« 3年振り!? | トップページ | 反則技のあいつ!? »

2008年6月21日 (土)

魔王の破壊力

福岡から帰ってきました。

家に帰った今も超絶に濃厚だった福岡2Daysの余韻に浸りまくっております。

はて、左腕の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )が痛いぞ!?

カラオケで名誉の負傷をしたに違いない。

この三日間で一体何リットルのアルコールが胃に入ったのかは神のみぞ知る・・・・

帰りの新幹線でも勿論ビール♪

最高に楽しかった3104・愛の福岡巡礼 ( ← 勝手にアゲイン )の感想文は日を改めてたっぷりと。

デネルでございます。

本日はアレとアレの感想文をば。

怒涛の2泊3日を過ごして猛烈に眠いので短めにサクサクっとな。

◆アレ 1 『タモステ』◆

“JUNE = 潤”で松本君を両手でヒラヒラさせながら階段を下りてくる4名様がキュ~ト。

が、しか~し、大野君のヒラヒラは相葉君に向けられておりやす。

可愛いなぁ~。

腹立たしいまでに可愛い。

ほんでもって誰よりも男前さん。

「潤! 潤!」な二宮君と「6月!」な櫻井君に大爆笑。

『サクラ咲ケ』の大野君の声がトロットロ。

タンクトップなのでしなやかな腕がザッツ・ご開帳なのでございます。

高所恐怖症の櫻井君は宙吊り大作戦に反対したんですね。

5人揃って宙吊りになるか、一人孤独に下で歌うかの選択を迫られた櫻井君がどうにもこうにもチャ~ミング。

よっ、『ONE LOVE』!!

大野君は白いスーツも良く似合いますね。

グレーのベストが麗しさ指数をより一層引き立てたおりやす。

3104のドアップ率が高いと思うのは私だけ!?

どの角度から見ても大野君は別嬪さん。

そこはかとなく漂う色気にクラックラの嵐。

左目の下に吹き出物を発見!!

ヤフードームでもありました。

綺麗な顔に吹き出物が出るなんてかなりのお疲れちゃんなんだわ。

二宮君と楽しそうに話している大野君が素敵。

セクスィ~な笑顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

そう言えば二人は福岡で交際宣言をしたんだっけ。

ええ、大野君による一方的なカミングアウトでしたが。

妬けますなぁ~♪

◆アレ 2 『魔王』予告スポット◆

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

チキショ~、また惚れた!!

冷酷な眼差しがたまらんのです。

マニアのハートをがっつり鷲掴みにして放さんのです。

罪作り過ぎるでしょうよ、成瀬領。

3104マニアのお友達に見せてもらったテレビ雑誌の1冊に二宮君が大野君のジャケットの襟を捻り上げてながら壁に押し付けている写真があったんですが、この二宮君に心を奪われました。

大野君と二宮君が白熱の演技を繰り広げているであろうあの1枚に一目惚れしました。

私の中で今最も熱い男、その名は二宮和也。

自分でもびっくりするぐらい凄い事になっております。

機会があればベロンベロンに語り倒したい!と思っているぐらいなんですよね~。

予告スポットの二宮君がもぉ~、かぁ~、だぁ~、素晴らしいなんてもんじゃない!!

二人の夢の共演が見られる7月4日が爆裂に楽しみでいつでもどこでも酒池肉林状態な私。

福岡で見たおバカ de ラブリ~な大野君と二宮君は世を忍ぶ仮の姿だったんだわ。

「本物の恐怖を教えてあげよう」だぁ!?

どうですか、これ!?

懲りずにもう一回書いちゃう♪

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!

店長、いつもの今すぐ持ってこい!!

「本物の恐怖を教えてあげよう」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを8杯は飲める勢いですよ全く。

大野智、どうしてくれよう・・・・

『領の声と眼差し』にマニアック!!!

魔王の破壊力に絶大なるLOVEです。

運命の7月4日が怖いっす。

何故ならば、大野君にメガトン級で惚れ直すから♪

|

« 3年振り!? | トップページ | 反則技のあいつ!? »

コメント

◆かりんさん◆

お久しぶりです♪

怒涛のハードワークは後数日で一段落するんですね。
7月4日以降の毎週金曜よる10時をリアルタイムでご覧になれるとの事で良かった♪

初日の格好ですか!?
テレビの前でって事!?
お風呂に入ってから見る気マンマンだったのでラフな格好だと思います。
お化粧をした方がいいかしら!?

タモステの大野君は凛々しい表情が満載でしたよね。
そして麗しい。

手を鼻に当てる仕草は“ウインウインッ”ってな感じのやつかしら!?
後で確認してみます。


投稿: デネル→かりんさん | 2008年6月22日 (日) 16:40

◆sapicoさん◆

ご無沙汰しております!
18・19日の両日福岡に行ってきました。
ところで“裏山”って何ですか!?

MCと大宮SKさんのくだりはDVDに収録して頂きたいです。
二宮君の誕生祝いとチュ~の数々を永久保存版にした~い!!

東京ドームに行ってらしたんですね。
例えストローが突き刺さっていようとも、私には福岡でもやっぱり大野君の乗り物は消臭ポットに見えました♪
知念君は大野君のうちわを振り振りしてたんですよね。
可愛いなぁ~。

妹さんと個展をご覧になれて良かったです。
大野君の愛情がたっぷり詰まった作品たちの数々を堪能してらして良かった。
sapicoさんのデザインが飾られていたんですか!?
凄い!!
個展会場で大野君と夢の共演ですね♪


投稿: デネル→sapicoさん | 2008年6月22日 (日) 15:56

◆かおんさん◆

私もかおさんにお目にかかれて本当に嬉しかったです!
実はあんな奴なんです、私♪
驚かれたんじゃないでしょうか!?
心太は黒蜜で是非♪

福岡での大野君はこれまたすこぶる男前さんでしたよね。
ソロがもぉ~~~~~、うっとりしまくりでした。

タモステでは大野君のドアップ率が高かったですよね!?
あらまた大野君のアップ♪ってな感じでございました。
アイコンタクトを取り合う浪花節夫婦に癒されました。
結局、大野君は誰と付き合うの!?

投稿: デネル→かおんさん | 2008年6月22日 (日) 15:48

◆あきこさん◆

プチお久しぶりでございます。
東京から遠く離れた土地の方が嵐さんはフリーダムになるんでしょうか!?
京セラとヤフーしか知らないのでMCがどう違うのか分かりませんが、大宮SKさんのファイナルラブは何がなんでもDVDに収録して頂きたいです。
両日とも♪
攻めるタカも受け身のタカも甲乙付け難いですね。
どっちも極上でしたもん。
サングラス無しで目がしっかり見えていればこっち!!と断言出来るかも。

実生活で嵐5人と出合っていたら、あきもさんは二宮君と恋に落ちるかも!?なんですね♪

投稿: デネル→あきこさん | 2008年6月22日 (日) 15:43

◆まゆげさん◆

お久しぶりです!!

18日の大野君も19日の大野君も凄く別嬪さんでしたよね~。
惚れ直しました。
大宮SKさんのチュ~を初めてみたんですがあれは一体!?
かなり衝撃的&笑撃的でした。
末永くお幸せに・・・・

とこかの会場でまゆげさんにお目にかかれる日を楽しみにしております。
福岡で観た翌日にテレビで嵐さんを観るって凄く不思議な感覚でした。

魔王が超絶に楽しみです!

投稿: デネル→まゆげさん | 2008年6月22日 (日) 15:35

デネルさん、お久しぶりです♪

今月の28日で忙しい日々から解放されるので、
大野くんのドラマは録画じゃなく見られそうです!

デネルさん、初日はどんな格好で臨みます!?
私は格好はともかく、口にマスクか何かあてとかないと
絶叫につぐ絶叫で近所迷惑になりそうなので、
今から少しずつ物色しはじめてます(笑)。

ミュージックステーションの大野くん、
ふいに見せる表情がなんだか今までのホワ~ンとして
どこを見てるかわからないような視線と違って
なんだか別人のようで素敵でしたね~。

あと前もミュージックステーションに出た時
やってたような記憶があるんですが、
手を鼻にあてるしぐさ、よくしませんか?

今回は歌の前にタモリさんとお話する時に1回、
誰かの歌フリの前に1回、
最後に全員集合してタモリさんの横に並んでる時に
2・3回やってます♪

大野くんにしては珍しくしっかりカメラ目線で、
毎回「やってやった!」てな感じの表情がついてきます。

本当にどんだけキュートな27歳なんだ~、大野くん!!!

投稿: かりん | 2008年6月22日 (日) 15:24

お久しぶりでございます〜。
デネルさん、福岡コン行ってらっしゃったんですか〜
大宮のキス、裏山です!!!是非とも、こと細か〜〜いレポの方お待ちしております。福岡の方をビデオ撮りして欲しかったかも(笑)どうか、本にバシバシと掲載されることを願うばかりでございます。

遅ればせながら、私も今回唯一参加の東京コン15日行ってきました。
重大発表の衝撃に、頭真っ白になってしまい、コンの内容はイマイチ覚えておりません(爆)ただ、わたしの中でも、大野くんの乗り物は消臭ポッドにしか見えなかったです(笑)
ソロの大野くんは、色気があってオトナの男という感じで、チビりそうな程カッコよかったです。
あ、ご存知かもですが、ゲストの大野くん大好き少年の知念くんが大野くんのうちわ持って来てましたよ。飾りまで付けて。

コンと同日に個展も行ってきました〜。表参道は落選だったのでお初です。同行した妹に「コンサートより個展がメインだから」と言ったら叱られました。なんで〜!?(笑)
作品は、実際TVで観ただけでは分からなかったけど、もんのすごく地道な細かい作業だというのが伝わってきました。ホントそこで寝泊まりしたいくらい。後ろから急かされて観た感じなので、もっとじっくり観たかった〜
本当、素敵な空間でした。
そしてなんと!私が応募したデザインが未だに貼ってあり超〜感動でした。かなりウケ狙いで描いたものだったんですが、大野くんの御目に止まったと考えるだけでも最高な気分です。見届けることができて良かったです(笑)

投稿: sapico | 2008年6月21日 (土) 19:10

デネルさん、皆さん、こんにちは。
福岡ではご挨拶ができて、本当に嬉しかったです。そして、ありがとうございました。
大好きなデネルさんは思ったとおりの方で、興奮してしまいましたheart02
お言葉に触発され、私も福岡から帰った日に即郵便局で国立を申し込んでしまいましたよ~。
福岡での大野くんは半端じゃない殺傷力で、ソロの時は気を失いそうになりましたし、Mステでも、いつにもまして麗しかったshine
気のせいではありません。大野くんのアップは確かに多かったですね~。カメラマンさんも自ずと惹かれてしまったのかも。
オープニングで浪花節夫婦がにこやかにアイコンタクトを交わしておりましたね。その直後に隣に居たニノちゃんが大野くんに何やらちょっかいを出していた様子がツボに入りました。
福岡での公開ラブシーンも刺激的でしたし、大野くんってば本当に罪作り。嫁も愛人も頑張れ!

投稿: かおん | 2008年6月21日 (土) 18:37

デネルさん、皆さん、プチお久しぶりです!
福岡2Days、お疲れ様でした~!!
私は名古屋ドームに引き続き、
東京2日目に行ってきたんですが、東京も最高でしたー♪
ずっと「イスになりたい♪」とか「誘拐されたい♪」
とか「つきあいたい♪」とか、
わーきゃー言いながら見てました(笑)
名古屋も東京も最高でしたが、福岡!!!!!
3大都市圏を離れた嵐くん達は、素敵に暴走してくれるのが
すんばらしいですよね!
ファイナルラブあり・・・好奇心(って! 笑)あり・・・
DVD映像は是非福岡のをと願ってやまない私です(笑)
それが無理なら、せめて写真集には・・・!
タカから攻めていったのと、タカがおねだりしたのと、
デネルさん的には、どちらがよりいっそうお好みですか!?(笑)生で見たデネルさんのご意見が是非聞きたいです!

Mステはリアルタイムで見ていたんですけど、
嵐の歌が終わったあとすぐ、母親から「キラキラしすぎ♪」って電話がかかってきました(笑)確かに~♪
魔王も、なんだかんだ言って?あと少しではじまっちゃいますよね!?ど、どうしよーーーー・・・・!
7/4は何も手につかなそうです・・・
ところで、先日某所で、「実生活で嵐5人と出会っていたら、にのに恋に落ちるかもしれない」と言った私なんです!
いや、もちろん大ちゃんが一番大好きで特別なんですけど、もし、もし、普通の毎日の中で出会っていたら、なんとなく、にのに落ちそう・・・って感じてる自分がいるんですよね~あまのじゃくなことも言うけど、基本性格良くて優しいし、かわいいし、二人きりになったらアメリカ人になるって言ってたし(笑)彼は・・・わかってますよ、自分の魅力とおなごが喜びそうなことを(笑)それにグイングインすいよせられちゃいそうな気がしてるんですよねーーー
でも、大ちゃんが一番好きなんですけど♪

投稿: あきこ | 2008年6月21日 (土) 17:40

デネルさん、こんにちは。
わたしも福岡2日間、行ってきました~!!
もう智くんの麗しさにメロメロです。
大宮のチュ~も目撃できて幸せですぅ~♪
デネルさんが福岡にいらしたのなら一目でいいのでお目にかかりたかっです。また同じ会場になることがあれば是非ともお会いしたいです☆
昨日のMステも素敵でしたね。
1日前に見た彼らをテレビで見る。なんかテンション上がりました。
魔王も楽しみでしかたありませんね♪

投稿: まゆげ | 2008年6月21日 (土) 17:07

◆りんさおさん◆

りんさおさんの地元・福岡を大いに満喫してきました!!
と言ってもドームと宴会場とカラオケしか出没していませんが♪
凄く楽しかったです!

ヤフードームでもねぇ、Mr.フラワーに絶大なる声援を送っちゃいましたよ。
花まみれな二宮君はやっぱり可愛かった♪
りんさおさんのお近くに二宮君は沢山来てくれました!?
罪作り指数は凄かったですか!?

『魔王』の予告スポットもテレビ誌の写真も二宮君は凄く格好良かったです。
夢の競演が楽しみですね。

投稿: デネル→りんさおさん | 2008年6月21日 (土) 16:58

◆らきさん◆

ヤフードームで櫻井君がガッシガシ踊るのを見て凄く感動しました。
タモステでも右手を動かしてましたね。
少しづつ回復しているようで良かったです。

友人Eはタモステの相葉君を見て格好いいなぁ~って言ってましたよ♪
コンサートの翌日の生放送出演は体力的にもかなりハードですよね。

『魔王』の第一回目の放送に二宮君が出演するんです。
すご~~~く素敵でした。
放送が楽しみ!!

投稿: デネル→らきさん | 2008年6月21日 (土) 16:53

◆ずんさん◆

タモステのドアップでの眼差しはセクスィ~でしたよね~。
惚れ惚れしてしまいました。

脳内ブルーレイが消えない内に福岡行脚の感想文を書きます。
暫しお待ち下さいませ。

最近物凄く二宮君が気になるんですよ。
魔王の第1話が益々楽しみになりました。

投稿: デネル→ずんさん | 2008年6月21日 (土) 16:50

◆haruさん◆

二宮君は素敵よね~。
haruちゃんの中でも二宮君株が急上昇!?
『和也にマニアック』を言葉にするのは難しいかも。
ここが凄く好き!じゃなくて、印象?気持ち?雰囲気?の域をまだ出てないの。
なんせファンになってからずっと大野君しか見てこなかったもんで♪
でもいつか語りたいです。

auショップのポスターって何!?
それと同じチラシがこの世に存在するの!?
ちょっくら行ってきます。
教えて下さってありがと~!!

投稿: デネル→haruさん | 2008年6月21日 (土) 16:47

◆柿さん◆

福岡を満喫して帰ってきました!!

ヤフードームでの大野君はムカつくぐらいにセクスィ~で男前で可憐で別嬪で格好良くてトロットロで罪作りでした。
大宮SKさんのラブラブっぷりは半端じゃなかったです。
見せ付けやがって♪ってな感じでした。

私の中で今、二宮君が凄い事になってるんですよ。
柿さんも!?
緊急事態でございます。

投稿: デネル→柿さん | 2008年6月21日 (土) 16:41

◆サッチモさん◆

福岡も大いに盛り上がりました!!
凄く楽しかったです。

タモステの大野君は麗しかったですよね~。
ドアップになっても綺麗な顔立ち♪

魔王の新予告はご覧になれました!?
うっとりしまくりでございます。
どえらい事になっておりますよ♪

投稿: デネル→サッチモさん | 2008年6月21日 (土) 16:37

◆さえこさん◆

お久しぶりでごさます!
堅苦しいのが苦手なのでちょちょいのちょいと気軽にコメントを寄せて頂ければ幸いです。

タカとユウジはファイナルラブをしておりました。
公開愛のラブシーンでした。
がっつり堪能させて頂きました。

タモステの大野君は少しお疲れ気味のようでしたね。
魔王のCMスポットを朝からずっとリピートしてしまいました。
あの眼差しと声がたまりません。

投稿: デネル→さえこさん | 2008年6月21日 (土) 16:35

デネルさん、我が町福岡での嵐Days、堪能されたようでなによりです。
連夜、すぐ近くのどこかで嵐メンが焼肉食べたり飲んだり、デネルさんがカラオケしたりしているのかと思ったらドキドキしてしまいました。

皆さんの中でも、にのちゃん熱、急上昇ですね!!!そうでしょうな、そうでしょうな!!!わかります。わかりますとも☆☆
いつでも語り倒す準備はできています。「和也にマニアック」♪♪♪

『魔王』予告スポット、見逃してるので、デネルさんの感想を読ませてもらい妄想しまくってます。
あぁ、ほんとに最強の夢の競演。和と智!!

投稿: りんさお | 2008年6月21日 (土) 12:43

デネルさん、おかえりなさ~い!

タモステ、櫻井君がお手々ヒラヒラさせてる~!
順調に回復しているようですね。
ビバ!東洋医学!!ブラボー!免疫力!!

吹き出物の君もそうですが、相葉氏もお疲れちゃんのご様子でしたね。
仕事でちょっと疲れた男性っつーのもセクスィ~ですけれど。

そして「演技派の戦士」と「魔王」がガチでぶつかりあっていると!?
恋人同士が真剣勝負ですと!?
運命の7月4日は「智と和也にマニアック」への扉がドドーンとオープンですね!

投稿: らき | 2008年6月21日 (土) 10:44

デネルさん
Mステ・・あんな真っ直ぐに見つめられたら失禁ものです・・なんて、男前なんでしょ・・・
デネルさんの脳内智、少し共有させてくださいね。飛びっきりはげしい想像させて頂きます!!
コンレポ楽しみにしていますね♪
「ニノくん」私もドキドキしました・・・刺激的な方ですわ・・・

投稿: ずん | 2008年6月21日 (土) 10:07

おはようございます☆お帰りなさい!!
ニノ今熱いですよね!haruも東京ドーム以来自分でびっくりするくらいニノ株が急上昇してて…ぜひ和也にマニアックもやってくださいshine(笑)もちろん智にマニアックなレポもお待ちしてます(´∀`*)

ところで、auショップに貼ってあるポスターと(多分)同じ写真のチラシ、デネルさんはゲットされましたか??最近行ったら置いてあって思わず飛び付いてしまいましたlovely

投稿: haru | 2008年6月21日 (土) 08:38

おはようございま~す!!

お帰りなさいまし~!!
最高級に楽しんでこられたのですね!!
福岡での大野君はどないでしたか!!??
とろっとろ~!?きれっきれ~!??
黒髪3104のセクシー指数はどないでしたか~!!??
大宮のラブラブ度はどないでしたか~~!!??
も~~!!レポを超絶に楽しみにしていまっす!!

デネルさんと同じく、私のなかの「にの度」が
ぐんぐん上昇中です!!(大野君はもちろん別物でございますよ!!!)
コンでぶんぶん手を振ってくれると
(ま、私一人に振ってくれてるわけではないんですが・・・・)
きゃ~~~って、またまたぶんぶん振り返しちゃいます!!
ぶんぶん!!!


投稿: 柿 | 2008年6月21日 (土) 07:57

デネルさん、お帰りなさい!

福岡で楽しまれたようでよかったです。
福岡のコンサートはすごかったみたいですね~
入られた皆さんがうらやましい超です。
レポ楽しみにしてます。

タモステの大野くん、結婚式の新郎みたいで超ラブリーでした。ほんとにいつもよりアップ多かったし。
目の下の吹き出物早く治るとよいですね。

魔王の新予告、まだ見てないのですが、想像しただけで、し、心臓が…

投稿: サッチモ | 2008年6月21日 (土) 05:54

デネルさんこんばんわ
まだまだ書き込みに慣れれていないさえこと申します!
お久しぶりでございます。

福岡、お疲れ様でした☆
人から聞いたんですよ、タカとユウジがファイナルラブしたと☆
デネルさんの目にはがっつりインプットされて帰ってこられたんだと思います♪
タモステさんは、おっしゃるとおりに大野くんのアップがあたしも思っていたんですよ!!
それでも麗しいお顔でしたね☆
15秒の魔王は発狂ものですね~。
また、福岡のお話楽しみにしています
長々と失礼しました!

投稿: さえこ | 2008年6月21日 (土) 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/21775812

この記事へのトラックバック一覧です: 魔王の破壊力:

« 3年振り!? | トップページ | 反則技のあいつ!? »