« 智の庭で。 | トップページ | チャイルドマインダー夫婦!? »

2008年6月12日 (木)

カット!!

三谷幸喜監督の『ザ・マジックアワー』を母と観てきました。

母も私も三谷作品の大ファンでして、これまでの作品達は全て映画館に観に行っております。

本編も小ネタも全部ひっくるめて大・大・大・大爆笑の嵐でした。

ちびるっ!!

佐藤浩一さんの演技が最高でした。

『ザ・マジックアワー』についてベロンベロンに語り倒したいんですがネタバレになるのでやめておきます。

今日のお題はウルトラ級に爆笑した映画のワンシーンから付けました。

いつの日かきっと、大野君が三谷作品にキャスティングされますように。

マニアの野望は尽きる事が無い・・・・

後もう一つ!

『花より男子ファイナル』の予告編を映画館で初めて観ました。

ラスベガスのベラージオホテル(ですよね!?)の噴水前で見つめ合う道明寺さまとつくしちゃんにキュンとなりました。

『One Love』にとてつもなくジ~ン・・・・

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くんの感想文』をば。

大野君、早速言わせろ。

クソ真面目な顔して“よゐこ”って!!

可愛いなぁ~。

本当に可愛い。

ほんでもって『魔王』仕様の黒髪がすこぶる麗しい。

ゲストは藤崎マーケットさん。

ソファに座っている時の大野君が腹立たしいまでに別嬪さんなんですよね~。

半袖なので二の腕から指先にかけてのしなやかなラインがザッツ・ご開帳。

櫻井君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので「ライパンツが・・・」と言うのをやめてもらってもいいですか!?

◆珍しくて美味しい鰻料理を調べて提出◆

★天然うなぎの高級うな重

うな重と相葉君の夢のコラボでコレ ( ← ご参照下さい )に敵う物は無い!!

アレを超える衝撃的&笑撃的な映像はこの先ずっと登場しないに違いない。   

櫻井君とオグさんでうな重の譲り合い。

二宮君の「アレ!? 皆さん、食欲がないんですか!?」なドS発言を受けて慌ててお箸を持つ大野君がもぉ~、だぁ~、かぁ~、可愛いったりゃありゃしない!!

近年稀に見るマッハな動きでございやす。

お箸を手にした後の俯き加減で“ホヘッ”ってな表情が激しく可憐ちゃんなんですの♪

大野君が捕獲された!!

うなぎを食べようとしたのに捕獲された!!

櫻井君、松本君、ありがと~ございます!!

どうですか、これ!?

トロットロの声での「ちょっと俺ダメだって。 俺マジでダメだって。」、すがりつくような眼差し、小動物のようなきょどりっぷり、眉間に寄った皺、世にも綺麗な横顔、オロオロする姿、トロットロな声アゲインの「食べるから 食べるから」、などなどなど、マッサージを頑なに拒否する大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

ドストライクでツボに入ったのが2回目の「食べるから」の声です。

いつまでも聞いていたいトロットロでスウィ~トな声に絶大なるLOVE。

『だいじな会話』と抱き合わせで「食べるから」を目覚ましアラームにセットしたい6月の夜。

よっ、『智の“食べるから”にマニアック』

小学生の男の子が大嫌いなピーマンを「(ちゃんと)食べるから」みたいな言い方でもあるんですよね~。

可愛いなぁ~。

本当に可愛い。

松本君に羽交い絞めにされる27歳、「こうゆうのダメなんだって、俺」、観念した表情、でも眉間には皺、ツボを押されて悶える姿、「イダイダイダイダイッ!」、二宮君のフフフフ笑い、揉まれた左手を軽くヒュン、顔が真っ赤、眉間に皺ingで先生を睨む、「ンバカッ!」、暴言を吐いた3104に成り代わって平謝りな櫻井君と松本君、などなどなど、「あぁ、うっめぇ」までのサクセスストーリー!?に朝までカンパ~イ!!

店長、いつもの持ってこい!!

★うなぎのすき焼き

「これうなぎかい!?」な相葉君も「そう、それうなぎだい」な二宮君もチャ~ミングだな~。

◆昨日の夜 何してた!?◆

崎さんのトム・ハンクスの物まねを見て笑顔でウンウン頷く大野君にデヘ~。

あんれまっ!!

崎さんと大野君はタメ!?

アンビリ~バ棒!!

大野君の方が若く見えるし別嬪さんだし可憐ちゃんだし男前さんだしチャ~ミングだしうっとりしまくりなのはWhy!?

何故ならば、大野君だから♪

崎さんを見上げて小粋に握手をする3104をブリザーブドにしてずっと眺めていたいっす。

二人が同い年だと知ってびっくらこきました。

藤さんの「何で入ってんねん」を聞いて高笑いする大野君がラブリ~。

それにしても大野君はどの角度から見ても綺麗な顔立ちですな。

櫻井君、これ以上笑い皺を増やしたくないので「分かった! 藤原さんがまっとうな人間になるために、先生!」を言わないでもらえる!?

どこまでも丁寧な「先生、お待たせしました」も無しの方向で何卒プリ~ズ。

ラララライが封印を解かれた!!

藤さん、崎さん、あたしゃ嵐さんがコンサートでラララライをしているのをがっつり見ましたぜ。

腸がよじれんばかりに大爆笑しましたぜ。 ( ← ご参照下さい )

やっていないとばかりに首を横に振り振りする浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております)がキュ~ト。

ピッチインしろと櫻井選手に指で合図をする二宮監督。

櫻井君と相葉君のラララライは爽やか!!

向こう側からマウンドに立てと大野選手に指示を出す二宮監督。

自らも嬉々としてプレイする監督、その名は二宮和也。

松本君とオグさんもラララライ。

「う~ん、シャキーン」の大野君のポーズが素敵♪

    --------

    --------

3104マニアのお友達に昨日発売されたTVガイドの様子を教えてもらいました。

罪作り過ぎやしませんか!?

凛々し過ぎやしませんか!?

セクスィ~過ぎやしませんか!?

大野智、うんにゃ、成瀬領、どうしてくれよう・・・・

TVガイドを買う!!

|

« 智の庭で。 | トップページ | チャイルドマインダー夫婦!? »

コメント

デネルさん、みなさま
こんばんは~

私は試写会で「ザ・マジックアワー」を見てきました。でも、もう一度映画館に行くつもりなんです。
これから行く人には、「ハンカチを持って見に行くように」と言ってます。

だって、笑いすぎて涙が流れちゃう!スクリーンが見えにくかったんです。

だいぶ前ですが三谷さん脚本の「HR」というドラマが好きでした。一発取りの30分ドラマでしたが、あの緊張感が好きでした。
香取君が出てたんですが、大野君にもぜひあんな瞬発力必要なドラマを作っていただきたいんです。
きっと想像以上にムフフでグフフなドラマになる!

でも今はとりあえず早く魔王に会いたい!


投稿: りかふら | 2008年6月14日 (土) 20:40

◆yoshiさん◆

みたいですね~。
最高レートで録画してきました!
動く成瀬領を初めて観れるんですね。
不整脈になるに違いない。

TVガイドの写真ですらド緊張してうっとりしまくりなのに、動く大野君を見た日にゃ~、オエッ。
今からドキドキしております。
どうしましょ。

教えて下さって有難うございました!

投稿: デネル→yoshiさん | 2008年6月13日 (金) 11:26

◆はみこさん◆

はみこさんは初日に観てこられたんですね。
『ザ・マジックアワー』はずっと笑いっぱなしでした。
佐藤さんの可笑しくも哀しい演技に爆笑し、そしてホロリときました。
出演者全員が最高でしたよね。
『THE有頂天ホテル』も凄く好きです。
大野君が三谷作品にキャスティングされたら映画館の人に顔を覚えられるぐらい通う気マンマンです♪

TVガイドの大野君は男前すぎてムキーッ!!ってなりません!?
テレビジョンを見てな~い!
タロットカードが美しい指に絡まっているんですね。
確認してきます!
凪仕様の髪型も凄く色っぽくて格好良かったんですが、黒髪はより一層セクスィ~ですよね。
惚れ惚れします。

はみこさんのお名前でファンレターを書かれたんですね。
私はまだなんですよ。
タイミングを逃しまくっております。


投稿: デネル→はみこさん | 2008年6月13日 (金) 11:21

◆オーちゃんさん◆

魔王の現場レポートをお読みになりました♪
芋焼酎・魔王は私のお勧めと言いますか、喉越しがいいのでお店にあれば飲むといった感じです。
でもお高いの。
大野君と生田君はプレゼントされたんですね。
一緒に飲みたいです。
エントリーに関係の無いコメントでも無問題でございます♪
直ぐに知らせて下さろうとしたオーちゃんさんのお心遣いが凄く嬉かったです。
有難うございました。

三谷さんの作品は私も大好き!
北野さんのは外国受けがいいですよね。


投稿: デネル→オーちゃんさん | 2008年6月13日 (金) 11:04

◆よっしーさん◆

TVガイドだけをロックオンで本屋さんに行ったので他のテレビ誌はまだ見ていないんです。
黒髪の大野君はべらぼうに麗しいですよね。
いい男っぷりが半端じゃないですな。

大野君と生田君がレモンを持って表紙を飾る日は近い!
こいっ、レモン!!

投稿: デネル→よっしーさん | 2008年6月13日 (金) 10:59

デネルさん皆さんこんばんわ!!
明日の「Around40」に
魔王の15秒スポットが流れるようですよ!!
脚本家の西田征史さんのブログに書かれていました!!
着々と魔王に近づいていってますね!!!!

TVガイドの動かない成瀬領に
動悸・息切れ・めまいを起してしまっているって言うのに
動く成瀬領を見たら、確実に気絶してしまいそうです・・。

投稿: yoshi | 2008年6月13日 (金) 00:33

デネルさん、みなさん、こんばんは☆彡

デネルさん、私も三谷作品大好きですよ~♪♪
『ザ・マジックアワー』も初日に観に行きました!!
佐藤浩市さんがもう素晴らしいのなんのって。
観終わった後は笑いすぎて喉カラカラ、お腹イタイ…てな感じでした。
前作の『THE有頂天ホテル』も大好きです♪
三谷監督が大野君を主役に映画を作ってくれた日にゃ~、何度映画館に通うかしら…。


デネルさんのエントリー読んで、TVガイド見てきました。
ギャ------!!!
と叫びたいのを必死にこらえて熟読してきましたよ!
(これからのTV誌への出費を考え、今回は立読みで我慢です…!)
成瀬領が罪作り過ぎる…!!
あ、テレビジョンもご覧になりましたか?
タロットカードが美しい指にからまる写真がもう…もうほんとヤバイです!!
黒髪3104の破壊力は恐ろしいですね。
美しいし、可憐ちゃんだし、男前さんだし…。
まぁそれはいつものことなんですけど、なんだか黒髪はすっごいドキドキするんです。
凪仕様よりもずっとドキドキするんですよ~。
艶っぽいというのかなぁ??
なんだか色気が更にまたぐ~んとUPしてませんか??


ファンレター書いてきましたよ~♪
こちらで使ってるのと同じHNで書きました。
デネルさんは書かれましたか??


投稿: はみこ | 2008年6月13日 (金) 00:20

デネルさま!

お読みになりましてぇ???魔王の現場レポート!な、なんとクランクインの日、大野くんたちはデネルさんお勧めの芋焼酎「魔王」をプレゼントされていたようです!デネルさんが魔王を眺められていた際に、成瀬さまも魔王を手にとられていたのかも、、、ですわよ!!!現場レポートを読んで直ぐにデネルさまに一報せねばと、「カット」とは全然関係のないテーマだけれどコメントさせていただいております!!!

あ、でも私も三谷さんの作品大好きです!!!あと、北野さんにもとっていただいて(すっごく個性的な役がもらえそう)是非ともカンヌまでおこし願えればと野望をいだいております!!!

投稿: オーちゃん | 2008年6月12日 (木) 21:09

こんにちは。
私もTVガイド見てきました〜!ついでに他のテレビ誌ものぞいてきました。
黒髪の君は本当に麗しい!前髪もいい感じですね。スーツに弁護士バッジもよくお似合いで、まだ始まってもないのにもう息切れしそうです。
今日は子供連れて買い物の途中でチェックしてきただけなので、日を改めて各誌じっくり見比べて家に連れて帰るコを決めようと思います。
あぁ〜…大野君がレモン持って表紙を飾る日が待ち遠しい。

投稿: よっしー | 2008年6月12日 (木) 17:11

◆ヨネさん◆

「ザ・マジックアワー」は凄く良かったですよ。
皆さん声を上げて大爆笑してらっしゃいました。
私の笑い声が一番大きかったかも・・・
お楽しみ下さい♪

TVガイドの大野君はヤバイですな~。
ムカつくぐらいに素敵。
かぁ~、男前!!
今でこんなにうっとりしまくりなのに、実際にドラマが始まったらどうしましょ。
どうすりゃいいの!?

看板は花柄ポロシャツのですか!?
昨日通りかかったauショップで見ました♪

投稿: デネル→ヨネさん | 2008年6月12日 (木) 11:16

◆ikuさん◆

ikuさんの仰る通り、三谷さんは笑い関しての運動神経が抜群にいい人だと思います。
昨日もずっと笑いっぱなしでした。
大好きな三谷さんの作品に大野君がキャスティングされる日を首を長~~~くして待ってます。
その日は近い!と妄想しまくってます♪

大野君の全てにうっとりしまくりな最近。
どれを見ても絶好調に麗しくてセクスィ~で可憐ちゃんでキュ~トですよね。
7月4日まで後何度惚れ直すんでしょうか!?
そしてオンエアのXデー以降は!?

投稿: デネル→ikuさん | 2008年6月12日 (木) 11:11

デネルさん、皆さん、おはようございます。

私も、「ザ・マジックアワー」観にいくつもりです。
楽しみ♪

TVガイド、本当にヤバイです!!!
本屋さんで中を見たんですけど、思わず怪しい薄ら笑いを浮かべてしまいました・・・
もちろん、お買い上げでございます。

あ~~素敵過ぎるheart02
3ヶ月間、わが身(心)が無事でいられるか心配ですcoldsweats01
片っ端からTV誌買っちゃいそうsweat01

看板はもう見られましたか?
近所のショップでは、店内に鎮座していましたshine

投稿: ヨネ | 2008年6月12日 (木) 07:15

三谷幸喜氏の作品を拝見すると、いつも思う事は、
三谷氏は笑いに関しての運動神経が良い方だなぁ♪
と言うこと。そんな三谷巨匠の作品に、是非に、
大野くんがキャスティングされますよぉ~うに!
 ↑ 何でも言ったモノ勝ち?…つって。
良い事は目イッパイ現実のモノと成りますよぉうに!!
今週も数々の媒体を通じて、お目にかかれた大野くんは、
可愛い・超そしてカッコ良い&殺傷能力高いセクシーさ?
心臓がヤバイ…状態です。それでも来い!成瀬領~!!!

投稿: iku | 2008年6月12日 (木) 03:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/21568067

この記事へのトラックバック一覧です: カット!!:

« 智の庭で。 | トップページ | チャイルドマインダー夫婦!? »