« 極上の別嬪さん | トップページ | Dream‐A‐live Fin. »

2008年7月 1日 (火)

魔王Night

昨夜20時過ぎに電話でハイテンションな酔っ払い3人に絡まれました。

何故ならば・・・・

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君と生田君が出演した『東京フレンドパークⅡ』の感想文をば。

前述の酔っ払い3人は大野君を肴にシャンパンを飲みながらフレンドパークを見ていたそうです。

私はビールを飲みながらウキウキウォッチング♪

番組開始直前の予告スポット。

魔王仕様の衣装で大野君と生田君がカメラに向かってレッツ意気込み。

“弁護士と(大野君)、刑事で(生田君)、頑張るぅ~(二人一緒に)!”

“頑張るぅ~”の声が腹立たしいまでにトロットロ。

ええ、“ぅ~”を言っているのは大野君だけです。

何やらミラクルが起こりそうな予感・・・・

スーツ姿で登場の3104に今宵1度目の自称ガラスのハートがときめきまくりタイム。

成瀬領スタイルでローリングコースターもどきに乗って登場するなんて反則すぎるでしょうよ、大野智。

父   「どっちが嵐や!?」

私   「右の男前の方heart01

母   「絵の上手い人やろ!? あんたが個展に行った人やろ!?」

私   「そうheart01 格好いいわぁ~heart01

父   「ニヤニヤしなさんな。」

私   「ほっといてheart01

◆WALL CRASH◆

渡辺さん、大野君は軽くよろけてなていません!!

軽やかに屈伸をしたの!!

くっ・し・ん!!

大野君、お茶の間の皆さんに華麗なるジャンプを見せちゃえ!!

虜にしちゃえ!!

踏み込む直前の跳躍が半端じゃなく高いんです。

大野君の背中には羽が生えているに違いない。

優雅だわ~。

1回目は40点。

大野君、YOUはアイドルなの。

堂々と股間を押さえながら生田君の元に戻るのはノンノンノン。

いいものを見せて頂やした♪

REPLAYを確認する小窓の3104にキュン。

歯で唇をハムッって噛む仕草がいと可愛い。

高くたか~くジャンプし過ぎてタイミングが合わなかったんですね。

生田君のREPLAYを見て「綺麗だな」と呟く大野君の声が綺麗。

「もっと冷静にやった方がいいと思う」ですって♪

2回目の挑戦前で舌をペロッな仕草と「はいっ♪」な声にデヘ~。

はいっ、万歳三唱!!

はいっ、歓喜のスクワット!!

はいっ、軽々とCLEAR達成!!

前回の雪辱を晴らせて良かった!!

私   「やった~!!」

父   「声が大きい!!」

私   「うっさい!!」

生田君、すみませんが大野君とハイタッチをしてもらってもいいですかね!?

多分、多分なんですが、あの左手はYOUと感動を分かち合う為に上げられたと思うので何卒プリ~ズ。

REPLAY ⇒ 踏み込みの打点が高い!!

1枚目の金貨ゲット♪

◆NEVER WIPE OUT◆

大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )が隠れて見えない・・・・

でも立たせた襟が男前指数を上昇させてるからいっか。

★1st TRY

大野君は後ろ姿ですらも素敵。

ふくらはぎのチラリズムがたまらんのです。

★2nd TRY

「腹立ってきた」、それすなわちスイッチが入っちゃった!?

★3rd TRY

大野君はリアクションが早いですよね。

ボールの動きを捉えるのと同時、もしくは少し早めに体が動いております。

これは歌や踊りにも共通しているのです。

「すぐ、斗真!」にだぁ~、チキショ~、かぁ~、惚れて惚れて惚れまくり。

大野君がリーダーシップを取った~!!

今宵2度目の自称ガラスのハートがときめきっ放しタイム。

生田君の腕に触れて指令を出す動作がどえらい格好いいんですの。

ちょこまか左右に移動する3104にキュン。

あんれまっ!!

ボールが挟まった!!

これって入った事にならないの!?

なるだろっ!!

あっち行けばいいんだよ ⇒ あ、待って!待って! ⇒ なに!? ⇒ あっち行けばこ~(ジェスチャー付き)外に出ちゃうんじゃない!? の二人のやり取りがキュ~ト。

ボールが真ん中で半分にバキッ。

抱き合う二人。

生田君に抱かれる大野君が腹立たしいまでに可憐ちゃん。

ハグハグingでボールを見る二人。

生田君、お幾らペソ包めば5秒ばかし代わって頂ける!?

おい、支配人、ボールは籠に入ってるだろっ!!

ゴラ~ッ!!!

大野君がトロットロの声で反論した♪

「集中力なくなっちゃったよ」で前髪を指でサワッって触る仕草に絶大なるLOVE。

魔王仕様の髪型になってから大野君はしょっちゅうこれをしますよね。

その度にマニアの鼓動は早鐘を打つのです。

世にも薄気味悪い笑みを抑えられんのです。

★3rd TRYアゲイン

支配人!?の「そーっとね そーっと」の声で横を向く愛しい男の眼差しが色っぽい。

失敗して髪を後ろにサワッって流す仕草も大・大・大・大好き。

★4th TRY

「ボールがなんか、一回割れちゃったからなんか・・・ 上手くいけないなぁ!」での首クイックイッがラブリ~。

★5th TRY

ぬぉ!!

両手で前髪サワッ&後ろ髪サワッの罪作りな仕草がダブルで出た!!

しかめっ面が色っぽいなんてもんじゃない!!

店長さま、いつもので。

★6th TRY

生田君が大野君の脇をキュッとガード。

はいっ、万歳三唱!!

はいっ、歓喜のスクワット!!

はいっ、逆転サヨナラホームラン!!

大野君が生田君をハグハグしたのに何故か抱きしめられているように見える3104、別名・可憐ちゃん。

大野君がジャケットを脱いだ!!

それすなわち、肘小僧がいつでもどこでもがっつり見れる。

早速ご開帳なんですの。

ピースの後の舌ペロッに店長さま、今度は泡盛ロックで。

割れたボールを頭に被る二人がチャ~ミング。

2枚目の金貨ゲット♪

◆CHU CHU BUSTERS◆

大きめのTシャツを着た大野君はキャシャーンですよね。

間違えた!!

華奢ですよね。

それにしても大野君はフットワークが軽いな~。

高いCHUも、低いCHUも、真ん中のCHUも、均等に素早く優雅にバスター。

口をほわ~んと開けながらCHU。

小粋にCHU。

まるで踊っているみたいなんですよね~。

ボスCHUをトコトコ叩く大野君をなんとかして捕獲したいっす。

大ボスCHUが登場した時の照明のダークさが黒髪に映えてすこぶる男前さん。

叩くタイミングは大野君の方が遅かったのにクリアーした時間は同時。

いやだ、格好いい♪

何度見てもCHUをバスターする大野君の動きはしなやか。

見上げた時の眼差しにペロッとまるっと惚れました。

弁護士の後は医者の役( By 赤坂アラシちゃんクリニック)が見たいかも♪って思ってたんですが、ボクサーでも無問題。

寧ろウエルカム。

はいっ、万歳三唱!!

はいっ、歓喜のスクワット!!

はいっ、残り時間3秒前でドキドキのクリアー!!

3枚目の金貨ゲット♪

◆QUIZ! PICTURE5◆

このアトラクションを初めて見ました。

★大野君・モップ  生田君・解答 

映画『STAND BY ME』についてがっつり語りたい!!

うんにゃ、Ben・E・Kingが映画の為に撮り直した『STAND BY ME』のPVに出演する今は亡きRiver Phoenixの姿についてがっつり語りたい!!

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”がノンストップになるので元に戻します。

モップ拭きを頑張る大野君の姿を見たいからマルチアングルを搭載して頂きたいと思った6月最後の夜。

モップを肩に担いで「いや~、ダメだこりゃ~」な3104が素敵。

★大野君・解答  生田君・モップ

「あっ、釣り」ってか!?

可愛いなぁ~。

本当に可愛い。

生田君に「ドラマ終わるまでちょっと我慢してね」と優しく諭される大野智、27歳。

私が分かったのはカワハギのみ。

釣った事のある魚しか名前が分からない釣りバカ3104。

大野君、ドラマの撮影が終わったらカワハギでもボラでも何でも好きなだけ釣ってちょうだい!

★大野君・モップ  生田君・解答

モップを持ってダッシュする大野君が爆裂に格好いい。

★大野君・解答  生田くん・モップ

目を凝らして画面を見る姿に今宵3度目の自称ガラスのハートがときめきまくりタイム。

見えやすいように上半身をクイクイさせる姿に今宵4度目の自称ガラスのハートがときめきまくりタイム。

私が分かったのはゼロ。

★大野君・モップ  生田君・解答

咳き込んだのは大野君ですか!?

★大野君・解答  生田君・モップ

元バドミントン部の意地を見せてやれ!!

「すっ、はいっ!」の声がチャ~ミング。

眉間に皺を寄せながら目を凝らす、上半身クイクイ、真剣な眼差し、トロットロの声、黒髪、セクスィ~な表情、間違った時の「うわっ!」、上体を反らせて画面を見る、正解した時の笑顔、などなどなど、ショットの名前を答える大野君に朝までカンパ~イ!!

はいっ、万歳三唱!!

はいっ、歓喜のスクワット!!

はいっ、やっぱりクリアー!!

ハグハグし合う二人の姿が微笑ましいですな~。

4枚目の金貨ゲット♪

CM途中の「ホンジャマカさん、グランドスラム、下さい!」でのフッって微笑む大野君が麗しいのです。

鼻腔がブヒッって♪

◆HYPER HOCKEY◆

CM明けに黒い手袋で拍手をする大野君が成瀬領に見える!!

ド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

ええ、CM明けの一瞬の表情と仕草に。

「早く僕を捕まえてみろ」ちっくな佇まいじゃないですか!?

妖艶な麗しさじゃないですか!?

危険な匂いがプンプンしませんか!?

『ダークな智にマニアック』!!

あまりにもクラックラし過ぎて逆ギレ2秒前ですよ全く。

大野君の動体視力は凄い!!

パックの動きがほぼ見えてますな。

静かに攻め続ける大野君が男らしいったりゃありゃしない!!

メノ~ン、健闘の甲斐も虚しく負けた・・・・

先輩と後輩という見えない境界線に行く手を阻まれたような気がしました。

譲り合ってしまったのね。

「ムカつきますぅ~」で髪を耳にかける仕草に今宵5度目の自称ガラスのハートがときめきまくりタイム。

耳を出すと男前さんから可憐ちゃんになるんでですよね~。

◆ダーツ◆

釣りバカ3104のリクエスト商品は釣りまみれ♪

一投目で手を顔の前にかざした時に一瞬画面右下を見る大野君。

手に隠れて顔の右半分しか見えないんですが、この時の表情がベロンベロンに色っぽいんです。

全てのハーモニーが極上なんです。

何度見てもメガトン級にグッドルッキングなんです。

マニアのハートを鷲掴みにされました。

液晶テレビをゲットして「良かった。 差し上げます。」な大野君がジェントルマン。

スマートだわ。

「ボート! ボートお願いします!」な3104がチャ~ミング。

また液晶テレビをゲット!

「大ちゃんももらえる」な生田君も「ボート当てたいな~」な生田君も優しいな~。

「パジェロだね」って大野君、YOUは運転免許を持ってないずらよ。

またまた液晶テレビ!

視聴者へのプレゼントでダーツを投げるのに肩をグリングリン回す3104に今宵6度目の自称ガラスのハートがときめきまくりタイム。

液晶テレビ4台目!!

大野君に何度も惚れ直した一時でした。

スペシャルで嵐さんと出場した時と雰囲気が全然違うように見えたのは私だけ!?

ビジュアル面だけじゃなく内側から漲るパワーが今回の方が圧倒的に強いんです。

低音ボイスのセクスィ~指数が増しているんです。

コンサートや舞台でしか殆どご披露されない罪作りな目力。

殺傷能力が半端じゃないあの目つき。

ほわ~んとした穏やかな眼差しは健在なんですが麗しさと凛々しさと精悍さがプラスαされて絶妙なバランスを保っているんです。

天使と悪魔。

魔王か!?

魔王なのか!?

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

グッバイ、二宮君の生誕月。

ハロ~、狂喜の7月!!

|

« 極上の別嬪さん | トップページ | Dream‐A‐live Fin. »

コメント

◆satoさん◆

フレンドパークは最高でした。
大野君は凄く格好良かったですね。

生田君のコメントはいつも大野君への愛がたっぷりですよね。
心の底から尊敬してくれているんだなというのが表情と言葉からひしひしと伝わってきます。
生田君の言う通り!!

投稿: デネル→satoさん | 2008年7月 3日 (木) 11:23

◆じゅンさん◆

雑誌=oricon styleでしょうか!?
嵐さんが表紙の時の号は売り切れるのが早いような気がします。
発売翌日に完売なんて事も。
大型書店は在庫が豊富だと思いますよ。
でも明日には新しい号が発売されちゃうんですよ。

東京のお隣りの県なのに「ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん!」が放送されい!?
あんれまっ!!

投稿: デネル→じゅンさん | 2008年7月 3日 (木) 11:20

フレンドパーク良かったですね!本当に、智君は、やる時は、やる男って感じですね!とても魅力的でした。話は戻りますが、私が感動した生田君のコメントですが、デネルさんの方では、夜中に流れると言ってたと思いますが、ひみつのアラシと、魔王と、花男ちゃんの番組の中での、大野君に対してのコメントで言ってたもので、「舞台で、凄い力を持った方だけど、テレビ等で
、皆さんに見て頂く機会が、無かったから、今回見て頂ける機会が持てて、自分も喜んでる」と言ったような内容でした。以前、通りすがりと言う方が、デネルさんの所にコメントを寄せて、ジュニアの時、生田君が智君のファンだったと、載せてましたが、本当なんだー。と思った次第でした。

投稿: sato | 2008年7月 2日 (水) 22:30

こんばんは!
雑誌、探してみたんですが、、見当たらず。。探し足らないのでしょうかね・・?よし、もっと探します!

東京の隣の県なのに、「ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん!」は、やっていませんでした。。悔しいです!!

フレンドパークでのデネルさんの心情を思い出しつつ、また見てきまーす。

投稿: じゅン | 2008年7月 1日 (火) 22:36

◆うずまきさん◆

よっ、シャンパン!!
私はビールでしたが大野君の雄姿を見ながらのお酒は最高に美味でした。

お三方の雄叫びは電話の向こうでしかとこの耳に。
“ギャーーーーーッ!!!”が凄かった・・・

「凪様ご帰還!」!!
確かに!!


投稿: デネル→うずまきさん | 2008年7月 1日 (火) 16:20

◆o-imoさん◆

フレンドパークの大野君は凄かったですね♪
デビュー当時の大野君は“男一匹”てな雰囲気だったんですか!?
誰も寄せ付けない感じ!?
二宮君が「昔は尖ってた」と言っていたのは本当だった!?
ファンになってからの姿しか知らないので想像するのが難しいです。

生田君へのお兄さんぶりが凄く新鮮で何度も巻戻してはデヘデヘしております。
格好いいなぁ~。

私の方こそ、コメントを下さって有難うございました。
3104フェスティバルを満喫しましょ~!!

投稿: デネル→o-imoさん | 2008年7月 1日 (火) 16:16

◆チェブさん◆

ここ最近、大興奮な日が続きますね。
旅先で「魔王」を鑑賞するのも素敵ですね♪
『朝まで大野智』と併せて楽しんでらして下さい。

20代前半で亡くなったはずですが、あの時のリバー・フェニックスは凄く色気がありました。
生きていればどんな俳優さんになったのか!?
あのままダメになったかもしれないし個性派道を極めていたかもしれないし。

ケビン・ベーコンは現役バリバリですね♪


投稿: デネル→チェブさん | 2008年7月 1日 (火) 16:10

◆プラムさん◆

昨日の1時間は濃厚でしたね~。
ギャーギャー言いながら見てしまいました。

プラムさんが心を持っていかれたシーンも素敵でしたね。
物凄く格好良かった!!
静かにメラメラと闘志を燃やす大野君に惚れ直しました。
成瀬領な大野君の破壊力は凄まじいですね。
7月4日を無傷でやり過ごせますように・・・

コリー・フェルドマン!!
私も好きでした。
「グーニーズ」の屁理屈大王なコリーがお気に入りです。
彼は今はいずこに!?

投稿: デネル→プラムさん | 2008年7月 1日 (火) 15:52

◆sapicoさん◆

sapicoさんはキーファー・サザーランドがお好きなんですね。
当時から彼はやんちゃ坊主的な存在でしたよね。
『STAND BY ME』のすぐ後ぐらいにキーファーがヴァンパイアの役をする映画(タイトルを忘れてしまった!)が凄く好きだったんです。
これについても語り倒したい!!

嵐の5人で出演した時と昨日の大野君は何かが違いましたよね。
男っぽいというかアニキというか。
惚れ直しました♪

鳥山さんと大野君の夢の対談が実現するといいですね。
こいっ、オファー!!
股間を押さえて堂々と歩くフリダーム3104が素敵♪

投稿: デネル→sapicoさん | 2008年7月 1日 (火) 15:46

◆かっぱさん◆

アラシちゃんの時とはテイストの違う魔王スーツ。
正統派でインテリジェンス溢れるスーツを着た大野君の麗しさは極上ですよね~。
滲み出る色気がたまりません。

大野君が自分で切っていたというツンツンの髪型が大好きなんです。
器用なのでプロがするのと何ら違いが無いような気がします。
でもたまに“切りすぎ!!”と思う時もありますが、バランスが良くてお気に入りです。

生田君の大野君への愛情たっぷりなコメントにほっこりしました。
大野君はとても尊敬されてるのね。


投稿: デネル→かっぱさん | 2008年7月 1日 (火) 15:36

デネルさん、皆様こんにちは!

まぁ、昨日はお酒が美味しゅうございましたこと!
大野くんが金貨をゲットするたびマニア3人歓喜の雄叫びでございました。寝るまでに何回リピートしちゃったかしら?

モップを担ぐ大野くんの姿が「凪様ご帰還!」の姿に見えたのは私だけ???

投稿: うずまき | 2008年7月 1日 (火) 14:42

デネルさん、皆さんこんにちは。
昨晩の大野君はすごかったですね!
男一匹 大野智 てな雰囲気でちょっとデビュー当時のような感じがしないでもなく、それに加えて生田君をリードする兄きっぽさもさりげなくあって、新しい大野さんが最初から最後まで満載でしたね。
ホッケーが終わるまでの滑舌良好低音ボイスも、こんなに長時間聞けたのは初めてで、本当にかっこよかったです。

それからデネルさん、たくさんのコメントがありながら、前回お返事下さって感激しました。ありがとうございます。
このいつ終わるとも知れない?嵐祭り・智祭りを余すところなく堪能したいですね!!

投稿: o-imo | 2008年7月 1日 (火) 14:17

デネルさん
皆様こんにちはdelicious

昨日も大興奮な1日でしたね

大野君は本当にかっこいいですよねlovely

7月4日よ早く来い
を連呼中でございますhappy01

ちなみに
Xデーは既婚者親友と
spa泊まりですが

彼女から承諾済みで
22時にはtvの前で正座して鑑賞会を開催します

『魔王』終了後は

『朝まで大野智』

を繰り広げて見せますsmile


ところで

デネルさん

リバーフェニックスかなりかっこよかったですよねdelicious

映画界にとって
本当に惜しい人をなくしたdespair
とわたくしめでも思います


その分(どの分)
ケビン・ベーコン様はいまも
現役バリバリで頑張ってらっしゃるようでwink

今年のアカデミー賞授賞式の会場で
お姿をチラッと見て
お~っと
テンションがあがった私でありましたconfident

投稿: チェブ | 2008年7月 1日 (火) 13:55

デネルさん、みなさまこんにちは♪

昨晩は濃い~1時間を堪能しました。ハラハラドキドキし過ぎて
今日はちょっぴり体がだるいんです。楽しかった~。

ウォールクラッシュ2回目の時の、斗真くんに「クリア?(したほうがいい?)」
って聞く大野くんに心を持ってかれました。大野くんのスイッチが入る瞬間、
大好きなんです。
デネルさんの仰るとおり、殺傷能力が半端ないです。リードする大野くんって
一種の最終兵器ですよね。昨日も何度TVの前で倒れたことか。
こんなんでドラマ観れるのかな?

映画「STAND BY ME」は語ってくださる機会があれば是非に!
当時はコリーフェルドマンが好きで観にいったのですが、あの映画は何といっても
リバーフェニックスですもん。久々に観たくなったかも!

投稿: プラム | 2008年7月 1日 (火) 12:35

こんにちは~
おぉ~Stand by me!!大・大・大好きな映画です。何度観た事か。(←そこかい!ってね(爆))
デネルさんはRiver Phoenixのファンでいらっしゃるんですね。私は、不良ボス役のKさん♪冒頭の絡みがたまらね~。すみません、話が脱線しまくりました。
御三人様+生田くんが演じる和製Stand by meをがっつり観たかった~。何気に嵐さんたち、ハリウッドの名作の舞台に色々出てらっしゃいますよね♪

リーダーシップを取る3104♪に同じく惚れました。他メンと一緒では絶対見られない姿でしたね!(笑)
ホント、どんだけ釣り行きたいんでしょうね~。禁止されてもこっそり行ってしまう大野くんが大野くんらしい(笑)その時のテヘへ、って感じの顔がたまらんかったです。
大野くんと同じくドラゴンボール世代な私は反応しまくり(笑)鳥山明氏について、熱~く語る大野くん。どっかの雑誌で対談したいとか言ってましたなぁ。実現するといいですね。

あと、ウォールのアトラクションが終わって、変な所から降りる所を突っ込まれる大野くんがツボでした。枠にとらわれない3104にまた惚れました(笑)

投稿: sapico | 2008年7月 1日 (火) 12:29

デネルさん、お忙しい中いつもお返事ありがとうございます!
ほんとに弁護士スーツ姿絶品ですね!のけぞりました!
秘密のアラシちゃんの黒スーツも良かったですが、黒髪で大人の落ち着きと色気が増して、一層男前で、まばゆいばかり・・あの目としぐさ、声・・どれも極上でありますね!髪を切ってるのは、昔の雑誌で読んだことがありますが、日本一の超アイドルなので、せめてヘアメイクさんにお願いしたいような・・失敗しても絶対にかっこいいことに変わりはありませんケド。私もツンツンちゃんに戻すような気がしてます。斗真くんがいつも、大ちゃんのこと実にいいコメしてくれます。誰からも愛されキャラですね。2人の信頼関係で、最後まで健康で撮影してほしいです。あと3日!!!

投稿: かっぱ | 2008年7月 1日 (火) 12:07

◆ISさん◆

面白かったですね~。
あんなにも長時間、動く&話す生田君を見たのが初めてだったので抱いていたイメージが変わりました。
凄くチャ~ミングでした。

大野君は全編通しておっとこ前さんでしたよね~。
どの角度から見てもフルパノラマで罪作り指数が半端じゃなかったですもん。

PICTURE5はバドミントンのクイズがウルトラ級にキュン♪でございます。
最高!!

暫くはフレンドパーク地獄の嵐です。
リピートしまくると思います。
大野君は何て素敵なの♪

投稿: デネル→ISさん | 2008年7月 1日 (火) 11:25

◆サッチモさん◆

あり得ないぐらいに楽しみにしていたフレンドパークはあり得ないぐありに最高でしたね!
格好良くてスウィ~トで可愛くて凛々しくて男前さんな大野君がいっぱい♪
私もギャーギャー言いながら見てしまいました。

お兄さんってな感じの「すぐ、斗真」の言い方と声がいいんですよね~。
憎らしい男でございます。

大野君はやる時はやる人ですな。
黙ってバシッ!と決めるんです♪


投稿: デネル→サッチモさん | 2008年7月 1日 (火) 11:11

◆ゆーみんさん◆

「がんばるぅ~」は番組が始まる少し前に流れたんです。
録画開始時刻より数分早く予約してたんですよ。
そちらでは放送されなかったのかしら!?

成瀬領スタイルでの登場はほんと~に格好良かった!!
惚れ惚れしました♪

ネバーワイプアウトの奇跡は凄かったですよね。
最後の最後で大成功!!
手に汗握る好プレーでした。

ドラゴンボールは一度も見た事が無いのでさっぱりだったので問題は無視してクイズに答える大野君に見入ってデヘデヘしてました。

ダーツ一投目のあのライン!!
物凄く麗しくないですか!?
顔半分が醸し出す色気と目線とダーツを持つ手に一目惚れです。

魔王のオンエアまで後3日~!!


投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年7月 1日 (火) 11:05

◆ikuさん◆

リアルタイムでご覧になれるはずが「NEVER~」の途中からになってしまったんですね。
残念無念・・・

どのアトラクションも二人の間に遠慮の塊みたいな空気が要所要所で流れていたような!?

嵐の5人で出演した時とはまた違う雰囲気でいい男度数を上げていた大野君が沢山見れて良かったです。
格好良かったですよね~。
惚れ直しました。


投稿: デネル→ikuさん | 2008年7月 1日 (火) 10:52

◆いずみさん◆

前髪を指でサワッってさせる仕草が大好きなんです。
後ろ髪のサワッにも絶大なるLOVEでございます。

踊る時や体を動かす時に前髪が目にかかるとイラッとくるんでしょうね。
昨日も邪魔にならないようにガッチガチに固められていたような!?

コンサートの合い間に前髪を自分で切る大野君はおバカですね~。
しかもハル君みたいだなんて。
可愛い♪

魔王の撮影が終わったらツンツンが復活するような気がしません!?
これはこれで大好きなんです♪

投稿: デネル→いずみさん | 2008年7月 1日 (火) 10:46

おはようございます!!

いやあ、フレパ、面白かったですね!
生田君、しっかりしているようで23歳?なんだなあ。
3104、グダっている(!)ようでも27歳なんだなあ。
いい先輩といい後輩なんだなあ。凄く、いいもんを見せてもらった気がします。
生田君、かわいい後輩だ~・・。

飛びついてはりつくやつ(?)、生田君があんなだと思わなかったです(笑)
その後の3104、男前の顔だった。番組が始まって数分なのに、キュンキュン指数MAX。
番組中、前髪を世にも美しい手でハラリとしてるし~~!!
たまに文句垂れていましたけど、それも萌えツボでございました。
お、魚の名前、カワハギとボラは分かりましたよ~。他は分かりませんでしたが。
櫻井君と相葉ちゃんのauCMクイズ版のように、教えてあげたかった・・。

番組的にもおいしかったですよね。まさか、ボールが割れるなんて・・。
たわしづくしでないにしても、テレビばかり当てるなんて(笑)
こりゃ、お宝番組ですわ。

投稿: IS | 2008年7月 1日 (火) 09:03

デネルさん、みなさま、こんにちは。

ありえないくらい楽しみにしていたフレパ!!!
ギャーギャー叫びまくり、大野くんがいかにかっこよいかをコメントしまくりながら見てたら、娘に「うるさい!しつこい!」と邪険にされました…

私も2個目のゲームの3rd Tryの「すぐ、斗真!」に完璧やられました~!
もうこの辺からボールは一切見ず、大野くんの軽やかな後ろ姿だけガン見ですよ。(ジャケット脱げ~な念を送りながら)

しかし、いつも思うんですけど、大野くんって本当にやる時はやる人ですよねー、ますます惚れ直しました。

あー、楽しかった。ではまたリピって来ます。

投稿: サッチモ | 2008年7月 1日 (火) 06:24

デネルさん、皆さんこんばんわ~happy01
なぬっ!?『がんばるぅ~』こちらでは映りませんでしたweep
うんうん、確かにあの¨成瀬領¨でコースターから降りてくるとは!うっとりでしたheart01
母親と観てたんですが、ウォールクラッシュ一回目『えぇー!』二回目『ヤッター!スゴくない?』
ネバーワイプアウト、母親居眠り中だったんですが、珍事件で『観て!観て!』起こしました。6回目は、こっちまで力入りましたrock
クイズ。私もアレは初めて観ました。魚は・・・一問も。ドラゴンボールの技は、魔かん光殺砲と気円ざん(←漢字が分からんです)分かりましたpaper私もドラゴンボールは、ガッツリど真ん中だったんで。
ハイパーホッケー。なんかあっさり負けたような・・・
ダーツ。さすがデネルさん!私も1投目投げる前の、左下の目線にヤラレましたーーheart01
4投中3つテレビ。ついでに視聴者もテレビ!大爆笑!!
いやぁ~大・大・大満足な一時間でございました。
とうとう7月に入りましたね。狂喜の瞬間までの、カウントダウン!胸の鼓動がheart01どうしますぅ~~heart01heart01

投稿: ゆーみん | 2008年7月 1日 (火) 02:58

会社を出る、その寸前で人に捕まり、帰宅を足止めされ…。
◆NEVER WIPE OUT◆の3rd・TRYから見ました。トホホッ…。
最後の◆HYPER HOCKEY◆大野くんも生田くんも気ぃ遣ぃの人だから、お互いに譲り合っていて、そこが敗因だったかも?!でも勝敗は無問題!
嵐くんとして出場した時とは異なる、アンナ・コンナ・色んな角度の大野くんが見れて、満足・満腹な一時でした。
番組ご製作者サマ、御ちそう様でした!
デネルさん!いつも感想文で2度・幸せな気持ちにさせてくださり、マコトに有難うございます。

投稿: iku | 2008年7月 1日 (火) 02:49

デネルさま、また書き込みさせていただきます。
大野くんの活躍とぼやきが目に浮かぶようです。大野くんは前髪を触っていらっしゃったのですね。
どうやら彼は前髪が目にかかるのがお嫌いなようです。
以前、コンサート中に前髪がうっとうしくて堪えられなくなり、1部と2部の間に楽屋の洗面台のところでチョキチョキやって、洗面台を毛だらけにした挙句、前髪を切りすぎてピカ☆ンチのハル状態にしてしまったという珍事がありました。
なので、魔王の撮影が終わった後、自分でどんな髪型に切っちゃうのかがとっても不安です。せめて、美容室に行って欲しいと祈るばかりです。
長々と失礼いたしました。

投稿: いずみ | 2008年7月 1日 (火) 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/21991340

この記事へのトラックバック一覧です: 魔王Night:

» 魔王 TBS ドラマ [魔王 TBS ドラマ]
ドラマ『魔王』は、TBSで、2008年7月4日から毎週金曜日の22時から放送される。主演は大野智と生田斗真のW主演となっている。ドラマ『魔王』は・・・ [続きを読む]

受信: 2008年7月 4日 (金) 01:44

« 極上の別嬪さん | トップページ | Dream‐A‐live Fin. »