« ストイック王子!? | トップページ | 警備員VSあいつ!? »

2008年7月10日 (木)

今昔物語!?

アイドルグループ嵐のコンサートDVD、『How’s it going』をひっさしぶりに観ました。

最後に観たのはいつ!?

急にウキウキウォッチングしたくなったんです。

Disc2<すっぴんあらし編>のMATSUMOTO cameraに収録されている浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )が可愛いったりゃありゃしない!!

Disc1で大好きなのはアレとアレとアレとアレとアレと・・・・

え~い、沢山!!

Disc2はお宝映像がてんこ盛り。

大野君の名言、“絶好調超!”が生まれたのもこれですもんね。

このDVDについて一度も語り倒していない事に気付きました。

機会があればがっつりと。

デネルでございます。

本日は大野君と関係があるような無いようなお話。

主役はあの人です。

題して、「デネルの今昔物語」。

Long long time ago、大和撫子な少女時代(自称&言うのはタダ)に“君だけに”だった少年○のニッキ。

持って生まれたリズム感の良さ、ブレないターン、軽やかなステップ、背中に羽が生えているかのようなジャンプ、どこまでも伸びやかな歌声、抜群の歌唱力、いつまでも聴いていたいトロットロの歌声、クリックリの瞳、卓越した笑いのセンス、などなどなど、ニッキを取りまく極上のハーモニーにペロッとまるっと惚れ込んでいた少女D。

はて!?

どこかで聞いた事があるぞ!?

周囲からは「何故にニッキ?」、「ニッキのどこがいいの?」、「ニッキが好きって変わってるな」、「ヒガシの方がいいやん」、だのだのだのと当時はずっと言われ続けていました。

友人達と話していて“昔は誰が好きだった!?”って会話をよくするじゃないですか!?

しませんか!?

私はしょっちゅうするんですが、そんな時、何の躊躇いも無くマッハで「ニッキheart01」と答えると「有り得へんし!」って大爆笑されるんです。

笑うところじゃないだろっ!!

失礼な話ですよ全く。

はて!?

どこかで聞いた事があるぞ!?アゲイン。

あんれまっ!!

宇宙一いい男だと信じて疑わない大野君と同じ!!!

因みに皆さんはYOU帝国に限らず、誰にペロッとまるっと惚れ込んでいらっしゃっいました!?

大野君を見ているとふとした瞬間にニッキとイメージが被る時があります。

ええ、踊っている時、歌っている時、演技をしている時、何気ない表情、間の取り方、溢れんばかりの才能に。

しかしながら、ニッキマニアだったのは白亜紀ばりに太古の話ですし、マニア道を離脱してからは当時を思い出す事も大好きだった楽曲を聴く事も一切ありませんでした。

彼らが現在どんな活動をしているかなんて I have no idea。

なのにWhy!?

これを言うといつもエリンギちゃんに笑われるんですが、大野君とニッキは同じ匂いがするんです。

野生の勘てやつ!?

私のなんちゃってシックスセンスを解明しようにもニッキファンであり、尚且つ大野君ファンである人に遭遇した事は未だかつてネバーネバー。

誰に言っても“はぁ!?”って言われるのがオチなんですよね~。

悲しいかな当時からニッキファンは私だけ。

マイノリティ丸出しだったんですの♪

大野君については言わずもがな。

メノ~ン・・・・・

がっ、しか~し、ニッキファンだった事をここで何度かエントリーしたのをきっかけに「私もそうでした!」というコメントやメールを頂くようになりました。

しかも皆さん3104マニア。

マジっすか!?

歓喜のスクワットをしてもいいですか!?

バンザ~イ!!

初めてです。

初めてニッキファンの方とお近付きになれました。

涙、涙、あぁ、涙・・・・

前置きがすっかり長くなりましたがここからが本題です。

元ニッキファンであり、今は大野君ファンである方から「少年○のPLAYZONEが今年で最後だとご存知!?」と教えて頂きました。

そんなの知るわけないじゃないですか♪

だって大野君にデヘデヘするのに忙しくて他のグループに割く時間なんてゼロ以下だも~ん。

雑誌も歌番組もワイドショーも嵐さんの所しか見ないも~ん。

ましてや少年○なんて過去の遺物。

今はもう興味がな~い。

でも待てよ!?

『PLAYZONE』が最後ってか!?

あの日、あの時、『カプリッチョ -天使と悪魔の狂想曲』を大阪フェスティバルホールに観に行ったっけ。

ニッキの歌声に酔いしれたっけ。

お友達曰く、ファイナルという事で1986年~2008年に上演された歴代の名シーン&名曲がずずずいっとご披露されるとの事。

観たいかも。

観ちゃうか!?

気付けば指が勝手にJticketでチケットをポチッとな。

てな訳で8月に『PLAYZONE 1986-2008 SHOW TIME Hit Series Change』に行ってきます!!

ニッキの歌声はあの頃のままなのか!?

踊りは!?

超絶に楽しみだすぅ~。

人生初のお一人さま観劇でございやす。

エリンギちゃんに話したら「ウケる!」と爆笑されましたとさ。

E:  ニッキ熱が復活して大野君を抜いたらどうします!?

D:  それは無いわ。  大野君やで!?  誰よりも罪作りやし♪

    よしんばそうなったとしてもブログの名前を変えればいいだけやろ!?

    『一清にマニアック』つって♪

E:  えぇ!!

余談ですがパート1。

友人Eはニッキの事を“ピヨちゃん”と呼びます。

何故ならば、お毛々が“ピヨちゃん”みたいになってしまったから。

奴を名誉毀損で訴えるかって!?

ノンノンノン。

大・大・大・大爆笑!!

しかしながら、PLAYZONEに行くまでは“薄い”、“後退”、“ハ○”を私の前では絶対に言うなと約束させました♪

「我慢できねぇ~!」なんてぬかしやがって。

余談ですがパート2。

『仮面舞踏会』と『君だけに』は多分、今でも完璧に踊れます。

フヘヘヘヘッ♪

余談ですがパート3。

大野君がトリプルキャストで出演した『PLAYZONE 新世紀 EMOTION』。

ニッキと大野君が同じ舞台に立っていたと知ったのは3104マニアに陥ってから。

感慨深いっす。

KAREを演じる大野君をこの目でがっつり観たかった・・・・

こいっ、DVD!!!

『Goobye & Hello』も何卒プリ~ズ。

あっ、プーシリーズもね。

おっと、『青木さん家の奥さん』もお忘れなく。

そうそうそう、『WEST SIDE STORY』はマストずら。

て言うか大野君の作品は全部まとめてBoxセットで!!  

|

« ストイック王子!? | トップページ | 警備員VSあいつ!? »

コメント

◆かなさん◆

魔王を見た後の『How's~』鑑賞はいかがですか!?
大野君は素敵でキュ~トで可憐ちゃんで男前さんですよね~。
このDVDの二宮君の「おいてっちゃうぞ埼玉~!」が好きなんですよ。
魔王フェスティバルの合い間に感想文が書ければいいなと思っています。
もしくは秋頃!?

申し込まれた皆さんのお手元にチケットが届きますように。


投稿: デネル→かなさん | 2008年7月12日 (土) 14:38

今晩は・・・デネルさんのブログを読んでいたら
『How’s it going』
見たくなっちゃいました。今見ながら書いてます。
魔王を見たあとにこのDVD・・・大野くんが可愛い♪
皆かわいい~ニノの『おいてっちゃうぞっ~』に
やっぱりニノいいなぁ~と思ってしまいました。
いつの日かこのDVDの感想文書いて下さいねっ

国立行きたいですねぇ~
チケットが皆さん・デネルさん・私のもとに来ますようにっ
七夕の短冊に書けばよかった・・・
来てチケット!!

 

投稿: かな | 2008年7月12日 (土) 00:43

◆星屑さん◆

星屑さん、初めまして!!
いてもたってもいられず初コメントを下さって有難うございました。

星屑さんはヒガシファンでいらっしゃるんですね。
そして嵐も大好き♪
少年○の事は一切書かないここには以前から遊びに来て下さっていたんでしょうか!?

ヒガシファンの方からニッキのダンスについてそんな風に言って頂けるなんて凄く嬉しいです。
て、私はもう現役ファンじゃなかった♪
でもでも有難うございます!!
そして大野君についても・・・
少年○をずっと見守ってこられた星屑さんがご覧になってもニッキと大野君は同じ匂いがします!?
やっぱり私の野生の勘は間違っていなかった!

プレゾン観劇が益々楽しみになりました。
がっつり堪能してきます!

また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→星屑さん | 2008年7月11日 (金) 14:34

◆あおぞらさん◆

“ピヨちゃん”化現象はそんな前から始まってたんですね。
時の流れは自分達にも同じ事が言えますな~。
少年○の映画を観に行った記憶があるんですが内容もタイトルも忘れてしまった・・・

ニッキの歌声とダンスはもちろんのこと、笑いのセンスはより一層磨きがかかっているに違いない♪

PLAYZONE in 青山劇場を満喫してらして下さいね。
当時はニッキ限定目線でしたが今回は大野君の素晴らしさも知っているのでダブルで楽しめるはず。
二人に同じ匂いを感じるかどうかの検証お願いします!

『テンセイクンプー』もそうなんですが歌や踊りでも同じ匂いがしません!?
“匂い”ばかりで申し訳ない・・・

知念君のダンスはTimeのDVDで見ましたがクルックルのターンですね。
歌をしっかり聴いた事が無いんですが、大野君と同じで抜群の歌唱力の持ち主だとお友達に教えてもらいました。

『バラードのように眠れ』もバッチリ!?

投稿: デネル→あおぞらさん | 2008年7月11日 (金) 14:25

◆フログさん◆

おぉ~!!
フログさんも少年○の大ファンでいらっしゃってんですね。
当時コンサートはしょっちゅう行っていたんですがPLAYZONEがスタートして暫くしたら熱が冷めてしまってマニア道の終わりを向かえました。
そして今に至るでございます。
MCはいつも爆笑でしたよね。
ヒガシは不思議ちゃんだしカッちゃんは天然さんだし、そんな二人を的確に突っ込んで尚且つフォローするニッキが大好きでした。

「青木さん家の奥さん」は舞台もあるんですよ。
関ジャニさんの横山君と共演していて、それを是非DVD化して頂きたいんです。

「演技者」は大野君のセンスの良さに感心しまくりました。
そして大爆笑でした♪
配達伝票争奪戦に私も参加したいです。

投稿: デネル→フログさん | 2008年7月11日 (金) 14:01

◆幻母さん◆

数日前久しぶりにベット・ミドラーのベスト盤を聴いたんですがやっぱり上手いな~と改めて思いました。
女性では彼女の歌声が一番好きかもしれないです。

少年○といったらニッキですか!?
やった~!!
私の中ではニッキが誰よりも人気があるんですが、コンサート会場ではカッちゃんファンが多かったように記憶しています。

大野君は少年○のバックでも踊っていたりミュージカルで同じ舞台に立っていたので少なからず影響は受けているでしょうね。
ニッキと大野君の動きが似ているの思われます!?
どこがどう似ているとか詳しく説明出来ないんですが、私はしょっちゅう何かを感じるんです。
二人がまとっている空気かな!?
最後のPLAYZONEを堪能してきます!

ニッキと大野君と知念君の共演が見たい!!


投稿: デネル→幻母さん | 2008年7月11日 (金) 13:47

こんにちは!「ニッキと大野君は同じ匂いがする」にいてもたってもいられず初コメです。私はヒガシファンですが(嵐も大好き♪)ダンスに関してはニッキがジャニーズいち!だと20年以上思ってました。しかし、初めて大野君のダンスを見た時「ニッキのようなしなやかなステップを踏める人が他にもいるなんて!」とめっちゃ衝撃でした。昨日プレゾン観劇してきましたがダンスもトークも昔のままです。楽しんできてくださいね!

投稿: 星屑 | 2008年7月11日 (金) 11:30

デネルさん、皆さん、こんばんは。

「デネルの今昔物語」バンザ~イ♪

ニッキの「ピヨちゃん」化現象は、7~8年ほど前から始まったような気がします。
約20年前の映像を見ると、ふっさふさの髪にスリムなボディ、キュートな笑顔のニッキが…。
時の流れを感じずにはいられません。

でも大丈夫!
あの伸びやかな歌声も、華麗なダンスも、卓越した笑いのセンスも、きっと あの頃のまま。
いえ、よりパワーアップしてるはず♪

はいっ、ひと足お先に青山劇場へ『PLAYZONE』を観に行って、検証してまいります。

前にも申し上げましたが、私も 大野くんとニッキに同じ匂いを感じます。
『テンセイクンプー』の大野くんを観ていると、特に。

そして、同じ匂いを知念くんにも感じるんですよねぇ。
アクロバティックな動き、ブレのないターン、指先 爪先まで美しいダンス、抜群の歌唱力、伸びのあるフェイク…。
いかん、いかん。語りだしたら止まらなくなる。

私もね『仮面舞踏会』と『君だけに』は多分、今でも完璧に踊れます。
あと、『バラードのように眠れ』も♪

投稿: あおぞら | 2008年7月11日 (金) 02:27

デネルさん こんばんは。
実は私も少○隊の大ファンでした。コンサートや舞台
などに足繁く通っておりました。ニッキの踊りと歌唱力は
抜群でしたよね。あと、MCも結構面白い!
ニッキのソロ「フライデーナイト」が大好きで
いまでも、はな歌の定番です。
大野君の「青木さん家の奥さん」は「演技者。1」のDVD
BOXの中の一枚として出ていますよ。
先日、ジャングルの奥地で購入しました~。
(購入にはかなりの勇気が必要でした。だってお値段が
 清水なんですもの!)でも大野君♪可愛い♪です♪

投稿: フログ | 2008年7月11日 (金) 00:08

デネルさん、こんばんは。

プラムさんと同じく、リバー・フェニックス、マット・ディモン、ミスチル、とデネルさんのお好きな方々は私も好きなのですが(そうそう、ベット・ミドラーも!ね)、やはり少年○といったら、ニッキですよね。私はヒガシさんと同じくらい人気があるのかと思ってたんですが、そうじゃなかったんでしょうか…。

いずれにしろ大野くんは、ニッキがいなかったら存在していなかったのではないかと思えるほど、ニッキの影響を受けているのではないかと思います。間違いなく、ある時期の目標であったハズ。だって似てますもん、時々動きとか。ニッキは動画を見る限りでは、歌も随分上手になったようですよ。最後のプレイゾーン、楽しんできて、またこちらで感想お願いしますね。

私の中では、ニッキ→大野→知念ちゃんが一つのラインです。この三人の共演、いつか見てみたいですね。

投稿: 幻母 | 2008年7月10日 (木) 21:48

◆モモたろうさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪
お心遣い有難うございます。

モモたろうさんもニッキファンでいらっしゃったんですね。
大変失礼致しました。
仰る通り、踊りも歌もピカ1でしたよね♪

『声』は相葉君の優しくて甘い歌声にぴったりな曲だと思います。
24時間テレビで相葉君ソロVer.をご披露してくれないかしら!?
大野君と相葉君の組み合わせは珍しいので是非聴いてみたいです。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年7月10日 (木) 16:32

◆さゆりさん◆

久しぶりにニッキについて語ってしまいました。
結構鮮明に覚えていて我ながらビックリです。

さゆりさんもニッキファンでいらっしゃったんですね。
幼少だったご子息と少年○の舞台を観劇されていらしたとは!
当時の私はピュアな少女でございました♪
なんで後数年ニッキファンでいなかったんだ!!と自分を責めまくっております。
大野君の姿をがっつり観れたのに・・・

『WEST〜』をご覧になったんですね。
『How’s〜』も!!
羨ましいです。
さゆり先輩と呼ばせて頂きます。

投稿: デネル→さゆりさん | 2008年7月10日 (木) 16:17

2回目です~コメレス大変だろうと思いつつ…。少年隊なら…では無くニッキオンリーだったと思います。あんまり芸能人に興味を持つ人間じゃないのに、踊りも歌もピカ1だと思ってました。★★メインボーカルは智サンなんでしょうけど、Dream A Liveの『声』は相葉クンがソロでもイケるんじゃないかと思うんです…智&相葉ってのも意外な感じで良いのではないかと…欲が深すぎ?(笑)

投稿: モモたろう | 2008年7月10日 (木) 15:54

◆ちっちさん◆

先日はメールで裏話を聞かせて下さって有難うございました。

ニッキファンが圧倒的に多かった!?
信じられない!!
そんな夢のような境遇に一度も身を置いた事が無い・・・
私はいつも一人でした。
唯一の少年○ファンだった友人はカッちゃんファンだったしな~。
ちっちさんはヒガシファンでいらっしゃったんですね♪
PLAYZONE楽しんできます!!!

投稿: デネル→ちっちさん | 2008年7月10日 (木) 15:43

◆プラムさん◆

少年○の中ならニッキがいいと言う方は珍しい!
当時は私みたいなドマニアを含めプラムさんのような方が周囲には一人もいなかったんです。
他の二人が人気があったんです。

『仮面舞踏会』の歌声に惚れました♪

他の二人と比べたらニッキは表に出ないですよね。
普段ニッキは何をしているのかしら!?
ポケモンを楽しんでらして下さい♪

プラムさんと好きなタレントが同じとな!?
外見に共通点は見当たりませんが、カリスマ性があるのと秀でた才能が共通していません!?
魅せる事が出来るっていう点も♪
中でも大野君はそれらが抜きん出ていると思います。
別格でございます。

投稿: デネル→プラムさん | 2008年7月10日 (木) 15:37

アイロンあてながら デネルさんの日記語りを読んで オオーッと声をあげそうになりましたあ 私ニッキ派でありましたあ 何とうちの次男の舞台観戦デビューは そのそのデネルさんがみたフェスティバルの 少年隊ミュージカルであります 当時確かまだまだ幼稚園のちっさい組やった彼を連れて私も行きましたあ って デネル様っておいくつですかあ みたいな気分になってしまいますが とにかくそれ以来うちの次男はジャニーズに入りたいとか 思い出すように言ってました とにかく私は残念な事に大野くんが参戦した前の年まで毎年行ってましたよ つまり彼のはみていない。 しかしウエストサイドはみましたよー あの空中浮遊時間の長いダンス な・な・なんだあー ってマジで思いましたから。 何かうれしかったです。 私 嵐デビューの頃は他に熱中するものありましたが 何故か大野くんの声だけ 耳に残り デビューシングル買いましたから。 まあでも本格的にのめり込みだしたのは 何年かしてからですけど 嵐コンデビューは How s なんですよ しかし城ホールスタンド最前列で初めて智くんみた感想はチッチャーイ というもので まあその時もダンスには圧倒されまして 天才やあ と思ったわけです あっ長々失礼いたしましたあ。

投稿: さゆり | 2008年7月10日 (木) 15:37

◆みゆずさん◆

私もみゆずさんと同じでドラマをこんなに何度も見たのは「魔王」が初めてです。
4日に放送されて以降、大野君の素敵なシーンをピンポイントで見るVer.と物語りにの世界にどっぷり浸るVer.とを交互に繰り返しています。
みゆずさんは大野君の歌声限定でしたっけ!?
「魔王」ではきっと全てに絶大なるLOVEになられるはず♪

『How's~』はお薦めでございます。
何が面白いってDisc2♪
大爆笑の嵐なんです。
本編のコンサート自体も凄くいいんです。
ここ最近怒涛の3104フェスティバル続きで過去の映像に関する感想文が全然書けないんですが、落ち着いたらがっつり語り倒す気マンマンでございます。
もちろん、大野君メインで♪


投稿: デネル→みゆずさん | 2008年7月10日 (木) 15:28

◆プーらんさん◆

プーらんさんのお母様の大野君への恋心は益々本格的になってきましたね。
デヘデヘしながら呟く症状は正にマニアの症状♪

二宮君ファンのお友達さんが大野君ファンに!?
まさか『魔王』??

プーらんさんはYOU帝国さんを始め芸能界には一切興味が無かったんですね。
そんなプーらんさんのハートを撃ち抜いた相葉君は凄い!!
憎らしい男ですね♪

投稿: デネル→プーらんさん | 2008年7月10日 (木) 15:17

◆モモたろうさん◆

少年○だったらニッキがいいかもってな感じだったんでしょうか!?
私は他のグループやアーティストには一切興味が無く、ニッキのみでございました♪

相葉君は最近ますますいい男指数を上昇させていますよね。
私も相葉君と大野君のペアの歌声でがっつり聞いてみたいんです。
二人だけというパートってありましたっけ!?

投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年7月10日 (木) 15:13

◆ジャスミンさん◆

ペロッとまるっと惚れ込んでいたニッキをあろう事か「ピヨちゃん」て呼ぶなんて!
大爆笑しました。
私達の中では普通にニッキ=ピヨちゃんで会話が成立しております。
二人揃っておバカですみません。

私は広告塔だった少年○のポスターが欲しいがために献血に行きました。

その掛け声をご存知だという事はジャスミンさんも少年○のコンサートに行かれた事があるんですか!?
「ニッキー、~ そ~れそれそれ少年○~!!」は絶叫してました♪
爆笑したいからという理由で友人Eがいつもリクエストしてくるのでしょっちゅう言わされています。

ONLY LOVEの大野君は麗しいですよね。
衣装はカーテンみたいですが・・・


投稿: デネル→ジャスミンさん | 2008年7月10日 (木) 15:08

◆はるこさん◆

ぬぉ!!
はるこさんもニッキがダントツだったんですか!?
バンザ~イ!!

すみません、持病というのは今も昔も変わらないものでして、高性能の視覚&聴覚が大野君にしか作動しないように当時はニッキしか・・・
少年○はちゃんとハモっていました!?
ニッキの声しか記憶が無い・・・

こいっ、はるこさんのお手元に国立のチケット!!

投稿: デネル→はるこさん | 2008年7月10日 (木) 14:59

◆九雄さん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで良かった♪
いつもお越し下さっていたとの事で有難うございます。

『How's~』のDisc2は5人5様の撮り方でそれぞれがお宝映像ですよね。
MATSUMOTO cameraは大野君と櫻井君のくだりが最高に大好きです。
花道を恋人つなぎで歩いてくる二人がおバカdeラブリ~。
二人とも可愛いですよね。

ツタ○ではCDGの嵐がお笑いコーナーに!?
確かにあのコーナーにピッタリかも。

九雄さんは香取君のファンでいらっしゃったんですね。
小学生でトヨ○ツさんと唐○さんがお好きだったとは。
渋いですね。
大野君は誰よりも引き出しが多くて才能豊かで別嬪さんで罪作りな生き物なので飽きる事が無いんですよ。
知れば知る程、大野君の持つ素晴らしさに気付く次第です。
フェアリーですよね♪

変態気味・暴走気味・迷走気味でも無問題ですので、いつでもまたコメントをお寄せ下さい。
九雄さんも体に気をつけて夏を乗り切って下さいね~。
魔王を楽しみましょう!


投稿: デネル→九雄さん | 2008年7月10日 (木) 14:55

◆ゆーみんさん◆

ペロッとまるっとニッキなの~♪
筋金入りで大好きでした。
ゆーみんさんの初コンサートはS兄さんのだったんですね。

確かゆーみんさんは大野君と同い年ですよね!?
ニッキは今いくつになったのかしら!?

大野君がそこにいる限り絶大なるLOVEでい続けるのは間違いないですな。
宇宙一いい男だし♪

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年7月10日 (木) 14:42

デネルさん、皆さんこんにちは。電車移動中なので、携帯から失礼します。先日は長々メールすみませんでした。私の周りも圧倒的にニッキファンが多かったですよ~。私は当時ヒガシファンだったので、皆に信じらんない~、少年隊といったらニッキでしょ~、ヒガシって演歌の橋○夫みたいじゃんって言われてました(泣)。PLAYZONE楽しんできてくださいね。

投稿: ちっち | 2008年7月10日 (木) 11:15

デネルさん、みなさまおはようございます♪

ニッキファンがここにも一人。いえいえ、ファンなどと言えるほどではないのです。けれども当時のJのみなさまの中でも彼は美しかった。歌も踊りも大好きでした。
仮面舞踏会はカラオケではマストですもん。あ、もしかしてデネルさんのノンノンノンは仮面舞踏会から?
ニッキはテレビに出てくれないので、会いに行くしかありませんね。私は残念なことにポケモンに会いに行かなくてはいけないみたいです。

今のところ、リバー・フェニックス、マット・ディモン、ミスチル、ニッキ様とデネルさんのお好きな方々は偶然にも私も好きなのですが、果たして共通点はどこにあるのでしょう?そして大野くんとの接点は?

投稿: プラム | 2008年7月10日 (木) 10:29

デネルさま、おはようございます。

最近、出勤前に“デネル'S智”を見なければ、職場のPCでついつい覗き見したくなるという禁断症状がでるようになってしまいました。(いいのか悪いのか、いや、楽しいのだからいいのです)
「魔王」放送開始以来、かつて連ドラの第1話をこれほど観返したか!というほどリピートしております。
どうしよう、智くんは歌声のfanだっただけなのに。
きっと毎日デネル'S智”に触れているからですね。

我が家には“How's it going”はご不在でございます。
理由は「お若いarashi様にはあまり興味なし」だから。
(ちなみに“いざ”は3年前から滞在中)
でも、特典ディスクにはメンバーの普段が撮影されているという点はかなり心に響いてはいましたよ、ずっとね。嵐に目覚めてから3年弱の今までずっとね。
そんなところへ、デネルさまがHow'sを語ってくださるというではあ~りませんか!!
きっと智くん(翔ちゃん調イントネーションで)メインでしょうけれど、やはりそれがメインディッシュですからね。ぜひぜひ、読ませて頂いて、そして私の背中を押してくださいませ。

投稿: みゆず | 2008年7月10日 (木) 09:29

デネルさん、おはようございます。

私も昨日「How's it…」観ました。
今、母が大野くんにぞっこん(古い!?)中で、私のDVDの棚から持ち出し鑑賞していました。
終始「大野ちゃんかっこいいわ~。お母さんはものすごくかわいいやろうな~。」やら
「ほんといい声してるわ」などなど。
父は「また見てんの?」と冷めた感じで言い放ち、孫と遊んでくれてます。

そしてニノちゃんファンだったママ友達が、まさかの担当替えでございます。大野くんに。
これからも増えていくんでしょうね、大野くんマニアが…。

嵐ファンになって、昔…の話を周りのママ友達に聞くと、マッチさんのとか
ジャニーズ運動会にとか明星派と平凡派があってとか聞くんですが、
マニアになったことがない私は???ってな感じです。
小学生の高学年の時にローラースケート兄さんがデビューしたんですが、そこでも全くのスルー。
横目で冷やかに見てましたね。
下敷きにプロマイドや雑誌の切り抜きを入れている人達を…。

そんな私がに相葉ちゃんに嵐にハマるなんて、
昔からの友達含め家族もビックリです。
ファンクラブに入会したのも初めて、CDを予約して買うのも$誌を買うのも、
人生こんなに初めてな事があるんだってなくらいに。
あ~毎日が楽しいなぁ。

投稿: プーらん | 2008年7月10日 (木) 08:59

おはよ~ございます。私も…ニッキだったかも…白亜期くらいの古い記憶なので…でも当時やっぱりエーッ?と言われたのを覚えてマス。でも今は…相葉クン(笑)智サンの高音と相葉クンの低音でぜひ歌って欲しいです。★★How'S語り倒してくださいね~

投稿: モモたろう | 2008年7月10日 (木) 07:29

デネル様 みなさま おはようごさいます。

「ピヨちゃん」に朝から大爆笑いたしました。デネルさんもかなりおもしろいですがエギンリさんもホントおちゃめで面白い方ですね★私も遠い昔、○年隊のピヨちゃん大好きでした。当時、駅のチョコレートのCMポスターをはがしてもって帰った記憶が。。。親衛隊のコールは「○ッキー、○っちゃん、○くん!○ッキー、○ッちゃん、○くん!そ~れ、それ、それ○年隊~!!!」でしたよね~。懐かしい。私のまわりはダントツで○ッキファンが多かったですよ~好きな曲は「ストライプ ブルー」でした。
Hows it Going 語りたおしてくださ~ぃ!!!楽しみに待ってます!ちなみにわたくし。。。ONLY LOVEの大野くんリピ率NO1ですぅ!!!

投稿: ジャスミン | 2008年7月10日 (木) 06:42

こんばんは、デネルさん。はるこです。
私も!ニッキがダントツに好きでした!!なので今日の記事、声を出して笑ってしまいました。

少年○は、踊りながらもちゃんと三部合唱でハモってて、上パートを歌うニッキの声と小気味のきいたダンスに、幼いながらもドキドキしたものです。
私もジャニーズで好きになったのは、少年隊以来です〜。

そぅ!ファンクラブの会員証が届きました!
国立の申し込みもできました!!
当たるといいなぁー

投稿: はるこ | 2008年7月10日 (木) 01:05

こんばんは、かなりお久しぶりです!!
鹿の国に潜む九雄でございます。

いつも日参させて頂いてたのですが、記事と皆さんのコメントを覗き見(怖っ)するだけで満足してました。でも記念すべきドラマ「魔王」がありましたから・・・・自分でも制御できないパトスがとうとう暴れだして忘れた頃にコメントさせて頂くことにしました。とりあえず肩甲骨の華奢さは目にグワシッと焼き付けました。

松本cameraにはニヤニヤが止まんないです。
くぁいいなぁ櫻井くんと大野くんは。
男前に「やっと来れたね・・・」と言う翔さんがカッコイイ!!大野くんのしなだれ(!?)具合が爆笑するほど素敵。「涙が出るほど嬉しいワ」2人に今まで何があったのか気になるやないか!嵐さんは本当に愛おしいですよね。そして芸人並みにおもしろい。
そうそう、近場のTSU○AYAでは"CDGの嵐"がお笑いコーナーにありました・・・それはそれで複雑でしたが納得です。

今昔物語面白かったです。
私は・・・7,8歳のときは香取くんが大好きで!嵐さんがデビューされた頃はジャニアレルギーを発症、周りの子たちの話を聞きつつも椎○林檎ばっかり聴いて、男性だったらトヨ○ツとか唐○さんとか中年に差し掛かるくらいの俳優さんが好きでした。あとはオダギ○さんとか。
でもこんなに1人の芸能人に入れ込んだのは初めてです。改めて大野智という人の奥深さというか魅力に気づかされましたよ。色々な面を見せてくれるなんて人間技じゃない、フェアリーです!(あ、変な宗教とかじゃないです)

久しぶりでいきなり長々と語ってしまってすみませんでした。堰を切ったようにドバドバ溢れてしまいました!変態気味で申し訳ないです暴走気味で迷走気味で(以下略)
夏バテの時期ですので、デネルさんもここに来られてる皆さんもお体に気をつけて大野さんの虜になってください!!
それでは、失礼しました。

投稿: 九雄 | 2008年7月10日 (木) 00:58

こんばんわ~happy01
へぇ~~、ニッキですか~。(ニッキって初めて言ったような)私の少女時代は、ローラースケートで遊んでましたね。小学生だったですね。ペロッとまると、とまでは言えませんが、中学生の時に、初めて行ったコンサートは○MAPでした。○村くんのうちわを振ってましたよ。普通に好きってな感じでしたね。
○年隊は、私の中ではかなり年上のおじさん(すいませ~んsweat01)な印象です。
ブログの名前が変わってしまったら、こちらへお邪魔出来なくなるので、少し寂しいですweep
変な心配してしまいましたねsweat01大丈夫ですよね。あんなに罪作りな智くんがいるんですからheart01

投稿: ゆーみん | 2008年7月10日 (木) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/22160482

この記事へのトラックバック一覧です: 今昔物語!?:

« ストイック王子!? | トップページ | 警備員VSあいつ!? »