« 狂喜の瞬間 | トップページ | 魔王 -第1話 前半- »

2008年7月 5日 (土)

魔王 -1-

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演した『朝ズバッ!』、『はなまるカフェ』、『ピンポン!』を帰宅して一気に見ました。

大野君、朝早くからTBSジャックお疲れさまでした!!

生田君も!!

デネルでございます。

突然ですが点呼を取ります!!!

皆さま、ご無事ですか!?

息をしていらっしゃる!?

焦点は合っていますか!?

幽体離脱をしていませんか!?

『魔王』の世界から生還出来ました!?

ドラマがスタートした瞬間、気付けば胸に手を当てながら息を凝らして瞬きもせずにがっつり見入っていました。

掌に伝わる心拍数が異常なまでにドクドクドクドクドクドク・・・・

有り得ないぐらいに早鐘を打ちまくってました。

オエッ。

いまだかつてドラマを見るのにこんなにもド緊張した事があっただろうか!?

その答えはネバーネバー。

日常生活でも緊張なんて一切しないも~ん。

リピートと言う名のランデブーに旅立ちたいので本編について語り倒すのは後日改めて。

果たして来週の放送までに書ききれるのか!?

論文みたいな長さになるのは明らかざんす。

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

声も、眼差しも、仕草も、佇まいも、表情も、どれもこれも格好いいなんてもんじゃない!!!

惚れた!!!

成瀬領に惚れた!!!

ドラマを見ている間中、そこに大野君の姿はどこにもありませんでした。

魔王になってしまった成瀬領そのもの。

涙、涙、あぁ、涙・・・・

領の涙に涙。

領の復讐心に涙。

領の悲しみに涙。

孤独な領に涙。

過去に犯した罪で苦悩する直人に涙。

タロットカードの意味に涙。

1度見たぐらいでは理解し難い高度なストーリー展開にドキドキハラハラしっ放しでした。

最後の現場検証のシーンなんてもぉ~、思わず鳥肌がゾゾゾゾッ。

11年前のアレと今回のアレが繋がっている!!

チキショ~、領は超絶に賢い!!!

複雑に張り巡らされた伏線がこれから少しづつ明るみになるんですね。

人間交差点なんだわ。

ドラマを見終えたエリンギちゃんからのメール。

「ヤバイ!!!!!! おもしろい超!!!!!!」

『心が無い智にマニアック』つってheart01

だそうです。

私!?

『ルシファな領にマニアック』でございやす。

冷酷な眼差しの大野君のアップから悪の化身となったルシファにオーバーラップする冒頭のシーンにゾクゾクしました。

『truth』がいい!!

大野君のどこまでも伸びやかな歌声がドドンッ!と搭載されていてスリリングなメロディラインがドラマにピッタリ!!

二宮君の「なめってっと殺すぞ」に惚れました。

いかん、無制限でベロンベロンに語り倒したくなってきた。

でもランデブーに出たいからこれで最後にします。

シャワーシーン♪

どうですか、あれ!?

だぁ~、かぁ~、もぉ~、セクスィ~過ぎるでしょうよ、成瀬領。

うんにゃ、大野君のバディ。

バスタオルを腰に巻いて歩く後ろ姿のラインがたまらんのです。

薫り立つ色気とはあの事を言うのね。

後で100回ぐらいリピートしてやる。

友人Eからのメール ⇒ シャワーシーンは思わず覗き込んじゃったよ~つって。 何故かすぐにデネルさんのドM顔が浮かんだよつって。

エリンギちゃん、ドM顔ってどんな顔!?

世にも薄気味悪い笑みを浮かべていたのは確かです。

私も覗き込みました!!

だって、ねぇ!?

フヘヘヘヘッ♪

ご馳走さまでございました。

そうそうそう、お手数ですがカテゴリーの欄にちぃとばかり目を向けて頂いてもいでしょうか!?

「魔王」カテゴリーを新設しました♪

いつも以上に取り留めのない内容になってしまった・・・・

興奮指数の針が振り切れて思考回路が正常に働きません。

でも平気。

大野君は宇宙一罪作りだって再確認出来たから平気。

成瀬領にペロッとまるっと惚れ込んだから無問題。

実験結果、『魔王』は最強で最高!!!

   ------------

   ------------

後数時間で札幌ドームの幕が上がりますね。

行かれる皆さんは絶好調・超で楽しんでらして下さい。

5大ドームツアーの最後を大いに盛り上がってきて下さいね~。

私は関西の片隅から札幌に想いを馳せながら“魔王ランデブー” ( ← 勝手に命名しております )を満喫します♪

|

« 狂喜の瞬間 | トップページ | 魔王 -第1話 前半- »

コメント

◆絵里奈さん◆

絵里奈さん、はじめまして!!
今頃になってコメントを頂いているのに気付いた大バカ野郎のすっとこどっこいです。
大変大変大変、遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
9月1日にコメントを寄せて下さっていたんですね。

絵里奈さんは織田さんのファンでいらっしゃる♪
私もファンになる前は嵐の知識は無いに等しく、そのくせなんとなくでしか知らない大野君を毛嫌いしていたんです。
あの時の自分に言いたいです。
「お前の目は節穴か!」と。
誰よりも罪作りだったなんて。

今もまだこちらにお越し頂いているのか分かりませんが、いつかこの返事に気付いて下さると信じて!!
これからも宜しくお願い致します!!!

投稿: デネル→絵里奈さん | 2009年7月 5日 (日) 16:59

初めまして、絵里奈ですhappy01
魔王から大野君のファンになったので敢えて魔王第一話のブログにコメントさせていただきます。

実は、前からずっと織田裕二のファンなんですが、周りに織田裕二の良さを分かってくれる人がいなくて(きっとこれから分かってくれる人はいなそうですが…sweat01)ジャニーズとかなら分かってくれる人がいるんだろうなぁと思っていたときに大野君主演の魔王が始まりあの魔王独特の冷たい目と番組とかでのポワ~ンとしてる大野君のギャップにすっかりハマってしまいましたshine
でも、大野君や嵐のことはデビュー当時から詳しくは知りませんが、名前などはなんとなく知っていて、デビュー曲「A・RA・SHI」のサビの部分の踊りをなぜかマネていたにも関わらずハマることもなく今まで織田裕二一筋で来たんです。
しかも、あたしもデネルさん同様、大野君を見て、
「何でこの人がジャニーズになれたのか」と、思っていた一人ですsweat01
今考えたら前言撤回出来るならなんでもしますと言うデネルさんと同じ気持ちです。
今では、すっかりトロットロにスウィ~トな大野君が大好きですnote
こんな大野君ファン初心者なあたしで良ければ是非大野君ファン同士として仲良くさせていただきたい

投稿: 絵里奈 | 2008年9月 1日 (月) 15:19

◆もぐともさん◆

はいっ、もぐともさん生存確保!

「truth」はインパクトがありますよね。
メロディも歌詞もいつまでも耳に残ります。
大野君の低音ボイスが特に♪

成瀬領の世界に惚れ惚れです。
格好いいなぁ~。
二宮君も素晴らしかった!!
クラックラきましたもん。
3名様も出演してくれるといいですね♪

論文はどえらい長くなってしまいました。
お時間のある時にでも目を通して頂ければ幸いです。

投稿: デネル→もぐともさん | 2008年7月 6日 (日) 15:58

◆つぐさん◆

魔王は良かったですね。
シャワーシーンは3104マニアにとって正にお宝映像。
成瀬領の全てに惚れました。
眼差しの次に好きなのが歩き方なんです。
しなやかなんですよね~。

FRIDAYは見ました。
デリケートな内容ですし、心を痛めている方も多くいらっしゃるでしょうから敢えて書かない事にしました。


投稿: デネル→つぐさん | 2008年7月 6日 (日) 15:55

◆naoさん◆

皆さん息も絶え絶えでご覧になっていたみたいですね。
これから毎週金曜よる10時と放送後の数日は人格崩壊の危機ですな。
最終的にはこっちの世界に戻ってこれなくなるかも。

『H』の表紙に書かれていたタイトルは鮮烈でしたよね。
読んだ時は言われなくても知ってる!!って思いましたが魔王を見て自分がいかに薄っぺらだったかを思い知らされました。
大野君はこんなもんじゃない!ですよね。
“凄さ”をこれからもじゃんじゃん発揮し続けて欲しいです。

投稿: デネル→naoさん | 2008年7月 6日 (日) 15:49

◆ラナンさん◆

生誕祭という名の飲み会が大盛況で良かった♪
狂喜の瞬間に時計をチラ見するのはしょうがない!!
いてもたってもいられないですもん。

私の場合、ドラマを見ている間中は声を発する余裕が無かっただけです。
気付いたら身動き一つしていなかったんですよね~。
次回からはリラックスして見れますように。

魔王のサイトを見ました。
いろいろ更新されていて凄く楽しかったです。
「裏魔王」を読んだら表?魔王の世界をもっと深く知る事が出来ますね。
普通に見ているだけじゃ気付かなかったシーンが沢山ありました。

投稿: デネル→ラナンさん | 2008年7月 6日 (日) 15:19

◆まめはとさん◆

暇を見つけては私もずっと「魔王」をリピートしまくっています。
「truth」、いいですよね~。
物語りにピッタリな感じがしてゾクゾクします。
ドラマを見ながら何度も泣いてしまいました。
悲しみを湛えた領の眼差しを見たらもう・・・

2話の展開はどうなるんでしょうね。
楽しみです!
そしてやっぱり緊張♪


投稿: デネル→まめはとさん | 2008年7月 6日 (日) 15:10

◆yoshiさん◆

成瀬領は罪作りすぎましたね~。
クラックラきました。
何度見ても格好いいし麗しいですね。
哀しげな眼差しにキュンとなるんです。
「相葉ちゃんを嫌いになりたい!」と友人Eがいつも口走っていますが、今ならその気持ちが分かるかも。
DVDBOXは10枚組ぐらいがいいですよね♪

投稿: デネル→yoshiさん | 2008年7月 6日 (日) 15:05

◆あんずさん◆

魔王は凄かったですね。
天才・成瀬領の完璧な復讐計画の幕が開きましたね。
これからどうなるんでしょう。

「truth」はタイトルロールが始まってイントロが流れた時点で鳥肌がゾゾゾゾッでした。
歌自体も凄く格好良くて一目(一耳)惚れでございます。
大野君のソロが満載ぽくてうっとりしまくりです。

シャワーにバスタオルに白いシャツがたまりません。
眼差しも歩き方も罪作りですな~。
成瀬領の全てがドストライクかも♪

シンプル3104の顔についた皺が修復されて良かったですね。

投稿: デネル→あんずさん | 2008年7月 6日 (日) 15:01

◆ひかりさん◆

いえいえ、最初に気付かなかった私が悪いんです。
ひかりさんとhikariさんのお二人に嫌な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。
猛反省しております。
これに懲りずに今後とも宜しくお願い致します。

hikariさんはカナダに留学されるそうですよ♪
ご自由にここをお使い下さいな。

再放送をチェックするのを忘れていました。
時間の都合上省かれていたのはアレってアレ!?
もしかしてシャワーシーン!?
あんれまっ!

auのカタログはシンプル3104でしたね。
麗しかったです。

投稿: デネル→ひかりさん | 2008年7月 6日 (日) 14:55

◆かおんさん◆

はいっ、かおんさん生存確保!

大野君演じる成瀬領はクールで冷酷で格好良かったですよね。
哀しげな眼差しが泣けました。
感動っす。
これからジワジワと直人を追い詰めていくんでしょうね。
今後の展開が楽しみで仕方がありません。

札幌は厳戒態勢だそうですがいかがですか!?
洞爺湖サミットもビビるぐらい札幌ドームで大いに盛り上がってらして下さい!


投稿: デネル→かおんさん | 2008年7月 6日 (日) 14:47

◆hikariさん◆

hikariさん、ごめんなさい!!
私の記憶違いのせいでご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ありませんでした。
お名前を間違えるなんてhikariさんにもひかりさんにも失礼極まりない!!
反省しております。
hikariさんの温かいお心遣いに甘える形になってしまって心苦しいんですが、お名前を変更して下さって有難うございました。
感謝カンゲキ・・・

次にここを読んで下さるのはカナダから!?
帰国されてから!?
アジアのお友達たちと嵐さん談義に花を咲かせてきて下さいね。
hikariさんが素敵な想い出を沢山作れますように。
行ってらっしゃい♪

投稿: デネル→hikariさん | 2008年7月 6日 (日) 14:42

◆ヨネさん◆

お久しぶりでございます。
はいっ、ヨネさん生存確保!

「魔王」が始まる前もスタートしてらも終わってからもずっとド緊張の嵐でした。

auの五角形の看板ですか!?
ヨネさんが描写して下さっている大野君の記憶が無いので多分見た事が無いと思います。

海外旅行(ですよね!?)楽しんでらして下さい。
ヨネさんがお留守の間こちらでしかとドラマを見届けておきますね。
行ってらっしゃ~い。

投稿: デネル→ヨネさん | 2008年7月 6日 (日) 14:32

◆枝豆さん◆

枝豆さん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。

はいっ、枝豆さん生存確保!

シャワを浴びながら大野君が鼻歌を歌うっていいですね~。
でも成瀬領としては難しい設定かもですね。
なので次の何かの時に是非ご披露してくれますように。
「言葉より大切なもの」の唄い出しか「We can~」のサビ部分で♪

これからも宜しくお願い致します!
また遊びにいらして下さいね~。

投稿: デネル→枝豆さん | 2008年7月 6日 (日) 14:13

デネルさん、みなさんこんばんは!
今更ですが・・・はいっ!帰還しましたっ!

仕事に集中しようっ!気持ち切り換えなきゃっ!!と思いつつ、頭の中は『truth』がエンドレスリピーーーーーーートnotenote
職場でも「観たよ~!魔王っ。リーダーかっこいいね」と言われ、ニヤリ。

大野くん、もといっ成瀬領の表情に吸い込まれましたweep
さすが嵐の最終兵器っっ!!
そして、ニノの演技もさすがでしたねshine
あと3名様の出番とやらはあるのでしょうか??
密かに期待してまっすsmile
来週からも金曜22時はTVの前で正座して観なくちゃですねっtv
魔王論文、楽しみに待ってま~すgood

投稿: もぐとも | 2008年7月 6日 (日) 01:15

こんにちわ!
魔王、ほんと~にかっこよかったですねぇ~
シャワーはヤバすぎましたね…
腰巻きタオルがあんなに似合う人は居ませんね
歩き方も、横顔も黒髪も黒スーツも、とにかく黒くて賢い成瀬さんこと大野君が…
思い出すとが~っ!!
普通じゃいられませんよねっ

あ、あとデネルさん!
今週のFRIDAY、ご存知ですか?
大野君ゴトなのですが、ここまでにしておきます。
ご存知であまりおっしゃらないしようにしようとしていられるかもしれないので…!
気になられたらコンビニにマッハで行かれることをオススメします。
お知らせでした~

来週も楽しみですね

投稿: つぐ | 2008年7月 6日 (日) 00:25

デネルさん みなさん こんばんは
1夜明け皆さんご無事のようで良かったです
私も何とか生還いたしました
これから毎週魔王の世界とこちらの世界を行き来する事に
なりそうです
呼吸を忘れてしまいそうな位引き込まれました
編集をした後のチャプター数が半端じゃないです
見終わってふと頭をかすめたのが
「大野智のすごさを知っていますか?」と言う雑誌の
言葉でした
そりゃあ普通の人よりは知っているつもりでしたが
自分まだまだだなとつくづく思ってしまいました
魔王論文で勉強させて下さい 楽しみにしています

投稿: nao | 2008年7月 5日 (土) 23:13

こんばんは♪

デネルさんに生存確保していただいて、やっと生き返った気分です。
昨夜の友人の生誕祭(という名の飲み会)は大盛況でしたよ♪
ただ、狂喜の瞬間を迎えるまでは時計をちらみしまくってましたが。
相当ソワソワしてたみたいで「どうしたの?なにかあるの?」な~んて聞かれちゃって♪
9時59分から少しの間は心ここにあらずで「魔王」が無事始まることを一人で祈っておりました。

デネルさんのように無言で見入ったほうが大野君の表情を見逃さなくていいですねhappy01
私は「かっこいい・・・」とつぶやきすぎて、リピートしたときに「こんなシーンあったっけ!?」ってなシーンが何箇所もありましたから。
来週はもう少し落ち着いて大野君の勇姿を見届けたいと思います!

放送後、魔王の公式サイトは御覧になられましたか?
“裏魔王”というものが更新されていましたが、それがなるほど~ってな内容でした!
まだでしたら是非♪

投稿: ラナン | 2008年7月 5日 (土) 23:10

こんばんはー!
昨夜から『魔王』リピートの嵐です!
新曲もかっこいいし、シャワーシーンには飛び上がってしまいましたし、成瀬の涙には私も貰い泣きのありさまです。
1話目からこんなに見所満載でいいのか?!!

2話目はどうなっていくのか?すっごく気になります。
デネルさんが「魔王」カテゴリーを新設されたので、
語り倒してくれることを期待しています!!

あー、2話目を待つのにも緊張するのはなぜでしょう?!

投稿: まめはと | 2008年7月 5日 (土) 22:48

デネルさん皆さんこんばんわ。
やばいです。殺傷能力強すぎです。
再起不能です・・・・。
瀕死状態ながらもかろうじて生きております・・・。
毎週この状態になるなら、いっそ嫌いになってしまいたい・・・。
さぁ。発売されるであろうDVDBOXの為に
節約生活送らねば・・・。

投稿: yoshi | 2008年7月 5日 (土) 22:22

デネルさん、皆さん、こんばんは。
魔王の世界・・・すごかったですね。
早速、復讐劇の虜になってしまいました。
もう、智くんのソロから始まる歌も、サイコーですね~?
グイグイ、いく感じで♪
皆さん、壊れてらっしゃいますね~。
もう、最初から、あのシャワーに加え、バスタオル姿、白いシャツ。
もう、なんて男前~~~~~~!!
上目遣いの怖い目つきと、ふっと笑う顔に完全やられました~。
3ヶ月間、幸せが続きますね~。

かと思えば、今日の新聞一面UPのauシンプル智くんの顔。
こんだけ、UPでも、めちゃくちゃ男前ですよね~?
大事に切り取って、PCの椅子に大切に置いておきましたら、息子が・・・その上に座り、智さまの顔にしわがっ!!!
泣ける~~~~~!!
しっかり、お手入れしました(笑)

投稿: あんず | 2008年7月 5日 (土) 21:52

あわわ;;
ひかり様,わざわざ「hikari」と改名して頂くなんてすみません!!
すでにひかりサンがいらしたなんて…
デネル様,hikari様ややこしくて申し訳ございません!!
ややこしや,パーン!!な大野サンで許してやって下さい(意味不明)

hikari様!!カナダへ留学されるのですか♪
私の学校に,オーストラリアからの交換留学生がいて,J-Popは嵐を聴くそうで,アジアツアーしかしていない筈なのに,オーストラリア国民にも受け入れられる嵐サマなので,カナダでも大丈夫かと思われます!!!
楽しまれて下さいね♪

デネル様,この場をお借りしてhikari様へのコメント申し訳ありません;;

本日の魔王の再放送見ました!!
時間の都合上,省かれていたのがアレでしたが,それでも大野サンの素晴らしさに変わりはなかったですvV
それから,拙い話ではございますが,今月のauカタログは大野サマが素晴らしいです…v

ではでは,何度も乱文申し訳ございません!!
失礼します。

投稿: ひかり | 2008年7月 5日 (土) 21:11

デネルさん、みなさん、こんばんは!
息も絶え絶えながら、私も何とか生きております。
昨日の夜から領くんの姿に、目に魅入られ、私の心臓は今もえらいことになっております。
退職するかたの送別会があり、終わるや否や大疾走して帰宅。どうにかリアルタイムで観ることができました。
どっきどきと相まって、領くんの苦しさが痛いほど伝わってきた気がして、涙涙でした。
これから、どう展開していくのでしょう?
どんな領くんを観られるのかな?
とってもとっても楽しみですね☆
明日は北の大地へと参戦してきます。
コンサートでの罪作りな大野くんを観たら、さらに私の心臓どうなっちゃうのでしょう?!
きっとMCで一話のお話がでるでしょうね。「truth」歌ってくれないかな?

投稿: かおん | 2008年7月 5日 (土) 20:54

覚えていてくださって光栄です♪
4月に無事、大学生になった光です。
キャンパスライフ楽しんでますよ~☆
2回目のコメントは別の「ひかりさん」みたいです☆
ひかりさん、初めまして(笑)
なので今回からhikariと改名します♪

今日のドラマアンコールもばっちり見入ってしまいました♪
出発の準備が終わっていないのにも関わらず(笑)、
領サマに涙...

カナダには留学で行ってきます☆
韓国などアジアの国の友だちと交流するときのために、
TimeのアルバムとDVDも搭載!!(笑)
国境をこえて嵐について語ってみた~い♪

魔王の論文楽しみにしてます♪

投稿: hikari | 2008年7月 5日 (土) 18:23

デネルさん、皆さん、こんにちは!!

ご無沙汰してます。
私もなんとか生きています!!

昨晩は、緊張のあまり夕食が食べられませんでした・・・
というより、ソワソワ落ち着かなくて、作る気がおきませんでした。
幸い(?)夫が飲み会だったもので・・・
(彼は今朝早速見ていました)

随分以前の話題になってしまいますが、auの五角形の看板。
もうご覧になられていますよね?
メンバーが一面づつになっている(大野くんはブルーのインナーに黒のベスト&黄色い手袋でランニング中)のですが、大野くんの面が壁側になってたりすると、夫と二人でそっと回してます。

最近、「魔王」関係のエトセトラについて行くだけで精一杯で、こちらもお邪魔はしているのですが、コメントを残していなくて・・・
今頃こんな話題で申し訳ありません。

私も、ひかりさんと同じく来週から10日程海外に行ってまいります。
2・3話は帰宅後のお楽しみですが、
デネルさん、皆さん、それまで大野くんの事をどうぞよろしくお願いします。
夫のボーナスで購入したポータブルDVDを片手に行ってまいります。

投稿: ヨネ | 2008年7月 5日 (土) 18:19

デネルさん、皆様、はじめまして!
生きてます!お忙しいのにコメント入れてすみませんです。

私のささやかな望み、聞いてもらえますか?
シャワーシーンで鼻歌歌って欲しいの・・・
で、選曲もしてしまうとすれば、「言葉より大切なもの」の唄い出し、
若しくはWe can make it.のサビ部分で・・・お願い!(って、誰に言ってるんだ)

今日の新聞に巨大智の広告入ってるん知らんと、
目の下シワシワにしてしもた枝豆でした(:_;)
じゃ!

投稿: 枝豆 | 2008年7月 5日 (土) 18:00

◆ゆっけさん◆

はいっ、ゆっけさん生存確保!

ビールで緊張をほぐされたんですね♪
固唾を呑んでガン見し終わった後は脇汗をかいていました。
どんだけドキドキしてんの!って感じでございます。

成瀬領に完敗の1話でございました。
超絶に格好良かったです。
朝から私もリピートしました♪

投稿: デネル→ゆっけさん | 2008年7月 5日 (土) 17:28

◆天むすさん◆

はいっ、天むすさん生存確保!

リピートの嵐、お疲れさまでした。
「魔王」で見た成瀬領とはなまるカフェの大野君。
あの違いは何!?
益々惚れました♪

生田君の演技を初めてみたんですがお上手!!
直人の苦悩が手に取るように伝わってきてこれまた涙・・・
今後どんな展開になるんでしょうね。
楽しみです。

投稿: デネル→天むすさん | 2008年7月 5日 (土) 17:23

◆よっしーさん◆

昨日は胸が痛かったです。
緊張しまくってずっとドキドキしっ放しでした。
「魔王」の世界にどっぷりと浸かりました♪

優雅に歩を進める成瀬領が素敵!!
しなやかな動きに惚れ惚れでございます。

はなまるカフェは腹立たしいまでに可憐ちゃんでしたね♪

投稿: デネル→よっしーさん | 2008年7月 5日 (土) 17:19

デネルさん! 遅くなりました!
わたくし、ゆっけも生きております。

わたしは、ドキドキ オエオエしすぎて、いてもたってもいられず、開始10分程で、ビールを飲んじまいました。
しらふのままではセクスィーな大野くんを直視することが、できませんでした。

デネルさん、変な汁出ませんでした?
私は、放送終了後、変な汁出ちゃいましたよ。
ああ、やはりタオルを首にかけておけばよかった・・・

大野くんってば、ほんと素晴らしい役者です。
完全に「成瀬領」でしたもんね。

小1の娘は、寝てしまって、リアルタイムでは見ることが出来なかったので、朝の6時から見てました。
朝から「魔王」もなかなかよいですぞ!

投稿: ゆっけ | 2008年7月 5日 (土) 17:18

◆ALOHAさん◆

成瀬領に惚れました♪
「魔王」に大野君はいませんでしたね。

「truth」もいい歌ですよね~。
ゾクゾクしちゃう。

お母様とご覧になったんですね。
魔王フェスティバルはまだまだ続く♪


投稿: デネル→ALOHAさん | 2008年7月 5日 (土) 17:17

◆うにさん◆

はいっ、うにさん生存確保!
二度目のコメントを下さって有難うございます♪

「魔王」の成瀬領は凄かったですね。
大野君の姿はどこにも見当たりませんでした。
復讐に燃えるルシファそのものに見えました。
表情も佇まいも大野君じゃない!!
本当に感動しました。

直人へと繋がる復讐の緻密な計画に鳥肌が立ちまくりです。
完璧なアイデアもいつかどこかで・・・
今もまだリピートの嵐でしょうか!?
ご堪能下さい♪

投稿: デネル→うにさん | 2008年7月 5日 (土) 17:14

◆キャップテンさん◆

22時ギリギリのご帰宅、お疲れ様です!
何故に玄関に駆け出されたの!?
とにもかくにも間に合って良かったですね♪

ドラマは気付けば終わっていました。
集中しまくって見入ってしまっていた模様。
自分でもびっくりです。
見終わった後の感動と鳥肌が凄かったです。
内容も出演者の皆さんも素晴らしいですよね。
私もまたリピートしようっと♪


投稿: デネル→キャップテンさん | 2008年7月 5日 (土) 17:10

◆モンコさん◆

はいっ、モンコさん生存確保!

シャワーシーンは罪作りでしたね~。
深夜にリピートしまくってしまいました。

成瀬領の心を目で表現する大野君の演技力に益々惚れました。
物語りもハラハラドキドキで凄く面白かったです。
来週は少しだけリラックスして見れるといいですね♪

投稿: デネル→モンコさん | 2008年7月 5日 (土) 17:06

◆かなさん◆

ご覧になったんですね。

連続ドラマを見るのって疲れるんですね。
初めて知りました。

「魔王」ワールドにどっぷり浸っていたらあっと言う間に1話が終わりますよね。
息つく暇が無い!!
大野君の表情も「truth」も涙もシャワーシーンも全部ひっくるめていい!!
来週も楽しみです。

生田君演じる直人にも泣きました・・・

投稿: デネル→かなさん | 2008年7月 5日 (土) 17:04

◆satomiさん◆

ご無沙汰しております!

「魔王」は素晴らしかったですね。
どっぷり入り込んで見てしまいました。
あそこまで完成度が高いとは!

悪の化身となってしまった領の心の闇と悲しみが切ないです。
オエオエ泣いてしまいました。

昨日は疲れた・・・
大野君の才能を目の当たりにしてクラックラきたのと、物語りを少しでも理解するのに必至で見終わった時はどっと疲れました。
伏線に気付くのが苦手なんです。
後でそうか!!ってなるんですよ。
頑張って見抜くぞ~。

投稿: デネル→satomiさん | 2008年7月 5日 (土) 17:01

◆プラムさん◆

はいっ、プラムさん生存確保!

ブレない文章でした!?
ブレまくっていたような・・・

魔王の中に大野君はいませんでしたね。
これって凄い事だと思います。
半端じゃない演技力と役作りの賜物なんだわ。
二宮君とのシーンは二人とも素敵でした。
もっと見ていたかったです。

「truth」の世界と大野君の歌声に一目(一耳)惚れしました。

投稿: デネル→プラムさん | 2008年7月 5日 (土) 16:56

◆絢香さん◆

はいっ、絢香さん生存確保!

魔王は最高でしたね。
最後までずっとドキドキしながら見入ってしまいました。
大野君の演技もさる事ながらストーリー展開は面白い!!

シャワーシーンは皆さん凄い事になっていらっしゃいますね。
セクスィ~な腹筋に惚れ惚れです。

テスト勉強とテストの後はがっつり「魔王」!!
それまで少しの辛抱ですね。
ファイト~。

投稿: デネル→絢香さん | 2008年7月 5日 (土) 16:52

◆ひかりさん◆

2回目のコメントを下さって有難うございます♪

天使と悪魔のギャップがたまりません。
無邪気な表情を装う天使と復讐に燃える悪魔。
ステキ・・・
世界中の3104マニアの皆さんの絶大なるLOVE指数がより一層上昇したでしょうね。

大野君のバディは芸術ですよね。
どの角度から見ても惚れ惚れでございます。

二宮君の演技はさすがの一言でした。
惚れました♪

大野君の緻密な役作りで演じられた成瀬領にすっかり心を奪われた第1話。
これからもドキドキしながら見るんでしょうね。
今後の展開も目が離せない!!
楽しみですね。

投稿: デネル→ひかりさん | 2008年7月 5日 (土) 16:48

◆バジルさん◆

はいっ、バジルさん生存確保!

成瀬領がまとっている雰囲気は舞台の上の大野君みたいでしたね。

朝一で「魔王」のおさらいをしました。
はなまるカフェにほっこりしてドラマで鳥肌を立ててとなんとも忙しい朝でした。
はなまるカフェでのあの仕草はないですよね。
ラブリ~過ぎて逆ギレしそうになりました。

ほのかな恋がシャワーシーンに繋がるのか!?
期待してもいいでしょうか!?

投稿: デネル→バジルさん | 2008年7月 5日 (土) 16:37

◆京豆腐さん◆

はいっ、京豆腐さん生存確保!

京豆腐さんも無事ご覧になれたんですね。
良かった♪

興奮冷めやらぬまま就寝したのでなかなか寝付けませんでした。
脳裏に成瀬領のあんな眼差し、こんな眼差しがチラチラと。
タオル腰巻姿も♪

ルシファな智にマニアックは長くなりそうです。
次の放送までには書ききります。

今後も益々楽しみな「魔王」は最高!!


投稿: デネル→京豆腐さん | 2008年7月 5日 (土) 16:32

◆みゆずさん◆

瞬きをするのも忘れて見入っていたらあっという間にドラマが終わってしまいました。

みゆずさんの仰る通り、大野君自信が納得のいくお仕事が出来るのが一番ですよね。
これまで見た事の無い大野君の姿が成瀬領を通してお茶の間の皆さんの心を掴むのは間違いないと思っています。

ご主人さまはかなり前から嵐さんの事をご存知だったんですね。
そして「花より男子」がお好き♪

投稿: デネル→みゆずさん | 2008年7月 5日 (土) 16:28

◆みねこさん◆

はいっ、みねこさん生存確保!

リアルタイムで見てリピートの嵐をしまくって就寝したのに寝付けませんでした。
興奮しまくりでございます。

「魔王」の世界は複雑ですよね。
サイコメトラー嬢が見える残像でいつか領の姿が映る時がくるのか!?

シャワーシーン、タオル腰巻、着替えの三つ巴に3104マニアの皆さんの心拍数はどえらい事になっていたでしょうね。

涙は反則!!
うっとりしながらも領の悲しみが伝染して泣いてしまいましたよ。

投稿: デネル→みねこさん | 2008年7月 5日 (土) 16:22

◆はみこさん◆

はいっ、はみこさん生存確保!

私も見終わった後は心ここにあらずでした。
猛烈に喉が渇いて水を一気に飲み干しました。
「魔王」は凄かったですね~。
度肝を抜かれましたもん。

バスタオルを腰に巻いている時の後ろ姿をずっとリピートしてしまいました。
色っぺぇ~!!
魔王になってしまった領の冷酷な眼差しが忘れられません。
冷酷なのに悲しいんですよ。
泣ける・・・

シャワーシーンを脳内変換して鼻血ですか!?
凄い!!
「魔王」にまつわるエトセトラは今後も命取りになりますな。
私も気をつけなくっちゃ。

札幌ドームで「truth」がご披露されて場内が“ギャーーーーーーーッ!!”ってならないかな~。

投稿: デネル→はみこさん | 2008年7月 5日 (土) 16:17

◆春陽さん◆

二度目まして♪
コメントを下さって有難うございます!

少しは緊張がほぐれました!?
私はようやく・・・ってな感じですが、2話目が始まったらまたド緊張しながら見るはずでございます。

成瀬領は最高でしたね。
来週も楽しみ!!

投稿: デネル→春陽さん | 2008年7月 5日 (土) 16:12

◆サッチモさん◆

生誕祭イブにご覧にられたんですね!
思っていたより早かったですね~。
僅か数時間遅れで狂喜の瞬間を分かち合えて良かった♪

「魔王」は素晴らしかったです!!
鳥肌が立ちっ放しでした。
大野君の演技力に完敗でございます。
何度も惚れ直した1回目の放送に大満足です。

“forever”の超セクスィ~低音ボイスにやられました。
クラックラきました。
歌番組に出演してくれるのが楽しみです!

投稿: デネル→サッチモさん | 2008年7月 5日 (土) 16:10

◆柿さん◆

はいっ、柿さん生存確保!

泣きましたよ~。
まさか泣くとは思っていなかっただけにその反動が凄かったです。

これから回を追うごとに領の人間らしさが表に出るとの事なのでより一層切なくなりそうですね。

柿さんはこの2日間不規則な就寝をしていらっしゃいますね。
「魔王」がそうさせているんだわ。
罪作り過ぎる!!


投稿: デネル→柿さん | 2008年7月 5日 (土) 15:55

◆ikuさん◆

はいっ、ikuさん生存確保!

ツルッツルの脳みそをフル稼働させて見ましたがやはり一度見たぐらいではストーリーも人間関係もトリックも細部までは理解しきれませんでした。
ドラマを見ている間はずっと大野君の事は思い浮かばないぐらい成瀬領という人物に感情移入しまくりでした。
来週の放送がくるまでに納得のいく見方が出来るんでしょうか!?
「魔王」ってば奥が深いですね~。

投稿: デネル→ikuさん | 2008年7月 5日 (土) 15:52

◆サトミさん◆

ご無沙汰しております!
お忙しい中、大野君の記念すべき日に来て下さって有難うございます♪

成瀬領を演じきる大野君は凄かったですよね。
いつもの大野君はどこにも存在しませんでした。
領の悲しみや怒りや孤独に涙無しには見れませんでした。

「truth」はいいですね~。
歌詞もドラマの内容にシンクロしていて聞き入ってしまいました。
大野君の歌声がセクスィ~♪

投稿: デネル→サトミさん | 2008年7月 5日 (土) 15:44

◆かなさん◆

ワイドショーの大野君も格好良かったですね。
朝っぱらから凛々しかったな~。

「魔王」を無事ご覧になれました!?
リピート出来ています!?
お仕事にお家の事にと御多忙そうですが体に気をつけて下さいませ。

投稿: デネル→かなさん | 2008年7月 5日 (土) 15:40

◆恵利さん◆

異議なし!!!
ペロッとまるっと惚れ込んで本当に良かった!!
誇りに思わないはずがない!!
最高で最強よね♪

投稿: デネル→恵利さん | 2008年7月 5日 (土) 15:37

◆ラナンさん◆

はいっ、ラナンさん生存確保!

お帰りなさ~い!
お友達さんの生誕祭は大盛況でした!?

ドラマが終わるまでずっと無言で見入ってしまいました。
大野君のどんな表情も見落としちゃいかん!と無意識に思ったのかしら!?

バスタオルを腰に巻いている後ろ姿にはやられました。
うっとりしまくりでございやす♪
爆裂にセクスィ~ですよね~。

投稿: デネル→ラナンさん | 2008年7月 5日 (土) 15:34

◆ひかりさん◆

ご無沙汰しております!!
ばっちり記憶しております♪
キャンパスを満喫していらっしゃいますか!?

ドラマが始まった瞬間から「魔王」の世界にどっぷり浸かってしまいました。
気付いたら終わっていました。
私も体操座りでがっちり腕を組んだまま見てました!!
ガッチガチに疲れた・・・
はなまるカフェの大野君と全然違いましたよね。
それだけドラマでは役に入りきっている証拠なんだわ。
成瀬領は凄い!!

海外は旅行ですか!?
留学!?
気をつけて行ってらして下さいね。


投稿: デネル→ひかりさん | 2008年7月 5日 (土) 15:28

◆あおぞらさん◆

はいっ、あおぞらさん生存確保!

ドラマが始まる瞬間の心拍数は凄い事になっていました。
胸に手を当ててドラマを見るなんて初体験です。

幸せだった頃の自分と家族を回想している時の眼差しが凄く悲しそうで見ている私も悲しくなりました。
ドラマでは描かれない11年間を大野君はどんな風にイメージして役に取り込んでいるんでしょね。
孤独な領を見てまたまた涙・・・・

きださんがそんな事を!?
後でお邪魔しに行かないと!

現場検証で言い放つ領が超絶に格好いい!!!
11年前とリンクしているんですね。

投稿: デネル→あおぞらさん | 2008年7月 5日 (土) 15:21

◆エルフさん◆

いえいえ、どうぞお気になさらないで下さいまし。
シャワーシーンが大野君で良かったですね♪

領の悲しみや孤独や涙にオエオエ泣きました。
リピートしてもやっぱり泣ける・・・

私の感想文はマニア語りなので感動はしないと思いますよ♪
ふふふっ。

投稿: デネル→エルフさん | 2008年7月 5日 (土) 15:12

◆あめさん◆

ドキドキしっ放しの1日でしたね。
緊張しまくりの2ヶ月だったような!?

はいっ、あめさん生存確保!

大野君は完全に魔王でしたね。
惚れ惚れしました。
目が離せない展開に釘付けになりました。
来週も超絶に楽しみです!


投稿: デネル→あめさん | 2008年7月 5日 (土) 15:07

◆ピノコさん◆

ピノコさん、初めまして!

約1年ほど前からお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。
薄気味悪いにやけ笑いをしながら読んで下さって有難うございます♪

「魔王」は大・大・大・大興奮しました。
大野君の姿をテレビで見られるってだけでも至福の喜びなに、あんな罪作りな成瀬領をこれから毎週がっつり見れるなんて・・・
ムカつくぐらいに長文になりそうですがお付き合い頂ければ幸いです。
これからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→ピノコさん | 2008年7月 5日 (土) 15:05

◆ゆーみんさん◆

はいっ、ゆーみんさん生存確保!

ゆーみんさんも御無事でなにより♪
まさか まさか あぁ、まさか、ドラマで大野君のセクスィ~なバディが見れるなんて!!!
バスタオルを巻いた後ろ姿に見惚れてしまいました。

「魔王」カテゴリーを新設しちゃった♪
ここでがっつり語り倒していきます!

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年7月 5日 (土) 14:59

◆実那さん◆

はいっ、実那さん生存確保!

ドラマを見るのってあんなに疲れるもんだった!?ってなぐらいぐったりです。
完全に「魔王」の世界に入りきってしまいました。
土曜日は仕事なんですが寝不足になろうがお肌に悪かろうがリピートしまくりました。

大野君の成瀬領にゾクゾクしました。
ただひたすら感動です。

投稿: デネル→実那さん | 2008年7月 5日 (土) 14:56

◆温泉大好きさん◆

私もずっと息を潜めて見入っていました。
リピートの嵐の途中で寝たんですが全然寝付けず、またリピート。
そして完全に寝不足。
これから3ヶ月ずっとこの行為の連続なんですね。
幸せ♪
大野君の成瀬領はパーフェクトでしたね。
オンエアをご覧になって温泉大好きさんの不安が解消されたに違いない♪

投稿: デネル→温泉大好きさん | 2008年7月 5日 (土) 14:53

◆ゆなさん◆

はいっ、ゆなさん生存確保!

畳み掛けるようなストーリー展開に息を詰めて見入ってしまいました。
私はただひたすらガン見。
声を発する事なく凝視。
そして涙・・・
シャワーシーンはいつものマニア目線で見てしまいましたが♪
リピートしたくてたまりませんでした。

魔王3104はいつ札幌に旅立ったんでしょうね。
TBSジャックの後に撮影が無ければ前泊でしょうか!?
「魔王面白かった! 感動した!! アンタ最高だよっ!!」って私の分までお伝え下さい♪
行ってらっしゃ~い!!

投稿: デネル→ゆなさん | 2008年7月 5日 (土) 14:50

◆のちょさん◆

はいっ、のちょさん生存確保。

私もオンタイムでがっつり見ました♪
めちゃくちゃ面白かった!!!
本当に面白かった!!
連続ドラマにこんなに興奮したのは超~~~久しぶりです。
成瀬領が格好よすぎて息も絶え絶えになりました。
大野君の役作りに脱帽でございます。

投稿: デネル→のちょさん | 2008年7月 5日 (土) 14:45

◆はなさん◆

息をするのがあんなに難しいなんて知りませんでした。
最後までずっとドキドキしっ放し。

大野君ファンじゃない友人達から大量のメールがきました。
三者三様でいろいろありました。
追々発表していこうと思ってます。

どのシーンも凄く印象的でしたね。
リピートしまくりです♪


投稿: デネル→はなさん | 2008年7月 5日 (土) 14:38

デネルさん、こんにちは。只今生還しました!(笑)リピートしまくり、夜明けを迎えて朝寝したら午後2時を過ぎてしまいました。(^_^;)

魔王モードの智さんは、はなまるカフェで喋っていた人と同じ人とは思えない程でさすがですね。
智さんも斗真くんも舞台で培ったものがドラマに反映されていて本当に見応えがあって、これからのストーリーが益々楽しみです。

投稿: 天むす | 2008年7月 5日 (土) 14:37

デネルさん皆さん、こんにちは。
魔王放送中は呼吸してなかったんじゃないかってくらい、CMに入る度に深呼吸してました。娘とまさに息をひそめて見ちゃいましたよ。
何を書こうかすごく迷います。でも私が1番おおっ!と思ったのは歩き方。背筋がぴんと伸びて何とも美しかったです。
あと、はなまるはも〜うゲンコツでもあげたいほど可憐ちゃんでしたね。最初のリールを巻く仕草にハートをわしづかみにされ、幼稚園の参観会だったにも関わらず、大野くん>息子 の式が出来上がっちゃいました。ちょっとだけ遅刻した母を許して息子よ。

投稿: よっしー | 2008年7月 5日 (土) 14:27

デネルさん、皆さん、こんにちは♪

いや〜「大野くん」じゃなくて、まさしく「成瀬領」でしたね〜。
宇宙一いい男を再確認しました!Truthもいい曲!
そして、どうにかこうにか今日も呼吸できてますhappy01
一緒にガッツリ鑑賞した母までが「今日はずっと夢に大野くんが出てた」と!
今年は魔王にやられっぱなしの夏に決定good

投稿: ALOHA | 2008年7月 5日 (土) 14:16

デネルさん、こんにちは。何とか生存できております。
二度目のコメントをさせていただきます。うにと申します。

『魔王』すごかったですね。いつもの「大野智」の表情は微塵も見られず、完璧な「成瀬領」でした。
天使の微笑みですら、いつもの大野君とは全く違うように感じられて、テレビの前で思わず息を飲んでしまいましたよ。

ストーリーも、芹沢が犯人に対して言った台詞が成瀬という鏡に反射して全部芹沢の過去に返ってきているところが、なんとも言えないなと思いました。

もう、朝からリピートの嵐が止まりません。止める気もありませんが…sweat01
デネルさんの魔王論文を読みつつのリピートも楽しみにしているので、いつもの素敵論文よろしくお願いします。

投稿: うに | 2008年7月 5日 (土) 13:24

デネルさま、こんにちは。

昨日、22時に間に合うべく、すっとんで帰ってきて…、
ほんっとギリギリで、車降りてからも、
1Kアパートにまっしぐら。とにかく、急げっ!状態でした。

部屋の時計が22時だったので
もしや始まったか?!私は間に合わなかったのか!?
と不安でテレビをつけましたところ
間に合ってましたーっ!まだ22時前のCM中でした。
「間に合った」ことが嬉しくて、一瞬スキップ?といいますか、
何故か玄関ドアのほうへ駆け出した私。。。なにゆえ??
いやいやほんとに嬉しかったんです。
「やったーっ」っていいながら駆け出したんです☆ぷくく。

ドラマが始まってからはそりゃ釘付けで、
終わったら、「きゃーーい、かっこいい」とか言って、
ずりりぃっとスローで倒れこみ、
カーペットとの摩擦で腕の皮がチリチリぃっつって(痛いよぉ~)
でも、にやにや顔は健在で。笑。ああ、本当に素敵な第一話でした。
私も、リピートに明け暮れます。

投稿: キャップテン | 2008年7月 5日 (土) 12:05

おはようございます。デネルさん。
ここにも一人無事生還してきた智に虜がひとり。。。
話題のシャワーシーン「キャー鼻血出そう」
叫びまくっておりました。
セリフ少ない分、目とか表情とかで表す難しい演技
さすがわれらの智君。すんばらしい、ストーリーも
なかなかよさそうですし期待大!

ドラマ終了時なぜか肩に違和感が
力が入りすぎてパンパンになってました。ふ~
来週はもう少し冷静にと反省!

投稿: モンコ | 2008年7月 5日 (土) 11:19

こんにちは・・・デネルさん・皆さん!
もぉ~もぉ~どなたかのコメントにも書かれていましたが
かつてこんなにもオンエアー前にドキドキしちゃった
ドラマがあるでしょうか??
私は、オンタイムには見れていないのですが
もぉー気になって10時にちゃんと録画が作動するのを見てからチビと床につきました。
夜中に起き見ました。記念すべき第一話!!
カッコイイ~嵐の歌がまたいい!!
大野くんの表情がいい
涙がいい!!
シャワーシーンがセクシィー~過ぎます。
そこだけ巻き戻しをしてしまいました。
アハハッ・・・汗
なんだか書いてることがわかりませんねっ
すいません!!
来週も楽しみです。
金曜日がウキウキですねっ

大野くんと生田くんに!
これから暑い夏がきますが頑張ってほしいですねっ

投稿: かな | 2008年7月 5日 (土) 10:57

デネルさん みなさん おはようございます。
「魔王」素晴らしかったですね。
成瀬領が可哀相で、怖くて、、。
弟想いで母親想いでいい子だった彼がルシィファになってしまったことを考えると、切なくて切なくて涙が止まりません。
ホント「魔王」が金曜でよかったです。次の日は目が腫れてしまうので。
第一話から、いろいろなことが頭の中を巡ってしまって、疲れました。。
たぶん、いろいろな伏線が散りばめられてあるのでしょうね。
今後の展開、大野君と生田君の演技が楽しみです。

投稿: satomi | 2008年7月 5日 (土) 10:37

デネルさん、みなさまおはようございます。

何とか生きてます。デネルさんのブレのない文章で少し正気に戻りました!
魔王には「成瀬領」その人の姿しかありませんでしたね。
いつもながら、大野くんはやっぱり凄い人。
ニノを見つめ返す目と、弟を思い涙が溜まっていく目と。
単に復讐に駆られているだけではない領の人間性が、目の演技だけで伝わってきて。
でも、まだ始まったばかりで、これからますます演技に凄みが増していくかと思うと、
ちょっとゾクッとします。でも観ずにはいられないっ。

で、みなさんの仰るとおり、『truth』がまた凄くいいですね!廃人にならない程度にリピしてきます♪

投稿: プラム | 2008年7月 5日 (土) 09:36

なんとか生還しました!
魔王最高でしたね!!心臓の鼓動が落ち着くときが、ありませんでした。ドラマ見てこんなになったの初めてです。成瀬領の破壊力にやられてしまいました。シャワーシーンの腹筋を見たときは心臓止まるかと思いました!このままでは学校の期末テストが正気で受けられずヤバイことになるので図書館で落ち着いて勉強して、帰ってから魔王リピートに陥ろうと目論んでおります♪
デネルさんの大論文楽しみにしています。

投稿: 絢香 | 2008年7月 5日 (土) 09:33

デネル様こんにちは!!
さっそく02回目のコメントします…

「魔王」。何なのでしょうか,このドラマ…
始まって10分後にはすでにお腹いっぱいの私でした。
あんな天使と悪魔を完璧に演じる大野サンを01時間も耐えれるわけがなく,まさに新手の拷問…
全国のサトシック重症患者が,急患で運ばれなかったか気になるところです。笑
いきなりシャワーシーンなど,…もう///
なんですか,あの細さ・華奢さ・美しさ!!
なのに腹筋は半端ない…
あんなに美しい弁護士なんていないわ!!!

二宮サンとの絡みも最高でしたね♪
さすがハリウッドスターです。笑

しかしやはり,猫背が直っていたりと,大野サンの役作りの為の努力が伺えたのがまた感動…
難しい役なのに見事に演じておられる,大野サンに涙でございます…!!

「truth」も良曲でございますなぁv
大野サンの美声が素晴らしい!!!
いっそソロ曲にしちゃって下されぃvV
「Ready to~」のように,大野サンのメイン曲ですね!

ではではちょっと語り出したら止まらない…苦笑
長文乱文申し訳ありませんでした;;

投稿: ひかり | 2008年7月 5日 (土) 08:44

お魔王ございます3 デネル様
点呼ありがとうございます。舞台と同じ空気がありましたねlovely
ドラマに酸欠でクラクラ、すぐに床に着き、夜明け前に起きてハナマルカフェからの魔王祭をおさらいしました。
番宣の七夕の短冊に二回ともカツオ釣ると願い事てか所信表明書いた大野智君
エアー釣竿のリールをクリクリ巻く智君に釣られた人は数知れず。
なのに、ドラマでは超成瀬で人を寄せ付けませんでした。
いきなりのシャワーシーンですぐにリピートしたくなったのは誰?足りない鑑賞時間。
韓流ドラマHOTELの4様の裸体を思い出したり、東京タワーの岡田君のシャワーを思い出したりしてる私は完全に変態です。

ほのかな恋がシャワーシーンとつながりますか?!そこは手をつなぐ位でheart01よろしくお願いします。

投稿: バジル | 2008年7月 5日 (土) 08:43

デネルさん、みなさん、おはようございます。

はい、私も何とか息をしております。 でもまだこのドキドキは止まりません。 この興奮が来週の2話まで続きそうで、命がいくらあっても足りそうにないっ!

みなさんすぐに眠りにつけましたか?これから金曜日の夜は大野君ファンにとってなかなか寝付けない夜になるんじゃないでしょうか?そして、寝ても夢の中に大野君、いや魔王が、タオル一枚で出てくるかもしれませんね・・・ふっふっふ。

デネルさんによる大論文『ルシファな領にマニアック』第一章に期待しつつ、私もここで叫ばせてもらっていいですか?

脚本よしっ!
キャスティングよしっ!
演技もよしっ!
編集・照明もよしっ!
何より、音楽もよしっ!

ドラマ『魔王』、最高です!

投稿: 京豆腐 | 2008年7月 5日 (土) 08:32

デネルさま、みなさまぁ、よかったですね「魔王」

ホントにあっという間の約75分でした!
新聞評で大野くんの演技に「予想以上のはまり役、今後が楽しみ」とありました。
プロの目から見た評価もいい感じなのですね。
大野くんが納得いくお仕事が出来ればそれが一番だとは思います。
でも、世の中に「大野智」の存在の素晴らしさとともに、「魔王」が秀作として浸透してくれたら、さらに嬉しく誇らしく思えます。

っと、冷静に語ってみましたが、もお~大野くんかっこよすぎですよね!
プロローグから浸り切ってて“truth”でウットリしてたら横でボソッと「あれ、リーダー、ソロじゃん。」って、おまえ(ダンナ)なんで今日はもう帰宅してんだよ?
いつもはほぼ終電でしょ?
それから、ソロじゃなくてまだソロパートなだけ。(ソロパート、いつもより長めだった気がしたのでソロ曲かと思ったらしいです)
娘と二人「魔王」に入り込むつもりでスタンバってたのに、突然21時頃に帰ってきて「“なんとか王”何時だっけ」と一言。
しかも観ながら「夜中の番組(C,Dあたりの事らしい)じゃショボいことやってたのになぁ」と、魔王領さまの演技にまるで育ての親的目線でしみじみするダンナ。我が家では誰よりも長く嵐を見守ってきた歴史があるので(単に深夜帰宅して食事を取りながら嵐番組を見てただけ。でも良く知ってる)その点は尊敬させていただきます。

彼は「潤さま花男」の時も帰宅後録画チェックで2シリーズ制覇しており(しかも最終回に録画の確認を仕事中に会社からメール送信してきたツワモノ)、バンビもやまたろも父上様も観てたので、今回の魔王、はまること間違いなしですな。
世間の男性方にも、ぜひ観てもらいたいです。来週も楽しみぃ!!!

追記:突然のハリウッドスター出現に「お?!ニノじゃん」と嬉しそうなダンナ。おまえ、ほんとにナニモノ?
長文お許しを...

投稿: みゆず | 2008年7月 5日 (土) 08:28

魔王、素敵でしたー!良かったですねー!やはりシャワーシーンと、バスタオルの後ろ姿、シャツをはおるシーン、超絶にセクシーでした!歌も最高!私も最後の、領が言い放つシーンに、鳥肌が立ちまし!この監督さんは、大ちゃんの魅力を知り尽してるなーと、又、ファンの期待を決して裏切らない方ですね!今後もどんだけ喜ばせてくれるかと、超楽しみですね!デネルさん、論文楽しみにしています!

投稿: sato | 2008年7月 5日 (土) 07:50

デネルさん、皆様おはようございます!
はい!点呼で呼ばれて出て参りましたよ
昨日は、リアル放送を見ただけで何故かリピートできず
(何故?)
でもなかなか寝付けず
今日は今日で夜明けとともに起きだす始末
せっかくの休みなのに~!毎週こうなるのか?
まぁ~「魔王」!一言!怖かった~です
いろんなものが…いろんな場面が
おまけにサイコメトラーに残像見られたら
何もかもお見通しになるー怖い!
たぶんシャワーシーン&腰巻シーンで
全国の智ファンの息の根が止まりましたね!
なんか見てはいけないものを見たような…気が
そして涙のしずくですか(怒)息の根完全に止める気ですよ
デネルさん論文、何年でも待ちますよ!
はぁ~疲れました。

投稿: みねこ | 2008年7月 5日 (土) 07:26

デネルさん、みなさん、おはようございます☆
デネルさーん!! なんとか生きてますよー!!
観終わった直後はもう何にも手につかず、脳みそ働かずで、ただただ狂ったように『凄い…凄すぎる』だけを繰り返してました;;
シャワーシーンでの、バスタオル姿での体の綺麗なこと…!!
現場検証のシーンでは私も鳥肌がゾゾゾッ!!
それと、英雄が殺された現場でハーモニカを手にしながら涙し、そこから魔王に戻る瞬間の表情にも。
あぁ…全てを語るとキリがない!!
私も『ルシファな智にマニアック!!』ですvv
デネルさん、どうぞどうぞ長~い感想文をよろしくお願いします。
楽しみにしてます♪♪


そうそう、昨日は『魔王』一色に染まってた私の脳内。
あろうことか会社のトイレで『シャワーシーンてどんなやろ?』と考え、鼻血を出しました;;
『キモッ!』って感じでしょ??
私も会社で何やってんだ…って思いましたもん。
あとは受領書の『領』の文字だけでドキッ!!としたり。
3ヶ月これだと身がもたないので、もう少し落ち着きま~す。


今日は札幌ドームですね!!
『truth』初お披露目されるのかな??
行かれる皆さま楽しんでらして下さいね~♪

投稿: はみこ | 2008年7月 5日 (土) 07:12

デネルさんこんにちわ。二度目のコメントです。毎日、拝見させていただいていましたが、もう、魔王に向けて、緊張しすぎて、コメントできませんでした・・・。

今も携帯をもつ手がふるえっぱなし、心ここにあらずです。

成瀬 領 最高です。

投稿: 春陽 | 2008年7月 5日 (土) 07:00

デネルさん、皆さま、こんにちは。

皆さまから遅れること数時間、私にもついに狂喜の瞬間が!
もうねー、今日は朝から食事が喉を通らなかったです。

「魔王」期待以上に超絶に良かったですね。
やっぱすごいよ大野くん!!!
1話からシャワーシーンあり、涙ポロリシーン(美しすぎ)あり、これでもか~と攻められて、もうたまらんっ。
9月までマジで心臓がもちそうもありません。

「truth」も死ぬほどいいですねー。
I take your life foreverのとこのforeverの低音、キマシタ--------
早く歌っているところが見たくて見たくてたまりません。

投稿: サッチモ | 2008年7月 5日 (土) 06:40

おっと!!遅れました!!
点呼ですか!!!はい!!
ここにも一人なんとか生きております!!

どうですか!!??
もうほんっとに涙、ああ涙・・ですね!!
成瀬領のやり方はまちがっているかもしれないけど
私は絶対、成瀬領の味方です!(・・・って、誰あんた?って話ですが・・)

昨日は朝四時に起きてしまい、夜はリピ&興奮で三時まで眠れず・・・・・・・・。
何回もリピしておりますが
デネルさんの感想文片手にリピするのが
これまた、たまりませんので、
感想文待ってま~~す!!

投稿: 柿 | 2008年7月 5日 (土) 06:38

はいっ!息してます。(笑)
色んな場面で色んな意味で、”ハァはぁ…”
しちゃいました。
複雑なお話だからこその、登場人物の紹介
的な箇所では、少ない脳ミソで、それでも
理性を保って観ていられたものの。
成瀬領の大野くんには、ただただ唖然・呆然。
一発目でノックアウト。後はただただ成瀬領
のイッ挙手イッ投足を目で追っているだけ。
成瀬領を見た自分の感情整理が追いつかない
んです。だって成瀬領な大野くんの演技が、
あまりに細部まで見逃せないので、見逃さない
ようにするのが精一杯。その上に、その度ごとに、
射抜かれた日にぁ。理性なんてコッパみじん。
感情どころか本能でやっと息してます。
こりゃリピート地獄から抜け出せやしませんよ。
(爆)
一話での成瀬領が頭の中ぐるんグルンしていて、
来週2話を観るのを忘れないようにせねば!と
思っているくらいです。

投稿: iku | 2008年7月 5日 (土) 06:25

デネルさん、皆さん、こんばんは!

本当にお久し振りです。
忙しくて、全然PC出来なくて.............
でもね、今晩は来ましたよwine
大ちゃんの、記念すべき日だものheart02

復習に萌える魔王に成り切った大野智君を観ました。
”心が無い智君"......
弟を殺されたお兄さんの気持ち.....本当に切ないですね。
智君の演技観てると、本当に悲しくなってしまいました。
この心の動きが、今後とても楽しみですhappy01

やっぱり、主題歌は嵐君でしたね。
大野智君の歌声は、本当に綺麗です。
感動しました!!

デネルさん、魔王の感想文、宜しくお願いします。
毎日、見に来ま~すheart04

投稿: サトミ | 2008年7月 5日 (土) 03:59

デネルさん!おはようございます。

ピンポンなどなどは、チェックしました。
カッコイイ♪最近、ますます男前な~大野くん♪

最近、仕事に家のお仕事にとなんだかバタバタで
ヘロヘロ・・・デネルさんのブログもまともに
読めなくていなく悲しいです。

オンタイムで『魔王』も見れてません!
これはワザとですが・・・チビが一緒だと
じっくり見れないので!録画しました。
これから見ます。ドキドキしちゃいます。
では、見てきますねっ・・・


 

投稿: かな | 2008年7月 5日 (土) 03:55

こんばんは!

大野くんを大好きになってよかった~
ほんっと、私たちの自慢の男ですよね。
もう何度同じコトをつぶやいたか覚えていませんが。
何度誇りに思っても、足りないしっ。
大野智は、最高最強です。
・・・しみじみ。

投稿: 恵利 | 2008年7月 5日 (土) 03:13

デネルさん、こんばんは!

帰宅後ソッコーで再生ボタンを押して、先ほどようやくゴールにたどり着き、この世に生還してまいりました。
息は絶え絶え・・焦点はぼやけまくり・・幽体離脱しかけて未だにフワ~っとしていますが、なんとか無事に生きております。

それにしてもかっこよかった!!
途中、何度「かっこいい・・・heart01」とつぶやいたのでしょう?相当な回数だと思われます。
成瀬領が登場していないシーンでも思い出してはつぶやいちゃってheart01
シャワーシーンは事前にCMで流れていたのでかろうじで耐えられましたが、バスタオルを腰に巻いて歩く成瀬領にはびっくりしすぎて思わず一時停止してしまいました。あの一瞬、確実に私の心臓は止まっていました。あの色気は反則でしょう~!
今から来週のために心の準備を始めないと、絶対に間に合いません!

デネルさん、大論文でも構いませんよ。
是非お気の済むまで魔王を語り倒してください♪お待ちしてます。

投稿: ラナン | 2008年7月 5日 (土) 02:36

デネルさん、みなさーーーん!!!
お久しぶりです♪
覚えていらっしゃいますか!?(笑)
ひかりです。

どうしましょう、大野くん!!!
ドラマが始まってtruthが流れだす頃にはもう涙ですよ...
ベッドの上に体操座りでがっちり腕を組んだままの状態で、
CMの記憶もままならないままの「魔王」!!!(笑)
怖くて・・・
切なくて・・・
今朝のはなまるカフェの記憶はどこだーーー
ドラマを見終わった直後、いつもの大野くんの姿が思い出せませんでした・・・
いつも癒されてるはずのあの微笑みさえも、
今日は完全に成瀬領サマでした。

ドラマが終わった後、高校時代の友達からいきなりの電話が
「初主演おめでとう!大野くん怖かったね」って
1番のほめ言葉です♪

今週末には海外に旅立ってしまうため、2回目以降は帰国してからのお楽しみです。
大野くんの才能は十分に把握していたつもりなのに、
期待以上のドラマでした♪
大野くん、バンザ~イ!!

投稿: ひかり | 2008年7月 5日 (土) 02:30

デネルさん、皆さん、こんばんは。

点呼ですか…。はい、何とか生きています。
『魔王』の世界から戻ってくるのに時間がかかりました。
いまだ心拍数が上がったまま、息が苦しいままです。

成瀬領は無表情で冷酷な眼差しをしているがゆえに、時折見せる あの哀しい目…
心が痛みました。
あの日から11年間、どんな想いで生きてきたんだろう…。
弟の夢だった弁護士になるために、どんなに努力をしてきたんだろう…。
愛を捨てた復讐鬼か… 孤独だね、領。

あれ?私 まだ『魔王』の世界を彷徨っています?
出口が見つからない…。


きださんのブログで、今夜の『魔王』について書かれていました。
「田舎の親戚」と化した きださんのドキドキぶりに、「うんうん、そうそう」と
大きく頷いた私。
きださんの大野くんへの想いが伝わってきて、思わずジ~ン。
愛されていますね、大野くん。

それと、「最後の現場検証のシーンで鳥肌がゾゾゾゾッ」に1票!
このシーンだけで、400字詰め原稿用紙10枚以上の感想文をお願いしたい。

投稿: あおぞら | 2008年7月 5日 (土) 02:12

こんばんは。
まずは、お詫びをさせてください!
シャワーシーン、まさに!まさに、まさにまさに、
魔王でした。スイマセン、ホントにホントに申し訳ありません。お許しください。
そんなオバカな私、最初から、目には涙がたまりにたまり開始5分にはポロポロと泣いておりました。シャワーシーンアンドタオル腰巻きシーンは涙にて潤みまくりでの成瀬領。
思い出すだけでまたまたほろりです。来週からもこんなだったらどうしたらいいでしょう。
デネルサンレポでまたまた泣きまくりたいので、首を長くしてお待ちしています。

投稿: エルフ | 2008年7月 5日 (土) 02:00

デネルさん、みなさん、こんばんは。

いろいろな意味でめっちゃドキドキの1日でした。
そしてなんとか生きてます。
デネルさんもご無事でなによりですー。

“魔王”でしたねー!
領さま、麗しいです!
シャワーのあとシャツをはおる大野くんがステキすぎます♪
ハードリピの嵐です!!

もう、もう、どうしましょう♪

来週もめっちゃ楽しみですー♪♪

投稿: あめ | 2008年7月 5日 (土) 01:38

デネル様はじめまして。
ピノコと申します。
デネルさんとほぼ同時期に大野くんにはまってしまい、約1年ほど前から、毎日毎日たのしく、たまにデネルさんのレポに同感して薄気味悪いにやけ笑いをしながら拝見しておりました。このままずっと拝見だけしているつもりだったのですが、今日の成瀬領のあまりの麗しさに興奮してしまい、ついコメントしにきてしまいましたぁ。
ぜひ明日から1週間魔王第1話を語り尽くしちゃってください!マニア目線な大論文楽しみにしてますね。
(因みにわたくし今日は朝からのサトシ祭りを堪能するため、夏休みを取得してしまいました…)
それでは。

投稿: ピノコ | 2008年7月 5日 (土) 01:31

デネルさん、皆さんご無事ですか?
はい!ゆーみんですpaper無事です。魔王の世界に引き込まれちゃって、幽体離脱してる場合じゃございませんでしたsign03
シャワーシーンよりも、バスタオル巻いた後ろ姿sign03息をするのを忘れるところでしたheart01
魔王カテゴリーは、読んでる時から、目に入ってました。おっsign03新しいカテゴリーが増えてるとhappy01
第1話の感想文、お待ちしておりますhappy01論文級に長くなっても、全然構いませんよsmile
ではわたくしも、またリピート行ってきま~~すheart01

投稿: ゆーみん | 2008年7月 5日 (土) 01:29

デネルさん、皆さん、こんばんは

生きてはいます。
かろうじて生きてはいますけど、ここに来ているのは幽体離脱中の私…っていうぐらいフラフラです。

このドラマが金曜日で良かった。
終わってからリピートが止まりません。

大野くんが凄いのはわかっていました。
いえ、わかっているつもりでした。
でもそんな想像の上を軽々と超えられてしまった!

では再びリピートの嵐に戻ります♪
デネルさんの論文、楽しみにしています!

投稿: 実那 | 2008年7月 5日 (土) 01:24

こんばんは!デネルさん。

息を凝らしてみちゃいました。
緊張しすぎてドッと疲れました。
アドレナリン大放出中で寝れそうにありません。

でもほんとのこと言うと大ちゃんのこと大好きすぎて、
演技がきちんとできてるか不安で不安で仕方なかったんです。
ハラハラして見てました。

なので今リピしまくってます!

投稿: 温泉大好き | 2008年7月 5日 (土) 01:11

デネルさんこんばんは!

点呼ですね!「はい、(アホになった)3!」
アホっていうか、惚けています…。
面白くて、話に引き込まれて…ぐったり。

今夜は旦那も娘もお出かけで私一人なんですが、何度「かっこいい~」「うぎゃあああ」「ひょえ~」等々聞かせられない声を上げたんでしょうか。
シャワーシーンも、鋼の腹筋じゃ~!!上半身裸なんて聞いてないっす!!

天使と悪魔、領の心を表す智くんに翻弄されました。
本気で怖かった…
さあ、いい加減北海道への荷造りをしなくてはいけません。
でも、魔王の威力が半端なく…自分よ戻ってこ~い!!

魔王は今日の番宣が終わってから札幌へ向かったのでしょうか。
お疲れだと思うのですが、「魔王おもしろかった!!」って精一杯伝えられたらと思います。
それでは行って参ります。

投稿: ゆな | 2008年7月 5日 (土) 01:05

こんばんは、デネルさん。

点呼とりました?
はーい!はーーーい!無事生還しましたよ。
オエオエして倒れてしまわないよう、テレビの前で
安全姿勢をとり、万全の状態でオンタイムです。

魔王、めちゃめちゃ面白いじゃないですか。happy02
いや、面白いのは分かってたけど。
成瀬領の破壊力はすごいです。
素敵です。
かっこいいです。
悲しみが滲み出ていて可哀想です。

もう今からDVD-BOXの予約入れたいくらい!
来週も期待大・大・大ですぅ~。

投稿: のちょ | 2008年7月 5日 (土) 00:47

デネルさん みなさん こんばんは


魔王見てるときは 息するの忘れそうでしたが
生きてます
ぽっくりは まぬがれました
最終回まで 成瀬領を 見届けるまで 
ぽっくりいくわけには いきません
私も 友達に 「魔王見てね」 っと
メールたくさんしました
放送終了後  一気にお返事
「すっごく 面白い」
「大野くん すごいじゃん」 などなど
確かな手ごたえ(*^^)v
涙のシーン  シャワーのシーン
ふふ これからリピで~す
魔王の論文 楽しみにしてます☆

投稿: はな | 2008年7月 5日 (土) 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/22076893

この記事へのトラックバック一覧です: 魔王 -1-:

« 狂喜の瞬間 | トップページ | 魔王 -第1話 前半- »