« 魔王 -1- | トップページ | 魔王 -第1話 後半- »

2008年7月 6日 (日)

魔王 -第1話 前半-

私事ですみません。

不具合によりエントリー毎に表記されるコメント数と実際に頂いたコメントの数が全然違うという現象が起こっている今日この頃。

数字に関してはモンキーさん以下の私。

お一人づつしかと拝読しながらお返事を書いているんですが、万が一、「返事が無いぞ!おいっ!」という大失態をしでかしていたらご一報頂いてもいいでしょうか!?

お手数ですが宜しくお願い致します。

ココログさん、早急に改善して下さいな。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン大野君が出演する『魔王』の感想文をば。

韓国版を一度も見ないまま7月4日を迎えました。

花束を抱えて登場する大野君のシルエットにとてつもなくジ~ン。

遂にこの日がやってきたのね。

ペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君の雄姿をドラマで毎週見れるのね。

感無量っす。

逆光を浴びたシルエットに大野智の姿は一切無いのでございます。

天使ルシファから悪魔ルシファになる構図は成瀬領の過去から現在の縮図。

悪魔の化身となったルシファと魔王になった領がオーバーラップするシーンで1回目の鳥肌タイム。

領の心の中は悪魔ルシファの絵そのもの。

予告スポットで頻繁に流れていた表情はこのシーンだったんですね。

裁判に勝ってインタビューを受ける大野君の歩き方がしなやかで激しく色っぽいんですの。

大野君のいつものほわ~んとした歩き方が完全に封印されています。

背筋がピシッ!なんですの。

ファインダー越しに直人を捕まえようとする大野君の手の美しさにキュン。

憎しみが手に現れているんです。

シャ、シャ、シャ、シャワーシーン!!!

いかん、胸の鼓動が・・・・

よっ、鋼の腹筋!!

大野君のバディは芸術品。

どこかの美術館で展示されたら日参するのに。

神様、仏様、大野君、超ウルトラスーパースローで繰り返し何度もウキウキウォッチングした私をお許し下さい。

放送が終わった深夜も、朝の出勤前のお化粧タイムにもデヘデヘしながらリピートしてしまったマニア目線丸出しの私をお許し下さい。

感想文を書いている今も指が勝手に巻き戻しボタンを連打するんです。

ええ、勝手に。

つい立みたいなのを後数センチ下に設置してくれ!と思ったのは私だけ!?

お湯が邪魔!と思ったのは私だけ!?

肩甲骨、しなやかな二の腕、大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )がザッツ・ご開帳。

バスタオルを腰に巻いて歩く背中をずっと見ていたいと思った7月の夜。

逆ギレしてもいいですか!?

腹立たしいまでにセクスィ~な背中の筋肉、引き締まったウエスト、男っぽい歩き方に絶大なるLOVE。

肩から腰にかけてのライン(特に横)がたまらんのです。

赤い部屋に向かう時の歩き方が激しくアンニュイさん。 ( ← 勝手に命名しております)

色っぺぇ~!!

『領の後ろ姿にマニアック』ざぁます♪

赤い部屋で写真たちに目をやる領の眼差しが怖い。

直人の写真をどれも弟の命日である7月4日に撮影しているというのを『魔王』のサイト・“裏魔王”にお邪魔して初めて知りました。

よく見ると日付は確かに全て7月4日。

年を追う毎に領の手が直人の首に徐々に接近していて、一番新しい写真はすぐそこ!ってな感じで迫っております。

手が復讐を実行する時が来たと告げているんですね。

ナイフを持つ綺麗な手に店長さま、いつもので。

柄の部分を握り直してナイフを直人の写真に突き立てる領に鳥肌がゾゾゾゾッ。

あの一瞬に直人への憎悪が垣間見えました。

直人の元に届いた謎のタロットカード。

“雨野 真実”という名前にも何か秘密が隠されているんでしょうか!?

どこかに伏線が!?

領と直人の対面!!!

ドラマティックだわ~。

抑揚を効かせた大野君の話し方&話し声にうっとりしまくり。

スリリングな音楽が凄く効果的で視聴者の緊張感を一層高めるんですよね~。

怖い。

直人に名刺を渡す時の領の背筋がピーン。

いつもの大野君じゃない!!

「初めまして」で見せる冷たい眼差しがやっぱり怖い。

直人が去った後の眼差しがどえらい無表情なんですが、その後で頬の筋肉がふっと緩和して超絶に冷酷になるんです。

で、左側からのショットで陰影を帯びた不敵な笑み。

ここで2度目の鳥肌タイム。

走り去る直人を見つめるあの眼差しに3度目の鳥肌タイム。

目のアップで・・・・

はいっ、タイトルロール!!

炎燃え盛る目は魔王の目!?

『truth』のイントロに惚れました。

4度目の鳥肌タイム。

“大野智”の文字に涙、涙、あぁ涙・・・・

感無量っすアゲイン。

ここで一時停止をしてずっと眺めていられます♪

大野君のソロから始まるなんて。

ベロンベロンにセクスィ~な低音ボイスがドドンッ!と搭載されているなんて。

歌番組での大野君を脳内変換してみる・・・・

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

黒!!

体にフィットした黒い衣装がいい!!

コンサートDVD『AAA』のオープニングみたいなシャンパンゴールドのスーツに豹柄シャツでもいいな~。

でもやっぱりマニアのハートを鷲掴みにするセクスィ~な黒に1000点、はらたいらで!!

どうか一つ、パステル系や上下アンバランスな組み合わせや変な柄が描かれた衣装だけは無しの方向で何卒プリ~ズ。

『魔王』と『truth』の世界観にピッタリなダークな衣装でお願いします!!

がっくしな衣装だったら暴れてやる!!

大野君、ガッシガシ踊ってね~。

誰にも真似の出来ない世にも罪作りなダンスをご披露してね~。

「愛はきっと降り注ぐ ~」の時の眼差しにキュン。

愛はきっと降り注ぐってか!?

て事は!?

くぅ~♪

歌詞がストーリーとリンクしているような気がします。

結末を暗示しているような気がしません!?

『truth』、奥が深い・・・・

福岡で3104マニアのお友達と領が最後にどうなるのかを勝手に予想し合っていたんですが、果たしてその結果やいかに!?

持病の“話が脱線しまくり病”が出たついでにもう一つ。

幼い頃にテレビで観た『オズの魔法使い』でドロシーが歌っていた「虹の彼方に」に凄く感動した記憶があります。

ジュディ・ガーランドの澄んだ歌声が今でも耳に残っています。

時を経て『魔王』でこのメロディを再び聴くなんて。

領にとって一番幸せだった時の思い出の歌であり、一番悲しい思い出になってしまった歌だなんて。

泣ける・・・・

話を元に戻します。

しおりちゃんが「虹の彼方に」を口ずさんでいるのは伏線なの!?

単なる偶然!?

彼女が働く図書館に領が本を借りに行くのは意味がある!?

偶然には思えない!!

領の立てた完璧な計画の内の一つのような気がしてならぬと私のなんちゃってシックスセンスが告げておりやす。

「どうかしました!?」の横顔にうっとり。

「そんな事ないですよ」の前の含み笑い(“ふん”ってやつです)にデヘ~。

天使な領はどこまでもジェントルマンですね。

カウンター越しにしおりちゃんに微笑む領に惚れ惚れ。

鞄を閉める手!!

す~っとした指とMP関節のチラリズムに視線は釘付け。

二人は絶対に会った事がある!!

タロット!!

もしくは11年前!!だと私のなんちゃってシックスセンスが・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

でも絶対に初対面じゃないと思います。

「僕とですか!?」の後の横顔も、「気のせいかも」の後のフッな微笑も、麗しいったりゃありゃしない!!

フッな微笑に心がこもっていないんですよ。

心からのフッじゃないんです。

天使の仮面を被った魔王は笑う事を忘れてしまったんだわ。

『アマツカゼ』の凪を思い出しました。

領が心から笑える日がくるんでしょうか!?

それはきっとトロットロにスウィ~トな笑顔なはず。

ええ、マイナスイオンが大放出な大野君の笑顔のように。

泣ける・・・・

「成瀬弁護士事務所」♪

些細な事でいちいちデヘデヘしてしまう自分が気持ち悪いっす。

「おはようござます」の佇まいがくぅ~、素敵♪

成瀬領は28歳の設定でしたっけ!?

実際の大野君の年齢と同じですがほわ~んとしたいつもの3104より凄く大人びて見えません!?

“先生”と呼ばれて普通に反応する大野君に何ら違和感が無いですもん。

完璧に成瀬領を演じきる大野君は凄い!!

と、至るシーンで実感します。

あまりのハマりっぷりに何度も唸ってしまいます。

大野智、YOUの演技力は尋常じゃない・・・・

「先生! 先生!」で振り返った時の横顔をブリザーブドにしてずっと眺めていたいです。

「僕が天使ですか!?」での絶妙な笑みに完敗。

部屋に入って直人との対面を思い出す表情が魔王。

芹沢家でパーティーが行われている間に領の復讐計画の幕が開いた!!

熊田弁護士と領は過去に面識があったんですね。

これも領が入念に練った計画の一部なんだわ。

記者会見で田中君が演技にこだわったと言っていた“むさぼるようなキス”。

これなのね~。

それを受けた三宅さんのコメントに爆笑しました。

熊田弁護士事務所で佇む魔王。

殺害された熊田弁護士の元にも“雨野 真実”から送られたジャッジメントのカードが。

ここでようやく第1話の半分です。

感想文、ながっ!!

次からは持病を封印して書きます。

多分・・・・

魔王ランデブー ( ← 勝手に命名しております )に出ます♪

|

« 魔王 -1- | トップページ | 魔王 -第1話 後半- »

コメント

◆yoshiさん◆

念には念をで複数台で録画していらっしゃったんですね。
さすがでございます。
携帯に録画しておいて見るって素敵。
私のはワンセグ仕様じゃないので残念ながら・・・

シャワーシーン近辺でのyoshiさんのツボはそこですか!?
シャツの素材!?
大野君の衣装はどこのブランドなんでしょう!?

投稿: デネル→yoshiさん | 2008年7月 7日 (月) 14:44

◆かなさん◆

大野君は最高ですよね~。
成瀬領にも大野君にも何度も惚れ直してしまいました。
完全に役になりきる大野君の破壊力は凄まじいですよね。
大野君なのに大野君じゃない!!
「魔王」もそうですが大野君がどこにもいないんですよ。

「truth」をフルコーラスでがっつり聴きたいです。
歌番組で超罪作りに踊ってくれますように。

投稿: デネル→かなさん | 2008年7月 7日 (月) 14:32

◆ゆーみんさん◆

ルシファと領のオーバーラップが怖くて哀しいんですよね~。
領が天使ルシファに戻る時が来るのか!?

バスタオル姿がどえらいセクスィ~ですよね。
何度もリピートしてしまいました。
でも全然飽きないの♪

「truth」はゾクゾクしますな。
歌い出しから大野君の低音ボイスが聴けるなんて。
歌番組に出演する時は絶対にハードな衣装がいい!!
格好いい衣装がいい~!!
期待しましょう♪

“雨野 真実”の謎がなんとな~く解けたような気がします。
ゆーみんさん分かった!?

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年7月 7日 (月) 14:27

デネルさん 皆さんこんばんわ
リーピートしすぎてビデオテープが伸びました・・・。
まぁ、そんな事もあると思い、
もう一台のビデオもセットし、パソコンでも高画質録画
それでもって、携帯のワンセグでも録画・・・。
なので、今も見ながら書いてます。
私はシャワーシーンより、その後に着た白シャツの素材
が気になって・・・。
あれは、SILKに間違いない!!という結論に達しました!!

投稿: yoshi | 2008年7月 6日 (日) 23:52

デネルさん!!今晩は・・・
私も『魔王』のはじまりからもぉ~釘づけ
カッコよすぎます。おおちゃん
やっぱり大野くんは、最高です。
アマツカゼの凪な大野くんも最高でした。
魔王の領な大野くんもいいですねぇ~
普段あんなに可愛い大野くんはどこへ??
完璧に封印してますねっ
大野くんのストイックな面!いいですよねぇ~
大好きです。
魔王を見てまた大野くんのファンが増えちゃいますねっ
嬉しいけど・・・舞台やコンサートのチケット争奪戦が
また大変なことになりそうですねっ。

いま魔王を見ながら書いています。
カッコイイ~その冷たい目!冷酷な目!
『truth』もいい!早くCDがほしいですねっ
毎週金曜日がドキドキです。
今もドキドキしちゃってます。
文章が訳分からなくなっていますが
大野くん♪魔王♪を語りたいですねぇ~皆さんで!!

投稿: かな | 2008年7月 6日 (日) 23:25

デネルさん、皆さんこんにちわ~happy01
待ってました。魔王レポhappy01ながーくても、全然平気♪語りまくって下さい。
ルシファから成瀬領へのオーバーラップは、観れば観るほど、ゾクゾクっとします。
シャワーシーンheart01ごちそうさまです(←変態発言ですねsweat01)あのバスタオル姿はもうちょい、アップでお願いしたかったです。でもあの引きの画だけで、こんなに興奮してるのに、贅沢な悩みですよね~smile
『Turth』私もイントロから大好きsign03智くんの低音ボイスがステキheart01同じく衣装は、ハード系の黒で。バリバリにキメてほしいです。
効果音もより魔王の世界を、引き立たせていましたね。
成瀬領の微笑みは怖いです。フッとですよね。
¨雨野 真実¨はどういう意味なんでしょうね。ゼッタイなんかありますよsign03

投稿: ゆーみん | 2008年7月 6日 (日) 18:01

◆京豆腐さん◆

想像していた通り長い長い感想文になってしまいました。

リピートする毎に新たな発見がありました。
物語りについてもそうですし、領の仕草や眼差しなどもここはこんな風にしていたのね!と見れば見るほど違った面に気付きますよね。
奥が深いなぁ~。

大野君のシャワーシーンは毎週登場させてもらうという事で、福田さんにはサミットで世界中に配信して頂きましょう。
議長は櫻井君で是非。


投稿: デネル→京豆腐さん | 2008年7月 6日 (日) 17:11

◆美羅さん◆

私も完全にリピート地獄に陥っています♪

花束を持った大野君のシルエットが凄く印象的でした。
遂にこの日がきたのねと思ったら胸の鼓動が・・・

ドラマを見ている間は一度も大野君と思いませんでした。
ずっと成瀬領として見ていました。
すみません、嘘を付きました。
シャワーのシーン以外は全て成瀬領でした♪

「はじめまして」と言われた時の眼差しと雰囲気も魔王そのものでしたよね。

投稿: デネル→美羅さん | 2008年7月 6日 (日) 17:06

◆ゆなさん◆

ぐ~ぐ○さんの「検索ヒットランキング」的なところで20位内にランクインしたのは嵐にまつわるエトセトラでは『魔王』が初めてなんですか!?
バンザ~イ!!
それだけ注目されているって事ですよね。
ドラマを見た人が今後も沢山検索するはず♪

投稿: デネル→ゆなさん | 2008年7月 6日 (日) 17:03

◆レインさん◆

「正座大作戦」敗れたり・・・

『truth』で聴こえてくる大野君の歌声にゾクゾクしました。
セクスィ~指数が増したような気がしません!?
感動しまくりました。
この曲での衣装とダンスは超絶に罪作仕様でお願いしたいです。
大野君の全てにうっとりしまくりたい!!
初回限定盤の特典でPVを収録して欲しいですね♪

投稿: デネル→レインさん | 2008年7月 6日 (日) 17:01

◆キー子さん◆

マニア目線のキモキモ語りをそんな風に言って下さって嬉しいです。
有難うございます。

大野君は罪作りですよね~。
腹立たしい生き物ですな。
何があっても!ですね♪

投稿: デネル→キー子さん | 2008年7月 6日 (日) 16:57

◆satoさん◆

笑いを一切排除してクソ真面目に感想文を書きました!
ふふふっ♪
温かいお心遣いを有難うございます。
盛夏はすぐそこ!
satoさんも元気に夏を乗り切って下さいね。

P.S.のお返事
satoさんのテニス仲間さんも大野君と相葉君(ちょっぴり)ファンでいらっしゃるんですね。
お友達さん、お越し下さっているとの事で有難うございます!

投稿: デネル→satoさん | 2008年7月 6日 (日) 16:55

◆モモたろうさん◆

ドラマは伏線のオンパレードなんでしょうね。
一体幾つ気付けるのか!?
勘が鋭いほうじゃないのでドラマで解明されてから初めて「なるほど~!」となるような気がします。
良く出来たストーリーにハラハラドキドキのしっ放しでした。
シャワーシーンは毎週お願いしたいですね♪

投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年7月 6日 (日) 16:51

◆エム助さん◆

エム助さん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。

エム助さんも大野君に絶大なるLOVEでいらっしゃるんですね。
「魔王」鑑賞からの無事の生還、おめでとうございます。
おバカ満載の感想文を読んで下さって有難うございました。

黒い衣装で踊る「RIGHT ~」は『いざッ、Now!』に収録されております。
大・大・大・大好きな曲&踊りなんです。
私の中の不動のNo.1ソングでございます。
「truth」もこんな感じの衣装がいいですよね。
かっちょいい衣装でがっつり踊って欲しい!!

これからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね~。

投稿: デネル→エム助さん | 2008年7月 6日 (日) 16:48

◆ikuさん◆

お湯の勢いが強すぎてクリアーに見えないだろっ!と画面に吼えておきました。
ふふふっ。
バスタオル腰巻きの後ろ姿が色っぽいですよね~。
物憂げな歩き方がどえらいセクスィ~なのです。

成瀬領の眼差しは怖くて哀しくて切ないです。
何度泣いたか・・・
昨日もリピートしながらオエオエ泣きました。
復讐をやってはいけないと分かってはいてもついつい・・・


投稿: デネル→ikuさん | 2008年7月 6日 (日) 16:43

◆パインさん◆

「魔王」はリピートし甲斐のあるドラマですよね。
こんなに何度も見てしまうドラマは初めてかも。
見る度に新たな発見がありません!?

シャワーシーンはたまりませんな~。
私は腰タオルで歩く後ろ姿が一番お気に入りです。
歩き方も背中のラインも凄く素敵なんですもん♪

今後の展開から目が離せませんね。
楽しみ!!

投稿: デネル→パインさん | 2008年7月 6日 (日) 16:39

◆37さん◆

感想文を読んで下さって有難うございました。
おバカなシャワーシーンの解説も♪

「魔王」は韓国版よりも展開が速いんですね。
ドキドキハラハラ感が倍!ってな感じでしょうか!?
嵐に興味の無い友人達も面白かったと言ってました。
友人達の大野君への反応が今後どう変化するのか静観します。

1話だけでも謎が多いですね。
全てがギュッと凝縮されていて見逃したらもぉ~、“???”になりそうな気がします。
目を皿のようにしてガン見します!

「truth」の衣装は黒がいいですよね。
惚れ惚れする格好いい衣装で是非!
暴動を起こす時はお付き合い下さいね♪

投稿: デネル→37さん | 2008年7月 6日 (日) 16:32

デネルさん、第一話の大感想文ありがとうございました!! 前半にしてもう既に大作で感動です。ぶんぶん頷きまくって読ませていただきました。

デネルさんのポイントを復習しながらまたドラマを堪能しました。一体一回目は何を見ていたの?ってくらいに、見れば見るほど新たな発見がある濃ゆ~い内容ですよね。(多分一回目は興奮しすぎて頭が空回りしていたような・・・)

シャワーシーンの時間延長要求について、この際サミットで需要議題として一度話し合っていただくというのはいかがでしょう?北海道には嵐がいることですし、議長は櫻井君あたりで。

truthが耳から離れません♪

投稿: 京豆腐 | 2008年7月 6日 (日) 13:52

デネルさん、皆さんこんにちはnote

一体何回リピートしてるんだというぐらいリピート地獄ですhappy02

オープニング大野クンのシルエットを見て息が止まりそうでしたshine
そしてシャワーシーンで完全停止、ナイフで直人の写真を指すシーンの目で再起不能heart02(←はやっ)

まったく大野クンを感じる部分はなくて、『成瀬領』を演じきっている姿に鳥肌と感動しまくりでしたsign03
私が前半で1番ゾクっときたのは直人に『はじめまして』と言われた時の領のあの雰囲気と目でした。
やっぱり大野クンは素敵な役者サンなんだと。

これから毎週金曜日は10時に合わせて気持ちを落ち着かせておかないとconfident

投稿: 美羅 | 2008年7月 6日 (日) 13:03

こんにちは〜
デネルさん!魔王の評判は上々ですねo(^∇^o)(o^∇^)o 
某ネット検索のぐ〜ぐ○さんの「検索ヒットランキング」的なところに、なんと!!20位内にランクインしたそうです。
これを教えてくれた人から、今まで嵐はここにランクインしたことないよ!大野くんすごいね!
とお誉めの言葉をいただきましたっ
嬉しくて「ありがとうございます!大野智!魔王よろしく」を連呼です!(選挙かよっ!って、スルーの方向で…)

きっと魔王の成瀬領を見た人は、嵐の大野智の素晴らしさに驚くに違いない。

投稿: ゆな | 2008年7月 6日 (日) 12:51

デネルさん、「正座」は無理でした。

襖の向こうから
息子「・・おかん、何独り言いってんの?歩き回ってるし。」
娘 「ほっとき、今違う世界へ行ってるから・・」
・・CM中に聞こえてました。

毎週「成瀬領」に逢えるかと思うと・・嬉しくて涙がこぼれます。
そして・・主題歌!

ドラマ全編ヘッドホンで聞いていたのですが 
主題歌が流れた瞬間目を閉じて「声」だけ拝聴。
イイです、本当に鳥肌もんですね。

新曲はいつも初披露が楽しみでしたが
今回ほど早く5人で唄う画が見たい、魔王のソロ部分が聞きたいと
心から「超激望」(激しく望む意味です)した事は無かったと思います。
衣装と振り付けと魔王の表情が楽しみで・・。(すでに感涙)
PVもダンスシーン満載で入れて下さい(必須)とTVに向かって懇願です。

さぁ、デネルさんの感想と共に「魔王」リピタイムです。
行ってきま~~す。

投稿: レイン | 2008年7月 6日 (日) 10:55

おはようございます~
デネルさん
デネルさんの視点と爆笑論評が大好きです。
それにたくさんの書き込みにお返事を下さる。(ありがとう)
しかし智君って罪作りよね^^
何があっても付いて行くで~

投稿: キー子 | 2008年7月 6日 (日) 10:44

デネルさん、皆さんお早うございます。デネルさん魔王の感想文、お疲れさまです!色々な所に、そうそうと頷いたり、もうデネルさんったら!と爆笑させて頂いたり、本当、デネルさんのおかげで、大ちゃん関係は、2度楽しませて頂いてます。更に返事まで頂いて恐縮です!忙しいと思いますので、返事は、お気遣いなく!いよいよ、夏本番に突入しそうです。くれぐれも、体調を崩されません様に!PS.デネルさんの、面白さを、テニス仲間にした所、コメントは寄せて無いけど、楽しく読んでるよ。と言われました。彼女は、大ちゃんと、相場君のチョッピリファンなんです。

投稿: sato | 2008年7月 6日 (日) 10:28

おはよ~ございます。皆様生還してますね。点呼取るのが良かったなぁ。さて…ドラマは伏線につぐ伏線…メモ取らなきゃ関係が分からなくなりそうで。早く次が見たい、復讐のドロドロよりストーリーが際立っててワクワクします。シャワ-シーンはリピートしまくり…アハッ~智サンがあんなにセクシーなんて。毎回復讐に出かける前にシャワ-浴びると良いな…と思いつつ、後半レポ待ってます…

投稿: モモたろう | 2008年7月 6日 (日) 08:58

初めまして♪ デネルさん。 まだまだ初心者だった私をマニアにしたのはデネルさんよ (^O^) 感謝してます。あがとう

『魔王』 感激で興奮で眠れなくて大変でした。点呼取ってもらって良かったよぉ~ デネルさんのマニアっぷりにはまだまだ近づけない。すばらしい感想分です。

私もダーク以上ガッシガシ踊ってくれなきゃ暴れます。 『RIGHT BACK TO YOU』みたいのはどう? どのDVDだったかなぁ デネルさんならわかってくれるよね ~♪明くる晩もまだまだ包囲内~の所が超セクシィなやつです あの黒の衣装が大好きなんだ…ってDVDのタイトルがわかんないってマニアとは呼ばないかぁ…反省。

ドラマを毎週見てたらきっと『好き♪』の気持ちが恐ろしくもっとグロテスクになりそうで怖いです。 どこまで私を連れてくんだよ 大野 智!!

投稿: エム助 | 2008年7月 6日 (日) 07:30

シャワーシーン!お湯が邪魔っ!つい立?邪魔っ!
下げてぇ~!!
バスタオルを腰に巻いて、歩く姿(背中)が美しく、
セクスィ~過ぎて、逆ギレも有りですよ~♪って!
弁護士だから冷静沈着な言動なの?…ノンノン!!
成瀬領が魔王だと分かって見ていても、成瀬領な
大野くんの演技は”怖い!”そして悲しい。
どこまでも深く哀しい。
デネルさん風に言わせていただくと、オエオエと
泣いちゃう。魔王のやり方(復讐)が間違っていて
も、1話で既に成瀬領を愛しちゃう自分の考えを
覆せない。
成瀬領を演じる大野くん、それはどこまでも罪作り
な男♪どこもかしこも全てが惚れ惚れですよぉ!

投稿: iku | 2008年7月 6日 (日) 06:23

デネルさん みなさん おはようございます♪
今日は仕事がお休みなんですが、早起きしてしまいました。
そう、「魔王」をみるために!5回目かな?
最初に見終わった時は、もうぐったり・・・、疲れてしまいました。
ドキドキワクワクし過ぎたんですね。

それにしても、次から次へとみせてくれる様々な表情にウットリしまくりです。
シャワーシーン!!!
娘に呆れられても、何度も見てしまう私・・・。
タオルを巻いた後ろ姿と、シャツをはおる時の表情がたまらんのです。

これからのストーリー展開も楽しみですね。
「大野くんを成瀬領役に抜擢してくれてありがとう!」
な気持ちでいっぱいです。

デネルさんの感想文と共に、楽しみな3ヶ月を過ごせそうです♪

投稿: パイン | 2008年7月 6日 (日) 06:13

デネルさん、こんばんは。魔王の感想文サイコーです。大人な女デネル氏のシャワーシーンの解説に爆笑しました。

私は、我慢しきれなくて韓国版の魔王を見てしまったんですが、それでも楽しかったです。あちらのは20時間を越えるドラマでした。日本版は、半分以下の時間数で納める為ですかね、韓国版より更に展開が速いし、ドキドキします。大野君ファンというフィルターがない人にも十分楽しんでいただけるはずです!

デネルさん、色々な推理をして楽しんで下さい。

主題歌の衣装の件ですが、私もデネル案に賛成です。絶対に黒!そこに魔王カラーの赤を少しプラスしていただけたら最高です!もしも、変な衣装で、暴動されるなら、私も関西の片隅から参加させていただきたいと思います。

それでは、長々とお邪魔しました。

投稿: 37 | 2008年7月 6日 (日) 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/22094967

この記事へのトラックバック一覧です: 魔王 -第1話 前半-:

» 魔王 成瀬領 [メイクアップアーティスト miu アイテム]
大野智&生田斗真のダブル主演『魔王』公開記者会見に大勢のファンが詰め掛けるTV LIFE連続ドラマ初出演&初主演の大野が、完璧な計画で復讐を果たしていく天才弁護士・成瀬領を演じる。また、大野とダブル主演で生田が出演。正義感の強い熱血刑事・芹沢直人役を務めることに...... [続きを読む]

受信: 2008年7月 6日 (日) 21:12

« 魔王 -1- | トップページ | 魔王 -第1話 後半- »