場するんですね。
スタッフさん、日本版に入れてくれてありがと~ございます!!
超絶に嬉しいっす!!

これからどんどんおもしろく、切なくなるんですか!?
心臓がもたない・・・

投稿: デネル→ふゆみんさん | 2008年8月 4日 (月) 14:06

◆キー子さん◆

キー子さんが魔王に間に合って良かった♪
延長様々だったんですね。

シャワーシーンが再び登場して血圧が一気に急上昇でございます。
でももっとがっつり見たかった・・・

投稿: デネル→キー子さん | 2008年8月 4日 (月) 14:02

◆美羅さん◆

ご無沙汰しております!

大好きなオールスター戦に舌打ちをしたのは初めてです。
年に一度しかないのにね~。
30分も延長しやがって!

第5話の領はもぉ~、素敵!!
いつも以上にうっとりしまくってしまいました。
ハラハラドキドキして見ていたら1時間なんてアッという間ですよね。
物語も登場人物も出演者も最高に素晴らしいドラマだと思います。

大野君は最高!!

投稿: デネル→美羅さん | 2008年8月 4日 (月) 13:59

◆モモたろうさん◆

それぞれの背景が少しづつ見えてきましたね。
それでもやっぱり“???”です。
大隈さんでニューカマーは打ち止めなのか!?
怪しい・・・
後一人二人登場しそうな気がしません!?

大野君の声も領の声も超絶にスウィ~ト♪


投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年8月 4日 (月) 13:55

◆ぎゅうぎゅうさん◆

第5話も展開しまくりましたね~。

冒頭の成瀬領さんは何て言うんでしょうか、心理的な面で大野君に見えたんです。
「魔王」に大野君が出ている事に対して感動が脳内をよぎったのかも!?です。

刑事さん方の「EVIL」の発音にプッと吹いてしまいました。

オリコンスタイルは買いましたよ♪
世にも美しいMP関節・尺頭骨・肘小僧がたまりません。

しおりちゃんは「砂時計」と言うドラマに出演していたんですか!?


投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2008年8月 4日 (月) 13:24

◆至さん◆

至さん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。

至さんも大野君に絶大なるLOVEでいらっしゃるんですね。
大野君も成瀬領さんも腹立たしいまでに罪作りですな~。
何度も惚れ直しております。

あの距離では薄目にしても大野君からはバレバレでしょうね。
眼球が動きまくって瞼が痙攣を起こすから世にも気持ち悪い生き物になるに違いない。
嬉ションはマストです♪

日々おバカな事しか書いていませんがこれらかも宜しくお願い致します。
またいらして下さいね~。


投稿: デネル→至さん | 2008年8月 4日 (月) 13:15

◆ゆなさん◆

5話はストーリーも領の心もいろいろ動きましたね~。
どこまでも耳心地のいい話し声にうっとりしまくりです。
トーンがいいですよね。
相変わらず憎らしい生き物だわ。

私の感想文なんて無視してごゆるりと魔王ランデブーをお楽しみ下さい♪

投稿: デネル→ゆなさん | 2008年8月 4日 (月) 13:10

◆カナリアさん◆

薫り立つ色気が半端じゃないですよね。
クラックラです。
人間らしい感情が芽生えた事によって表情も凄く豊かになってきましたね。
その姿がグッときます。
手ですらも罪作りだなんて腹立たしい限りです。

P.S.のお返事。

お母様も3104マニアの世界でどうぞ♪
弁護士さんなスーツ姿は最高に格好いいのです♪


投稿: デネル→カナリアさん | 2008年8月 4日 (月) 11:23

◆タカさん◆

おっ、タカさんも牛になった♪
どのシーンも成瀬さんはかっちょ良すぎますよね。
逆ギレしまくりです。

しおりちゃんに触れようとした手をリピートし倒してます。
モー、モー、モー、もぉ~~~!!!


投稿: デネル→タカさん | 2008年8月 4日 (月) 11:19

◆MOMOさん◆

超主観的な感想文を読んで下さって有難うございました。

昨日は飲んだくれていたのでCDTVを見てないんです。
て、家にいてもこの番組はいつも見ないんですが。
20日にがっつり鑑賞します!

とんがりコーンのCMはキュ~トでほんわかしてますな~。
大好きです。

投稿: デネル→MOMOさん | 2008年8月 4日 (月) 11:17

◆プーらんさん◆

大野君はイチイチ男前でした。
ムカつきます。

相葉君に絶大なるLOVEなプーらんさんも「今寝ているので・・・」にキュンですか!?
ふふふっ♪

ご主人が第1話からご覧になるとの事で凄く嬉しいです。
殿方も楽しめるドラマなのがいいですよね。

投稿: デネル→プーらんさん | 2008年8月 4日 (月) 11:14

◆みゆずさん◆

第5話も2回に分けるとこれまでの感想文と同じぐらいの長さになっていると思われます。
1回でまとめて書いってな感じです。

携帯から見て下さって有難うございます♪
あんな感じになってるんですよ。

みゆずさんもバンプさんがお好きなんですね。
彼らは人気がある!
それだけ実力と魅力を兼ね揃えている証拠。

CDTVに「truth」が流れたんですか!?
メノ~ン・・・
スーパークールなPVが解禁になる20日が超絶に楽しみ!!


投稿: デネル→みゆずさん | 2008年8月 4日 (月) 11:09

◆京豆腐さん◆

第5話で益々惚れ直してしまいました。
うっとりしまくり回数は過去最多記録を樹立!!

しおりちゃんとのシーンはどれも素敵でしたよね~。
私も何度も「チュ~しろ!」って思いました♪
右に同じく不謹慎な生き物でございやす。

領と直人はどんな風にこの先を進んでいくんでしょうか!?
切なくて悲しい・・・

投稿: デネル→京豆腐さん | 2008年8月 4日 (月) 11:02

◆オーちゃんさん◆

第5話もすんばらしかったです。
超絶に素敵な成瀬領が憎い♪
ドラマでは成瀬領にしか見えないってのがこれまた憎らしいんですよね~。
惚れ直し過ぎて逆ギレ祭でございます。

おっ、芹沢パパの「○○には~」を教えて下さって有難うございます!
芹沢兄の名前だったんですね。
納得!
お兄さんは蚊帳の外なのかもしれないですね。

ホンモノの領の死はきっと・・・・

投稿: デネル→オーちゃんさん | 2008年8月 4日 (月) 10:59

◆猫野郎さん◆

猫野郎さん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。

魔王5話、良かったですね~。
猫野郎さんは今回のシャワーシーンの方がお好きなんですね。

バンプさんが好きと言えるほど彼らの事を知らないんです。
でもラジオから聞こえる歌声とメロディにはいつも感動しています。
「この曲凄くいい!」と思うのが絶対にバンプさんなんです。
前回エントリーした時にアルバムを借りに行ったんですが生憎レンタル中ですごすごと帰ってきました。
レンタル屋さんが2つ先の駅にしかないのが悲しい・・・

バンプさんはさぞかし人気者なんでしょうね~。
ライブのチケットを入手するのは難しいのではなかろうか!?

すさまじい緊張の中でコメントを下さって有難うございました。
遠慮無くバンプさんについてがっつり語り倒して下さいね。
彼らについてご伝授頂ければもっと好きになるはず♪

また遊びにいらして下さいね~。


投稿: デネル→猫野郎さん | 2008年8月 4日 (月) 10:55

◆ikuさん◆

桜井さんの「イ」の音で絶大なるLOVEに!?

踊っている時の大野君超絶にしなやかな動きをしますよね。
「魔王」で見せる成瀬領としてのしなやかな身のこなしに惚れ惚れです。
どこまでも罪作り♪


投稿: デネル→ikuさん | 2008年8月 4日 (月) 10:38

◆サッチモさん◆

5話もますます最高でしたね♪

サッシモさんはバンプさんの大ファンでいらっしゃるんですね。
私はラジオから聞こえる歌声とメロディしか知らないんですが、凄く素敵ですよね。
大野君も好きだったなんて!!

魔王ランデブーをお楽しみ下さい♪

投稿: デネル→サッチモさん | 2008年8月 4日 (月) 10:32

デネル様 
先日は大量なコメントにも関わらず、お返事ありがとうございましたあ。
何度目かのリピ三昧からの生還です。。。
ああ〜今回は色気満載すぎです。
アタクシてきにはみなさん仰るとおり、
「もう   とめられないんだ     」の吐息まじりセクスィー声に
萌えまくりです。
しかし、ホントちいさい「ん」多い気がして、いちいち反応しちゃいます。いや、好きなんですがね!

投稿: るるる | 2008年8月 4日 (月) 01:40

デネルさま! 先日はたくさんコメントの中、お返事をいただきましてありがとうございました。とってもうれしかったです。ところで今回の魔王!デネルさまの萌えポイントがツボで最高です!直線的な前髪は「CUT」を彷彿とさせてくれてほんと3104ファンにはたまらなかったですね~!
あと、最後の弁護士事務所に帰ってきて鞄を置いてライトをつけるそのしなやかな左手が次の瞬間人差し指が少し持ち上がる!その流れから、封筒に今にもきらりと落ちそうな涼しげな眼差し!確かにその後の表情はどれをとっても極上です!
あともうひとつ!屋上で刑事に詰め寄られ妖艶な表情の領が一言「さあ」と言ったときの首を少しかしげた感じ!からラストの表情!圧巻でした。
3104くんは「真実」を芸の力で証明できる選ばれた人なんですよね! その神々しさの前には、なにびともひれ伏すしかありませんよね!

投稿: みっきい | 2008年8月 4日 (月) 01:38

こんばんは!生存していますが、生ける屍かも。
デネルさんの寝顔を見に智くんが!!!!
読んだだけでよだれたらしてしまった私。
できることなら
それを物陰から見ていたい!斗真君と一緒に!へっへへえーー♪
いや、潤君とタオルを握りしめて物陰から!!見ていたい♪
潤君は、智君が心配、
私はデネルさんが心配ってことでいかがでしょうか???
もちろん、事後の心残りが心配なんですよ。
おくゆかしい、東男に京女ですものん♪♪

さてぎゅうぎゅうさん!そうそう砂時計!!!!!
ですよね!
しおりちゃんって、
なにかと
「おれがそばにおっちゃるけん!ずっとおっちゃるけん!!」って言わせ続けた女の子ですよねー!
ある意味、自分はさも何もしていないかのように振る舞いながら、二人の男の人生を自分の意のままに振り回していた魔性の女!
韓国ドラマのような砂時計にはどっぷりハマりました。
そして、島根の方言にも。

私、
砂時計を見ていた時にはいつも頭の中に
「けんかをやめてーふたりをとめてー私の為に争わないでもうこれ以上(ヒデキノ妹オーディション1位:河合奈保子)」が流れておりました。
あー脱線しまくりで済みません。なにしろ、おーちゃんのすごいところはみんな、デネルさんが語ってくださって。

投稿: バジル | 2008年8月 4日 (月) 00:42

今晩は!デネルさん
今回もカッコよかったぁ~しかも面白い
なんであんなに手がキレイなの たまりません!
また、これからジックリと見てきます。

関係ありませんが
アラシちゃんのチャイルドマインダーのコーナーが
大好きな私!前回のアイバちゃん&ニノも楽しかったし
ニノは、お子ちゃまをあやすのがお上手!!
大野くんは、思った通り一緒に寝ちゃうし(可愛い~)

チャイルドマインダーのFPを見たら嵐くん達の事が
チラッと書いてありました。
カリキュラムもかなりな内容で5人とも頑張ったんだなぁ~と関心しちゃいました。

今週は、翔君&アイバちゃんですよねっ?楽しみ♪

では、魔王見てきます。

投稿: かな | 2008年8月 4日 (月) 00:39

デネルさん、皆様こんばんは。デネルさんいつもお返事ありがとうございます。今週の"喉"も最高でしたね~♪背中歩き方、もうなんかたまらないです。
私もBAMPさん好きです♪名前の意味も好きなんです。これからNHKで丁度特集です。ご覧になられてたらいいな♪

投稿: 千葉の友美 | 2008年8月 3日 (日) 23:42

智とデネルさんにマニアックの皆様こんばんは。
何度目かのリピートで ハッとしてテンションあがったことは…
直人(斗真くん)が山野くんをロッカーに向かって追いかけるあたりのシーンが 転世薫風の音楽じゃないですか!?

投稿: raindrop | 2008年8月 3日 (日) 23:33

はじめまして、デネルさん。いつも楽しいブログで楽しみにしています(*^_^*)
今回のしおりちゃんとの一連のシーンはかなりドキドキでしたね!マニアックポイントがいちいちツボで嬉しくて笑ってしまいます(*^m^*) ムフッ
サトシック初心者マークですが、あ暇があれば遊びにきて下さいね~

投稿: トモ | 2008年8月 3日 (日) 23:31

こんばんはっっ。
今回もツボ、ツボ、ツボありまくりぃぃぃ~lovelygood(お前はマッサージ師かっ?)
でしたねっ。
『雨野真実』をローマ字表記にして並び変えると『真中友雄』になっちゃうのっっ??
ひょーーーっ、びっくりしました!!

「もう止められないんだ・・・」
一番ツボでした。
あの表情、台詞回し、・・・たまらんっbearing
私もお姉さんは領本人ではないと気付いていると思いますっ。
直人が栄作に訴えかけるシーンも心打たれましたっ。
先が気になるようっっ!
早く来い来いっ、金曜日っ!!

投稿: もぐとも | 2008年8月 3日 (日) 23:11

デネルさん初めまして。
いつもたのしみに拝読させてもらってます。

魔王のサントラですが発売予定みたいですよ。
音楽担当の澤野さんのHPに発売予定と書いていました。
いつ発売かは未定だそうです。
楽しみですね!
私は買う気まんまんです!

投稿: てこ | 2008年8月 3日 (日) 23:08

こんばんは。先ほどは長々としたエントリー失礼致しました。
こんどは長過ぎないように気をつけます(^^;)
4話は部活の合宿先で、魔王は練習の時間だったので携帯のワンセグで1時間分のメモリーをあけ、録画して深夜に友人達と絶叫しながらの鑑賞会。(状況を説明しながらで疲れましたが魔王宣伝になりました♪w)
5話は「そのままの意味です」にきゅんきゅんでしたー(´▽`*)
そのシーンの時、「The Bubble」の大ちゃんの「横にいるそいつが電話で話すんだ〜ここで寝てるよって」っていうソロのくだりが頭の中に流れてきて。仕返しだ〜〜!!(違)ときゃーきゃー倍増でした(笑)その直後の動揺しまくりな芹沢くんもよかった!(笑)
すべてが伏線の様に思えて来て、考えれば考えるほど迷宮に魔王の手によってひきずりこまれているんじゃ???と思ってしまうほどです。
来週の金曜日が待ち遠しい!!ではまた♪

投稿: haru | 2008年8月 3日 (日) 21:21

デネルさん、お久しぶりです。

今回は、ツボな所がたくさんありましたね!
私も「もう、止められないんだ」「そのままの意味です」が
ツボでした~
「そのままの意味です」は韓国版でもあったんですが、
まさか、大野くんバージョンで見れるなんて~
ここは、しおりちゃんをめぐる二人のちょっとした・・
ねぇ・・いやぁ楽しいですね(笑)

しおりちゃんとのシーンは全部よかったですね!

私の好きな領のお姉さんも出てきたことですし、
これからどんどん おもしろく、切なくなります。
お楽しみに~!

投稿: ふゆみん | 2008年8月 3日 (日) 20:43

こんにちは~
わたくしは金曜飲み会でぜひ延長してて~
10時過ぎに帰宅!
テレビのスイッチオン!やった~時間延長してた!!
急いでシャワーへ。
無事リアルタイムで領様が見れたよ^^
シャワーシーンがまたも登場!あのシャツをサラリと
着る後姿がたまりませんわ、
好きだ~

投稿: キー子 | 2008年8月 3日 (日) 19:04

デネルさんこんにちはnote
お久しぶりですhappy02

私も大好きなオールスターが延長にならないように願ったのは今年が初でしたhappy01

第5話…もぉ〜どこを切り取っても罪作りなぐらい麗しくて、儚げで、危うい香りを纏った成瀬さんがそこにいて、そしてストーリーも先を早く知りたくなる感じで1時間がまたまたあっという間でしたsign03

ひっさしぶりにこんなに時間があっという間に過ぎる、次が待ち遠しくてしかたないドラマに出会いましたshine

『表現者・大野智』はやっぱ凄いsign03
目で、仕草で、声で、全てで『成瀬領』を演じている大野クンに毎回鳥肌がたちますsign03

投稿: 美羅 | 2008年8月 3日 (日) 17:48

こんにちわ。待ち遠しい金曜日…10時に始まると駆け足しながら見てるようでアッと言う間です。各部分の展開が少しずつ進み始めました。友雄と領…何だかこんがらがってます。もうこれ以上登場人物は増えないですよね?解説付きで見たいです。★★『もう…止められないんだ…』キャァ~耳元で言われたい~ぃ!

投稿: モモたろう | 2008年8月 3日 (日) 15:16

デネルさま、こんにちわ。お邪魔します。
第5話、動きましたねえ。
すっかりどっぷり『デネルにマニアック』になっちゃった一人です。お忙しいだろうに今回お邪魔したわけは、「あの時だけは成瀬領ではなく、大野智だった」ってくだり。そう、私もあれ?なんか表情が違うってひっかかってたところだったので。おおぅ!と思ってしまったわけです。何度もその部分リピしてしまいました。ぜひ、デネルさんのコメンタリー付魔王DVDの発売を熱望しまっす。

『EVIL』
と文字がでたとき、外人風に『ぃ~ぼぅ』と発音してしまいました。(ま、どうでもいいのですが。個人的につぼな単語でして。)

あと、MP関節・尺頭骨・肘関節3点セット!!!
オリコンスタイル(7/21号)でのガッツポーズショットみましたか???もうこの3点セットの融合というか、そりゃあそりゃあ嬉ションショットですお。家宝にしています。

しおりちゃんも「砂時計」から大好き。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2008年8月 3日 (日) 13:35

デネルさんはじめまして!
いつも読ませていただいてるのですがコメントは初!でございます。
私も大野くんの大ファンで、今は魔王の領様に心の全てを持ってかれている一人です。今週は壮絶なまでにオトコマエでしたよね~!
デネルさんの、「大野くんに寝顔をみられていたらどうします?」のくだりで、薄目&うれションに爆笑してしまいました!デネルさんてばなんて愉快な人なんすか!
私も邪な生き物ですので(笑)…妄想してしまいました。多分今夜は眠れません(笑)

ではでは…これからも一緒に応援させてくださいね☆

投稿: 至 | 2008年8月 3日 (日) 12:21

デネルさんこんにちは~!
5話はいろいろ動きましたね~
山野君への言葉も、「どうしたの、空ちゃん」「そのままの意味です」…
どんだけ領に惚れさせれば気が済むのっheart04
領の気持ちにこっちも揺らされてぐらんぐらん。

でも、まだ一回しか見てないんですね。
やっと家人がいなくなりましたのでこれからがっつりとデネルさんポイント読みながら、成瀬領に惚れてきます。
たぶん…シャワーシーンの肩から肩甲骨のライン、上下する息遣い…初回はこの数秒で鼻血sweat01もんでしたので、まずここを越えなくては先に進まないでしょう。

では、魔王の世界にってきま~すlovely

投稿: ゆな | 2008年8月 3日 (日) 11:26

デネルさんおはようございます!
魔王第5話、デネルさんマニア目線に全て頷きなが読みました!
いいsign01ホントいいheart01‥色っぽい、ハンパないです大野智lovely
回を増す事に悲哀・苦悩が彼の魅力をググ~っと押し出しちゃってる♪
特に手の表情が今回とっても目に入りまして、手で語るってなかなかお芝居では難しいもんですよねまず、美しくなくてはならないし
手のアップだけで状況を語るなんて神技だわshine
眠るしおりさんに「もう、止められないんだ‥。」と呟く声に見える苦悩が、直人への対抗心か電話に出てしまう領の抑制しつつも挑戦的な言葉が‥あんな状況がうらやましい
あらためて大野智に惚れ惚れした回でしたsign01
P.S.うちの母が「リーダー普段は(バラエティー番組)アレだけど(アレとはなんだannoysign01叱っておきましたsweat01)スーツ姿カッコイイheart01似合うじゃないheart01」と幾度も口にします(^^)v
本当デネルさんがよくおっしゃる骨格美人さんだから似合う似合うスーツが大人の男っぷりがこんなに堪能出来ちゃうなんて‥仕事の疲れも吹っ飛んじゃうairplaneあ~やっぱり惚れてよかった♪♪

投稿: カナリア | 2008年8月 3日 (日) 10:24

こんにちは!

もう、もう、も~~~~~う!
「そのままの意味です」ってぇ~~~~~!!!どういう意味~~!!(笑)
かっちょええ~~~!!たまらん~~~!!ぶっ倒れ(笑)

しおりちゃんに触れようとした『麗しい手』
こんなにドラマで役者さんの手をじぃ~~っと見たのは初めてですわ(笑)

投稿: タカ | 2008年8月 3日 (日) 10:00

おはようございます。
デネルさまの感想、やっぱり楽しいです!いろんな視点から再度観ることができます☆

CDTVでtruthのPVが少しだけ観れましたね!黒ベースに赤をポイントにした衣装。
明日は見えなくて〜♪で目を塞ぐ仕草が素敵でした!
発売が待ち遠しいです☆

録画しておいたVS嵐を観ていたら、とんがりコーンのCMが!改めてリピしました☆本当に楽しそうでいいなぁ♪カラフルで色が沢山!幸せオーラを感じます。

投稿: MOMO | 2008年8月 3日 (日) 09:51

デネルさん、おはようございます。

あ~第6話が待ち遠しいです!!!

イチイチ男前過ぎて、マイハ~ト♡がキュンキュンです。
病室で「今寝ているので…」のくだり、これはマニアでなくともやられてしまいました(笑)
サトシックさん達には及ばないとは思いますが、リピの嵐です。

旦那が第5話を初めてオンタイムで見る事が出来たのですが、やっぱりハマってしまいました。
隣で説明を求める声がうるさくって…
「この人だれ?」やら「このこと知ってんの?」などなど。
まぁ私も「今の見て。カッコイイ。」とか「これやばくない?」とかうるさかったんですけど…
旦那は第1話から見るそうです。

第6話、どんな展開になるんでしょうか?
揺れ動く領の心情も気になります。

投稿: プーらん | 2008年8月 3日 (日) 09:29

デネルさま、みなさま、おはようございます。
あれ?1回で最後までいけましたね。
もっと連作の感想文でマニアな目線の領さまを語ってくださってもよかったのに・・・。

ところで昨日、所用で久しぶりに電車で遠出した際に、やっちゃいましたよ!携帯で初の「智にマニアック」
ずっとPCでのデネル詣でしたから、モバイルという状況がなんか新鮮で、嬉しくてニヤケちゃった私は心底「“智にマニアック”にマニアック」です!

BUMPいいですよね~、大好きです。昨年アルバム「orbital period」がリリースされた時期には、よく潤くんも“JUN STYLE”で流してましたよ。
音楽の話題ついでに(?)、昨夜のTBS系 CDTV 新曲EXPRESSのコーナーで「truth」PVがチラッと流れました。
感想⇒うわっ、カッケー!!!!!
arashi、スーパークールですよ。少しだけ観れた映像のイメージは赤と黒。はやく全体が観たいです。智アップが素敵過ぎでした。


投稿: みゆず | 2008年8月 3日 (日) 07:47

デネルさん、みなさん、

第5話もすんばらしかったですねぇ!!!! ええ、世界中の魔王をまだ見ていない人に宣伝して回りたい気分です。 見てる時気持ち悪いくらいに「いやああぁheart01」 「かっこいぃ~heart02」を繰り返しているので、自分の姿は決して人には見られたくありませんが、魔王は一人でも多くの人に見て欲しいです。

今回のしおりちゃんとの一連のシーン、完全ノックアウトされました。 気を失ったしおりちゃんを抱え込む領に(チューしちゃえ!)、しおりちゃんの頬にそっと手を伸ばす領に(チューしちゃえ!)、家の前でお別れする時何か言おうとした領に(チューしちゃえ!)と一人突っ込んでおりました、不謹慎でしょうか・・・?

領も直人もどんどん表情が深くなっていってどちらの苦悩も見ているだけで辛いですね。 大野君も斗真君も何て惹きつける演技をするんでしょうかっ! たまらん、あーたまらんっ!

投稿: 京豆腐 | 2008年8月 3日 (日) 07:20

デネルさん

第5話もよかったですよねぇ!!!成瀬弁護士が素敵で素敵でぇ!!!はああああため息涎ものです。。じゅるるるるるうる。

いつもデネルさんのマニアックポイントをたのし~く拝見させていただいております。それにしても大野智!罪作りですよねぇ、さらっとこんなに素敵な姿をさらしちゃうなんて(いや、本人は努力しているんだけど、さらっとに見えちゃう)さ。もう100回くらい惚れ直しちゃいました。ええ、成瀬弁護士に(大ちゃんには惚れ直しようがないだけ惚れてしまっているので・・・)。

あ、芹沢パパは「ノリヨシ」と申しておりました。芹沢兄には知らせるなということは、、、兄も何かに関係あるのかなぁ???領の死っていうのも事故じゃないような気がするし、、、って深読みしすぎかぁ。。。

はぁあああ、次回の魔王さまも楽しみですぅ!!!

投稿: オーちゃん | 2008年8月 3日 (日) 06:19

はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
魔王5話とてもよかったですね~(>_<*)私は1話よりシャワーシーンお気に入りです!(笑)端正なお顔がよく見えたので!(笑)

すさまじい緊張のなか初めてのコメントに踏み切ってしまった理由なんですが、バンプがお好きと聞いてつい・・・;
いいですよね~、お声が独特ですし、曲も大好きです~。
サッチモさんがおっしゃってて初めて知ったんですが(お名前出しちゃってすみません;)、大野さんもバンプ聴くんですね!なんだか嬉しいですね!

バンプのライブよく行きますが、結構年齢層広くて楽しめますよ~(^ヮ^)
私と同年代くらいの方々や、私の両親くらいの方々までおられます!

大野さんのファンブログさまなのに、こんなコメントですみません;;もちろん大野さんのお声が一番好きです!揺るぎなく!

これからも、陰ながら嵐さんともども応援しております。では失礼いたします!

投稿: 猫野郎 | 2008年8月 3日 (日) 03:20

おはようございます♪

ミスチルの桜井さんにもイの音で、落ちた私は、
成瀬領な大野くんのイにも弱いんです。
メロメロです♪
現実でもクレバーな殿方は、頭が良いだけでは
なく、運動神経も良く、しなやかな動きをする方
が多いと、常日頃から思っているのですが。
しなやかな動きは本当にセクシーですよね!?
大野くんが演じる成瀬領だからこその動きです
し、架空の人物なのに、回を重ねるごとに、
成瀬領に本気で惚れ込んでおります。
リアルな成瀬領としての血肉を感じてしまう。
セクシーな領に乾杯~ぃ!←貴族のお漫才風で
乾杯の後は樋口くんの様な笑顔で♪
毎回、演じ手としての大野くんに感服です。
金曜と言わず、今日か明日にでも、6話を所望
したい位、早く観たい!

投稿: iku | 2008年8月 3日 (日) 03:20

デネルさん、こんにちは。

今、うちにお客さんがきているのでネットをやる時間がないのですが(魔王5話もたった一度しか見ていません…5話もますます最高でした)、これが言いたくて。

私もバンプの大ファンです!!!
大好きでアルバム全部、聴きまくっています。
しかもきっかけは大野くんがバンプばかり聴いているというのを小耳にはさんだから(恥)
曲超いいですよね~
いつかライブに行ってみたいです。(私が最年長ファンだったりして)


中学時代から洋楽派で邦楽は全然聞かなかったのですが、
今はバンプ、ミスチル、スピッツの3バンドだけは大好きです(もちろん嵐もですが)

それでは明日から魔王リピに励んでからまた来まーす。

投稿: サッチモ | 2008年8月 3日 (日) 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/22732292

この記事へのトラックバック一覧です: 魔王 -第5話-:

« 魔王 -5- | トップページ | 文通 »