« 魔王 -第1話 後半- | トップページ | ストイック王子!? »

2008年7月 8日 (火)

カツオなあいつ!?

彼女の名前はユキちゃん。

10日程前に我が家の隣りに越してきたお家の飼い猫です。

このユキちゃん、越してきたその日に脱走しました。

うちも総出で「ユキちゃんを探せ!大作戦」を敢行したんですがユキちゃんを一度も見た事が無い私達はどんな猫を探していいのかWe have no idea。

お家の方曰くピンクの首輪をしていて目がクリッとしているとの事。

捜索の甲斐も虚しく残念ながら・・・・

これが犬なら前の家に帰る事も考えられるんですが、いかんせん猫はねぇ。

ユキちゃんが脱走してから3日後の出来事。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫がおマヌケな顔で台所にある網戸の向こう側をボーっとウキウキウォッチング。

奴の趣味なんですの♪

突然「ナァ~オ」と一声。

いつもと違う鳴き声に違和感を感じたのでふと目を向けるとピンクの首輪を付けた猫が超クレバーで別嬪さんな我が家の外猫ちゃん達のドライフードをガツガツ食べていました。

私&両親   「ユキちゃん!!」

でかした、愛猫!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『HEY!HEY!HEY!』と大野君にまつわるエトセトラの感想文をば。

◆HEY!HEY!HEY!◆

★トーク

ジャケット無しの大野君が憎らしいまでにおっとこ前さん。

櫻井君、笑い過ぎて顔の皺が増えるから「運転手さん、これ何が丘ですか!?」って真面目な顔して言わないでもらってもいいですか!?

チキショ~、辛抱たまらん!!

大・大・大・大爆笑!!!

櫻井君の話を聞く大野君が小気味いいまでに猫背さんなんですの♪

成瀬領の面影は一切無し。

脱力しまくりでございやす。

可愛いなぁ~。

ちょっと櫻井君、頼むから「運転手さん、ちょっと相談しましょう。」って言うな!!

笑い過ぎてチビるだろっ!!

「手を打たせてもらってもいいですか!?」と丁寧にのたまう櫻井翔、まだ26歳。

やっほい、大野君の番♪

浜ちゃんの「さっ、ラストはこの人」前の大野君の眼差し&横顔が激しく可憐ちゃん。

後頭部のお毛々の一房の跳ね具合にキュン。

二宮君、お気持ちはベリ~ベリ~有り難いんですが、もうこれ以上一本たりとも皺を増やしたくないので大野君を指でクイクイ指しながら「一回触れて頂いて。 これが大野さんです。」って言わないで!!

「これが大野さんです」で前に乗り出して説明する二宮君がチャ~ミング。

松ちゃんと浜ちゃんに力説してくれる櫻井君と二宮君にとてつもなくジ~ン・・・・

お毛々の跳ねをサワサワしながら「あっ、髪型が変わりまして・・・」と呟く別嬪さんをいつまでも眺めていたい7月の夜。

「じゃあ次いって下さい」の声がトロットロ。

メノ~ン、大野君の時間が短い・・・・

4名様からの二宮君への誕生日プレゼントはYahoo!福岡ドームの初日に違いない。 ( ← ご参照下さい )

二宮君、髭を付けるのを忘れてるざんすよ♪

ジャージ姿の大野君に絶大なるLOVE。

麗し過ぎるでしょうよ、大野智。

ジャージのファスナーが全開だったら言う事無しだったのに。

マジックの営業に行く二宮君がラブリ~。

「ちょっとマジックやりに来てくれ」後の大野君の笑顔にデヘ~。

“ニノナャーニャ”に大爆笑!!

★One Love

大野君のダンスは優雅だわ~。

トークの時のジャケットが無い方が好きです。

◆7月4日  朝ズバッ!◆

成瀬領な大野君にうっとりしまくり。

みのさんのリクエストに応えてカメラ目線な大野君が素敵。

『魔王』の見どころが「二宮和也」って!!

妬けますなぁ~♪

生田君、お世話になりますです。

◆7月4日  ピンポン!◆

撮影初日はあのシーンだったんですね。

二宮君と大野君の迫真の演技に鳥肌がゾゾゾゾッ。

『魔王』がDVD10枚組で発売されると勝手に決め付けている私。

どうか一つ、特典映像には二人の撮影シーンとインタビューがペロッとまるっと収録されますように。

“ムラムラ”する3104がおバカ de ラブリ~。

七夕の短冊、大野君は「カツオ釣る」。

「ドラマではお客さんのハートを釣る、みたいな感じで」を受けてカメラ目線で「まっ、それが出来たらいいんですけどね。」な大野君がセクスィ~。

大野君、釣っちゃえ!!

うんにゃ、余裕で釣れる!!

生田君の短冊は「大野くんがこっそり釣りに行きませんように」。

生田君は優しいなぁ~。

「ついこないだもこっそり行ったらしく」で下唇を噛んでムフッってな感じで笑う大野君をブリザーブドにしてずっと眺めていたいです。

スーツ姿でムフッがいと可愛い。

また出た!

「行ってないみたいな顔するんです」でムフッがまた出た!!

店長さま、いつもので。

◆はなまるカフェ◆

『エアフィッシングの智にマニアック』!!

どうですか、これ!?

もぉ~、ビジュアルが極上!!

ちゃぶ台をひっくり返しそうな勢いで麗しいんです。

2005年の年末に3104マニアに陥って以降、大野君は超絶にセクスィ~な生き物だとずっと思い続けてきましたが、ここ最近の色気は半端じゃござんせん。

セクスィ~臭 ( ← 勝手に命名しております )がプンプン匂います。

クラックラきます。

内側から滲み出てるんですよね~。

いやだ、素敵♪

サイドの髪を耳にかける大野君が腹立たしいまでに別嬪さん。

衣装がこれまた良くお似合い。

朝から色っぽいな~。

「やめて下さいよ!」な3104に店長さま、ウォッカロックで。

真剣にヨーグルトを食べる大野君をブリザーブドにして・・・・

もういいですね。

ここでもやっぱり短冊は「カツオ釣る」。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )と大宮SKOSHIさんの新たなライバル、その名は“潤heart01”。

「ガッ!きますよね。」、「一回ほんとにきちゃってぇ、あっ、素敵な男性だなぁ」、「サラッとくるんですかね」、「でも彼は、僕の中では兄貴ですね」などなどなど、“潤heart01”を饒舌に語り倒す乙女ちゃんに朝までカンパ~イ!!

櫻井君が“復活”して本当に良かった!!

泣ける・・・・

浪花節な嫁にはドSな夫。

大野君が櫻井君の事を“彼”と呼ぶのは珍しいですね。

前後は“翔くん”なのにこの時だけ“彼”。

新鮮です。

そして惚れました。

“肉”な相葉君がラブリ~。

街でばったり遭遇する大野君と相葉君を観葉植物の陰からこっそり覗き見したいっす。

二宮君の写真はアリですか!?ナシですか!?

大野君にはマジックのタネ明かしをする二宮君が可愛い。

あんれまっ!!

『Take me faraway』!!!

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

ドストライクで好きなのが「~ 強く胸の奥に」で胸をトンと叩く振りなんです。

その前の指ヒラヒラも大好き♪

絶大なるLOVEな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )を一時停止にしていつまでも眺めていられます。

薬丸さん、大野君の歌と踊りを絶賛して下さってありがと~ございます!!

全くもって異議無し!!

感謝の気持ちを込めてお中元にビールを贈りたい!!

照れる3104にデヘ~。

名古屋ドームでの話に涙、涙、あぁ、涙・・・・

大野君が説明している時に4名様の写真が映ってこれまた涙・・・・

釣りの話で俄然キラッキラの輝きを放ちまくる釣り師3104。

クロダイを釣って満面の笑顔な釣り師3104。

釣れて良かったねぇ~。

大野家のエピソードにほっこりしまくり。

大野君は溢れんばかりの愛情を注がれているんですね。

「頑張れ、リーダー!」の後の笑顔が激しくスウィ~ト。

目尻のキュッがたまらんのです。

生田君に感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたい!!

大野君は昔すごい尖ってたんですね。

そんな大野君を観葉植物の陰から・・・・

フヘヘヘヘッ♪

   ------------

   ------------

7月3日・6日・7日に「デネルへお手紙」からメールを下さったKさん、お返事を書こうと思ったんですがメールアドレスが無いのでございます。

お時間のある時にお名前とアドレスだけでも再送して頂ければ幸いです。

|

« 魔王 -第1話 後半- | トップページ | ストイック王子!? »

コメント

◆バジルさん◆

気付けばどなたかが記念すべき100万をポチッとして下さっていました。
有難うございます。

ユキちゃんは逃走癖があるみたいで昨日は網戸を破って散歩に行ってました。

エアフィッシングの大野君はなんて麗しいんでしょ♪
腹立たしいまでに別嬪さんでございました。
バジルさんは釣りに結構お詳しいんですね。

越岡くんはYOU帝国のどなたかでしょうか!?
二宮君が関ジャニさんのコンサートに行ったのはニッキで読みました。
そんな裏話があったんですね~。
教えて下さって有難うございました!


投稿: デネル→バジルさん | 2008年7月10日 (木) 13:18

◆ISさん◆

はいっ、ISさん生存確保!

エアフィッシングをする大野君は超可愛かったですよね~。
デヘデヘしまくりました。
そして色っぽい♪

魔王ばかり見ていたらあっという間に木曜日。
第2話はもう明日!!
私はこの一週間はかんなり早く過ぎました。

天神駅は嵐まみれだったんですね。
凄い!!
アラシちゃんのポスターが懐かしい・・・

投稿: デネル→ISさん | 2008年7月10日 (木) 13:12

デネル様
もうすぐ100万番ですね。おめでとうございます。
今日のお話し、結構怖かったです。どきどきしました。

ある意味
エアーの釣り竿で
ゆきちゃんがつれたんですね。愛猫ちゃん、エラい。

当分の間、嬉しいときは、エアーのリールくりくりしてしまいます。
智君はやっぱり電動リールじゃなくて、自分で巻くんだなとか、黒鯛釣った時は相当引きが強いし歯や背びれがすごいから、よくテグスが切れなかったなー。何号使ったんだろうとか?一度に幾つぐらいルアー買うのかな?上州屋で買うのかな?とか、釣りの話もっともっと聞いていたいです。できれば、糸井重里と、濱ちゃんと、堂本剛君と関西ジ○○のみなさん達と紀州の海で対戦して欲しいです。

尚、日曜日、羽田に戻った潤君が電話をかけて東京ドームでライブし終わり、飯食ってた錦戸君を呼び出して遊んだらしいです、そこにはニノと越岡くんが居て、一緒にダーツしたらしいです。
また昨日東京ドームに二宮君が来たのですが舞台には上がってくれなくて、関西Kさんたちは、いかに二宮君がマジック好きか語っていた様です。エイトさんはみんな嵐大好きですね。

投稿: バジル | 2008年7月 8日 (火) 23:00

こんばんは!!

大遅刻でありますが、点呼に間に合ったでしょうか・・??
はなまる!エアーフィッシングの3104!!超可愛いheart04
画面に向かって捕まえたい衝動に駆られました。

レギュラー番組に加えて、雑誌、怒涛の3104事がやっと一息つきましたね。
なので、魔王初回が終わって、時間がたつのが遅いのなんの・・。
まだ火曜日だわ・・。なんて。

そうそう、先日、福岡天神嵐駅を見てきましたよ。かぁ~。素晴らしい!
3104、かかかかっこいい!!改札口を出ると、魔王のポスターが!!!
地下街をうろついていると、アラシちゃんのポスターが!!(ソフト横分け3104)
本当は別のビルに入るつもりだったのですが、吸い込まれてしまった・・。

私が生息している○○駅にも貼ればいいのに・・。

投稿: IS | 2008年7月 8日 (火) 21:00

◆ゆーみんさん◆

大野君のセクスィ~臭は半端じゃない!!
最近めっきり色気が増殖してますよね。

はなまるの衣装は上品で格好良くて素敵でしたね。
抜群のコーディネートでした。
男前さんだったな~。

二宮君の誕生プレゼントとケーキは福岡の18日でしたね。
楽屋でもあんな風にして撮っていたのね。
ジャージ姿で微笑む大野君はべらぼうに別嬪さん♪


投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年7月 8日 (火) 15:01

◆ゆっけさん◆

「カツオ釣る」を2度も書きやがって~♪
2つとも綺麗な字でしたよね。
ピンポンの生田君の短冊もツボでした。
愛だわ~。
はなまるでの「カツオ釣る」は大野君と2コ1で最後まで一緒に映っていたのでついつい目がいきますよね。

タロット占いは一度だけ挑戦しました。
どうやら私は興味が無かったみたいで引いたカードが何だったのか忘れてしまいました。
ゆっけさんは「死神」だったんですね。
悪い意味なんですか!?

投稿: デネル→ゆっけさん | 2008年7月 8日 (火) 14:53

◆京豆腐さん◆

ケーキを囲む5人はいい表情をしてましたよね。
ジャージ姿の大野君がどえらい別嬪さんだったので是非写真集に載せて欲しい!!
コンサート中は客席と一緒に写真撮影をしたんですよ。

薬丸さんは嵐の事が大好きなんですね。
コメントの一つ一つが凄く温かいので爆笑&ほっこりです。
大野家のエピソードに感動しました。
櫻井君の復活の話も。
嵐にまつわるエトセトラは愛情がたっぷりですね。

愛の魔王布教活動、頑張って下さい!

投稿: デネル→京豆腐さん | 2008年7月 8日 (火) 14:48

デネルさん、皆さんこんにちわ~happy01
ほんと最近の智くんは、色気臭がハンパじゃないですねheart01クラクラします。
はなまるは、弁護士スーツではなく、よりステキでしたheart01釣りの話しは楽しそうに話してましたね。釣り雑誌みて息抜きしてるんですね。そのうち、ゆっくり行ける日が来るといいですね。
HEY×3のベストなし同じく大好きです。
福岡の1日目の写真でしたね。アレはゼッタイ写真集に入れてほしいですsign03色気が凄まじかったですheart01heart01

投稿: ゆーみん | 2008年7月 8日 (火) 14:42

◆キャップテンさん◆

おバカな長文にお付き合い下さって有難うございます♪

「はなまる」の大野君は得も言われぬ麗しさと色気がありませんでした!?
どの角度から見てもうっとりしまくりでしたもん。
髪を耳にかけているビジュアルが特にお気に入りです。
激しく可憐ちゃんなんです。

エアフィッシィングな大野君もリズムを取る大野君もキュ~トでしたね♪
リピート天国ばんざい!!

投稿: デネル→キャップテンさん | 2008年7月 8日 (火) 14:34

◆みゆずさん◆

「魔王」も「はなまるカフェ」も同じ日の放送なのに領と大野君とでは全然違う印象を受けました。

はなまるの大野君は可愛くて格好良かったですね。
カメラ目線でのエアフィッシングが腹立たしいまでに麗しかったです。
メガトン級に別嬪さんでございました。

なんちゃってな感想文に笑って下って有難うございます♪
おバカでしょ~。

お嬢さまも「魔王」をご覧になったんですね。
これからもじゃんじゃん魔王ワールドに浸かりまくって頂いて下さい。


投稿: デネル→みゆずさん | 2008年7月 8日 (火) 14:28

◆yoshiさん◆

ピンポンですらも地域によって放送時間が違うんですか!?
関西は2時っチャオとやらが一切オンエアされないんです。
蛇の生殺しですよね。
テレビ局の中でTBSが一番地方に冷たいような気がしてきました。
ピンポンの大野君と生田君は番組が始まってすぐの登場でございました。

ジュニアの頃から大野君はカリスマ性があったんですね。
後輩から尊敬されている当時の大野君を見てみたかったです。
大宮SKさんの愛に歴史あり。
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→yoshiさん | 2008年7月 8日 (火) 14:08

◆ikuさん◆

ユキちゃんは3日間も彷徨っていたとは思えないぐらい健康優良猫で抱っこしたらズシリと重かったです。
愛猫のお手柄なんですが、隣りのお家からは御礼にとビールを頂いてしまいました♪

どこまでもマニア目線丸出しの大野君語りをそんな風に頂いて恐縮でございます。
照れる・・・

投稿: デネル→ikuさん | 2008年7月 8日 (火) 13:59

デネルさん こんにちは。

「カツオ釣る」   この書き方いいっすよね~
せっかく大野くんが画面にずーっと出ているのに
わたしときたら「カツオ釣る」にばっかり、目がいってしまうんです。
「カツオが釣れますように・・・」とかじゃなく   「カツオ釣る」と断定的なのがいいわあ♡

デネルさん、魔王のHPの中のタロット占いにはチャレンジされましたか?
私は今日初めて占ってみましたが・・・
「死神」
って!
悲しすぎるぅぅぅ・・・

投稿: ゆっけ | 2008年7月 8日 (火) 13:39

HeyX3で紹介された嵐5人の写真、とっても自然で素敵でしたよね~。 写真集に収録されてることを願います。

"ニノニャ~ニャ"をするならもう一人必要ですから、そのときはぜひ大野君を隣に二人でかわいく!

はなまるでツボだったのは、ヤックンが「二宮君はどこに向かってるんでしょう」と言った時でした。膝を叩いて大爆笑でしたが、その後の大野君のご家族の話にほろり涙してしまいました。 大野君を含めた嵐を通して日々笑いあり涙ありの豊かな人生になってると思います。 感謝、感謝です。

レポートありがとうございました。素晴らしき魔王もレポで更に深みが倍増しています。ただ今身近な人に魔王のプロモ中。年配の人にも男性の人にもお勧めできるドラマですよね!

投稿: 京豆腐 | 2008年7月 8日 (火) 11:24

デネルさま、おはようございますっ。
今日も楽しくブログを拝見しました☆あぁ楽しい♪
デネルさんのブログはほんっと面白くて、最高超♪

7月4日の電波ジャック?の中でお気に入りは「はなまる」です。
ほんとうーに、冒頭から大野君は可愛さ抜群!
リールをまわしてる(エアで)時の
あの口の開き具合がたまらなく好きです。
「・・・かわいい・・・」
そして ♪ようこそ、ようこそ、はなまるカフェへ♪
の時に体をゆらしてる&ちょいと笑ってるところがこれまた「か、かわいい・・・」
そのあとも、かわいい&かっこいい&優しい&素敵っ…などなど
大好きなポイント満載☆☆☆
今夜も嬉々として「はなまる」をリピートすることでしょう。ああ、幸せ☆

投稿: キャップテン | 2008年7月 8日 (火) 11:08

デネルさま、みなさま、おはようございます。

しばらく、“デネル魔王”に浸っていましたので、ほんの数日前の「はなまる」が懐かしく感じました。大野くん、いっつも可愛いくてかっこいいですよね。
カフェ入り前の「大野智さんで~す(ヤックン声)」の時のアクション、放送時には???だったのですが、その後リピした時「あ、リール巻いてるのね」と、やっとAHA体験できて、自分の理解力の少なさにまだまだ智エリアが不足していると痛感しました。

昨夜デネル感想文を読んでると、通りすがりのダンナが言ったセリフ
「どうしてうちの女は2人共PC見ながら笑ってるんだ?」
ええい、見逃したアニメをPCで見ながらエヘラエヘラしてる12歳の小娘と一緒にすな!

そんなお子ちゃまでも魔王の魅力は理解出来るようで、すでに魔王ワールドにドップリです。昨日も彼女は1コーラスマスターした“truth”を口ずさみながらPCに向かっていました。
第2話が待ち遠しいですな。

投稿: みゆず | 2008年7月 8日 (火) 10:53

デネルさん。皆さんおはようございます。
ピンポン・・・。
私の住んでいるところでは番組途中からの
放送の為、竹○豊さんと菅○美○さんしか出てきませんでした(泣)
頑張ってあちらのサイトで探します・・・。
昔の大野君・・。独特の雰囲気でしたよ・・・。
わが道を行くというか・・・。尖っているとはまた違う感じでしたよ・・・。
かなり後輩Jrから尊敬されていましたよ!!
特にニノ!!彼の大野君に対する愛情(?)は
まさに今の知念君のようです・・・。
大宮SKの歴史は意外と長いですね・・。

投稿: yoshi | 2008年7月 8日 (火) 08:11

ユキちゃんが見つかって何よりでした♪
ピンクの肉球を持つ、キュートな愛猫さん!
Good Job!です。
大野くんは昔すごい尖ってた?
そんな大野くんも含め丸ごと全てが大好きです。
かつデネルさんを通じての大野くん事が大好物です!
デネルさんブログ♪幸せの増幅=いつも楽しい文章を、
拝見させていただき有難うございます。

投稿: iku | 2008年7月 8日 (火) 06:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/22055942

この記事へのトラックバック一覧です: カツオなあいつ!?:

« 魔王 -第1話 後半- | トップページ | ストイック王子!? »