« 魔王Night | トップページ | 花より松潤より!? »

2008年7月 2日 (水)

Dream‐A‐live Fin.

アイドルグループ嵐のDream“A”Liveツアーのライブレポートが満載だった先々週号の「oricon style」。

発売された翌日に書店に行ったら完売してたので取り寄せをお願いしていました。

入荷しましたのメッセージが携帯の留守電に入っていたので仕事帰りにルンタッタとお迎えに。

裏表紙を見たら関西出身の人気デュオKさんがコンサートDVDを発売するとの事。

何気なくリストを見てビックリ仰天。

マルチアングルが3曲も搭載されている!!

3の数字と3の倍数でアホになる人のネタを思わずパクってしまいました。

“さ~ん!!”

チキショ~、Kさんに出来て嵐さんに出来ないはずがない!!

とぉ~、Johnny’s Entertainment Inc.さんとやらに出来てJストさんに出来ないはずがない!!

デネルでございます。

本日は福岡行脚体験記をば。

超濃厚だった2泊3日についてどう書き進めていけばいいのかI have no idea....

とか何とか言いながら書いちゃう♪

いつも以上に長いです。

◆6月18日  曇りのち、明け方から豪雨◆

お江戸に住む3104マニアのお友達とご一緒してきました。

私は途中から新幹線に乗り込んだんですが席につくとお友達はその日発売されたテレビ誌たちを座席前のネットに挟んで100万ドルのニヤケ顔で見つめていました。

大野君の素晴らしさについて話していたらあっと言う間に博多駅に到着。

違う車両に乗っていた3104マニアのお友達とマジシャンマニアのお友達と合流してランチ。

食事をしながらも大野君の魅力を羅列しまくる私達に対して言葉が通じなかったかのように首を傾げるマジシャンマニア。

おかしいなあ!?

“ドームで会おう!”を合言葉に一旦お別れ。

いつもお世話になっている3104マニアのお友達にバスに乗るならここから!と教えて頂いていた通り“ここから!”乗りました♪

はいっ、やってきましたYahoo!福岡ドーム!!

王監督、お久しぶりです!!

プロムナードには各界の著名人のブロンズの手形がニョキニョキ並んでおります。

前回訪れた時に王監督の大きな手と握手をしたっけ。

ここで嵐さんのコンサートが見れるなんて感無量っす・・・・

あの手形は福岡に縁のある人ばかりなのかしら!?

そう遠くない将来、嵐さんの手形が横一列に並ぶといいな~。

バスを降りてふと視線を横に向けるとそこには大野君の個展が開催されているZepp Fukuokaの姿が。

ここで大野君の作品達が展示されているのね。

感無量っすアゲイン・・・・

先ずはホテルにチェックイン。

お友達に予約を入れて頂いていたドームに隣接するホテルのロビーに行ったらなんと、なんと、あぁ、なんと、カウンター前は長蛇の列!!

自分達の番がくるまで小一時間ばかしかかりましたとさ。

ドイツ在住の大野君ファンの方と待ち合わせをしていたのでロビーで初めましてのご挨拶。

初めての嵐さんのコンサートの上にお一人での参加だったのでコンサートが始まるまでご一緒しましょうと言っていたんですが、私達はというとようやくチェックインを済ませたばかり。

荷解きをする間グッズを買いに行って頂いて、その後にどこかで落ち合って合流しましょうという事になりました。

ようやくチェックインを済ませて部屋にレッツらゴ~。

超快適~♪

ラグジュアリ~♪

砂浜に大きく描かれた嵐さんへのメッセージに感動。

と、そこへ先ほどのお友達から携帯に電話が。

グッズ購入を済まされたに違いない。

私      「今どこですか!?」

お友達   「グッズを買って気付いたら中に入ってました♪」

私      「えぇ!!」

気付いたら中に入ってた!?

心配だわ・・・・

とてもとても心配・・・・

宴もご一緒する予定だったのでコンサートが終わったら彼女の席から一番近いゲートで待ち合わせをする事に。

それすなわち、5ゲート。

私      「5ゲート付近から絶対に動かないで下さいね。」

お友達   「はい♪」

心配だわ・・・・

とてもとても心配・・・・

開演前の場内のスクリーンに嵐さんにまつわるエトセトラが流れると教えてもらっていたのでそれらを見るべく早めにゲートイン。

スクリーンで見ても大野君は憎らしいぐらいに麗しかったです。

『魔王』の予告スポットに「格好いぃ~♪」だの、『24時間テレビ』のコメントに「可愛いぃ~♪」だのと絶賛する3104マニアの私達。

ランチをご一緒したお友達たちと再会してコンサートが終わった後の集合場所を伝えました。

「5ゲートで集合な。 “Step and 5”やしな!」

嵐さんに酔いしれた夢のような3時間が終了していざっ、宴!!

待ち合わせをしていた5ゲートに向かっている途中に“気付いたら中に入っていた”お友達から電話が。

私     「もう外ですか!?」

お友達  「はい♪  4ゲートの外にいます♪」

私     「えぇ!!」

4ゲートで再会したお友達の目が興奮冷めやらぬ!!ってな感じでキラッキラに光り輝いていたのが凄く印象的だったんですよね~。

5ゲートでお友達たちと合流し、Hard Rock Cafe前で宴でご一緒する嵐ファンの皆さんとご対面。

幹事さんにお世話になりっ放しのマニアの宴は総勢14人。

3104マニアのお友達の音頭ではいっ、「かんぱ~い!!」

かぁ~、コンサートの後のビールは最高に美味い!!

自己紹介を兼ねてファンになったきっかけ、どこから来たか、私なら大野君のどこが一番好きかなどをそれぞれ発表。

大野君に関しては語り出すとノンストップになる持病があるので短く要約するのに苦労しましたが根性で頑張りました。

多分・・・・

日本全国津々浦々、果てはドイツと嵐ファンはノーボーダーなのです。

会ってすぐに打ち解けちゃって♪

5名様のファンが一堂に介する宴に参加させて頂いたのは初めてでした。

マツタケ姉以外で櫻井君ファンの方とお近づきになるのも初めて。

間違えた!!

凱旋コンサートで偶然の再会を果たした名古屋嬢 ( ← 勝手に命名しております )もガッチガチの櫻井君ファンだった!!

九州の御食事処はボリューム満点で何を食べても美味しいですよね~。

ビールをガンガン飲みながら大野君を褒め称え合うという極上の一時を過ごしました。

幸せだすぅ~。

宴もたけなわですがお時間という事で2次会のカラオケに。

カラオケからいらっしゃった3104マニアのお友達を含めた9人でどんちゃん騒ぎ。

松本君ファンのお友達がDream“A”Liveのセットリスト順に最後までびっちり入力してくれました。

ええ、アンコールまでしっかりと。

特筆すべきは『Gimmick Game』と『Naked』。

二宮君ファンと松本君ファンのお友達に数時間前に見たソロと全く同じように歌えと強制するドS軍団。

ドS軍団の内訳 ⇒ メンバーカラーオレンジが大好きな生き物1人・メンバーカラーブルーが大好きな生き物5人。

フヘヘヘヘッ♪

そうそうそう、九州の人は温かい!と思ったエピソード1。

ひっきりなしに注文されるドリンクを嫌な顔一つせず持ってきて下さる店員さん達。

ペンライトとうちわを振り振りする輩、ソファの上で踊り狂っている輩、ソファの片隅で三角座りで寝ている輩、エアギターを演奏している輩、などなどなど、クレイジーな集団を目にしてもドン引きする事なく、魔界への扉を開ける度にいつも笑顔で接して下さいました。

皆さんが爆裂に盛り上がっていた中、大和撫子な私はいつものように微笑みながら小指を立てて小粋にティーを飲んで静観していたんですが、気付けばある行動に出ていました。

題して、「これを変態と言わずしてなんと言う大作戦」。

画面に出る歌詞を指でなぞりながら「(大野君の)ここの歌い方がたまらん!」だの、「(大野君の)ここの眼差しがセクスィ~!」だの、「(大野君の)ここの踊りが最高!」だのだのだのとデヘデヘ呟きながらテレビにへばり付いてうっとりしていたんです。

ええ、ティーを飲みながら。

珍獣ですよ全く。

外に出たら豪雨!!

ホテルの部屋でビールを飲みながら大野君を絶賛し合い、その後は相葉君の話を真剣にする私とお友達。

私     「なあ、なんでうちら相葉ちゃんの話してんの!?」

お友達  「さぁ!?」

空が白み始めた頃にシャワーをしてようやくおやすみなさい。

◆6月19日  朝からずっと雨・時々曇り◆

数時間の仮眠を取って暫く部屋でうだうだ。

うだうだの合い間に大野君語り。

うんにゃ、大野君語りの合い間にうだうだ。

眼下に広がる浜辺を見下ろすと傘を差しながら嵐さんへのメッセージを砂浜に描いている方が数人いらっしゃいました。

とてつもなく感動・・・・

宴のスタート時刻が遅いのと、朝から何も食べていなかった私達は腹が減っては戦は出来ぬ!とばかりに4時過ぎぐらいにかんなり遅めのお食事タイム。

お友達から「魔王」に行こう!と提案が。

「魔王」、それすなわちドームにある居酒屋さん「鷹正」。

18日に初めて視界に入ってからずっと、私達の目には「鷹正」が「魔王」に見えてしょうがなかったんですの♪

店内は嵐さんのコンサートDVD『AAA』が流れていました。

ナ~イス!!

食事をするのも忘れて口をぽっか~んと開けながらDVDに見入る私達。

DVDを見ながら大野君を褒めて褒めて褒めちぎって「格好いいわぁ~♪」で締める。

DVDを見ながら大野君を絶賛して絶賛して絶賛しまくって「なんでこんなに罪作りなんやろな♪」で締める。

の繰り返し。

オープニングの豹柄のジャケットと首巻きがもぉ~、だぁ~、くぅ~、格好いいなんてもんじゃない!!

二宮君の『秘密』を無意識に踊る私。

嵐さんに酔いしれた夢のような3時間が終了していざっ、宴アゲイン!!

待ち合わせの場所に向かうのに乗ったタクシーの中での出来事がここ ( ← ご参照下さい )に繋がるのです。

九州の人は温かい!と思ったエピソード2でございやす。

タクシーを拾うのに随分時間がかかってしまって先に到着していた皆さんをすっかりお待たせしてしまいました。

幹事さんにお世話になりっ放しのマニアの宴は総勢10人。

18日の宴に引き続き、19日も日本全国津々浦々、果ては台湾と嵐ファンはノーボーダーなのです。

幹事さんの音頭ではいっ、「かんぱ~い!」。

ビール最高!!

九州の方はフレンドリーですね。

店員のお兄さんが「嵐のコンサートに行ってこられたんですか!?」と声を掛けて下さったので調子に乗ってペラペラ喋る関西弁の生き物。

どうやらお兄さんは嵐さんと若干縁があるらしく、5名様の事をよくご存知な様子。

私      「お兄さんは嵐の中では誰が一番好きですか!?」

お兄さん  「相葉ちゃんです♪」

私      「・・・・。  その次は!?」

お兄さん  「翔くんです♪」

私      「・・・・。  その次は!?」

お兄さん  「ニノです♪」

私      「聞くのが怖くなってきたけどその次は!?」

お兄さん  「マツジュンです♪」

私      「ふ~ん。 お兄さん、私は大野君ファンなの!」

        「7月4日よる10時からスタートする魔王を見てね♪」

お兄さん  「はい!」

やっぱりお食事はどれもこれも美味しい!!

九州名産がてんこ盛りのコースを頼んで下さっていたんですが、中でも人生初のモツ鍋に感動しました。

関西(少なくとも私が生息する地域)ではモツ鍋屋さんは皆無なんです。

ベリ~ベリ~美味しゅうございました。

嵐ファンの皆さんと大いに飲んで大いに語った一時でした。

宴もたけなわではございますが時間ということで最後に地元福岡出身の幹事さんに一本締めを教えて頂いてお開きに。

かっちょい~!!

無理にお誘いして5人でカラオケにレッツらゴ~。

櫻井君のラップを完璧に歌いこなす人に初めて遭遇!!

もうね、圧巻の一言に尽きました。

鳥肌もんですよ全く。

願わくば櫻井君と夢のコラボをして頂きたい!!

私!?

私はほら、いつでもどこでも大和撫子ざんしょ!?

小指を立てながらじっと座って小粋にティーですよ、ティー♪

ここでもやっぱり店員さん達は優しくスマイル。

朝のこない夜は無い・・・・

あっという間にカラオケもお開き。

皆さんとお別れして私とお友達はホテルに。

さすがに眠い!ってな訳でそのまま爆睡タイム。

と思いきや、またまた大野君語りに花を咲かせる疲れ知らずでどこまでもパワフルな私達。

◆6月20日  やっぱり雨◆

2、3時間の仮眠を取ってレストランで朝食をがっつり頂きましたとさ。

同じホテルに宿泊されていた3104マニアのお友達と合流して大野君の個展『FREESTYLE』を鑑賞。

入り口にガマドンがいてほっこり。

BGMが『冬を抱きしめて』から『Take me faraway』に変わっていました。

涙、涙、あぁ、涙・・・・

大野君の歌声に聴き惚れながらの鑑賞はとてつも感慨深く、様々な想いが交差してより一層胸に迫るものがありました。

これが見納めになるのでお気に入りの作品たちを脳裏にしかと刻み付けました。

お友達とあんな角度、こんな角度からがっつり鑑賞してデヘデヘし合いました。

大野君はギャラクスィ~1いい男♪だと再認識しました。

3104マニアになって本当に良かったっす。

温かい空気に包まれてZepp Fukuokaを後にした私達は天神にあるYOU帝国の聖地に連れて行って頂きました。

人生で3度目の聖地。

チケットフォルダーなる商品を初めて見ました。

大野君はチケットフォルダーになっても男前さん♪

エリンギちゃんへのお土産はこれと相葉君の写真たちにき~めた。

でもねぇ、友人Eが絶大なるLOVEになる相葉君の表情と私がこの相葉君素敵♪と思うショットは違うんですよね~。

選ぶのに苦労しました。

会計をしようとふと脇を見るとTOKI○さんのコーナーが。

チケットフォルダーになって微笑む城島さんと目が合う私。

これか!?

エリンギちゃんへのお土産は嵐さんのチケットフォルダーじゃなくTOKI○さんのか!?

笑いを取るか本命を取るかで究極の選択を迫られました。

ぶっ飛ばされたくなかったので嵐さんに決定!!

そんなこんなで福岡とはお別れの時間。

帰りの新幹線の中でお友達とビールを飲みながら櫻井君のオトノハを読んで感動&爆笑し、大野君のうらあらしを読んで「おバカ♪」と絶賛し、コンサートで何度も惚れ直した大野君の姿を思い出しては世にも薄気味悪い笑みを浮かべ、今後の嵐さんの活動に想いを馳せながら私の方が一足お先に下車。

爆裂に楽しかった福岡行脚はこうして幕を閉じたのでした。

私のDream“A”LIVEはこれにて終了。

あっと言う間に終わってしまいましたが大阪も福岡も極上の思い出を作る事が出来ました。

それぞれの地で再会出来た皆さま、初めてお目にかかれた皆さま、お忙しい中 福岡で幹事をして下さったお二方、本当にお世話になりました。

嵐さんを取り巻く素敵なご縁に感謝カンゲキの嵐でした。

またどこかでお会い出来る日を心待ちにしております。

実験結果、の庭で。にマニアック』!!

  

|

« 魔王Night | トップページ | 花より松潤より!? »

コメント

◆ゆーみんさん◆

ゆーみんさんの地元福岡でかなり濃厚な3日間を過ごしてきました。

一緒に暴れましょ~!!
歌詞を指でなぞってうっとりしまくる自分を封印します。
だって本当に気持ち悪いんですもん。
今後一切やらないと誓います!
多分・・・

モツ鍋は福岡名物でしょ!?
関西では日常で食べる習慣があまり無いので店舗も多くないんです。

ドーム横のホテルは宿泊されるお友達が私達の分も一緒に予約して下さっていたんです。
砂浜のメッセージは愛がたっぷりこもっていました。


投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年7月 4日 (金) 11:47

デネルさん、皆さんこんばんわ~happy01
かなり濃厚な3日間だったみたいですね。
私もいつか一緒に暴れたい?ですhappy01
テレビに頬つけて、指でなぞるデネルさんを恐る恐る見てみたいです。
えっ?関西にはモツ鍋ないんですか?はぁ知らない事って、いっぱいあるんですね。
しかし皆さんパワフルsign03私は確実にお寝むになりますsleepyでも寝れないくらいに、盛り上がるんでしょうねhappy01
ドーム横のホテルにお泊まりに、なられたんですか?砂浜にメッセージが、書いてあるなんてステキですね。

投稿: ゆーみん | 2008年7月 3日 (木) 21:07

◆バジルさん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで良かった♪

コンサートの後のティーパーティーは楽しいですよね。
福岡から帰ってきたと思ったら明日はもう「魔王」の方放送日。
あっという間に7月4日になってしまいました。

連続ドラマ初体験の大野君を4名様はドキドキワクワクしながら見守っているんでしょうね。
感動・・・
最後まで元気に魔王の撮影を乗り切って欲しいです。

北海道は行かないんです。
もうこれ以上休みを取れないんです。


投稿: デネル→バジルさん | 2008年7月 3日 (木) 15:10

◆よっしーさん◆

福岡行脚は濃厚でした。
素敵な思い出がまた一つ増えました。

お嬢さんとの宴も凄く楽しそうですね。
凝視する対象が違うのはしょうがないですな。
私も友人Eと視線の先は交わらないですもん♪
よっしーさんといつか御一緒させて頂けますように。

投稿: デネル→よっしーさん | 2008年7月 3日 (木) 14:46

◆アキさん◆

アキさん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。
アキさんも酒飲みでいらっしゃるんですね。
どこかで御一緒させて頂けますように。
友人Eと同じく相葉君に絶大なるLOVE♪
相葉君もいい男ですよね~。
昨日も二人で相葉君と大野君の素晴らしさについて語り倒しておりました。

大野君をえこ贔屓しまくりのブログですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→アキさん | 2008年7月 3日 (木) 14:40

◆りんさおさん◆

福岡行脚は猛烈に楽しかったです。
いつかきっと、りんさおさんともマニアの宴で御一緒出来ますように。

モツ鍋は美味しかった!
最後のラーメンはもっと美味しかった!!

カラオケも嵐が繋ぐ縁も最高ですね♪

投稿: デネル→りんさおさん | 2008年7月 3日 (木) 14:31

◆ゆっけさん◆

ゆっけさんもビールがお好きでいらっしゃる♪
昨日は友人Eと映画を観た後にしこたま飲みました。

いつかどこかのマニアの宴でゆっけさんと御一緒させて頂けますように。
最高に美味しいビールが飲めますね♪

投稿: デネル→ゆっけさん | 2008年7月 3日 (木) 14:28

◆ノコさん◆

ノコさんを始め皆さんのお陰で大・大・大満喫の3日間になりました。
お世話になりっぱなしですみませんでした。
本当に有難うございました。

去年エリンギと私が福岡の屋台で飲んでいる時にノコさんもどこかで食事をしていらっしゃったんですよね!?
念願が叶って今回お会い出来てとっても嬉しかったです。
私は脳みそはスカスカですが、スタミナとパワーだけは凄いんです♪

ノコさんのラップは凄かった!!
あそこまでペ~ラペラと流暢に歌える人にお目にかかったのは初めてです。
字足らず&字余りにならずに完璧に歌いこなしていらっしゃいましたぜ。
弟子入りさせて頂きたいです。

カラオケでは私は終始小粋にティーを飲んでおりました。
ティーカップの形が縦長でちょっと重かったけど♪

ノコさんが関西にお越しになる際は私にお任せ下さい♪
私の方こそこれからも宜しくお願い致します!!


投稿: デネル→ノコさん | 2008年7月 3日 (木) 13:47

◆かっぱさん◆

薄気味悪く笑いながら読んで下さって有難うございます♪

「BiDan」も「女性自身」もテレビ誌たちも全部まとめて一気に買いました。
どれもまだがっつり目を通していませんが、どの大野君も極上でうっとりしまくりでございます。
大野君は本当にグッドルッキングですよね。
罪作り指数が半端じゃない!
絶世のフォトジェニックですしね♪

投稿: デネル→かっぱさん | 2008年7月 3日 (木) 13:33

◆クッキーさん◆

長い長い感想文にお付き合い下さって有難うございました。

魔界の扉は壮絶でございます。
私が店員さんだったら部屋にドリンクを運びたくないかも。
尋常じゃないですもん♪

マルチアングルを復活させて欲しいですよね。
KさんのDVDには3曲も搭載されているってのに。
大野君専属のカメラマンとエディターになってマニア心をくすぐりまくるアングルで作ってみたいです♪


投稿: デネル→クッキーさん | 2008年7月 3日 (木) 12:20

◆ISさん◆

福岡の地で楽しい一時を過ごしてきました!
嵐と嵐ファンの皆さんと現地の方々のお陰でございます。
お世話になった皆さんには心の中でハグ&チュ~をしておきました♪

19日の席は凄く近かったんですね。
数人挟んだところだったとは!

私は「洗練された、ハイソな女性」じゃないですよ~。
声が大きくてガラが悪くて騒々しいんです。
幹事さんはISさんが仰る通りの方ですよね。
今回も沢山の素敵なご縁に出会えた旅になりました。

ティーは泡が立ってたっけな!?
ティーカップと言う名のジョッキで飲んでました♪


投稿: デネル→ISさん | 2008年7月 3日 (木) 12:12

◆ひかりさん◆

ひかりさん、初めまして!
コメントを下さって有難うございます。

おっ、ひかりさんは福岡の方なんですね。
福岡はいい所ですね~。
去年も嵐さんのコンサートで訪れましたが今年も福岡は熱かった!!
Zepp Fukuokaに展示されていた大野君の作品たちはとても素敵でした。
ひかりさんの地元で開催された個展をご覧になれなくて残念でしたね。

おバカ満載のマニア語りにマキシマム共感して下さって有難うございます。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→ひかりさん | 2008年7月 3日 (木) 12:04

◆モモたろうさん◆

モモたろうさんがコンサートもマニアの宴もセットリスト順のカラオケもずずずいっと体験する日はすぐそこ!でありますように。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年7月 3日 (木) 11:51

◆温泉大好きさん◆

福岡行脚は凄く楽しかったです♪
人も街も温かいし食事も美味しいし言う事無しでございます。
地元の方の言葉が大好きなんですよ。

ホークスタウンは嵐まみれでした。
ホテルも最高!!
朝食がこれまた美味でございました。
また宿泊したいです。

温泉大好きさんの姪ごさんは大野君のファンでいらっしゃるんですね。
お目が高いわ~♪
特徴を捉えた大野君の歌まねを是非拝見させて頂きたいです。

投稿: デネル→温泉大好きさん | 2008年7月 3日 (木) 11:49

◆CCさん◆

Cチャン、オヒサシ・・・

ドS満載なカラオケ大会になったね~。
楽しかった♪

テレビにへばりつく私はホンマに薄気味悪いわ。
皆さんの邪魔になってはいかん!と出来るだけ画面の端にド密着したけどなんら変わりはなかったと思われる。
失礼ぶっこきました。

大和撫子の使い方はどこがどう間違っているって言うの!?
どの角度から見ても完璧やん♪

投稿: デネル→CCさん | 2008年7月 3日 (木) 11:40

楽しい福岡だったようでなによりでございます。ティーパーティーは楽しいです。まして嵐魂の後のお茶は格別でございますとも!!
毎日こっそり拝見しております。本当に怒濤の1ヶ月が過ぎて行きますね。もう7月でもう明日魔王が始まっちゃうなんて。
オリスタで潤君が透明人間になって智君を見守るなんて呟いているものですから、本当に本当にドラマの現場の大変さを知っている嵐の皆は気が気で無いんだなぁ。と思って涙ぐんでいます。
♪そばにいてくーれるーだーけでーいーいー
って智君も歌いたいんじゃないかと(あ、古くて誰もついて来らんないか)とにかくあと3ヶ月、これ以上痩せないで乗り切って欲しいです。

さて、北海道にはおいでになるのでしょうか?私はチケットなんてどうにでもなるかと思ってじたばたしたんですけども、飛行機がどうにもなりませんでした。東京の片隅からいらっしゃる方の応援をしております。ギラギラした客席作って下さい。では

投稿: バジル | 2008年7月 3日 (木) 02:13

デネルさん皆さん、こんばんは。
濃厚な福岡の旅だったんですね。読んでいて羨ましくなりましたよ。
私のまわりには嵐好きさんはいないので、暇なときは娘と2人嵐会を行っています。お互い凝視する対象が重なることはないですけどね。
いつか私もデネルさんの嵐会に参加したいな〜。お酒はほとんど飲めませんがその場の空気に酔いしれたいです。

投稿: よっしー | 2008年7月 3日 (木) 01:38

デネルさん、はじめまして!いつも楽しく拝見しております。私も飲んで飲まれている口なので、他人と思えません。私も福岡へ遠征したので、ホントにそうそう!と頷くばかりです。こんなに楽しい人達とぜひご一緒したいと思いました。次回一目だけでもお目にかかりたいです!私は、エリンギさんと同じく相葉チャンファンです。その次は3104くんですが。これからも楽しいお話期待してます!

投稿: アキ | 2008年7月 2日 (水) 22:58

デネルさん、皆さんこんばんはっ!
激しく楽しく濃厚な福岡デイズの様子がビシビシ伝わってきました。
私も皆さんとマニアの宴で弾けたいですな〜♪いつの日か是非★★★
もつ鍋サイコー。カラオケサイコー。嵐が繋ぐ縁サイコー。ですね♪♪♪♪

投稿: りんさお | 2008年7月 2日 (水) 21:59

デネルさん こんにちは!

今回も大爆笑しながら読ませていただきました!

いいなあ!最高に楽しそうな宴ですね!!
ビール大好きな私としては、ぜひ参加したいっ!と思いました。
こんな楽しい宴なら、何時間も何晩もおともしたいですよお。
ああ・・・嵐さんたちのことを語りたおし、歌い踊りながら飲むビールうまいんだろうなあ・・・

投稿: ゆっけ | 2008年7月 2日 (水) 13:42

デネルさん、福岡遠征お疲れさまでした。3日間とも満喫されたようで、何よりでした〜。

念願かなって、ようやくデネルさんにお目にかかれたこと、ホントにうれしかったです! 昨年、マリンメッセにいらした時に、ご挨拶にだけでも伺おうかと思っていたほどのマニアなもので♪

短い時間ではありましたが、デネルさんのパワフルさを目の当たりにして、このブログが続けられる秘密を垣間見た気がしました。いや、楽しかった〜。
私としてはデネルさんを講師に迎えて、レッツら振り付け講習会♪を開催していただきたい! もうね、完璧すぎます(笑)

私が完全に嵐さんオチしたのって、忘れもしない「きっと大丈夫」アタマのサクラップを聞いた瞬間だったんです。だから大好き。完璧なんてめっそうもない(笑) 私、ごまかすのが名人級なんですよ〜、ふへへ♪ また、デネルさんとコラボしたいです、ハイ。

でも、はて!?、私が見渡した限りでは、小粋にティーを飲むladyはどこにも見当たらなかったような…(笑) そうそうISさん、泡が立つアレを飲んでいらっしゃるステキladyなら、私の隣にいらっしゃいました♪ そして、通報覚悟でハグ(のみ!)しちゃったもんね〜。

デネルさん、宴に参加された皆さん、その節はお会いできて本当にうれしかったです。また、福岡にいらっしゃる折には、私でよければお世話係をさせていただきますので、ぜひご一報ください!
そしてデネルさん、これを機に、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

投稿: ノコ | 2008年7月 2日 (水) 12:26

福岡でのドS軍団の皆様の、楽しい宴・・こちらも薄気味悪く笑いながら読ませて頂きました!私もお仲間に入りたいような、やめておきたいような(笑)
デネルさんはBiDaNと女性自身はもうご覧なられましたか?娘1に下校時、駅前調査を命じましたら、黒を着てないのにセクシー系、今まで見たことない感じと報告を受け、見ずに寝るわけにもいかず、昨夜10時に見てまいりました。彼はどこまで罪つくりなのですか?デネルさんのお好きな肘小僧や筋が出た半袖の2パターンの衣装、プロモデルを圧倒していました!自身も表紙の美しさに思わず声が漏れ、おっさん方に見られました・・中の写真もいいショットです。今日のテレビ誌と比べて持ち帰りたいと思います。きっとデネルさんも、ガラスのハートがときめかれるので、チェックして下さいね!ふふ~ん♪あさってですね!鼻の穴が膨らみます!

投稿: かっぱ | 2008年7月 2日 (水) 11:15

デネルさん、素晴らしいレポートの数々ありがとうございます!もう一度コンサートに行ったような感覚を覚え、またデネルさんとご一緒できたらさぞ楽しいだろうなと思いましたhappy01 カラオケのマニアックな楽しみかたや、皆様のご様子が目にうかんで私も魔界の扉を開けてみたくなりました。 マルチアングルの件ですが、激しく同意です!全曲つけてほしい所です!デネルさんがカメラマンになったら素晴らしいDVDができると思います。

投稿: クッキー | 2008年7月 2日 (水) 11:09

おはようございます♪

デネルさんや皆さんに、この地を気に入っていただいたようで、とても嬉しいです!
タクシーでの様子、宴での様子、読んでいてめちゃくちゃ嬉しかったです。
運転手さんやお店の店員さん、幹事さんらに、お礼のハグ&チュ~をしたいところですが、まぁ、通報されたら困るので、やめておきます・・。

デネルさんと私の席、18日の席も結構近かったようなのですが
ぁぁ、なんと、19日なんて、数人はさんだ程度!すごく近かったのです!!
私のポンコツレーダーが作動せず、残念無念。
その後、19日の幹事さんから「デネルさんはとっても素敵な方でした!」と
メールをいただきました。
そうか!!私が思っていた通りの「洗練された、ハイソな女性」なのだな!と
改めて思いましたよ~!(幹事さん、優しくて素敵な方でした!)

いろんな地域の方達と一つになって感動や喜びを共有できるなんて、
ほんと、素晴らしいことですね♪

最後に、カラオケでの小粋にティ~というのは、泡がたつあの飲み物の事でしょう…?

投稿: IS | 2008年7月 2日 (水) 09:37

デネル様,初めまして!
いつも楽しく読ませて頂いております,ひかりと言う者です!!

デネル様とは一度お話をしてみたいな…と思いつつも,なかなか話かける事が出来なかったチキンハートです…笑
今回は福岡の記事でしたので勇気を振り絞りました!
私,福岡民なんです♪
それから,ひかりも大チャンふぁんの01人です!!
大野クンよりの嵐好きということで…♪

福岡,良い所だったでしょう???
いつも以上に快適に盛り上がれたのではないかと。笑
私,コンサートには行けなかったのですが,嵐が福岡に来ているということだけで幸せでしたv笑
個展も行かれたみたいでうらやましいです-!!!
大野クンの作品,生で見たかった…

デネル様の日記にはいつもマキシマム共感しております!!
読んでいてものすごく楽しいです♪
これから,たまにコメントする事があると思うので,よろしくお願いします!

投稿: ひかり | 2008年7月 2日 (水) 08:23

おはよ~ございます。羨ましいですぅ。アタクシもいつの日か…コンサートも嵐会やセットリスト順のカラオケにも行きたいsign03騒ぎたいsign03 ニマニマしながら読みました。

投稿: モモたろう | 2008年7月 2日 (水) 07:49

おはようございます(^-^)デネルさん!

福岡行脚にぜひとも私も参加したかった!!!

読みながら爆笑です(笑)
すんごい楽しそうですね♪

福岡の人間としては、福岡を気にいっていただいて超満足(>_<)

ドーム隣接のホテル素晴らしかったでしょ?
ご飯、美味しかっでしょ?
ホークスタウンはこれでもかってなくらい、
嵐祭りだったでしょ!?

私もキャプテンについてみんなの話を聞いてみたかったです♪
機会があればぜひ参加したいものですね!

因みに姪っ子が大ちゃんのファンなんですが、
最近、大ちゃんの歌の物まねをしてます。
私的にはあまり癖のない歌い方と思っていたのですが、
あまりにも掴んでいて大爆笑っ。

以来、大好きな歌声を聴いても姪っ子の物まねを思い出して笑っちゃう(T^T)
恨むぞ!姪っ子!!

投稿: 温泉大好き | 2008年7月 2日 (水) 07:15

デネルサン、オヒサシ・・・。

九州でも大暴れでしたね。
ドS集団は・・・。

テレビモニターに左の頬をぴったりとくっつけて、
「大野くんのこの声がたまらんねん」
と呟く姿は、最高に薄気味悪っ!!!でした♪♪

最後に・・・大和撫子の使い方、間違ってますから。

投稿: CC | 2008年7月 2日 (水) 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/21965603

この記事へのトラックバック一覧です: Dream‐A‐live Fin.:

« 魔王Night | トップページ | 花より松潤より!? »