« あの後ろ姿は!? | トップページ | 極上の別嬪さん »

2008年6月29日 (日)

ありえる!?ありえない!?

私が生息する近辺にローソンは一軒もありません。

唯一あった店舗はいつの間にか姿を消していました。

メノ~ン・・・・

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃん情報によりますとローソンには『魔王』のポスターが店頭に貼られているとか。

私の為にポスターをもらえるかどうか店員さんに聞いてくれたそうです。

日付が変わる7月4日の深夜12時までは絶対貼っておかないといけないんですって。

余談ですがエリンギちゃんの最近の趣味はお手製のデコ文字。

メールの内容に関係無く、文頭または文末にはいつも「相葉ちゃん」だの、「まちゃき」だの、「相葉雅紀(時には平仮名)」だのだのだのと、相葉君にまつわるエトセトラの文字たちがカラフルにフラッシュしまくっております。

“智”の部位が順番にチカチカするデコ文字もくれたっけ。

デネルでございます。

だぁ~、書きたい感想文がてんこ盛り!!

遂に始まった魔王フェスティバルのお陰でレギュラー番組や雑誌たちの感想文が殆ど書けておりません。

てな訳でピンポイントでまとめてドドンッ!!

◆ひみつのアラシちゃん◆   ~赤坂アラシちゃんクリニック&占いの回~

★赤坂アラシちゃんクリニック

スタジオで『赤坂アラシちゃんクリニック』の紹介をする櫻井君の左手にバックしながらガンッ!と当たる大野君がキュ~ト。

魔王仕様の黒髪で静かに佇む大野君が憎らしいぐらいに麗しいっす。

「調査内容はこちらです!」の後でまたまた櫻井君の左手にドンッ!な当たり屋3104がやっぱり可愛い。

聴診器&医者コスチュームと大野君の組み合わせって最高ですね♪

欲を言えばアメリカの人気ドラマ『ER』でドクター達が着ているグリーン(Vネックはマストの方向で)の手術着を来てくれたら言う事無しなのにな~。

そうそうそう、これが放送されていた正にあの日、あの時、私は福岡でお友達たちと一緒にタクシーに乗っていました。

目的地に着くまでお友達の一人が携帯に搭載されているワンセグで番組を見ようとしたんですが親切なタクシーの運転手さんがカーナビテレビを見せて下さったんです。

3104マニア3人、マジシャン和也マニア1人の車内はどえらい事になっておりました。

「格好いいわぁ~♪」だ、「大野君は白衣がもっすご似合う!」だ、「なぁ、弁護士の次は医者でいいと思わへん? ⇒ 賛成!」だ、「運転手さん、右端の人が誰よりも男前なんです! 以後お見知りおきを。 あっ、大野君の次に運転手さんが素敵だと思います♪」だ、だ、だ、だと世にも薄気味悪く語り倒すおバカな私達。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出たので元に戻します。

武藏さんの頬に手を当てる大野君にキュン。

ほんでもって二の腕近辺をサワサワしながらテヘテヘ笑う3104にデヘ~。

指の腹でサワサワする左手の動きとMP関節に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

「赤ちゃんです」の声がトロットロ。

松本君、大野君のはガサガサなの!?

インリンさんへの「いつもの感じが見たいです」な男前発言にうっとりしまくり。

櫻井君の「この3人完全に洗顔バカですよ」に大・大・大・大爆笑!!

はるなさんは“男だから”と強調する3104。

大野君、はるなさんは女の子なの!!

乙女心が分かってないなぁ~。

フリップを股に挟んで松居さんとハイタッチをする大野君が素敵。

全編を通してドストライクでツボに入ったのがこれ。

スポイドを握る大野君の世にもセクスィ~な手にやられました。

頬に水を一滴落とす事に意識を集中している真剣な眼差しに胸の鼓動は高まるばかり。

カメラマンさん、番組の趣旨が変わりますがレディ達の頬よりも大野君の手と横顔をドアップにして頂きたかったです。

★占い

当たるも八卦、当たらぬも八卦。

占いには一切興味が無い私。

ちびるっ!!

キラッキラに光り輝くアイドルオーラを封印してアキバ系ファッションで登場した二宮君の姿が壮絶すぎてちびるっ!!

Mr.フラワーの面影が一切無い!!

一人目の占い師にダンスも歌も向いていないと言われた二宮君。

相葉君への「今までありがとう」な言い方が激しくチャーミング。

ええ、ビジュアルはアレですが。

小窓に映る大野君がどれもこれも別嬪さん。

三人目の占い師の所で「人間関係が問題あった感じ」 ⇒ 爆笑する大野君。

「結婚はなかなか進まない」 ⇒ 爆笑する櫻井君。

同じ笑い方をするんですよね~。

ちびるっアゲイン!!

「ちぃーっす!」な相葉君がブサイクすぎてちびるっ!!

もしかしてもしかしますか!?

このロケの日は二宮君の誕生日!?

Yahoo!ドーム初日のMCで「ちぃーっす」が出ましたもん。 ( ← ご参照下さい )

外見はギャル男なのに根が優しくて礼儀正しいから占い師に話しかけられたら素で「はい!」と返事をする相葉君がベリ~ベリ~可愛い。

19~20歳ぐらいを占ってもらっている相葉君を真剣な眼差しで見守る浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )が素敵。

相葉君、“脳みそよりも体”で「アナログって事だ!」って一体!?

「リーダーに僕はついていっていいと思う!?」の質問に“ぬぉ!?”ってな感じでモニターを見る大野君が格好いいんですの♪

大野君と相性が悪いと言われて“ヤッベー”な相葉君も、きょどる3104も、口に手を当ててクフクフ笑う二宮君も、セクシャルハラスメント3秒前ちっくな三日月形の目で笑う櫻井君も、それぞれのリアクションがラブリ~。

はいっ、キタッ!!

大野君は今、山のてっぺんに運気が来ている!!

自分で勝ち取った運気だと思います!!

大野君がまとっているオーラがそうさせたんだと思います!!

4名様や周囲にいる人の溺愛ぶりが上に上に高めてくれたんだと思います!!

全てが極上のハーモニーとなってプラスの方向へ導いてくれているんだと思います♪

バンザ~イ!!

二宮君の自慢げなコメントは愛情がたっぷりなのでございます。

◆嵐の宿題くん◆  ダチョウ倶楽部さんの回。

大野君はどの角度から見ても麗しいなぁ~。

宿題くんのNo.1萌えポイントはこれ。

焼肉を食べていいメンバーに選ばれなかった大野君にピースフルな相葉君が自分の分をお裾分けしてくれるシーン。

ネイチャージモンに食べていいかどうかを目で問いかける大野君でございやす。

「ダメ!」って言われてクシャって笑う大野君に絶大なるLOVEなのです。

あぁ、可憐ちゃん。

本当に可憐ちゃん。

『問いかける智にマニアック』!!

それにしても相葉君は優しいなぁ~。

ハネシタを大野君に一番に食べさせてくれる相葉君と二宮君にとてつもなくジ~ン・・・・

「美味しい?」な櫻井君も「ネイチャーすげぇ!?」な二宮君も優しいなぁ~。

「ネイチャーすげぇ」な大野君がムキッ~!ってな勢いで可愛いっす。

◆ひみつのアラシちゃん◆  ~age嬢と花より松潤の回~

大野君のジャケットが大好きなカーキ♪

私の中で大野君に良く似合うと思う色の中でカーキは常に上位に君臨しております。

3104は相変わらずおっとこ前さんだわね。

★age嬢

元気な相葉君に対してテンションが全く上がらない“どフラット”な二宮君がチャ~ミング。

ジーザス ディアマンテについてはベテランな相葉君がお兄さんみたい。

徐々にご機嫌さんになる二宮君がキュ~ト。

カリスマ盛り師さんに一度お毛々を盛ってもらいたい6月の夜。

でも37,000円あれば大野君にまつわる何かに使うからいいや。

冴え渡る二宮君の的確な突っ込み&コメントの数々に爆笑に次ぐ爆笑でございやした。

ウルトラ級に爆笑したのがこれ。

盛り師さん = パチプロみたいなこと!?

もいっちょ、盛り時間に2時間半~3時間半かかる = タイタニックですよね。 そうなってくると。

大・大・大・大爆笑!!

★花より松潤 ラブラブデート大作戦

海辺でのつくしちゃん VS 美幸の仁義なき戦いにもぉ~、笑い過ぎて顔の皺が増える!!

松本君に無理矢理台本を読ませるドS監督とその助手にこれまた爆笑。

ちょっと松本君!!

「言っとくけどな、その娘はキャメロン・ディアスじゃねえぞ!」って言わないでもらってもいいですか!?

それと相葉君と二宮君、松本君の脇で何気なくフレームインするのもやめて頂ける!?

笑い過ぎて腸がよじれるだろっ!!

お腹が痛い~。

相葉君と二宮君とハイタッチは出来ても松本君には「い゛や~っ!」な大島さんの気持ちがよ~く分かる!

大野君とハイタッチをしようもんなら心拍数がどえらい事になって過呼吸2秒前に陥るも~ん。

手作りのお弁当を大野君がド真ん前で食べてくれた日にゃ~、その場でポックリ逝ってしまうに違いない。

“あ~ん”だぁ!?

無理!!

世にも麗しい大野君を前にして“あ~ん”なんて絶対無理!!

二宮君、頼むから「松本潤がどんどん老け込んでいくぞ」って言わないで!!

対決に勝った大島さんが見事チュ~をゲット。

小窓に映る大野君がいちいち素敵。

手の甲にチュ~だぁ!?

大野君Ver.で脳内変換してみる・・・・

白目をひん剥いてぶっ倒れるのは明らか。

ええ、もれなく嬉ションもついてきます。

愛する人の胸の中で死にたかった大島さん。

「面倒くせぇ~!」も、照れて照れて照れまくりな松本君も、ティアラがずり落ちる大島さんも、「早く死ねよっ!」も、「大ヒットの、様子が」も、小窓の大野君の笑顔も、全部まとめて最高!!

もうね、最後まで爆笑、涙、爆笑、涙、爆笑、爆笑、あぁ、涙の嵐でした。

いろんな意味で感動した!!

大島さんの脚本はありえる!?ありえない!?

ありえるっつ~の!!

でも無理♪

◆花より男子 特別編◆

あんれまっ!!

大野君は蝶ネクタイ on ネクタイ仕様の衣装。

ネクタイだけの方がより一層罪作りだったのに。

でも麗しさは一切損なわれないから無問題。

『Love so sweet』での世にも罪作りなフェイクとやらにうっとりしまくり。

凛々しい眼差しとどこまでも伸びやかで芳醇な歌声がたまらんのです。

「マツジュンより道明寺君の方がセンスあるよね」な声がトロットロ。

中居兄さんとの下克上みたいに道明寺さまに詰め寄られる大野智、嵐のキャプテン。

きょとんとした表情が可愛いなぁ~。

“L”を指で表現したまま『魔王』の告知をする大野君をブリザーブドにしてずっと眺めていたいっす。

トロットロの声に店長さま、いつもので。

「復讐まみれでございます」が可愛いったりゃありゃしない!!

相葉君の指に巻かれた絆創膏!?をじっと見つめる3104がべらぼうに男前さん。

相葉君は動物さんのお仕事で怪我をしたんでしょうか!?

来週のあの時間に『魔王』が始まるんですね。

そう思ったらいてもたってもいられません。

今すぐ家を飛び出して町内中を競歩で駆け抜けたい衝動に駆られまくっております。

御用になって狂喜の瞬間に立ち会えなくなったら嫌だから自重しようっと。

これが噂のあのシーン・・・・

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!

赤い暗室で写真にナイフを突き立てる成瀬領の横顔にだぁ~、かぁ~、チキショ~、惚れた~!!!

いかん、胸の鼓動が・・・・

   ------------

   ------------

◆追記◆

関東圏では29日の昼過ぎに放送される『ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん!』は関西では深夜0:30~放送されます。

録画ボタンをポチッとな。

教えて下さった皆様、有難うございました!!

|

« あの後ろ姿は!? | トップページ | 極上の別嬪さん »

コメント

◆みかんさん◆

関西の片隅で大野君への絶大なるLOVEを日々語っておりますの♪

投稿: デネル→みかんさん | 2008年7月 3日 (木) 11:07

本当にごめんなさい!!
関西の片隅ですか…生息??
デネル様最高です!!
面白いです!!

投稿: みかん | 2008年7月 1日 (火) 19:48

◆みかんさん◆

ヤンキー先生を今再放送されても私には見る時間が無いので、またいつかの再放送でトライします。
調べて下さって有難うございました。


投稿: デネル→みかんさん | 2008年7月 1日 (火) 10:10

◆みかんさん◆

ですよね~。
大野君が目の前にいたら世にも怪しい生き物と化するのは間違いないですな。

私は関西の片隅に生息しております♪


投稿: デネル→みかんさん | 2008年7月 1日 (火) 10:09

デネル様こんばんは!!
ヤンキー先生、県によって違うのですが・・・
関西は…やらなさそうですね。
(まだ何県か、分からないのですが・・・。)
期待させといてごめんなさい!!
お許しください!!

投稿: みかん | 2008年6月30日 (月) 21:23

デネル様こんばんは。
確かに・・・。よくよく考えると、私も人のこと言えませんね。私も倒れてしまっちゃいます・・・。あは。
関西では再放送・・・。どうでしょうか??
失礼ですが、何県におすまいですか??

投稿: みかん | 2008年6月30日 (月) 19:41

◆みかんさん◆

何度でもどうぞ~♪

大野君と2ショットになってぶっ壊れないファンていらっしゃるのかしら!?
少なくとも私は無理ですね。

ヤンキー先生に相葉君が出演していたと知ったのは嵐ファンになってからでした。
一度も見た事が無いんですよ。
関西でも再放送するのかな!?


投稿: デネル→みかんさん | 2008年6月30日 (月) 13:10

デネル様こんばんは。
何度も何度もすいません!!
暇人なもので・・・。
やっぱり、デネル様が小林涼子ちゃんだったら
ぶっ倒れてしますのですね。(笑
想像してました…。デネル様が大野君と2ショットで・・・。ニヤリ・・・。ごめんなさい!!
いや・・・。ドラマは魔王、映画は花男、と・・・。
今考えると、嵐本当に大大活躍ですね。
ところで、ドラマというとまた、ヤンキー先生のやつ、
また再放送するみたいですね!!
魔王も土曜にまた再放送しますし・・・。
相葉君には失礼ですが、やっていたんですね。
ドラマで国語の先生。初耳で聞いたときはびっくりしました。
相葉君のドラマも楽しみです。

投稿: みかん | 2008年6月29日 (日) 20:22

◆かっぱさん◆

アラシちゃんを見せて下さったタクシーの運転手さんへのお礼のしるしとして他にももっと褒めちぎっておきました。
いい人だったな~。

実際の私は大人のおバカな生き物なんです。
突拍子もない事をしでかすし、適当が大好きだし、たまにですが天然が炸裂します。
お恥ずかしい・・・

ご主人様からの愛のこもった速達便をご堪能下さいませ。
温かいお心遣いを有難うございます!

エリンギちゃんも同じ事を言われたそうです。
まだ指示を受けていないので店員さんもはっきりとは分からないそうですが、ポスターは回収される可能性が大なんですって。

投稿: デネル→かっぱさん | 2008年6月29日 (日) 12:14

◆プーらんさん◆

お近くにローソンがあって羨ましいっす。

「魔王」をご覧になったお母様は今よりもう~~~んと大野君に絶大なるLOVEになられるでしょうね。
コンサートに行ってみたい病が進行するはず。
プーらんさん危機一髪!!

「ちーっす!」で車のドアを開けた相葉君のビジュアルに度肝を抜かれました。
ギャル男・相葉君の外見とは間逆な礼儀正しい受け答えに感動しました。
相葉君の素直で優しい一面が咄嗟に出たんでしょうね。

腹黒い私は5名様を見習わなくては。

大島さんの全てに共感しまくったラブラブデート大作戦でした。
そして大爆笑♪

P.S.のお返事。
「BiDan」という雑誌を今回初めて知ったんですが有名なんですか!?
発売が楽しみ!!

投稿: デネル→プーらんさん | 2008年6月29日 (日) 12:06

◆みかんさん◆

ラブラブデート大作戦は最高でしたね。
つくしちゃんに向ける大島さんの勝ち誇った表情に大爆笑でした。
なんせ彼女はキャメロン・ディアスだから♪
笑いを堪えきれずにニヤニヤ台本を読む松本君と真央ちゃんが可愛らしかったです。

もしも私が小林さんだったら・・・
確実にぶっ倒れます。

投稿: デネル→みかんさん | 2008年6月29日 (日) 11:58

◆レインさん◆

これからは金曜よる10時は「魔王」を見ているんですよね。
そう思うだけで血圧が急上昇します。

とてもじゃないですが花男ファイナルの宣伝までチェックしきれません。
「魔王」が追っかけてくるんですもん。
いまだかつてこんなにもワイドショーを録画した事があっただろうか!?
うんにゃ、ネバーネバー。
後5日でもっともっと増えるんでしょうね。
狂喜の瞬間を無傷で迎えられますように。

ローソン探しの旅、頑張って下さい。


投稿: デネル→レインさん | 2008年6月29日 (日) 11:55

◆ikuさん◆

うちはセブンイレブンがてんこ盛りでローソンは皆無でございます。
店頭のポスターをご覧になれました!?

以前ikuさんに教えて頂いた時も大野君の運勢は番組の内容と同じでしたよね。

才能や努力、実力を認め合ってそれらを嬉しそうに公言しまくる5名様が大好きです。
素敵な事ですよね。
私も友人たちに語り倒してやります♪

投稿: デネル→ikuさん | 2008年6月29日 (日) 11:49

毎日、デネルさんの文章がおもしろすぎて、私も皺が増えますが、続けてもらっていいですか?タクシーの運ちゃんに大野君の次に、運転手さんが・・ってホントに言われたのですか?私の空想の中では、デネルさんは大人のいい女なのですが、新幹線ホームを逆に待ってたり、時折、おかしな行動をとるギャップが、かわゆいです!!主人が千葉におりまして、関東で色々放送されている魔王の番宣を撮ったのを、昨日速達で送ってくれたらしく、届いたらデネルさんちにも、超ダッシュでお届けしたい気持ちです。ローソンに夫が勤めてる友人が、ポスター頼んでもらったそうですが、ガードは固く、もらえないそうですよ。私も今日は撮影しに、遠征して来ま~す。

投稿: かっぱ | 2008年6月29日 (日) 10:31

デネルさん、おはようございます。

うちの近くのローソンには麗しいお顔の大野くんの
ポスターがデ~ンと貼られてありました。
しばしの鑑賞Time。

母親も「魔王」をとても楽しみにしているらしく、スポット予告やら、
花男特別編での大野くんを見て「大野ちゃんすてきやわ~」と。
どこの業界人も言わないであろう「大野ちゃん」発言。
一瞬動きが止まってしまいました(笑)

私も「ひみつの…」の占い編で、相葉ちゃんの「ちーっす」に目がテンになって、
ギャル男の格好と占い師さんとのやり取りのギャップに、あ~相葉ちゃんは
いつでもどこまででも礼儀正しくなちゃうのねと思ってしまいました。

嵐くん達の優しさを見るたびに、人間としてホントに素敵なものを兼ね備えてるな
と思います。
それが自然であればある程、うれしくなっちゃいます。

この間の「アラシちゃん」は手を叩いて笑いすぎて痛いのなんのって。
大島さんの潤くんの乗馬姿を見て「失禁」発言など、私たちと同じ目線の
ヲタなんだと嬉しくなりました。

相葉ちゃんが…と考えただけでも涎もんです。

大島さんのブログを読んでますます大島さんが好きになりました。
ヲタ最高!!!マニアック最高!!!ですよね。

P.S.
大野くん「BiDaN」の表紙って凄くないですか!!!
うちのリーダー、やっぱり予測不能がカッコイイです。

投稿: プーらん | 2008年6月29日 (日) 09:48

デネル様こんにちは。
本当にひみつのアラシちゃんの、花男うけましたよ。
だって、大島さん真央ちゃんに、面白いこと言ってても
真央ちゃん本気で演技してたので・・・。
(たまに笑っていましたが)あと、台本もうけましたね。
「確かにその子はすらりとしてて…ショートヘアーが
世界一、似合う子だけど・・・」
という真央ちゃんが、かわいかった。
その、セリフに笑ってしまう、松潤に、
私は笑ってしまいましたwobbly

魔王あと、5日ですよ。
どうしましょう。魔王のPRも増えてきて、
CMも増えている・・・
見るたび見るたび「怖っ!!」の連続です。
もしもデネル様がドラマで、小林涼子ちゃん役だったら
デネル様はどうなってしまうのでしょうか…。
ドラマ見てないけど、大体は想像できます(笑happy01

投稿: みかん | 2008年6月29日 (日) 08:47

デネルさん 来週の今頃は初回「魔王」を見てるんですよね。

怒涛の花男F番宣攻撃でアップ、アップしてます。
皆さん本当にお疲れ様ですね~。

で、一緒に引っ付いてくる「成瀬領」が私の本命。
見ますよ!映画も見ます。
でも、「復讐まみれ」らしい魔王のスポットが流れる度に私の動きが時間がピタッと止まります。てへっ。

昨日とうとう子どもに言われました。
「おかんが必死で作ってた魔王うちわってこの事か?!」
はい、正解。
段々心臓の動きが早くなって来ます。
今週金曜の自分の行動が予測出来ません。

うちの近くにローソンがありません。(田舎なもんで)
ちょっと遠征に行ってきます。

投稿: レイン | 2008年6月29日 (日) 08:43

ご近所や勤務地のローソンは何処?にあるの…。
…ネットで調べました。

デネルさんの感想・全てに同感・超です♪

私は副業で占いをしておりますが(社内規定は
副業は可だったけか?)
大野くんは自分で勝ち取った運気だと思います。

また嵐くん達は、それぞれにメンバーに対して、
相手の努力や実力を認め、自慢に思っている処
が、私は大好きなんです。
”ウチの●●は凄いでしょ!”って言うのが、
大好物なんです。

これからもずっと、嵐って凄いでしょ?!、
大野くんは凄いでしょ?!って、
言い続けてやりますよ。
処構わず、相手かまわず。グフフ♪

投稿: iku | 2008年6月29日 (日) 06:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/21945845

この記事へのトラックバック一覧です: ありえる!?ありえない!?:

« あの後ろ姿は!? | トップページ | 極上の別嬪さん »