« 警備員VSあいつ!? | トップページ | 魔王 -第2話 前半- »

2008年7月12日 (土)

魔王 -2-

アイドルグループ嵐が出演する番組『ひみつのアラシちゃん』。

小窓に映る大野君がもぉ~、腹立たしいまでに別嬪さん!!

大野君てばどの角度から見ても綺麗な顔立ちですよね~。

いやだ、素敵♪

“どフラット”な二宮君とふみこちゃんを呼び捨てで紹介する相葉君にキュン。

自分の立ち位置からは伝説のカリスマ盛り師のチク○しか見えないとのたまう二宮君に大・大・大・大爆笑!!

随所で冴え渡る二宮君のツッコミに爆笑の嵐。

二宮君と松本君はチャイルドマインダーの資格を取ったんですね。

ジャガーさんちのご子息に手こずる二人がベリ~ベリ~可愛らしかったです。

デネルでございます。

はいっ、点呼!!

皆さま、ご無事ですか!?

魔王ワールドから生還出来ました!?

呼吸困難に陥っていませんか!?

集中し過ぎて硬直していませんか!?

ラジオ体操でもします!?

フヘヘヘヘッ♪

先週に引き続き『魔王』の第2話を三角座りで最後までガン見。

ええ、息を凝らして胸にずっと手を当てながら。

ドラマが終わって暫くは胸のドキドキが止まりませんでした。

『恋するハニカ○』が始まってもその場を動く事が出来ませんでしたよ全く。

煙草を吸うのも忘れて身じろぎ一つせずがっつり見ていたら目が乾燥しまくりです。

ドラマを見るのって肩が凝るんですね。

さっき始まったのにもう終わり!?ってな感じでした。

冒頭で赤い部屋にテディベアがあるのを確認した時から何かある!とは思っていたんですが、まさかあんな風に使われるなんて。

何故に2体!?と訝っていたら最後でアレ。

石本君の元に雨野真実から荷物が届いた時に血圧が一気に上昇しました。

箱の中からテディベアが出てきた時に「あっ!」と小さく叫んでしまいました。

で、胸のドキドキingに繋がる訳でございやす。

いかん、心臓がもたない・・・・

魔王な領が怖くてしょうがありません。

表情一つ変えずに言い放つセリフの全てに鳥肌がゾゾゾゾッ。

ルシファ過ぎるでしょうよ、成瀬領。

領の復讐は始まったばかりなのに直人が可哀相で見ていられないっす。

操られているとも知らずにどんどん追い詰められていく直人が痛々しい。

しおりちゃんを利用している領にムキ~ッ!

非情で冷酷な領のせいで大野君を嫌いになりそうです。

待てよ!?

これって役者冥利に尽きるんじゃ!?

3104自身も「大野智って成瀬領みたいなヤツなんだ」って思われるように演じたいって雑誌で言ってましたもんね。

さすがは大野君!!

ペロッとまるっと惚れ込んだだけの事がある!!

完璧なまでの大野君の役作りに脱帽です。

大野智、YOUはやっぱり罪作り・・・・

これからどうなるの!?

来週も三角座りってか!?

領が怖いよぉ~。

誰にも邪魔をされたくなかったので自分の部屋で見ていたんですが、見終わって下に行ったら母もウキウキウォッチングしていたみたいです。

母:  大野君、怖かったな。

私:  怖いな~。  でも普段はすっごい穏やかな人なんやで♪

母:  大野君は何がしたいの!?

私:  復讐!!

そうそうそう、韓国版『魔王』マニアな親友トリュフちゃんにメールをしました。

D:  怖い・・・ 大野君を嫌いになりそうやわ。

T:  (見るのを)すっかり忘れてた!

    私の場合、話が進むにつれて大野君役の人にハマっていった。

     渋みを増すのはこれからやでheart01

D:  テディベアよ!テディベア!! あんな風に利用するなんてcrying

T:  いやいや、熊を利用するけれど、いたいけな子供を利用するけれど、でも・・・

    ま、そこは大野を信じてやって頂戴♪

『智に全然マニアック』じゃないトリュフちゃんになだめられる3104マニアの私って一体!?

トリュフちゃん、“大野”じゃなくて“大野君”ね♪

思考回路がぶっ飛んでいるので語り倒すのは後日改めて。

最後に一つ!!

領が図書館で百合の香りを嗅ぐ時の大野君の表情(右側のアングル)にちょっと笑ってしまいました。

大野君、吹いてしまった私を許してちょうだい。

でもその後の表情(左側のアングル)には絶大なるLOVEでございやした。

今からリピートという名のランデブーに出ま~す。

  

|

« 警備員VSあいつ!? | トップページ | 魔王 -第2話 前半- »

コメント

◆バジルさん◆

「うっかり確認だけしてた」というのはコメントを下さったのをポチッし忘れたという事でしょうか!?

お化け屋敷の先頭だけは絶対にイヤ!!
怖くて死ぬ!!
復讐の鬼と化した領は許すという事を忘れてしまったんでしょうね。
シャワーシーンは赤い部屋と2個1だと思っていました。
残念だわ。

投稿: デネル→バジルさん | 2008年7月13日 (日) 11:18

◆naoさん◆

私もリピートする事数回・・・
2話も凄く面白かったですね。
1話で既にテディベアが赤い部屋に置かれていたんですか!?
完全に見落としておりました。
見直さなくちゃ!!
教えて下さって有難うございました。

3話はどないな展開になるんでしょうね。
空ちゃんのお母さんはどんな経路で逮捕されるのか!?
石本君は!?
超絶に楽しみです。

投稿: デネル→naoさん | 2008年7月13日 (日) 11:11

◆塚樹さん◆

ご無沙汰しております!
塚樹さんをがっつり覚えていますよ♪
お元気でした!?

『魔王』は心臓に悪いですよね。
物語にドキドキして成瀬領にハラハラして大野君の麗しさにうっとりしまくりです。
いろんな感情が1時間で一気に押し寄せるんですよ。
疲れる!
金曜よる10時が待ち遠しいですね。

投稿: デネル→塚樹さん | 2008年7月13日 (日) 11:05

◆天むすさん◆

今日はダメダメ人間から脱出できました!?

復讐の為なら手段を選ばない領のダークさが怖いです。
不敵な笑みがもぉ~!!
格好いいんですよね~。
領(大野君)を嫌いになりかけたらBiDanを見ればいいんですね。
と言っても嫌いになりそうなのはドラマを見ている時だけなんですけどね♪
1時間限定でございます。

オスマシしてビールを飲む姿は私はデヘデヘしてしまいました。
グラスを持つ手が超絶に綺麗なんですもん♪


投稿: デネル→天むすさん | 2008年7月13日 (日) 11:02

◆ヒコボシさん◆

魔王をクリアーに見る為に結膜炎が直ったんですね。
良かった良かった♪

百合とコーヒーは皆さんある意味ツボみたいですね~。
私は百合が一番きました。
しおりちゃんは成瀬さんに一目惚れ!?
かなり積極的なお嬢さんだわね。
今後もイケイケドンドンで頑張って頂きたいです。
ドラマ自体が凄く面白いのでついつい見入ってしまいます。
お気に入りの大野君のシーンで何度もリピートするのと魔王の世界に入り込むのとで忙しい!
何度見ても飽きません。

コンサートで大野君が乗っていたフロートは京セラドームで初めて見て以来、私には消臭ポットにしか見えないんですよ。
本当はクリームソーダなんですよね!?
見えない・・・
消臭ポットの君はムカつくぐらい男前さんですな~。

ヒコボシさんも夏バテに気をつけて下さいね。
私はビールと魔王で夏を爽やかに乗り切ります!!

投稿: デネル→ヒコボシさん | 2008年7月13日 (日) 10:56

お魔王ございます4 金曜日デネルさんにコメントしてからテレビ前で正座して見ましたが、うっかり確認だけしてたsweat01んです。ごめんなさい!

さて、家族と見ていたんですが、わ怖い~!って振り返ると子ども達は領に悩殺されてパタパタ倒れてんです。(゜_゜)
お願い(>人<)起きてぇひとりでeye見るのコワイヨ~っ。
お化け屋敷の先頭って感じで見終わりました。
それにしても領、キリスト教にそんだけ詳しいのなら、直人を許してあげて~(ノ>д<)ノコワイヨ!
毎回シャワーシーンはお約束でお願いします。
しおりになつく子ども達の役とかで知念君も出演お願いします。


投稿: バジル | 2008年7月13日 (日) 10:23

デネルさん みなさん こんばんは
2話をリピする事数回・・・
(1話よりは冷静に見れたと自分では思ってます)
無事こちらの世界に生還いたしましたcoldsweats01
2話も堪能させて頂きましたlovely
先週の赤い部屋で2体のテディベアを見た後
まさか熊(ごくせん1の熊井くんですね)に
くまのぬいぐるみじゃないよね~などと言う話をしてました
なのでちょっとびっくりでした
この感じで3話に繋がる何かが見つけられないかと
思ったのですが全然わかりませんでしたcoldsweats01
葬儀のシーンでは思わず息子(にのちゃん)を
探してしまいましたよ
ますますわからない展開になってきちゃいましたが
1話・2話をリピしつつ他の番組も見ながらlovely
楽しみに金曜日を待とうと思います

投稿: nao | 2008年7月12日 (土) 23:49

デネルさん,覚えてますか?ちょくちょくお邪魔しております。

もぉね,見終わったらね,『くはぁ~』ってなっちゃうんです。んで,ちょっと魂抜けかけるんです。抜けかけた後は『やべぇよ,やべぇよ,成瀬領!!』とかって独り言言ってたり。怪しい人になってしまうんです。

怪しい人になっても良いから,来週の魔王早く放送しないかな?

投稿: 塚樹 | 2008年7月12日 (土) 22:45

先週に引き続き、魔王リピリピで土曜日は使い物にならないダメダメ人間です。
昼寝をして無事生還しました。

領が余りにもダーク過ぎて、嫌いになりそうで怖いです。
でも、BiDaNを見て我に帰っております。
本当に領の智さんは半端無く怖い!

私は、オスマシしてビールを飲む姿に不謹慎にもプッとなりました。
勿論、百合も。(笑)

投稿: 天むす | 2008年7月12日 (土) 17:57

◆もも蔵さん◆

もも蔵さん、はじめまして!!
一年程前からちょいちょいお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。
叫びにきて下さって有難うございます♪

『魔王』に登場する図書館はもも蔵さんちのお近くにあるんですね。
謎が解けて良かった!!
あのカウンターで百合の匂いを・・・
借りた本を鞄に・・・
くぅ~♪
ロケの日にもも蔵さんが遭遇出来ますように。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→もも蔵さん | 2008年7月12日 (土) 16:55

◆あんさん◆

あんさん、初めまして!
あんさんにとって記念すべき第1号のコメント投稿にここを選んで下さって有難うございます。

大野君の魅力にひょんな事で気付かれたんですね。
一度その魅力に捉われるともう後には戻れなくなるんですよね~。
あんさんのお気持ちがよ~く分かります!
私も元来飽き性で究極の面倒臭がりですが、大野君だけは違うんです。
日々飽くなき追求をしております。

「魔王」はいい!ですよね。
ファンの欲目を差引いても凄く完成度の高いドラマだと思います。
教会に響く大野君の声はどこまでも綺麗でしたね。
益々惚れました。

これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→あんさん | 2008年7月12日 (土) 16:43

デネルさん、みなさんこんにちはー!

先日は二回もコメントしてくださりありがとうございました。嬉しかったです。昨日の朝、結膜炎が急に良くなってました(^O^)。デネルさんのコメントのおかげです。

私も百合を嗅ぐシーンに笑ってしまいました(笑)
おいしいコーヒーを飲みにきましたって所と。

あとしおりちゃんが領が店に来た時、「成瀬さん!」って飛び上がらんばかりに言った所も。どんだけ嬉しいのよ~あなた!
でも私もおんなじ反応しちゃいそうです。

伏線や謎がいっぱいあって見応えのあるドラマですよね。大野くん見たさにリピートするつもりが話を一生懸命見てました!何回見てもおもしろい!
あとタイトルバックもカッコイイ!大野くんの初出主演が魔王でよかったなぁって思いますよね。

そしてデネルさんのこの間のカツオのあいつの回?に消臭ポットの君という部分が分からなかったんですが、今日、なにげにひらめいて。

大野くんの乗ってたパレードのメロンソーダ風の乗り物のことなんですね!
雑誌で見た写真を思い出して膝を叩いて大爆笑でした!
やばすぎなくらい笑いました。こんなに笑ったのは久々です(笑)気付くの遅すぎでした(笑)
デネルさん天才です!

デネルさん、夏バテに気をつけてくださいね。
バテ気味でしたが二ノちゃんのシャバダバ飲みながら魔王見た後は良く眠れて疲れがとれました。おそるべし魔王!

投稿: ヒコボシ | 2008年7月12日 (土) 16:30

◆モモたろうさん◆

気付けば来週の予告でした。
ほんでもって『恋するハニカ○』の「キターッ!」を見るとも無しにボーっと眺めていました。

テディベアがあんな風に使われるなんてね~。
度肝を抜かれました。
領はどうやって計画を練ったのかしら!?

シーン毎に細かく区切られる撮影はかなり半端じゃない集中力を要しますよね。
その度に成瀬領という人物を掘り下げて演じきる大野君は凄い!

「truth」の歌詞に“百合”は登場しますね。
これも何かの伏線なのか!?

投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年7月12日 (土) 16:30

◆みゆずさん◆

みゆずさんの心配がスカッと晴れて良かったです。
第2話も物語にグイグイ引き込まれてしまって見入っている間に終わっていました。
嵐ファンではない友人達も「面白かった」と言っていました。
スピーディーな展開と伏線の数々が良かった!ですって。
今は『ドラマ』を堪能しているみたいですが、大野君の素晴らしさにも注目してくれるといいなと思っています。

大野君はこんなに良かったですよ♪
前からずっと♪
ボイス以外でも♪

投稿: デネル→みゆずさん | 2008年7月12日 (土) 16:25

◆レインさん◆

レインさん、“ふらふらしてる”って!!
爆笑させて頂きました。
“ふらふらしてる”のは領の復讐計画の一部ですよ♪
多分・・・

本当に、まだ2話ですよ2話!
こんなにドキドキし過ぎちゃっていいんでしょうか!?
今後の展開はこれ以上のものが待ち構えているんでしょうね。
楽しみです。

熊田弁護士の息子さんは葬儀に出なくていいのか!?
ヨウスケは一体!?

しおりちゃんに「力」があるのは何か理由があっての事なんでしょうね。
彼女のようなパワーが自分に一切無くて良かった。


投稿: デネル→レインさん | 2008年7月12日 (土) 16:15

はじめまして
一年程前からこちらをちょいちょい覗き見しています、もも蔵と申します。
コメントとか他のblogでもしたことないんですよ、見て満足してしまうので…

でも…でも今日は叫びたいのです!!
魔王第一話から引っかかってたんですよ!
そして、第二話も…
昨晩やっとわかったんです!!

あの図書館……近所だと!!

いてもだってもいられず、今日はその図書館にやってきてしまいました。
もちろん、成瀬さんもしおりさんもいませんが……ここにいたのか~、もしかしたらこの椅子に座ったりしたかも~なんて、妄想祭ですわ
とにかく今は、しおりさんが殺されたら困るんですよ!
会えなくても…こんな田舎に来てくれるだけで満足ですから

すいません…かなりどーでもいいような、薄っぺらい話でお邪魔してすいませんでした

投稿: もも蔵 | 2008年7月12日 (土) 16:14

◆satoさん◆

昨日もあっと言う間に終わりましたね!
時間が経つのが本当に早かったです。

今の所、緑の血が流れているであろう非情な領ですが、物語が進むにつれ人間らしさが戻るような気がしません!?
いろんな感情を表現する領を見てsatoさんのお友達さんが大野君てば素敵♪となって下さればいいですね。
satoさんの解説も添えてみます!?

P.S.のお返事。
生田君の大野君への想いに感動しまくりました。
スペシャル番組のくせに何故に全国放送じゃないのだ!?

投稿: デネル→satoさん | 2008年7月12日 (土) 16:10

◆プーらんさん◆

プーらんさんの周りの大野君にまつわるエトセトラを教えて下さって有難うございます。

エピソード1も2も大野君ファンにとってはたまらないお話でございます。
大野君が醸し出す空気は独特ですし、踊りやダンスは誰よりも罪作りですし、抗えない何かがあるんでしょうね。
プーらんさんのお母様のハートを掴んだぐらいですもん♪
相葉君もすっごく男前だし綺麗!!
声を大にして叫んじゃって下さい!

投稿: デネル→プーらんさん | 2008年7月12日 (土) 15:47

◆ikuさん◆

はいっ、ikuさん生存確保!

百合の匂いクンクンや、ちょっと不自然なシーンで可笑しくなって笑ってしまいましたがそれ以外はずっとハラハラしっ放しでした。
1話目よりも2話目の方が凄く怖かったです。
ルシファ領の怖さはこんなもんじゃないんでしょうね。
大野君の成瀬領が怖かった・・・

おバカで取り留めのない感想文にいつもお付き合い下さって有難うございます。

投稿: デネル→ikuさん | 2008年7月12日 (土) 15:39

◆枝豆さん◆

はいっ、枝豆さん生存確保!

枝豆さんは百合の匂いを嗅ぐ成瀬領さんが大好きでいらっしゃる♪
一度目のクンクンには笑ってしまいましたが二度目はうっとり見惚れました。
シャワーシーンが無かったのは残念でしたよね。
赤い部屋とシャワーはセットでいいのに。

関西でも『魔王』の再放送は金曜日でした。
おまかせキーワード録画で撮ってくれてたんです♪
枝豆さんが最後の5分をがっつりご覧になれますように。

投稿: デネル→枝豆さん | 2008年7月12日 (土) 15:34

◆京豆腐さん◆

あっという間に来週の予告タイムに突入していました。
スピーディーな展開に息つく暇が無かったですよね。

ストイックに成瀬領を演じる大野君の負担はそれはそれは大きいでしょうね。
大野君、船長さんの感想を聞きに行く為にも釣りに行ってきていいよ~!
日焼け止めをたっぷり塗って♪

なぬ!?
領が“Leader"を読んでいる!?
後で見てみま~す。

投稿: デネル→京豆腐さん | 2008年7月12日 (土) 15:28

◆サッチモさん◆

はいっ、サッチモさん生存確保!

見る側に休む暇を与えずに成瀬領は登場しますよね。
どの角度から見てもおっとこ前さんな大野君をずっと見ていられる喜びは筆舌にし難いです。

「おいしいコーヒー~」もちょっと可笑しかったですね。
でも素敵♪

領には復讐を成し遂げて欲しいような欲しくないような。
天使のラファエルに戻って欲しいんですよ。
でも悪の化身も格好いいしな~。


投稿: デネル→サッチモさん | 2008年7月12日 (土) 15:20

◆林火さん◆

林火さん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。

2話が放送されている時間帯は岩手では雷が鳴っていたんですか!?
そして落雷!?
お宅に被害はありませんでした!?
林火さんのお友達さんが『魔王』をバッチリ録画していらっしゃって来週までに続きをご覧になれますように。

これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→林火さん | 2008年7月12日 (土) 15:13

◆のちょさん◆

はいっ、のちょさんの生存確保!
ず~っと三角座りのまま『魔王』を見てしまいました。
胸のドキドキ感は先週とはまた違ったものでした。
昨日は巧妙なトリックの数々に心拍数が一気に・・・

成瀬領はこれから益々渋みを増すそうです。
渋み!?
来週も楽しみですね~。

投稿: デネル→のちょさん | 2008年7月12日 (土) 15:09

◆かなさん◆

はい、かなさんの生存確保!
第2話も良かったですね。
ゾクゾクドキドキの連続でした。
早くも来週の金曜日が待ち遠しいです。
魔王!成瀬領 大野君をたっぷりと堪能されました?
私も昨日夜中にリピートして見たんですが怖さが増しました。


投稿: デネル→かなさん | 2008年7月12日 (土) 15:05

◆クッキーさん◆

大野君じゃないみたいですよね。
昨日はそんな成瀬領が凄く怖かったです。
哀しげな眼差しにキュンとなって色っぽい眼差しにデヘ~となってラファエル領に鳥肌が立ちました。
魔王を完璧に演じきる大野君に惚れ直しました。

迷惑メールが2週連続で届きましたね♪
大丈夫!!


投稿: デネル→クッキーさん | 2008年7月12日 (土) 15:01

◆エム助さん◆

はいっ、エム助さん生存確保!

百合の匂いを嗅いだ時ちょっと噴き出してしまったんですよ。
大野君なら絶対あんな事しない!と思ったら余計に可笑しくて。
大野君、失礼ぶっこきました。

皆さんこれから毎週土曜日は睡眠不足になりますね。
何度見ても大野君演じる成瀬領は罪作り♪


投稿: デネル→エム助さん | 2008年7月12日 (土) 14:45

はじめまして。
大野くんにおちて半年の新参者です。こういうコメントをするもの初めてなので緊張です。
いつもデネルさんのまっすぐな大野くん愛にあふれたこのブログを読むのが心地よくて、毎日の日課になってます。
大野くんの魅力をひょんな事で知って以来、DVDを買いあさり、某所で動画を見あさり、ファンの皆さんのブログを読みあさりで、未だかつてこんなに一つの事に没頭したことがあったかってくらいのはまり様で自分でもコワイです(笑)ドームコンにも初参加し、もう完全なあらしっく、さとしっくです。
魔王!初回は変な緊張とテンションで見たせいもあるかもですが、2話目はストーリーと大野くんを存分に堪能できました。大野くんファンだからなのか何なのかもう判断できませんが…、このドラマいい!面白いです。私の2話目の一番のツボは、教会で領が百合の花言葉を言うシーンです。声が教会で響く感じが、あぁ、この人ほんと素敵な声してるなってしみじみ思いました。
長々と失礼しました。今後もデネルさんのブログ楽しみにしてまーす。

投稿: あん | 2008年7月12日 (土) 12:05

話に引き込まれアッと言う間の1時間でした。皆様~生還されましたか?まだリピート迷宮にいらっしゃるかしら~★★クマ2対の意味が分からず、まさか誘拐?なんて思いつつ、魔王は最後まで伏線につぐ伏線で、緻密なストーリーですよね。これをバラバラに演じ、さらに自分に無い感情を出すのは大変でしょう。その場でパッパとできちゃう人って思っていたのですが見せない部分で努力してるんでしょうか。智サンの奥の深さを目の当たりにしてます。…ユリがどうとか?ってtruthの歌詞に出てきます?聞きまちがいかも知れませんが…

投稿: モモたろう | 2008年7月12日 (土) 11:44

デネルさま、みなさま、おはようございます。
昨日は「魔王第2話」と思うと、嬉しくて嬉しくて職場でもフワフワした気分でした。

好きな俳優さん出演のドラマや映画でも、ストーリーがいまいちなものはバッサリ切り捨てるほうなので、まして大好きな嵐くん出演の「魔王」はちゃんと観れる作品になっているか、先週は観終わるまでとっても心配でした。
(紫の薔薇のひとのバンビ~ノは・・・)
でも、私の心配は余計なものでした。第2話を観た今、「安心して観れる!」との思いを確信したのです。
fanだけじゃなくて一般視聴者の方にもこのドラマの世界に浸っていただき、できたら“大野智”くんの素晴らしさをちょっとでも感じていただきたいです。

それににても大野くん、素敵です。ホント、こんなによかったでした?
(この場所では超不適切発言ですね)
私は大野ボイスのfanで、嵐くんは一人をてっぺんに、自分の中では4人一列に大好きなのですが、今“大野智”が抜け出してきちゃってます。
すみません、新参者です、これからも宜しくお願いします。

投稿: みゆず | 2008年7月12日 (土) 09:57

デネルさん  悪魔っているんですね。

ゆりを嗅ぐシーンにズッコケ、ふらふらしてる弁護士に「そんなに暇なん?」と突っ込み。
しおりちゃんの先輩の「カッコイイ~」に照れ。(そんな聞こえる様に言わねぇし・・失礼。)

復讐の為に本当に悪魔になっちゃった領が可哀想。
まだ2話なのに~これからどーなって行くのかホントに楽しみです。
原作、韓国版を見なくて良かった。

今回のポイントは・・。
①熊田弁護士の告別式にはたして息子の姿は?
~~~ザンネン。(隅っこでいいから居て欲しかった)
②喘息持ちのヨウスケにどんな手段を使ったのか?

しかし、しおりちゃん。
貴女のその「力」は凄いのか辛いのか。
何も知らない方が幸せ~って事もあるからね、人生は。(語るおばちゃん)

投稿: レイン | 2008年7月12日 (土) 08:46

本当に第2話あっと言う間に終わったと言う感じでしたね! 
やはりこれは、面白いと言う証!
怖いですが、領がたっぷり見れて、し・あ・わ・せ!
心配なのは、普段の智君を知らない友達に、魔王を見る様に勧てしまい、今の所、こんなに非情な領に成り切ってる智君の素敵さを解って貰えるだろうか?
デネルさんでさえ、嫌いに成りそうなのに?心配です!智君の素晴らしさを長文のメールを送ろうか悩んでいる日々。
いい歳こいて余り熱く語るのも恥ずかしいし・・・。PS・前回のコメントに戻りますが、大野君を語ってくれた生田君、感動ですよね!見れない地方の方は残念(泣)

投稿: sato | 2008年7月12日 (土) 08:36

デネルさん、おはようございます。

毎回、成瀬領にドキドキしながら見ています。

今日は私の周りの大野くんにまつわるetc.を聞いて下さい。

エピソード1
この間まさかの担当替えをしたママ友の事を書きましたが、彼女は今回の
5大ドームツアーの京セラドームが初参戦で、私も一緒でした。
個展も一緒に行きました。
その頃から「大ちゃん可愛かった」などとメールの内容が変わってきたんです。
そして「大ちゃん愛でテンセイクンプーDVD買っちゃった」と告白されちゃいました(笑)

エピソード2
私のFC入会を後押ししてくれた近所のママ友が、昨日ビックリするようなことを
言ったんです。

私「今日も魔王だよ」
友「魔王の人って…」
私「大野くん!」
友「そう。大野くんって他の4人と何か違うよね」
私「えっ!?どういうこと?」
友「この間歌番組見てたんだけど、他の人がしゃべってても別になんだけど、
  大野くんがしゃべると見ちゃうんだよね。」
私「それって大野くんが好きってこと?」
友「違う。顔とか別に好きじゃないし、そういうんじゃないんだけど………
  ほかの4人とはオーラが違うって感じかな。」

その彼女は、YOU帝国にも、もちろん嵐にも興味は全くないんです。
私が「今日テレビ出るから見てね」といつも言っているので、
見てくれるって感じなんです。
ファン以外の人でそんな風に大野くんを評価した人っていなかったので
デネルさんに聞いていただきたくて…。
母といい、ママ友2人といい、大野くん指数急上昇です。
相葉ちゃんも男前だよ~~~って声を大にして言いたい!!!!


  

投稿: プーらん | 2008年7月12日 (土) 08:31

ハイ!無事に生還しました。
昨晩は仕事場で19時から始まった、総勢13名のデスク配置がえで、
2時間もかかって、やっとご放免。
冒頭8分程、オンタイムでは観れませんでした。
家に帰ったらマッハでTVスイッチをON!
その後は集中し過ぎて、フリーズ(思考停止)してしまいました。
しかしトコロドコロ、私もユリの匂いを嗅ぐところ等で、”エッ?”と感じ吹いた箇所で、
息継ぎと正気を取戻し生還して参りました。
そう言う意味では、息継ぎや正気を取り戻させてくれる、シーンやセリフも大事。
それが無いと、成瀬領な大野くんが、怖すぎて辛いです。
でも、それ程までに怖いと思わせてくれる、大野くんの演技力に脱帽です。
ガンバレ!大野くん。
デネルさんの感想文を拝見して、更に大野くんを応援する気持ちが倍増しました。
大野くんへの愛が増します♪よぉ~ん。
いつも楽しい幸せな感想文のアップ有難うございます。

投稿: iku | 2008年7月12日 (土) 08:23

はいっ、生還しました!図書館の匂いかぎシーン、私は大好きですがっ!! しかし、しかし、何故シャワーがなかったのでしょう?楽しみにしていたのに・・・笑

おまけに、バレーボールのせいで最後の部分が録画失敗。5分遅れは分かっていたのですがリビングのテレビを家人が六甲颪的独占していたためさわれず、一番楽しみにしていたチャイルドマインダー的「もう大丈夫だよ(ニッコリ)」のシーンが録れていなかったの メノーン(←デネルさん的 しつこい 爆)
我がミナトマチ地方都市でも金曜のお昼に再放送しているみたいなので、来週は再度録画に挑戦いたします!

投稿: 枝豆 | 2008年7月12日 (土) 08:01

はいっ、夢のような時間から戻ってまいりました!

いやぁ~、今週もあっという間の1時間でしたね。今もまだ胸の鼓動がドキドキドキドキ。 第一話よりも少し落ちついて見られたと思うのですが、その分成瀬領の怖さと悲しみがより一層深くなってきてますよね。 見る方も大変ですが、これを数ヶ月演じる大野君を思うとちょっと心が痛みます。 カツオ釣りに行かせてあげたいっ!

リーダーが'Leader’って雑誌を読んでる~っ!と一人突っ込んでしまいました。

投稿: 京豆腐 | 2008年7月12日 (土) 07:26

デネルさん、私も無事生還いたしました。

しかし今回も大野くんの出番多かったですよね~
主演だし、あたりまえだけど、毎週こんなに見れちゃうなんて、いまだに夢のよう。

私もゆりの匂いをかぐとこと「おいしいコーヒーを飲みに来ました」ってとこで、思いっきり吹きました(笑)

でも成瀬領、あちこちに顔だしてるし、ガンガンおしまくってませんか?このままじゃあ、すぐに斗真くんにバレてしまうのではとドキドキです。
どうか成瀬領が復讐を成し遂げられますように。

投稿: サッチモ | 2008年7月12日 (土) 04:56

デネル様。
こんにちは、林火と申します。

聞いて下さい!魔王伝説が起きました。
第2話を観ている真っ只中。
雷がアンテナに落ちてテレビが砂嵐に……。
当然、録画もダメに。

魔王様……雨男がこんな田舎(岩手)にまで影響を!
なんの呪いですか、これは!?

そして第3話は来週放送……待ってくれない。
なんとかして、今週中に録画している人を捜して見せてもらわねば!

現在、とても必死です(笑)。

投稿: 林火 | 2008年7月12日 (土) 04:39

デネルさん、皆さん、こんばんは。

はい!のちょは無事に生還いたしました。
私も安全姿勢でオンタイムでございます。
先週よりは落ち着いて見られました。はい。

確かに領は怖い・・・bearing
しおりちゃんを利用し、お子ちゃまを利用しても
でもでも、大野君を嫌いになりそうにはないっす。
怖い領を演じる大野君に惚れまくりです~。heart04

トリュフさんのお言葉を信じて来週を待ちます~

投稿: のちょ | 2008年7月12日 (土) 02:47

今晩は・・・デネルさん!
なんとか生還しております。興奮して寝れない・・・
チビを寝かせオンタイムより一時間後に見ました。
身震いがしちゃうくらい成瀬領の笑みが怖い!!
第2話目いいじゃないですか大野くん!
もぉ~やっぱり大野くんは凄い!
1時間がアッというまに過ぎ次が見たい・・・
うずうずしちゃいます。
何を書いてるか分からなくなっちゃいますねっ
すいません!こんな時間ですが
また、魔王!成瀬領 大野くんを見て床につきたいと
思います。ドキドキが・・・

投稿: かな | 2008年7月12日 (土) 02:31

私も興奮して寝れません。あまりにもかっこよすぎて。何だか別人みたいで怖い時すらあります。韓国版魔王を途中まで見ていたんで内容を知っていたんですが、テンポのよいストーリーにグイグイ引き込まれました。知的な雰囲気を醸し出す大野くん、哀愁を帯びた大野くん、復讐の鬼になっている大野くん。どれもこれも素敵すぎて、心臓がもちません!とどめにコンサートソロの大野くんを見てしまったものだから、しばらくあっちの世界から抜け出せなくなってました!迷惑メールの大野君の言葉を借りるなら、『私大丈夫ですか?』でございますsweat01

投稿: クッキー | 2008年7月12日 (土) 02:00

どうにか息してるよぉ! 私もユリの臭いをかいだ時…ソファーからずり落ちたよ♪ 触らないと後でサイコメトリー出来ないのはわかるけど…笑っちゃ駄目だよね (>_<) 大野君に失敬でした♭

本当にアッ!と言う間に終わってしまいました ヤッパリ毎週、がっつり大野君に浸れる幸せが恐いです…

デネルさんの第二話の感想文楽しみにしてます! また来週まで何回見るんだろぉ 待ちきれないです! 興奮して寝れない どうしてくれよう 大野智!!

投稿: エム助 | 2008年7月12日 (土) 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/22224591

この記事へのトラックバック一覧です: 魔王 -2-:

« 警備員VSあいつ!? | トップページ | 魔王 -第2話 前半- »