« 補助のあいつアゲイン | トップページ | 吹き消すあいつ!? »

2008年8月 7日 (木)

第29回目の結果

デネルでございます。

第29回(ホントは第10回)、『マニアの投票』 ( ← ご参照下さい)結果発表~!!

リストが反映されずに結果を見る事が出来ない皆様もここで一緒にドドンッ!!

北京オリンピック特別企画、『○○がオリンピックに出場! 競技はどれ!?』でそれぞれのお題で第一位に輝いたのは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

恐れ入りますが、脳内でドラムロームを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?

・・・・・・

・・・・・・

残念ながらリストが画面に反映されなかった皆様から“デネルへお手紙”で、コメント欄で、ポチッとして頂いた分もしっかり集計致しました。

ご家族、ご親戚、ご友人の分もちゃ~んと加算させて頂きました。

内訳は以下の通りです。 

★お題  其の一  『嵐がオリンピックに出場! 競技はどれ!?』★

150票を獲得した「新体操」に決定!!

はい、拍手!!!

1:  シンクロ              ⇒ 147票                   

2:  柔道                ⇒   7票   

3:  新体操               ⇒ 150票  

4:  競泳メドレーリレー        ⇒  50票   

5:  体操                 ⇒  47票   

6:  セーリング             ⇒ 105票

私は「セーリング」にポチっとしました。

なんちゃらCUPの寄港地?スタート地?ゴール地?であったオーストラリアのフリーマントルに行った時に丁度ボート達がずずいっとマリーナに停泊しているのを見た事があるんですが、どえらい格好良かったんです。

壮大で雄大でロマンがあったんです。

元・海の女 ( ← ご参照下さい )としては潮風を受けて帆を張ったボートを華麗に操る、日に焼けた男前5人組をデヘデヘしながら鑑賞したい!ってな理由で選びました。

ユニフォームは日本代表という事で赤いポロシャツ&白い短パン姿。

“オールメンでいきましょ~”の心意気で大海原を疾走する5名様が見たかったんですよねぇ~。

勿論、二宮君が船酔いをしないという前提で♪

トップでゴールをした瞬間に船上でハグ&チュ~をし合う5名様はキラッキラに光り輝いているはず。

嵐さんには『驚きの嵐! 世紀の実験SP』で登場した笹船 ( ← ご参照下さい )に乗ってもらって、スタートして3キロぐらいで敢え無く沈没という大・大・大・大爆笑巨編も見てみたいんですが、ここは一つ、ガチで勝負に出ました。

私の清き一票は第3位に。

★お題  其の二  『大野君がオリンピックに出場! 競技はどれ!?』★

196票を獲得した「床(体操)」に決定!!

はい、拍手!!

1:  バドミントン            ⇒ 170票                   

2:  柔道                ⇒  32票   

3:  床(体操)              ⇒ 196票  

4:  高飛び板飛び込み         ⇒  89票   

5:  砲丸投               ⇒   1票   

6:  ボクシング             ⇒  20票

これは「柔道」にポチッとしました。

理由は『第29回目のアレ』でエントリーしたまんまです。

男臭い中にも薫り立つ色気にマニアのハートを撃ち抜かれるのは間違いない!と思う8月の夜。

柔道着は白よりも紺色で何卒プリ~ズ。

肌蹴た柔道着から見える超絶にセクスィ~な腹筋(チラリズムでもザッツ・ご開帳でもどちらでもウエルカム)にベロンベロンに酔いしれる気マンマンです。

一本勝ちを決めてガッツポーズをして畳(すみません、正式名称が分かりません)に座り込む大野君を涙しながら大好物の芋焼酎を飲みたい衝動に駆られております。

私の清き一票は第4位に終わりましたが、いつでもどこでもTPOを無視しまくって『智にマニアック』を自負しているのでどれが1位になっても無問題でございやす。

願わくば6項目全てをペロッとまるっと見てみたいですもん。

どの競技も腹立たしいまでに罪作りなんでしょうね。

全選手一、いい男なんでしょうね。

ガラスのハートがときめきっ放しなんでしょうね。

金メダルが誰よりも似合うんでしょうね。

トキメキ指数の針が・・・・

もういいですね。

フヘヘヘヘッ♪

★お題  其の三  『櫻井君がオリンピックに出場! 競技はどれ!?』★

207票を獲得した「スポーツヌンチャク」に決定!!

はい、拍手!!!

1:  大野君とビーチバレー     ⇒  165票                   

2:  ハンマー投             ⇒   19票   

3:  馬術                    ⇒   54票  

4:  サッカー                      ⇒   22票   

5:  ウエイトリフティング       ⇒   22票   

6:  スポーツヌンチャク        ⇒    207票

これは「大野君とビーチバレー」にポチッっとしました。

「翔くん!」、「智くん!」な浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )の息の合った声の掛け合いにデヘデへしたい!ってな理由で選びました。

全身砂まみれになって大野君にボールを繋げる櫻井君にやんややんやの声援を送り、高~く跳んでキリリとした眼差しでアタックを決める大野君にクラックラしたいんです。

点を取る度にハグハグし合う二人を草葉の陰から覗き見したいんです。

間違えた!!

観覧席から応援したいんです。

必要以上にハグハグし過ぎる上に、隙あらばチュ~までしそうな勢いの櫻井君に対してドSの血が騒いで櫻井君の顔を手でグインと押しやり、腕をヒュンと振り解く大野君にキュン。

私の清き一票は第2位に。

★お題  其の四  『相葉君がオリンピックに出場! 競技はどれ!?』★

143票を獲得した「野球」に決定!!

はい、拍手!!!

1:  跳馬(体操)           ⇒     69票                   

2:  アーチェリー                      ⇒     68票   

3:  野球                                ⇒   143票  

4:  棒高跳び                          ⇒   103票   

5:  レスリング                         ⇒    44票   

6:  乗馬                                ⇒       54票

これは「乗馬」にポチッっとしました。

衣装に着られる事の無いスタイル抜群の相葉君。

高貴でクラシックな乗馬服を優雅に着こなす相葉君を見たい!ってな理由で選びました。

馬と一体になって障害物を次々にクリアーする姿は激しくイケメているはず。

余談ですが相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんは「鞍になりたいheart01」とのたまっておりましたとさ。

私の清き一票は第5位に。

★お題  其の五  『二宮君がオリンピックに出場! 競技はどれ!?』★

262票を獲得した「大野君とシンクロデュエット」に決定!!

はい、拍手!!!

1:  大野君とシンクロデュエット   ⇒   262票

2:  野球                ⇒    49票

3:  床(新体操)                       ⇒    16票

4:  ライフル射撃          ⇒     90票

5:  走高跳び            ⇒      8票

6:  卓球              ⇒     62票

これは「大野君とシンクロデュエット」にポチッっとしました。

ええ、ウォーターボーイズVer.ではなく女子の正式種目Ver.でポチッ。

コッテコテに固めたお毛々、鼻にはめた栓、これでもかっ!ってな勢いのメイク、スパンコールが散りばめられた煌びやかな衣装で顔を上げて颯爽と登場する大宮SKOSHIさんに大爆笑。

曲は5大ドームツアー、Dream “A”liveで大ブレイクした!?『神輿を知ってくれ』 ( ← 勝手に命名しております )と魔王の主題歌『truth』で。

完璧な演技を披露してテクニカル・ルーティーンもフリー・ルーティーンも最高得点を叩き出す二人。

私の清き一票は第1位に。

やっほい♪

★お題  其の六  『松本君がオリンピックに出場! 競技はどれ!?』★

186票を獲得した「フェンシング」に決定!!

はい、拍手!!!

1:  相葉君とテニスダブルス   ⇒    73票

2:  野球                ⇒    19票

3:  フェンシング          ⇒    186票

4:  競歩               ⇒    102票

5:  トライアスロン                    ⇒     39票

6:  クレー射撃           ⇒     63票

これは「相葉君とテニスダブルス」にポチッっとしました。

テニス観戦が大好きな私。

最初は大野君と誰かでテニスダブルスをエントリーするつもりだったんですが、相葉君&松本君ペアの方がしっくりきたんです。

コートを縦横無尽に駆け抜ける二人はさぞかしねぇ!?

サーブを打つ姿も、ボレーも、バックハンドも、フォルトですらも格好いいと思いません!?

緻密な計画を立てる松本君とパワーで攻める相葉君。

ゲームセットでラケットを放り投げてハグハグし合う二人が見たい!!

オリンピックというよりもウィンブルドンで見たいかも。

センターコートに立って両サイドから二人で優勝トロフィーにチュ~♪

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”のせいで話がオリンピックから逸れそうなので金メダルにチュ~にします。

私の清き一票は第3位に。

  ----------

  ----------

終了~!!

皆様がポチッとされた項目はどないな結果になりましたでしょうか!?

次の機会にも是非ご参加下さいませ。

こんな投票をやれとご要望があれば是非お聞かせ下さい。

櫻井君、体に気を付けて北京から感動を届けてね~。

頑張れ、ニッポン!!

合言葉は『風の向こうへ』で平和の祭典を楽しみましょ~。

|

« 補助のあいつアゲイン | トップページ | 吹き消すあいつ!? »

コメント

◆ごままさん◆

実験SPの船はどれもこれも衝撃&笑撃的でしたもんね。
名作だと思います。
流氷もロマンがありましたよね~。
冬季五輪は2年後ですね!?
その時もまだブログをやっていたら新種目としてマニアの投票でエントリーさせて頂きます♪

うたばんは大爆笑に次ぐ大爆笑でした。
兄さんも嵐さんも最高!!
「truth」は超絶に格好良かったです。
細やかで激しい振りにうっとりしまくりです。
息子さんがマスター出来ますように。


投稿: デネル→ごままさん | 2008年8月 8日 (金) 16:01

デネル様 こんにちは
ごままです

集計お疲れ様でした

息子も実験SPの船をイメージして「嵐様/セーリング」に投票いたしましたが、
実は、その時こうも言っていたんです。

「僕、船もいいし、流氷ももう一度みたい」
息子は、どうやら沈むことが前提のようです(笑)

そこでなのですが、冬季五輪の際には、
‘流氷に乗ってどこまでいけるか’(新種目)を、ぜひ加えていただきたい!!
よろしくお願いいたします(笑)

★昨晩のうたばん、二人で大爆笑でした。
 打って変わって[Truth]のかっこいいこと!
 息子は、真剣に見終わった後、「かっこいい・・」とつぶやいておりました。
 いつもは、振り付けのまねをしたいので何度もリピートして覚えたがるのですが、
 今回は早すぎてよく分からず・・断念した模様です(笑)

投稿: ごまま | 2008年8月 8日 (金) 14:55

◆バジルさん◆

オリンピックマニアじゃないですよ♪
スポーツ観戦が好きなんです。

マラソンに興味が無いのでエントリーする際に全く思い浮かびませんでした。
視聴率も放送時間も然り。
どこまでも独裁者なので自分が見たい競技を選んだんです。
ふふふっ。

松本君の“007”はどこからきているんでしょうか!?
二宮君は原さんの背番号ですよね!?
櫻井君と相葉君は???でございます。
まっ、いっか。

投稿: デネル→バジルさん | 2008年8月 8日 (金) 12:51

◆オーちゃんさん◆

おっ、オーちゃんさんも柔道にポチッですか!?
大野君は柔道着を着ていても女の子みたいなんですね。
分かる!!
柔らかくて中性的な顔立ちはそんじょそからのレディよりも麗しいですもん。
今なら薫り立つ色気が相まって超絶に罪作りなんでしょうね。

うたばん最高!!
下克上は大爆笑だし、「truthはべらぼうにクールだったし♪


投稿: デネル→オーちゃんさん | 2008年8月 8日 (金) 12:43

◆satoさん◆

これまでのマニアの投票の中で今回が一番多くの方に参加して頂きました。

satoさんは嵐さんの競技にはセーリングにポチッっとして下さったんですね。
オールメンで♪

FLIX JAPANをご覧になりました!?
記事もコメントもいいですよね。
大爆笑&感動の嵐だったうたばんのリピート地獄がいつ終わるか分かりませんが、ごゆるりと御堪能下さいませ。

投稿: デネル→satoさん | 2008年8月 8日 (金) 12:37

◆MOMOさん◆

悲しいぐらいに汚い字を書く私は達筆な人を無条件で尊敬します。

宿題くんでも昨日のうたばんでも櫻井君は普通に右手を使ってましたよね。
櫻井君自身が持つパワーと驚異的な治癒力、サイババ先生のお陰ですね。
まだまだ忙しい日が続く嵐さんですが体に気をつけて元気に夏を乗り切って欲しいです。


投稿: デネル→MOMOさん | 2008年8月 8日 (金) 12:31

デネル様、皆様コンアイバー♪
デネルさんなかなかのオリンピックマニアなんですねっ。
投票に熟慮せず、視聴率と放映時間の長さを考えてポチッとした私。そのため「マラソン♪」が無いの?なんで?と思っていましたが、演技とコスチュームで選ぶのかー、しまった。
私ったらピントがずれすぎました。大変失礼しました。でも、でも、たとえばトライアスロンに参加した5名様の生着替えとか、いたずらに太いマジックで素肌に書かれた背番号を見たく有りませんか?智君はもちろん3104、翔くんは3901?雅君は18?ニノは8、潤君は007でお願いしたいです。
そして見たいのが豪華な帆を張ったセーリング。ニノに指揮を取ってもらって、ひらりひらりと、船のふちに腰掛けて馬鹿力出す、そんな5人様のセーリングを想像したいですっ!
なのに頭の中は
青島の絨毯のような海草の異常繁殖事件、
続報あれは青のりだった!
中国が工場を作って試験的に焼き海苔を韓国へ輸出決定!という一連のニュースを聞いてAの嵐「チンタオのノリで韓国ノリを作レルノカ?」実験してしまう5人が頭の中をぐるぐるしています。

投稿: バジル | 2008年8月 8日 (金) 04:40

いやぁ・・・・デネルさん

私も智くんの柔人生に一ぽちした輩です(笑)。理由は・・・・聞かないでぇ(爆)!

マゴマゴで大昔に智くんの柔道着姿ありましたよね?おじいちゃんと組み手して、それを松潤が写真で撮って、後でおじいちゃんにそれを渡したら、おじいちゃん、智くんに一言「この女の子だれ?」って・・・・智くん、固まってたけど、、、確かにかわいかったぁ!!!今やったら、綺麗さとカワイさと一緒にやばいくらいのうるわしかっこよさがでて大変なことになってしまうのではないかとよそうされます・・・びみょうにひらがなうちなわたし・・・


昨日のウタバンは神がおりていましたね!!!エアーフィッシング・・・のときの「オレ」アピールの親指のそり具合がいいよねぇええええ!!!

今日は魔王だぁ!!!!よしっ!!!

投稿: オーちゃん | 2008年8月 8日 (金) 03:41

この暑さと、お忙しい所、集計と、返信有難うございます!随分、沢山の方が、楽しまれたのですね!私は、嵐君達のは、デネルさんと同じ、セーリングにしました。やはり、ボートの時のカッコ良さが、脳裏をよぎり。智君の大好きな海にも出して上げたいなーと。智君のは、やはり、一度しっかりバトミントンをしている姿がみたいので、バトで!どこかの局で、企画してくれないかなー。後は全て一番でした!迷走している感の有るあらしちゃん!デネルさんの様な面白い企画を考えられる人は居ないんですかねー(淋)FLIX、手に入りました!うたばんがカッコよくて、リピートしまくって、まだしっかり見れてませんが・・・。

投稿: sato | 2008年8月 8日 (金) 00:13

大野くん、相葉くん、二宮くんはバク転してるんですね!運動が苦手な私(逃げ足も遅いです)は、運動神経の良い人は無条件に尊敬してしまいます。
いつもいろいろとお尋ねしてすみません!デネルさん、ありがとうございます♪

櫻井くん、右手が使える様で、本当に良かったです!ZEROでも倒立したり、吊り輪につかまったりしていたので、ハラハラしてました。体重を支えられるくらいだから本当に回復したんだなぁと。
さらに宿題くんでも包丁持ったり、体を張ってバク転をしても全然平気だし、じーんとしました。
いつ眠ってるのかわからないくらい多忙なアラシくんたちが、いつも元気でいることを願います。

投稿: MOMO | 2008年8月 7日 (木) 17:59

◆ミミママさん◆

人生初コメントをこちらにして下さって有難うございました。

ミミママさんも「柔道」にポチッですか!?
大野君は柔道着が誰よりも似合うと思うんですよ。
肌蹴る姿は超絶にセクスィ~なはず。
肩で息をするっていい!!
見たい!!
立ち上がる時に前髪を書き上げる仕草っていい!!
猛烈に見たい!!
額に掛かるハラリが見た~い!!

投稿: デネル→ミミママさん | 2008年8月 7日 (木) 15:16

◆さゆりさん◆

投票に参加して下さって有難うございました。
世にも薄気味悪い笑みを浮かべながらそれぞれの項目を作成する自分の姿を想像するとちょっと怖いものがあります。

うたばんは面白そうですね。
テレビ誌で見ましたが今回は5人で中居兄さんに下克上するとか!?
何回ターンが出来るのかやらされている嵐さんが見たい!!
大野君はク~ルクルなんだろうな~。
私もバク転をしているのは大野君・相葉君・二宮君のしか見た事が無いです。


投稿: デネル→さゆりさん | 2008年8月 7日 (木) 15:12

◆みゆずさん◆

どの競技も嵐さんがレッツトライするのを容易にイメージできますよね。
何かの機会に挑戦してくれるといいな~。

明日からオリンピックが始まるので櫻井君は既に現地入りしているでしょうね。
もしかしてギリギリ!?
元気な姿を見るのが楽しみです。

投稿: デネル→みゆずさん | 2008年8月 7日 (木) 15:07

◆MOMOさん◆

自分でリストを作成しておきながら、私もかなりの少数派でした。
楽しかった♪

嵐でバク転が出来ないのは櫻井君と松本君じゃないでしょうか!?
C1000のイベントで櫻井君自身は「やれないんじゃなくて、やらないだけ」と言ってましたが眉唾ものでございます。
だって今回の宿題くんではアレでしたもんね♪

私は運動真剣はあまりよろしくないんですが逃げ足だけは素早いです!

投稿: デネル→MOMOさん | 2008年8月 7日 (木) 15:04

◆ikuさん◆

ikuさんがポチッとして下さった項目は殆どNo.2だったんですね。
私はほぼ下位でございました。

どの競技もがっつり見てみたいです。
涙あり笑いありの5人の勇姿をドドンッ!と♪


投稿: デネル→ikuさん | 2008年8月 7日 (木) 14:59

◆モモたろうさん◆

砲丸投に貴重な一票を投じて下さって有難うございました。
モモたろうさんのポチッがなければゼロ票のままでした。
メンバー全員、陸上競技で何かエントリーしたかったんですよ。

エリンギさんが隠していたのはあんなもんじゃござんせん。
「鞍になりたい♪」発言なんて可愛いもんです。


投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年8月 7日 (木) 14:55

デネルさん、こんにちは。この前は、人生初のコメントにお返事いただいてありがとうございました。             私も智君の柔道着姿をみたいです。試合も後半になり、柔道着もはだけてしまい、肩で息をしながらも相手の方をしっかり見つめ、チャンスを逃さない感じ・・・そして最後は押さえ込み一本がちで。立ち上がるときに、前髪を書き上げてくださると、言うことありせんねー                       いつも楽しく読ませてもらってます。

投稿: ミミママ | 2008年8月 7日 (木) 11:23

楽しい結果ありがとうございましたあ!きっと このサイトみた どこかの出版社がデネルさんに嵐本の出版を依頼にくるのでは

しかしどの解説読んでも その映像が目の前にちらついて怪しい笑みがこぼれます
大丈夫 ここは家の中

今夜はうたばんですねえ!そのむかーしうたばん出演何回目かに 何回ターン出来るかと中居ちゃんにさせられていました。
その頃はてっきり全員バクテン出来ると思っていました。 確かにコンサートでバクテンみるのは大野くん 二宮くん 相葉ちゃんですねえ。

投稿: さゆり | 2008年8月 7日 (木) 11:19

デネルさま、みなさま、おはようございます。

いや~、妄想って楽スィ~ですね!!
どのお題のどの項目を取り上げても全部が全部イメージできて、想像の中で嵐くん達が鮮やかに爽やかに駆け抜けてゆく・・・すばらしい!

すでに翔ちゃんは北京の空の下にいるのかな。
各局の五輪キャスターさんは今日出発の方が多いみたいですね。
日テレで“風の向こうへ”を耳にする度、ワクワクしてます。
大きなお仕事をやり遂げて、眩しく輝く笑顔を24hTVで見せてくれることでしょう、絶対!!


投稿: みゆず | 2008年8月 7日 (木) 09:55

初参加、楽しかったです〜☆
結果からすると、どうやら私は少数派のようで。
相葉王子の乗馬シーン、本当に見たいなぁ〜。正統派のスタイルで!うっとり。

あの、デネルさまにお尋ねなのですが、櫻井くん以外は全員バク転出来るんですか?(愚問です?皆さますみません)
しっかし、当然のように補助にまわる大野くん!かっこいい!バク転の補助ってこうやるんだーと感心して観てました。


運動神経をどこかに置いてきた私は、小中高の体育は補講、レポート提出の連続でした。こんな体育の先生がいたら、さか上がりも、跳び箱も、ちゃんとできたかもしれないです。体育が好きになれたかも。いや体育の先生が好きに…。
でも素敵な大野先生に、ぶざまな姿は見られたくない!やっぱりだめだわ。

次の投票も楽しみにしています。集計お疲れ様でした!

投稿: MOMO | 2008年8月 7日 (木) 07:59

おはようございます。

集計&結果発表、有難うございました。

私が投じたものは、ほとんどが栄えある2位でした。
おし~ぃ♪でも良いんです。
どれも全てが嵐くん事なんですから。(笑)

投稿: iku | 2008年8月 7日 (木) 07:26

おはよ~ございます。集計作業にお手数おかけしました。結果を楽しみにしてましたが、アタクシまだまだマニアックからは遠いようで…微妙ですな。やはりあの輝く1票はアタクシだけでしたか(笑)案外重さを感じさせずに綺麗なフォームで放物線を描くのではないかと…意外な才能に1票で。日テレでは黒バ〇という番組でS兄さんがオリンピック記念の水泳大会をやってました。ぜひTBSでもヒミツが無くてもヒミツを探す競技大会を開催して欲しいです。★★エリンギ様が隠されていたのは鞍の部分ですか?ドン引きどころか…納得してました。やっぱりアイバカの愛…むふッ。

投稿: モモたろう | 2008年8月 7日 (木) 06:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/22827184

この記事へのトラックバック一覧です: 第29回目の結果:

« 補助のあいつアゲイン | トップページ | 吹き消すあいつ!? »