« 反則技のあいつ!? | トップページ | Dream‐A‐live 福岡 2 »

2008年6月23日 (月)

Dream‐A‐live 福岡 1

6月18日にいざっ、福岡!とばかりに意気揚々と地元の新幹線のホームに立つ自称・どこまでも洗練されたハイソサエティな生き物D。

列車の発着を知らせるパネルを眺めながら「品川か~、大野君の個展に行ったのが遠い昔のようやわ」と感慨深く喫煙コーナーで優雅に煙草を吸う私。

はて!?

品川ってか!?

しまった!!反対側のホームにいる!!

慌てて博多行きのホームに猛ダッシュするどこまでもすっとこどっこいな生き物D。

新幹線が到着する2分前の出来事でした。

デネルでございます。

本日は6月18日・Yahoo!JAPANに行ってきた『ARASHI MARKS 2008 Dream‐A‐live』のMCの感想文をば。

これより下はネタバレをしておりますので、お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

メモを取ったと言っても完璧ではありませんのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

私の聴覚&視覚は大野君を中心に作動している事を予めご了承下さいませ。

猛烈に長いです。

   -------------

   -------------

メインステージの真ん中から伸びた花道の先端で5名様はレッツトーク。

櫻井君の礼儀正しいご挨拶からスタートしました。

トークは暫く続いたんですが、櫻井君が「どうぞお座り下さい」と言うのを忘れていたのでファンの皆さんは立ったままウキウキリスニング。

それにいち早く気付いた二宮君が座るように誘導してくれました。

MCまでの数曲を櫻井君だけがヘッドセットで歌っているんですが、皆と同じようにマイクに持ち替えてもいい!?とオファー。

曲に合わせてヲタ芸をしていたファンの方がいて、それを見たら爆笑してしまって笑い声が入ってしまった。

ヘッドセットは声を全部拾ってしまうからヤバイそうです。

松:  (客席に)なんか忘れてんじゃないの!? 昨日は何の日だよ!!

会場はやんややんやの拍手喝采&歓声。

メインステージ後方のスクリーンに“25th Happy Birthday”の文字がドドンッ!と登場。

大野君・櫻井君・相葉君・松本君とファンの皆さんとでHappy Birthdayの歌を大合唱しました。

体を軽く揺らせて歌う大野君が素敵。

居心地悪そうにしている二宮君が物凄くキュ~トでした。

モジモジしちゃって♪

照れて照れて照れまくる二宮君がどうにもこうにも可愛い♪

余談ですがYahoo!ドームでコンサートをするアーティストへのメッセージを会場から歩いてすぐの砂浜に描くのが習慣になっていると地元の3104マニアのお友達に教えてもらいました。

滞在していたホテルの窓からその砂浜が見えたんですが、“お誕生日おめでとう にの”という文字があったんですよね~。

愛だわ愛。

後は“国立・アジアツアーおめでとう”、“マキシマム櫻井”、“嵐 大好き”などなどなど、幾つかのメッセージが砂浜に大きく描かれていました。

大野君にまつわるエトセトラもあったのにメッセージを忘れてしまった・・・・

トホホホホッ。

櫻:  バースデーパーティーやろうぜ!!

    俺も福岡(ソロコン)で誕生日だった。

    ツアー中に初めてお祝いが出来るね。

大:  良かったねぇ~。

25本(多分)のローソクに火が灯された巨大な長方形のバースデーケーキが乗ったカートを押してM.A.D.の皆さんが登場。

9月に発売される写真集の為にツアーに密着しているカメラマンさん二人がステージに上がって紹介されていました。

櫻:  ピカダブを撮ってくれたんですよ。

大:  ハダシの未来も♪

櫻:  二人を見かけたら声をかけて下さいね。

主役である二宮君を無視しまくって話し続ける櫻井君。

二:  ねぇ、そろそろロウソクを消してもいいかな!?

コンニャロ~、可愛い♪

会場の照明を明るくして客席をバックにケーキを囲んで嵐さんは記念撮影。

スクリーンに映し出された5名様の笑顔が朗らかで、とてつもなくジ~ン・・・・

話が脱線アゲイン。

二:  あの~、火を・・・・

相:  僕が消してもいいんですか!?

松:  絶対消すなよ!!

もう一度皆でバースでソングを歌ってロウソクの火を一気に吹き消す二宮君。

4人&客席: おめでと~!!

照れ臭い指数MAXでどうしていいか分からない二宮君がやっぱり可愛い。

?:  嵐の僕らから、ケーキだけじゃなくてプレゼントも用意しました。

櫻:  ケーキだけじゃ寂しいもん。

二:  ケーキだけでいいよ~。 一人で食えないよ。

相:  全部食うまで会場から出るなよ。

赤い袋に入った何かが4名様からのプレゼント。

相:  嵐の5人からです。

相葉君、二宮君を抜いた“4人”からだと思うのは私だけ!?

二:  それですか!?

相:  予想以上に重い。 重さじゃないだろ、プレゼントは!

相葉君、え~っと、その心は!?

おっかなビックリで袋の中を手探りする二宮君にキュン。

袋から最初に取り出されたのは赤いラメラメの蝶ネクタイ。

ええ、軽部さんも真っ青の大きな大きな蝶ネクタイです。

蝶ネクタイを呆然と見つめる二宮君を無視して首につける相葉君。

されるがままの二宮君が猛烈にキュ~ト。

いつものドSっぷりが封印されて凄く素直なんです。

二宮君から袋を奪って二つ目のプレゼントを満面の笑みで出してあげる松本君。

2つ目のプレゼント、それは一昔前のマジシャンの御用達であった黒いシルクハット。

被せてあげる相葉君。

従順な二宮君。

どうすりゃいいの!?状態な二宮君がいと可愛い。

プレゼントを出す順番が決まっているようで、次のブツを物色する松本君が急にオロオロし出します。

どうやら3つ目が行方不明の模様。

袋の中をずっと探し続けるんですがソレはどこにも見当たらないのです。

周囲を見回してキョロキョロ。

メンバーを見てキョロキョロ。

もしかして入れ忘れたのか!?

心配げな3名様。

アレレレレ!?な松本君がラブリ~でした。

はたと気付いて二宮君が被らされているシルクハットを持ち上げる松本君。

ビンゴ!!

帽子の中に入っていました。

はいっ、3つ目のプレゼントは先っちょがクリンクリンに巻かれた付け髭。

お約束で鼻下に付けられる二宮君。

どうすりゃいいの!?アゲインな二宮君にデヘ~。

相:  ルネッサーンス!みたいじゃない!?

最後に黒いステッキが登場。

松本君がそれでマジックをご披露するんですがステッキの長さが少し伸びただけで“で!?”状態。

失敗してしまって照れる松本君。

松:  雅紀!

相葉君にスティックを譲渡。

松:  雅紀! いっちゃえ!!

相葉君がステッキを一振りすると一輪の花が三輪に増えました。

使用済みのステッキもついでにプレゼントされてキレる二宮君がこれまた可愛い。

?:  ニノちゃ~ん♪

松:  せっかくさぁ~、そんなかっこしたんだからさ、ハイ、これ、楽屋に置いてあった

    ニノちゃんのトランプ! せっかくだから皆さんにマジックをお見せして!

二:  どんなマジックがいいですか!?

櫻:  みんながビックリするマジック!

暫し考え込む二宮君。

二:  じゃあそこの幸薄い人(大野君)! こっちに来て好きなカードを選んで下さい。

“幸薄い人”って!!!

大野君、大爆笑してしまった私を許して。

松:  おいっ! これでも連ドラやるんだぞ!

大:  やるんだよ~。 こ~のやろぉ~~。

    魔王ってやつやるんだよ~。 金曜夜10時からやるんだよ~。

声をひっくり返しながらのほほ~んと呑気に反論する3104に絶大なるLOVE。

いつまでも聞いていたい耳心地のいい声なんですの。

トロットロにスウィ~トなんですの。

店長さま、いつもので。

マジシャン和也の指示に従う大野君が超絶にキュ~トでした。

でも魔王仕様の黒髪だから激しく男前さんなんざんす。

かぶりつきの特等席(二宮君のド真ん前の床)にちょこんと正座をして客席に背中を向ける大野君がどうにもこうにもラブリ~。

ちんまりな大野君は可愛いなぁ~♪

本当に可愛い。

カードの中から1枚ピックアップ(スペードのエース)してカメラに見せる大野君。

カードを持つ世にも綺麗な指にうっとりしまくり。

二:  それは魔王カードです。

二宮君がカードを切っている時に大野君が好きな所で止めて魔王カードを戻す。

切った瞬間に「ここ♪」とマッハでストップをかける大野君が腹立たしいまでに可憐ちゃん。

「ここ♪」の声と仕草にデヘ~。

今度は大野君自身にカードを切らせるマジシャン和也。

大:  魔王が切っちゃっていいんですか?

シャッフルする手のアップの映像だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲める勢いです。

二:  魔王の天敵って何ですか!?

大:  まおうのてんてき!?

意味が全く分かっていない大野智、魔王の主役。

腹立たしいまでにチャ~ミング。

大:  まおうのてんてきってなんですか!?

二宮君の質問をそのままリピートアゲインする大野智をどうにかして捕獲したいっす。

櫻:  大野さん、ストーリーです。

大:  あっ! 斗真です。 刑事です。

バンザ~イ!!

大野君が“魔王の天敵”の意味を理解出来た~!!

魔王カードを天敵カードが挟むというマジック。 

二:  魔王カードが捕まるわけですよ。

大:  捕まっちゃったらドラマすぐ終わっちゃうんだけど・・・・

    それ魔王(カード)じゃないと思います!

この時の話し方が男前さんなビジュアルとは間逆でとてつもなく可憐ちゃんでした。

魔王が捕まってしまった!!

高度なマジックに度肝を抜かれる3104が激しく別嬪さん。

それにしても二宮君の腕前は凄い!!

二:  あの~、リアルな話、他にもプレゼントは無いんですか!?

    (マジック)セット以外はもらえないんで、裸でこのグッズはちょっと・・・・

    これだとただの変態じゃん。

?:  その衣装を買い取ればいいじゃん。

櫻:  皆さんにご挨拶を。

二:  その前に髭を取ってもいいですか!?

ルネッサンス髭をバリッと取って話し始めるんですが、髭に付いていた両面テープ2つが等間隔で二宮君の鼻下にそのままステイ。

そのままスピーチをする二宮君に大・大・大・大爆笑!!

二:  皆さんに祝って頂いて凄く嬉しいです。 有難うございました。

    17日は嵐の皆さんと一緒にいたのに相葉さんに至っては未だにメールもこず。

相:  待て待て待て! 直接最初に言ったのは俺だぞ!

    目と目を合わせて「おめでとう」って言っただろ。

二:  いえ、車で会った時が最初で、相葉さんは「チィーッス」だけでした。

お母さんに見せたら「それどうやるの!?」とか何とか聞かれた。

マジックをする人にその質問は御法度。

皆さんはただ「わ~、凄い!」って言ってあげて下さい。  

などなどなど、延々とマジックについて語り倒すマジシャン和也。

櫻:  二宮さん、マジック以外の話もして頂いていいでしょうか!?

松:  25歳の抱負をね。

二:  じゃあ、ゲームの話を。

櫻:  えっ~と、ゲームの話もいいんですけど、会場の皆さんに向けて抱負とか。

二:  とにかく5大ドームがありますけども、またこの地へ戻ってきたいです。

    24時間TVをします。 その日は潤くんの誕生日。

    今日は有難うございました。 コンサートで祝ってもらえて良かったです。

    後はリーダーだけ。

メノ~ン、泣ける・・・・

“後はリーダーだけ”って、相葉君の誕生日をコンサートでやった事があるんですか!?

舞台から消える大野君と二宮君。

櫻井君・相葉君・松本君の三人でトーク。

『ヤッターマン』や『花より男子ファイナル』などの告知タイムでした。

相:  この近くでリーダーが個展をやってるそうで。

    中の様子を少し見てもらいましょう。

ハケる3名様。

京セラドーム二日目で観たのと同じVTRが流れて大宮SKさんがスクリーンに登場。

自分のフィギュアの前に座り込んでタカにブツブツ文句を言うユウジ。

ユ:  タカ~、コレ作った人センスないね~。

    こんな髪型シィ~テナイシィ~、こんなに黒くナァイヨォ~。

タ:  うーん・・・

ユ:  ね、見て見て、タカ見て。 タカ、似てる!?

タ:  うーん・・・

ユ:  つくった人センスないなぁいよ~。

タ:  センスないと思う。

二宮君はどこまでも怪しいカタコトの日本語なのに対して大野君はいつも通り。

サングラス越しに見つめ合う(多分)二人。

ユ:  モノスゴイ反抗的な態度。

いきなりユウジがタカのチクビを摘んで「ダブルチクビ~!!」とか何とか言いながらドSな技をご披露。

本気で痛がるタカ。

「ダブルチクビリダイヤル!」とか何とか言いながらユウジのチクビを摘み返すタカ。

え~っと、これは一体何プレーですか!?

ユ:  「タカ、ナンカ音がキコエルヨォ~。」

メインステージに大宮SKさんが登場して『神輿を知ってくれの歌』 ( ← 勝手に命名しております)をM.A.D.の皆さんと歌っていました。

notes神輿 神輿 みこし~ 神輿を知ってくれ~

notesギックリ腰じゃないよ 神輿だよ~

notes手越 ( ← スクリーンにNEW○の手越くんの写真が登場。目にはモザイク)じゃないよ神輿だよ~

notes大宮SKじゃないよ 大宮SKOSHI~

ってな感じの歌です。

ドームVer.の大砲をシュポっと撃った後はユウジがタカをジャイアントスイング。

大野君は胸の前で手を組んでグルグル回されるんですが、この時の二の腕から手首にかけてのしなやかなラインがどえらいセクスィ~なんです。

ユ:  オ~ヒサシィ

場内シーン・・・・

ユ:  こーんなに見た事ない人イッパイイマス

    ハジメマシテかな? ワタシがユウジです。 ターカ。

広げた両手を大砲に置いて小粋に佇むタカが激しく格好いい!!

色っぽい腕がたまらんのです。

ほんでもってユウジを無視。

ユ:  ターカ、皆サンに挨拶シテ。

タ:  タ~~~カです♪

ユ:  タブン皆サン見たことナイネ

    「オ~ヒサシィ」って言ったら「オ~ヒサシィ」デショ。

    初めて見た人どれぐらいいるの?

半数以下!?

ユ:  3年ぶりに出てキマシタ

タ:  苦労したね♪

ユ:  3年ダネ。

タ:  苦労したね♪

ユ:  タカ、前髪が川井俊一みたいダネ。 前髪にカリスマ性が出てきたヨ。

前髪にカリスマ性だぁ!?

大・大・大・大爆笑!!!

ユ:  タカ、ターカ、なんか今日ずーっと、ずーっとワタシのチクビばかり見てるヨ。

    コンサートのオープニングからハピネス、かれこれもう2回見てる。

話を聞いている最中も黒いサングラス越しにユウジのチクビをがっつり見ているであろうタカ。

ユウジのチクビをロックオンしているのは明らか。

ユ:  ターカ!?

タ:  ~ チクビをまだまだロックオンing ~

大宮SKさんとやら、笑い過ぎて顔の皺が増えるのでもうその辺でやめてもらってもいですか!?

ユ:  ターカ!?

タ:  ユウジ・・・・

ユ:  ターカ、喋れるデショ?

タ:  ユウジ、誕生日オメデトウ!

ユウジの顔を両手でがばっと挟んで右頬にチュ~をするタカ。

出たぁ~!!!

25歳の誕生日プレゼントはユウジへのチュ~!!!

場内はどよめきまくりで絶叫の嵐!!

ギャーーーーーーーーー!!でした。

蹲って崩れ落ちるユウジが可愛いのなんのって。

二宮君は完全に素でした。

言葉を失うというのはああいう事なのねぇ~なんて思いながら世にも薄気味悪い笑みをずっと浮かべ続ける私。

茫然自失なユウジを無視してまたチュ~!!!

ユウジに覆いかぶさりながらのチュ~♪

2回目は口のすぐ真横の左頬でした。

コンニャロ~、公衆の面前で2回もチュ~をしやがって♪

攻めて攻めて攻めまくるドSなタカがもぉ~、だぁ~、かぁ~、絶好調・超!!!

『ドSなタカにマニアック』ざんす♪

襲われるユウジと襲うタカを二人まとめてブリザーブドにしてずっと眺めていたい6月の夜。

お腹がいっぱい。

ご馳走さまでございました。

ユ:  タカ、優しくするのか足を踏むのかどっちかにしてくれる!?

接吻をされた時に足を踏まれたそうです。

タ:  次はチクビにしようっと♪

どうですか、これ!?

キラッキラに光り輝くアイドルグループ嵐の大野君と二宮君はいずこ!?

『魔王』の15秒スポットで迫真の演技を見せていた二人はいずこ!?

ド変態丸出しな謎のデュオからはそれぞれの片鱗は微塵もありませんでした。

実験結果、大宮SKは最高!!!

ド変態デュオがハケた後は櫻井君・相葉君・松本君が登場。

26日に花男スペシャルを放送する。

嵐がゲストで出演。

ここは一つ、5人で道明寺ヘアーにしようじゃないか。

うちらは出来るけど、リーダーがやったらアイパーになる。

アイパーな大野君を素早く脳内変換してみる私。

え~い、大野君はどんな髪型でも似合う!!

多分・・・・

ここ数日のテレホンショッキングのゲストが花男つながり。

松本君が出たとして、その後は嵐の5人で順番に回していこう。

ずっと俺らだけで回していこう。

おバカ de ラブリ~な3名様が可愛いったりゃありゃしない!!

19日に目撃したファイナルラブへと続く・・・・

|

« 反則技のあいつ!? | トップページ | Dream‐A‐live 福岡 2 »

コメント

◆まつげさん◆

まつげさんにお目に掛かれる日がすぐ来ますように。
心待ちにしております。

相葉君は二宮君の汗をタオルでゴシゴシ拭いてあげてましたよね。
無心に拭く相葉君も首がガクガクなりながらも素直に拭いてもらう二宮君も凄くキュ~トでした。

友人Eの気持ちがお分かりになるまつげさんはやはり相葉君に絶大なるLOVEでいらっしゃる♪
唇をペロッってしてたんですか!?
完全に見落としておりました。


投稿: デネル→まつげさん | 2008年6月24日 (火) 11:21

◆latteさん◆

latteさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

もしも私がアラブの大富豪なら、休みが取れなくてムキ~ッ!となる事なくコンサート全公演制覇をちょちょいのちょいとやれるんですが・・・
全ての会場で大野君を存分に鑑賞してみたいもんです。
latteさんは5大ドームのどこかに行かれた、もしくは札幌に行かれる予定はおありですか!?

こんな所ですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→latteさん | 2008年6月24日 (火) 11:14

◆みかんさん◆

どうどどうぞ何度でも~♪

役を演じきっている時の大野君は滑舌が良くなりますよね。
低音ボイスで話す魔王な大野君をこれから3ヶ月、毎週1時間見れるって何て幸せなんでしょう。
7月4日まで後10日!!

大野君祭ですか!?
ドラマの感想文て事でしょうか!?
こればかりは見てみないと何とも言えないですね。
思いが強すぎて言葉にならないかもしれないですもん。
先ずは当日に備えます。


投稿: デネル→みかんさん | 2008年6月24日 (火) 11:05

◆みかんさん◆

エントリーに関係の無いコメントでも無問題でございます♪
でも、ネタバレを含むような内容は予め文頭に記して頂くか避けて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。


投稿: デネル→みかんさん | 2008年6月24日 (火) 10:53

◆みかんさん◆

みかんさんは国内にいらっしゃるんですね。
失礼致しました。
来週のフレンドパークは大野君と生田君!!
超絶に楽しみです♪
感想文はいつも以上に長文になるのは目に見えておりますな。
語り倒す気マンマンでします。

投稿: デネル→みかんさん | 2008年6月24日 (火) 10:50

デネルさん こんばんは♪

よみがえるぅぅぅ!!!よみがえってきちまうぅぅぅ!!!
あの楽しかった福岡が…♪
私も18日、19日と参戦させていただいたんですが、デネルさんにお会いする事が出来ず…残念です。
やはり「雅紀にマニアック」の私では、デネルさんを念力で探すのは無謀でした。
いつか必ずお会い出来る事を願って、次のコンサートに挑みたいと思います♪

いっや~本当に楽しいMCでした♪
そんでもって…相葉くんってば二宮君の汗を、これでもかっ!てぐらい、おもいっきり拭いてましたね(爆)

ところで…二宮君。25才になってから、如何ほど大野君と接吻を交わしたのかしら???(笑)

あっ!エリンギちゃんの言うとおり、あの…あのハーモニカになりたい!と、心の底から思いました。
相葉君がハーモニカを吹き終った時に唇を『ペロっ』と舐めた仕草が可愛すぎました!!!

また、デネルさん目線のファイナルラブを楽しみにしています♪
そしてきっとまた、19日の記憶がよみがえるぅぅぅぅ!!


投稿: まつげ | 2008年6月23日 (月) 22:48

デネルさま、初めまして。
大野さん好きになってから(まだ新米であります)こちらにお邪魔しては知らないことを教えていただいてます。ありがとうございます!
コンサートのレポートを楽しく拝見させていただいては、ドキドキしています♪できることであるならば、全てのコンサートの様子をデネルさまのレポートで知りたいと思ってしまうくらいです☆
19日のファイナルラブの様子、気になってます♪なんとなくはわかっているのですが・・楽しみにしておりまーす。

投稿: latte | 2008年6月23日 (月) 21:17

こんばんは!!
デネル様。
1日に3つもコメントはいけないですよね…。
ごめんなさい!!

しかし・・・
大野君は本当にラブリーですね・・・
15秒スポットでは「真実はねじ曲げられない
ということです」とか言ってましたけど・・・。
普段の大野君が言っていたら、
噛んでいたかもしれませんね。
タカとユウジですか・・。、
いいなぁ一度でいいから生で見てみたいな・・・。
タカ、ユウジに二度もキス・・・。
くう~~~~きゃわいい!!!!!!
ユウジを挟んでいた、その手もみてみたい・・・。
黒髪のタカ・・・。
いや、黒髪の大野君のドラマ
早くみたいですね…。
2週間切りましたね…。
がんばれ!!タカ!!じゃなくて大野君!!!!!!
しかし・・・。1話のドラマが終わったら
もちろんあらすじとか萌えポイント的なもの…。
書いちゃうんですよね??ね?デネル様?
大野君祭りとか・・・。
前夜祭とか・・・。盛り上がってしまうのでしょうか??
ごめんなさい!!タメになってしまって・・・。
こんな変態で非常識な私をゆるしてください!!

投稿: みかん | 2008年6月23日 (月) 20:31

さっきのコメント、記事に関係のないことで
ごめんなさいcrying

投稿: みかん | 2008年6月23日 (月) 20:04

こんにちは~♪
また来ちゃいました。
ついでに私は、日本に住んでおります。
来週のフレンドパーク、大野君なんですね。
うれしい・・・。
1時間ぶっとうしで、大野君が見れる。
あ・・・。
いつかこんな日が来ると信じていたよ。
大野君・・・。
デネル様!!来週の記事・・・フレンドパークの
大野君のこと、いっぱい書いてくださいね。
生田くんを呼び捨てにしている姿など…
楽しみにしています。
デネル様は大野君ファンの女神ですshine
長文!?失礼します・・・。

投稿: みかん | 2008年6月23日 (月) 20:03

◆らきさん◆

テレフォンショッキングがずっと嵐さんだったらいいのに。
そんな事を嬉々として話す櫻井君・相葉君・松本君が凄くラブリ~でした。

「魔王」サイトの現場レポートvol.4は読みました♪
二宮君の冴え渡るコメントに爆笑&感動しました。
主演するドラマのサイトぐらい顔写真をOKにしてよ!!ですよ。
あれじゃなんのこっちゃさっぱりです。
残りのお三方が出演してくれますように。


投稿: デネル→らきさん | 2008年6月23日 (月) 14:40

◆モモたろうさん◆

モモたろうさん、初めまして!
去年の夏頃からお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。

モモたろうさんは友人Eと同じで相葉君に絶大なるLOVEでいらっしゃるんですね。
大野君をえこ贔屓しまくりのブログなのにわざわざ遊びに来て下さって感謝カンゲキです。

砂浜の文字はどなたかがエントリーしていらっしゃるんですね。
こんな所ですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2008年6月23日 (月) 14:32

◆ISさん◆

ISさんもメモを取るのに挑戦されたんですね。
今回は京セラ以上に長い長いメモになりました。
そしてお約束で字が汚いんです。
特に19日は何かの暗号のようです。
本気で速記を習得したい・・・

脳内大爆笑して下さって有難うございました♪

投稿: デネル→ISさん | 2008年6月23日 (月) 14:27

◆ねこ娘さん◆

お久しぶりです!
ネタバレ禁止の苦行、お疲れ様でした!!
大成功に終わって良かった♪
コンサートの余韻にまだまだ浸っていらっしゃる頃でしょうか!?

コンサートは楽しかったですね~。
大宮SKOSHIの二人が醸し出す怪しい雰囲気に爆笑しました。
可愛い♪

投稿: デネル→ねこ娘さん | 2008年6月23日 (月) 14:23

◆ミクシ~さん◆

「まおうのてんてきってなんですか?」な大野君が腹立たしいまでにキュ~トでした。
可愛いなぁ~♪

前髪が川合俊一よりも、私は前髪にカリスマ性が出てきたの方がツボに入りました。
前髪にカリスマ性ってあるの!?
大爆笑です。

ドS満載で攻めまくるタカの姿が格好良かったです。
チュ~こらチュ~こら大歓迎!!

ファイナルラブは壮絶でした。

投稿: デネル→ミクシ~さん | 2008年6月23日 (月) 14:18

◆くるみさん◆

福岡ではキス祭だったんですよ。
大宮SKさんに松本君と大野君で計5回。

魔王の主題歌については正式な発表がされたんでしょうか!?

追伸のお返事。
札幌ドームには行かないんです。

投稿: デネル→くるみさん | 2008年6月23日 (月) 14:13

◆ゆーんさん◆

まさか大野君が二宮君に襲い掛かるなんてね~。
DVDに収録されないかしら。

19日はもっと凄い事になってましたな。

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年6月23日 (月) 14:06

◆ゆーみんさん◆

ゆーみんさん、先日は大変失礼しました。

約1ヶ月間の完全ネタバレ禁止令、お疲れ様でした!!
大成功に終わって良かった♪

ぼーっとしていたら東京行きのホームに立ってました。
気付いて良かった・・・
ゆーみんさんの地元・福岡はいいですね~。
大好きでございます。
福岡Nightsは両日共朝ホテルに帰ってきたんですが、初日の雨が半端じゃなかったです。
ゆーみんさんは地元なので雨の影響で電車が止まったりしませんでした!?

相葉君に顔の汗を素直に拭き拭きされる二宮君が凄くキュ~トでしたよね。
“幸薄い人”には大爆笑してしまいました。
咄嗟にこんな言葉が出るのは二宮君だからこそ。

神輿を知ってくれソングの手越くんのくだりが大好きです。


投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年6月23日 (月) 14:05

◆ラナンさん◆

お陰様で福岡では楽しい一時を過ごす事が出来ました。
よく見もしないでホームに行ったら東京行きだったんです。
帰りは帰りでねぇ~。

ドSぶりを発揮して二宮君を襲う大野君に惚れました。
突然&無理やりチュ~にウギャーーーーッでした。
さすがの二宮君もびっくらこいちゃって。
そんな二人が凄くキュ~トでした。

“幸薄い人”には大爆笑でした。
それまで大野君は少し離れた場所でほわ~んと立ってたんです。
言われた本人よりも素早く反応した松本君が素晴らしい!

19日のファイナルラブも頑張ります♪

投稿: デネル→ラナンさん | 2008年6月23日 (月) 13:49

◆セレナさん◆

Yahoo!ドームに行った方でチュ~の話をしない人はいないですよね。
おバカな二人にずっと笑いっぱなしでした。

KINDAIは完全にスルーです。
セレナさんの中で二宮君とのスーショットはこの雑誌がNo.1ですか!?
確認してきます!!


投稿: デネル→セレナさん | 2008年6月23日 (月) 13:43

デネルさん、MCレポありがとうございます!

行かれた方には2度美味しい、
お留守番組にも、衝撃のチューが今ここに再現♪

テレフォンショッキングが嵐エンドレスでグルグルと・・・。
夢のワンダーランド、毎日確実にロックオンですわ。

ところで、「魔王」サイトの現場レポートvol.4はご覧になりました?
にのゲスト出演時のレポートなのですが
全く意味のない写真が笑えます(さすがYOU帝国!)

実は「魔王」の座を狙ってる二宮氏、
カードマジックの特訓はその伏線か!?

スポークスマン振りを遺憾なく発揮しているにの。
残りのお三方もゼヒ!

投稿: らき | 2008年6月23日 (月) 13:39

◆千葉の友美さん◆

タカとユウジはおバカdeラブリ~でした。
東京ドームでも大爆笑だったんですね。
中途半端なノリがいいんですよね~。
写真集とDVDで二人のチュ~ががっつり見れますように。

千葉の友美さんも国立に行かれたんですね。
もぐともさんと同じ意見だわ。
国立=見えないと思ってましたがドームよりも見やすいなんて知りませんでした。
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→千葉の友美さん | 2008年6月23日 (月) 13:38

初めまして。TIMEの辺りから…イヤイヤもっと前から読ませていただいてました。デネル様のお友達E様と同じく相葉クン大好きですが…結局5パターンをリピートしちゃいます。コンサートは留守番なのでレポを読むのが毎回楽しみです。アリガトウゴザイマスル。★★福岡の砂浜の文字…別のblogさんで見ました。

投稿: モモたろう | 2008年6月23日 (月) 09:39

おはようございます!!

うう…。凄く大笑いしたのに、だんだんと記憶が薄れてゆく…。
福岡MCレポ、ありがとうございます!
18日は、とあるブロガーさんと一緒に入りまして、彼女も初めての嵐コン。
何かお手伝いすることがあるかもしれぬと思って、MCレポをとるつもりでした。
…無理…!始まってすぐに「とれねえ~!」と投げ出してしまいました…。 
結局、メモ帳に残ったもの、ネクタイ・シルクハット・付け髭のニノの姿のみでした・・。
いつもありがたくコンレポを読ませていただいていましたが、
改めて感謝感謝でございます。
記憶に残っている映像とトークが結びついて、脳内大爆笑状態です♪

投稿: IS | 2008年6月23日 (月) 09:12

デネルさん、おひさしぶりです。
コメントは一ヶ月ぶりにさせていただきます。

大阪初日のちょっぴりネタバレ以降、がんばって禁止令を守り抜き、
福岡二日間、参加して参りました。

感想は…とにかく「楽しかった!」に尽きます。
助言通り、禁止令敢行してよかったです♪
ありがとうございました!!
 
念願の生での鑑賞を果たせた伝説の大宮SKOSHIには爆笑いたしました。
やっと蓋を開けて出てきてくれたんですね♪

これからゆっくりレポを読ませていただきますねhappy01
デネルさんもお疲れさまでしたspa

投稿: ねこ娘 | 2008年6月23日 (月) 03:27

MCレポありがとうございます♪
楽しく読ませていただきやしたscissors

“魔王の天敵”わかってよかった~!
大野君、偉い!!!(バカにしてんのかー)

前髪が川合俊一みたい!がうけるぅ~~~
笑かしてくれますね~。
川合俊一て・・・smile古~い感じ!?笑
ユウジとタカの会話がかわゆ~い♪でっすねぇ~♪

ユウジの顔を両手でがばっと挟んでチュ~heart04
これがものすごい見たい!↑↑タカが挟む姿が見たい!!
かっこよさそーーーー
口だろうが、乳首だろうが
チュ~こらチュ~こらしてまえ~heartrock
イェイイェ~イrock

ほんとに!!テレホンショッキングず~っと
嵐だけで回ればいいじゃな~いkaraoke

ファイナルラブ楽しみ~dogheart02

投稿: ミクシ~ | 2008年6月23日 (月) 03:16

デネルさん皆さんこんばんは♪
福岡レポありがとうございます♪
夜の福岡ドームってきれいですよね~
デネルさんのレポは死ぬほど面白くて、
毎回拝見するたびに爆笑してしまいます!!
福岡ではキス祭りだったのですね★
私も見たかったです!
魔王の主題歌も嵐に決まって幸せですよね!
しかも曲名が「ドミノ」!魔王っぽいですよね!
カップリングは「Green」!最高ですよね!
ドミノで大野君のソロが沢山あることを期待しましょう!!
8月27日まで待てませんわぁ。。。
追伸 デネルさんは札幌ドーム公演は行かれますか?


投稿: くるみ | 2008年6月23日 (月) 02:46

つづきがきれてしまいました。
そしてまさか、襲いかかるチュウが見れるとはsign03しかも2回もsign03sign03
私、相当興奮しておりました。しかし2日目はこんなもんじゃございませんでしたよねheart01

投稿: ゆーみん | 2008年6月23日 (月) 02:38

デネルさん、皆さんお久しぶりですhappy01
完全ネタバレ禁止令、がんばりました。またこちらにお邪魔しま~すhappy01
デネルさん、発車2分前ってsign03危ないっすーーshock無事に着いてよかったです。
そして、ようこそ福岡へ~~happy01夜中は恐ろしいくらいに、どしゃ降りでしたが、ほとんど傘いりませんでしたね。ホテルに帰る際は大丈夫でしたか?
私は、熱狂的なホークスファンですが、ヤフードーム1年以上ぶりに行きました。懐が寂しいのもありますが、TVでおじさんのように(ヤジりまくりで)応援するのが好きなんです。
そして待ってましたsign03デネルさんレポ。さすがです。うんうん、そうやったhappy01な感じで記憶を呼び戻し、思い出し笑い&ニヤけが耐えませんsmile
されるがままのニノはキュートでやんしたheart01
その前に相葉くんがニノの汗を必要以上に、押さえてましたよね~heart01
『幸薄い人』には私も大爆笑sign03智くんごめんよ~。
のほほんな反論も大好きですheart01
カードをきる際の手のアップは、突然の事で、一瞬息をのんでしまいましたsign03大画面のアップは、すんばらしかったですsign03heart01
大宮SKさんの歌は『なんじゃそら~smile』でした。タカさんは、小走り?チョコチョコ歩く姿がオヤジ臭くて、ラブリーでしたheart01

投稿: ゆーみん | 2008年6月23日 (月) 02:34

デネルさん、こんばんは。
遅くなりましたが・・・福岡2泊3日の旅、存分に楽しまれたようでなによりです♪
福岡へのご出発前にそんな大事件があったとは!それはそれは焦ったのではないですか!?間に合ってよかったです♪

MCの感想文ニヤニヤしながら読ませていただきました。
2回も無理矢理(?)チュ~のプレゼントを贈るドSな大野君にお約束の胸キュンheart01
そしてもじもじする二宮君にもキュンheart01大野君にチュ~されて素に戻っちゃう二宮君にまたまたキュンheart01普段のドSっぷりとのGAPがたまりませ~んlovely
二宮君がマジックの相手として選んだ“幸薄い人”がらラブリ~でキュ~ト過ぎます♪
のほほ~んと反論する3104が容易に想像できます。
二宮君、あなたが命名した“幸薄い人”はこんなにも多くのマニアのハートを鷲掴みにしているのだよ♪
ふわふわ~っとした雰囲気の大野君が演じる魔王がますます楽しみです。あと11日♪

19日のファイナルラブも楽しみに待ってます♪

投稿: ラナン | 2008年6月23日 (月) 01:49

おもしろすぎ~~♪
チューのうわさはあちこちで聞きましたが、
デネルさんのレポが一番楽しいですね!
何回も笑ってお腹痛いですわ~
KINDAIご覧になりましたか?ニノとの2ショット一番よくないですかね?雑誌には手をださないって前言ってましたが、
もう魔王の色気に負けました・・・買いまくりです
歯止めきかずオークションにも手を出し昔の雑誌もゲットしてます。

投稿: セレナ | 2008年6月23日 (月) 01:25

デネルさん皆様こんばんは!待ってました~!や~も~最高っ!も~デネルさんがレポしてくれて本当に感謝感謝です。タカとユージ…もぅ、大好きだっ!東京でも爆笑でした…笑い過ぎて若干アウェーでしたが。や~ご馳走様です。大満足です。あとは写真集でテレまくりな二宮さんをガッツリ拝見するのを楽しみにします。
エントリーに関係なく申し訳ないのですが…私もドリカムで国立行きましたが、天井席がもはや指定席な私はドームのそれよりも国立のお空席の方が断然見えやすかった記憶ですnote長文でお邪魔致しました。

投稿: 千葉の友美 | 2008年6月23日 (月) 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/21792824

この記事へのトラックバック一覧です: Dream‐A‐live 福岡 1:

« 反則技のあいつ!? | トップページ | Dream‐A‐live 福岡 2 »