« Disk2の感動 | トップページ | FREESTYLE名古屋上陸 »

2008年6月 7日 (土)

シューなあいつ!?

勤務先の社長は“付箋”の事を“フセイン”と言います。

最新のフセイン発言  ( ← ご参照下さい )はこれ。

これまで何度大爆笑したでしょう。

ええ、裏で。

遂にやっちゃったんですよ。

何がって!?

お客様の前で言っちゃったんです。

「フセインを貼って下さっている所を変更するんですよね!?」つって。

仲間内で笑っている分にはいいんですが、お客様の前でとなると話は別。

“ひみつの社長ちゃん”として隠しておくのはそろそろ限界なのか!?

でももう暫くは様子を見るとしよう。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつのアラシちゃん』の感想文をば。

あんれまっ!

「社会科ナゾ解明TV」はいずこ!?

“シーッ”な横顔が無い!!

ロゴもオープニングの登場の仕方も衣装も何から何まで仕様が変わっている!!

大野君のスーツ姿が大好きだったのにぃ~。

AGENT No.001はもう見れないの!?

文句は誰でも言える、あーだこうだと否定的になるのは性に合わない、嵐さんの良さが少しでもお茶の間に伝わるなら番組の内容がコロッっと変わろうが無問題、どこまでも能天気。

てな訳でニューバージョンを目一杯楽しむとしよう。

大野君のグッドルッキングぶりが半端じゃないのでオープニング早々うっとりしまくりです。

『魔王』の為にシェイプアップしたんでしょうか!?

痩せてシャープになった大野君は超絶に罪作り。

キリリッと精悍なんですが、ほわ~んと佇む姿からはマイナスイオンが相変わらず大放出なのです。

あぁ、素敵。

私の中で大野君に一番似合うと思う色がカーキ。

後は黒、赤、淡いピンク、白、青、緑、などなどなど、レパートリーをその他多数取り揃えております。

やっほい、シャツが濃いカーキ♪

しかも半袖なので大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております)がザッツ・ご開帳。

腕時計とバングルがアクセントとなって大野君のしなやかな腕をより一層セクスィ~に見せておりやす。

やっぱり素敵。

『花より松潤 ラブラブアタック大作戦』

松本君にはこの企画はひみつだったんですね。

オロオロする松本君がキュ~ト。

松本君の事を見れない大島さんの気持ちがよ~く分かる!!

あれが大野君だった日にゃ~、オエッ。

緊張のあまり絶対に吐くに違いない。

ハートアタックになってポックリ逝ってしまうに違いない。

万が一、億万が一、大島さんの立場になれた暁にはテキーラを5ショットばかり一気飲みしてから挑まないと自称ガラスのハートがもたないっす。

相葉君と佐々木健介さんは仲がいいんですか!?

大島さんの「生半可な気持ちで来てんじゃねぇよ!」の後の3104の笑顔が激しくスウィ~ト。

松本君に腕を掴まれて骨抜きになる大島さんをテヘッて笑いながらクイッと前に押し出す大野君がドS。

たまに見せる大野君のドSぶりがたまらんのです。

大島さん、頑張れ!!

後の3人は雑魚よ雑魚!!

松本君への絶大なるLOVE指数はあなたの足元にも及ばない!!

宿題くんの相撲 ( ← ご参照下さい )で受けた屈辱をここで晴らしちゃえ!!

“シュー シュー”唸る大島さんに大・大・大・大爆笑!!

出た!!

限界セクシャリティが出た!!

嵐さんが表紙を飾った裏面はなんと森三中さん。

夢のコラボが実現していたなんてね~。

「松潤おねがい!タイム」か・・・・

これを「大野君おねがい!タイム」で脳内変換してみる。

大野君にやってもらいたい事をピックアップしてみる。

いやだ、ドキドキする♪

もしも一つだけ叶うとしたら・・・・

くぅ~、超絶に悩む!!

◆マニアのおねがい  第三位◆

大野君と一緒に飲む。

いかん、世にも麗しい顔を直視出来ないんだった。

白目をひん剥いてそのままぶっ倒れてしまう。

櫻井君、好きなアルコールを片っ端から飲んでもらっていいのでお手数ですが同席して下さる!?

大野君について朝まで語り倒しませんか!?

◆マニアのおねがい  第二位◆

私の為だけに一曲歌ってもらう。

となると選曲で激しく悩む。

大野君に歌って欲しい曲が沢山あり過ぎて窒息しそうです。

あれにしようかな~、これにしようかな~。

◆マニアのおねがい  第一位◆

伝説のエアボーカリスト・フレディ大野の復活!!

3104マニアの幕開けとなったこれを語らずして『智にマニアック』を語るなかれ!!  ( ← ご参照下さい )

あの日、あの時、愛しの君に一目惚れしたんですの♪ 

いかん いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出たので軌道修正します。

ラーメンを取り分けてもらう大島さんの解説をトロットロの笑顔で聞いている大野君にキュン。

もいっちょ、器を受け取った大島さんを見る大野君がどうにもこうにも可憐ちゃん。

“ムフ~&テヘッ”ってな笑顔をブリザーブドにしてずっと眺めていたい6月の夜。

「見てろ大島~!」な櫻井君がラブリ~。

松本君以外の誰かだと途端にガラの悪くなる大島さんに大爆笑。

立つスペースが無くなって高い所から眺める3104にデヘ~。

なんて綺麗な顔立ちなんざんしょ。

「道明寺じゃなくて春風亭だろ」に今宵何度目かの大爆笑。

お姫様抱っこか・・・・

無理!!

大野君にそんな事をされた日にゃ~、間違いなく嬉ションするから無理!!

大島さんと泰葉さんのすっぴんを覗き込む大野君が憎らしいぐらいに別嬪さん。

大野君、『Everything』を歌ってみない!?

しっとりと歌い上げてみない!?

歌い終わった後の「フゥッ♪」な大島さは可愛いな~。

はいっ、今回の為に水風呂で体を清めてきた大島さんが松本君とのデート権を見事獲得!!

美幸さん、おめでと~!!

嬉しさのあまり茫然自失な大島さんにとてつもなくジ~ン・・・・

ホロリときたのは私だけ!?

もしかして涙腺がおかしな事になっている!?

『One Love』な心意気で松本君の愛を勝ち取った大島さんに万歳三唱!!

“消極的かつ積極的な意見”の名言を生み出した櫻井君に座布団8枚!!

始終戸惑っていた松本君が凄くチャ~ミングでした。

え~っと、大野君の声って聞こえました!?

すっぴんの大島さんを見て「変わらない・・・」、「計るんだ」、「すんごいなぁ~」と呟いたのと大島さんと松本君が両想い!?になった時の「素晴らしい!」は聞こえました。

それ以外は!?

まっいっか。

来週の放送が楽しみだすぅ~。

|

« Disk2の感動 | トップページ | FREESTYLE名古屋上陸 »

コメント

◆ぷくちんさん◆

PCが無事復活して良かった!
『魔王』のHPで掲示板とファンレターにがっつり書き込んでいらしたのね。
ぷくちんさんで投稿されたのならすぐ分かるんですがどうかしら!?

大島さんが健気で可愛くて一途で本気で凄く感動しました。
そして大爆笑♪
それに比べて他の3名様の中途半端な事。
あんなので松本君のファンだなんてよく言えましたな。
大島さんじゃないけど「帰れ!」でしたよ。


最後の方になってようやく単語が聞き取れるようになったんですが、大野君は最初の方でも何か話していたのかしら!?
櫻井君の知的でおバカなコメントの数々に惚れました。
天晴れでございます。

P.S.のお返事。
社長がぷくちんさんの心のスターですって!?
あんれまっ!!


投稿: デネル→ぷくちんさん | 2008年6月 8日 (日) 13:32

◆柿さん◆

カウントダウン時計は刻々と時を逆刻みしております。
ワクワクしちゃう♪

アラシちゃんは面白かったですね。
大島さんの奮闘に大爆笑&感動の嵐でした。
健気だわ~。

ファンククラブの会報の保管の仕方が分からずにそこら中に放置していたんですが、大島さんのファイルを見て私も倣おうと思いました。
雑誌の切り抜きと一緒にすればいいんだわ!

最近の大野君のビジュアルは抜群に麗しいですよね。
全てにおいて罪作りなのです。
うっとりしまくりです。

大野君はほんの少し喋ってましたよ♪
喋るというよりも独り言?呟き?ってな感じですな。

投稿: デネル→柿さん | 2008年6月 8日 (日) 13:24

◆amiさん◆

おっ、amiさん、お久しぶりです!!
お元気でした!?

大島さんはとってもキュ~トでしたね。
最後なんて魅惑の変身を遂げられてね~。
ライバル達を無視して客席の皆さんと盛り上がる大島さんは最高でした。
テレビの前のファンも同じ思いだったはず。

二宮君と櫻井君の軽快でコミカルな進行に大爆笑でした。
面白かった♪

大野君は痩せましたな。
佇まいがいちいち格好いい!!

投稿: デネル→amiさん | 2008年6月 8日 (日) 13:19

◆プラムさん◆

乙女な大島さんは凄くチャ~ミングでしたよね。
松本君を想う一途な心に感動しました。

最近の大野君の麗しさ指数は半端じゃないですな。
内側から滲み出る色気にクラックラしまくりです。
プラムさんと同じで私も尋常じゃないぐらいに冷静さに欠ける日々を送っています。
なんて罪作りなんざんしょ♪
全くもって憎らしい男です。

大野君とお酒を酌み交わす事が実現したら櫻井君も一緒に来て欲しい!!
照れて照れてオエッっとなるので大野君をチラ見しながら櫻井君と語り合いたいです。
と、あらぬ妄想をしております。

来週も楽しみですね♪


投稿: デネル→プラムさん | 2008年6月 8日 (日) 13:16

◆sapicoさん◆

アラシちゃんの更なる進化を期待しましょう♪

「大島がんばれ」うちわ、いいですね~。
松本君に絶大なるLOVEな大島さんの姿に感動しました。
無条件で大島さんを応援しましたもん。
二人きりのデートだなんて超絶に緊張するだろうな。
放送が楽しみです。

sapicoさんは絵を描かれるんですね。
大野君とのコラボがいつかきっと叶いますように。
『FREESTYLE』もコンサートも存分に堪能してらして下さいね。
極上の一日をお過ごし下さい。

大野君と飲みたい!!
テキーラが好きだから相当強いとは思うんですが、酔った大野君を一度見てみたい♪

auのパンフレットを昨日初めて見ました。
sapicoさんは花柄ポロシャツ3104がお好きですか!?
じっくり観察出来なかったんですがアレを見てちょっとプッと吹いたんですよ。
一人だけテイストが違うような気が・・・


投稿: デネル→sapicoさん | 2008年6月 8日 (日) 11:57

◆みかんしちゅうさん◆

アラシちゃんは面白かったですね♪
大爆笑でした。

みかんしちゅうさんは“ブスの瞳に恋している”(本のほう)から大島さんがお好きだったんですね。
表紙の大島さんはプリンセスだったっけ。
松本君にはどこまでも乙女で他のメンバーにはドSで口の悪い大島さんは最高!!

大野君の麗しさは画面端ですらも絶好調でしたよね。
うっとりしまくりでした。

魔王の初回放送まで後26日でございます。
心の準備は出来ているんですが、期待が高まり過ぎて挙動不審に陥っている私。
かぁ~、楽しみ!!
「チャンネル・ロック」とやらは関西で放送されないんですよ。
TBS(ですよね!?)はどこまでも地方に冷たいんです。
昼以降の番組が関東と関西では全く違うのであった。
多分、『魔王』がこれからじゃんじゃん特集されるであろう番組はこちらでは見れないと思われます。
トホホホホッ。

投稿: デネル→みかんしちゅうさん | 2008年6月 8日 (日) 11:47

◆プーらんさん◆

おっ、告白されちゃった♪

そうです!
楽しんだもの勝ち、マニアックに妄想したもの勝ちです!
プーらんさんの仰る通りあのアラシちゃんを見て○○君てば素敵♪とか面白かった!って思う人が必ずいると思うんです。
きっかけなんて人それぞれですもんね。

私もこの歳になって初めてづくしが多い多い。
物凄く楽しいですね♪

大島さんは最高でした。
松本君への想いがヒシヒシと伝わってきて最後はブラボーの嵐でした。
デートはどこに行くのかしら。

相葉君は何を着ても格好いいですな。
立ち姿が凄く素敵♪
日に焼けてましたね。
ロケ焼け!?

投稿: デネル→プーらんさん | 2008年6月 8日 (日) 11:27

◆うまいな!さん◆

お久しぶりでございます!!

アラシちゃんは“しょーもない回”でした!?
私は爆笑&感動しながら見ましたが、それは松本君に対して失礼だったかしら!?
フィーリングカップル1対4でどうしていいか分からずに戸惑いながら櫻井君や二宮君を見上げる松本君が凄くキュ~トでデへッとなってしまいました。

魔王番宣と称して大野君がヘンな目に遭うのを楽しみにしている私♪
大歓迎でございます。

FREESTYLEのグッズが届いたんですね。
松本君への操をちぃとばかり隅にやって頂いて、大野君のポスターをうまいな!家の目立たない所でいいのでひっそり飾って頂ければ幸いです。
寝室とか、玄関とか、冷蔵庫とか、テレビの真上の壁とか、床の間とか。
て、目立ちまくりの場所ですね。
すみません。


投稿: デネル→うまいな!さん | 2008年6月 8日 (日) 11:12

◆ikuさん◆

普段は強靭なハートでどこまでも態度のデカイ私なんですが、大野君に関してだけガラスのハートになるんです。
ふふふっ。
大島さんと同じですな。

櫻井君と大野君はお酒に強いというイメージがあるので朝までがっつり飲み&語り明かしたいです。

一曲限定はikuさんのお好きなミスチルソングも捨て難いですよね♪
大野君がSの付くあの曲を歌ってくれたら号泣すると思います。
オエオエ祭になります。

フレディ大野の復活を切に願っております。
見た~い!!

投稿: デネル→ikuさん | 2008年6月 8日 (日) 10:59

◆あきこさん◆

グダグダ言うのが嫌いなんですよ。
そんな時間があったら私は楽しい事をします。
二宮君の意見に大賛成!
嵐の事に係わらず、マイナスの面をどうこう言うよりもプラスの面をもっともっと引き伸ばしたいんですよね~。

で、今回のアラシちゃんは凄く面白かったし楽しめた!
大島さんの松本君への恋心に胸を打たれました。
さすがはご主人公認だけの事はある!!
大島さんがデート権を獲得出来て本当に良かった♪

「ファン代表」であきこさんが出場されてみてはいかがですか!?
大野君にお姫様だっこをしてもらう♪

投稿: デネル→あきこさん | 2008年6月 8日 (日) 10:44

◆パインさん◆

そうなんですよ。
私も番組を見終わって初めて「大野君、喋った!?」になりました。
スウィ~トな笑顔に見惚れすぎて声を確認するのをコロッと忘れてました。
魔王仕様の大野君のビジュアルは最強ですよね。
どえらい麗しいし罪作り指数が半端じゃない!
果たして「魔王」特別企画はあるのか!?

ドラマは大野君に惚れ惚れしながら見入ってしまう1時間になるはず♪

投稿: デネル→パインさん | 2008年6月 8日 (日) 10:25

◆はなさん◆

『花より松潤 ラブラブアタック大作戦』のメンバーを見た時から大島さんだけを応援してました。
後の3人は絶対に真の松本君ファンじゃないですよね。

戸惑う松本君が凄く可愛かったです♪
昭和の香りがプンプン漂っていた櫻井君の名&迷司会に大爆笑でした。
チャ~ミングだな~。

アラシちゃんは少しづつでいいので試行錯誤を重ねながら嵐らしい番組になっていけばいいなと思っています。

大野君のエアギターは神でございます♪
笑い過ぎて腸がよじれますもんね。

投稿: デネル→はなさん | 2008年6月 8日 (日) 10:20

◆yoshiさん◆

チャイルドマインダージャパンのHPにGO!してきました!!
大野君と櫻井君の名前が載っているぅ~!!
今度の放送が楽しみです。
教えて下さって有難うございました!

投稿: デネル→yoshiさん | 2008年6月 8日 (日) 10:09

デネルさん、皆さん、こんばんは〜。
PC復活にて、魔王カウントダウン時計を初めて拝見した私。感動です!先程、TBSのHPにも行って来ましたよ!書いてきましたよ!!
掲示板とファンレター!!

・・と、声高らかに宣言し、今週のアラシちゃん。いや〜もう!1時間爆笑しっぱなしでした。母親から咎められるくらいに(笑)
もう、大島さんの可愛いこと可愛いこと。気持ちが分かり過ぎるくらいに、分かりますよね。皆さんも。
大島さんが雑誌のファイリングを出した時、自分でチケットを取っているとチケット半券を出した時・・・デネルさんのおっしゃるように『他の人に負けるな〜!他三人はあなたの足元にも及ばないわよ!』と心からのエールを送っていました。
松潤もそれが伝わったんでしょうね〜。なんだか大島さんホンットに可愛かったもの。

しかし、今回のアラシちゃんは画面に映る大野くんと大野くんの声を探し出す(聞き出す)のが難しかったですね〜(笑)。
そしてあの強者ぞろいの番組を進行する櫻井さん手腕に拍手を捧げたいですね。最後のあの一言なんかホントにピカイチな発言だったですよね(笑)『消極的かつ積極的』って・・言い得てる。なかなか出ない表現ですよね(笑)

PS:フセイン社長・・・。密かに私の心のスターです(笑)。

投稿: ぷくちん | 2008年6月 8日 (日) 00:06

デネルさん、皆様こんばんは~!!

魔王へのカウントダウンの時計、素敵~!!
毎日眺めて、ドキドキを高めて、心の準備をさせて
いただきます!!

ところでアラシちゃん!!
いやあ~!!テレビの前で大爆笑でした~!!
同じファン心理を持つ大島さん!!かわいい!!

嵐さん&松本さんに関するスクラップ!!
同じ~~!!って思いました!
嵐さん&大野君ですけどね!!

激しく麗しい大野君。
ほんと、お顔がシャープになって・・・
優しい眼差しがまぶしい!!!!くらくらします・・。
番組を見た後
「あれ・・・しゃべったっけ・・・?」と思っておりました・・・。
二言三言、発してはいたのですね・・・。
デネルさんの教科書をもとに、もう一回見ま~す!

投稿: 柿 | 2008年6月 7日 (土) 23:02

デネルさんこんにちは!
お久しぶりです。
んも~大島さん可愛すぎですよねhappy01
会場のお客さんと完璧に意思疎通出来てましたよね。
いってみればテレビを見ている嵐ファンとも気持ちは繋がっていたんじゃないですか?
大好き美幸ちゃんheart01松潤とのデートおめでとう!
終始丁寧な言葉を使いつつ、ふざけっぱなしのニノと翔ちゃんが笑えました!
大ちゃんは細い!ラーメンの時台に乗ってる後姿がかっこい~♪

投稿: ami | 2008年6月 7日 (土) 18:05

デネルさん みなさま、こんにちは♪

大島さんの乙女心を観れただけでも、十分でしたとも!
半端ない恋心には私もジーンとしてしまいます。
ある意味、女芸人のヒミツといえません?

大野くん、最近あまりの美青年っぷりに直視できないんです…。
テレビを通してもなお余りある殺傷能力!!あの黒髪、シャープなフェイスライン、
憂いを含んだまなざし…ちら見するだけでも、めまい・息切れ・動悸が…!
こんな私ってどうかしてるんでしょうか?

なので、デネルさんと大野くんがお酒を酌み交わすことがあれば、
別室モニターでじっくりと拝見いたしたい所存でございます。

来週も楽しみですね♪

投稿: プラム | 2008年6月 7日 (土) 17:01

デネルさん、みなさん、こんにちは〜
わたしも、番組がおもしろけりゃ、それで無問題♪
さとしくんが画面に映ってるだけで、全然モーマンタイです。どんどん、進化を遂げていって欲しいなっておもいます。
大島さん、羨ましい〜〜!!と言うか、ものすごく応援したい気分になりました。「大島がんばれ」うちわ作りたいくらいです。放送が楽しみ過ぎます。

大野くんとの夢…
この前の公式ブログの知念くんに負けない数程ありますが(笑)
1つだけ叶うなら♪
少し絵を描いたりしてるので、大野くんのような偉大な画家とコラボできたら、もぅいつ死んでもいいかなと(笑)そうそう、フリスタ東京、初めていくことになりました〜〜この日はコンサートにも参加するので、人生で一番贅沢な日になりそうです。

一緒に飲む!!!いいっすね〜〜。
一体酒が入るとどんな風に変貌を遂げるのか!?
この目で一部始終を見届けたい〜酔った勢いで自分だけのためにフレディ大野やってもらうのもいいかも(笑)マニアの夢は尽きる事がないですけどねsun

ところで、記事に関係ありませんが、auの新パンフの花柄ポロシャツが個人的に似合いすぎると思いました(笑)下は何着てるのかしら…?短パン希望!
長々と失礼しました〜〜

投稿: sapico | 2008年6月 7日 (土) 12:53

デネルさん、おはようございます☆
あらしちゃん、おもしろかった・・・!
なぜに、あんなに松潤は、”みんなの王子サマ(byりぼん)なのか?目が離せない。

大島さん、本当に可愛かったです。あの、乙女ぶり、ほんとうにかあいい・・・。
”ブスの瞳に恋している”(本のほう)から、好きだったのですが、先週は大好き!までに、格上げされました。
嵐君ファン歴も、間違いなく私より長い、姉御。
吉本なら”姉さん”ですよ。

で、画面はしに出る大野くんが、半端なくかっこいい!
控えめな3104ファンとしては、私は大満足でした。

ところで、このページで私は、魔王まであと1ヶ月切ったことに気がついてしまいました・・・。
どうしましょう・・・。心の準備が・・・(って、まだ27日あるけど☆)
今日の、チャンネル・ロックでは、初の魔王に会えるし!記者会見見逃した、私としてはドキドキ、初成瀬様です。
(↑あ、ご存知ですよ・・・ね?今日、17:00からです。)
嬉しいです。TBS、どんどん、魔王のプッシュお願いしますぜ。って感じです☆
楽しみです~。

長くなって、すみません。

投稿: みかんしちゅう | 2008年6月 7日 (土) 09:32

 デネルさん、おはようございます。

 私、デネルさんのこと大好きですhappy01
 告白されても・・・って感じですよね。

 楽しんだもの勝ち、マニアックに妄想したもの勝ちですよね。

 世の中にはいろんな人がいるから、今回のあ「ひみつ・・・」を見て
 なんか面白いかもって思ってくれた人もいるかも。

 この歳になって色んな事が初めてづくしなんです。
 $誌を見たのも、コンサートへ行ったのも、うちわを作ったのも・・・。
 こんな楽しい世界があったなんて。

 大島さんの切り抜きファイルを見て感動すら覚えました。
 ヲタだからこそ共感できることが満載だったし、大島さんが
 デート権を獲得した時は拍手喝采・万歳三唱してしましました。

 相葉ちゃんはいつも通り、足ながっ!!
 んっ!?日焼けした???
 

投稿: プーらん | 2008年6月 7日 (土) 08:41

デネル様、おはようございます

やっぱりデネルさん最高!
あのしょーもない(愛しい男の苦境に屈辱感…と、愛しい男の思いと同じく他メン様への申し訳なさ…で一杯の私はあえて禁句を口にしてしまう…いや文字にしてしまう…そんな私はまさに凡人…)回をこげに軽妙に楽しく感想レポをお料理していただけるとはhappy02

智さん、頭の中は釣りで一杯だったのでは…
音声を発することを忘れていらっしゃったようだもの…
この上魔王番宣と称して智さんがヘンな目に遭わないことだけを祈っておりまする。

FREE STYLEグッズが届き、そのポスターのあまりの良さにどーしようか開いて巻いて…また開き…
操を捨てて飾るのか…それとも秘宝として特別な日にだけ巻物を開くことにするのか……
ホント罪作りな男様です…智さんは…

投稿: うまいな! | 2008年6月 7日 (土) 06:59

A型では有りますが、B型のデネルさんと同様に、
ガラスのハートな上に、更にチキン・プラスな私。
大野くんとの直接は…、嬉し過ぎて寿命が縮んで
しまいますので。
願うのならば、私も櫻井くんと大野くんの良さに
ついて、語り明かしたいです。
きっと尽きる事が無く永久に続くものと思います。
グフッ♪
私の為だけに一曲を歌ってもらえるのならば、
デネルさんもお好きな、ミスチルのあの曲を私は
お願いしたいです。Sの付くあの名曲を!
歌詞とも相まって、この先ずっと、その思い出で
強く逞しく生きて行かれると思います。(嬉泣)
エアボーカリスト・フレディを見た日には、笑死
にする自信があります。(爆)

投稿: iku | 2008年6月 7日 (土) 04:43

デネルさん、皆さん、こんばんワ~!

>文句は誰でも言える、
>あーだこうだと否定的になるのは性に合わない、
>嵐さんの良さが少しでもお茶の間に伝わるなら番組の内容がコロッっと変わろうが無問題、

↑激しく同意です~!!!!文句や否定は、言っても、逆に言われても、後味悪いですよね・・・私も好きじゃないです~
にのがゲームニッキでもつい最近言ってましたけど、「楽しんじゃったもん勝ち」な、心意気でこれからも生きてゆこうと?思ってます♪

ところで、昨日は笑っちゃいましたし、大島さんの気持ちがす~ごいよくわかる一時間でした!潤くんのことがほんとに好きなんだな~って言うのがすごく伝わってきて、デート権を獲得した時はリアルに拍手しちゃいました!
大ちゃん争奪戦が今後あったら、是非、「ファン代表」で、デネルさんに出て欲しいです~!大ちゃんにお姫様だっこされるデネルさんを見て、羨ましい!!!って、正直思うと思いますが、他のライバル達には絶対に勝って欲しいです!(笑)

投稿: あきこ | 2008年6月 7日 (土) 02:50

デネルさん みなさん こんばんわ♪
あれ?今日大野くんの声、聞かなかったような気がする・・・、って番組終わって思いました。
でも、大丈夫!だってみているだけでもウットリしまくりな姿満載だったんですもの。
そうそう!デネルさんもおっしゃっているように、ちょっとシャープになったフェイスライン、よく似合うカーキ色のシャツ、半そでからみえる腕時計とバングルをした腕、時折、ほえぇ?ってな感じで笑う大野くんをみているだけで大満足でしたね。
今回は特別企画ですよね?
「魔王」特別企画もあるのかしら?コワイ!?
今朝のラジオで、魔王の現場もいい雰囲気みたいなことを言ってました。
撮影はほとんどスーツ姿とか・・・。
毎週ドキドキな1時間になりそうだわ♪

投稿: パイン | 2008年6月 7日 (土) 02:16

デネルさん みなさん こんばんは
いや~ 昨日のアラシちゃん 笑いましたね~
なんか 知らず知らずに大島さん 応援してるんですよね~
だって 私達と同じ 好きって気持ちなんだもの
でも 東京ドームのチケットゲットのところは
「え~~いいな~」って普通にTVに向かって
大声だして羨ましがってしまいました

松潤のきょとん 困り果てた顔 可愛かったですね
大野くんの 大島さんのファンぶりに てへてへ笑う顔
めっちゃチャーミングでした
大野くん 争奪戦じゃなくってよかった~
翔くんの迷司会ぶりにも大笑い
うん 楽しかった
番組は試行錯誤して結構
7月からの裏ドラマもまたまた山Pにガッキーと
強力なので  とりあえず 長い目で楽しい番組
練っていただけたら と 祈るような心境です

あ マニアのお願い 1位は フレディの
ちょっと前  恋に落ちたきっかけ
エアギターで (*^^)v  

投稿: はな | 2008年6月 7日 (土) 01:39

デネルさん、皆さんこんばんわ!!
チャイルドマインダージャパンのHPへGOです!!!
来週は通常通りのあらしちゃんのようですね。
楽しみだわ!

投稿: yoshi | 2008年6月 7日 (土) 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/21457874

この記事へのトラックバック一覧です: シューなあいつ!?:

« Disk2の感動 | トップページ | FREESTYLE名古屋上陸 »