« Dream‐A‐live 福岡 4 | トップページ | あの後ろ姿は!? »

2008年6月27日 (金)

はなおとこエフってか!?

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達の身に訪れたドミラクル。

詳細を教えてもらって猛烈に鳥肌が立ちました。

ほんでもってとてつもなく感動。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演した『うたばん』の感想文をば。

『One Love』

大野君はいつ見ても男前さんだな~。

魔王モードに突入しまくりなクールな眼差しにキュン。

待合室で中居兄さんの様子を伺う大野君が格好いいなんてもんじゃない!!

兄さんの「僕が悪かったんですよ。結局。」直後の大野君の世にも麗しいビジュアルに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

伏せた瞳を上げた時のキリリッとした眼差しがたまらんのです。

早速ですが店長さま、いつものを何卒プリ~ズ。

あんれまっ!!

兄さんが謝罪をした!!

しかも「ほんと申し訳ごじゃいましゃーしゃーしゃー」って噛んだ!!

兄さんの謝罪の後に映る大野君の笑顔が素敵。

大野君は釣り焼けをしておりますな。

袖付近の肌の色が全然違いますもん。

兄さん噛んじゃったアゲイン(壁にぶち当たったりしゃた)を聞いて左方向を見てフッと笑う ⇒ どうしよう!?ってな感じで目線だけ右下に向ける ⇒  可憐ちゃんな佇まい の一連の動作にキュン。

最後の可憐ちゃんな佇まいだけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

兄さんと握手をしている時の横顔が腹立たしいまでに麗しいのです。

「はい」の声がスウィ~ト。

“うたばん的 和解ショー”のテロップに大爆笑。

「俺にファンクラブ入れって言うの?」にこれまた大爆笑。

兄さんは面白い!!

タカさんに下克上を指南される大野君がどうにもこうにも男前さん。

兄さんの話を無視しまくってタカさんと笑い合う大野君に絶大なるLOVE。

クシャ&テヘッな笑顔はマイナスイオンが大放出なのでございます。

極上の笑顔でタカさんとハイタッチをする大野君にデヘ~。

「ハイタッチ!」な櫻井君に今宵何度目かの爆笑タイム。

櫻井君専属の東洋医学の先生はサイババみたいなんですね。

手から砂が出るって事!?

「大丈夫? 大丈夫?」の兄さんの言い方がツボに入りました。

二宮君のカードマジックは福岡1日目でご披露されたのと同じですよね!?

あの日は犯人カードが魔王カードでした。

“はなおとこエフ”ってか!?

大・大・大・大爆笑!!!

ちびるっ!!

笑い皺がまた増えてしまった・・・・

待て 待て 待てぇ~い!!!

相葉君と大野君の近況報告は!?

『魔王』をオンエアするのはどこの放送局!?

成瀬領を語らずして先に進むなかれ!!!

カットだなんてお天道様が許しても3104マニアの私が断固として許さ~ん!!

がっつり語り倒してくれると思ってたのにぃ~。

ドラマのワンシーンが流れると思ってたのにぃ~。

メノ~ン・・・・

◆嵐の性格ランキング◆

★櫻井君

兄さんの「ゼ~ロ~」を受けて「イチメンみたい!」と言う二宮君がキュ~ト。

“はなおとこエフ”の爆笑発言でもちゃんと“花より男子ファイナル”って言い直してましたもんね。

マジックをご披露する為にスケジュール帳をこまめにつける二宮和也、アイドル兼マジシャン。

相葉君、ヘキサゴ○に“好奇心” ( ← ご参照下さい )として櫻井君・大野君と一緒に出て!!

でもなぁ~大野君はクイズが苦手だからなぁ~って話を福岡でお友達たちと話していたところなんです。

兄さん、これ以上皺を増やしたくないので松本君を「市村正○みたいになってきたな」って言うのをやめてもらってもいいですか!?

大野君の“プレゼントを忘れて帰る”のくだりはカットか・・・・

★相葉君

もぉ~、相葉君!!

大野君のフリップを素で出すのをやめてくれ!!

チャ~ミングだなぁ~。

相葉君がフリップをテーブルに置く前から間違いに気付いて「それ・・・」って言う大野君に惚れました。

フリップを優しく指す世にも綺麗な左手にうっとりしまくり。

もいっちょ、フリップを取り返す左手にも。

大野君は骨格&筋肉美人さんでもあるんですの♪

肘から指先にかけてのラインが腹立たしいまでにセクスィ~なんですよね~。

二宮君の「それ大野さんの」のツッコミが素晴らしい!!

松本君を間に挟んでの高速ツッコミがブラボ~!!

バカ笑いな櫻井君の声がいと楽しそう。

大野君は悶々としないのね。

松本君、写真集「嵐04150515」の袋とじを開封しては下さらぬか!?

私は相葉君タイプの生き物なので松本君のお力を是非とも拝借したい6月の夜。

相葉君、私も指でピッとするのが得意中の得意!!

★二宮君

大野君へのコメントには愛がたっぷり。

3104は“すげえいい奴”なのね~。

大野君は笑い声ですらもトロットロ。

★大野君

はい、出た!!

大野君のスポークスマン二宮君が出た!!

二宮君が大野君の心の声を代弁。

「なんだこれ!?」にバカウケな4名様がラブリ~。

フリップの文字をきょとんと見つめる3104をブリザーブドにしてずっと眺めていたいっす。

可愛いなぁ~。

本当に可愛い。

総出でフォローしてもらえる大野君は幸せ者ですね。

★松本君

“幸薄い”発言は兄さんが最初だったんですか!?

福岡のMCでも二宮君に言われてましたが、Yahoo!ドームはこの収録の後!?

謎は解けた。

「覚えてんのが凄いよ!」って言う二宮君の方が凄い!!

「8年ぐらい経つでしょ。だって。」なんだも~ん。

嵐さんの大先輩ですが兄さん、敢えて言わせろ。

笑い過ぎてお腹が痛いから「お前幸せそうだよ!」って言うな!!

心外続きで踏んだり蹴ったりな櫻井君がキュ~ト。

自分から和解を申し出ておきながら下克上復活を目論む中居兄さん、8月で36歳(YOU帝国のHPで調べました♪)

●兄さんご乱心 其の一●

タカさんが大野君に指南中。

「お前のタイミングが今日悪いんだよ~」

ほわーんと吐き捨てるドSに世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

●兄さんご乱心  其の二●

「たいしてヒットしねぇよ! そんな映画!!」

キレてる風の眼差しに朝までカンパ~イ!!!

人差し指で前髪をひょいと持ち上げる仕草に胸の鼓動は高まるばかり。

タカさんに抱き寄せられる大野君が可憐ちゃんじゃなくなっている!

前回までは逆ギレ2秒前で超絶に儚げだったのに今回は凄く男らしくないですか!?

舞台で付いた筋肉がより一層いい男指数を上昇させてやいませんか!?

日に焼けたコパトーンな肌が凛々しさを増してやいませんか!?

魔王モードな大野君は抜群に罪作りじゃないですか!?

運命のXデー、7月4日まで後7日・・・・

●兄さんご乱心!?  其の三●

「SMAP初の大ゲケ映画だっ!」だぁ!?

肝心なところで噛みやがったなぁ~。

どうですか、これ!?

メガトン級に可愛いったりゃありゃしない!!

激しくリピートする事14回。

『“大ゲケ”な智にマニアック』

SMAPのプの発音がプッなんですよね~。

“プッ”も“大ゲケ”も最高!!

兄さんに「大ゴケ」と訂正されて“しまった~”ってな感じで苦笑いする3104にまたまた惚れました。

憎らしい生き物ですよ全く。

て、『魔王』のお知らせってこれだけ!?

“大ゲケ”の後にちょろりで終了!?

◆嵐の運命5/6◆

よっ、久々の『A・RA・SHI』!!

兄さん、「マイクの力を借りるな」のアドバイスは大野君には無用でございやす。

櫻井君のカウントで頷きながらカウントを取る大野君がチャ~ミング。

3104の小粋なステップが素敵。

『A・RA・SHI』が何度も見れて良かった♪

双眼鏡を外した時の相葉君が女の子みたいでメチャクチャ可愛い。

ようやく『魔王』の告知!!!

来週も楽しみだすぅ~。

   ------------

   ------------

6月21日に「デネルへお手紙」からメールを下さったsさん、24日に下さったMさん、お返事を書こうと思ったんですが残念ながらメールアドレスが・・・

お時間のある時にでもアドレスを再送して頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

|

« Dream‐A‐live 福岡 4 | トップページ | あの後ろ姿は!? »

コメント

◆柿さん◆

長い感想文を読んで下さって有難うございました。

遂に来週「魔王」が放送される!!
予告スポットでデヘデヘしまくっているのに本編が流れた日にゃ~、もぉ~~~!!!!!
こっちの世界には戻れそうにないですね。

心の準備は出来てるけど出来てない!!
柿さんはいかが!?
どない!?

投稿: デネル→柿さん | 2008年6月28日 (土) 12:08

◆satoさん◆

ブルーレイ単体では本来の威力を発揮してくれないんですね。
でも良いテレビはお高いからな~。


どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→satoさん | 2008年6月28日 (土) 12:05

◆じゅンさん◆

じゅンさん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。
世にも怪しいブログに迷い込んで下さって有難うございます。

じゅンさんがファンクラブに申し込める環境にいらっしゃるのなら入会される事を是非是非お薦めします。
コンサートや舞台、イベント等のチケットは一般発売もありますがファンクラブ枠の方が枚数は多いはず。
抽選なので自分の力ではどうにもなりませんが、当たれば生の5人に会える!!ってな具合です。
楽しさ倍増は間違いないですよ。
自分の経験でしか語れませんが、私は入会して大正解でした。

こんな所ですがこれからも宜しくお願いいたします!

投稿: デネル→じゅンさん | 2008年6月28日 (土) 12:00

◆ラナンさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪
ですよね~。
大野君の初出演&初主演であるドラマの第一回目の放送はリアルタイムで心して見たいですよね。
「魔王」の事が発表になった日以来、大野君ファンにとっては7月4日は特別な日になりましたもん。

誕生会に行く事でファイナルアンサーですね。
お友達Bさんの生誕祭を盛大に祝ってあげて下さい。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ラナンさん | 2008年6月28日 (土) 11:51

◆みかんさん◆

「大ゲケ」は大爆笑でしたね。
あの言い方が凄くラブリ~なんですよね~。
トロットロの声での「大ゲケ」は最高でした。

後6日で魔王!!
主題歌がワイドショーでも少し流れていましたが大野君の声は極上でした。

投稿: デネル→みかんさん | 2008年6月28日 (土) 11:43

こんばんは~~!!
デネルさん!福岡レポ、スンバらしかったです~!!
お疲れ様でした&ありがと~ございました~!!!

もうどうします!!!!??
もう来週ですよ~~!!!魔王がああああ!!!
ちょっと長い予告を見るだけで
心臓バクバク!!
なぜか涙まで出る私は変態ですかっ!!!!???
こりゃあ~~本編始まったらたいへんだ~~!!
どうしよ~~!!!!!!

デネルさんの心の準備は万全ですかっ!!!???
どないですか!!???
「早く僕を捕まえてみろ」ってえええ!!!!

投稿: 柿 | 2008年6月27日 (金) 22:59

デネルさん、こちらこそ、申し訳ありませんでした。良く判らない行動ばかりしていますね!ブルーレイは、購入したのですが、テレビが古いので、映りは全然変わらないんです(泣)良いテレビを買わないと、もったいないと、業者の方にも言われました。でも、今の私には、録画出来るだけでも大満足なんです!又、ラナンさんへのコメントで失礼致します。ラナンさんの判断は、賢明ですね。考え方もとても素敵だと思いました。楽しんで来て下さいね。

投稿: sato | 2008年6月27日 (金) 21:26

デネルさん!初めまして、こんばんは。じゅンといいます。
最近、嵐が気になって、特に大野さんが好きなんですが、5人でいる嵐がとっても好きになっています!

コチラを見つけたのは、ごく最近で、ライヴの様子なんかを、デネルさんの心情とともに楽しく読ませてもらってますv

そこで、相談なんですが(初対面ですみません。。)、
ファンクラブに入ったほうがやっぱり、楽しさ倍増ですかね?私自身は、お茶の間の一ファンって感じなんですけど・・。
今、ものすごく悩んでるんです。。

ぜひ、相談に乗ってもらえると嬉しいです。

それでは失礼します。
あっ、初めてコメントを残すのでなにか不備があったら、おしゃってくださいね!

投稿: じゅン | 2008年6月27日 (金) 21:13

デネルさん、こんばんは!
お返事ありがとうございます。再びお邪魔します。

なんだかちょっぴり深刻(?)な話になってしまい、すいませんcoldsweats01
第一話以外の放送日でしたら、ドラマは録画して迷わず誕生日会に行っていたと思います。ただ、大野君がドラマに出演すると知ってから約2ヶ月間「第一話だけは、何が何でも絶対リアルタイムで見る!」と固く決めていたのでメールが来たときは動揺してしまいました。
一日考えた結果、誕生日会に行くことに決めました♪
ドラマは録画さえしておけば何回だって見れるけど、友人Bの○○才の誕生日は一生に一度ですもんね!誕生日会から帰ったら魔王の世界にどっぷりつかる予定です♪
デネルさんに“気持ちが良く分かる”と仰っていただけてうれしかったです!お答えいただいてありがとうございました。

デネルさん、以下、場所をお借りします。

satoさんへ
どうもありがとうございます。アラシちゃんで同じ経験をされたんですね。私も、見逃したと気づいたときは、本当にショックで落ち込みました!やっちゃった~~~!って。
でもこれを機に今後は絶対に見逃さないこと、録画を怠らないことを誓いました。
誕生日会の件はsatoさんの仰る通り、待ち望んだ初日にその場にどうしても立ち会いたかったんです。同じ大野君のファンであるsatoさんに複雑なこの気持ちを分かっていただけてうれしいです。ありがとうございました!

投稿: ラナン | 2008年6月27日 (金) 20:40

私もうたばんみました~♪
大野君何度もかみやがって・・・。
かわいいですね…。
大ゲケはうけましたよ!!
最初、私何のこと言ってんだか…
分かりませんでしたもん。
はい。
あと、一度じゃ覚えてくれないのたかさんのコメントの
ときの大野君もかわいかったです!!
やばい・・・一週間ですよ!!
魔王の主題歌、嵐のようですね!!
よかったです!!

投稿: みかん | 2008年6月27日 (金) 19:03

◆サッチモさん◆

うたばんのトークは大爆笑でしたね~。
お陰で笑い皺が何本も増えました。
サッチモさんのツボは「なんだこれ!?」ですか!?
あの時の大野君もチャ~ミングでございましたな。
櫻井君の高笑いが画面右端から聞こえてきたのにまた爆笑。

「魔王」の告知は来週のオンエアに期待しましょう!
記者会見の大野君にクラックラきました。

投稿: デネル→サッチモさん | 2008年6月27日 (金) 15:42

◆クロワッサンさん◆

お久しぶりです!
お陰様で相も変わらず病んでます♪
クロワッサンさんはお元気でした!?

下克上は短かったですね。
でも大爆笑の放送内容でした。
来週こそは『魔王』の告知をがっつりと!
番伝ラッシュの殆どが関西では流れないと思うんですよね~。
地方って辛い・・・
大野君フェスティバルは世界中にずずずいっと配信して頂きたいです。

大野君のラジオの詳細を教えて下さって有難うございます!
いつの録音か知りませんがこの時点で大野君はNGを出していないんですね。
さっすが~♪
『黄色い涙』でもあまり出さなかったと聞きました。
て、NG大賞!!!
3ヶ月後、この番組にも大野君が出るかもしれないって事ですよね。
誰かが間違える姿を見て黒髪の男前さんが微笑んでいる姿が見れる!!
録画しなくっちゃ!!

雨男・大野君に負けないぐらい私は異常気象女です。
だから無問題♪
精一杯やってる大野君の姿をこの目でがっつりと!!

7月4日まで後一週間!!
あっという間に金曜夜10時になっているに違いない。
胸の鼓動が・・・

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2008年6月27日 (金) 15:39

◆かっぱさん◆

「大ゲケ」がドストライクでツボに入りまくりました。
真剣な眼差しで「大ゲケ」って!!
超絶にラブリ~じゃなかったですか!?

内側からも外側からもいい男ぶりに磨きがかかってとんでもなく素敵な大野君に何度も惚れ直しております。
格好いいですよね~。

これぞ嵐!と言いますか、5人の良さが存分に発揮されていた「うたばん」でした。
いつまでもおバカdeラブリ~な嵐さんで頂きたいです。

生メドレーが楽しみ~♪
黒髪での『WISH』と『Love so sweet』!!


投稿: デネル→かっぱさん | 2008年6月27日 (金) 15:26

◆satoさん◆

どうぞご自由にお使い下さい♪

金曜日の夜に私が飲み会を断るのとラナンさんが御友人の誕生日会を断るのとちょっと違いますからね。
同じ大野君ファンとしてラナンさんのお気持ちが良く分かるだけに難しい問題でございます。

追伸。
satoさん、メールを下さって有難うございました。
メールアドレスが無かったのでこちらから失礼します。
ブルーレイでご覧になる大野君はいかがですか!?
これで「魔王」の録画もバッチリですね♪

投稿: デネル→satoさん | 2008年6月27日 (金) 15:14

デネルさん、みなさま、こんにちは。

やっぱり、うたばんトークはおもしろいですね~
今回は「なんだこれ!?」が一番のツボでした。みんながバカウケしてるのに(翔くんのいつもの高笑いが聞こえてましたね)、本人キョトン?なところがまた最高!
大野くんの、テレビに出ているのに素というか、自然で自由な感じが大好きだーーーー。

今回、大野くん関連でスルーされた(カット?)とこが多くてちょっと残念でしたね~

魔王の記者会見の大野くん、どんだけ男前~
あと7日!ますます期待は高まりますね。

投稿: サッチモ | 2008年6月27日 (金) 15:08

◆みゆずさん◆

みゆずさん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。

出勤前の貴重な一時に世にも薄気味悪いここを読んで下さっているとの事で恐縮でございます。
大野君に関しましては特異な嗅覚を持ち合わせているみたいでマニアの威力を遺憾なく発揮しまくる日々を送っております。

残念ながら関西では「2時ッチャオ」という番組は放送していないんです。
1分たりとも流れません。
悲しい・・・
V6発言はお友達から聞きました。
大野君は「?????」な表情をしていたんですね。
可愛い♪

大野君をえこ贔屓しまくりなブログですがこれからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→みゆずさん | 2008年6月27日 (金) 14:57

◆温泉大好きさん◆

昨日のうたばんは中居兄さんに爆笑させて頂きました。
「はなおとこエフ」には誰も勝てない!
大野君の「大ゲケ」は別格でございます♪
キュ~トだったな~。

ひみつのアラシちゃんは大・大・大・大爆笑でした。
age嬢も花より松潤も最高でした。


「ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん」は福岡では放送しないんですね。
関西ではその日の深夜に流れると教えてもらったんですが、福岡は一切無し!?
感想文を張り切って書きます!

投稿: デネル→温泉大好きさん | 2008年6月27日 (金) 14:43

◆ラナンさん◆

ぬぉ~!!
『うたばん』を見逃しただなんてぇ~。
録画し忘れただなんてぇ~。
残念無念。
大野君を一生懸命フォローしてくれる4名様の愛がひしひしと伝わってくる内容でした。


お友達さんの誕生日会が7月4日に決定したんですね。
その日は「魔王」の放送1回目の記念すべき日。
ドラマを理由に誕生日会を欠席するのは難しい・・・
例えラナンさんの方が先に「ドラマを見てね♪」と言っていても。
でもでも絶大なるLOVEな大野君の姿をリアルタイムでがっつり見たい・・・
ラナンさんのお気持ちが良く分かるだけに軽々しい事は言えませんが、私なら誕生日会を取るかな。
番組の録画確認を何十回もしてお誕生日会に行きます。

追伸。
ラナンさん、satoさんからのコメントにラナンさんへのメッセージが届いてますよ♪


投稿: デネル→ラナンさん | 2008年6月27日 (金) 14:37

デネルさん、こんにちは♪
お久しぶりです。お元気ですか?

魔王、魔王と追っかけてたら危うくうたばん逃すところでした!!
はぁ~麗しい。黒髪の君、ほんとーに麗しい。
思ったより大野くんの絡みがなくて・・・残念。
魔王の話は来週に期待ですね!
週末は魔王の番宣ラッシュ。頑張れ、我が家のHDD。

へへ。また久しぶりすぎて恐縮ですが・・・今日のラジオは『魔王』のお話でした。

♪ラジオの時間♪
(リスナーからの質問)・・・ものすごい質問攻めです、笑

どれくらいNG出していますか?それはどんなNGですか?NG大賞狙っていますか?また他に撮影中のエピソードがあれば教えてください。

なるほどっ。そーいえば、まだぼくNG出してないですね。ってゆーか、そんなに長いセリフっていうのもないんですよね。んふふふ。
でもねー、あのぉ~、けっこうやっぱねぇ~、普段使わない言葉が多いんでね~。最初覚える時苦労したりしますよ、ちょっとだけ。
ええ、まぁー、エピソードというかね~。やっぱり俺は雨男だな、と。思いますね。ちょっと前にですね、あのぉ~晴れてるというか、雨振ってないシーンを撮んなきゃいけないんですけどね。ほんとき(その時)に、えぇー、ロケバス降りたらちょっと曇ってきて、んへへへへ。ちょっと天気が怪しいんですけど、もう時間がないから撮るしかないみたいになってぇ、ほんで撮って~、ぼくがロケバス入ったら・・・晴れましたからね!うん、やっぱり俺は雨男だと。
ええ、まぁ~、「まおう」というね、え~ドラマ。これからやりますんで、ねっ。7月4日、金曜日 夜10時からTBS系でやりますんで、みなさん!ほんとに是非とも、えーーーーー、ぼくの、んへへへ、えーーーーーー、はつしゅえん(ひっくりかえる、笑)ドラマですけどもね。是非とも、精一杯やってるんで、えーーーーーー、観てください!
お願いしますっ!!

------
お願いされなくても見る!絶対見る!
っていうか発表になってから今日まで「魔王」ことを考えなかった日はない!(笑)
「狂喜の瞬間」まで、7日!来週の今頃はそわそわしちゃってるはず♪
今週末は魔王関連の番宣がいっぱいでうれしいな。

投稿: クロワッサン | 2008年6月27日 (金) 12:50

かっぱです。さすがはデネルさん!14回もリピなさったのですね!仕事が充実して、目力がついて男前度が、一段と上がってきた大人の大ちゃんなのに、大ゲケの間違いに気づきもせず、可愛いすぎですよね。相葉ちゃんも、世界のトップアイドル嵐なのに、う○この話や、シュークリームげえ~して、好青年ですね。いつまでも、こんなお馬鹿な5人でいてほしいです!魔王の記者会見の映像も、関西ではほとんど見れませんが、朝ズバの少し見ただけで、心拍数上がりまくりです。7/4私は昇天するかもしれません・・
罪つくりな大ちゃんと、愛情溢れるデネルさんに、感謝です。今夜の生メドレーを楽しみに、頑張りま~す!

投稿: かっぱ | 2008年6月27日 (金) 11:23

デネルさん、皆さんこんにちは。デネルさんへの、ラナンさんのエントリーですが、コメントを、お許し下さい。見過ごした時の、ショックな気持ちよーく解ります。私も、あらしちゃんで経験しました。かなり落ち込みますよねー。そして、誕生会の、お呼ばれが、初日とはねー。やはり初日は、待ち望んでいただけに、その場に立ち会いたいですよね。こう言う表現で不快に成られる方には申し訳ないのですが、ファンで無い人には、ある意味、いっちゃてる(笑)私逹の言動は、理解出来ないかもですよね。失礼だったら、ごめんなさいね。

投稿: sato | 2008年6月27日 (金) 11:13

おはようございます、デネルさま。
そして、はじめまして。

午前中、出勤前の空き時間にデネルさまの「智Love」を見るのが最近の楽しみです。
絶妙な表現と、智くんについてどんな些細な点も見逃さない観察力には、ただただ感動と驚愕と悶絶(?)でございます。
ある意味うたばんのバトルより面白いかも。

ところで、6/26「2時ッチャオ」で放送された「魔王」制作発表会見での“共演女優さんの主題歌V6発言”はご覧になりましたか?
あの時の智くんの「?????」な表情はなんと表現してよいやら。
(仕事中のため録画してたので)何度もリピって見ちゃいました。面白すぎです。
来週のうたばんは、きっときっと「魔王」祭りですね。
デネルさまの感想が楽しみで~す。

投稿: みゆず | 2008年6月27日 (金) 10:27

デネルさん、おはようございます。

いやー、昨日のうたばん、想像以上に大爆笑の連続でした。
歌のとこも私はタモステより好きなアングルがたくさん♪
これはもう、永久保存版ですな。

次はぜひ、ヒミツの嵐ちゃんのアップをよろしくですm(_ _)m

ほんと昨日は笑いっぱなしで、嵐ばかりで幸せな夜でした。

因みにお願いが。
日曜放映予定の
『ひみつの嵐と魔王と花男ちゃん』?の
アップもぜひお願いします。
どうやら福岡は放映されなそう…?
ショックです(T^T)

投稿: 温泉大好き | 2008年6月27日 (金) 06:24

デネルさん、こんばんは。

やってしまいましたぁ~!今日の『うたばん』とても楽しみに待っていたのに、直前になって何故かすっかり忘れてしまって・・・。
そうゆう時に限って録画してないんですよね。あ~~ショック!!
でもでも!デネルさんの感想文を読ませていただいて、十分に楽しませていただきました♪大野君はほんと~に可愛いですねheart01皆に愛される理由がよくわかりますlovely
デネルさん、いつも感想文をありがとうございます。

記事とは関係ない&私事ではありますが。つ、ついに恐れていたことが・・・。
友人Aから「(6月末に誕生日の)友人Bの誕生日会をするから出席するように」とのメールが来たんです。その日にちは・・あぁなんと、7月4日!!3104マニアの運命の日!
さあ、どうしましょう?
私が大野君の虜だって知っているのに・・・
「7月4日からドラマ始まるから見てね♪」って散々言ったのに・・・
でも、ドラマを理由に誕生日会を欠席なんて出来ない。
どうしたらいいですか!?
只今、人生最大の岐路に立っております。こんなことで悩む私は友達失格でしょうか(笑)?

投稿: ラナン | 2008年6月27日 (金) 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/21907924

この記事へのトラックバック一覧です: はなおとこエフってか!?:

« Dream‐A‐live 福岡 4 | トップページ | あの後ろ姿は!? »