« Dream‐A‐live Fin. | トップページ | 狂喜の瞬間 »

2008年7月 3日 (木)

花より松潤より!?

飲んで 飲んで  飲まれて 飲んで。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと『花より男子ファイナル』を見に行ってきました。

ネタバレになるので感想文は控えます。

『One Love』の大野君の歌声にうっとりしまくり。

映画館で大野君の美声が聴けるなんて幸せっす。

ティアラが一番最初に登場するシーンで笑ってしまったのは私だけじゃないとみた。

何故ならば、『花より松潤 ラブラブデート大作戦』で見た大島さんのティアラ姿がどえらい迫力があったんだも~ん。

映画を見る前に本屋さんに行って発売されたばかりのテレビ誌たちを片っ端から買いました。

どれもこれも大野君は素敵♪

麗しいし、おっとこ前だし、別嬪さんだし、セクスィ~だし、妖艶だし、凛々しいし、などなどなど・・・・

またまた惚れ直した7月の夜。

大野君が表紙を飾る『Bi Dan』はもちのろんで購入。

もぉ~、だぁ~、とぉ~、チキショ~、『智の前髪にマニアック』!!!

携帯より。

|

« Dream‐A‐live Fin. | トップページ | 狂喜の瞬間 »

コメント

◆うまいな!さん◆

魔王フェスティバルは凄いですね。
最近はどの写真も男らしさが増した凛々しい表情のような気がします。
特に眼差しが♪
うまいな!さんの仰る通り、力強さも漂ってますよね。

花男Fは何度か泣いてしまいました。
ホロリです。
うまいな!さんはもう4回もご覧になったんですか!?
後何十回ほど映画館に足を運ばれるご予定ですか!?

嵐さんが札幌ドームにやってくる♪
楽しんでらして下さい!!


投稿: デネル→うまいな!さん | 2008年7月 4日 (金) 11:38

◆naoさん◆

BiDanがお手元に届いたらがっつりご鑑賞下さい♪
某携帯会社の7月のカタログを店頭で見ました。
「シンプル980」の大野君が別嬪さんでございました。

カウンターは“0”になりました。
後10時間程でドラマが始まる!!!
心の準備はイエスでありノーでもあり。
様々な想いが交差してどえらい事になっております。
興奮しすぎて血管が切れそうです。

投稿: デネル→naoさん | 2008年7月 4日 (金) 11:34

◆もももさん◆

世界中の3104マニアの皆さんの気がオカシクなってるから無問題♪

投稿: デネル→もももさん | 2008年7月 4日 (金) 11:29

◆もももさん◆

お久しぶりです♪
「はなおとこえふ」は面白かったですよ。
道明寺さまがとってもキュ~トでした。

「BiDan」を書店で見た時は鳥肌が立ちました。
大野君が小粋な雑誌の表紙を飾るなんて。
ほんでもって逆キレしそうな勢いで猛烈におっとこ前さん!!
ピンクシャツの大野君の腕のラインと眼差しに惚れました。
なんて綺麗な顔立ちなんでしょ。
うっとりしまくりです。

遂に今夜「魔王」!!
鼻血に邪魔されないようにドラマが始まる前から両鼻にティッシュを詰めておいてね♪

投稿: デネル→もももさん | 2008年7月 4日 (金) 11:29

◆ISさん◆

梅田駅は凄い事になっていたそうです。
嵐・あらし・アラシ・ARASHIまみれだったみたいですね。
一日限定なのから!?
福岡も嵐が席巻しているのね~。
梅さんの写真展が福岡で開催されているんですか!?

そろそろBiDanがISさんのお手元に届く頃でしょうか!?
どのページの大野君も男前さんでした。

ISさんのメッセージは読まれました!?
私は前回大野君が登場した時に送ったんですよ。

投稿: デネル→ISさん | 2008年7月 4日 (金) 11:22

◆sapicoさん◆

『BiDan』の大野君は極上でしたね~♪
あんなスタイリングの大野君を初めて見たので凄く新鮮でした。
そして男前指数がパワーアップしてました。
カメラマンさんもスタイリストさんも編集部さんも有難うございます!!

『はなおとこエフ』を既に3回もご覧になったんですか!?
あんれまっ!!


投稿: デネル→sapicoさん | 2008年7月 4日 (金) 11:11

デネルさん、こんばんは~

智さんガンガン表紙飾ってますね!
ほんとに何て綺麗なお顔立ちなんでしょう。
変わらぬ自然体の智さんだけれど、そこはかとなく力強さも漂って…素敵だ~~heart02
我が家も捕獲ぬかりなしです。
いよいよ明日…楽しみですわ~~heart01

花男F…ご覧になったいただいたのですねhappy01まいどありぃでございますhappy01
私はとりあえずサクっと4回ほど観ました。
…もーダメ………気が遠くなる~~~

本拠地でのコンサート、いよいよあと二日…というかほとんどあと一日。
いよいよ心臓止まりそーですcoldsweats02

投稿: うまいな! | 2008年7月 3日 (木) 21:16

デネルさん みなさん こんばんは
BiDanはまだ手元に届いていませんが
今日本屋さん(3件目)で見てきました
届くのが楽しみです~
それはそうと某携帯会社の7月のカタログ
開いた途端思わず声が出てしまい
危うく落としてしまう所でした

カウンターも気付けば1DAYS
明日は(も?)HDDフル稼働です
いよいよですがデネルさん みなさん
準備はどうですか?私はまだ心の準備ができてません

投稿: nao | 2008年7月 3日 (木) 20:31

再びごめんなさい。
ワタクシ、今夜の…なんて書いてしまいました。
気がオカシクなっている様です(笑)

投稿: ももも | 2008年7月 3日 (木) 19:31

デネルさん こんばんは。ご無沙汰しております。
昨日、潤君ファン2名から「はなおとこえふ」を観て来い!と熱く語られました。面白そうなので後日観に行ってきます。

そして「BiDan」ですよ!!
今回はあまりの雑誌登場の多さにTV誌1冊のみしか買わないつもりだったんですが、つ、つい書店で表紙の大野君と目が合って、気付いたらレジへ直行していました。
なんてステキなんでしょう。なんて男前!まさに美男。
特にピンクシャツの全身の大野君にやられっぱなしです。
もう大好きなお顔です。ストライクど真ん中です。
そのお隣の写真も男っぽくてステキ。
デネルさんはお買いあげになったかしら?と気になってこちらに来てみたら案の定!うふふ。
今夜の「魔王」までその写真を眺めてようと思います。
あー鼻血出そう。

投稿: ももも | 2008年7月 3日 (木) 18:54

こんにちは。

今回のエントリーに関係ないコメントで申し訳ござんせん。
梅田駅が嵐駅になっているとのこと・・。
あぁなんと、福岡天神駅も、嵐駅になっているとのこと!!
何気に、街なかでもアラシちゃんのパネルも貼られているとのこと!
しかも、梅佳代さんの写真展では言葉よりも大切なものが流れたという・・。
うぬぬ。18.19日だったら良かったのになぁ~・・。

おお!BiDan!!
私はポチッとしましたので、まだ手元にないのですが、明日着とのこと・・。
…番宣・魔王放送初回。これにBiDanを見たりしたら、
私は一体どうなっているのだろうか・・。

あ、それと、はなまるにメッセージを投稿してきました。
採用されることは皆無だと思うのですが、
もしかして3104が目を通してくれるかなと思ったら、
投稿してしまいました。ええ、非常にくだらないHNで・・。

投稿: IS | 2008年7月 3日 (木) 17:37

こんにちは。
『BiDan』美男でした♪

男性誌特有!?他の見慣れた雑誌と何かが違う!!
もちろん、BiDanのスタイリストさんの技術&大野くんの元々のかっこよさもあると思うんですけど今回はカメラマンさんの技術にカンパイ!!したい気分。
こんな素敵な大野くんを魅せてくれてありがとう!とBiDan編集部様に言いたいです。
BiDan、他のページもなかなか面白いです。ダイエットのページがあったり(笑)セクシーなお姉さんがいたり(爆)おぉっと、嵐くんのライブレポも載ってましたね♪

デネルさんも行かれたんですね。私も先日観に行きましたよ~『はなおとこF』。
ネタバレだと悪いので、わたしも感想は一切言いません!(笑)
とりあえず今日で3回目、行って来ます♪(←ある意味感想?)

投稿: sapico | 2008年7月 3日 (木) 16:32

◆さゆりさん◆

お急ぎの所をわざわざ知らせて下さって有難うございました。
大阪から名古屋まで新幹線だと1時間程なのですぐですよね。
お母様の元気なお顔をご覧になって気をつけてお帰り下さい。

どの雑誌の大野君もより一層いい男指数が上昇しているような気がします。
罪作りすぎなんですよね~。
憎らしい生き物でございますな。

もしかしてもしかしちゃう!?
ananの投票で1位になっちゃう!?
バンザ~イ!!

投稿: デネル→さゆりさん | 2008年7月 3日 (木) 16:01

◆みかんしちゅうさん◆

BiDanは最高!!
て、購入した昨日は酔っ払って帰ってきたのでまだ表紙しかがっつり見てないんですけどね♪
みかんしちゅうさんも9Pの大野君が特にお気に入りでいらっしゃるんですね。
みかんしちゅうさんの中で殿堂入りを果たしたこの雑誌も他のテレビ誌たちも家に帰ってデヘデヘしながら見ます。

カリスマ美容師3104の技が大好きなんです。
左右で微妙に違う切り方もツンツン具合も髪色もお気に入りでございます。

明日は魔王ですね~。
緊張しまくって変な汁が出そうです。

投稿: デネル→みかんしちゅうさん | 2008年7月 3日 (木) 15:57

◆さゆりさん◆

お久しぶりです!

御堂筋線の梅田駅は嵐さんまみれなんですか!?
ぬぉ~!!!
素敵♪

投稿: デネル→さゆりさん | 2008年7月 3日 (木) 15:52

◆プーらんさん◆

お家から10分の所に映画館があるなんて羨ましいです。
花男Fは凄かったですよね。
チケットは完売の嵐でした。
シリーズ1は最後しか見ていませんし、原作も読んだ事はありませんが幸せな気分になりました。
ほっこりしますよね。

「BiDan」で表紙を飾る大野君はメガトン級に男前さんでした。
前髪がある!!

「はなまる」に出演しますね~。
成瀬領の姿でカフェに登場するんでしょうか!?
朝から罪作りなのかさしら!?
最高レートで録画して出勤します!
友人たちには脅迫メールを送っておきました♪

投稿: デネル→プーらんさん | 2008年7月 3日 (木) 15:51

◆みゆずさん◆

「BiDan」は一見の価値が大アリですよ。
本屋さんにレッツらゴ〜!でございます♪

モノクロの大野君は超絶に麗しいですよね。
どえらいセクスィ〜だし。
友人Eに見せたら何故か爆笑されましたが。

ドラマが始まりますね。
楽しみで楽しみで楽しみ過ぎて吐きそうです。

投稿: デネル→みゆずさん | 2008年7月 3日 (木) 15:38

◆あきこさん◆

道明寺さまはとってもキュ〜トでしたね。
映画館は長蛇の列でした。

雑誌たちは一通りまとめて買ったんですが中身に目を通していないんです。
BiDanも然り。
あきこさんは9ページの智にマニアックでいらっしゃるんですね。
牛になるぐらいに♪
前言撤回入りま〜す!!

いよいよ明日『魔王』がスタートしますね。
ド緊張しまくってます。

投稿: デネル→あきこさん | 2008年7月 3日 (木) 15:32

◆パインさん◆

息子さんは東京にいらっしゃるんですね。
善き協力者♪

「BiDan」の大野君はいつもと違った感じがしますね。
下ろした前髪とフワッな髪型が最高に素敵。
ホントに綺麗な顔立ちですよね〜。
昨日は酔っ払って帰ったのでまだ中身をじっくり見てないんです。
後でがっつりと!

投稿: デネル→パインさん | 2008年7月 3日 (木) 15:26

フーッ先程は新大阪に地下鉄着く所だったので バタバタ失礼致しました 今は新幹線で名古屋に向かう所 日帰りで母の顔みてきます さてさて 本当に雑誌 どれだけチェックしたらよいかですね 噂の表紙の雑誌も しっかり見ましたよ 何だか痩せただけやなくて急に大人になってしまった気がしませんか an・anの投票も圏外からいきなり上位にランクインするような気がします。 では本日はこれにて 明日は一杯予約して仕事行かねばあ。

投稿: さゆり | 2008年7月 3日 (木) 13:23

こんにちは!

Bidan、びっくりするほど良かったです!
前髪下ろした大野君・・・。初めてでは???
私の家宝となりました。雑誌の殿堂入りを果たしました。
特に、9Pすごすぎます・・・。
どれだけ見続けても、あきません。(って言うか凝視できません・・・。)

大野君、自分で髪の毛、切ってるなんて!本当に、アイドルか?君は。って心の中で突っ込みいれちゃいました。YOU帝国さん的に、ありなんでしょうか??いいのかな?

で、一番のつぼは、撮影が終わった後に、うああぁって、髪をおろしたってとこです!
なんて、大野君らしい♪目に浮かぶようです。
そういうとこ、大好き!です。

明日は、魔王ですね!落ちつかないです・・・。

投稿: みかんしちゅう | 2008年7月 3日 (木) 13:19

お久しぶりです 今用事で新大阪向かう途中 御堂筋の梅田 嵐ジャックしてましたあ

投稿: さゆり | 2008年7月 3日 (木) 12:58

デネルさん、こんにちは。

私も昨日、映画観てきました。
家から10分以内の所に映画館があって
朝イチの9時台のやつを…。
「花男」旋風巻き起こってますね。
チケット売り場も長蛇の列でしたよ。

高校生の時に「花男」の漫画が流行っていて
みんなで回し読みしたし、ドラマもまだ嵐ファンじゃ
なかったけど、パート1から見てました。
幸せな気分っていいですね。

そして大野くん、嵐関連の雑誌の多いこと…。
「BiDan」の大野くんにはビックリ!!!
これ、大野くん????ってな感じのお写真ばかり。
本屋で「お~かっこいい」って言ってしまいましたよ(笑)

明日「魔王」の番宣テレビジャック、「はなまる」も
出ちゃいますね。
もちろん明日はテレビの前にて鎮座し、その時を
待つつもりです。
お友達にも「とりあえずドラマ見て。」とメールを
たくさん送るつもりです。
1話を見なくして2話目は無いですからね。

あ~私までドキドキしてきた~~~。

投稿: プーらん | 2008年7月 3日 (木) 11:22

デネルさま、みなさま、こんにちは。

みなさま大絶賛の「BiDan」私はまだ確認できておりませヌヌヌ!!!
昨日ザっと確認した中では「TVガイド」のモノクロ表紙が一番麗しかったです。
記事のフォトもまた素敵!ひょっとしてさらにスリムになられっちゃた?
ぜひ、明日の生番宣でチェックせねば。

ドラマ、いよいよですね。楽しみです!

投稿: みゆず | 2008年7月 3日 (木) 10:03

デネルさん、みなさん、おはようございます!
私も初日に、花男見に行ってきました~!
ネタバレになるので、私も感想文は控えます!!

ところで、そんな世間の花男旋風とは裏腹に、
今、私の中で「ビダン旋風」が吹き荒れております!!!
思わず2冊買ってしまいました♪
『9ページの智にマニアック!!』
この9ページ目の写真で
いろんなグッズ作って欲しいぐらいです。
もうもうもうもうもう、私牛になっちゃう・・・!(サミー♪)
・・・ではなくて、もうもうもうもう、
最高に色っぽくて、本気で惚れました(笑)
以前、「実生活で出会ったらにのに惚れそう」
と言っちゃいましたが、あっさり撤回します!
夢でも現実でも、いつでもどこでも、
やっぱり、さとっさんが一番♪♪

この間の真っ赤な魔王の会見の時や、
Myojoの割れ割れ腹筋セクシー智も相当な殺傷能力でしたが、
私的にはこのビダン9ページ目が一番Yabaiです~
・・・って、いよいよ明日からですね・・・!
右のカウントダウンバーを見ると、いつもドキドキしちゃうんですよね~
あー、いよいよですね!!

投稿: あきこ | 2008年7月 3日 (木) 09:36

デネルさん みなさん おはようございます♪

大野くんonlyで載っているものは、迷わず買うと決めた私。
地元で見当たらない場合は、東京にいる息子にすぐにメールして買っておいてもらっているほどです!
おかげで、またもや雑誌と新聞の山!山!山!

私も「BiDan」の大野くんにメロメロです♪
特に、8ページがお気に入り!
だって、今までみたことのないような大人っぽさなんですもの・・・。
スラリとした、でもちょっと逞しくもある腕と血管もいいわぁ。
ちょっと背が高くみえませんか?

「ドラマ終わったらソッコーで切る!」なんて言わないで、たまにはこういう姿もみせてほしいなぁ。
早速、携帯の待受にしました♪

投稿: パイン | 2008年7月 3日 (木) 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/22040759

この記事へのトラックバック一覧です: 花より松潤より!?:

« Dream‐A‐live Fin. | トップページ | 狂喜の瞬間 »