« 魔王の破壊力 | トップページ | Dream‐A‐live 福岡 1 »

2008年6月22日 (日)

反則技のあいつ!?

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと私のある日の会話。

D  「国立競技場のピッチで国歌斉唱してくれへんかな、大野君♪」

   「胸に手を当てながら聴き惚れるのに。」

E  「コンサートで歌うわけないでしょ!!」

   「でも大野君ならいつかきっと国際試合で歌声をご披露する日がきますよ♪」

D  「当たり前やん。 大野君やで!? オファーされへんはずがない!!」

   「実現したらサッカーの試合みたいに二人でフラッグの交換しよな。」

E  「それにしても国立で二日もコンサートやってお客さん入るんですかね!?」

D  「入るんちゃう!? それに、魔王を観たお茶の間の皆さんが大野君に興味を

    持ってコンサートに行ってみたい!って絶対なると思うねん。」

   「ドラマの影響で少なくとも3万人は確実に大野君ファンが増えるな。」

   「間違えた! 4万人は確実に増えるな。」

E  「・・・・それは無い」

D  「あるっちゅうねん!!」

デネルでございます。

大野君が出演&主演するドラマ『魔王』のメディアラッシュがどえらい事になっております。

3104・愛の福岡行脚から帰ってきてマッハで本屋さんに行きました。

ほんでもって片っ端から購入しました。

もぉ~、どれもこれも爆裂に男前さん!!

それぞれの感想文を書く前に運命の7月4日がやってくるに違いない。

時間が無いので一つだけ。

ド・ド・ド・ドストライクでツボに入りまくったのが『TV LIFE』で高級革ソファに座るクールビューティー3104 ( ← 勝手に命名しております )です。

3104マニアのお友達に見せてもらって一目惚れしたのがコレ。

高級革ソファと成瀬領の極上のハーモニーに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

制御不能です。

Out of controlってやつです。

この世に「3ページをデヘデヘ見続ける大会」があるならば、ワールドレコードを叩き出す自信があります。

この世に「3ページを絶賛する大会」があるならば、優勝する自信があります。

この世に「3ページのツボ検定」があるならば、一発で1級を取得する自信があります。

この世に・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

大野君、アレは無い!!

“罪作り”と言う名の反則技ですよ全く。

危険な香りがする大野君の眼差しに絶大なるLOVEでございやす。

『3ページの智にマニアック』

あぁ、素敵。

最強で最高に素敵。

4ページの眼差しもたまらんのです。

大野君がカリスマ性を遺憾なく発揮してくれる日がもうすぐやってくるんですね。

“魔王に成り切れない人間の悲しみ”という文字を読むだけで胸の鼓動が乱打しております。

その姿を実際に目の当たりにした日にゃ~、ねぇ!?

オエッ。

猛烈に緊張してきた・・・・

   ---------

   ---------

今からYahoo!ドームのMCメモの解読に取り掛かります。

それにしても汚い字だな~。

|

« 魔王の破壊力 | トップページ | Dream‐A‐live 福岡 1 »

コメント

◆あおぞらさん◆

国歌斉唱をする大野君は物凄く素敵だと思うんですよね~。
その日が来るのを楽しみにしてます♪

「TVぴあ」のベスト姿も格好いいですよね。
写真はあんなに男前さんなのにコメントはアレ。
爆笑してしまいました。
魔王フェスティバルはまだ序の口。
これからもっともっと大きな波がきますな。
諭吉たちが飛んで行く・・・

投稿: デネル→あおぞらさん | 2008年6月23日 (月) 13:23

◆はみこさん◆

福岡から戻りました~!
凄く楽しかったです。

TVガイドの二宮君に惚れる気持ちが分かる!!
もうね、あの眼差しにクラックラです。
完全に惚れました。
大野君は遥か遠くで殿堂入りを果たしているので一生No.1なんですけどね♪
今回のTV誌はどれも大野君が素敵だったので制覇してしまいました。
これからは厳選して買わないと雑誌貧乏になってしまう・・・
TVぴあのベスト姿もたまりませんな~。

P.S.のお返事
バレた!?
詐称しすぎてお友達たちに総ツッコミをくらいました。
だって笑いが欲しかったんだも~ん。
はみこさんのは12日に載ってるんですね。
拝読させて頂きます。

投稿: デネル→はみこさん | 2008年6月23日 (月) 11:44

◆satoさん◆

国立競技場を申し込まれたんですね。
satoさんのお手元にチケットが届きますように。

ファンからアンケートを取ってセットリストを構成するという夢のようなコンサートをドリカムさんがやっていると友人Eに教えてもらった事があります。
嵐さんも是非!!!

私と大野君の魅力!?
大野君はどの角度から見ても魅力的ですが私は一切関係が無いと思いますよ♪

投稿: デネル→satoさん | 2008年6月23日 (月) 11:31

◆ミクシ~さん◆

ドストライクで一目惚れした3ページの大野君は何度見ても全く飽きないんですよ。
デヘデヘしながら眺めています。
お時間のある時にでも本屋さんで見てみて下さい♪

魔王仕様の黒髪&髪型の大野君は本当に格好いいですよね。
色気は半端じゃないし、端整な顔立ちに良く似合っていると思います。


投稿: デネル→ミクシ~さん | 2008年6月23日 (月) 11:27

◆もぐともさん◆

魔王ラッシュは凄いですよね。
雑誌の特集が半端じゃないですもん。
どの大野君も憎らしいまでに男前さんでございますね~。

もぐともさんは国立競技場に行かれた事がおありなんですね。
私はテレビで放送されるサッカーの試合しか見た事が無いんです。
ドームの2階席より一番後ろでも見えるんですね。
最後尾でも松本君が後ろの方までがっつり見える秘密兵器を考案してくれると思ってます。

イブニング5の詳細を教えて下さって有難うございます!!
関西では放送されないんです。
二宮君のスーツ姿も凄く素敵だったし、大野君は言わずもがなだし、第一回目の放送が爆裂に楽しみです。

投稿: デネル→もぐともさん | 2008年6月23日 (月) 11:23

◆チェブさん◆

続き♪

国立競技場のチケットがチェブさんのお手元に届きますように。
大分の地から飛行機でビュ~ンとひとっ飛び。

追伸のお返事。
大野君の歌声で国家斉唱を聞いてみたいですよね~。
いつの日かきっと!!

投稿: デネル→チェブさん | 2008年6月23日 (月) 11:17

◆チェブさん◆

嵐さんを初めて見る!という喜びから体調を崩されていたに違いない。
コンサート当日は元気になって良かったですね。

私も初めて嵐のコンサートに行った時は目の前で繰り広げられる光景にポーッとなってしまって何が何だか分からないままアンコールを迎えました。
大野君は誰よりも格好良かったというのは覚えてますが♪
5人は本当に格好いいですよね。

燃え尽き症候群にならなくて良かった!!
続く・・・


投稿: デネル→チェブさん | 2008年6月23日 (月) 11:14

◆るーさん◆

昨日は本屋さんに行く機会が無かったのでまだRayは買っていないんです。
数日中にはきっと!と思っています。
テヘッな笑顔が載っているんですか!?
楽しみ♪

付録はビーサンなのですね・・・

投稿: デネル→るーさん | 2008年6月23日 (月) 11:06

デネルさん、皆さん、こんばんは~。

今日の日本代表の試合をテレビで見ながら、
国家斉唱する大野君を脳内シミュレーション♪
うん、いいっ!!

私もTV誌を片っ端から買っちまいました。
デネルさんの『TV LIFE』P.3も、柿さんの『テレビジョン』P.10も素敵ですよね♪
『TVぴあ』P.18のベスト姿の大野君はいかがでしょうか?
顔の表情はいつもと変わらなくとも、とても大人っぽく男らしく、そして品がある。

これからやってくるであろう 怒涛の雑誌掲載・番宣ラッシュ、
それに国立競技場の申し込み。
とっても嬉しくって楽しいんだけど、かなり忙しい…。
諭吉も一葉も英世も、みんな仲良くお手手つないで 旅立っていきますねぇ。

投稿: あおぞら | 2008年6月23日 (月) 00:57

デネルさん、みなさん、こんばんは☆彡
デネルさん遅くなりましたが、福岡からおかえりなさ~い!!
コンサートも宴もすごい盛り上がったみたいですね♪♪
早速、MCのレポをアップして下さってありがとうございます!!
後でゆっくり読ませていただきますね♪

実は……私も最近ニノ熱が上昇中なんですよ~!!
TVガイドに載ってた写真でさらに急上昇してます!!
真剣な眼差しに惚れました。
Mステのスーツ姿がカッコええわ~とか思ったり。
もちろん大野君が不動のNo.1なのは変わらないんですけどね。
デネルさん、機会があればぜひ語り倒して下さいな♪♪


デネルさんは片っ端からTV誌購入されたんですね。
私は迷いに迷って、TVLIFE、TVガイドにしたんですけど、でもベストの君もやっぱり欲しいからTVぴあ(確かこれに載ってますよね??)も買うことにしました!!
ソファに男らしく座る姿にうっとりしまくりです。
新しい予告をリピれない状況でも、脳内でグルグル回してはデヘデヘしてます♪


PS:
デネルさんのファンレター読んじゃった♪♪
いつもよりデネルさん節は抑えめに、でも名前書いてなくてもデネルさんだ~!!って分かる愛溢れるファンレターでしたね♪♪
ごめんなさいデネルさん。失礼ながら年齢詐称に大ウケ!!
あえて20歳じゃないところにデネルさんのセンスを感じました。
そうそう私のも載ってました~。
12日の23:40で掲載されてました。
よろしければ読んでやってくださいませ♪

投稿: はみこ | 2008年6月23日 (月) 00:54

デネルさん、皆さん、こんばんは。競技場、申込ました!宝くじのつもりで、結果を待ちます。今から、超楽しみ!10周年記念に、ファンから、アンケートを取って、やって欲しい曲目とか、いくつか、入れてもらえませんかねー。厚かしい願いだとは、思いますが・・・。しかし、デネルさんと、智君の、魅力は、凄いですねー。新しい方が、どんどん増えて、二人の魔力恐るべしです!私も、魔王を、友達に、見てね!コール頑張って-す。

投稿: sato | 2008年6月23日 (月) 00:37

デネルさん、みなさん、こんばんは~♪

相変わらずデネルさん、おもしろいっす!
フヘヘへッのお顔がなんだか想像できますわ♪笑
必死に耐えて耐えて一ッ気に笑みがこぼれる感じ~!が
伝わってきますheart

最近智くん、かっこいいですよね~黒髪が、まぁ素敵。
普通あれだけ明るい髪色から
黒髪に戻すと似合ってなかったり、不自然だったり
するけど、大野くんは一層色っぽくなって、かっこいいですよね。どんなヘアスタイルでも似合うのがすご~い!
デネルさん的には『TV LIFE』がドストライクでしたか!?私も見たはずなんですが・・・記憶にないcoldsweats01色んな雑誌に載ってるから曖昧だぁ~
明日また見てきます!

投稿: ミクシ~ | 2008年6月22日 (日) 23:45

デネルさん、みなさんこんばんは!!

魔王祭りが始まりますねっ。考えただけで鼻血ブーですlovely(表現古いっ)
雑誌もより取り見取りで本屋でデヘデヘしてますwobbly(かなり怪しい人になってます・・・)
みなさんおすすめのRayも買ってみようかと思いますcatface
実は私はドリカムさんのコンサートで国立競技場に行ったことあります。
競技場なのでどうしても横長ですが、ドームの2階席より一番後ろでも嵐さんが見えると思いますよ。
確かに広いけど嵐さんなら広さを感じさせない演出をしてくれるだろうと心配はしてません!
チケット取れるかは心配ですが・・・crying

先週の金曜日のイブニング5で魔王のコメントがありました。(残念ながら関東のみらしいですねweep

こんなやり取りがありました。
雑誌にも載っているニノが大野くんの胸ぐらつかんでるシーン、その後2人が仲良くしゃべってますheart01
左にニノ、右に大野くんです。
大: イブニング5をご覧のみなさんこんばんは。
二: こんばんは。
大: 次は三雲さん(三雲アナ)もね、あの最終回あたり・・・
二: ぜひともね、そうだね。出ていただく価値ありますね。
大: わからないですからね。言ってみたら。 
   金曜ドラマ 魔王 7月4日スタートでございます。
二: 僕も1話参加させてもらってます。
大&二: みてください! 

なんか長くなってすいません。
2人でスーツ姿が萌え~でしたよhappy02
 

投稿: もぐとも | 2008年6月22日 (日) 23:38

長すぎて
きれちゃいました

続きですsweat01

国立競技場へ行ってやるdash

と意気揚々でありますsmile

大分の地より
これから毎日

チケット当選祈願を行っていきたいと思いますdelicious

デネルさん
皆さんにも
無事チケットが当たりますように
しますねwink

追伸
大野君の国歌斉唱
私も
猛烈に希望します

投稿: チェブ | 2008年6月22日 (日) 23:11

デネルさん
皆さんこんばんはnight
福岡ドーム初日
遂に、嵐コンデビューいたしました

3日前から
緊張のため(基本緊張という二字はない人間ですがsmileちなみに自分のバンドのライブ前ですら、緊張しませんsmile

夜になると決まってどこかしら、体調が悪くなっていましたが、無事当日を迎えることができましたdelicious

ホークスタウンを行き交う人を見ながら、もしかしてこの方がデネルさん
などと、勝手に想像しながら、歩いていた私でしたsmile

始まれば
大興奮、大感動の嵐で、なんと三回も泣いてしまいました
初めて見る
動く生嵐menは
私の想像をはるかに越える、男前さん方で

特に大野君shine
やっぱり大野君lovely
素敵すぎました


大興奮のまま
大野君をひたすら追い続け、気づいたら終わっていた
と、そんな感が否めませんsweat01
(ちなみに
松潤大野君への
ラブラブキッス(笑)は、結構近くで見れましたconfident
モタモタしていた自分自身に
反省点が残った初参戦でした
が、しかし当初の燃え尽き症候群になったらどうしよう
との不安は全くなく
いまでは
来年まで
到底待てない

こうなったら
何が何でも国立競技場へ行ってやるdash

と意気揚々であ

投稿: チェブ | 2008年6月22日 (日) 23:06

デネルさん そしてみなさま

こんばんは!

Ray・・・
見ました?
見ました?
見ましたか?

わたしはやられましたよーーー

最近の魔王ラッシュは、何とか自粛できていたのですが・・・
今回はやられました。

智くんは、スーツでビシッ。も、カッコ良いですが、
やっぱり、テヘッ・・・顔がたまんないですね。

付録のビーサン、
捨てるに捨てられません・・・

投稿: るー | 2008年6月22日 (日) 22:28

◆うまいな!さん◆

北から南への旅を快適に過ごされました!?
福岡は湿度が凄かったですね。
髪の毛がどえらい事になりましたもん。

うまいな!さんと同じ空間で極上の一時を過ごしていたんですね~。
コンサート、楽しかったですね♪
松本君はいかがでした!?
がっつりご覧になれました!?

攻められたい大野君にうっとりしまくりでした。
攻める大野君も素敵♪
憎らしい男でございます。

投稿: デネル→うまいな!さん | 2008年6月22日 (日) 16:36

◆みかんさん◆

みかんさん、初めまして!
堅苦しいのが苦手なので、私に“様”なんて付けて頂かなくて結構ですよ。

みかんさんはコンサートに行けない状況下にいらっしゃしゃるんですね。
本もですか!?
外国にお住まいでしょうか!?

私のなんちゃってな感想文が少しでもお役に立てれば幸いです。
花柄の二宮君は凄くキュ~トなんです。
惚れてしまいました。

「魔王」の主題歌・挿入歌はどうなっているんでしょうね。
万歳三唱が出来ますように。

TV Life・3ページの大野君に一目惚れしてしまいました。
皮のソファに腰掛けて前を見据える大野君が猛烈に罪作りなんです。

ド変態ですが、これからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→みかんさん | 2008年6月22日 (日) 16:31

◆かっぱさん◆

かっぱさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

タモステのHappinessをご覧になってファンになられたんですね。
ど、ど、ど、どの回!?
私は黒いTシャツVer.で出演した時の大野君の肘小僧が一番好きなんです。

世にも薄気味悪い大野君語りをそんな風に言って頂けて光栄でございます。
有難うございます。

Rayはビニールがかかっていたので買おうか買うまいか悩んでいたんですが、かっぱさん絶賛の内容に迷わず購入しようと決めました!
明星の大野君はセクスィ~ですよね~。
ピンポイントで眺めております。

お嬢様がたも嵐さんのファンでいらっしゃるんでしょうか!?

堅苦しいのが苦手なのでお時間のある時に気軽にコメントを寄せて頂ければ幸いです。
これからも宜しくお願い致します!!


投稿: デネル→かっぱさん | 2008年6月22日 (日) 16:25

◆はるこさん◆

はるこさん、初めまして!!
3月頃からお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。
去年の年末に大野君に絶大なるLOVEになられたんですね。
歌番組でしょうか!?

コンサートDVDは好きなシーンを何度もリピートで出来ますし、お気に入りの大野君をこれでもかっ!てな勢いで見れるんですが、生の大野君の破壊力には敵いません。
そりゃ~もう、罪作りなんです♪
コンサートに行ける機会がおありならそれを逃す手は無いと思います。
はるこさんのお手元に一日でも早くチケットが届きますように。
もしかしたら国立競技場の申込みが間に合うんじなゃいでしょうか!?

こんな所ですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→はるこさん | 2008年6月22日 (日) 16:18

◆柿さん◆

大野君のグッドルッキングぶりに逆ギレしそうです。
何て格好いいの!!
どの角度から見ても極上ですよね~。
黒髪・スーツであの危険な眼差しがたまりません。

これから発売される雑誌たちに大野君は沢山登場するんでしょうね。
全部買ってしまいそうで怖い・・・

テレビジョンの10Pもいいですよね~。
惚れ惚れでございます。

MC解読初日は途中で飽きてしまって挫折したので今日こそは!と思っています。


投稿: デネル→柿さん | 2008年6月22日 (日) 16:10

◆AIさん◆

私もAIさんにお会い出来て嬉しかったです。
それにしても何たる偶然!!
コンサート終了後のあの溢れかえった人込みの中でAIさんと擦れ違っていたなんて。
しかも私のガラの悪いのが露呈しまくっている最中の出来事だったなんて・・・
知らなかったとは言え大変失礼致しました。
でもよくアレが私かも!?と思われましたよね。
摩訶不思議・・・

昨日は文字の解読に挫折したので今日当たり頑張ります!

投稿: デネル→AIさん | 2008年6月22日 (日) 16:07

デネル様heart01
もしかすると…あの湿気と気温の高い福岡の地で…同じドームで…同じ智さんがお吐きになった空気を吸える空間で…もしかすると…いえ!もしかしなくてもデネルさんと同居していたのですね!!!!
そっちの事実にもかなーり興奮!

帰ってきたエゾの地は…湿気なく乾ききり気温も冷ややか…せっかく潤(!)ったおハダが心が急速に冷えかたまり渇きつつあるのを感じます。ヒュルリ~ヒュルリララ~…
新発売特製デネルレポに浸って、乾燥ジェリーフィッシュ♪な我が身をもどす時を待ちわびておりまするsweat02

しっかし…攻められたいheart02な智さんには参りましたっ!
自覚した受け身な男はもはや最強、安全ピン?を抜かれた最終兵器そのものですねheart01

投稿: うまいな! | 2008年6月22日 (日) 14:17

こんにちは。
はじめましてデネル様。
ブログ、前々から拝見させていただいてます。
私も嵐の中では大野君が好きなのですが・・・
コンサートとか行けなく・・・。
でもこのブログのおかげで、デネル様の解説付きで
たのしく、コンサートに行った気分にさせていただいています!!(花柄の二宮君とか・・・です)
魔王本当に楽しみですよね。
もう待ちきれない!!!
オープニングとか・・・エーディングが
大野君のソロ曲か嵐の曲になるとうれしいですね。
Take me farawayもいい感じだと思うのですが…。
話は変わりますが、
本もですね・・・買えないんですよね。はい。
なので今回の3ページのやつも想像しています・・・
lovelyいいですね・・・
あの大野様がソ、ソファーに・・・。
変態ですが、これからもよろしくお願いします。

投稿: みかん | 2008年6月22日 (日) 12:22

デネルさん、はじめまして!大阪に住むかっぱです。
昨年10月にハピネスを唄うMステを見て、突然、大ちゃんにはまりました!過去の買えるものは買いあさり、毎日幸せに過ごしています!
二ヶ月前、デネルさんのブログを知り、毎日読むのが何よりの楽しみです!!娘(その1)に、コメントを勧められても
恥ずかしくて、盗み読みしてましたm(__)m
デネルさんの絶大なラブは、大野君ファンみんなの心の代表です!デネルさんと出会えてうれしいです!魔王の15秒のCMで既にちびりそうな私ですが、これからもよろちくお願いします!昨日発売のRay,ソロ取材3Pで、小さい写真もすんごくよかったですよ!付録付なので紐がけですが、保障します!!あと、明星も腹筋割れてるのが、生セクシーです!私は、アマツカゼのパンフの顔と、脳内で組み合わせ、
昨夜は、鼻血ものでした。娘(その2)に、お母さん壊れてる、と言われました・・・ご存知でしたらすみません。お知らせしたくて、勇気を出しコメントました。また書きます!

投稿: かっぱ | 2008年6月22日 (日) 11:38

デネルさん、初めまして。

去年の年末より、大野くんファンになったはること申します。

大野くんのことが知りたくて、色々情報を集めていたら、3月頃このブログにたどり着きました。
それからは毎日、楽しく読ませていただいております。

最初、コンサートはDVDで見れればいいや〜。と思っていたのですが、デネルさんのレポをよんでて、ガマンできなくなってしまい、
ついに、昨日ファンクラブの申し込みを郵便局でしてきました。
いつか行けるといいなぁ。

福岡レポ楽しみにしてます。

投稿: はるこ | 2008年6月22日 (日) 11:34

おはようごじゃいま~す!!

もう!!!
大野君ってば、ほんっとに最近も~~~~!!!
麗しさ、男っぽさがはんぱじゃない!!!!
フェイスラインがす~っとしたことや
程よい日焼けも手伝ってるとおもうのですが
髪の毛の色って、こんなにも影響あるものなのね~
と、しみじみ感じる今日この頃・・・。

私も片っ端から買いました!!TV誌!!
LIFEの大野君素敵ですね~!
ジョンの10Pの潤んだ優し~~い瞳の大野君は
いかがですか!!???

嬉しいけれど、今からこの雑誌数・・・・。
お金がどんどこどんどこ飛んでいく~~~~~!!

MC解読頑張ってくださいね!!!!!!

投稿: 柿 | 2008年6月22日 (日) 08:00

デネルさん、おはようございます。
福岡ではデネルさんにお会いできて感激でした。
本物のデネルさんってブログで想像してたとおりの生き生きしてて
すらっとした美人さん。
前日にデネルさんとすれ違ったという奇跡を主人に話したら、
「やっぱりあの人だったの?」って超びっくりしてました。
あれだけのファンの中でも同じ3104マニアとしてピン!と
来るものがあったんですね~。
私も福岡から帰って『TV LIFE』と『オリスタ』を購入しました。
MCレポすっごく楽しみです!!

投稿: AI | 2008年6月22日 (日) 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/21796242

この記事へのトラックバック一覧です: 反則技のあいつ!?:

« 魔王の破壊力 | トップページ | Dream‐A‐live 福岡 1 »