« 魔王 -第2話 後半- | トップページ | 魔王 -3- »

2008年7月18日 (金)

物憂げなあいつ!?

「嵐が凄いことになってるんですよ~!!」

これな~んだ!?

正解は、最近すっかり顔馴染みになった地元のレコード屋の店長さんとの電話での会話がこれ。

前回『One Love』を迎えに行った時に店長さんの奥様が「今度嵐が新曲を出したら取り置きしておくね♪」と仰ってたんですが、初回限定盤が2枚発売されるので確認の為に電話をかけたんです。

私:    嵐の新曲、今度は初回限定盤が2枚出るので両方お願いします。

店長:   嵐が凄いことになってるんですよ~!!

      今回はいつも以上に店に入荷する枚数が少ないのに予約が殺到!!

      いつも注文して下さる皆さんの分だけはなんとしても!と思って、

      予め○○さん(私の本名)のも2枚ともバッチリ確保してます♪

私:    マジっすか!?

店長:   はいな♪  もうね、うちで新たに予約をされるお客様には申し訳

      ないんやけど現時点では全てお断りしてるの。

私:    えぇ!? 嵐って凄い!! やった~!!

店長:   ねぇ~♪  で、通常盤はどうする!?

私:    一緒にお願いします♪

こんな片田舎で嵐さんのCDが予約殺到ってか!?

バンザ~イ!!

今度CDたちを迎えに行った時にどれほどの予約が入っていたのか詳細をリサーチしてきます。

地元の嵐ファンの皆さんと一緒に「マニアの宴」がした~い!!

デネルでございます。

ほんの少しのお久しぶりです。

お元気でいらっしゃいました!?

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

いつものようにマニア目線丸出しでがっつり語り倒す時間が無いのでサクサクっとな。

多分・・・・

ゲストは多部未華子さん。

私の中で大野君に良く似合うと思う色でカーキは常に上位に君臨しています。

他には赤・黒・淡いピンク、などなどなど。

あんれまっ!!

今回の衣装には大好きな色が3色も使われている!!

いやだ、素敵♪

黒髪が映えるコーディネートにうっとりしまくり。

Vネックから見える胸元のチラリズムがたまらんのです。

『翔の庭で。』を初めて見ました。

スリム赤パンツなフルチェン君はとっても可愛いですね。

御村のあんちゃんとやまたろちゃんはドラマの現場で“催眠術ごっこ”をしていたんですか!?

前を通る櫻井君の腰に優しく手を添える大野君に惚れました。

穏やかな空気がほわ~んと流れているんですよね~。

「あっ、立ってやるんだ」の声がトロットロ。

ソファに右肘を置いて二人の“ごっこ”をウキウキウォッチングする姿が格好いいなんてもんじゃない!!

どうですか、これ!?

そこはかとなく漂う色気、猫のようにしやなか、すこぶる高貴、たまらなくアンニュイ、肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )が世界丸見え、軽く組んだ指がすーっとしている、などなどなど、二人を見上げる極上のハーモニーに胸の鼓動は高まるばかり。

大野智、どうしてくれよう・・・・

『気だるげな智にマニアック』!!

催眠術師と疑い深いターゲットになりきって小芝居をする二人に今宵一度目の大爆笑タイム。

とかなんとか言いながらあっさり術に掛かった櫻井君と絶妙なタイミングで術をかける二宮君に早速二度目の大爆笑タイム。

相葉君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので「左乳首が見たいですね」と言うのをやめてもらってもいいですか!?

うんにゃ、最高のリクエストをしてくれてありがと~!!

二宮君、くどいようですが皺が、皺が、あぁ、皺が増えるから「あなたは、相葉さんと話す時だけ、左乳首を見せながら話します」って言わないで!!

狸寝入りな櫻井君が激しくラブリ~。

もぉ~、会話の途中で突然術を掛けないで!!

ほんでもってマッハで掛からないで!!

チビるだろっ!!

大野君の「あっ、掛かってる♪」にデヘ~。

二宮君の迫真の演技にそう遠くない将来、アカデミー賞のレッドカーペットを歩く姿が見えるのは私だけ!?

松本君「大丈夫、翔くん?」 ⇒ 櫻井君「あ~深かったぁ~」 ⇒ 術師「ほら、潤くんが言ってるよ、大丈夫?って」 ⇒ 松本君「大丈夫?」 ⇒ 櫻井君「大丈夫」 ⇒ 大野君「大丈夫?」 ⇒ 半笑い王子「大丈夫」 ⇒ 相葉君「大丈夫?」 ⇒ 怪しいメロディ ⇒ 大野君の笑い声 ⇒ 変態王子が左乳首をザッツ・ご開帳 の流れにだぁ~、もぉ~、チキショ~、腸がよじれるっ!!

チビるっ、アゲイン!!

そんな変態王子をテヘテヘ笑いながら眺める大野君がどうにもこうにも可憐ちゃん。

可愛いなぁ~。

本当に可愛い。

大野君の位置からだと左乳首はフルパノラマで見えたに違いない。

松本君「大丈夫なの?」 ⇒ 乳首を隠す王子 ⇒ 王子「大丈夫だよ」 ⇒ 相葉君「今寝てなかった?」 ⇒ 怪しいメロディ ⇒ 左乳首復活!

え~っと、これは一体何プレーですか!?

大・大・大・大爆笑!!!

櫻井君、参りました。

YOUの芸人魂に度肝を抜かれました。

店長さま、天晴れな変態ぶりを遺憾なく発揮してくれた櫻井君に店で一番高い飲み物を差し上げて。

待てよ!?

『魔王』の現場で大野君が生田君と“催眠術ごっこ”をしている風景を脳内変換すること暫し・・・・

ルシファ領が左乳首をザッツ・ご開帳ってか!?

世にも麗しいスーツ姿で!?

いかん、胸の鼓動が・・・・

余談ですが私の中でKing of 肘小僧は大野君でKing of 膝小僧は相葉君です。

ソファに座る相葉君の膝小僧にキュン。

話が脱線しまくりついでにもう一つ。

宿題くんを見た名前を言ってはいけない例のあの人からメールが届きました。

間違えた!!

エリンギちゃんからメールが届きました。

「相葉ちゃんの膝小僧万歳!」と。

間違いない♪

◆私でも食べられる夏野菜を調べて提出◆

★トマト

変態王子の残像がいつまでも脳裏にチラついているのでここは簡単に。

ソファに座る大野君の腕の筋とす~っとした指とMP関節と尺頭骨に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野君てば憎らしいまでに綺麗な顔立ちですよね~。

「あんま噛んでないねぇ」の声がスウィ~ト。

オグさんの「そうかそうか」を聞いてキュッと笑う3104にキューーーーーン。

浪花節な夫 ( ← 勝手に命名しております )を振り返りながら爆笑する嫁がチャ~ミング。

★ピーマン

「あっ、わかんない」、「ピーマン、これ?」な大野君をどうにかして捕獲したいっす。

「ピーマンの匂いしてくるよ」で櫻井君は大野君をクンクンしませんでした!?

櫻井君、お幾らドル包めば5秒ばかし代わって下さる!?

「あっ、ホント?」の声がやっぱりトロットロ。

「わかんない」のグッドルッキングぶりが半端じゃござんせん。

首筋に当てた手がベロンベロンに色っぽいのです。

★ナス

櫻井君、何度もごめんね。

笑い過ぎてお腹が痛いから「へぇ~、凄い、吐息交じりでセクシー」って言うな!!

松本君の「完全にスイーツですよ」後の大野君の笑顔に店長さま、泡盛ロックで。

櫻井君の「催眠術かける?」前後の大野君の腕組みに惚れた!!

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!

松本君の「これとか超可愛いと思うけどね」の大野君の佇まいにトキメキ指数の針が振り切れました。

最近の大野君は超絶にアンニュイさんじゃないですか!?

薫り立つセクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )がプンプンしません!?

凄く物憂げなんですよね~。

そんな大野君に朝までカンパ~イ!!

◆昨日の夜 何してた?◆

「Q.松○さんや広○さんの印象は?」のテロップが出ている時に微笑みながら前髪をサワっと上げる大野君に今宵何度目かのキュン。

相葉君の話を他人事のように穏やかに聞いている大野君をブリザーブドにしてずっと眺めていたい7月の夜。

下を向いて恥ずかしそうに笑う大野君を・・・・

もういいですね。

フヘヘヘヘッ。

「いや、ほんとに知らなくて~」に逆ギレ2秒前です。

多部さん、吉本新喜劇がお好きなの!?

学生時代に「吉本に行け!」って担任から言われた事がある!?

私はあります。

ええ、何度も。

誰も「松竹に行け!」と言わないのは何故なんでしょうね。

この話は関西圏以外の方に通じますか!?

二宮君の「夢はお笑い芸人て書いてあった」での大野君の座り方に世にも怪しい笑みを抑える事が出来ません。

色っぽいなぁ~。

川端さんに駆け寄る嵐さん。

4名様は威勢良く突っ込むのに大野君は二宮君の腕をほわ~んとサワサワ。

その手を下げて今度は腰をサワサワ。

可憐ちゃんは穏やかな生き物なのでございます。

長椅子に座った時に二宮君が大野君の膝に手を置くんですよ。

妬けますなぁ~♪

コケ方が足りないけど可愛いから許す!!

松本君と大野君と二宮君のド密着ぶりがラブリ~だから許す!!

壁にぶつけられた後は「優しいのね」でお澄ましさんになるのがお約束なんじゃ!?

櫻井君、猫 with ボールを大野君に振ってくれてスパシ~バ!!

「僕ですか?」ってか!?

ええ!?

男前さんすぎやしませんか!?

やる事はアレなのに絶好調超でクールすぎやしませんか!?

憎らしい生き物ですよ、全く。

何度もすみません、ボールを見つめる佇まいがアンニュイさん!!

え~い、猫のウン○というよりも明らかに人間のウン○スタイルだけどポーズが絶品だから無問題!!

中腰での格好、腕の筋、カーキのパンツ、組まれた指、釣り焼けした腕、釣り焼けしなかった腕、プリプリと力む表情、黒髪、などなどなど、きばる3104にまつわるエトセトラにペロッとまるっと惚れた!!

いやだ、松本君にペシッと叩かれてテヘッな笑顔が絶品♪

二宮君に連れ戻されながらテヘテヘ笑うあんちくしょうを我が家の愛猫と交換したいっす。

  -----------

  -----------

今日は何の日!?

そう、『魔王』の第3話放送日!!

またハラハラドキドキな1時間になるんだわ。

三角座りでの鑑賞はお約束。

この一週間もあっという間でした。

2体のテディベアたちは第1話から既に赤い部屋に置かれていたんですね。

見直してみて初めて知りました。

ルシファ領の魔王ぶりはいかほどばかり!?

皆さま、お達者で~♪

    

|

« 魔王 -第2話 後半- | トップページ | 魔王 -3- »

コメント

◆pochinoさん◆

ご無沙汰しております!!
お元気そうで何よりです。

私は細やかな洞察力なんてこれっぽっちも持ち合わせていませんよ♪
直人と同じで、そこにある物しか見えていないような気がします。
「魔王」に限らず日常生活でもそうなのかもしれません。
トホホホホッ。

大野君を何度も何度も繰り返し見れる喜びは筆舌にし難いですよね。
アップの麗しさにデヘデヘしっ放しです。
クールで冷酷な眼差しがたまりません。
「魔王」バンザイ!!

“領さん”が“しおりさん”にFell in loveだと思いません!?
今後の展開が益々楽しみです♪

手に汗握る緊張の連続で毎回心拍数が跳ね上がっております。
心臓に悪いですよね。

これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→pochinoさん | 2008年7月20日 (日) 15:29

デネルさん・皆様こんばんは~

ご無沙汰しております。
ホント~~に久しぶりにコメントさせていただきます。
3104君事の多さに付いて行くいのがもう必死で…。
デネルさんの3104君への愛溢れるブログも読ませていただくだけで申し訳ありません。
皆様のコメントも愛に満ちていて。幸せな気分です。
それにやはり、デネルさんの細やかな洞察力と表現はすごい。
敬服いたします。
「魔王」第3話。
こんなに3104君のアップシーンが観られるとは、TVドラマ主演の醍醐味でしょうか?
“領さん”が“しおりさん”にFell in love!?
こちらはすでにすっかり惚れ込んでしまっています。
そう、クールな成瀬に!たとえ復讐の鬼でもです。
一瞬の天使の笑みが心を揺さぶり、最終回まで心臓が持つか・・・
発作を起こしそうです。
大野君のドアップを毎金曜日に拝見できるだけで、一週間頑張れます。(^_^)V
また、訪問させて下さいませ。

投稿: pochino | 2008年7月20日 (日) 00:28

◆MOMOさん◆

MOMOさん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。
大野君に盲目過ぎるアイタタな文章をそんな風に言って下さって有難うございます。

MOMOさんもYahooドームに行ってらしたんですね。
私も行きました!
MOMOさんは大野君に、お友達さんはどなたの魅力にノックアウトされたんでしょうか!?

大野君は徹底的に極める人なので、あまりのストイックさ故に普段も気付かない内に「魔王」・成瀬領のオーラをまとってしまっているんだど思います。
笑顔や喋り方もドラマをやる前と後とでは少し違って見えます。
少し前までは可憐で別嬪で色っぽい大野君でしたが、今はアンニュイさが+αされてより一層艶っぽくなったような気がします。
格好いいですよね~。
撮影が終わったらどうなるのかしら!?

こんな所ですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→MOMOさん | 2008年7月19日 (土) 14:33

◆naoさん◆

いつもより早めのコメントを有難うございました♪

待ちに待ったというか、もう金曜日?というか。
ハーフ&ハーフな心境でした。
naoさんは準備万端でオンエアに臨まれました!?
全てOK!?

まだ3話ですがギュギュッと凝縮されていて濃厚なストーリーなのであっという間に最終回がやってきそうな気がします。
これから暫くは心が休まりませんね。


投稿: デネル→naoさん | 2008年7月19日 (土) 14:16

◆フログさん◆

フログさんは都会にお住まいなんですね。
地元のレコード屋さんのレジは1つしかありません。
昔ながらのレトロなやつが1つです。
5つあるレジ全部が『One Love』だったなんて素敵ですね~。
今度はレジが沢山あるお店で買ってみようかな。

フログさんの愛ある親切ぶりに感動しました。
同じようなシチュエーションに遭遇する事があれば私も声をかけてみます!!
「Happiness」なら『Time』ですよね♪

投稿: デネル→フログさん | 2008年7月19日 (土) 14:12

◆もぐともさん◆

お久しぶりです!

櫻井君と二宮君の催眠術ごっこは大爆笑でしたね。
大野君のウン○プリプリも♪
いい物を見せて頂きました。

迷惑メールの魔王さんはドラマと全然違って超絶にラブリ~でした。
この調子でいくと毎週金曜日はお約束で届くのかしら!?
楽しみ!!

「魔王」をがっつりご覧になれました!?

投稿: デネル→もぐともさん | 2008年7月19日 (土) 14:05

◆タカさん◆

こちらでは初めまして♪
コメントを下さって有難うございます。

大野君の骨格の中で肘小僧が一番好きなんです。
我ながら気持ち悪いな~と思いながらもついつい注目してしまうんですよ。
肘小僧が世界丸見えになるのは滅多に無いので今回は嬉しくて書いてしまいました。
なんちゃってで怪しい表現がタカさんのツボにドストライクに入って光栄です。

また遊びにいらして下さいね~。

投稿: デネル→タカさん | 2008年7月19日 (土) 14:02

はじめまして。
大野くんへの愛に満ち溢れた文章、ぜひ御本人にも読んでいただきたいと陰ながら願っております!
私、つい最近、嵐のみなさん、そして大野智さまの魅力に気がついた不届き者でございます。
予備知識もなく、譲られたチケットでコンサートに行き、友人共々ノックアウトされてしまいました。大宮SK、久しぶりのファイナルラブ…あの日のことでございます。(本当に最近ですみません)
目の前で息する嵐に驚き、そのかっこよさにこちらが息をするのを忘れてしまいそうでした。
中でも完全ノーマーク(…重ね重ねすみません)の大野くんの美しさにびっくり!女性?と思うくらい綺麗ですね。加えて歌と踊りのうまさに驚き、危うく未知の世界にいってしまいそうでした。
私の知る大野くんは、黒髪で艶っぽく物憂げな今のお姿。あまり多くをお話にならない(デネルさまのような洞察力に欠けております)せいか、魔王の
成瀬領=大野智
のイメージになってしまうのです。普段もあんなに切なくなるような笑顔で、あんな声でお話になるのでしょうか?それとも全部演技?成瀬領仕様のお姿ですか?
過去のお姿をまったく知らない私をお許し下さい。更新楽しみにしてます。
*MOMO*

投稿: MOMO | 2008年7月19日 (土) 00:43

デネルさん みなさん こんばんは
いつもより早めにきてみました
やっと待ちに待った金曜日がやってきましたね
後1時間ちょっとですがみなさん準備は大丈夫でしょうか?
夕べのうちに(と言うわけには行かないでしょうがcoldsweats01
全て済ましておきましたか?
先週の2話でも???という点が多く
今週も隅々まで見ないと気になってしょうがない
1週間TV雑誌等を読みながら
復讐あきらめちゃう?とか疑問を持っちゃうのかな?とか
色々考えてしまいました
でもまだ3話…まだまだ先は長いですよね
さあがんばって見るぞrock
ではまた後程

投稿: nao | 2008年7月18日 (金) 21:00

デネルさんこんにちは。
地元のレコード店で「one love」の発売日に5つある
レジに並ぶ全てのお客様が「one love」を手にしている
という嬉しい現象を目の当たりにしました。
嵐コーナーで昔のアルバムを大人買いしている人や子供に
せがまれて「happiness]を探していらっしゃるママ。
とまどうママに「あそこにあるのよっ」って熱視線を送りましたが届かず・・。
とうとう「あそこですよ」と言ってしまいました。
挙句の果てに「happiness」ならこの一番新しいアルバムに入っていますよ。お勧めです!と言ってしまいました。
ママの「嵐ファンですか?」の問いに「ハイ!」って臆することなく答えてしまいました。
自分が怖いです。
あと、数時間で魔王始まりますね♪ドキドキですっ!

投稿: フログ | 2008年7月18日 (金) 18:51

久々にコメントお邪魔しま~す!
毎回読んでたんですけど、読み逃げしてごめんなさいcrying

宿題くん大爆笑でしたnote
やっぱり催眠術と大野くんのニャンコcatにつきますheart01
相葉ちゃんもナイスっっgood
私も確実に笑い皺が増えました・・・bearing
そして、あんなニャンコ飼いたいですっhappy01heart01

今日も迷惑メール来ましたねっ。
なんなら「YOU!最終回まで毎週やっちゃいなよ!」(ジャニーさん風で)・・・
というか、癒されるのでぜひとも続けてください、智さまshine
お願いしたいところです(≧人≦)sweat01

それでは、魔王の世界に行ってきますっ!
・・・デネルさん、また点呼お願いしますっ!!

投稿: もぐとも | 2008年7月18日 (金) 18:09

デネルさん こんにちは!
ここには初書き込みです^^いつも覗き見スタイルです(笑)

・・・ていうかデネルさん。
もう、爆笑です!ここ最高です!
今日は『肘小僧に世界丸見え』が私のツボにどストライクで
我慢できなくなってコメント(ってほどでもないですが)しにきました(笑)

このままでは
『「智にマニアック」な「デネル(さん)にマニアック!!」』な
わたしになっちまいそうです!

投稿: タカ | 2008年7月18日 (金) 17:43

◆ノリコさん◆

コメントを送信して下さる際に不具合が生じてしまったみたいですみませんです。
同じ内容を2つ頂いていましたので勝手ながら1つにさせて頂きました。

ごっこingな櫻井君と二宮君を見つめる大野君が腹立たしいまでにキュ~トで別嬪さんで男前さんでございました。

ノリコさんも関西の方でいらっしゃる!
新喜劇に限らず笑いはいつも身近な存在ですよね。
笑いに関してはどこまでも貪欲な私がおります。
大野君のウン○プリプリはめだか師匠のものとは全然違いましたが凄く格好良かったからOK!!

P.S.のお返事
お子様達は明日から夏休みですか!?
皆さんがお幾つなのか存じ上げませんが、世にも怪しい大野君語りしかエントリーしていないので夏休みの感想文には不適切かと思われます♪

投稿: デネル→ノリコさん | 2008年7月18日 (金) 16:48

◆さゆりさん◆

神楽坂さんがそんな事を!?
いつでもどこでも留まる事を知らないおバカ満載なここでよければ存分に鬱憤を晴らしていって下さいまし♪

娘さんの携帯や交換日記を盗み見するのはちぃとばかり引っ掛かりますが、嵐さんは中学生のレディ達にも人気者なんですね。
素晴らしい!!

投稿: デネル→さゆりさん | 2008年7月18日 (金) 16:38

◆ひかりさん◆

宿題くんの大野君は相変わらず可愛いんですが、佇まいとか話し声とかが妙に色っぽくなかったですか!?
デヘデヘしながら見てしまいました。

櫻井君の絶妙なナイスパスに感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたいです。
二宮君と松本君に説教されてテヘテヘ笑う大野君が猛烈に可愛らしかったですよね~。
テヘッな笑顔が大好きなんです。
ピンポイントでの大野君語りにお付き合い下さいまして有難うございます。

今晩も魔王が楽しみ!!

投稿: デネル→ひかりさん | 2008年7月18日 (金) 16:33

◆モモたろうさん◆

魔王さんから迷惑メールが届きましたね。
まさか最終回まで毎週金曜日は必ず!?

相葉君がドドンッ!と表紙を飾る日は近い!!
嬉しい悲鳴を上げ続ける時がやってくるのが楽しみですね♪

3話の予告を見るだけでドキドキしっ放しの1週間でした。
後6時間弱で見れる~!!


投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年7月18日 (金) 16:28

◆ISさん◆

地域ド密着型のレコード屋さんなんですよ。
古き良き昭和の香りがします。
ここ最近、CDを迎えに行く度に棚に並べられている予約CDの数が増え続けているような!?
店長さん曰く、今回はすんごい事になっているそうですよ。

予約された「FREESTYLE」を書店で見た時は凄く感動しました。
この町にも大野君ファンがいる!!って。
もしかしたら近所のどなたかも♪

催眠術に掛かる大野君は可愛いくて面白いけど、ちょっと可哀相なので櫻井君みたいにバーチャルで掛かって欲しいです。


投稿: デネル→ISさん | 2008年7月18日 (金) 16:24

◆かなさん◆

大野君は可愛くて格好良くてスウィ~トで色っぽい♪
宿題くんは大爆笑でございました。

映画館で聴く大野君の声はいつにも増して罪作りですよね。
ずっと聴いていたかったです。

かなさんのお友達さんたちは「魔王」に辛口トークなんですね。
そう言えば私も昨日、マイタケちゃんに毒を吐かれました。
失礼しちゃう。
でも「今日も絶対見ろ!」と言っておきました♪

投稿: デネル→かなさん | 2008年7月18日 (金) 16:18

◆シューさん◆

シューさんは神戸にお住まいなんですね。
お近くにある小さなレコード屋さんで40人もの人が予約を!?

地元のお店も大概小さなお店でございます。
そしてレトロ。
演歌のカセットテープが売られているのをこの前発見しました。

同じ町に嵐ファンがいると思うだけで嬉しくなりますよね。
お近づきになりたいです。

投稿: デネル→シューさん | 2008年7月18日 (金) 16:14

催眠術ごっこをしているニノと翔君の横で最っ高のイイ笑顔をして笑ってる大野君にデネル様のお言葉をお借りして【トロットロッ!】になっちゃいました、来訪2回目のノリコです。かく言う私も関西人でして、吉本新喜劇は幼き頃から生活の一部、いえ、半分以上を占めていました。なのでめだかバージョンの猫をクールに引き受け、出来るのか?!とドキドキハラハラしましたが――最後は落ちですか…(笑)期待…いや、これでいいのです(〃∇〃)
さぁ今日は「魔王」第3話!先週の???は一つだけでも解明出来るのでしょうか…pm10:00早くいらっしゃ〜い!

ps:今日は終業式。明日から夏休みに入る子供達の読書感想文に、母大推薦!!

「智にマニアック」 デネル様 著

デネル様感想文の感想文、書かせたいですよね〜
ならば私の夏休みの宿題にしようかしら?

投稿: ノリコ | 2008年7月18日 (金) 13:40

デネルさん こんにちはです。 何故か神楽坂さんに まわりに大野くんイチオシがいなーい と言ったら デネルさんの所を読んでウップンはらしてみたいな お返事いただきましたが 前置き長くてごめんなさーい もうここは ドラマの話題も盛り上がるだけ盛り上がっているし
いつも読んでキャッキャッさせてもらっています。 嵐すごい話題に一つ 仕事先の中学生の娘さんお持ちの人曰く
もう 娘の友達とかみーんな嵐ファンみたいですよー 携帯や交換日記やらこっそりみたら 嵐heart01heart01heart01 って一杯あったとかあ。 これは嬉しいのですよね 喜んでいいんですよね

投稿: さゆり | 2008年7月18日 (金) 12:41

デネル様こんにちは!!
今週の宿題くん,なんだか大野サンがとても可愛くて,終始にやけっぱなしでございましたvV
猫 with ボール(お言葉お借りします)で,櫻井クンが大野クンに振ってくれたのは,もう本当感謝カンゲキ雨嵐でしたね!!!笑
あのシーンだけを何度リピートしたことでしょう…
ちゃんとオチをつけるリーダーが最高です☆
末っ子に叩かれてはにかむリーダー最高ですッ☆
いつもデネル様の日記を読んだ後に,もう一度リピートしてるんですが,見逃した大野クンの表情がけっこうあるのでいつも感謝しております!
そして...とうとう金曜日がきちゃいましたね!!
早く,先週の復讐劇のトリックを見たいものです!
それでは,失礼しますv

投稿: ひかり | 2008年7月18日 (金) 11:40

こんにちわ。智サンから迷惑メールが来ましたが毎週来るんでしょうか~主演で3ヶ月って羨ましいわ~。TV誌も雑誌も表紙ですもんね~相葉クンにもぜひ…毎週買うのが大変って言うくらいの露出を待ってマス。★★第3話…今回は金曜日になるまで長かった…続きは気になるし、皆様のレポ読んではリピート…あ~あと12時間か…長いなぁ。

投稿: モモたろう | 2008年7月18日 (金) 10:31

おはようございます!

>いつも注文して下さる皆さんの分だけはなんとしても~
声が大きい店長さん・奥様、グッジョブ!!しかも、
>いつも注文して下さる皆さんの~
「いつも」!?デネルさん以外にも嵐さんマニアがいらっしゃるのね~♪
私はフリスタの予約の際に、私の周りにも、嵐・3104マニアがいるのねっ・・て
実感しました。私の前にすでに18人もの人が予約をしている!って。
嬉しいような、でも、実際に遭遇したら恥ずかしいような、不思議な感覚でしたよ(笑)
近所ってのがね。ま、フリスタの際は、事が事でしたので、実際は、
私は19番目の予約かよ・・。もうだめじゃん・・。っても思いましたが・・。

インチキ催眠術師の催眠術に、ホントに3104かかっちまえ!って思ったのは
私だけではないはず・・。実際にかかりやすいらしいですしね。
は~・・。笑い疲れました。

投稿: IS | 2008年7月18日 (金) 09:02

デネルさん,こんばんは~

嵐くん本当に凄いですよね.

私が住む神戸の小さなCD屋さんでは,Oneloveの限定は40人の予約申し込みがありました.

フラゲで取りに行ったところ,私の控え伝票が見当たらず,一枚一枚確認されていたので,何気に数えてしまいました.

住んでる周辺に嵐ファンが40人も!  

ちなみに「FEESTYLE」初版はこの店では2冊入荷.その一冊は私で,もう一人は誰なんだろうと,時間があれば張り込みしてお友達になりたかったです.

もうすぐ国立の発表ですね~
皆さん行けますように.

投稿: シュー | 2008年7月18日 (金) 01:25

今晩は、デネルさん!
今回の宿題くんも面白かったですねっ
大野くんは、かっこ可愛いし♪

花男 見て来ました。潤君がカッコイイ♪
ニヤツキながら見て参りました。何がいいって
最後の嵐の歌!!映画館で聞く大野くんの歌声がまたいい!とってもよかったです。

明日は、魔王ですねぇ~またドキドキが緊張しちゃう
会社の友人らは、月曜日になると私に皆様方
感想を言って下さいます。
もぉ~辛口トークで!でも、皆見てくれてます♪
明日が楽しみですねっ

投稿: かな | 2008年7月18日 (金) 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/22332908

この記事へのトラックバック一覧です: 物憂げなあいつ!?:

« 魔王 -第2話 後半- | トップページ | 魔王 -3- »