« 静と動の極み | トップページ | 魔王 -4- »

2008年7月25日 (金)

とんかつ!

「大野君やで♪」

これな~んだ!?

朝起きて母の第一声がこれ。

我が家は読売新聞を購読しております。

何故ならば、父が生粋のジャイアンツ狂だから。

うんにゃ、長嶋バカだから。

読売新聞は毎週木曜日に「Y&Y」という週刊番組案内(全部で6面ぐらい)が朝刊と一緒に入ります。

毎週入れ替わりで旬な芸能人が1面を飾るんです。

で、冒頭の母の「大野君やで♪」がここに繋がるのです。

なんと昨日の1面は大野君!!

バンザ~イ!!

絶対にこの日がくると思っていたので心の準備は出来ていたんですが、頭の中で想像するのと実際目にするとでは喜びが全然違~う!!

猛烈に嬉しいっす。

成瀬領スタイルで会議室ちっく(とってもチープ)な部屋で無造作に置かれた椅子の一つに足を組んで腰を掛けている眼差しは魔王そのもの。

手の甲に浮いた血管にうっとりしまくり。

成瀬領は表と裏の顔を持つ複雑な人間。それだけに、「今までで一番難しい。一日中、心のどこかにひっかかっている」だそうです。

ドラマ以外でも大野君が領に見える時があるのはそのせいなのかも。

大野君、真夏の撮影でフィジカル面の管理が半端じゃない上に天使と悪魔の演じ分けでメンタル面も激しく消耗すると思うけど体に気を付けて最後まで頑張って!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつのアラシちゃん』の感想文をば。

あんれまっ!!

緑!!

私が世の中で最も愛する色、それすなわち緑。

大野君が緑のパンツを穿いている!!

愛しい男があんなに明るい緑を着るって珍しくないですか!?

やっほい♪

松本君と微笑み合いながら登場する3104にキュン。

いつ見ても綺麗な顔立ちだな~。

よっ、満を持して相葉君がチャイルドマインダーの資格をゲット!!

“新米チャイマイ”な相葉君がいとラブリ~。

余談ですが相葉君が歌っていた「いいだろ~これ いいだろ~これこれ」でお馴染みのブラッド・ピットのリーバイス503のCMが大好きだったんです。

未だにふとした瞬間に口ずさんでしまう私は相葉君と同じ思考回路って事!?

光栄っす!!

友斗君を膝に乗せてお毛々をカットする相葉君とおもちゃであやす二宮君が優しい表情なんですよね~。

ありゃ!?

入浴シーンはばっさりカット!?

相葉君がスタジオで胎毛筆でサワサワ。

「筆は大野さん、書道やってたから触ってもらえばちょっと分かるんじゃない?」な浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )にデヘ~。

妬けますなぁ~♪

筆を持つ右手のMP関節、まっすぐな小指、筆でサワサワされる左手のアップ、「誰でも分かる! 誰でも分かる!」By櫻井君、マイナスイオンが大放出な笑顔、などなどなど、トロットロの声での「やらかい!」を取り巻く極上のハーモニーに惚れて惚れて惚れまくり。

◆アラシアンルーレット◆

★1回戦

いやだ、カウボーイハットを被って登場する別嬪さんがちょっぴり猫背♪

カウボーイハットに被られているであろう大野君がどうにもこうにも麗しい。

相葉君の「いや、サバ高いって!絶対!」の後に聞こえる「何で高いの?」は大野君の声ですよね!?

やっと喋った~!!

「豚のしょうが焼き、果たして何位?」のナレーション後に見える背中に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

どうやら私は大野君の色っぽい背中にペロッとまるっと惚れ込んだみたいです。

薫り立つセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )が背中からも滲み出ているんですの♪

肩からウエストにかけてのしなやかなラインがたまらんのです。

二宮君の「お前 中華屋の息子だろ?」後の背中にもキュン。

随所に登場するテヘッてな笑顔に弱い私。

大野君のテヘッに絶大なるLOVEでございやす。

このコーナーで「何で高いの?」の次にようやく聞こえたのが「カルボナーラはいけると思う」の声。

この時点で初めて気付いたんですが、大野君のシャツに掛かっているタイはプリントだったんですね。

どうりで揺れないはずだわね。

誰かの「マジで当てていいですか?」で唇をハムッって噛む大野君が可愛いったりゃありゃしない!!

テヘッな笑顔と同じぐらいハムッな仕草も大好きなんです。

大野君の体重が40キロ台だぁ!?

マジっすか!?

細すぎやしませんか!?

キャシャーンすぎやしませんか!?

心配。

とてもとても心配。

大野君の肩をがっつり掴む櫻井君の両手が愛情たっぷり。

松本君の「リーダー、リーダー、もう少し食べよう!」にとてつもなくジ~ン・・・・

ほんでもって大・大・大・大賛成!!

大野君、肉!!

お肉を食べるのだ!!

ちょっと、二宮君、「だんだん、体の厚さがプラズマテレビみたいになってきちゃった」って言わないで!!

ええ、例え方が面白すぎるから。

大野君、爆笑してしまった私を許してけろ。

4名様全員が大野君のスポークスマン。

我先にと大野君の事を語ってくれるんですよね~。

大野君自身は全てを任せてお澄ましさんで黙って聞いているだけ。

相変わらず夫の肩をがっつりingな嫁が激しくチャ~ミング。

お腹をヒュンヒュン触る右手の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )の形があそこまでくっきり浮いているぐらいなので大野君は相当痩せましたよね。

『AAA+』のDVDなんて肘小僧が殆ど見えなかったですもん。

これまで数々の肘小僧を愛でてきたマニアから言わせてもらうと今の大野君は痩せ過ぎだと思います。

『魔王』でのスーツ姿ですらも最近は物凄く華奢ですし。

もぉ~、二宮君、「いきます! うちのプラズマテレビが!」って言わないで!!

今度も面白すぎるから♪

腕を組みながら思案している時に舌をペロッとするプラズマテレビが激しく男前さん。

間違えた!!

3104が激しく男前さん。

大野君  「とんかつ!」

櫻井君  「えっ!!」

松本君  「ちょっ、ちょっ、ちょっと待って! ちょっと待って!!

相葉君  「とんかつ?」

大野君  ~きょとん~

二宮君  「とんかつでいいんだよね♪」

大野君  ~爽やかに腕組みing~

櫻井君  「ホントに? 大丈夫なの?」

大野君  ~テヘテヘ微笑みながら腕組みing~

二宮君  「プラズマテレビが言ってんだもん」

櫻井君  「俺はこの3つだったら酢豚かなって感じがするんだよね」

大野君  「酢豚?」 ~まだまだ腕組みing~

相葉君  「いや、でもでも、分かんないよ、いーよ、とんかつにしようよ!!」

二宮君  ~大野君の腕をポンポン~

大野君  「とんかつ!」 ~最後まで小粋に腕組み~

拝む相葉君と二宮君。

はいっ、とんかつは第4位!!!

どうですか、これ!?

徹底的に初志貫徹を通しまくった大野君はかっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!

惚れた!!

よっ、『“とんかつ!”な智にマニアック』

大野君にはどこまでも甘くて超過保護な4名様に感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたい7月の夜。

ユーモアたっぷりで温かい空気に満ち溢れている彼らにほっこりしまくりでした。

いい物を見せて頂きました。

皆とハイタッチをして悪代官のように微笑する3104に大爆笑。

それにしても大野君は頑固ですね♪

auの宇宙人・二宮君と櫻井君Ver.を初めて見ました。

二人とも可愛いなぁ~。

★2回戦

1回戦に引き続き大野君は無口さん。

発言したのって「コッペパンじゃない?」ぐらいですか!?

コッペパンは残念ながら第1位でGAME OVER。

誰も相葉君を責めないのが嵐さんの良さでございます。

二宮君、後ろに倒れ込んで大野君に抱きとめられるその心は!?

おいくらドル包めば5秒ばかり代わって下さる!?

最後の最後で公開ラブラブトークが登場。

嫁   「でもこの人アレなんですよ。 パンが大好きなんですよ。

     将来の夢言ってあげて?」

夫   「パン屋ですheart01

どうですか、これ!?アゲイン。

ねぇ♪

  ----------

  ----------

今日は何の日!?

そう、『魔王』の第4話放送日!!

もう第4話ってか!?

早っ!!

いかん、お約束で胸の鼓動が・・・

皆様、お達者で~♪

|

« 静と動の極み | トップページ | 魔王 -4- »

コメント

◆MOMOさん◆

『黄色い涙』をご覧になったんですね。
観るのに今更も何更も無いと思いますよ。
公開当時たまたまリアルタイムに鑑賞出来なかっただけですもん。
大野君がこれまで演じてきた役はどれ一つ同じではないんです。
先ず声や話し方が全然違います。
雰囲気も。
大野智の空気がどこにも無いのです。
手紙の朗読もそうですが、劇中流れる『もどり雨』も圭くんとして歌っています。
チキチョ~、格好いい!!

嵐に歴史あり。
彼らは奥が深いので過去への旅を存分にご堪能下さいませ。

投稿: デネル→MOMOさん | 2008年7月26日 (土) 13:49

『大野くんと4名様』
私、不思議でした。大野くんにスポットが当たると皆いそいそ集まってくる気がして…。
小さい声で言ったことを『大野さんが〜』とか『リーダーが〜』って拾ってくれるし。
…やっぱり愛されちゃってます?

他に大野くんの演技が観たくて、黄色い涙を観たのですが(今更でお恥ずかしい)、
下川圭さん、はじめまして!
という感じでした。大野くんぽいといえばそんな気もしますが、違うような…。手紙も、あの下川さんだったらこんな風に書きそうだなと思いました。
おまけのアラシさんインタビューも楽しい!
大野くんが
『もう一回みたい』
『なんか思い出すよね』と、たどたどしく話しだすと、他の皆さんの
あなたのお話聴いてますよ度
が、ぐっとUPしているのにウケました。集中してリスニングしてません?相葉くんがウンウンと激しく頷くのもこの時だけだった気がします。そんな相葉くんも非常にかっこよかったです。(やっぱり私の中のリアル王子様です)
最後の昭和のギャグをアップで言う大野くん、可愛い〜。こんなお顔をしてるのね、と我が家のプラズマTVにかぶりつきで観ました。近い近い。
幸せをありがとう☆

私まだまだ知らないことだらけです。

投稿: MOMO | 2008年7月26日 (土) 13:26

◆枝豆さん◆

枝豆家は皆さん六甲颪好きでいらっしゃるんですね。
でも読売新聞♪

Y&Yの質問コーナーにメールをされていたんですか!?
そんなコーナーがあるなんて知らなかった・・・
て事は事前に「大野君への質問」が登場していた!?
ISさんも仰ってましたが「嵐への質問」も既にあったのね~。
枝豆さんの質問が採用されたら「あ~れ~」と言いながら拝読させて頂きますね♪

「バニラなんとやら」やTBS系列のワイドショーを全部関西で放送して欲しいです。
見れない番組の方が多いなんて信じられな~い!


投稿: デネル→枝豆さん | 2008年7月26日 (土) 11:16

◆ゆっけさん◆

『魔王』が始まる直前にコメントを下さっていたんですね。
有難うございます。

テレビジョンは買いましたよ~。
それぞれの写真にデヘデヘして、座談会に大爆笑の嵐でした。
撮影現場の大野君の笑顔にやられました。

投稿: デネル→ゆっけさん | 2008年7月26日 (土) 11:10

◆うまいな!さん◆

アラシアンルーレットは面白かったですね。

誰かからの大野君への質問に対していつもメンバーが代弁してくれません!?
大野君が口を開く間にマッハで♪
たまにそれぞれのコメントが被る時があるんです。
そんな彼らの姿を見るのが好きなんです。

松本君もテレビの前でがっつり見てくれてるといいな。
第1話はリアルタイムで見たんですよね!?
札幌ドームのMCで領の真似をご披露したと教えてもらいました。
見たい!!


投稿: デネル→うまいな!さん | 2008年7月26日 (土) 11:07

◆さゆりさん◆

ええ、とっても体調不良だったんです。
ずっとトイレにこもっていました。
ですがもうすっかり良くなりました!
ご心配をお掛けしました。

昨日は天神祭でしたね。
大阪テレビの中継をチラ見しながら祭の雰囲気を味わっていました。

4名様は大野君にどこまでも甘いですよね。
そして心配性。
今回のとんかつに限らず大野君の考えを全面的に支持していつも応援してくれる彼らが大好きです。
優しいなぁ~。


投稿: デネル→さゆりさん | 2008年7月26日 (土) 10:57

◆フログさん◆

なんだかあの日限定で絶不調になってしまって。
お陰様で今はすっかり元気になりました。
ご心配をお掛けしました。
大野君も焼肉を食べてお腹を壊していたんですね。
でも私のピーピー指数には敵うまい♪

大野君は10キロも痩せたんですか!?
超ハードな『アマツカゼ』ではキープ出来ていたのにコンサートツアーと『魔王』の撮影で体重が急に落ちたんですね。
これ以上痩せて体調を壊しませんように。

フログさんは港町近辺にお住まいなんですね。
大野君、釣りに行ってあげて!

投稿: デネル→フログさん | 2008年7月26日 (土) 10:39

◆天むすさん◆

私の生息する地域は暑くて窒息しそうです。
Y&Yの大野君はたまらなく素敵でしたね♪
またまた惚れ直してしまいました。

『魔王』の裏番組はジブリですか。
手強いな~。
ほんでもってもうすぐオリンピックが始まる。
でも天むすさんの仰る通り、数字より記憶に残る作品の方が私はいいです。
『魔王』が視聴者の脳裏にガツン!焼き付けられる傑作になるのは間違いない!

投稿: デネル→天むすさん | 2008年7月26日 (土) 10:32

◆らきさん◆

チャイマイ大王・相葉君の登場!!
真打で間違いないかと♪

部屋番号の“503”を見てすぐにあの歌を口ずさむ相葉君はさすがですね。
あんなに頑張ってチャイマイに挑戦したのに放送時間はアレ。
フリフリエプロンとカチューシャの詳細も分からず仕舞いでしたもんね。
ノーカットDVDで是非発売して頂きたいです。

相葉君は赤系縞のおパンツでした!?
タモステも!?
すみません、持病が邪魔をしてそこまで見ていない・・・・

迷惑メールは毎週やってくるのか!?
楽しみです♪

投稿: デネル→らきさん | 2008年7月26日 (土) 10:27

◆ISさん◆

九州のY&Yはまた別のものなんですね。
て事は明日は大野君は一面を飾ってないのね。
オンライン情報を教えて下さって有難うございました。
罪作りな写真が無いのが残念ですが記事がアップされていて良かった♪
ご覧になれなかった方も是非!


投稿: デネル→ISさん | 2008年7月26日 (土) 10:22

デネルさん、みなさま

六甲颪的ファミリーの我が家なのに、商品券につられて読売新聞を購読していた甲斐がありましたよ!
実は私、Y&Y、メールで質問出してたんです 笑 もちろん不採用でしたけど。
”これから掲載予定の嵐さんに対する質問”もメール送りました。因みに「枝豆」の名前ですので、万が一、億が一載ったら「あ~れ~」と笑って下さいまし。

それにしても、地方によってヒキコモゴモの嵐さんファンである私たち。ミナトマチ地方都市の私としましては、是非に是非にお江戸の皆さんが土曜にご覧になっている「バニラなんとやら」を見てみたいと切望しております。

投稿: 枝豆 | 2008年7月26日 (土) 08:31

デネルさん、皆様こんばんは。
おおっと あと何分かで魔王が始まるっ!
その前にコメントを!

デネルさん 月刊テレビジョンは見ましたか~?嵐さんが表紙!
それも皆さんステキなのですが!
メンバー2人ずつの10通りの2ショット!
これが萌えるわあ。山コンビも、大宮SKも…
どれもこれもホントいいっ!
メンバーのツアーの座談会も内容が濃い~

いいっすよ!ホント!

携帯より

投稿: ゆっけ | 2008年7月25日 (金) 22:00

こんばんは~

アラシアンルーレットはアリですね!!
衣装も可愛いですし、あの和気藹々感待ってたわheart01ってことで。

しかしデネルさんはホントに言葉の魔術師デスね~~

>4名様全員が大野君のスポークスマン。
 我先にと大野君の事を語って……

まさに言い得て妙でございます。
みんな智さんの真価が発揮されている今、嬉しくて嬉しくて我らの智を自慢したくて仕方ないので御座いましょう。
潤君など智さんの迫真の演技を固唾を呑んで見守りつつ、はかなげな目方をかな~り心配しておるはずデス。
今週の領サンまであと15分…落ち着かなくなってきました。とりあえずトイレに行っとこう…。

投稿: うまいな! | 2008年7月25日 (金) 21:44

何か昨日 体調不良とかではありませんでしたか。 デネルさま お元気そうでよかったあ。 天神の花火が今夜の第四話を祝っているような。 花火は我が家は音しか聞こえませんが。

昨夜のあらしちゃん もう見直ししたみたいにツボ満載のデネル語り ありがとうございます。 本当に本当にみなみなキャプテンに優しいのです。 でも40キロ代は心配ですね。 日々魔王の布教に私も頑張っておりまーす

投稿: さゆり | 2008年7月25日 (金) 20:27

こんにちは~。
お腹の具合はいかがですか?
暑いので無理しないでくださいね。
焼肉を食べてお腹を壊す人←大野くん。
そしでデネルさん!とうとう繋がったか!!!(ニノ風に)
と思ってしまいました(驚)

大野くんは10キロもお痩せになったようですね。
テレビ紙にありました・・・。心配ですよね。

新聞にありましたが、我が家は大野くんが釣りに
お出かけになる港町。そして、周りには海の男が集まる
釣り宿が・・・。何処かでばったり!会わないかしらと
密かに期待しています♪(たぶん無い!)

あと数時間で始まりますね。ほんとに一週間が早いです。

投稿: フログ | 2008年7月25日 (金) 18:31

デネルさん、こんばんは。

天むすの生息地帯は猛暑で脳ミソがとろけそうです。

暑くてバテバテだけど、今夜は魔王でヒンヤリさせて貰えそうです。

Y&Yの智さんもゾクッとするくらい素敵ですよね♪


視聴率は今期は裏にジブリや人気アニメ、オリンピック関連有りで正直キツそうですが、数字に囚われずに良い作品にして欲しいですね。
数字より記憶に残る作品って素敵じゃないですか?例えるなら長嶋さん………かな?

あ、年がバレそう…。

投稿: 天むす | 2008年7月25日 (金) 18:31

デネルさん、みなさん、こんにちは!

出ました!チャイマイ!真打登場ってことでご賛同いただけますかね?

ブラピさん、懐かし~。ゴ~マリ~ソ~ン♪

だーっ、もう、編集いらないっす!
スタッフさん、ノーカットDVDを是非ともお願いいたします。

相葉(半ズボン)×赤ちゃん×ソファーの殺傷能力は計測不能。

ところでワタクシ、お若い方々のおパンツ事情にとんと明るくないのですが、
えっと、赤系縞パンってのは、あり、で?
確かタモステ、ステゴーでもご開帳なさってたと思うのですが。

・・・取り乱しました。

ところで。「魔王」さんたら筆まめ!
にのあいチャイマイでぐったりのところへもってきての必殺「魔王」。
嵐さんの波状攻撃にされるがままー!

投稿: らき | 2008年7月25日 (金) 18:28

こんにちは。

この話題を引っ張りすぎかとは思ったのですが、
Y&Yテレビ(木曜版)は主に関東、中部、近畿等だそうで・・。
こちらに入る日曜版のY&Yは、やはり関係ないようですな~。
残念!!ですが、読売オンラインで、大野君の記事がUPされていますので、
木曜版の配布外の地域にお住まいの方はご覧あれ♪
やっぱり写真はナシでした。「Y&Yテレビ」で検索するとてっとり早いです。
何度もお邪魔してすみません。

投稿: IS | 2008年7月25日 (金) 15:50

◆タカさん◆

アラシちゃんをご覧になりました!?
二宮君の言葉を借りるなら大野君はプラズマテレビみたいに薄くなってたんですよ。
でも頬がコケコケって訳ではないので「テンセイクンプー」の激ヤセより痛々しくないから良かったです。
これ以上痩せませんように。

『台風ジェネレーション』の頃の大野君も今とは違う感じの色気がありません!?

『Cut』はお薦め!!
ハブ酒の島の本屋さんに入荷してますように。
『Cut』探しの旅に行ってらっしゃ~い。

投稿: デネル→タカさん | 2008年7月25日 (金) 15:18

◆バジルさん◆

昨日夜のニュースで関西ではラジオ体操率がグンと減っていると見たばかりです。
お江戸ではまだまだ健在なんですね。
吉本も真っ青の台詞回しで『魔王』の宣伝をして下さって有難うございました。

『魔王』ってそんなに視聴率が悪いんですか!?
一回目のはお友達に教えてもらって知っているんですが、この手の事には興味が無いので全く感知せず。
一人でも多くの人に見て欲しいけど、少なくてもいいからドラマの真価が分かってくれる方に絶大なる支持が得られればいいかな~と思う今日この頃です。

投稿: デネル→バジルさん | 2008年7月25日 (金) 15:13

◆ISさん◆

Y&Yはそちらでは日曜日に入るんですね。
1面を飾る成瀬領な大野君をお楽しみ下さいませ。

ドキドキハラハラな金曜夜10時を過ごしていたらもう4話し目なんですよ。
ビックリ。
本編⇒リピートの嵐⇒本編を繰り返していたらあっという間に最終回なんて事に。
ジャングルの奥地さんからのお知らせメールがこれまで一度も役に立った事がありません。

投稿: デネル→ISさん | 2008年7月25日 (金) 15:03

◆かなさん◆

息苦しい暑さですね。
魔王さんは今日もどこかでドラマの撮影!?
暑さにやられてクラックラしませんように。

ISさんがコメント欄で仰っていましたが読売オンラインのY&Yというところで記事がアップされるかも!?だそうです。
写真も一緒に掲載されますように。


投稿: デネル→かなさん | 2008年7月25日 (金) 14:52

◆プーらんさん◆

相葉君のパーマは何かの役作り!?
ただ単にお洒落さんだから!?

チャイマイ新米の相葉君はキュ~トでしたね。
散歩の途中で見知らぬママに「うちの子まだ7ヶ月なんですよ~」って笑顔で答える姿にデヘデヘしてしまいました。
大野君と櫻井君の時も思いましたが、全部まとめてノーカットでDVD化して欲しいです。
たった30分弱だなんて!!

横から見た大野君は本当に薄々だった・・・
ペラッペラ。
健康的なプラズマテレビなら大歓迎でございます。


投稿: デネル→プーらんさん | 2008年7月25日 (金) 14:48

◆ikuさん◆

もう1週間が経ちましたね。
後少しで魔王♪

おっ、うちの父はアンチ縦縞球団でございます。
こちらでは夕方のスポーツニュースはほぼこのチーム限定で流れるので苛々しております。
どうしてこの2球団のファンはお互いを敵視するのかしら!?

読売Y&Yの自己分析には笑ってしまいまいた。
大野君らしいですよね。

頬がぷっくりの復讐鬼の方が逆に怖いですか!?
ぷっくり加減にもよりますが、う~ん・・・・
どうでしょう!?

投稿: デネル→ikuさん | 2008年7月25日 (金) 14:37

◆ISさん◆

私は何の予備知識も無く朝刊と対面しました。
て、毎週欠かさず目を通している訳では無いので母に教えてもらうまでは気付かなかったんですけどね♪
「Y&Y」は関西だけだと思ってたんですが、メインをそのまま残して中身は地方それぞれで差し替えているんですね。
読売オンラインにY&Yテレビがあるんですか!?
そこで是非ご覧になれますように。

大野君は痩せましたよね。
ペラッペラの超薄型になっちゃって。
スーツを着ながら炎天下のロケは過酷でしょうね。
これ以上げっそりしませんように。

投稿: デネル→ISさん | 2008年7月25日 (金) 14:31

こんにちは~!

昨日リアルタイムであらしちゃん見ることが出来なかったので
これからウキウキウォッチングです(笑)
しかし『プラズマテレビ』とは!40キロ台とは!
夕刊の「今夜の番組」欄を見てすでに大笑いしていた私を許して(笑)でも、とても心配!
大野君、私よりきっと軽いわ!いやごめんなさい、確実に私が重いです!!

先日某動画サイトで『台風ジェネレーション』の頃の大野君見てて、
「ほっそいなぁ~ 若いしまだ少年体型だな! でもこのヘアスタイル好きheart
とか思ってたんですが、恐らくその頃くらいの細さ?

とんかつでもパンでも何でもいいから沢山食べて、体力だけはしっかりつけて欲しいですね。

皆さんからとても評判のいい『cut』
ハブ酒の島の本屋さんにも入荷しているかな?
今日はフリーなので、ちょっと『cut』探しの旅に出たいと思います!
もちろん魔王さんの時間までには帰ってきます^^

投稿: タカ | 2008年7月25日 (金) 10:58

お魔王ございます8!
余りのカット割りの細かさに、そしてクローズアップ多用なドラマ。こんやはどうでしょう、もうちょっと長回しな大野智を見たいものです。
これからどんどん視聴率を上げて行きましょう。
6時30分のラジオ体操直後から、「あ、今夜10時からTBSで魔王だから、早く帰らなくっちゃ!」と吉本も真っ青の台詞回しで帰って来ました。
木更津だって、一回目は数字が出なかった。でも後からじわじわ来たじゃないですか。結末を急がないで隅々まで不思議なドラマ作りをして欲しいものです。映画につなげる!復讐を完結しないで1月から続編とか、舞台上演とか!決定して絶対!
痩せた智君のために、おかあさんねじりドーナッツをお願いします。

投稿: バジル | 2008年7月25日 (金) 10:14

再びお邪魔します。

訂正って言うほどでもないのですが、Y&Y、こちらは日曜版は入っています。
日曜版のアレが、Y&Yとは気が付きませんでした・・。
どうせなら木曜版Y&Yも入れてくれればいいのに・・。
チキショ~!T○Sのような扱いをしおって!!
朝から暑苦しくてすみません。

は~。今日は魔王ですね。なんだかんだでもう4話目。
最近、ドラマ自体あまり見ていないのですが、こんなにも心待ちにしているドラマは
久しぶりです。てなことで、ジャングルの奥地さんではすでに
「魔王」DVDの画面が出ているのですが、注文可能になった際に
おしらせEメールを受け取るにしている私・・。たっぷり特典を付けてほしいですね。
でも、このお知らせEメールを受け取るって、あまりあてにならないような(笑)

投稿: IS | 2008年7月25日 (金) 09:05

おはようございます。 デネルさん
猛烈に本日も暑いですsweat02
こんな日大野くんは、スーツ姿で頑張ってるんですよね?
新聞の一面に大野くんが
見たかったですweep
携帯より失礼します

投稿: かな | 2008年7月25日 (金) 08:53

デネルさん、おはようございます。

相葉ちゃんがパーマかけてる!!!!!
初っ端からびっくりです。

待ってました!チャイマイ相葉ちゃん!
あ~可愛すぎるし、危なっかしいし、どこまでも自由過ぎる~~~。

それにしてもすごいロケですよね。
9時間ロケして、編集で30分もないんですよねcrying

アラシアンルーレットの衣装最高です。
ただ似合ってるってもんじゃなく、言葉にならないくらい麗しいheart01
5名様が和気あいあいしてるのがいいなぁ~。
大野くんの体重が40㌔代って、ぺったんこですね。
でも相葉ちゃんのぺったんこさが大好物なんです。
なので私的には、大野くんのプラズマテレビに萌え~です。

投稿: プーらん | 2008年7月25日 (金) 07:54

もう本日は金曜日ですね♪
1週間が早いっス。。すすす。

我が家は関西出身の父が巨人が気になる、
アンチ巨人ファンだったため、ずっと
読売新聞を購読しています。何で?(笑)
そのオカゲ様で、Y&Yの大野くんが拝め
ました。(祝)

大野くんはカルボナーラがお好き?
大野くんは頑固?
エトセトラ・エトセトラ…。
大野くんはY&Yの記事にもあるように、
自分自身でも「よく分からないですよ、
この男は(笑)」なんですね。
そんな奥の深い大野くんに興味が尽き
ません。

しかし…今の大野くんは幾ら役のため
とはイエ痩せ過ぎ体重の落とし過ぎでは?
ドラマ制作関係各位サマ♪
頬がぷっくりの復讐鬼の方が逆に怖くは
ありませんか?大野くんなら頬ぷっくり
でもチャンと魔王な成瀬領を演じられる
と思うんですけど…。

投稿: iku | 2008年7月25日 (金) 04:06

デネルさんこんばんは。

悲しき地方民。(月ジョンもまだ入っていませんし)
24日にエンタビュー記事が載るというのは教えていただいていたのですが、
Y&Yテレビ?折り込み??知らんっ!また関東だけかよっ!(うちもヨミウ~リ新聞)
と思っていたのですが、関西も入っているのですね。うらやましいです~。
仕方がないので、読売オンラインのY&Yテレビで、記事がUPされるのを
大人しく待っています・・。写真は使われないだろうけど…。(YOU帝国だからなぁ・・)
そそ。インタビュー募集のところに、嵐さんの名前がありましたので、楽しみです♪

ありゃ、新しい企画ですね。アラシアンルーレット。
罰ゲームと言っても、カラシ入りシュークリームとかじゃないんですね(笑)
しかし横を向いた3104ってば本当に薄い・・。
私は3104のすっきりした輪郭が好きなのですが、50kg無いと知ると、心配だわ・・。
ドラマ撮影、この猛暑の中、大丈夫だろうか・・。スーツだし・・。
う~ん、でも、役柄に合わせているのかな・・・?とにかく無事でいてくれ~~!

投稿: IS | 2008年7月25日 (金) 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/22520373

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつ!:

« 静と動の極み | トップページ | 魔王 -4- »