« カツオなあいつ!? | トップページ | 今昔物語!? »

2008年7月 9日 (水)

ストイック王子!?

最新号の『Wink u○』を見ました。

伝言板のアレはなんざます!?

大野君は二宮君に。

櫻井君は大野君に。

知念君は大野君に。

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )のメッセージにほっこりしまくりました。

櫻井君、ドラマの撮影で忙しい大野君の代わりに私が北京に行ってもいいですか!?

ええ、星野ジャパンが金メダルを取る瞬間をこの目で見届けるために。

デネルでございます。

本日はタイミングを逃しまくりな雑誌たちの感想文をば。

猛烈に長いです。

◆ザテレビジョン◆

レモンを小粋に持って表紙を飾る大野君にキュン。

生田君と二人で絶対にレモンを持つって思ってました!!

魔王違いなツノを着ける大野君がキュ~ト。

11ページ、3番と4番の大野君が激しく可憐ちゃん。

ふとある事に気付いた私。

『魔王』で見た成瀬領がいないんです。

当たり前なんですがいつもの大野君なんです。

が、しか~し、雑誌を買ってすぐに見た時の印象と、感想文を書く為に改めて見直している今とでは7月4日を境に受ける印象が全然違うんです。

大野君に領の面影を探しながら見ている私がおります。

これって一体!?

生田君のコメントに涙、涙、あぁ、涙・・・・

感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたいけど御用になって『魔王』が見れなくなったら嫌なのでやめておこうっと。

12ページでタロットカードを持つ大野君が激しく別嬪さん。

大野君は本当に綺麗な顔立ちですよね~。

◆TVガイド◆

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと一緒に見ていて奴が大爆笑した表紙がこれ。

ええ、大野君のポーズに。

エリンギちゃん、『魔王』仕様!!

ま・お・う!!

多分・・・・

モノクロ写真は大野君の別嬪さん指数をより一層上昇させておりやす。

ほんでもってセクスィ~。

大野君は骨格美人さん。

肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )、MP関節、尺頭骨が私の中の三大巨頭なんですが、最近新たなお気に入りパーツが頭角を現してきました。

ニューカマーってやつです。

発表してもいいですか!?

ダメだと言われても書いちゃう♪

TVガイドの表紙(左手)、もしくは『魔王』で図書館のカウンターで領が鞄を閉めるシーン ( ← ご参照下さい )が一番分かりやすいんですが、親指の付け根の形に絶大なるLOVEになりました。

デヘデヘしまくりなんですの。

待てよ!?

これもMP関節か!?

だとしたら私はどんだけMP関節(大野君限定)フェチなんだ!?

5ページでマスクを持つ大野君がおっとこ前さん過ぎて逆ギレしそうです。

クールビューティー3104に店長さま、泡盛ロックで。

大野君は絶世のフォトジェニックさんだわね~。

6ページも然り。

羽根と大野君の極上のハーモニーに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

セクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )がプ~ンです。

胸元のチラリズムがたまらんのです。

憎らしい男ですよ、全く。

◆TVぴあ◆

★7ページ

ライターさんの記事が泣ける・・・・

大野君は役柄故に共演者の皆さんと距離を置いているんですね。

一人での撮影が多いし、ドラマでは敵対する同士なので生田君とはあまり仲良くしないようにしていると大野君自身も語っていましたが、こうして改めて写真で見たら泣けるアゲイン・・・・

撮影の合い間も孤独に過ごしているであろう大野君の姿を想像するだけでオエオエきます。

大野君、ファイト~!!

9番・10番・11番の写真にほっこり。

★17ページ  魔王の止まり木

スーツ姿で佇む3104が麗しいったりゃありゃしない!!

タロットカードは<節制>

「今はただ我慢、それだけ。 でも以前よりは冷静だから。」

いかん、また泣けてきた。

ストイック過ぎるでしょうよ、大野智。

舞台と全く違うドラマの世界で骨身を削って渾身の力で『魔王』に挑戦する大野君は宇宙一いい男!!

カメラマン3104による“裏ポラ”にデヘ~。

変な体勢でカメラを構える大野君を観賞植物の陰からこっそり覗き見したいです。

120ページの「HOT ひと息 しゃべり場!!」の最後。

17ページの写真はフレンドパーク収録直前の撮影だったんですね。

★ライブリポート

一番爆笑したコメントが「大野はこんな状況でも無駄に美声を披露」。

“無駄に”って!!

全くもってその通り!!

『サクラ咲ケ』も『ファイトソング』も地上で歌っている時と同じように大野君はソロパートをレッツシングしてましたもん。

一番度肝を抜かれたのが『ファイトソング』 in Yahoo!福岡ドームでのDIVAっぷり ( ← ご参照下さい )でした。

104ページの中では「しょっぱなから黒い衣装というのも、とても新鮮ッス!」の大野君がNo.1でドストライク。

『Life goes on』の1シーンとみた。

色っぺぇ~!!

105ページの中では左端の消臭ポットの君 ( ← 勝手に命名しております )がNo.1でドストライク。

ピンクのイヤーモニター、首の血管、端正な横顔に惚れて惚れて惚れまくり。

いやだ、Mr.フラワー♪

花がポロポロ落ちてた(107ページより)んですね。

106ページ一番上の大野君は華奢だな~。

肘小僧がザッツ・ご開帳なのは嬉しいけど腕が凄く細くなってしまったような気がします。

『Take me faraway』のショットにデヘ~。

ライターさんの愛情溢れるコメントの数々に爆笑&感動した7月の夜。

◆BiDan◆

いきなりですみません。

どうですか、これ!?

表紙を飾る大野智!!

前髪とサイドの絶妙な流れ具合に心拍数が一気に跳ね上がりました。

襟足の跳ね具合に世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

表紙だけで年末ぐらいまで語り倒せます。

大野君がこんな髪型をご披露したのを3104マニアになって初めて見ました。

グッドルッキング指数の針が振り切れてやいませんか!?

色男すぎやしませんか!?

色男なんて今時言いませんか!?

フヘヘヘヘッ♪

黒髪、前髪、眉毛、瞳、す~っと通った鼻筋、トゥルットゥルの唇、ピンクのシャツ、フェイスライン、などなどなど、腕を組んで真っ直ぐ前を見据える凛々しい生き物に朝までカンパ~イ!!

7ページも、8ページも、9ページも、10ページも、11ページも全部まとめて惚れた!!

極上のハーモニーに胸の鼓動が高まったのが目次でございやす。

肘小僧の形、二の腕のチラリズム、肘から手首にかけてのしなやかなライン&筋、引き締まった手首、組まれた指、尺頭骨、喉元、腹立たしいまでに凛々しい眼差し、下ろされた前髪(特に左側の一房のハラリ)、クルッとなったサイド、端正な顔立ち、シャープな頬、などなどなど。

眼差しから放たれるセクスィ~ビームに撃ち抜かれました。

『目次の智にマニアック』

大野智、目次ですらもいい男・・・・

一つだけ欠点があるとすれば全身が映っていないって事。

赤いベルトが凄く素敵なのでこのポーズでも1ページ割いて頂きたかったです。

撮影が終わった瞬間にガッと前髪を上げて「うぉぉ~」だぁ!?

ブリザーブドにしてもいいですか!?

テレビ誌やアイドル誌たちとは違った目線での特集にふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイでした。

それにしても大野君は綺麗な顔立ちだな~。

|

« カツオなあいつ!? | トップページ | 今昔物語!? »

コメント

◆かなさん◆

BiDanは有無を言わさずマッハでレジに直行でございます。
表紙で微笑む大野君は激しく男前さんですよね。
魔王の撮影が終わるまでは黒髪姿を堪能させてもらいます♪

韓国版好きの友人が大野君の魔王を見たそうなんですが批判満載とはいかないまでもちぃとばかり辛口でした。
見る側の意見もそれぞれあると思うので勉強になりました。
彼女の意見が今後どうなるのか聞くのが楽しみです。

シャワーシーンはかなさんのお友達に異議あり!!
あんなにセクスィ~だったのぃ~。


投稿: デネル→かなさん | 2008年7月10日 (木) 14:30

◆AZAさん◆

AZAさん、初めまして!
コメントを下さって有難うございます。

BiDanは素敵でしたね~。
本屋さんで視界に入った途端心拍数がグインと上昇しました。
まさかあんな感じで表紙を飾っていたなんて。
罪作り過ぎます。
いくら見続けても飽きないのでございます。

これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→AZAさん | 2008年7月10日 (木) 14:22

◆mokamokaさん◆

ご無沙汰しております!!

はいっ、mokamokaさん生存確保!
魔王の大野君は最高に格好良かったですね~。
何度も惚れ直しました。
そして明日はもう金曜日!!
1話が終わる度に点呼を取りましょうか!?

BiDanの大野君の麗しさに完敗です。
逆ギレしたい!!
近年稀に見る極上のフォトジェニックぶりを発揮してましたよね。
ドラマの撮影が終わっても暫くは黒髪でいて欲しいです。
でもお毛々ツンツン&茶色も好き♪

投稿: デネル→mokamokaさん | 2008年7月10日 (木) 14:18

◆かぁさん◆

ものすご~~~くお久しぶりです!!!
お元気そうで良かった。
転職をされたんですね。

過去のエントリーを読んで下さって有難うございました。
大宮SKさんのファイナルラブは衝撃的&笑撃的でした♪
こいっ、特典映像としてDVD化!!

女性自身の感想文を書くのを忘れていました。
大野君絡み身の雑誌たちが一気に発売されたから脳みそがついていかなかったのね。

また遊びにきて下さいね~。

投稿: デネル→かぁさん | 2008年7月10日 (木) 14:01

◆yoshiさん◆

TVガイドの左手の親指の付け根は絶品!!
遅ればせながら最近になってようやく親指付け根の魅力に気付きました。
かなり上位にランクインしました♪

くるぶし上のくぼみがyoshiさんのお薦めポイントなんですね。
大野君が裸足になっている写真て少なくないですか!?
今度見かけたらじっくり鑑賞してみます!

雑誌は買わない主義ですが2008年は別でございます♪

投稿: デネル→yoshiさん | 2008年7月10日 (木) 13:56

◆ikuさん◆

ゆなさんもBiDanがお気に入りでいらっしゃる♪

大型書店でも置いてなかったですか!?
私は発売された翌日に行きましたが結構ありました。
大野君てば人気者ですよね~。
お手元に届いたらがっつりご覧になって下さい。
先ずは表紙の大野君にデヘデヘと♪

投稿: デネル→ikuさん | 2008年7月10日 (木) 13:49

◆ヒコボシさん◆

コメントを送信して下さる時に不具合が生じました!?
お手数をお掛け致しました。

櫻井君の自作香水は“ヒコボシ”というネーミングなんですね。
どんな香りがするのかしら!?

これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→ヒコボシさん | 2008年7月10日 (木) 13:47

◆ヒコボシさん◆

ヒコボシさん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。

BiDanはすんごくお薦めでございます。
私の中で2008年上半期3104極上ランキングの上位に躍り出ました。

記念すべき魔王の初回放送日でる4日に結膜炎になられたんですね。
目に負担がかかるのに無駄に長いエントリーを読んで下さってかたじけない。
図書館のカウンターで鞄を閉める時の大野君の手にデヘデヘしまくっております。
綺麗な手ですよね~。

結膜炎は根性ではどうにもこうにもならないですよね。
大野君を尊敬していらっしゃる妹さんは大野君ファンでは無い!?
奥が深いわ~。
妹さんの読みはドストライクで的を得ていると思います!!
世間が大野君を無視できないのです。

温かいお心遣い、有難うございます。
結膜炎を明日までに治して下さいね!
万全の体調で魔王2話を♪
無理かしら!?

投稿: デネル→ヒコボシさん | 2008年7月10日 (木) 13:45

◆セレナさん◆

某記事のお陰でセレナさんは胸を痛めていらっしゃったんですね。

お母様がセレナさんの為にBiDanを購入して下さって良かった!!
10ページの大野君は極上の麗しさですもんね。
復活されたとの事で何よりです。
大野君ファンはそうでなくちゃ♪
これからも絶大なるLOVE道を邁進しましょうね。

投稿: デネル→セレナさん | 2008年7月10日 (木) 13:27

◆つばめさん◆

BiDanは一見の価値有り!!
年末まで語り倒せるであろう表紙の大野君がキラッキラなんですよ。
是非ともご覧あれ。
大野君と同じ髪型を女性がやってもキュ~トな仕上がりになると思います。

大統領は星条旗のお国の方!?
ファンの皆さんにっては大統領よりも嵐さんでしょうよ。
洞爺湖サミットよりも大野君でしょうよ。
30分以上の缶詰め状態、お疲れさまでした。

投稿: デネル→つばめさん | 2008年7月10日 (木) 13:23

今晩は・・・デネルさん!
BiDan 買いました。ためらいもなく速攻でした。
カッコイイ♪なんてなんて男前!!
私も表紙だけで語り倒せそうです。
大野くんは、前髪がイヤみたいですが!
魔王期間中は、雑誌を買いあさりそうでお小遣いが・・・心配
どの雑誌も男前で欲しくなります 汗汗

会社の友人が『魔王』鑑賞後に
私に話したいばかりに今日は、出社したような感じよと・・・
朝から私に・・・辛口!毒舌の彼女です。
韓ドラの方の『魔王』のジフン君が好きで
先に韓国版は、見ていた彼女!!
言われました。ボロボロに・・・シャワーシーンなに?と
まず言われて『大笑いしちゃったわ!』・・・失礼な!
他にもぉ~ボロボロです。
でも、最後に大野くん演技は上手いわねっ!周りの韓ドラ
好きの人たちも大野くん演技上手いねっと言ってたよっと・・・『でしょ~でしょ~』
ボロボロに言われましたが最後には、ほめる彼女でした。
しかしあんなカッコイイ セクシィ~なシャワーシーンを
笑うなんてどう言うことでしょう???

すいません長々と・・・

投稿: かな | 2008年7月10日 (木) 03:06

はじめましてデネルさん。BiDan素敵でしたねぇ(☆o☆)私は発売日に買ったのですが、本屋に足を踏み入れた瞬間にすぐわかりました。本から出てるオーラがハンパじゃない!表紙もよく見えなかったのですが近づいていくと麗しのピンク君が!長く生きてきましたが初めての体験でございました。それから毎日眺めてため息をついております。はぁ、ステキ…

投稿: AZA | 2008年7月10日 (木) 00:31

デネルさん☆
ご無沙汰してます~mokamokaです。

いや~・・・魔王・・・点呼取って下さい・・・応答無しです。私。
ウソです。いや~もう・・・最高にかっこよかったです。
で、また金曜には魔王なんですね!?はぁ~・・・また点呼取って頂けますか?(笑)

BiDaNは最強です。
びっくりしました。グッドルッキングゥ~過ぎて・・・大野くんってこんなにイケメンでしたか!?って思っちゃいました(笑)前髪下ろしてるの素敵ですよねぇ~・・・でも切っちゃうんだって。。残念。ま、でも、大野くんなら坊主でも角刈りでもパンチでも・・・なんでも良いですけどねぇ~♪

投稿: mokamoka | 2008年7月 9日 (水) 21:12

デネルさんご無沙汰してます(・∀・)ノ

またまた転職をし,だいぶ嵐離れしてました...
デネルさんのブログも一気に読みました♪

コンサートの詳細ゎなんともわかりやすい!!!
感激致しました(heart´∀`) 
やっぱデネルさんブログゎ最高ですnote

大宮のキッス見たかった...
ぜひDVDに!!

雑誌も本屋サンに見に行かなくちゃ!!
今年も本当に嵐の年ですねheart

女性自身かなにかにゎ大野君とニノちゃんが手つないでる写真がぁりましたよね(・∀・)ノ

いやされますねheartheartheart

またたまにぉ邪魔しますね♪

投稿: かぁ | 2008年7月 9日 (水) 13:40

デネルさん・皆さんおはようございます。
そう!!TVガイドの左手の親指付け根最高ですよね!!!
あと、くるぶし上のくぼみが好きです!!

雑誌を買わないと決めていたのに、
成瀬領仕様の大野さんにKOされてしまい、
凄いことになっております。

投稿: yoshi | 2008年7月 9日 (水) 08:11

BiDan♪の大野くんの素晴らしさは、ゆなさんに教えていただきました。
札幌から生息地・お江戸に戻り、さっそく小さな書店も大きな書店も行きました。まず自力で探しても見つからないので、次に店員さんに「BiDan♪はありますか?」と聞きましたが、”入荷分は売り切れで在庫が無いので、お取り寄せしますか?”と言われました。
ネットでBiDanを検索して、アマゾンさんで購入申込みをしました。
BiDan♪の大野くんに会えるのを楽しみにしています。
デネルさん、ゆなさん、教えていただいて有難うございます。

投稿: iku | 2008年7月 9日 (水) 06:56

こんばんは!はじめまして!ビダンって雑誌まだ見てませんでした。私も年末まで楽しみたいです!明日は本屋にダッシュします。デネルさん情報ありがとうございます!

金曜から結膜炎になってしまってつらいのですが魔王とデネルさんブログの反すうという黄金の組み合わせが止められず、症状を悪化させています(笑)
図書館のかばんのところ、さすがですね!おもしろ+感動です。

智君を尊敬している妹(ファンではないらしいです(笑))は、魔王スタート日に結膜炎とは根性が足りない!とか、頂き物の図書券三千円分を私に渡し、「ドラマ関連の雑誌全買いや!」と言い放ちました(笑)妹によると時代がサミーを無視できなくなっているとのこと(笑)。
結局テレビガイドとジョンだけ買いましたが。貧乏性なので。

デネルさんのブログでいつも一日の終わりを楽しく締めさせてもらっています。夏バテに気をつけてくださいね。
頑張って結膜炎治しまーす。

名前、思い付かなくて翔ちゃんの自作香水名をパクッちゃいました(・∀・)

投稿: ヒコボシ | 2008年7月 9日 (水) 01:56

こんばんは!はじめまして!ビダンって雑誌まだ見てませんでした。私も年末まで楽しみたいです!明日は本屋にダッシュします。デネルさん情報ありがとうございます!

金曜から結膜炎になってしまってつらいのですが魔王とデネルさんブログの反すうという黄金の組み合わせが止められず、症状を悪化させています(笑)
図書館のかばんのところ、さすがですね!おもしろ+感動です。

智君を尊敬している妹(ファンではないらしいです(笑))は、魔王スタート日に結膜炎とは根性が足りない!とか、頂き物の図書券三千円分を私に渡し、「ドラマ関連の雑誌全買いや!」と言い放ちました(笑)妹によると時代がサミーを無視できなくなっているとのこと(笑)。
結局テレビガイドとジョンだけ買いましたが。貧乏性なので。

デネルさんのブログでいつも一日の終わりを楽しく締めさせてもらっています。夏バテに気をつけてくださいね。
頑張って結膜炎治しまーす。

投稿: ヒコボシ | 2008年7月 9日 (水) 01:53

デネルさんの言葉って元気でるな~
この3日間、某記事のせいで変に落ち込んだりして、
もう雑誌みても萌えなかったんですが・・・

心配したのか、昨日母が初めて嵐雑誌購入!
BiDan買ってきてくれたんです!
私もう買わないって決めてたのに何で?って聞いたら
大野くんが座ってるP10の横顔が男らしかったからやって
笑いましたよ♪60過ぎの母も夢中にさせる色気って
どんだけ大野君が好きな家族だったか思い出しました
ニヤニヤしながら母と私はこの写真が好き♪
だとか話して楽しみ復活しました。
やっぱり大野君が大好き アイシテル
デネルさんの大野愛には負けると思いますが(笑)

投稿: セレナ | 2008年7月 9日 (水) 01:50

こんばんは
やばい、BiDanがノーマークでした
なかなか見れない髪形なんですねshine
年末まで語り倒せる表紙!!見たいです!!
同じ髪型にしたい(笑)

札幌行ってきました
大統領と空港到着が一緒だった為、機内で30分以上缶詰でしたwobbly
同じ機内の大野君ファンの方と「うちらの大統領は誰だと思ってんのよ!」とプンプンでした
嵐ファン用飛行機ほしいです・・・

投稿: つばめ | 2008年7月 9日 (水) 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/22135825

この記事へのトラックバック一覧です: ストイック王子!?:

« カツオなあいつ!? | トップページ | 今昔物語!? »