« ありえる!?ありえない!? | トップページ | 魔王Night »

2008年6月30日 (月)

極上の別嬪さん

占い ( ← ご参照下さい )で思い出した事が一つ。

2007年の夏にアイドルグループ嵐のTimeツアーで大阪城ホールに行った私とエリンギちゃん。

コンサートまで時間があったので近くのホテルで小粋にティーをしておりました。

E:   星座占いで先輩の意見に従ったら今日一日ハッピーだって言ってたんです。

      相葉ちゃんが近くに来てくれるように何か命令して下さい♪

D:   命令!?  (考える事数秒)  犬のウン○を踏め!

E:   ・・・・・

もんのすごい冷たい目で睨まれましたとさ。

これでも立派な社会人だと自負しております。

デネルでございます。

本日は嵐さんが表紙を飾る『oricon style』の感想文をば。

がっつり語り倒す時間が無いのでサクサクッとな。

何故ならば・・・・

大野君はいつでもどこでも別嬪さんですよね~。

表紙からして絶世のフォトジェニックぶりを遺憾なく発揮しまくっております。

憎らしい生き物ですよ、全く。

ジャケットが大野君に良く似合ってる!!

麗しさ&男前指数をより一層グイングイン上昇させているんですの♪

17ページ上段のあの角度から見る3104が素敵。

松本君、透明人間になったら何卒宜しくお願い致します。

21ページの胸元のチラリズムが色っぽい。

絶好調超のビジュアルに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

23ページの可憐ちゃんに世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

24ページの「自分からメンバーへの“Love”をぜひ叫んでみて下さい」の5名様の語りかけに涙、涙、あぁ涙・・・・

5人ともいい事言うなぁ~。

大野君の飾らない素朴な一言に凄く重みがあるんです。

胸に沁みるっす。

『智のコトバにマニアック』!!

健康が一番!!

でも大野君、これはYOU自身にも言える事なのだよ。

25ページの笑顔がちぃとばかりお疲れちゃんのような気がしますがやっぱりね、何度見てもね、マイナスイオンが大放出なスウィ~トな笑顔にね、うっとりしまくりなんです。

だいぶ伸びた黒髪、額、眉毛、す~っと通った鼻筋、トゥルットゥルの唇、耳、などなどなど、別嬪さんを取り巻く極上のハーモニーに胸の鼓動は高まるばかり。

42と56ページにフレンドパークのお写真を発見!!

写真だけで大好物の芋焼酎ロックを2杯は飲めそうな勢いなのに、数時間後にペロッとまるっと見た日にゃ~、いかん、心拍数が・・・・

やっほい、Tシャツ♪

それすなわち、大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )がザッツ・ご開帳。

あんれまっ!!

肘小僧が隠れてしまっている紅白のジャケットはなんざんす!?

番組至上初めてのハプニング発生か。

ミラクルを巻き起こして惚れ直すのは間違いないとみた。

待てよ!?

逆ミラクルって事も有り得えるぞ!?

うんにゃ、人並み外れた運動神経の良さで拍手喝采ブラボーの嵐なはず。

大野君、Wall Clashでは華麗なるジャンプをお茶の間の皆さんにドドンッ!とご披露してね~。

金貨をじゃんじゃんゲットしてね~。

大野君と生田君のチームワークってどないな感じなんでしょうね。

余談ですが東京フレンドパークⅡの番組観覧に申し込んでいた私。

ド至近距離で大野君をウキウキウォッチングする気マンマンだったんですが残念ながら・・・・

こうなりゃテレビの前でがっつりと!!

65ページを読みました。

7月3日放送の『ひみつのアラシちゃん』で翌日にスタートする『魔王』のオモシロ企画がオンエアされるとか。

天使と悪魔な成瀬領に対してオモシロ企画って何!?

大野君は知らせれていなかったみたいですが4名様が考えた計画なら無問題。

楽しみだすぅ~。

    ---------

    ---------

怒涛の魔王ラッシュと持病の面倒臭い病がレコーダーのHDD内で仲良くこんにちは。

空き容量がどえらい事になっております。

とんでもなく少ないです。

整理をしないとこれからじゃんじゃん増えるであろう『魔王』にまつわるエトセトラが録画出来なくなる!!

大本命の狂喜の瞬間が1分たりとも収まらない!!

てな訳で、これから作業に取りかかります。

チャオ~。

|

« ありえる!?ありえない!? | トップページ | 魔王Night »

コメント

◆みかんさん◆

勝手を言いましてすみません。
何卒宜しくお願い致します。


投稿: デネル→みかんさん | 2008年7月 3日 (木) 11:11

あ・・・。!!すみません!!
以後気を付けます

投稿: みかん | 2008年7月 1日 (火) 19:50

◆るーさん◆

メールを下さったそうで有難うございました。
後程拝読させて頂きます。

地下鉄梅田駅には最近行ってないんです。
構内はauフェスティバルなんですか!?
あれまっ!!
凪仕様の髪型が懐かしいですね。
僅か2ヶ月前の事なのにね~。
私は次々登場する嵐さんにまつわるエトセトラに挙動不審になっております。
大野君が宇宙一いい男ってのは揺ぎ無い真実なんですが♪


投稿: デネル→るーさん | 2008年7月 1日 (火) 10:35

◆naoさん◆

やはり皆さんのところもHDDの容量がどえらい事になっているんですね。
僅か短期間で容量が一気に減少するなんてね~。
こんなにもレコーダーをフル稼働させたのは初めてです。
超絶に嬉しいけど後処理が大変・・・
いるかいらないかで迷う映像はカットしてしまえ!の心意気で削除しております。
そしてDVDに落とす。
この繰り返しで空きが随分増えました。
今日はお休みとの事なのでひたすらHDDの編集を頑張って下さい♪

投稿: デネル→naoさん | 2008年7月 1日 (火) 10:28

◆のちょさん◆

オリコンの大野君は別嬪さんでございました。
是非ご覧下さいませ♪

HDDの作業は深夜にするとはかどりますよ。
私だけかな!?
でも見入ってしまうのはしょうがないですよね。
そしてお気に入りのシーンを何度もリピートしてしまうのです。
必要の無いのはバッサリ削除しまくってDVDにコピーしたので随分容量が増えました。
でもまだまだ足りない・・・
のちょさんはいかがですか!?
引き続き頑張りましょ~!!

投稿: デネル→のちょさん | 2008年7月 1日 (火) 10:21

◆みかんさん◆

フレンドパークは最高に楽しかったです。
まさかまさかのハプニングには爆笑しました。

みかんさんにお願いがあるんですが、私が自分自身で感想文をエントリーするまでは番組の内容について明らかにするのは伏せておいて頂けると有り難いのです。
勝手を言いまして申し訳ありませんがご協力のほど宜しくお願い致します。
後は自由にこちらをご利用下さいませ。

投稿: デネル→みかんさん | 2008年7月 1日 (火) 10:16

◆sapicoさん◆

ワイドショーを最高レートで録画するとあっという間に容量が減りますよね。
でも大野君は綺麗な姿で残しておきたいからな~。
「アッコにおまかせ」は完全にスルーでした。
後でお友達に教えてもらって、こんなのにまで出るの??とびっくらこきました。

はなおとこエフは観に行きますよ~。
道明寺様は素敵だったんですね。
楽しみです♪


投稿: デネル→sapicoさん | 2008年7月 1日 (火) 10:03

◆satoさん◆

生田君の大野君に対するコメント!?
どの番組でしょうか!?
分刻みで多くの番組に出演していてどれがどれだか“???”でございます。
もしかしたらこちらでは放送されていないかも!?です。
頭がこんがらがってきました。

投稿: デネル→satoさん | 2008年7月 1日 (火) 09:58

◆かっぱさん◆

録画していた三つ巴の番組は「魔王」を先に見ました。
全部見れる日はやってくるのか!?
警備員さんに締め上げられる大野君はキュ~トでしたね♪

『One Love』はMP3に落としたまま放置です。
一度も聴いておりません。
かっぱさんは『How to fly』がお好きなんですね。

まだまだ3104祭は続く・・・・


投稿: デネル→かっぱさん | 2008年7月 1日 (火) 09:55

デネル様 みなさま

先ほどメールさせていただきましたが、
不相応な内容でしたら、スルーしてくださってぜんぜん構いませんので、よろしくお願いします。
突然のメール、すみませんでした。


ところで・・
TFPの内容は皆様触れてくださっているので、
あえて書きませんが・・
地下鉄梅田駅。デネルさん、最近行かれましたか!?

私は今日、地下鉄車内から梅田駅を通り過ぎたのですが・・・そりゃもう、どえらいことになっておりましたheart02
AUの、今にも走り出しそうな智くん、いましたよね。あのバージョンの5名様のビジュアルが、ところ狭しと地下鉄構内にばらまかれておりましたーーheart04

金髪3104くん。
すでに懐かしい気すらしました。
嵐ゴトが多すぎて、速すぎてなんだかよくわからない今日この頃です。。。

でも!
とにもかくにも、一表現者としての大野智に、ドキドキさせられていますwink

投稿: るー | 2008年6月30日 (月) 23:21

デネルさん みなさん こんばんは
我が家のHDDもすごいことになっています
編集して削除しようにも新たに録画が始まって…と
なかなか進みません
かなり整理したつもりでも容量がなくなっていますとの事
もうとりあえずDVDにするしかない状況です
明日は仕事が休み(と言うか休んだ…)ので
ローソンに行ってロッピーグッズカタログを
貰って来ようと思っています まだあるかしら???
あとはひたすらHDDを編集しないと
後3日ですよ~みなさん がんばりましょうね
って私もがんばります

投稿: nao | 2008年6月30日 (月) 22:41

デネルさん、みなさん、こんばんは。

オリコンまだ見てないんです。
そんなに大野君は素敵なんですか~?
買わねば!早速買わねば!!

私もHDDの整理に追われております。
でも、編集しようと思ってもチェックしている間に
その番組を見入ってしまってさっぱり進みません。
あーこんなのあったあった~みたいな。
現に今もフレンドパークにがっつり見入っております。

魔王が始まるまでにせめて1/3の容量を空けるように
がんばって整理します。
デネルさん、整理は進みました?

投稿: のちょ | 2008年6月30日 (月) 21:28

デネル様こんばんは。
あ・・・。私も、容量が・・・。やばい。
東京フレンドパーク見ました!!
最後には、魔王の姿もいなく、とてもチャーミングな
面白い大野君に戻っていましたね。
(内面では釣りしたくってたまんないんだろうな…。)

まさか・・・。NEVER WIPE OUTで、
ボールが割れてしまう、ハプニングがあったとは…。
なんかある意味ミラクルですよね。
私も発泡スチロールだったことには…びっくりです。
いいな・・・。雑誌・・・。今日もニヤニヤ笑いながら
想像させていただきました。ごちそうさまでした!!

投稿: みかん | 2008年6月30日 (月) 20:11

こんにちは~。
わが家のHDDの容量もどえらいことになっています。
魔王ネタももちろんなんですが、花男ネタまで必死で追いかけてるもので、毎日編集しないと大変。「空き容量が殆ど無くなりました」の警告が何度出たことか。
でも、チャンネルが一緒な分非常に助かってますけどね(笑)花男ネタを追ってたのに魔王ネタが引っかかっていたりと。思わぬ嬉しい収穫もありました♪昨日のアッコさんとか。これがも~、いままでの番宣の中で、一番のドストライクでございました♪(個人的に)

こちらの皆さんは、もう花男観に行かれた方はいらっしゃるのかなぁ?
初日観てきたのですが、デヘデヘしながら帰ってまいりました。特別編で阿部くんが言ってたように、ほんとに5回は観そうな勢いでございます。今週、領様が始まるのに、道明寺様にすっかりやられてしまいました(爆)でも一週間後は‥領様にやられてる自分を容易に想像できます♪(笑)
デネルさん、花男をもし観に行った暁には感想の程~何卒よろしくお願い致します。大野くんネタではありませんが‥

投稿: sapico | 2008年6月30日 (月) 17:58

デネルさん、皆さんこんにちは。昨日の智君祭り、最高でしたね!特に生田君の智君に対するコメントに、愛と言うか、尊敬と言うか、を感じました!それを言ってくれるのね、みたいな。思わず拍手していまいました。ファンとしては、とても嬉しいコメントでしたね(泣)生田君のファンにも成っちゃいそうです。デネルさん、チャンネルロック、見られなかったですねー。残念です!

投稿: sato | 2008年6月30日 (月) 15:36

デネルさん毎日オモロー♪なお話をありがとうございます!
昨日深夜の三つ巴の番宣はご覧になられましたか?冒頭のティアラを触るようにはめられた大ちゃんが、警備員に後ろ手につかまれるとこ・・さわりゃにゃい・・その後の松潤の時の、顔をながめてから、警備員の方向いて、言うところ・・
今日も午前中がリピで終わりました・・・
成瀬領と同一人物とは思えない、あのかわいさ・・そのギャップに一層の深みにはまっていく今日この頃です。
通常盤は買うつもりはなかったのに、かわいさにノックダウン・・やられました。How to flyは良かったです。
明日も表紙の雑誌を探しに、大型書店へ。世の中いかに知らない雑誌が多かったのか、勉強なります(笑)
今夜は元気な素の大ちゃんに会えるのが楽しみですね!

投稿: かっぱ | 2008年6月30日 (月) 14:17

◆じゅンさん◆

悲しき地方民・・・
「王様のブランチ」も「VS嵐」も関西では放送されないんですよ。
大野君は二宮君をラブなんですね♪

私も動かない大野君にはあまり興味が無いんですが、3104祭で幕を開けた今年は雑誌を買いまくっています。
機会があれば是非♪


投稿: デネル→じゅンさん | 2008年6月30日 (月) 13:40

◆abskenさん◆

ご無沙汰しております。

チーム魔王の回の観覧応募総数は番組史上初だったと聞いたような!?
生で大野君のプレーを見たかったですね。

オリスタの嵐さん露出はかなりのページがありましたね。
どの大野君も素敵♪

投稿: デネル→abskenさん | 2008年6月30日 (月) 13:32

◆ikuさん◆

リアルタイムでご覧になれるんですね。
お仕事サクサク頑張って下さい。
私はちょっと微妙なので一目散に帰宅して追っかけ再生で見ようと思っています。

ハプニングって何!?
大爆笑なんでしょうか!?
楽しみ~♪


投稿: デネル→ikuさん | 2008年6月30日 (月) 13:29

◆yoshiさん◆

お久しぶりです!

yoshiさんも申し込まれていらっしゃったんですね。
大野君の勇姿を生でがっつり見たかったですよね~。
なんでも過去最多の応募があったとか!?
見事当選されたラッキーガールズ&ボーイズが羨ましいっす。

そろそろ持病が出そうです。
とっくに出ていてもおかしくないんですが今の所何とか持ちこたえています。
面倒臭いのと疲れが・・・
お互い頑張りましょ~!!!

投稿: デネル→yoshiさん | 2008年6月30日 (月) 13:26

こんにちはー!
今さっき、土曜の「王様ブランチ」と「vs嵐」を見てました。。録画してよかったです。やっぱり、大野さんはニノさんのことがラヴvなんだなぁと思いました!

今日のフレンドパーク楽しみですね!嵐の宿題くんも~。

雑誌って、今まで買ったことがなかったんですけど、デネルさんが絶賛しているので、買ってみようかしらンなんて思っています。

では、学校に行ってきますー

投稿: じゅン | 2008年6月30日 (月) 11:36

おはようございます

私もフレンドパーク玉砕!
これはかなりの競争率だったと思われますぞ!
これも番組史上初かも????なんて・・・ねっ!?

しかし 今回のオリコンの怒涛の嵐祭りはすごいですね!
もちろん 智くんのビジュアルは最高!!!!

情報満載!本当にこれからのTVでの”嵐祭り”の序章
ですね~  
楽しみがてんこ盛り! 見逃せナイス!

投稿: absken | 2008年6月30日 (月) 05:45

本日は送別会が有り、リアルタイムでは見れないはず
でしたが…。
予定が変わりまして、リアルタイムで見れます♪
番組至上はじめてのハプニングとは?!何ぞなもし?
楽しみ楽しみ!
今日はハリキッテ早出して、サクサクと仕事して、
カッ飛びで帰宅して、茶の間で熱く観戦させていただ
きます。


投稿: iku | 2008年6月30日 (月) 03:29

デネルさん こんばんわ

私もTFP見事にはずれ!!!
ガッツリ当たる気でいたので、仕事まで休んだのに・・。
一体どれくらいの人数が応募したのか知りたいわぁ。
まだ、オリコンを買っていないので、昼間に急いで買いに行かねば・・・。
究極のめんどくさがりなので、この状況について行くのが
大変です・・・。お互い頑張りましょうね。

投稿: yoshi | 2008年6月30日 (月) 03:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/21972853

この記事へのトラックバック一覧です: 極上の別嬪さん:

« ありえる!?ありえない!? | トップページ | 魔王Night »