« FREESTYLE名古屋上陸 | トップページ | お一人様!? »

2008年6月 9日 (月)

マジっすか!?

デネルでございます。

朝起きてコーヒーを飲みながらバードさんの番組をボ~ッと見ていた私。

あんれまっ!!

ソ、ソ、ソ、ソ、ソロ!!!

大野君がソロでレコーディングをしている!!!

トロットロでスウイ~トな声で歌ってる~!!!

あぁ、うっとり。

レコーディング風景の大野君はなんて麗しいんざんしょ。

朝っぱらから『レコーディングの智にマニアック』!!!

髪型は『魔王』仕様だったような!?

auのCMでこの歌声が流れるんですね。

こいっ、CD化!!!

CMがチョロリと流れましたが大野君は激しく別嬪さんでした。

オンエアが楽しみだすぅ~。

もしかしてもしかしちゃう!?

『魔王』の主題歌、もしくは挿入歌で3104のソロがきちゃう!?

いかん、想像するだけで血圧が急上昇っす。

胸の鼓動が高まりまくってきた。

トキメキ指数が・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

マニアの野望は尽きる事が無い・・・・

携帯より。

|

« FREESTYLE名古屋上陸 | トップページ | お一人様!? »

コメント

◆naoさん◆

ダウンロードが出来て良かった♪
混雑してましたよね。
今朝もかなり時間がかかりましたもん。

私も目覚ましに設定しました。
明日の朝が楽しみです。
デヘデヘしながら起きそうな予感。

投稿: デネル→naoさん | 2008年6月10日 (火) 14:32

◆もぐともさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

もぐともさんもauのHPでメイキングをご覧になったんですね。
私はCMと制作秘話!?は見たのにメイキングに辿り着けなかったんです。
見る所を間違えているのか!?
後でまた行ってきます!

相葉君の母の日Ver.の次は松本君の父の日みたいですね。

投稿: デネル→もぐともさん | 2008年6月10日 (火) 14:29

◆らきさん◆

私は朝ダウンロードしました!
凄く混み合ってたみたいなんですが隙間を縫ってバッチリ♪
トロットロの声にうっとりしまくっております。
らきさんはダウンロード出来ました!?

投稿: デネル→らきさん | 2008年6月10日 (火) 14:26

◆あおぞらさん◆

私もCMソングをダウンロードしました!
混み合っておりますの画面が出続けていましたが負けずにゲットしました。
かぁ~、憎らしいまでに素敵な声!!

auのサイトに行ってきたんですが、CMメーキングを発見出来ずに帰ってきました!?
どこにあるの!?
後でまた挑戦してきます。
CMは何度もリピート♪

『魔王』の主題歌か挿入歌に大野君のソロが聴きたいですよね。
実現しますように。

投稿: デネル→あおぞらさん | 2008年6月10日 (火) 14:24

◆うたさん◆

今度のCMは大野君のソロなんですよ~。
私も心臓バクバクです♪

あの歌声に注目する人が沢山いるに違いない。
聞き惚れないはずがない♪
大野君は相変わらずの美声をご披露していました。

『魔王』の主題歌と挿入歌は誰が!?
大野君のソロで是非ともお願いしたいです。

投稿: デネル→うたさん | 2008年6月10日 (火) 14:16

◆キー子さん◆

私もキー子さんと同じように何気なくぼ~っと見ていたのに録画ボタンの事なんて思いつきもしませんでした。

CMソング!?の大野君の声はトロットロですよね。
どこまでも伸びやか!!


投稿: デネル→キー子さん | 2008年6月10日 (火) 14:12

◆もぐともさん◆

このエントリーではコンサートのネタバレは一切していないので大丈夫!

大野君Ver.のCMをテレビでがっつり見るのが楽しみです。
気絶しないようにしなければ♪


投稿: デネル→もぐともさん | 2008年6月10日 (火) 14:10

◆haruさん◆

最近どうもコメント投稿の際に不具合が発生する事が多いような!?
ご迷惑をお掛けしたみたいですみませんねぇ~。


投稿: デネル→haruさん | 2008年6月10日 (火) 14:07

◆haruさん◆

お母様が録画された映像をご覧になった!?
トロットロの声で歌う大野君にまた惚れた私。
素敵♪

「魔王」のソロはどうかしらね。
嵐さんはソロ活動はしないそうなので難しいかも。
でもちょこっとだけですがauのCMで実現したのでこれはもしかして!?とかなり期待しています。


投稿: デネル→haruさん | 2008年6月10日 (火) 14:06

◆ミクシ~さん◆

新CMで大野君は美声をご披露してますね~。
大興奮です。
なんて麗しいの!!
ズームインでもコメント&レコーディング風景が流れてましたよ。
ご覧になれなくて残念無念。

とんがりコーンのCMは相葉君Ver.を良く見かけるような!?
大野君のは少ないの・・・

投稿: デネル→ミクシ~さん | 2008年6月10日 (火) 14:03

◆あきこさん◆

『hon-nin』というタイトルの書名を初めて聞きました。
別冊カドカワちっくな大きさをしているんですね。
頑張って探してみます。
面白く可愛い梅さんのコメントを拝読しなければ♪
教えて下さって有難うございました!

投稿: デネル→あきこさん | 2008年6月10日 (火) 13:58

◆ラナンさん◆

マ、マ、マ、マジっすよ~!!
auの新CMは大野君のソロ映像&ソロ歌でございます。
オンエアをご覧になりました!?
auのサイトでも観れますよ♪

「魔王」の主題歌&挿入歌はどうなるんでしょうね。
大野君の歌声に酔いしれたいですよね。
発表が楽しみです。

投稿: デネル→ラナンさん | 2008年6月10日 (火) 13:55

デネルさん 皆さん こんばんは~
先程着うたDLしてきました やっと繋がりました
早速明日の朝(と言っても今日ですが…)
アラームに登録しました
これで起きられるか心配ではありますが
きっと良い目覚めになると信じて寝る事にします
この時間でも混雑しているそうなので
これからの方覚悟された方が良いかも知れません
それでは おやすみなさい

投稿: nao | 2008年6月10日 (火) 02:18

デネルさん、たびたびごめんなさい!
お邪魔しますっ!

あおぞらさんのコメントにもありましたが、大野くんのソロCM、そして制作秘話でメーキングがauのホームページで見れたーーhappy02
ばんざーーーいっっ!!
ズームインで放送したものと同じでしょうか??
見逃がしたのでうれしいです♪
ええもうリピートの嵐ですheart01heart01
潤くんも父の日の新CMですねっ!
頑張って確保するぞーーー!!

投稿: もぐとも | 2008年6月10日 (火) 01:51

デネルさん、みなさん、こんばんは!

マニアのみなさま、もうお気付きですか!?
Jさんのwebで「だいじな会話」ダウンロード開始ですと!!
混んでてアクセス出来ませんでしたが・・・。
どんなかな~、楽しみだな~♪

投稿: らき | 2008年6月10日 (火) 01:40

デネルさん、皆さん、こんばんは~!

ジャニwebで配信開始していたので、早速 大野くんのauCMソングをダウンロード♪

そして、auのサイトも更新されていました!
「CM制作秘話」では、CMメーキング映像が見られます♪
もちろん、コメント&レコーディング風景もありです。
バードさんの番組を見逃してガッカリしていましたが、これで大満足!幸せ…。

CMの映像も何回も見ちゃいました。
「ぐっと つながれる~」の伸びのある歌声に惚れ惚れ…。
「できたぁ」のかわいい笑顔にクラクラ…。
ふふふ、オンエアが楽しみですぅ~!

こうなったら、『魔王』の主題歌、または挿入歌も ぜひ大野くんのソロでお願いしたい!

投稿: あおぞら | 2008年6月10日 (火) 01:25

デネルさん、皆さんこんばんは。

会社帰りの電車で本日のタイトル「マジっすか!?」を見て心臓がバクバクしました。
大野くんソロCMでソロの歌声が流れるなんて感動です。
日本中の皆さんがCMをご覧になって歌っているのって嵐の大野くんなの!?上手ねnoteってことになるなんて嬉し過ぎますshine
魔王でもソロが・・・なんて想像するだけでもウルウルしてしまいます。みんなの願いが届くといいですねhappy01

投稿: うた | 2008年6月 9日 (月) 20:53

こんばんは。
今朝のauの録音風景?確保!!!
何気なく羽鳥さんの番組をぼ~っと見ていたら・・・
びっくり!即効で録画ボタンを押しましたわ(セーフ)
もう何回見たことか!
耳に残るリズム♪♪私でも口ずさめます~

投稿: キー子 | 2008年6月 9日 (月) 20:37

デネルさん、みなさんこんばんはっ!

もう、ネタバレとか言ってられんっっ!!・・・とお邪魔しますっ。
あぁ・・・今知りましたcrying
見たかった!!
でも、まもなく見れますもんねっ!
絶対確保しますっっgood
素敵過ぎて気絶しないように気をつけなくっちゃlovely

投稿: もぐとも | 2008年6月 9日 (月) 19:27

デネルさんこんにちは!
今朝は母がおーちゃんおーちゃんと隣で騒ぐのを
聞きながら学校に行きましたー(><)
やっと帰宅できたのでこれから堪能したいと思います♪

魔王にソロ来ちゃいますかね??大ちゃんの切ない歌声が魔王の世界観にはピッタリ来るんじゃないでしょうか!?(まだ1度も見ていませんが(笑)
楽しみですねーvマニアの野望はつきませんね!
ではまた♪

投稿: haru | 2008年6月 9日 (月) 19:10

デネルさんこんにちは!
今朝は母がおーちゃんおーちゃんと隣で騒ぐのを
聞きながら学校に行きましたー(><)
やっと帰宅できたのでこれから堪能したいと思います♪

魔王にソロ来ちゃいますかね??大ちゃんの切ない歌声が魔王の世界観にはピッタリ来るんじゃないでしょうか!?(まだ1度も見ていませんが(笑)
楽しみですねーvマニアの野望はつきませんね!
ではまた♪

投稿: haru | 2008年6月 9日 (月) 19:09

デネルさん、みなさん、こんばんは。
うほーいうほーい!!!新CM!
なんだか、お腹が痛くなってきましたよ~
(良い意味で♪)
ソロ・・・!あ~お腹痛い♪
心臓ドクドク中です。
どこかのローカル番組では、
大野君のコメント&レコーディング風景もあったみたいです。見たかった~~
それにしても最近とんがりCMがほんとよく流れるぅぅ!
幸せ~~今も流れた!

投稿: ミクシ~ | 2008年6月 9日 (月) 18:59

デネルさん、皆さん、たびたびこんにちは!
今、本屋に来てるんですが、真木よう子さんが表紙の『hon-nin(vol.7)』という、別冊カドカワちっくな大きさの書籍で、梅佳代さんが大ちゃんについて語ってます。
ププ♪とふきだしちゃいました♪面白く可愛い梅さんの大ちゃん愛をデネルさんも是非ご覧になってみてください!

投稿: あきこ | 2008年6月 9日 (月) 18:06

◆モカさん◆

ビックリしまくりです!
大野君の映像を見た瞬間、一気に眠気が覚めました。
かんなりテンションが上がりました。
バンザ~イ!!

着うた配信ですって!?
何がなんでもダウンロードする!!!
auユーザー限定じゃありませんように。
白い犬のお父さん会社でもがっつりと!!


投稿: デネル→モカさん | 2008年6月 9日 (月) 16:15

デネルさん、こんにちは!

マ、マ、マ、マジっすかぁ~~~!!??
バードさんの番組を見てたのに、途中で家を出る時間に・・・
みごとに見逃しました・・・泣
新CMは大野君がトロットロでスウィ~トな歌声を披露されているんですね!
あぁ、幸せheart01オンエアがとっても楽しみです♪
デネルさんや皆さんが貴重なレコーディング風景を見ることができてよかった♪

魔王の主題歌or挿入歌は、なにがなんでも大野君のソロでお願いします!
そしてCD化も是非!

投稿: ラナン | 2008年6月 9日 (月) 16:15

◆柿さん◆

大野君がいきなり登場してきてびっくらこきました。
ソロって!!!
テレビに見入っていたので録画の“ろ”の字も頭に浮かびませんでした。
失敗したとは言え、咄嗟にリモコンを握られた柿さんは凄い!

トロットロの声でしたね~♪

投稿: デネル→柿さん | 2008年6月 9日 (月) 16:13

◆レインさん◆

私はほんの少し前まで蝶ネクタイさんを見てたんです。
バードさんにチャンネルを合わせたちょうどその時、大野君のCMがドドンッ!でした。
やっほい♪
録画に大成功でよろしいなあ~。
リピートしまくって下さい♪

決死の布教活動、お疲れ様でした。
「A・RA・SHI』の櫻井君のラップは(も)難しいですよね~。
体を張ってオチを取りいかれたレインさんは素敵です!!


投稿: デネル→レインさん | 2008年6月 9日 (月) 16:10

デネルさんこんにちは☆

大野くんのソロCMビックリですね!!
嬉しすぎてあさからテンションが抑えられませんo(^-^)o

そのCMソングですが、明日から着うた配信らしいです☆

朝の目覚ましにします(^_^)v

投稿: モカ | 2008年6月 9日 (月) 15:29

デネルさん、皆様こんにちは~!!
私も今朝、
チャンネルをバードさんにあわせたとたん!!
「嵐の大野智さんが・・・・・・」と・・。

びっくりして、
一人で「ひえ~~~!!!!」でした!!
あわててリモコンを握り、
録画しようとしましたが・・・。
何をどう間違えたのか、DVD画面になり・・・。
録画し損ねたどころか、その一瞬大野君が見れませんでした・・・。
く~~!!!
けど、一瞬でも聞けた歌声はトロットロでした・・・。
トロットロ!!!!!

投稿: 柿 | 2008年6月 9日 (月) 15:12

デネルさん 幸せって突然来るんですね。

息子のお弁当をダラダラ作っていた時にそれはやって来ました。
芸能情報の一覧の上から3つ目「嵐の大野・ソロ・・」!!ええぇ!ギャー。
見つけた瞬間の雄たけびに主人と子どもがが「何事?」と飛んできましたが無視!
だって録画に忙しかったんですもの。リーダーに「おはよう」も言いたいし。
家族が出かけた次の瞬間TVの前に張り付いておりました。・・幸せ。
なんて可愛いお声・テンポの良いプルプルが心地よくてリピの嵐でした。

布教活動報告。(失敗の巻)
週末に友人とカラオケに行きました。
8人中嵐ヲタは2名。「アルバム曲が歌いたい」気持ちを抑え、最近の曲で楽しんでおりました。が、お酒が入るとダメです。
最後に勢いで「A・AR・SHI」行っちゃいました。合いの手と振り付けも込みで。
グダグダなラップに笑われながらも2人の熱さで皆を巻き込み、最後は私の大きく振り上げた手でジョッキを割ってオチとなりました。
長々失礼しました。(^_^;)


投稿: レイン | 2008年6月 9日 (月) 15:10

◆かおんさん◆

携帯から有難うございます!

今度のauは大野君のソロ映像&ソロソングなんですって!!
ぶったまげました。
かおんさんがご覧になれなくて残念。
ガンガン放送されますように。

「魔王」の主題歌か挿入歌で大野君の歌声に聞き惚れたい♪

投稿: デネル→かおんさん | 2008年6月 9日 (月) 14:18

◆バジルさん◆

バジルさんのお嬢様、グッジョブ!!

マイクに囁く大野君がもぉ~、メチャクチャ麗しかったです。
相変わらず別嬪さんだったな~。
またまた惚れ直しました。

二宮君の生誕祭に100万ヒットになるでしょうか!?
て、100万ヒット!?
10万の間違いじゃないですか!?
あんれまっ!!

投稿: デネル→バジルさん | 2008年6月 9日 (月) 14:16

◆パインさん◆

パインさんも録画に成功されたんですね。
いいな~。
あまりにも突然すぎたので反射神経がついていきませんでした。

レコーディングの大野君は素敵でしたよね~。
トロットロの声にデヘ~、別嬪さんな姿にうっとりで、スウィ~トな笑顔にキュン、朝からいい物を見させて頂きました。

「魔王」の主題歌はどうなるんでしょうね。
期待しまくっておこうっと。

掲示板に書き込んでいらっしゃったんですね。
“子”とはいえないファンも沢山いる事を知らしめるのにいい機会かも♪

投稿: デネル→パインさん | 2008年6月 9日 (月) 14:12

◆ikuさん◆

とてつもなく怪しい生き物と化しますが、大野君のソロCDデビューが実現した際の心の準備はバッチリ出来ております!
今すぐ発表があっても無問題♪
こいっ、CD化!!


投稿: デネル→ikuさん | 2008年6月 9日 (月) 14:07

◆abskenさん◆

マジっすよabskenさん!!
今度のauは大野君のソロ映像、しかも歌もソロ!!
レコーディングしている大野君が物凄く別嬪さんだったんです。
ご覧になれなくて残念無念。

「魔王」の主題歌はどうでしょうね~。
まだベールに包まれておりますな。

投稿: デネル→abskenさん | 2008年6月 9日 (月) 14:04

◆ヨネさん◆

ヨネさんも録画に大成功しなすったんですね。
私は見惚れてしまって気付けば終っていました。
トホホホホッ。
脳内ブルーレイに焼き付けておきます。

「魔王」の主題歌&挿入歌は誰?どんな感じ?
大野君のソロがいいな~。

auの立て看板?がいいんですか!?
ショップに行けばあるのかしら!?
ご主人お薦めの“メッチャ出来いい”立て看板が見た~い!

投稿: デネル→ヨネさん | 2008年6月 9日 (月) 14:01

◆ISさん◆

ナイス虫の知らせ!!
お宝映像が見れて良かったですね♪
ISさんも録画に大成功!?
私はトチ狂っちゃってただ呆然と見ているだけでした。
お口あんぐりです。
auのCMはアラシちゃんの方が良く流れません!?
オンエアが楽しみ~!!

投稿: デネル→ISさん | 2008年6月 9日 (月) 13:58

◆raindropさん◆

大野君のトロットロの声でしたね。
僅か数秒でうっとりしまくりでございます。
raindropさんは録画に成功されたんですか!?
羨ましい~。

「魔王」の主題歌の発表はいつなのか!?
早く知りたい!!

投稿: デネル→raindropさん | 2008年6月 9日 (月) 13:56

◆プラムさん◆

チャンネルを変えた途端、大野君に画面が変わったんですよ~。
ワイドショーで大野君のレコーディング風景が見れるなんて夢みたい!!
歌声は超絶にスウィ~トでございました♪

「魔王」のソロ、くる!?
こない!?
こ~い!!!

投稿: デネル→プラムさん | 2008年6月 9日 (月) 13:54

けけけけ携帯から失礼しますっ!
大野君のソロですと~!?
あ~~っ、今朝はバードさんところを途中までしか見てなかった!
激しく後悔です~
こうなったら早くCMを観たあい、聴きたあい!
そしてマニアの野望は一緒でございます。
来いっ!魔王の主題歌もしくは挿入歌っ!

投稿: かおん | 2008年6月 9日 (月) 12:18

おはようございます。
「おかーさん、おーの君がっ」!と娘からの伝令でビデオリモコンを持って正座。全ての事を放り投げました。
simple simple ってうっとり目を閉じ気味にマイクにささやく智君をデネル様はご覧になってたんですね。本当によかった。あの長いまつげは、きりんさんみたい。本当に綺麗な草食動物さんですね。
優しい歌声がCD発売になる様、みんなでリクエストしましょう!
ところで、デネルさんのブログ、ニノのお誕生日までに100万ヒット行きそうですね。おめでとうございます。本当にいつもありがとうございます。

投稿: バジル | 2008年6月 9日 (月) 11:02

デネルさん みなさん こんにちは♪
私も録画できました!
運良く仕事もお休みなので、リピートの嵐です!
優しい歌声、優しい動き、優しい表情で朝から癒されましたね。喋る声もホントいいわぁ~♪トロットロッね~♪
みなさんと同じで、魔王の主題歌が気になりますね。
期待で想像が膨らむばかりです。
魔王の掲示板にも期待を込めて、書き込みしちゃいました!
年齢は「子とはいえないファンもいるのよ」という意味で正直に書きましたが、名前は恥ずかしかったのでパインではないのにしましたけどね・・・。

投稿: パイン | 2008年6月 9日 (月) 10:52

来いっ!

もしかして実現して卒倒しない様に、事前に心の準備を
しておきます。
おじけづい手足がすくんでCDの予約が出来ないなんて
ブザマな事の無い様にしておきます♪

だから恋!←あっ?変換まちがい。
来いっ!!

関係各位の皆様へ”本気でCD化希望します!”

投稿: iku | 2008年6月 9日 (月) 10:44

マッ! マッジすかsign02 デネルさん

今日に限ってズームを観てませんsadショックsign03でも CMで聴けるんですよね?ねっ? 魔王の主題歌っぽいですかsign02あ〜悔やまれる〜weep 日頃の行い悪すぎるのかしら…despair

投稿: absken | 2008年6月 9日 (月) 10:21

デネルさん、皆さん、おはようございま~す

私もしっかり録画しました。
もう何回見たことでしょう♪
出かける予定があるのに、どんどん遅くなってます・・・

私も「<魔王>の曲もきちゃう?」って思った1人です。

auの新しい立て看板(?)もすごくいいみたいですね。
うちの夫が
「あれ、メッチャ出来いいで!!欲しなったもん」
と、大絶賛でした。

投稿: ヨネ | 2008年6月 9日 (月) 10:04

おはようございます!

今日は虫の知らせか、少し早く目が覚めまして・・。
おかげでauソロのニュースを知ることができました!
ばっちり捕獲いたしました!!ふふ。早く起きたから身仕度は余裕だったはずなのに、いまかいまかと張っていたので、結局超特急で身仕度。
朝から3104の歌声で癒された…。宿題くんで流れるかしら?

投稿: IS | 2008年6月 9日 (月) 09:26

「ぷるるる ぷるるる、シンプル シンプル…」のフレーズが 耳から離れませんっ!
CM自体は明日からたくさん流れるでしょうが、レコーディング風景が見られたのは貴重でしたね!!(鬼リピート)
それにしても「魔王」の主題歌が気になって気になって…早く発表してくださ~い。

投稿: raindrop | 2008年6月 9日 (月) 09:13

デネルさんおはようございますっ♪

私も子供を送り出してからコーヒーでも飲むかと居間に戻った瞬間、
西尾アナの声で「嵐の大野智さんが・・・」の声を聴き、思わずテレビの前で正座。
そして大野君の「おはようございます」に私も「おはようございます」とペコリ。
感激でしたわ~。あの歌声、いつもより抑えた感じで、素敵でした♪
私もデネルさんと同じこと考えちゃいました。魔王、ソロくる?くるのかしら?

投稿: プラム | 2008年6月 9日 (月) 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/21516554

この記事へのトラックバック一覧です: マジっすか!?:

« FREESTYLE名古屋上陸 | トップページ | お一人様!? »