« 今昔物語!? | トップページ | 魔王 -2- »

2008年7月11日 (金)

警備員VSあいつ!?

はいっ、バンザ~イ!!

アイドルグループ嵐のニューシングルが8月20日に発売!!

★初回限定盤 1  

『truth』(魔王 主題歌)・『風の向こうへ』(日本テレビ系 北京オリンピックテーマソング)+『truth』のビデオ・クリップ収録

★初回限定盤 2  

『風の向こうへ』・『truth』+『風の向こうへ』のビデオ・クリップ収録

★通常盤  

『truth』・『風の向こうへ』・『スマイル』の3曲を収録  

3パターンか。

大野君、みていてくれ。 ( ← すみません、領の台詞をパクりました。)

全部まとめて買ってやる!!

ええ、行きつけの地元のレコード屋さんで。

『truth』をフルコーラスで聴けると思うといてもたってもいられません。

血管がプチッと切れそうです。

ビデオ・クリップは超絶にクールな仕上がりであると勝手に決め付けている私。

脳内変換するだけで嬉ションしそうです。

歌番組に出演するのはシングル発売の前後でしょうか!?

やっほい♪

3104マニアのお友達に教えてもらってオリコンの『上半期ランキング アート・写真集部門』 ( ← ご参照下さい )をウキウキウォッチングしてきました。

なんと なんと あぁ、なんと、大野君の『FREESTYLE』が59,635部(推定売部数)で第1位を獲得!!

泣ける・・・・

発売当初の混乱や騒動や悲しみを思うと一層泣ける・・・・

デネルでございます。

本日はタイミングを逃しまくりな『ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん』の感想文をば。

この番組は関西では深夜にオンエアされましたが、結局全国放送されたんでしょうか!?

スタジオ ⇒ 花より男子ファイナル特集 ⇒ スタジオ ⇒ 魔王特集 ⇒ スタジオ ⇒ ひみつのアラシちゃん特集の流れから。

スタジオの大野君はどの角度から見ても綺麗な顔立ち。

相葉君と二宮君が司会進行役。

『花より男子F』の重要アイテムはティアラという事で実際に映画で使用されたティアラがスタジオに登場。

ええ、屈強な警備員さんと共に。

櫻:  警備員さんが来るぐらい大切な物なんだ。

二:  でも、リーダー、メンバーなんだからちょっとこう、触ってさ。

ティアラに近付く嵐のキャプテン、大野智。

触ろうとしたその瞬間、警備員さんに取り押さえられる嵐の最年長、大野智。

右腕を背中に捻り上げられながらワゴンに突っ伏して「イタイタイタイ・・・」とトロットロでスウィ~トな声で言う大野君が腹立たしいまでに可憐ちゃん。

そして可哀相。

警備員さん、すみませんがあまりにも痛そうなのでちぃとばかり手加減してもらってもいいでしょうか!?

二:  リーダー!?  リーダー、“触らない”って言って! “触らない”って言って!

大:  イターイタイターイイターイ・・・・

二:  “触らない”って言って! “触らない”って言って! “触らない”って言って!

大:  触らない・・・・

「触らない」の声にキュン。

可愛いなぁ~。

本当に可愛い。

警備員さんに謝る櫻井君がラブリ~。

松本君がティアラを持っても何も行動を起こさない警備員さん。

大:  (警備員さんを横目で見ながら)松潤の時も行けよぉ~。

ご立腹風の眼差しと横顔がどえらい麗しいのでございます。

店長さま、いつもので。

『花より男子ファイナル』の道明寺さまはこれでもかっ!ってなぐらいつくしちゃんに一途だったな~。

あんな風に想われた日にゃ~、ねぇ!?

恵比寿ガーデンプレイスのシーンで大好きなアメリカのドラマ『フレンズ』の7シーズン最終回を思い出しました。

花沢類さんが道明寺さまとつくしちゃんの為に取ったある行動と、ジョーイがチャンドラーとモニカの為にしてあげるアレとが同じなんですよね~。

これ以上書くと映画のネタバレになるのでやめておきます。

よっ、待ってました『魔王』!!

第1話にゲスト出演している二宮君曰く、大野君は歩き方も鞄の持ち方も全部違うそうです。

二宮君、魔王っぽいって何!?

4名様のイメージは「魔王」 = デーモンさん。

おどろおどろしく“ガオ~ッ!”ってな感じ。

相:  リーダー、そういうイメージを持たないで観て欲しいですか!?

大:  イメージで言ったらぁ、(“ガオ~ッ!”のポーズ)これなんですけど、・・・・  

松:  コスプレじゃないって事ですよね!?

大:  (“ガオ~ッ!”のポーズのまま)あっ、全然違いますよ。

    まっ、普通なんですけど、奥に秘めたのはコレ(ガオ~ッ!のポーズ)ですね。

“コレ”で自分の胸を両手でポンポン叩く3104に惚れました。

『魔王』の重要アイテムはタロットカード。

ティアラと同じようにワゴンに乗った赤い封筒を運んでくる警備員さん。

いやだ、BGMが『truth』♪

音楽を止めさせて封筒を覗き込む二宮君がチャ~ミング。

「だからこの中にぃ・・・」と説明しながら封筒に手を伸ばした瞬間、警備員さんに取り押さえられる大野智、『魔王』の主役。

またまた腕を捻り上げられてしまって。

相当痛いに違いない。

眉間に寄った皺と額に浮く血管が凄いですもん。

でも爆裂にセクスィ~なんですの。

櫻:  あれ!! これもダメなの!?

大:  イターイターイターイ・・・・

二:  言って! 言って! リーダー、言って!

大:  触らない・・・・

櫻:  あっ、これもダメなんだぁ~。 大野さんのドラマなのにねぇ。 あれぇ!?

櫻井君はチャ~ミングだなぁ~。

警備員さんに取り押さえられている時に見える右手の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )とワゴンに置いた世にも綺麗な左手に惚れて惚れて惚れまくり。

開放されても右腕を押さえて痛がる大野君が可哀相。

警備員さん、くどいようですが手加減を何卒プリ~ズ。

封筒からタロットカードを取り出して不思議がる松本君・二宮君・相葉君。

「このタロットカードは、え~1話・・・」と説明しながらタロットカードに触ろうとした途端にアレ。

警備員さんにタックルされた瞬間の笑顔が逆ギレしそうな勢いで可憐ちゃんなんです。

キュッってな感じの笑顔に朝までカンパ~イ!!

『智の“キュッ”にマニアック』

あの瞬間の笑顔だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いです。

大野君ごめんちゃい、痛みに耐えるYOUを見てデヘデヘしてしまった私を許してけろ。

だって憎らしいまでに麗しいんだも~ん。

大:  イターイタイ イターイターイイターイ・・・・

二:  言って言って! すぐ言って。

相:  触らない?

大:  もう二度と触らない・・・・

「もう二度と触らない」だぁ!?

声が色っぽいなんてもんじゃない!!

大:  (右腕を押さえながら)主役なんだけどねぇ~。

相:  おかしいねぇ~。

大:  ね~。

「ね~」の時の表情がどうにもこうにも別嬪さん。

タロットカードが送られた人は殺される (By 魔王)。

4名様に向かって「みんな、殺されますよ!」とドSに吐き捨てる表情がもぉ~、だぁ~、チキショ~、罪作りすぎるでしょうよ、大野智。

VTRは第1話の見どころ紹介がメイン。

『魔王』の冒頭での「真実を証明したまでです」の撮影シーンにデヘ~。

しなやかに歩く大野君は格好いいなぁ~。

黒い幕!?を背景にインタービューに答える大野君の肌がかなりお疲れちゃんモード。

左目の下に出来た吹き出物が目立つのです。

Q: <魔王を演じる難しさ>

A: まっ、正直、その微妙な表情だったり、その、うん、ギリギリなところで感情を

   抑えての顔とかなんか、難しいは難しいですけどね。

   だからその場の、凄い集中力使うなと思って。

成瀬領に賭ける大野君の内に秘めた情熱がひしひしと伝わってきました。

Q: <生田君との共演の感想>

A: まっ、自分、想像してた、そのシーン撮る前まで想像してた、こうゆうふうに

   くるのかな~と思ってる以上にバーっとくるから、うん、凄い、リアルななんか、

   芝居というか、感じになりましたけどね。

一言一言考えながらコメントをする大野君の言葉にジ~ン。

Q: <大野君との共演の感想>

A: 僕、舞台で、大野君は沢山こう輝いてきて、いろんな作品残してきて、

   それをまだ見れてない人達も沢山いると思うんですけど、大野智の凄い

   ところをこう、流してもらえるっていうのはなんか自分の中でも凄く嬉しくて。

   お互い刺激し合いながら、いい作品の一部になっていたいなと思いますけどね。

涙、涙、あぁ、涙・・・・

生田君に感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたい!!

取調室で泣きながらカツ丼を食べる羽目になってもいいから贈りたい!!

大野君の事をこんな風に言ってくれるなんて。

あたしゃ猛烈に感動しまくっております。

生田君、ダンケシェ~ン!!

余談ですが皆さんは『魔王』オリジナルグッズを買われるんですか!?

私はこういった類にはあまり興味が無いんですよ。

だから買わない♪

でも大野君の連ドラ初主演&初出演記念に何か手元に置いておいた方がいいかしら!?

サイコメトラー・しおりちゃん。

やがて領にとってのしおりは特別な存在となっていく。 ( By ナレーション )

マジっすか!?

くぅ~♪

直人にとっては唯一の存在となっていく。 ( By ナレーション )

くぅ~、アゲイン♪

登場人物全てが魔王のターゲット。

あぁ、切ない・・・・

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

制作発表で真っ赤な舞台に登場する大野君の佇まいとビジュアルに逆ギレですよ全く。

薫り立つセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )が半端じゃござんせん。

極上のグッドルッキングぶりに眩暈を起こしそうです。

過呼吸寸前です。

大野智、どうしてくれよう・・・・

ドミラクルを起こして制作発表の抽選に当選した3104マニアのお友達を探すこと暫し。

あれか!?

あの後ろ姿がそうなのか!?

胸元の赤いハンカチーフが大野君の麗しさをより一層引き立てておりやす。

首に巻かれたスカーフも♪

大野君てば本当に綺麗な顔立ちですよね~。

おっ、二宮君と大野君のメイキング。

『魔王』で見た二宮君の眼差しに射抜かれました。

やっぱり二宮君は凄い!と実感しました。

Q:  <俳優・大野智について>

二:  かつていましたか、こんな素晴らしい俳優さんが、というぐらいの。

大:  ~二宮君にド密着で嬉しそうにテヘテヘ~

二:  素晴らしい演技をしていらっしゃって。

大:  ~二宮君を見つめて鼻をほじりながらテヘテヘing~

二:  さすがだなぁ。 やはり勝てないなぁと。 痛感させられましたねぇ~。

二宮君を見つめる大野君の横顔に店長さま、テキーラロックで。

Q:  <大野智は魔王?>

二:  いや~、まあ若い頃はもう、ダークでしたよ。

大:  (二宮君のコメントとだだ被り)まだ若いよ!

二:  こんなに尖ってる奴がいんのか!とねぇ。 まあるくなっちゃいましたね~。

大:  ~メガトン級にスウィ~トな笑顔でテヘッ~

Q:  <他のメンバーが出演する可能性は?>

二:  僕以外にまだ三人いますからね。

大:  はい。

二:  可能性あると思います、僕は。

楽しみだすぅ~♪

取調室での撮影シーンに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

★生田君からのメッセージ

「何がほんとの悪なのか、何が善なのか、その間に渦巻く人間模様みたいな凄い複雑な面白い展開が沢山入り混じっているので1話たりとも見逃さずにテレビの前で釘付けになって欲しいなと思います。」

★大野君からのメッセージ

「こういう新しい、こういう役は初めて、シリアスな役は初めてですし、まぁ新たな自分が出せれば、それを見て頂ければ嬉しいと思います。」

新たな大野君をがっつり見た!!

第1話をリピートしまくった!!

再びスタジオ。

『ひみつのアラシちゃん』の重要アイテムは・・・・

出たっ!!

あの警備員さんがスポイトをワゴンに乗せて出てきたっ!!

「赤坂アラシちゃんクリニック」のスポイがアラシちゃんの重要アイテム!?

櫻井君、それはいつから“伝説のスポイト”になったのだ!?

252円なのね。

二:  ちょっと、これ・・・ (大野君に)いってみる? 252円?

大:  いや、だって僕コレ使ってましたから。 僕が垂らしてましたから。

ジェスチャー付きで説明する大野君がいと可愛い。

櫻:  そうだよねぇ。

相:  そ~だよね~。 リーダー使ってたじゃん! 懐かしいんじゃない!?

はいっ、確保!!

スポイトに手を伸ばそうとした大野君を警備員さんがマッハで確保!!

過去最高の強さで腕を捻られた!!

櫻:  これもダメなの!?

大:  まだ触ってない・・・・

痛さに歪める横顔にトキメキ指数の針が振り切れました。

相:  触らない? 触ろうとしない!?

大:  ~頷く3104~

相:  もうしない!?

大:  触ろうとしない・・・

二:  おかしいねぇ、今日ねぇ。

大:  でもちゃんと(警備員さんが)立たしてくれんの♪

相:  優しい!

櫻:  優しい!

テヘテヘ笑いながら警備員さんが“ちゃんと立たしてくれる”振りをクイッっと再現する大野君をブリザーブドにしてずっと眺めていたい7月の夜。

アイドルと言う名の皮を被った若手お笑い芸人さんに爆笑させて頂きやした。

  -----------

  -----------

今日は何の日!?

そう、『魔王』の第2話放送日!!

暇さえあればリピート地獄という名のランデブーを繰り返していたらあっという間に1週間が経ちました。

いかん、胸の鼓動が・・・・

皆さま、お達者で~♪

|

« 今昔物語!? | トップページ | 魔王 -2- »

コメント

◆naoさん◆

タイミングを逃しまくりのお返事ですみません。
2話の放送が終わりましたね。
naoさんと同じで私もドラマをこんなにがっつり見たのは久しぶりです。
リアルタイムで見るのは初めてかも!?です。
「魔王」の力って凄い!!
また遊びにいらして下さいね~。

投稿: デネル→naoさん | 2008年7月12日 (土) 14:35

◆ひかりさん◆

九州は放送されなかったんですね。
全国区じゃないなんて失礼しちゃう!
大野君のコメントや嵐さんのトークなどはほぼ忠実に文字起こししていますので、少しだけでも雰囲気が伝わっていれば幸いです。

「truth」をフルでがっつり聞けるだけでも興奮の針が振り切れそうになるのに、ビデオ・クリップもとなった日にゃ~、オエッでございます。

櫻井君ファンのお友達さんと『How's~』鑑賞をお楽しみ下さい!

投稿: デネル→ひかりさん | 2008年7月12日 (土) 14:30

デネルさん みなさん こんばんは
長かったような短かったような一週間でした
あと1時間半?2時間?でまた彼に逢えるんですねheart02
ドラマをこんなにがっつりと見たのは久しぶりです
チャプター数はどれよりも多いですが・・・happy01
2話でもまたドキドキさせてくれるんでしょうね
楽しみですlovely
でもちゃんとこちらの世界に戻ってこられるか心配ですheart02
またお邪魔しますね では支度をしないとsweat01dash

投稿: nao | 2008年7月11日 (金) 20:44

デネル様,こんにちは!!
ひみつのアラシと魔王と花男ちゃんは,九州は放送されておりません…涙
楽しみにしていただけあってショックは大きかったです…
ですが,こうやって事細かにデネル様が教えて下さるので日々感謝しておりますッ♪

さてさて,「truth」発売ですね!!!
初回限定版必ずゲットしなければ…
大野サンの歌声に果たしてフルで聴ける忍耐力があるのか分かりません☆笑

魔王第一話の興奮がおさまらないままきちゃいました…第二話。
すごく楽しみです!!
魔王の時間までは,翔クンふぁんの子と,How's~のライブDVDを見ます!!!
今日は嵐づくしですvV

投稿: ひかり | 2008年7月11日 (金) 17:35

◆モモたろうさん◆

この一週間はあっという間に過ぎました!?

モモたろうさんの山さんファンのお友達さんも『魔王』を絶賛!!
しかも“あの大野君はヤバイ!”とな。
凄い!!
モモたろうさんの真の姿については暫くはトップシークレットで♪


投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年7月11日 (金) 15:15

◆天むすさん◆

天むすさんの生息地でも放送されなかったんですね。
なんで全国放送じゃないのかしら。
『魔王』の再放送、関西ではどうでしょう?
初回を録画しえリピートしまくっているので再放送はスルーでございます。
見逃した人の為に75分丸々流してくれればいいのに。

第2話が楽しみですね。
新たな展開が繰り広げられるみたいなので今からドキドキしています。

グッズは記念にポチッとですか!?
私はどうしようかな~。
T○Snoグッズランキングでペンダントが1位って凄い!!
英雄・・・

森三○の大島さんの言葉を借りるなら「魔王フォーエバー」の勢いで♪

投稿: デネル→天むすさん | 2008年7月11日 (金) 15:11

◆かなさん◆

『truth』は3枚発売されるそうです。
初回限定盤は各1680円だったので3枚買うとアルバム1枚分より高くなりますね。
まっいっか。

バレーボールでアラシちゃんの放送時間が遅れたんです。
今日の『魔王』も同じなのでご注意を!

投稿: デネル→かなさん | 2008年7月11日 (金) 15:00

◆ラナンさん◆

確保される大野君はキュ~トでしたね♪
職務をまっとうする警備員さんもお気に入りでございます。

「もう二度と触らない・・・」の声が超絶にトロットロで何度もリピートしてしまいました。
二宮君のドSなリクエストに爆笑しました。
スマッシュヒットでございます。

ラナンさんにとってこの一週間は今での人生で一番長かったんですね。
第2話の放送が待ち遠しくて!?
今晩の放送をがっつり堪能しましょう!
ご無事で~♪

投稿: デネル→ラナンさん | 2008年7月11日 (金) 14:57

◆千葉の友美さん◆

大野君は腹立たしいまでに麗しかったですね~。
可愛いし、別嬪さんだし、男前さんだし、スウィ~トだし、いろいろな顔を見せてくれますね♪

“たまらなくなる病”を我慢せずいつでもコメントを寄せて下さいね。
お待ちしてます!

ニッキは素敵な人だったんです。
最近の動向を知らないので過去形にさせて下さい。
千葉の友美さんは大野君が初めて興味を持った芸能人なんですね。

大野君にも成瀬領にもハラハラドキドキしっ放しの『魔王』。
これから今以上に魅力的な天使と悪魔を演じてくれるのを期待しまくっています。
今回もリピート地獄に陥るんだわ。


投稿: デネル→千葉の友美さん | 2008年7月11日 (金) 14:52

◆yoshiさん◆

yoshiさんがお住まいの県では放送されなかったんですね。
メールの返事も来ないんですか!?
悲しい・・・

『魔王』特集が濃厚で30分強ありました。
1話が放送される前に見ましたが魔王とスタジオの大野君のギャップがあり過ぎてデヘデヘしまくりでした。
yoshiさんががっつりご覧になれますように。
後少しで第2話が始まりますね。
「ほんものの恐怖を教えてあげよう」の回!!
どうぞご無事で!

投稿: デネル→yoshiさん | 2008年7月11日 (金) 14:43

おはよ~ございます。花男の時は(blog様の存在を知らず)1週間が長くて長くて狂ってましたが、今回の魔王はデネル様や嵐blog様で間の日々を嵐漬けで過ごしたので大丈夫~2話もワクワクして待ってます。近所の友人(山Pファン)は、普段ドラマを一切見ない私に魔王を見ないなんて人間じゃなぃ、あの大野クンはヤバイ!と力説(笑)…見たけど…リピートしまくりだけど…blog様にコメントしてるけど…ウットリして口も開いてるけど…嵐ファンだと隠してるもんで…(笑)

投稿: モモたろう | 2008年7月11日 (金) 06:45

デネルさん、おはようごさいます。

私の生息する地区もオンエアされなかったので3104アングルレポ、凄く嬉しかったです。
こちらの地区では昨日魔王の初回が再放送されましたが、また観ちゃった♪
でも、75分ではなく60分だったので領の「おはようごさいます」等がカットされていて深夜に一人大激怒!

先週、録画がキチンと出来ていて良かった♪
今日は第二話ですね。
仕事が終わったらマッハで新曲のCDを予約(勿論3枚♪)しにCDショップに寄って、とっとと晩ご飯を食べて、魔王をお迎えしたいと思っています。

★魔王グッズ。
私は記念にポチッ!と、しちゃいました。
ペンダントはT○Sのグッズのランキングで1位ですね。
これが、次の仕事に繋がれば嬉しいです。
魔王リターンズとか魔王ファイナルとか(笑)。

投稿: 天むす | 2008年7月11日 (金) 06:22

デネルさん!今晩は・・・
『truth』は、限定版が2種類に通常版の3枚ですか
予約しに行かなきゃ!明日にでもご近所のCDショップに
行ってきます。楽しみだわ♪

悲しい!本日の『アラシちゃん』が途中できれてました。
ニノと潤くんのチャイルドマインダー?楽しみにしていたのに・・・泣きです。
魔王 第二話 今日ですねぇ~これだけは、録画の失敗は
出来ません。もう一度チェックしないと!
すべてにおいてドキドキしちゃいます。
あぁ~楽しみ♪

投稿: かな | 2008年7月11日 (金) 03:21

デネルさん、こんばんは。

警備員さんに確保される大野君はとってもキュ~トでしたねheart01
一番のお気に入りはタロットカードの時の「もう二度と触らない・・・」です♪
何度聞いてもやっぱり可愛いなぁheart01あの甘い声はマニアにはたまらないです~。
二宮君、「“触らない”って言って!」って言ってくれてありがとう!
確保されるたびに言ってくれてありがとう!
二宮君はいつも大野君の魅力を最大級に引き出してくれますね。

今日は金曜日!
デネルさんはあっという間の一週間だったのですねhappy01
私は今までの人生で一番長い一週間だったかもしれません♪
始まるまでドッキドキです。無事こちらの世界に戻ってこれますように!

投稿: ラナン | 2008年7月11日 (金) 02:29

デネルさん皆様こんばんは。大野さん…麗しかったですね~超絶にかわいかったですね~…。全く、デネルさんのブログを拝見するとコメントしたくてたまらなくなる病です。お酒が入ると一層。
ニッキさん、素敵な方なんですね。興味がわきました!私は大野さんだけなんですよ…。未だに友人にあんなにジャニーズ興味なかったのに、と言われます。
魔王…一週間が早いですね。なんだか、自分持ちません。
役者大野智に、成瀬領にメロメロです。この先回を重ねていき魅せる表情に…もぅどうなるんだろうと…しかもリピートできてしまうなんてもう…幸せです。長文お邪魔致しました。

投稿: 千葉の友美 | 2008年7月11日 (金) 01:54

デネルさんこんばんわ。

うちの県では、この番組放送無かったです・・・。
テレビ局に抗議のメールを送ったが
返事すら貰えず、夜毎、枕をぬらしておりました。
こんな素晴らしい番組だったのですね・・・。
あちらのサイト行って参ります。
いよいよ、本日第2話ですね!!
無事に生還できるか今からドキドキです・・・。

投稿: yoshi | 2008年7月11日 (金) 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/22184849

この記事へのトラックバック一覧です: 警備員VSあいつ!?:

« 今昔物語!? | トップページ | 魔王 -2- »