« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

極上の別嬪さん

占い ( ← ご参照下さい )で思い出した事が一つ。

2007年の夏にアイドルグループ嵐のTimeツアーで大阪城ホールに行った私とエリンギちゃん。

コンサートまで時間があったので近くのホテルで小粋にティーをしておりました。

E:   星座占いで先輩の意見に従ったら今日一日ハッピーだって言ってたんです。

      相葉ちゃんが近くに来てくれるように何か命令して下さい♪

D:   命令!?  (考える事数秒)  犬のウン○を踏め!

E:   ・・・・・

もんのすごい冷たい目で睨まれましたとさ。

これでも立派な社会人だと自負しております。

デネルでございます。

本日は嵐さんが表紙を飾る『oricon style』の感想文をば。

がっつり語り倒す時間が無いのでサクサクッとな。

何故ならば・・・・

大野君はいつでもどこでも別嬪さんですよね~。

表紙からして絶世のフォトジェニックぶりを遺憾なく発揮しまくっております。

憎らしい生き物ですよ、全く。

ジャケットが大野君に良く似合ってる!!

麗しさ&男前指数をより一層グイングイン上昇させているんですの♪

17ページ上段のあの角度から見る3104が素敵。

松本君、透明人間になったら何卒宜しくお願い致します。

21ページの胸元のチラリズムが色っぽい。

絶好調超のビジュアルに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

23ページの可憐ちゃんに世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

24ページの「自分からメンバーへの“Love”をぜひ叫んでみて下さい」の5名様の語りかけに涙、涙、あぁ涙・・・・

5人ともいい事言うなぁ~。

大野君の飾らない素朴な一言に凄く重みがあるんです。

胸に沁みるっす。

『智のコトバにマニアック』!!

健康が一番!!

でも大野君、これはYOU自身にも言える事なのだよ。

25ページの笑顔がちぃとばかりお疲れちゃんのような気がしますがやっぱりね、何度見てもね、マイナスイオンが大放出なスウィ~トな笑顔にね、うっとりしまくりなんです。

だいぶ伸びた黒髪、額、眉毛、す~っと通った鼻筋、トゥルットゥルの唇、耳、などなどなど、別嬪さんを取り巻く極上のハーモニーに胸の鼓動は高まるばかり。

42と56ページにフレンドパークのお写真を発見!!

写真だけで大好物の芋焼酎ロックを2杯は飲めそうな勢いなのに、数時間後にペロッとまるっと見た日にゃ~、いかん、心拍数が・・・・

やっほい、Tシャツ♪

それすなわち、大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )がザッツ・ご開帳。

あんれまっ!!

肘小僧が隠れてしまっている紅白のジャケットはなんざんす!?

番組至上初めてのハプニング発生か。

ミラクルを巻き起こして惚れ直すのは間違いないとみた。

待てよ!?

逆ミラクルって事も有り得えるぞ!?

うんにゃ、人並み外れた運動神経の良さで拍手喝采ブラボーの嵐なはず。

大野君、Wall Clashでは華麗なるジャンプをお茶の間の皆さんにドドンッ!とご披露してね~。

金貨をじゃんじゃんゲットしてね~。

大野君と生田君のチームワークってどないな感じなんでしょうね。

余談ですが東京フレンドパークⅡの番組観覧に申し込んでいた私。

ド至近距離で大野君をウキウキウォッチングする気マンマンだったんですが残念ながら・・・・

こうなりゃテレビの前でがっつりと!!

65ページを読みました。

7月3日放送の『ひみつのアラシちゃん』で翌日にスタートする『魔王』のオモシロ企画がオンエアされるとか。

天使と悪魔な成瀬領に対してオモシロ企画って何!?

大野君は知らせれていなかったみたいですが4名様が考えた計画なら無問題。

楽しみだすぅ~。

    ---------

    ---------

怒涛の魔王ラッシュと持病の面倒臭い病がレコーダーのHDD内で仲良くこんにちは。

空き容量がどえらい事になっております。

とんでもなく少ないです。

整理をしないとこれからじゃんじゃん増えるであろう『魔王』にまつわるエトセトラが録画出来なくなる!!

大本命の狂喜の瞬間が1分たりとも収まらない!!

てな訳で、これから作業に取りかかります。

チャオ~。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

ありえる!?ありえない!?

私が生息する近辺にローソンは一軒もありません。

唯一あった店舗はいつの間にか姿を消していました。

メノ~ン・・・・

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃん情報によりますとローソンには『魔王』のポスターが店頭に貼られているとか。

私の為にポスターをもらえるかどうか店員さんに聞いてくれたそうです。

日付が変わる7月4日の深夜12時までは絶対貼っておかないといけないんですって。

余談ですがエリンギちゃんの最近の趣味はお手製のデコ文字。

メールの内容に関係無く、文頭または文末にはいつも「相葉ちゃん」だの、「まちゃき」だの、「相葉雅紀(時には平仮名)」だのだのだのと、相葉君にまつわるエトセトラの文字たちがカラフルにフラッシュしまくっております。

“智”の部位が順番にチカチカするデコ文字もくれたっけ。

デネルでございます。

だぁ~、書きたい感想文がてんこ盛り!!

遂に始まった魔王フェスティバルのお陰でレギュラー番組や雑誌たちの感想文が殆ど書けておりません。

てな訳でピンポイントでまとめてドドンッ!!

◆ひみつのアラシちゃん◆   ~赤坂アラシちゃんクリニック&占いの回~

★赤坂アラシちゃんクリニック

スタジオで『赤坂アラシちゃんクリニック』の紹介をする櫻井君の左手にバックしながらガンッ!と当たる大野君がキュ~ト。

魔王仕様の黒髪で静かに佇む大野君が憎らしいぐらいに麗しいっす。

「調査内容はこちらです!」の後でまたまた櫻井君の左手にドンッ!な当たり屋3104がやっぱり可愛い。

聴診器&医者コスチュームと大野君の組み合わせって最高ですね♪

欲を言えばアメリカの人気ドラマ『ER』でドクター達が着ているグリーン(Vネックはマストの方向で)の手術着を来てくれたら言う事無しなのにな~。

そうそうそう、これが放送されていた正にあの日、あの時、私は福岡でお友達たちと一緒にタクシーに乗っていました。

目的地に着くまでお友達の一人が携帯に搭載されているワンセグで番組を見ようとしたんですが親切なタクシーの運転手さんがカーナビテレビを見せて下さったんです。

3104マニア3人、マジシャン和也マニア1人の車内はどえらい事になっておりました。

「格好いいわぁ~♪」だ、「大野君は白衣がもっすご似合う!」だ、「なぁ、弁護士の次は医者でいいと思わへん? ⇒ 賛成!」だ、「運転手さん、右端の人が誰よりも男前なんです! 以後お見知りおきを。 あっ、大野君の次に運転手さんが素敵だと思います♪」だ、だ、だ、だと世にも薄気味悪く語り倒すおバカな私達。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出たので元に戻します。

武藏さんの頬に手を当てる大野君にキュン。

ほんでもって二の腕近辺をサワサワしながらテヘテヘ笑う3104にデヘ~。

指の腹でサワサワする左手の動きとMP関節に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

「赤ちゃんです」の声がトロットロ。

松本君、大野君のはガサガサなの!?

インリンさんへの「いつもの感じが見たいです」な男前発言にうっとりしまくり。

櫻井君の「この3人完全に洗顔バカですよ」に大・大・大・大爆笑!!

はるなさんは“男だから”と強調する3104。

大野君、はるなさんは女の子なの!!

乙女心が分かってないなぁ~。

フリップを股に挟んで松居さんとハイタッチをする大野君が素敵。

全編を通してドストライクでツボに入ったのがこれ。

スポイドを握る大野君の世にもセクスィ~な手にやられました。

頬に水を一滴落とす事に意識を集中している真剣な眼差しに胸の鼓動は高まるばかり。

カメラマンさん、番組の趣旨が変わりますがレディ達の頬よりも大野君の手と横顔をドアップにして頂きたかったです。

★占い

当たるも八卦、当たらぬも八卦。

占いには一切興味が無い私。

ちびるっ!!

キラッキラに光り輝くアイドルオーラを封印してアキバ系ファッションで登場した二宮君の姿が壮絶すぎてちびるっ!!

Mr.フラワーの面影が一切無い!!

一人目の占い師にダンスも歌も向いていないと言われた二宮君。

相葉君への「今までありがとう」な言い方が激しくチャーミング。

ええ、ビジュアルはアレですが。

小窓に映る大野君がどれもこれも別嬪さん。

三人目の占い師の所で「人間関係が問題あった感じ」 ⇒ 爆笑する大野君。

「結婚はなかなか進まない」 ⇒ 爆笑する櫻井君。

同じ笑い方をするんですよね~。

ちびるっアゲイン!!

「ちぃーっす!」な相葉君がブサイクすぎてちびるっ!!

もしかしてもしかしますか!?

このロケの日は二宮君の誕生日!?

Yahoo!ドーム初日のMCで「ちぃーっす」が出ましたもん。 ( ← ご参照下さい )

外見はギャル男なのに根が優しくて礼儀正しいから占い師に話しかけられたら素で「はい!」と返事をする相葉君がベリ~ベリ~可愛い。

19~20歳ぐらいを占ってもらっている相葉君を真剣な眼差しで見守る浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )が素敵。

相葉君、“脳みそよりも体”で「アナログって事だ!」って一体!?

「リーダーに僕はついていっていいと思う!?」の質問に“ぬぉ!?”ってな感じでモニターを見る大野君が格好いいんですの♪

大野君と相性が悪いと言われて“ヤッベー”な相葉君も、きょどる3104も、口に手を当ててクフクフ笑う二宮君も、セクシャルハラスメント3秒前ちっくな三日月形の目で笑う櫻井君も、それぞれのリアクションがラブリ~。

はいっ、キタッ!!

大野君は今、山のてっぺんに運気が来ている!!

自分で勝ち取った運気だと思います!!

大野君がまとっているオーラがそうさせたんだと思います!!

4名様や周囲にいる人の溺愛ぶりが上に上に高めてくれたんだと思います!!

全てが極上のハーモニーとなってプラスの方向へ導いてくれているんだと思います♪

バンザ~イ!!

二宮君の自慢げなコメントは愛情がたっぷりなのでございます。

◆嵐の宿題くん◆  ダチョウ倶楽部さんの回。

大野君はどの角度から見ても麗しいなぁ~。

宿題くんのNo.1萌えポイントはこれ。

焼肉を食べていいメンバーに選ばれなかった大野君にピースフルな相葉君が自分の分をお裾分けしてくれるシーン。

ネイチャージモンに食べていいかどうかを目で問いかける大野君でございやす。

「ダメ!」って言われてクシャって笑う大野君に絶大なるLOVEなのです。

あぁ、可憐ちゃん。

本当に可憐ちゃん。

『問いかける智にマニアック』!!

それにしても相葉君は優しいなぁ~。

ハネシタを大野君に一番に食べさせてくれる相葉君と二宮君にとてつもなくジ~ン・・・・

「美味しい?」な櫻井君も「ネイチャーすげぇ!?」な二宮君も優しいなぁ~。

「ネイチャーすげぇ」な大野君がムキッ~!ってな勢いで可愛いっす。

◆ひみつのアラシちゃん◆  ~age嬢と花より松潤の回~

大野君のジャケットが大好きなカーキ♪

私の中で大野君に良く似合うと思う色の中でカーキは常に上位に君臨しております。

3104は相変わらずおっとこ前さんだわね。

★age嬢

元気な相葉君に対してテンションが全く上がらない“どフラット”な二宮君がチャ~ミング。

ジーザス ディアマンテについてはベテランな相葉君がお兄さんみたい。

徐々にご機嫌さんになる二宮君がキュ~ト。

カリスマ盛り師さんに一度お毛々を盛ってもらいたい6月の夜。

でも37,000円あれば大野君にまつわる何かに使うからいいや。

冴え渡る二宮君の的確な突っ込み&コメントの数々に爆笑に次ぐ爆笑でございやした。

ウルトラ級に爆笑したのがこれ。

盛り師さん = パチプロみたいなこと!?

もいっちょ、盛り時間に2時間半~3時間半かかる = タイタニックですよね。 そうなってくると。

大・大・大・大爆笑!!

★花より松潤 ラブラブデート大作戦

海辺でのつくしちゃん VS 美幸の仁義なき戦いにもぉ~、笑い過ぎて顔の皺が増える!!

松本君に無理矢理台本を読ませるドS監督とその助手にこれまた爆笑。

ちょっと松本君!!

「言っとくけどな、その娘はキャメロン・ディアスじゃねえぞ!」って言わないでもらってもいいですか!?

それと相葉君と二宮君、松本君の脇で何気なくフレームインするのもやめて頂ける!?

笑い過ぎて腸がよじれるだろっ!!

お腹が痛い~。

相葉君と二宮君とハイタッチは出来ても松本君には「い゛や~っ!」な大島さんの気持ちがよ~く分かる!

大野君とハイタッチをしようもんなら心拍数がどえらい事になって過呼吸2秒前に陥るも~ん。

手作りのお弁当を大野君がド真ん前で食べてくれた日にゃ~、その場でポックリ逝ってしまうに違いない。

“あ~ん”だぁ!?

無理!!

世にも麗しい大野君を前にして“あ~ん”なんて絶対無理!!

二宮君、頼むから「松本潤がどんどん老け込んでいくぞ」って言わないで!!

対決に勝った大島さんが見事チュ~をゲット。

小窓に映る大野君がいちいち素敵。

手の甲にチュ~だぁ!?

大野君Ver.で脳内変換してみる・・・・

白目をひん剥いてぶっ倒れるのは明らか。

ええ、もれなく嬉ションもついてきます。

愛する人の胸の中で死にたかった大島さん。

「面倒くせぇ~!」も、照れて照れて照れまくりな松本君も、ティアラがずり落ちる大島さんも、「早く死ねよっ!」も、「大ヒットの、様子が」も、小窓の大野君の笑顔も、全部まとめて最高!!

もうね、最後まで爆笑、涙、爆笑、涙、爆笑、爆笑、あぁ、涙の嵐でした。

いろんな意味で感動した!!

大島さんの脚本はありえる!?ありえない!?

ありえるっつ~の!!

でも無理♪

◆花より男子 特別編◆

あんれまっ!!

大野君は蝶ネクタイ on ネクタイ仕様の衣装。

ネクタイだけの方がより一層罪作りだったのに。

でも麗しさは一切損なわれないから無問題。

『Love so sweet』での世にも罪作りなフェイクとやらにうっとりしまくり。

凛々しい眼差しとどこまでも伸びやかで芳醇な歌声がたまらんのです。

「マツジュンより道明寺君の方がセンスあるよね」な声がトロットロ。

中居兄さんとの下克上みたいに道明寺さまに詰め寄られる大野智、嵐のキャプテン。

きょとんとした表情が可愛いなぁ~。

“L”を指で表現したまま『魔王』の告知をする大野君をブリザーブドにしてずっと眺めていたいっす。

トロットロの声に店長さま、いつもので。

「復讐まみれでございます」が可愛いったりゃありゃしない!!

相葉君の指に巻かれた絆創膏!?をじっと見つめる3104がべらぼうに男前さん。

相葉君は動物さんのお仕事で怪我をしたんでしょうか!?

来週のあの時間に『魔王』が始まるんですね。

そう思ったらいてもたってもいられません。

今すぐ家を飛び出して町内中を競歩で駆け抜けたい衝動に駆られまくっております。

御用になって狂喜の瞬間に立ち会えなくなったら嫌だから自重しようっと。

これが噂のあのシーン・・・・

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!

赤い暗室で写真にナイフを突き立てる成瀬領の横顔にだぁ~、かぁ~、チキショ~、惚れた~!!!

いかん、胸の鼓動が・・・・

   ------------

   ------------

◆追記◆

関東圏では29日の昼過ぎに放送される『ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん!』は関西では深夜0:30~放送されます。

録画ボタンをポチッとな。

教えて下さった皆様、有難うございました!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

あの後ろ姿は!?

飲んで 飲んで 飲まれて 飲んで。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃん、私達の共通の友人Mちゃん(嵐にまあまあ興味アリ)、同級生のマイタケちゃん(嵐に全く興味ナシ、寧ろケッ!って感じ)と4人で“こりん星”に焼肉を食べに行ってきました。

メニューのネーミングにびっくらこいちゃって。

私からは一切リクエストしていないのにドラマ好きのMちゃんは「魔王を見る!!」って言ってました。

やっほい♪

『魔王』に限らず日本のドラマには一切興味の無いマイタケちゃんは「大野のドラマやろ。CSで外国のドラマ見てる方が面白いもん。」なんてぬかしやがって。

マイタケちゃん、後で吠え面かくなよ!!

大野君演じる成瀬領は超絶に格好いいんでぃ!!

「7月4日から金曜よる10時には何がなんでも4チャン(関西では4チャンなんですの)を見てや!! 9時59分になったら電話するからな!!」とマイタケちゃんを脅迫しておきました。

「向こう3ヶ月は外出禁止!!」とも。

フヘヘヘヘッ♪

デネルでございます。

ヘタこいた~!!

何がって!?

ワイドショーで流れるであろう『魔王』の製作発表の模様を録画予約するのにテンパり過ぎてスポーツ新聞の存在をころっと忘れていた私。

昼過ぎに3104マニアのお友達にメールで教えてもらって初めて気付きました。

ランチタイムにダッシュで買いに行きましたとさ。

やっぱり・・・・

関西は扱いが小さいなぁ~。

でもでも紙吹雪が舞い散る中、真っ赤に染まったステージを颯爽と歩く大野君は憎らしいまでに素敵でした。

録画していた『朝ズバッ!』と『ピンポン!』をウキウキウオッチング。

悲しいかな関西で見れるのはこの2つのみでございやす。

「真実を証明したまでです」の後に映った、誰かに向けられた微笑み&横顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

罪作り過ぎるでしょうよ、大野智。

うんにゃ、成瀬領。

いつものマイナスイオン大放出なほわ~んとした笑顔はそこには無く、天使Ver.になりきっての微笑にペロッとまるっと一目惚れしました。

いかん、胸の鼓動が・・・・

息がまともに出来ない・・・・

『領の微笑にマニアック』!!!

三宅さんのコメントを聞く大野君が憎らしいまでに麗しいのです。

グッドルッキングぶりが半端じゃないんです。

うっとりしまくりなんです。

近寄りがたい雰囲気なんです。

別人みたい・・・・

チキショ~、またまた惚れ直した!!

主題歌「Truth」は緊迫感溢れるメロディーですね。

大野君のセクスィ~な歌声がたっぷり♪

シャ、シャ、シャ、シャワーシーン!!!

神様、仏様、TBS様、あの後ろ姿は大野君だと言って!!!

頼むから言え!!!

もしもアレが大野君の後ろ姿ならば、あのシーンだけでメガトン級の感想文が書けるに違いない。

あれ!?

あれれれ!?

『ピンポン!』は!?

記者会見の映像は!?

携帯より。

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

はなおとこエフってか!?

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達の身に訪れたドミラクル。

詳細を教えてもらって猛烈に鳥肌が立ちました。

ほんでもってとてつもなく感動。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演した『うたばん』の感想文をば。

『One Love』

大野君はいつ見ても男前さんだな~。

魔王モードに突入しまくりなクールな眼差しにキュン。

待合室で中居兄さんの様子を伺う大野君が格好いいなんてもんじゃない!!

兄さんの「僕が悪かったんですよ。結局。」直後の大野君の世にも麗しいビジュアルに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

伏せた瞳を上げた時のキリリッとした眼差しがたまらんのです。

早速ですが店長さま、いつものを何卒プリ~ズ。

あんれまっ!!

兄さんが謝罪をした!!

しかも「ほんと申し訳ごじゃいましゃーしゃーしゃー」って噛んだ!!

兄さんの謝罪の後に映る大野君の笑顔が素敵。

大野君は釣り焼けをしておりますな。

袖付近の肌の色が全然違いますもん。

兄さん噛んじゃったアゲイン(壁にぶち当たったりしゃた)を聞いて左方向を見てフッと笑う ⇒ どうしよう!?ってな感じで目線だけ右下に向ける ⇒  可憐ちゃんな佇まい の一連の動作にキュン。

最後の可憐ちゃんな佇まいだけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

兄さんと握手をしている時の横顔が腹立たしいまでに麗しいのです。

「はい」の声がスウィ~ト。

“うたばん的 和解ショー”のテロップに大爆笑。

「俺にファンクラブ入れって言うの?」にこれまた大爆笑。

兄さんは面白い!!

タカさんに下克上を指南される大野君がどうにもこうにも男前さん。

兄さんの話を無視しまくってタカさんと笑い合う大野君に絶大なるLOVE。

クシャ&テヘッな笑顔はマイナスイオンが大放出なのでございます。

極上の笑顔でタカさんとハイタッチをする大野君にデヘ~。

「ハイタッチ!」な櫻井君に今宵何度目かの爆笑タイム。

櫻井君専属の東洋医学の先生はサイババみたいなんですね。

手から砂が出るって事!?

「大丈夫? 大丈夫?」の兄さんの言い方がツボに入りました。

二宮君のカードマジックは福岡1日目でご披露されたのと同じですよね!?

あの日は犯人カードが魔王カードでした。

“はなおとこエフ”ってか!?

大・大・大・大爆笑!!!

ちびるっ!!

笑い皺がまた増えてしまった・・・・

待て 待て 待てぇ~い!!!

相葉君と大野君の近況報告は!?

『魔王』をオンエアするのはどこの放送局!?

成瀬領を語らずして先に進むなかれ!!!

カットだなんてお天道様が許しても3104マニアの私が断固として許さ~ん!!

がっつり語り倒してくれると思ってたのにぃ~。

ドラマのワンシーンが流れると思ってたのにぃ~。

メノ~ン・・・・

◆嵐の性格ランキング◆

★櫻井君

兄さんの「ゼ~ロ~」を受けて「イチメンみたい!」と言う二宮君がキュ~ト。

“はなおとこエフ”の爆笑発言でもちゃんと“花より男子ファイナル”って言い直してましたもんね。

マジックをご披露する為にスケジュール帳をこまめにつける二宮和也、アイドル兼マジシャン。

相葉君、ヘキサゴ○に“好奇心” ( ← ご参照下さい )として櫻井君・大野君と一緒に出て!!

でもなぁ~大野君はクイズが苦手だからなぁ~って話を福岡でお友達たちと話していたところなんです。

兄さん、これ以上皺を増やしたくないので松本君を「市村正○みたいになってきたな」って言うのをやめてもらってもいいですか!?

大野君の“プレゼントを忘れて帰る”のくだりはカットか・・・・

★相葉君

もぉ~、相葉君!!

大野君のフリップを素で出すのをやめてくれ!!

チャ~ミングだなぁ~。

相葉君がフリップをテーブルに置く前から間違いに気付いて「それ・・・」って言う大野君に惚れました。

フリップを優しく指す世にも綺麗な左手にうっとりしまくり。

もいっちょ、フリップを取り返す左手にも。

大野君は骨格&筋肉美人さんでもあるんですの♪

肘から指先にかけてのラインが腹立たしいまでにセクスィ~なんですよね~。

二宮君の「それ大野さんの」のツッコミが素晴らしい!!

松本君を間に挟んでの高速ツッコミがブラボ~!!

バカ笑いな櫻井君の声がいと楽しそう。

大野君は悶々としないのね。

松本君、写真集「嵐04150515」の袋とじを開封しては下さらぬか!?

私は相葉君タイプの生き物なので松本君のお力を是非とも拝借したい6月の夜。

相葉君、私も指でピッとするのが得意中の得意!!

★二宮君

大野君へのコメントには愛がたっぷり。

3104は“すげえいい奴”なのね~。

大野君は笑い声ですらもトロットロ。

★大野君

はい、出た!!

大野君のスポークスマン二宮君が出た!!

二宮君が大野君の心の声を代弁。

「なんだこれ!?」にバカウケな4名様がラブリ~。

フリップの文字をきょとんと見つめる3104をブリザーブドにしてずっと眺めていたいっす。

可愛いなぁ~。

本当に可愛い。

総出でフォローしてもらえる大野君は幸せ者ですね。

★松本君

“幸薄い”発言は兄さんが最初だったんですか!?

福岡のMCでも二宮君に言われてましたが、Yahoo!ドームはこの収録の後!?

謎は解けた。

「覚えてんのが凄いよ!」って言う二宮君の方が凄い!!

「8年ぐらい経つでしょ。だって。」なんだも~ん。

嵐さんの大先輩ですが兄さん、敢えて言わせろ。

笑い過ぎてお腹が痛いから「お前幸せそうだよ!」って言うな!!

心外続きで踏んだり蹴ったりな櫻井君がキュ~ト。

自分から和解を申し出ておきながら下克上復活を目論む中居兄さん、8月で36歳(YOU帝国のHPで調べました♪)

●兄さんご乱心 其の一●

タカさんが大野君に指南中。

「お前のタイミングが今日悪いんだよ~」

ほわーんと吐き捨てるドSに世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

●兄さんご乱心  其の二●

「たいしてヒットしねぇよ! そんな映画!!」

キレてる風の眼差しに朝までカンパ~イ!!!

人差し指で前髪をひょいと持ち上げる仕草に胸の鼓動は高まるばかり。

タカさんに抱き寄せられる大野君が可憐ちゃんじゃなくなっている!

前回までは逆ギレ2秒前で超絶に儚げだったのに今回は凄く男らしくないですか!?

舞台で付いた筋肉がより一層いい男指数を上昇させてやいませんか!?

日に焼けたコパトーンな肌が凛々しさを増してやいませんか!?

魔王モードな大野君は抜群に罪作りじゃないですか!?

運命のXデー、7月4日まで後7日・・・・

●兄さんご乱心!?  其の三●

「SMAP初の大ゲケ映画だっ!」だぁ!?

肝心なところで噛みやがったなぁ~。

どうですか、これ!?

メガトン級に可愛いったりゃありゃしない!!

激しくリピートする事14回。

『“大ゲケ”な智にマニアック』

SMAPのプの発音がプッなんですよね~。

“プッ”も“大ゲケ”も最高!!

兄さんに「大ゴケ」と訂正されて“しまった~”ってな感じで苦笑いする3104にまたまた惚れました。

憎らしい生き物ですよ全く。

て、『魔王』のお知らせってこれだけ!?

“大ゲケ”の後にちょろりで終了!?

◆嵐の運命5/6◆

よっ、久々の『A・RA・SHI』!!

兄さん、「マイクの力を借りるな」のアドバイスは大野君には無用でございやす。

櫻井君のカウントで頷きながらカウントを取る大野君がチャ~ミング。

3104の小粋なステップが素敵。

『A・RA・SHI』が何度も見れて良かった♪

双眼鏡を外した時の相葉君が女の子みたいでメチャクチャ可愛い。

ようやく『魔王』の告知!!!

来週も楽しみだすぅ~。

   ------------

   ------------

6月21日に「デネルへお手紙」からメールを下さったsさん、24日に下さったMさん、お返事を書こうと思ったんですが残念ながらメールアドレスが・・・

お時間のある時にでもアドレスを再送して頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

Dream‐A‐live 福岡 4

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演&主演するドラマ『魔王』のサイトにお邪魔してきました。

眉一つ動かさずピシッと言い放つ領ですって!?

スタイリッシュな領の部屋ですって!?

あんな大野君、こんな大野君を脳内変換してみる。

いかん、胸の鼓動が・・・・

そうそうそう、「ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん!」てな~に!?

その時間帯は関西では明石家さんのSP番組ですよ全く。

TB○系列さんとやらはどこまでも地方に冷たいのね~。

デネルでございます。

6月18と19日・Yahoo!JAPANドームに行ってきた『ARASHI MARKS 2008 Dream‐A‐live』の感想文の続きをば。 ( ←ご参照下さい )

今日こそはちゃっちゃと書き進めていきます。

多分・・・・

これより下はネタバレをしておりますので、お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

   -------------

   -------------

◆Flashback◆

淡いブルーのスーツ姿の大野君はベリ~ベリ~男前さん。

東京ドームでは女性ダンサー達との絡みが無くなっていたと聞いて“チッ”っと舌打ちを20回ぐらしたんですが福岡では復活していました。

やっほい♪

大野君と女性ダンサーさんとの踊りは幻想的で素敵なんですもん。

レディに胸をトンッと突かれてその反動で後ろに下がるシーンに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

レディを見つめる色っぽい眼差しがたまらんのです。

◆シリウス◆

肩幅に広げた足、お腹に添えられた右手、少しだけ揺れる上半身、一点を見つめる眼差し、などなどなど、『シリウス』に限らずバラードを歌う時の大野君は殆ど動かないのです。

格好いいな~。

浪々と歌い上げる大野君に絶大なるLOVE。

最後の“Wow wow wo~~~~~wow”の声と眼差しに惚れて惚れて惚れまくり。

ムキィ~、どこまで伸びやな声なんだ、大野智!!

◆Hello Goodbye◆

パーカーのフードを被って登場。

振り付けがキュ~ト。

『いつかのSummer』っぽい腕クルクルが可愛い♪

「Hello Goobye」の振りもチャ~ミング。

◆We can make it!◆

出たっ!!

大・大・大・大好きなマタドール風のジャケットを小粋に羽織る3104がトロッコに乗って出た!!!

あぁ、素敵。

淡いパープルのジャケットが黒髪に映えて素敵。

襟が立っているんですが、その姿がどうにもこうにも凛々しいんです。

あの襟だけで小一時間は語れそうな勢いざんす。

◆きっと大丈夫◆

大野君の軽やかなダンスにキュン。

◆MC&ド変態デュオのお話◆

18日のMC  ・ 19日のMC をそれぞれご参照下さい。

◆サクラ咲ケ◆

Yhaoo!ドームは天井が高い!?

京セラで見た時よりも高さがあったような!?

「握りしめた手が ~」の声がトロットロ。

大野君の立ち姿?吊られ姿?が激しく綺麗なんですよね~。

いやだ、惚れ惚れしちゃう♪

腕から指先にかけてのしなやかなラインを双眼鏡でウキウキウォッチング。

◆ファイトソング◆

あんれまっ!!

スピンがバージョンアップしている!!

背面から何度もク~ルクル。

ほれク~ルクル。

優雅に宇宙遊泳を楽しむかのようなク~ルクル。

重力ってな~に!?ってな感じなのです。

1日目か2日目か忘れましたが丁度逆さまになった時に「でもそこで腐るな~」に差し掛かったDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )。

逆さまでも声がグイングイン伸びまくっていたのに度肝を抜かれました。

ほんでもってどえらいセクスィ~でした。

大野君の声帯と腹筋は半端じゃないとみた。

地上に降り立った超高所恐怖症な櫻井君。

18日のコメント:  僕がこれに慣れる日がくるんでしょうか!?

19日のコメント:  慣れるどころかどんどん怖くなっている!!

タモステで言われてましたが札幌ではスピンにレッツトライするんでしょうか!?

◆WISH◆

オルゴールみたいなターンテーブルが使われなくなってしまったのね。

て事はアレで使用されるのみ!?

◆a Day in Our Life◆

18日に目撃した光景。

向かい合ってユラユラ揺れながら歌う大野君と松本君がラブリ~。

「手と手て繋ぎ ~」で大野君と松本君はがっつり握手をしていました。

すると突然、松本君は大野君をロックオン。

大野君に徐々に近付く松本君。

見つめあったまま大野君をギュッと抱きしめる松本君。

カメラ目線でいやらしい眼差しでニヤリな松本君。

ひょっとしてひょっとするのか!?

愛すべきバカップル大宮SKさんみたいにアレをやっちゃうのか!?

はい、大野君の頬にチュ~!!!

膝から崩れ落ちてお姉さん座りをする乙女ちゃんにデヘ~。

この日はバックステージに近い1塁側の席だったので肉眼でよ~く見えました。

なんですが、よ~く見えたのは全て松本君アングルだったんです。

大野君は後ろ姿しか見えず、スクリーンに映し出されるのも松本君のみだったのでチュ~をされた瞬間の乙女ちゃんの表情も崩れ落ちた後の可憐ちゃんの表情も一切見えませんでした。

メノ~ン・・・・

カメラマンさん、全スクリーンを駆使して3104アングルも映して頂きたかったっす。

でも大野君は後ろ姿ですらも罪作りでした♪

公の場!?で松本君は大野君にしかハグ&チュ~をしないですよね。

Timeツアーでもそうでした。

松本君が大野君と同じように3名様にする姿を目にした事がないのは私だけ!?

「俺たちの名前は何だ!?」 ⇒ 「あらし~!!」で手を繋ぐ時も恋人繋ぎをするのは大野君オンリー。

大野君にしか作動しないマニアの視覚しか持ち合わせていないからそう思うだけかもしれませんが、松本君が唯一、開けっぴろげに愛情表現が出来るのは大野君だけのような気がします。

3名様にマニアックな方々のご意見を拝聴してみたい6月の夜。

18日はトロッコに乗った大野君が目の前を通過。

お友達と二人で「大野く~~~~~ん!!」の嵐でやんした。

◆Gimmick Game◆

19日は花道を使用しなかったような!?

「君の首筋 ~」でのアクションは相変わらずの黄色い歓声だわね~。

◆Naked◆

序幕式後のMr.Nakedにも相変わらずのキャーーーーーーっぷりだわね~。

◆グリーン◆

歌詞とメロディが凄くいい!!

福岡で改めて聴いてとてつもなくジ~ンときました。

「あるはずなのにいくつも ~」近辺のメロディが胸を打つんです。

歌詞とメロディと大野君の歌声が極上のハーモニーとなって超絶にキュンとくるんです。

店長さま、いつもので。

◆Once Again◆

高貴な特攻服 ( ← 私の目にはそう映ります )で小気味いいダンスをご披露する3104に逆ギレ2秒前。

キレッキレなんです。

「もう一度 僕らは今 ~」で左足を後ろにすーっと上げる大野君が格好いいなんてもんじゃない!!

この残像だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めますな。

“Wow wow wow yeah~~~~~”の腹立たしいまでに芳醇な声にだぁ~、かぁ~、チキショ~、惚れた!!!

「Stand Up!」の声が爆裂にかっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

この2つのパートがド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

3104マニア冥利に尽きる歌声にうっとりしまくりで過呼吸寸前です。

大野智、どうしてくれよう・・・・

◆メンバー紹介◆

19日は18日よりも大野君の寄り目タイムが長かったです。

◆Lucky Man◆

大好きな「未来はどこにでもあるさ」の後の“Oh~~~~~~!”が無いのが残念無念。

でも楽しい!!

◆ハダシの未来◆

最後に時間差で腕を上げる所は大野君はやっていなかったです。

もしかしたら見逃しただけなのかも。

◆Oh Yeah!◆

松本君の「跳べ~福岡~!!」の掛け声ではい、ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

◆言葉より大切なもの◆

いかん、脳内ブルーレイの容量が少なくなってきた。

『Oh Yeah!』かこの曲で大野君は高速トロッコでバックステージからメインステージに疾風のように駆け抜けたはず。

18日はパッチワークコート ( ← 勝手に命名しております )をはためかせて疾走する後ろ姿を、19日は上記を真正面から見る事が出来ました。

どっちの大野君も爽やかでした。

トロッコがメインステージに到着するや否やゴロンと横に回転しながら舞台に上がる大野君が憎らしいまでにチャ~ミングなんですの♪

◆YOUR SONG◆

この曲を歌う前にはパッチワークコートを脱いでおかないといけない嵐さん。

が、しか~し、18日は3104はギリギリまで脱ぐのを忘れていたとお友達が言っていました。

愛しい男しか視界に入れていなかったため4名様とのタイムラグに全く気付かなかった私。

大野君がコートを脱ぐ時、それすなわち正解!だとずっと思っていたんです。

フヘヘヘヘッ♪

19日もやっぱり脱ぎ忘れた模様。

4名様に取り囲まれて怒られる嵐のキャプテン、大野智。

大野君はテヘッって笑いながらコートを脱いでいたんですが、ディテクティブDの嗅覚が奴はわざと脱がなかったと告げております。

確信犯ちっくな佇まいだったんですよね~。

コンニャロ~、可愛い♪

「もし君が道に迷った時は ~」でスクリーンにアップになる櫻井君の表情が凄く素敵でした。

ドーム中に響き渡る“ラララッラララ~”の大合唱とペンライトの光の渦に感動しました。

“ラララッラララ~”で大野君独特の手の振り方に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

カウントの取り方が3104ワールド満載なんです。

◆アンコール  Do my best◆

櫻井君と二宮君がおバカ de ラブリ~な振りをご披露。

大野君のソロが激しく男前さん。

◆One Love◆

ムービングステージがアリーナのど真ん中で止まってレッツシング。

◆感謝カンゲキ雨嵐◆

深い愛しさはあらし~!!ですな。

◆ダブルアンコール 五里霧中◆

「力を光を」の二宮君の歌い方が大好きなんですの♪

◆PIKANCHI☆☆DOUBULE◆

19日は『FREESTYLE』ジャンプを二宮君の為にたか~くたか~く舞っていた大野君。

ええ、3塁側のメインステージの端で。

それにしても優雅なジャンプだわ~。

横一列に並んでの恋人繋ぎ。

何故だか大野君の記憶が一切無い自称3104マニアの私。

Why!?

そんな事は無問題!とばかりに物凄く感動したシーンがこれ。

19日は櫻井君が右端にいたんですが、隣りにいた二宮君は櫻井君の右手の小指を優しく握って持ち上げていました。

涙、涙、あぁ涙・・・・

後で二宮君ファンの方に聞きましたが18日は相葉君が同じ様にしていたそうです。

泣ける・・・・

何気ないシーンなんですが櫻井君を気遣う二人の姿に猛烈に感動しました。

メインステージ奥の扉からハケる直前に客席に背中を向けて同じポーズで小粋にクルッとターンをして両手を広げながら左右に消える浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )。

可愛いなぁ~。

淡いブルー&ピンクのスーツ姿の二人は本当に可愛い。

お遊戯の発表会みたいなんですの♪

◆トリプルアンコール HERO◆

ご挨拶(19日)。

メモを取ったんですがダブルアンコールの時だったかトリプルアンコールの時だったかの詳細を書き忘れたのでここに記します。

松:  福岡ドーム、楽しくやらせて頂きました。

    凄く楽しかったです。 有難うございました。

    会場が大きくなっても自分達の気持ちは変わらず一人一人の顔を見て

    一人一人の笑顔を受け取ってみんなで・・・

    (すみません、字が全く読めない・・・)

二:  取りあえず、今分かっている事は25歳になって初めてチュ~をしたのが

    リーダーだって事。

大・大・大・大爆笑!!!

相:  付き合っちゃえ!!

大:  (トロットロの声で)今日をもってカズと付き合う事になりました。

    これからもあたたたく(いやだ、噛んだ♪)温かく見守って下さいね。

どうですか、これ!?

遂に交際宣言が出た!!

オフィシャルになった!!!

近々プレスに発表するって事!?

『智の宣言にマニアック』

愛すべきバカップル大宮SKOSHIさん、末永くお幸せにね・・・・

松:  言わなくていいんですか!?

大:  何を!? あっ、僕『魔王』やります!  7月4日夜10時からやります!

    なんと、第一話にはカズも出ます(二宮君の肩を抱き寄せてニッコリ)♪

肩を抱かれてクフクフ笑いながら俯く二宮君がキュ~ト。

妬けますなぁ~♪

大:  (二宮君を見つめながら)感情が昂ぶっちゃったね♪

    あっ、変な意味じゃなく♪

松:  気持ち悪い!!

?:  福岡って事で一本締めしますか!?

場内: エーッ!?

それよりも歌~!!ってな雰囲気になったので『HERO』をご披露。

松:  三本締めしましょう!

マジっすか!?

まさかアイドルのコンサートで三本締めをするなんて夢にも思っていませんでした。

常識を覆す嵐さんは凄い!!

てな訳で松本君の「皆さんの幸せを祈って、お手を拝借! よ~お!!」の音頭で三本締め。

やっぱり凄い!!

ハケる時の浪花節夫婦のアレ。

間をためて一瞬違うポーズをするかと思いきや勢いが増しただけでさっきと同じ。

やっぱり可愛い♪

実験結果、福岡でも嵐さんは最強で最高!!

超絶に楽しい空間でした。

熱くて暑いYahoo!ドーム、ありがと~!!

バンザ~イ!!

宴のお話へと続く・・・・

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

Dream‐A‐live 福岡 3

アイドルグループ嵐のニューシングル『One Love』が入荷しましたと行きつけの地元のレコード屋さんから携帯電話にメッセージが入っていました。

仕事帰りにルンタッタと迎えに行った私。

初回限定盤しか予約していなかったんですが店長さんの奥様に「通常盤はいいの?」と聞かれた上に目の前にCDをちらつかされた日にゃ~、「買います!!」。

どっちみち両方買うつもりでいたから無問題。

店長     「ジャニーズの戦略は凄いな。」

心の声   「この台詞、デジャブー・・・・」

奥様     「今度はDVDが付いてるから良かったね♪」

心の声   「Step and Goも付いてましたから!」

奥様     「次に新曲が出る時は初回盤だけの予約でいい?」

心の声   「まだ何も言ってへんしっ!!」

私        「一応、それでお願いします。 」

奥様      「はいは~い。」

はて!?

店長さんと奥様はいつからタメ口になったんだ!?

まっいっか。

デネルでございます。

6月18と19日・Yahoo!JAPANドームに行ってきた『ARASHI MARKS 2008 Dream‐A‐live』の本編の感想文をば。

詳細は京セラドームで語り倒したので福岡2Daysの萌え萌えポインツをまとめてサクサクっと書きます。

多分・・・・

これより下はネタバレをしておりますので、お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

   -------------

   -------------

今回の九州行脚は3104マニアのお友達とご一緒しました。

福岡に行くのは去年のTimeツアーでの福岡マリンメッセぶりでございます。

感慨深い・・・・

余談ですがあの日、あの時の事を相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと話す度にいつも怒られるんです。

怒られる原因はアレです、アレ。

CARNIVAL NIGHT part2』での出来事です。 ( ← ご参照下さい )

★6月18日 2ゲートスタンド1塁側 9通路 18列

★6月19日 4ゲートスタンド3塁側 18通路 13列

Yahoo!ドームには野球観戦をしに訪れた事があるんですが、今回はまた違った印象を受けました。

小さい!!

遠くの大野君が豆粒じゃない!!

両日ともメインステージにいる大野君の表情は肉眼ではがっつり見れませんでしたが京セラドームに比べたら物凄くクリアーに見えました。

空調があまり効いていなかったような気がしたのは私だけ!?

湿気と暑さと大野君の罪作りな姿にトリプルパンチでクラックラしたんですよね~。

京セラではお目見えしなかった開演前のお宝映像の数々。

『魔王』の予告スポットがスクリーンにドドンッ!!

かぁ~、素敵♪

24時間テレビの告知VTRも流れましたが大野君はどえらい別嬪さんでした。

◆オープニング◆

あんれまっ!!

相葉君の小鹿ちゃんのようなクリックリの目にアイラインが太く引かれている!!

後でエリンギちゃんにメールをしました「相葉ちゃんのアイライン復活したで♪」と。

友人Eの中で相葉君のアイラインは無しの方向なんです。

3番目に登場する生き物にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

あんれまっ!!アゲイン。

大野君の世にも綺麗な目にもアイラインが!!

何もしなくても極上のビジュアルなのにぃ~。

でもでも、かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!

そして櫻井君。

ヘッドセットを装着してパワフルに踊る姿に感動しました。

涙、涙、あぁ涙・・・・

◆Move your body◆

アルバムとパートを変えて歌っているんですが、やっぱりね、初っ端のね、「鏡の中 映る世界」の3104ソロが半端じゃなく格好いいんですの♪

眼差しが激しくセクスィ~なのでございます。

大野君のソロと同じぐらいマニアのハートを鷲掴みにされるのが櫻井君のおっとこ前さんなラップ。

コンサート全編を通して櫻井君のシーンはここが一番大・大・大・大好き!!

「つーかさ~!!」に思わず鳥肌がゾゾゾゾッ。

惚れた!!

あれからずっと、このフレーズが頭の中をビッグエコーなのです。

お友達とも「櫻井君のラップ格好いいわ~♪」ってずっと言っていたぐらいです。

櫻井君のラップに合わせて4名様がレッツダンスをしているんですが、「Shake shake ya body」で大野君が腰をクイックイッってする振りに絶大なるLOVEでございやす。

大野君にしか出来ない色っぽい腰クィックイッがたまらんのです。

この時点で大野君は既に滝のような汗をかいていました。

◆Happiness◆

一緒に踊って歌れて盛り上がる一曲。

◆Life goes on◆

京セラドームに行って以来、この曲に惚れた私。

スポーツジムでエンドレスでずっと聴き続けていられるぐらいお気に入りになりました。

『Move ~』と同様にアルバムとは少しパートを変えて歌っていますよね!?

大野君・櫻井君と相葉君・二宮君・松本君の掛け合いのような歌い方が凄く素敵。

踊りがキュ~トでラブリ~なんです。

DVDが出たら真っ先に覚えたいダンスがこれ。

「終わらない愛の波動」で波をイメージした手の振りも、「Life goes on~」で両手を前にフワンフワン出す振りも、「Day bay day いつだって~」でネイティブアメリカンのような振り(私の勝手なイメージ)もどれもこれも大野君のダンスはいちいち優雅なんです。

ほんでもって軽やかなんです。

中央花道で横一列になって歌う時に左端に立つ大野君一人だけがスポットライトを浴びてソロ(多分、「手にしたラブソング」)をご披露する姿に自称ガラスのハートがときめきまくりました。

『スポットライトの智にマニアック』!!

どこまでも伸びやかな声にうっとりしまくりました。

最後の「Everything alright」で円陣を組む(何故ならば、次の曲のStep and Goに繋がるから♪)直前に大野君だけクルッとターンを入れるんです。

4名様はしていないはず。

これがまた軽やかなんですよね~。

◆Step and Go◆

大野君のダンスはキレッキレで無重力。

黒髪・上下黒&金のラメラメ線入り衣装での「Rolling Rollig on」の破壊力は凄まじい!!

数あるお気に入りの腰クイッシリーズの中でもここは上位に君臨しております。

この曲には罪作りな首クイッも搭載されているんです♪

◆LOVE PARADE◆

出たっ!!

ドンキー ( ← 友人E命名)を先頭にフロート達が出た!!

大野君のフロートはやっぱり消臭ポット♪

ええ、例えシャボン玉がフワフワ出ていても。

消臭ポットの君はそれはそれは男前さんでござんした。

よっ、待ってましたMr.フラワー ( ← 勝手に命名しております)!!

嵐さんのコンサートに行くようになってこんなにも二宮君の名前を呼んだ事が未だかつてあっただろうか!?

うんにゃ、その答えはNo。

Mr.フラワーが目の前を通過するや否や「ニノ~~~~!!」でしたもん。

「可愛いわぁ~♪」とも。

櫻井君のお手振りはやっぱりロイヤルファミリーみたい。

◆Love so sweet◆

名曲だわ~。

◆Everybody前進◆

楽しいわ~。

◆CARNIVAL NIGHT part2◆

踊らなきゃソンソンってな勢いでレッツダンス。

京セラよりも大野君の滞在時間が長かったような!?

◆Take me faraway◆

大野智、YOUは宇宙一いい男!!

登場のシーンからして罪作りなんてもんじゃない!!

グッドルッキング指数がどえらい事になっておりました。

3104マニアのお友達と「格好いいわぁ~♪」の言い合いですよ全く。

何回呟いたかカウントしておけば良かった。

あまりの麗しさに私達の目はずっとheart01heart01だったに違いない。

溜め息も出ますよ。

だって超絶にセクスィ~なんだも~ん。

滴り落ちる汗とドーム中に響き渡る美声に胸の鼓動は高まるばかり。

私が一番好きなのは大野君の刹那な眼差し。

殺傷能力はいかほどばかり!?

リーサルウエポン指数はいかほど!?

店長、いつもの持ってきて!!

大野君にしか出来ないダンス・極上の歌声・刹那な眼差しの三つ巴に朝までカンパ~イ!!!

「強く胸の奥に」と「深く胸に響く」で拳を胸に打ち付ける振りがベロンベロンに格好いんです。

勿論、眼差しも♪

歌っている最中もイヤーモニターのコードを無意識にサワサワする仕草がこれまたナ~イス。

大好きな仕草なんですの。

別撮りのダンスの後に今の大野君が5分割でサイズを変えてメインステージ後方のスクリーンに映し出されるんですが、どれに集中していいのやら悩みました。

どれもこれも激しく凛々しいんですもん。

気付けば歌ももう終わり。

お楽しみはあっという間に過ぎてしまうのね。

『Take me faraway』の世界にどっぷりと浸かれた至極の数分でした。

「Tell me why? Take me faraway」で暗転する直前に映し出される大野君の表情が絶品!!

最後にもう一度だけお友達と叫びました「格好いいぃ~!!!」と。

大野君は最高!!

◆Hip Pop Boogie◆

1日目だったかな!?腰に巻いていたシャツが落ちそうになって右手を咄嗟に出そうとした時はドキッとしました。

このメンツで(yeah) 届けるぜ(yeah)はいいな~。

おバカ de ラブリ~な左端の生き物をブリザーブドにして眺めていたい6月の夜。

楽しそうに歌って踊る櫻井君に拍手喝采!!

相変わらず長い感想文だな~。

まとめてサクサクっとってな~に!?

続く・・・・

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

Dream‐A‐live 福岡 2

7月に京セラドームで行われる関東のグループKさんのコンサート。

チケットがあるから一緒に行こうと会社の同僚に誘われた友人。

友人はYOU帝国のコンサートに行くのは生まれて初めて。

友人   「歌なんて“ギリギリで~”のサビしか知らんねんけど!」

      「どんな格好して行ったらいいの!?」

私     「さあ!? 嵐しか知らん私に聞くのが間違ってるな。」

      「カトゥー○の事は一切分からんわ。 で、うちわはどうすんの!?」

友人   「絶対イヤ!!」

私     「私も最初そうやったけど今はお約束で振ってるで。」

      「大野君のうちわで良かったら貸したげんで♪」

友人   「 ・・・・ 」

私     「ちっ。」

デネルでございます。

本日は6月19日・Yahoo!JAPANドームに行ってきた『ARASHI MARKS 2008 Dream‐A‐live』のMCの感想文をば。

これより下はネタバレをしておりますので、お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

メモを取ったと言っても完璧ではありませんのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

私の聴覚&視覚は大野君を中心に作動している事を予めご了承下さいませ。

18日のMCと同様、今回も猛烈に長いです。

   -------------

   -------------

メインステージの真ん中から伸びた花道の先端で5名様はレッツトーク。

櫻井君の礼儀正しいご挨拶からスタートしました。

櫻:  凄い雨で大丈夫でした?

相:  お足元の悪い中ありがとうございます。

櫻:  僕らヤフードームは初めて。 

嵐のコンサートで初めてここに来た人?の質問に多くの方が手を挙げていらっしゃいました。

櫻井君、私はソフトバンクの試合を観戦しに来た事があります!

屋台&焼酎がメインか、はたまた野球がメインだったかは神のみぞ知る。

櫻:  昨日ぼくら泊まりだったので皆で食事に行ったんですよ。

    福岡と言えばやっぱりアレでしょ。 言っちゃって相葉君。

相:  焼肉!!

“焼肉イエーイ!”を連呼して盛り上がる櫻井君と相葉君がキュ~ト。

櫻:  本当は水炊きとかモツ鍋とか行きたかったんだけど、諸事情により焼肉に

    なったんです。 

    コンサート終わるとめちゃくちゃ焼肉が食べたくなる!

?:  分かる~!!

松:  昨日はみんなが焼肉食いたいっていってる気持ちが分かった。

櫻:  マツジュンは最初乗り気じゃなかったの。  

松:  重いな~と思って。

櫻:  相葉ちゃんとニノと僕は“焼肉連合”を作ってる。

ワラワラと固まる3名様。

お店で松本君と同じテーブルだった櫻井君。

櫻:  マツジュンがね、優しいんだよ。 ずっとね、・・・・

場内は“さすが松本君!”ってな空気が流れます。

櫻:  まだ何も言ってないのに!

    マツジュンはずーっと肉を焼いてくれてたの。

松:  この人凄いんだよ。 怪我してから2週間ぐらいで左手が使えるようになった。

普段は右だから何かと不便。

大:  ペットボトルのフタも空けられないもんね。

櫻井君は右手なら親指以外の4本の指でいろいろ出来るようになったそうです。

櫻:  初めて知ったんだけど、左手でも字が書けるんだよ。

相:  結構書けるもんね。

櫻:  「俺ってもしかして左利きだった!? 矯正した!?」って母親に聞いたら

    「そんな事覚えてない」ってばっさり言われちゃって。

    普通に書いても元々そんな綺麗な字でもなかったけどね。

場内大爆笑。

笑うとこじゃない!と憤慨する櫻井君がどうにもこうにもラブリ~。

二宮君もそれに加勢してました。

可愛いなぁ~。

櫻:  ホテルに戻って僕ら三人(大野君・櫻井君・相葉君)で飲みに出かけたんです。

相:  オレら好奇心旺盛だから! あっ、“好奇心”っていうグループ作ろうか!?

櫻:  “羞恥心”みたいに!?

大・大・大・大爆笑!!

相葉君だったかな!?noteこ~きしん こ~きしんnoteと振り付きで替え歌を歌っていました。

大野君を挟んでメインステージ後方のスクリーンに映し出される3名様がチャ~ミング。

テヘッって笑う大野君が腹立たしいまでに可憐ちゃんなんですの。

名古屋でもこの3人で飲みに行ったそうです。

?:  お店がいっぱいで入り口の椅子に座ってずっと待ってた。

ニ:  気付かれなかったの!?

櫻:  うん。

相:  気付かれなかったのかな!?

二:  “好奇心”なのに!?

松:  “好奇心”は誰も知らないから!

“好奇心”としていつデビューしてもいいように挨拶の練習をしよう。

カメラ目線で「好奇心でぇ~~~~~~す」とグダグダ&バラバラに挨拶をする3名様が可愛いったりゃありゃしない!!

相:  この二人(大野君・櫻井君)は財布を持ってこないんですよ!

櫻:  気持ちが○○(←すみません、字が読めない・・・)で考えつかなかった。

相:  いっつも僕ばっか払ってんですよね~。

    その後 松本君も来てくれてね、“好奇心”に。

?:  ニノも呼んだのに来なかった。

櫻:  5人で飲もうって言ったじゃん!!

    じゃあ大野君の部屋に集合ねって言ったじゃん!!

この時の櫻井君の言い方がムキ~ッ!ってなるぐらいキュ~トでした。

大:  いっつも僕の部屋。

大野君の声はいつでもどこでもトロットロなんですの♪

マッサージを受けていた二宮君はそのまま寝てしまった。

大:  この人(櫻井君を指しながら)一番“好奇心”だと思う。

総ツッコミ:  好奇心旺盛だろっ!!

大野君、好奇心って!!

可愛いなぁ~。

言い間違えてテヘッって笑う3104は本当に可愛い。

大:  部屋に帰って戸を閉めたらすぐトントンて。 1番に来た。

部屋に入る ⇒ ドアを閉める ⇒ トントンの音を聞く ⇒ クルッとターンをしてドアを開けに行く、の一連の動作をご披露する大野君に絶大なるLOVE。

ターンの仕方が激しく優雅だったんですよね~。

3104のジェスチャーによりますと、櫻井君がトントンしたのは大野君がドアを閉めて一歩前に踏み出した直後でした。

うける!!

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )は夫の事がどんだけ好きなんだ!!

櫻井君のオトノハに登場した“潮時表”のエピソードはこの時ですな。

櫻:  俺、好奇心リーダー♪

好奇心リーダーは朝起きたらパンツ一丁で寝ていたそうです。

起きた時の世にもブッサイクな顔を再現していました。

床に寝て起きると体中が痛くてキレる松本君。

櫻:  智くん、多分マネ出来るでしょ。

大:  出来ると思う。

櫻:  リーダーは何でも出来るな~♪

セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )で大野君をベタ褒めする櫻井君が激しくラブリ~。

てな訳で床に寝てしまって起きたら体が痛くなってキレる松本君の物まねまで3、2、1、0!!

私の記憶が正しければ一回目の物まねはグダグダに終わって4名様からこっぴどく叱られたはず。

2回目のトライ。

膝を曲げて床に横たわる黒髪3104に店長さま、いつもので。

大:  (目を覚ます大野君)ア゛ッー、イッテー。 マジムカツク!!

立ち上がりながらキレる大野君に大爆笑。

大:  前回もムカついてたでしょ。 こないだも東京ドームでムカついてた。

二:  この前キレてた。 俺、目の前でキレられた。

満面の笑顔の松本君。

大:  なんもしてないんだけど俺、なんかわかんないけど悪い事したような気になる。

二:  メシ食いながらムカつくって言ってた。

大:  相葉ちゃんもいたよね。 

相:  いたねぇ~。

大:  そんで3人ですみっこで静かに聞いてたんだよね。

櫻:  俺なんでそれ知らないんだ!?

二:  それは僕らに聞かれても・・・・

櫻:  なんで知らないの!?

翔ちゃんは忙しいからだの、それは1日目?2日目?だの、他の仕事があったんじゃない?だの、あの日は早くドームに着いてた!だの、知らないはずがない!だの、その時は翔君以外の4人でご飯を食べてたもんだの、だのだのだの、延々と検証を続ける5名様(主に櫻井君)がキュ~ト。

?:  ねぇ、楽屋で話さない?

櫻:  ごめん、つい好奇心が。

メインステージに戻りながらレッツトークをする嵐さん。

櫻:  楽しかったね、昨日ね♪

ニ:  昨日は何時まで飲んでたんですか、皆さん!?

櫻:  2時まで。 俺がおねむになっちゃって♪

    (好奇心)リーダーだから「帰りましょう!」って。

相:  「帰りましょう!」って会計は俺にくるから! 俺が払ったんだから!

櫻井君のチャ~ングぶりが前面に押し出されていたMCでした。

大野君と二宮君が消えたので櫻井君・相葉君・松本君の3人で引き続きトーク。

『花より男子ファイナル』の話をしている最中に“つくしちゃん”を“つかさちゃん”と言ってしまった櫻井君。

皆に爆笑されて「ヘタこいた~」と悔しがっていました。

その流れから相葉君が櫻井君に小島よし○さんの物まねをさせようとしたんですが、「今怪我してんだから!」と松本君が注意をしてそのまま終了。

『隠し砦の三悪人』の松本君が演じた役柄をずっと「悪人には見えない! 善人だ!」と褒める櫻井君がやっぱりチャ~ミング。

櫻:  智くんがね、個展をやっていて。

相:  今朝会場に行ってきたって言ってたよ。

マジっすか!?

Yahoo!ドームのド真ん前にある『FREESTYLE』の会場、Zepp FUKUOKAに大野君が行ったってか!?

いつぶりで作品達に再会したんでしょうね。

なんだかジ~ン・・・・

松:  遅くまで飲んでたのになんでそんな朝早いの!? おじいちゃんじゃん。

相:  完全におじいちゃんですね。

大・大・大・大爆笑!!!

大野君、18日のMCの“幸薄い人”に引き続き爆笑してしまった私を許して。

大宮SKOSHIさんが個展会場の映像からステージで大砲を撃つくだりまでは18日 ( ← ご参照下さい )と同じでした。

18日は静かに登場したんですが19日は意味不明に絶叫しながらの登場。

いやだ、おバカ♪

それにしても大野君の声はどこまでも伸びやかだわ~。

惚れ惚れしちゃう。

大砲を撃つのに格好よくポーズを決めるタカ。

何故だか早めに煙がシュポ。

大爆笑なユージ。

呆然とするタカ。

タ:   (超裏声で)俺のくだりは!?

ユ:  スーマン、なげぇなって。 ソノ後ドウナル予定ダッタノカ見セテヨ。

余計な事言いやがって~ってな感じで一言も発する事なく口をパクパクさせるタカ。

ユウジを睨みつけるように首を上下にオラオラ&口をパクパクing。

タ:  みんなにくだりを見せる!

会場:  ターカ! ターカ! ターカ!

三角座りをしてタカを見上げるユウジがいと可愛い。

皆さんの期待を一身に背負って“俺のくだり”とやらをご披露するもグダグダ。

タ:  ここ片付けて!! 速攻片付けて!!

あんれまっ!!

この台詞はいつもユウジが言っていたのに19日はタカ発信!!

もしかしてこれは何かの予兆なのか!?

大砲が片付けられている最中から徐々にユウジとの距離を縮めていくタカ。

ええ、サングラス越しに見つながら。

ユ:  タカ、一つダケ聞いてイイカシラ? ナンデ寄ッタノ?

“イイカシラ?”の言い方が凄くキュ~トでやんした。

タ:  最近さぁ~、最近ないよねぇ~。 最近ないねぇ~アレ♪

上半身と両手をプラプラさせながら甘えるタカがだぁ~、かぁ~、チキショ~、超絶に乙女ちゃん!!

でも髪型は魔王仕様。

もいっちょ、赤い鉢巻きは川合俊一ばりの前髪(ユウジ命名)の下でピシッ。

タ:  もう3年ないね~。

両手は相変わらずのプラプラぶり。

ユ:  ドレ?

タ:  ・・・・ファイナルラブ♪

場内は悲鳴とも歓声ともとれる大絶叫の嵐。

乙女ちゃん指数マキシマムなタカは片足を曲げて手を羽ばたかさせながら小粋にふわ~んとターン。

TimeコンサートDVDに収録されている『Oh Yeah!』の“天に届け舞い上がれ”の“舞い上がれ”でのターンをご参照頂ければ分かりやすいかと思われます。

名付けて「ピヨちゃんのターン」。

言葉に詰まって笑う事しか出来ないユウジが可愛い。

タ:  もう我慢できない♪

ユ:  ワカッタ、ヤロウ!!

キターーーーーーーーーーッ!!

ユ:  デモ、親子席ノお子様にはシゲキがつよすぎるから今日買ったウチワ、

    モシクハ持って来たウチワを見てテ。 終わったらスグ呼ぶカラ。

お子様じゃなくて良かった!!

いい歳ぶっこいてて良かった!!

ユ:  心ノ中にしまってネ。

タ:  今日は攻められたいなぁ~♪

攻められたいだぁ!?

昨日(18日)は攻めたから今日(19日)は攻められたいってか!?

え~い、『ドMなタカにマニアック』!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

ピヨちゃんのターンがまた出た!!

見つめ合う二人。

その距離僅か数センチ。

チュ~がしやすいようにとヘッドセットのマイクの位置を自ら調節する18日はドS、19日はドMな大野智。

うんにゃ、大S。

店長、今すぐテキーラをボトルで持って来い!!

ドストライクでツボに入って爆笑したのがここ。

受け身の態勢で待つタカが首をクイッと上げて唇を差し出して待機しているんですが、まるで180センチの殿方とチュ~をしそうな勢いの首の上げ方なんです。

案の定ユウジから「俺はソンナニ背は高くないヨ」とマッハで突っ込みが入りました。

本気でチビるっ!!

タカの首の角度、マイクの位置をそれぞれ微調整するユウジ。

宣言通り受け身でずっと待ち続けるタカ。

タカの首筋に両手を添えるユウジ。

この時の二宮君が激しく男前さんだったのです。

接吻の相手は奴ですが。

ユウジに引き寄せれたタカがもうね、ほんとにね、○×※△□・・・・

ご馳走さまでございました。

二人の唇が触れ合うまで後数ミリ。

はいっ、世紀の一瞬!!

ユ:  タカ、イタダキマス!

よっ、禁断の世界!!

3年ぶりのファイナルラブに場内は一斉にギョエーーーーーーッ!!!

本当にやっちゃったよ。

夢にまで見た!?ファイナルラブは鳥がついばむような軽いチュッでございやした。

2005年の年末に伝説のエアボーカリスト・フレディ大野にペロッとまるっと惚れ込んで以降、文字でしか読んだ事の無かったファイナルラブとやらを遂にこの目でがっつり見れた!!

バンザ~イ!!

ふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

王監督、ありがと~ございます!!

ユ: アイカワラズ タカの唇柔らかいナ。

タ: ヤッタ~♪

何事も無かったかのように去って行く愛すべきバカップル・大宮SKさん。

二宮君、親子席のお子様にうちわの解除をするのを忘れてるずらよ。

どうですか、これ!?

聞きしに勝る二人のおバカっぷりに興奮指数の針が一気に振り切れた6月の夜。

おっと、7月4日金曜よる10時はこの残像を頭の隅に追いやっておかなくちゃ。

赤と青の鉢巻きに黒サングラス、タンクトップ&短パン姿の二人の記憶に鍵をかけておかなくちゃ。

Jストさん、どうか一つ、二人のチュ~をペロッとまるっとDVDに収録して下さい!!

櫻井君・相葉君・松本君がステージに登場。

櫻: 親子席の皆さん、もう大丈夫ですよ。 (客席に)ホントにやったの?

客席:  やった~!

相: ファイナルラブってそもそも何?

客席:  チュ~!

松:  気持ち悪いグループだな~。

写真集と24時間TVなどなどなど、お知らせする事がいっぱいある。

松:  リーダーもドラマやるし。

?:  24時間TVの日はマツジュンの誕生日。

相:  誕生日はずっと一緒だね♪

松:  気持ち悪いな。

コンニャロ~、照れちゃって。

櫻:  前回テレビが終わってみんなで飲みに行ったんだよね。

    (相葉君に)目標は!?

相:  今年は泣かないように頑張ります。

それを聞いてとてつもなくジ~ン・・・・

本編の感想文へと続く。

そう、大野君と二宮君の交際宣言へと。

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

Dream‐A‐live 福岡 1

6月18日にいざっ、福岡!とばかりに意気揚々と地元の新幹線のホームに立つ自称・どこまでも洗練されたハイソサエティな生き物D。

列車の発着を知らせるパネルを眺めながら「品川か~、大野君の個展に行ったのが遠い昔のようやわ」と感慨深く喫煙コーナーで優雅に煙草を吸う私。

はて!?

品川ってか!?

しまった!!反対側のホームにいる!!

慌てて博多行きのホームに猛ダッシュするどこまでもすっとこどっこいな生き物D。

新幹線が到着する2分前の出来事でした。

デネルでございます。

本日は6月18日・Yahoo!JAPANに行ってきた『ARASHI MARKS 2008 Dream‐A‐live』のMCの感想文をば。

これより下はネタバレをしておりますので、お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

メモを取ったと言っても完璧ではありませんのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

私の聴覚&視覚は大野君を中心に作動している事を予めご了承下さいませ。

猛烈に長いです。

   -------------

   -------------

メインステージの真ん中から伸びた花道の先端で5名様はレッツトーク。

櫻井君の礼儀正しいご挨拶からスタートしました。

トークは暫く続いたんですが、櫻井君が「どうぞお座り下さい」と言うのを忘れていたのでファンの皆さんは立ったままウキウキリスニング。

それにいち早く気付いた二宮君が座るように誘導してくれました。

MCまでの数曲を櫻井君だけがヘッドセットで歌っているんですが、皆と同じようにマイクに持ち替えてもいい!?とオファー。

曲に合わせてヲタ芸をしていたファンの方がいて、それを見たら爆笑してしまって笑い声が入ってしまった。

ヘッドセットは声を全部拾ってしまうからヤバイそうです。

松:  (客席に)なんか忘れてんじゃないの!? 昨日は何の日だよ!!

会場はやんややんやの拍手喝采&歓声。

メインステージ後方のスクリーンに“25th Happy Birthday”の文字がドドンッ!と登場。

大野君・櫻井君・相葉君・松本君とファンの皆さんとでHappy Birthdayの歌を大合唱しました。

体を軽く揺らせて歌う大野君が素敵。

居心地悪そうにしている二宮君が物凄くキュ~トでした。

モジモジしちゃって♪

照れて照れて照れまくる二宮君がどうにもこうにも可愛い♪

余談ですがYahoo!ドームでコンサートをするアーティストへのメッセージを会場から歩いてすぐの砂浜に描くのが習慣になっていると地元の3104マニアのお友達に教えてもらいました。

滞在していたホテルの窓からその砂浜が見えたんですが、“お誕生日おめでとう にの”という文字があったんですよね~。

愛だわ愛。

後は“国立・アジアツアーおめでとう”、“マキシマム櫻井”、“嵐 大好き”などなどなど、幾つかのメッセージが砂浜に大きく描かれていました。

大野君にまつわるエトセトラもあったのにメッセージを忘れてしまった・・・・

トホホホホッ。

櫻:  バースデーパーティーやろうぜ!!

    俺も福岡(ソロコン)で誕生日だった。

    ツアー中に初めてお祝いが出来るね。

大:  良かったねぇ~。

25本(多分)のローソクに火が灯された巨大な長方形のバースデーケーキが乗ったカートを押してM.A.D.の皆さんが登場。

9月に発売される写真集の為にツアーに密着しているカメラマンさん二人がステージに上がって紹介されていました。

櫻:  ピカダブを撮ってくれたんですよ。

大:  ハダシの未来も♪

櫻:  二人を見かけたら声をかけて下さいね。

主役である二宮君を無視しまくって話し続ける櫻井君。

二:  ねぇ、そろそろロウソクを消してもいいかな!?

コンニャロ~、可愛い♪

会場の照明を明るくして客席をバックにケーキを囲んで嵐さんは記念撮影。

スクリーンに映し出された5名様の笑顔が朗らかで、とてつもなくジ~ン・・・・

話が脱線アゲイン。

二:  あの~、火を・・・・

相:  僕が消してもいいんですか!?

松:  絶対消すなよ!!

もう一度皆でバースでソングを歌ってロウソクの火を一気に吹き消す二宮君。

4人&客席: おめでと~!!

照れ臭い指数MAXでどうしていいか分からない二宮君がやっぱり可愛い。

?:  嵐の僕らから、ケーキだけじゃなくてプレゼントも用意しました。

櫻:  ケーキだけじゃ寂しいもん。

二:  ケーキだけでいいよ~。 一人で食えないよ。

相:  全部食うまで会場から出るなよ。

赤い袋に入った何かが4名様からのプレゼント。

相:  嵐の5人からです。

相葉君、二宮君を抜いた“4人”からだと思うのは私だけ!?

二:  それですか!?

相:  予想以上に重い。 重さじゃないだろ、プレゼントは!

相葉君、え~っと、その心は!?

おっかなビックリで袋の中を手探りする二宮君にキュン。

袋から最初に取り出されたのは赤いラメラメの蝶ネクタイ。

ええ、軽部さんも真っ青の大きな大きな蝶ネクタイです。

蝶ネクタイを呆然と見つめる二宮君を無視して首につける相葉君。

されるがままの二宮君が猛烈にキュ~ト。

いつものドSっぷりが封印されて凄く素直なんです。

二宮君から袋を奪って二つ目のプレゼントを満面の笑みで出してあげる松本君。

2つ目のプレゼント、それは一昔前のマジシャンの御用達であった黒いシルクハット。

被せてあげる相葉君。

従順な二宮君。

どうすりゃいいの!?状態な二宮君がいと可愛い。

プレゼントを出す順番が決まっているようで、次のブツを物色する松本君が急にオロオロし出します。

どうやら3つ目が行方不明の模様。

袋の中をずっと探し続けるんですがソレはどこにも見当たらないのです。

周囲を見回してキョロキョロ。

メンバーを見てキョロキョロ。

もしかして入れ忘れたのか!?

心配げな3名様。

アレレレレ!?な松本君がラブリ~でした。

はたと気付いて二宮君が被らされているシルクハットを持ち上げる松本君。

ビンゴ!!

帽子の中に入っていました。

はいっ、3つ目のプレゼントは先っちょがクリンクリンに巻かれた付け髭。

お約束で鼻下に付けられる二宮君。

どうすりゃいいの!?アゲインな二宮君にデヘ~。

相:  ルネッサーンス!みたいじゃない!?

最後に黒いステッキが登場。

松本君がそれでマジックをご披露するんですがステッキの長さが少し伸びただけで“で!?”状態。

失敗してしまって照れる松本君。

松:  雅紀!

相葉君にスティックを譲渡。

松:  雅紀! いっちゃえ!!

相葉君がステッキを一振りすると一輪の花が三輪に増えました。

使用済みのステッキもついでにプレゼントされてキレる二宮君がこれまた可愛い。

?:  ニノちゃ~ん♪

松:  せっかくさぁ~、そんなかっこしたんだからさ、ハイ、これ、楽屋に置いてあった

    ニノちゃんのトランプ! せっかくだから皆さんにマジックをお見せして!

二:  どんなマジックがいいですか!?

櫻:  みんながビックリするマジック!

暫し考え込む二宮君。

二:  じゃあそこの幸薄い人(大野君)! こっちに来て好きなカードを選んで下さい。

“幸薄い人”って!!!

大野君、大爆笑してしまった私を許して。

松:  おいっ! これでも連ドラやるんだぞ!

大:  やるんだよ~。 こ~のやろぉ~~。

    魔王ってやつやるんだよ~。 金曜夜10時からやるんだよ~。

声をひっくり返しながらのほほ~んと呑気に反論する3104に絶大なるLOVE。

いつまでも聞いていたい耳心地のいい声なんですの。

トロットロにスウィ~トなんですの。

店長さま、いつもので。

マジシャン和也の指示に従う大野君が超絶にキュ~トでした。

でも魔王仕様の黒髪だから激しく男前さんなんざんす。

かぶりつきの特等席(二宮君のド真ん前の床)にちょこんと正座をして客席に背中を向ける大野君がどうにもこうにもラブリ~。

ちんまりな大野君は可愛いなぁ~♪

本当に可愛い。

カードの中から1枚ピックアップ(スペードのエース)してカメラに見せる大野君。

カードを持つ世にも綺麗な指にうっとりしまくり。

二:  それは魔王カードです。

二宮君がカードを切っている時に大野君が好きな所で止めて魔王カードを戻す。

切った瞬間に「ここ♪」とマッハでストップをかける大野君が腹立たしいまでに可憐ちゃん。

「ここ♪」の声と仕草にデヘ~。

今度は大野君自身にカードを切らせるマジシャン和也。

大:  魔王が切っちゃっていいんですか?

シャッフルする手のアップの映像だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲める勢いです。

二:  魔王の天敵って何ですか!?

大:  まおうのてんてき!?

意味が全く分かっていない大野智、魔王の主役。

腹立たしいまでにチャ~ミング。

大:  まおうのてんてきってなんですか!?

二宮君の質問をそのままリピートアゲインする大野智をどうにかして捕獲したいっす。

櫻:  大野さん、ストーリーです。

大:  あっ! 斗真です。 刑事です。

バンザ~イ!!

大野君が“魔王の天敵”の意味を理解出来た~!!

魔王カードを天敵カードが挟むというマジック。 

二:  魔王カードが捕まるわけですよ。

大:  捕まっちゃったらドラマすぐ終わっちゃうんだけど・・・・

    それ魔王(カード)じゃないと思います!

この時の話し方が男前さんなビジュアルとは間逆でとてつもなく可憐ちゃんでした。

魔王が捕まってしまった!!

高度なマジックに度肝を抜かれる3104が激しく別嬪さん。

それにしても二宮君の腕前は凄い!!

二:  あの~、リアルな話、他にもプレゼントは無いんですか!?

    (マジック)セット以外はもらえないんで、裸でこのグッズはちょっと・・・・

    これだとただの変態じゃん。

?:  その衣装を買い取ればいいじゃん。

櫻:  皆さんにご挨拶を。

二:  その前に髭を取ってもいいですか!?

ルネッサンス髭をバリッと取って話し始めるんですが、髭に付いていた両面テープ2つが等間隔で二宮君の鼻下にそのままステイ。

そのままスピーチをする二宮君に大・大・大・大爆笑!!

二:  皆さんに祝って頂いて凄く嬉しいです。 有難うございました。

    17日は嵐の皆さんと一緒にいたのに相葉さんに至っては未だにメールもこず。

相:  待て待て待て! 直接最初に言ったのは俺だぞ!

    目と目を合わせて「おめでとう」って言っただろ。

二:  いえ、車で会った時が最初で、相葉さんは「チィーッス」だけでした。

お母さんに見せたら「それどうやるの!?」とか何とか聞かれた。

マジックをする人にその質問は御法度。

皆さんはただ「わ~、凄い!」って言ってあげて下さい。  

などなどなど、延々とマジックについて語り倒すマジシャン和也。

櫻:  二宮さん、マジック以外の話もして頂いていいでしょうか!?

松:  25歳の抱負をね。

二:  じゃあ、ゲームの話を。

櫻:  えっ~と、ゲームの話もいいんですけど、会場の皆さんに向けて抱負とか。

二:  とにかく5大ドームがありますけども、またこの地へ戻ってきたいです。

    24時間TVをします。 その日は潤くんの誕生日。

    今日は有難うございました。 コンサートで祝ってもらえて良かったです。

    後はリーダーだけ。

メノ~ン、泣ける・・・・

“後はリーダーだけ”って、相葉君の誕生日をコンサートでやった事があるんですか!?

舞台から消える大野君と二宮君。

櫻井君・相葉君・松本君の三人でトーク。

『ヤッターマン』や『花より男子ファイナル』などの告知タイムでした。

相:  この近くでリーダーが個展をやってるそうで。

    中の様子を少し見てもらいましょう。

ハケる3名様。

京セラドーム二日目で観たのと同じVTRが流れて大宮SKさんがスクリーンに登場。

自分のフィギュアの前に座り込んでタカにブツブツ文句を言うユウジ。

ユ:  タカ~、コレ作った人センスないね~。

    こんな髪型シィ~テナイシィ~、こんなに黒くナァイヨォ~。

タ:  うーん・・・

ユ:  ね、見て見て、タカ見て。 タカ、似てる!?

タ:  うーん・・・

ユ:  つくった人センスないなぁいよ~。

タ:  センスないと思う。

二宮君はどこまでも怪しいカタコトの日本語なのに対して大野君はいつも通り。

サングラス越しに見つめ合う(多分)二人。

ユ:  モノスゴイ反抗的な態度。

いきなりユウジがタカのチクビを摘んで「ダブルチクビ~!!」とか何とか言いながらドSな技をご披露。

本気で痛がるタカ。

「ダブルチクビリダイヤル!」とか何とか言いながらユウジのチクビを摘み返すタカ。

え~っと、これは一体何プレーですか!?

ユ:  「タカ、ナンカ音がキコエルヨォ~。」

メインステージに大宮SKさんが登場して『神輿を知ってくれの歌』 ( ← 勝手に命名しております)をM.A.D.の皆さんと歌っていました。

notes神輿 神輿 みこし~ 神輿を知ってくれ~

notesギックリ腰じゃないよ 神輿だよ~

notes手越 ( ← スクリーンにNEW○の手越くんの写真が登場。目にはモザイク)じゃないよ神輿だよ~

notes大宮SKじゃないよ 大宮SKOSHI~

ってな感じの歌です。

ドームVer.の大砲をシュポっと撃った後はユウジがタカをジャイアントスイング。

大野君は胸の前で手を組んでグルグル回されるんですが、この時の二の腕から手首にかけてのしなやかなラインがどえらいセクスィ~なんです。

ユ:  オ~ヒサシィ

場内シーン・・・・

ユ:  こーんなに見た事ない人イッパイイマス

    ハジメマシテかな? ワタシがユウジです。 ターカ。

広げた両手を大砲に置いて小粋に佇むタカが激しく格好いい!!

色っぽい腕がたまらんのです。

ほんでもってユウジを無視。

ユ:  ターカ、皆サンに挨拶シテ。

タ:  タ~~~カです♪

ユ:  タブン皆サン見たことナイネ

    「オ~ヒサシィ」って言ったら「オ~ヒサシィ」デショ。

    初めて見た人どれぐらいいるの?

半数以下!?

ユ:  3年ぶりに出てキマシタ

タ:  苦労したね♪

ユ:  3年ダネ。

タ:  苦労したね♪

ユ:  タカ、前髪が川井俊一みたいダネ。 前髪にカリスマ性が出てきたヨ。

前髪にカリスマ性だぁ!?

大・大・大・大爆笑!!!

ユ:  タカ、ターカ、なんか今日ずーっと、ずーっとワタシのチクビばかり見てるヨ。

    コンサートのオープニングからハピネス、かれこれもう2回見てる。

話を聞いている最中も黒いサングラス越しにユウジのチクビをがっつり見ているであろうタカ。

ユウジのチクビをロックオンしているのは明らか。

ユ:  ターカ!?

タ:  ~ チクビをまだまだロックオンing ~

大宮SKさんとやら、笑い過ぎて顔の皺が増えるのでもうその辺でやめてもらってもいですか!?

ユ:  ターカ!?

タ:  ユウジ・・・・

ユ:  ターカ、喋れるデショ?

タ:  ユウジ、誕生日オメデトウ!

ユウジの顔を両手でがばっと挟んで右頬にチュ~をするタカ。

出たぁ~!!!

25歳の誕生日プレゼントはユウジへのチュ~!!!

場内はどよめきまくりで絶叫の嵐!!

ギャーーーーーーーーー!!でした。

蹲って崩れ落ちるユウジが可愛いのなんのって。

二宮君は完全に素でした。

言葉を失うというのはああいう事なのねぇ~なんて思いながら世にも薄気味悪い笑みをずっと浮かべ続ける私。

茫然自失なユウジを無視してまたチュ~!!!

ユウジに覆いかぶさりながらのチュ~♪

2回目は口のすぐ真横の左頬でした。

コンニャロ~、公衆の面前で2回もチュ~をしやがって♪

攻めて攻めて攻めまくるドSなタカがもぉ~、だぁ~、かぁ~、絶好調・超!!!

『ドSなタカにマニアック』ざんす♪

襲われるユウジと襲うタカを二人まとめてブリザーブドにしてずっと眺めていたい6月の夜。

お腹がいっぱい。

ご馳走さまでございました。

ユ:  タカ、優しくするのか足を踏むのかどっちかにしてくれる!?

接吻をされた時に足を踏まれたそうです。

タ:  次はチクビにしようっと♪

どうですか、これ!?

キラッキラに光り輝くアイドルグループ嵐の大野君と二宮君はいずこ!?

『魔王』の15秒スポットで迫真の演技を見せていた二人はいずこ!?

ド変態丸出しな謎のデュオからはそれぞれの片鱗は微塵もありませんでした。

実験結果、大宮SKは最高!!!

ド変態デュオがハケた後は櫻井君・相葉君・松本君が登場。

26日に花男スペシャルを放送する。

嵐がゲストで出演。

ここは一つ、5人で道明寺ヘアーにしようじゃないか。

うちらは出来るけど、リーダーがやったらアイパーになる。

アイパーな大野君を素早く脳内変換してみる私。

え~い、大野君はどんな髪型でも似合う!!

多分・・・・

ここ数日のテレホンショッキングのゲストが花男つながり。

松本君が出たとして、その後は嵐の5人で順番に回していこう。

ずっと俺らだけで回していこう。

おバカ de ラブリ~な3名様が可愛いったりゃありゃしない!!

19日に目撃したファイナルラブへと続く・・・・

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

反則技のあいつ!?

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと私のある日の会話。

D  「国立競技場のピッチで国歌斉唱してくれへんかな、大野君♪」

   「胸に手を当てながら聴き惚れるのに。」

E  「コンサートで歌うわけないでしょ!!」

   「でも大野君ならいつかきっと国際試合で歌声をご披露する日がきますよ♪」

D  「当たり前やん。 大野君やで!? オファーされへんはずがない!!」

   「実現したらサッカーの試合みたいに二人でフラッグの交換しよな。」

E  「それにしても国立で二日もコンサートやってお客さん入るんですかね!?」

D  「入るんちゃう!? それに、魔王を観たお茶の間の皆さんが大野君に興味を

    持ってコンサートに行ってみたい!って絶対なると思うねん。」

   「ドラマの影響で少なくとも3万人は確実に大野君ファンが増えるな。」

   「間違えた! 4万人は確実に増えるな。」

E  「・・・・それは無い」

D  「あるっちゅうねん!!」

デネルでございます。

大野君が出演&主演するドラマ『魔王』のメディアラッシュがどえらい事になっております。

3104・愛の福岡行脚から帰ってきてマッハで本屋さんに行きました。

ほんでもって片っ端から購入しました。

もぉ~、どれもこれも爆裂に男前さん!!

それぞれの感想文を書く前に運命の7月4日がやってくるに違いない。

時間が無いので一つだけ。

ド・ド・ド・ドストライクでツボに入りまくったのが『TV LIFE』で高級革ソファに座るクールビューティー3104 ( ← 勝手に命名しております )です。

3104マニアのお友達に見せてもらって一目惚れしたのがコレ。

高級革ソファと成瀬領の極上のハーモニーに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

制御不能です。

Out of controlってやつです。

この世に「3ページをデヘデヘ見続ける大会」があるならば、ワールドレコードを叩き出す自信があります。

この世に「3ページを絶賛する大会」があるならば、優勝する自信があります。

この世に「3ページのツボ検定」があるならば、一発で1級を取得する自信があります。

この世に・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

大野君、アレは無い!!

“罪作り”と言う名の反則技ですよ全く。

危険な香りがする大野君の眼差しに絶大なるLOVEでございやす。

『3ページの智にマニアック』

あぁ、素敵。

最強で最高に素敵。

4ページの眼差しもたまらんのです。

大野君がカリスマ性を遺憾なく発揮してくれる日がもうすぐやってくるんですね。

“魔王に成り切れない人間の悲しみ”という文字を読むだけで胸の鼓動が乱打しております。

その姿を実際に目の当たりにした日にゃ~、ねぇ!?

オエッ。

猛烈に緊張してきた・・・・

   ---------

   ---------

今からYahoo!ドームのMCメモの解読に取り掛かります。

それにしても汚い字だな~。

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

魔王の破壊力

福岡から帰ってきました。

家に帰った今も超絶に濃厚だった福岡2Daysの余韻に浸りまくっております。

はて、左腕の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )が痛いぞ!?

カラオケで名誉の負傷をしたに違いない。

この三日間で一体何リットルのアルコールが胃に入ったのかは神のみぞ知る・・・・

帰りの新幹線でも勿論ビール♪

最高に楽しかった3104・愛の福岡巡礼 ( ← 勝手にアゲイン )の感想文は日を改めてたっぷりと。

デネルでございます。

本日はアレとアレの感想文をば。

怒涛の2泊3日を過ごして猛烈に眠いので短めにサクサクっとな。

◆アレ 1 『タモステ』◆

“JUNE = 潤”で松本君を両手でヒラヒラさせながら階段を下りてくる4名様がキュ~ト。

が、しか~し、大野君のヒラヒラは相葉君に向けられておりやす。

可愛いなぁ~。

腹立たしいまでに可愛い。

ほんでもって誰よりも男前さん。

「潤! 潤!」な二宮君と「6月!」な櫻井君に大爆笑。

『サクラ咲ケ』の大野君の声がトロットロ。

タンクトップなのでしなやかな腕がザッツ・ご開帳なのでございます。

高所恐怖症の櫻井君は宙吊り大作戦に反対したんですね。

5人揃って宙吊りになるか、一人孤独に下で歌うかの選択を迫られた櫻井君がどうにもこうにもチャ~ミング。

よっ、『ONE LOVE』!!

大野君は白いスーツも良く似合いますね。

グレーのベストが麗しさ指数をより一層引き立てたおりやす。

3104のドアップ率が高いと思うのは私だけ!?

どの角度から見ても大野君は別嬪さん。

そこはかとなく漂う色気にクラックラの嵐。

左目の下に吹き出物を発見!!

ヤフードームでもありました。

綺麗な顔に吹き出物が出るなんてかなりのお疲れちゃんなんだわ。

二宮君と楽しそうに話している大野君が素敵。

セクスィ~な笑顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

そう言えば二人は福岡で交際宣言をしたんだっけ。

ええ、大野君による一方的なカミングアウトでしたが。

妬けますなぁ~♪

◆アレ 2 『魔王』予告スポット◆

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

チキショ~、また惚れた!!

冷酷な眼差しがたまらんのです。

マニアのハートをがっつり鷲掴みにして放さんのです。

罪作り過ぎるでしょうよ、成瀬領。

3104マニアのお友達に見せてもらったテレビ雑誌の1冊に二宮君が大野君のジャケットの襟を捻り上げてながら壁に押し付けている写真があったんですが、この二宮君に心を奪われました。

大野君と二宮君が白熱の演技を繰り広げているであろうあの1枚に一目惚れしました。

私の中で今最も熱い男、その名は二宮和也。

自分でもびっくりするぐらい凄い事になっております。

機会があればベロンベロンに語り倒したい!と思っているぐらいなんですよね~。

予告スポットの二宮君がもぉ~、かぁ~、だぁ~、素晴らしいなんてもんじゃない!!

二人の夢の共演が見られる7月4日が爆裂に楽しみでいつでもどこでも酒池肉林状態な私。

福岡で見たおバカ de ラブリ~な大野君と二宮君は世を忍ぶ仮の姿だったんだわ。

「本物の恐怖を教えてあげよう」だぁ!?

どうですか、これ!?

懲りずにもう一回書いちゃう♪

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!

店長、いつもの今すぐ持ってこい!!

「本物の恐怖を教えてあげよう」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを8杯は飲める勢いですよ全く。

大野智、どうしてくれよう・・・・

『領の声と眼差し』にマニアック!!!

魔王の破壊力に絶大なるLOVEです。

運命の7月4日が怖いっす。

何故ならば、大野君にメガトン級で惚れ直すから♪

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

3年振り!?

デネルでございます。

福岡ドーム21:10過ぎに終了!!

トリプルアンコールで大野君と二宮君の交際宣言が出ました。

愛すべきバカップル大宮SKさん。

なんと、なんと、あぁなんと、3年振りのファイナルラブ!!

タカが完全なる受け身でのチュ~!!

タカ自身の所望でした。

チキショ~、昨日に引き続き今日も『チュ~の智にマニアック』!!

大野智、アイラインががっつり入っていても宇宙一いい男・・・・

カラオケに戻りま~す♪

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

プレゼント

デネルでございます。

福岡ドーム、21:10に終了!!

愛すべきバカップル大宮SKさん。

タカからユウジへの25歳のバースデープレゼントはなんと、なんと、あぁなんと、チュ~!!!

それも2回!!!

『智のチュ~にマニアック』

松本君も『a Day in Our Life』で大野君にチュ~をしてました。

どんだけ罪作りなんだ、大野智!!

カラオケに戻りま~す♪

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

平仮名なあいつ!?

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演する『魔王』のポスター達がお江戸付近でずずずいっと登場。

数パターンあるんですね。

大野君の冷たい眼差しにゾクゾクしました。

惚れ惚れしちゃう♪

教えて下さった皆様、有難うございました!!

狂喜の瞬間まで後16日。

いかん、胸の鼓動が・・・・

『NEWS ZERO』とバードさんの番組を見ました。

24時間テレビのTシャツは大野君のデザインじゃないんですね。

楽しみにしてたのにぃ~。

大野君は一層痩せましたよね!?

目の下のクマや表情がかなりお疲れちゃんに見えました。

ハードスケジュールで体を壊しませんように。

デネルでございます。

本日は『嵐の宿題くん』の感想文をば。

いつものように世にも薄気味悪く語り倒す時間が無いのでサクサクっとな。

収録は名古屋ドームの後なんですね。

ゲストはエド・はるみさん。

エドさん、5名様の中で“好みのタイプ”のくだりをもう一度言って頂けますか!?

うんにゃ、声を大にして後100回ぐらいリピートして頂けますか!?

YOUのハートをキャッチングーしたのは誰!?

それは大野君!!

バンザ~イ!!

「あっ、どうもありがとう」だぁ!?

逆ギレしてもいいですか!?

ラブリ~過ぎるでしょうよ、大野智。

きょとんとした「どうもありがとう」に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

漢字の「有難う」じゃなく平仮名での「ありがとう」ちっくな言い方がたまらんのです。

『智の“どうもありがとう”にマニアック』!!

可愛いなぁ~。

ムカツクぐらい可愛い。

「あっ、どうもありがとう」をリピートする事9回。

櫻井君の「とまどいすぎだよ!」に大爆笑。

エドさんの仰る通りだと思います!!

◆珍しくて美味しい刺激的なデザート◆

やっほい、大野君が日直♪

それすなわちトロットロの声がいつも以上に聞けるのでございます。

★キャベツ姫

あんれまっ!!

ケーキを切り分ける松本君のアシスト役を大野君自らが率先してするなんて!!

宿題くんスタート以来初めてのレッツトライではなかろうか!?

櫻井君が左手で大野君に突っ込んでいる姿にとてつもなくジ~ン・・・・

突っ込まれてテヘッって笑う3104にキュン。

今アシストするんじゃなくて分ける時にするんだよねってな感じで大野君を優しくフォローする二宮君が男前さん。

松本君との愛の共同作業は見事大成功!!

二宮君、大野君にア~ンをしてあげるその心は!?

お幾らドル包めば5秒ばかり代わって下さる!?

と思ったら櫻井君にもア~ン。

櫻井君だけにしてあげると不自然だから手前にいた大野君にも同じ事をしたんでしょうね。

二宮君のさりげない心遣いに涙、涙、あぁ涙・・・・

感動した!!

ア~ンしてもらう浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )を二人まとめてブリザーブにしてずっと眺めていたい6月の夜。

「あ~、なっ!」 ⇒ 「ぐ~!」な相葉君と松本君がキュ~ト。

「なっ!」な相葉君が凄く男らしいですね。

★さくらんぼのタルト

キルフェボンのタルトは有名ですな。

「ピザみてぇだ♪」な声にうっとりしまくり。

大野君は歌声のみならず話し声ですらも耳心地のいい声なのです。

憎らしい男ですよ全く。

「あっ、これブランデー!」の声も上記に同じく。

★悪魔のハバネロチョコレートケーキ

大野君の“ショッキングー”は顎をしゃくれさせるのね。

いやだ、オヤジ臭い♪

でも可愛いから無問題。

オグさんと松本君にア~ンをしてもらう櫻井君がチャ~ミング。

二宮君の「す~ぐ嘘つくんだも~ん」に爆笑。

ハバネロとハチミツにそれぞれ反応を示す櫻井翔、ある意味グルメ。

そして単純。

◆昨日の夜 何してた!?◆

出川さんをウキウキウォッチングする大野君の後頭部にデヘ~。

二宮君と出川さんのコントを見てテヘテヘ笑う3104が腹立たしいまでに可憐ちゃん。

大野君てば本当に綺麗な顔立ちですよね~。

「俺も見たいな」の後の振り返った時の笑顔!!

どうですか、これ!?

店長さま、いつもので。

大野君の横に座る出川さん。

撃たれるシーンを再演させられる出川さんが立ち上がった瞬間の大野君のビジュアルにうっとりしまくりでございやす。

手を口に当てて微笑む姿に惚れて惚れて惚れまくり。

ほんでもって大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )がザッツ・ご開帳。

エドさんの唇を奪おうとした出川さんを取り囲んで抗議をする5名様が素敵。

“たのみや君”て!!

爆笑しすぎてちびるっ!!!

大野君による完璧なグ~グ~体操をがっつり見たかったです。

   ----------

   ----------

後数時間で福岡ドームの幕が上がりますね。

行かれる皆さんは絶好調・超で盛り上がってきて下さい。

関西の片隅から福岡に行ってきます。

幼い頃からのヒーロ、王貞治さん率いるソフトバンクのホームで嵐さんのコンサートが見れるなんて幸せです。

待っててね、嵐さん。

待っててね、芋焼酎。

待っててね、宇宙一いい男!!!

皆様とは暫しのお別れ。

チャオ~。

しまった!!

荷造りがまだ途中だった!!

パッキングの合い間に『魔王』の予告スポットやチャイルドマインダーの回をデヘデヘしながら見たり、お風呂に入ったり、顔面パックをしたり、持病の面倒臭い病が出たり、お友達たちとメールをしていたりしたら荷造りにすっかり飽きちゃって♪

鞄の周囲を荷物が散乱しまくっております。

どこでもドアが欲しいっす。

メノ~ン・・・・

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

花まみれの君へ

        HAPPY   BIRTHDAY  !!

                    二宮君!!

二宮君、25歳のお誕生日おめでとうございます。

デネルでございます。

先日行ってきたARASHI MARKS 2008 Dream‐A‐live in 京セラドームで見た二宮君に一目惚れしました。

ええ、Mr.フラワー ( ← 勝手に命名しております&ご参照下さい ※コンサートについてネタバレしております )の姿に。

Mr.フラワーの衣装は正に“花まみれ”だったんですが、それがどうにもこうにも私のツボにドストライクに入ったんです。

超絶にキュ~トだったんです。

普段はノンストップで大野君に絶大なるLOVEな私ですが、あの一瞬は『和也にマニアック』になったと言っても過言じゃござんせん。

惚れた!!!

24歳(当時)にしてあそこまで花まみれな衣装が似合うのは二宮君をおいて他にはいないと思います。

ド真ん前で見たMr.フラワーの笑顔にキュンとなりました。

嵐さんのコンサートに行く、もしくはコンサートDVDを観るようになって気付いたのが二宮君の客席への煽りと盛り上げ方が凄く上手で激しく男前さんだという事。

誰よりもオラオラなんですよね~。

「置いてっちゃうぞサイタマ~!!」 (How’s it going?のDVDより)な二宮君のノリが大好きなんですの♪

ファンと一体になってコンサートを盛り上げようとしてくれる二宮君が素敵。

ナゴヤドーム6月1日の様子をお友達たちから教えてもらって益々惚れました。

メンバーへの溢れんばかりの愛情に泣きました。

お互いを思い遣る気持ちにとてつもなく感動しました。

二宮君、ゲームニッキXでいつもメンバーの近況を知らせてくれて有難うございます。

笑わせてくれてダンケシェ~ン。

ホロリとさせてくれてスパシーバ。

言葉を操る事に関しては二宮君と櫻井君は抜群にセンスがあると思います。

私の中の嵐内“コトバの魔術師”ワンツーフィニッシュはこの二人です。

日々勉強になります。

ところで二宮君、アイドル雑誌『Wink u○』内での大野君との恋にまつわるエトセトラはいつか完結する日はくるの!?

“智へ”だの、「・・・重い」だの、「そっか・・・」だの、「やっぱり好きだ!」だの、「旅に出る」、だのだのだの、大・大・大・大爆笑だからこのままずっとネバーエンディングストーリーでも無問題。

どうか一つ、二人のおバカ de ラブリ~な恋物語が出版されますように。

大野君を巡っての知念君との恋の鞘当てには絶対勝ってね。

うんにゃ、YOUが負けるはずがない!!

『硫黄島からの手紙』以降、超ハードワークな日々がずっと続いていましたが今は少しはゆっくり出来ている事を願って止みません。

高速ツッコミ、機転の利いたコメント、メンバーをフォローする姿、その場の空気を敏感に感じ取れる勘の良さ、巧みな話術、フル稼働しているであろう脳みそ、などなどなど、二宮君の天性の鋭さに脱帽です。

魚眼レンズも真っ青な視野の広さと豊富な語彙に尊敬の念を抱きまくりです。

生誕祭を挟んで東京と福岡でコンサートがあるので今年のお誕生日は何かが違う!!

東京ドームでは会場にいらしたファンの皆さんからHappy Birthday Songの大合唱が贈られたとワイドショーで見ました。

心温まる最高のプレゼントにとてつもなくジ~ン・・・・

良かったね~。

大野君・櫻井君・相葉君・松本君からはとびきりのハグ&チュ~を沢山もらって素敵な一時が過ごせますように。

これからもずっと、誰よりも嵐の事が大好きなべらんめえ口調で繊細な天邪鬼さんでいて下さい。

二宮君にとって極上の25歳になりますように。

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

てぇへんだ!!

ワイドショーを見ました。

アイドルグループ嵐の『arashi marks ARASHI AROUND  ASIA  2008』ツアーが決定!! 

国立競技場を皮切りに台北・ソウル・上海に行くんですね。

現地のファンの皆さんが嵐さんに会える!!

デネルでございます。

あら大変。

あらあら大変。

どうしましょ。

何をどうすりゃいいの!?

いつでもどこでも藪からスティックで告知をするくせにファンにはじっくり考慮する時間を与えないYOU帝国ってば凄い!!

尊敬しまくりですよ全く。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと洞爺湖サミットも真っ青な会議を開かなければ。

メールでは早速「どうする?」、「どうしましょ?」、「どうする?」、「どうしましょ?」のやり取りはしてたんですがファイナルアンサーを出すのは保留になりました。

急に言われてもねぇ!?

ちょっくら考えます。

5名様の怒涛のハードワークはまだまだ続くのであった。

大野君、合い間を縫って釣りに行くのだよ。

体に気を付けてファイト~!!

ワイドショーでは昨日の東京ドームの様子が映っていましたが大野君は憎らしいまでに麗しかったです。

グッドルッキングぶりが半端じゃなかったですもん。

国立競技場の正式名称を言うのに噛んじゃって。

いやだ、可愛い♪

それにしても色っぽいな~。

本当に色っぽい。

そこはかとなく漂う色気に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

うっとりしまくりでございやす。

ド派手なフロート達はメンバーそれぞれをイメージしているですって!?

京セラドームでウキウキウオッチングした大野君のフロートは私には消臭ポットにしか見えなかったぞ!?

消臭ポット = 大野君て事!?

『きっと大丈夫』の衣装が大・大・大・大好きなんですの。

淡いパープルのジャケットがマタドール風で大野君の男前さん指数をグイングイン上昇させているのでございます。

黒髪に良く映えるんですよね~。

昨晩YOU帝国サイトの「Arashi Media」を覗いてビックリ。

あんれまっ!!

9月13日に写真集『ARASHI IS ALIVE』が集英社から発売決定!!

それすなわち、魔王仕様の大野君がドドンッ!と写真集に登場。

『黒髪の智にマニアック』な私にとって至極の一冊になるのは間違いない。

世にも薄気味悪い笑みを浮かべながらデヘデヘしっ放しの一冊になるのは明らか。

「大野君てばホンマに男前♪」だの、「格好いいわぁ~♪」だの、「この肘小僧が素敵♪」だの、「セクスィ~な眼差し最高!!」だのだのだのと絶大なるLOVEを唱えながらウキウキウォッチングする一冊になるはず。

写真集は絶対に買う!!

次から次へと押し寄せてくるビッグウェーブの数々にペロッとまるっと飲み込まれそうです。

ビート板にしがみついて流されないようにしなくっちゃ。

浮き輪の方がいいかしら!?

はたまたSpeedo社のスイムウエアを買うのが先か!?

ゴーグルも忘れないようにしないとね。

どうしましょ。

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

魔王モードなあいつ!?

これまでの人生で初めて年齢詐称をしてしまいました。

堅苦しくてクソ真面目な内容(多分)になったのでちぃとばかり笑いが欲しくなってつい。

ええ、つい。

デネルでございます。

本日は『TVJapan』の感想文をば。

コメント欄で教えて頂いてはいたんですが全く予備知識の無いまま本屋さんに向かった私。

テレビ情報誌のコーナーでソレは燦然と光り輝いておりました。

ソレが視界に入るや否や世にも怪しい笑みがこみ上げてきました。

いかん、過呼吸2秒前・・・・

大野君と生田くんが表紙でドドンッ!!

はい、バンザイ三唱!!

中を見ずにマッハでレジにレッツらゴ~。

だって大野君が表紙なんですもん。

ただそれだけで大満足&Happy超だったんだも~ん。

表紙の大野君は弁護士・成瀬領というよりもエリートサラリーマン・成瀬領に見えますね。

相変わらず男前さん♪

「断ちがたき宿命 許されざる過去」の文字に鳥肌がゾゾゾゾッ。

大野君はどの角度から見ても麗しい!!

産毛?もみ上げ?ちっくなサイドのお毛々はこのままステイの方向なのかしら!?

気になる・・・・

熱い視線で見つめる生田君に対して大野君はどこか冷めているようで、何を考えているのか全く読み取れない淡々とした視線。

どうにもこうにもクール。

冷酷に射抜くといった感じなのでございます。

この眼差しがたまらんのです。

天使Ver.なのか悪魔Ver.なのか!?

後者に違いない。

そこにアイドルグループ嵐のキャプテン・大野智の姿はどこにも無く、生田君を見据えている表情は成瀬領そのもの。

完全に『魔王』モードになっているんですね。

7月4日に見れるんですね。

泣いてもいいですか!?

『領の眼差しにマニアック』っす。

胸の鼓動が早鐘を打ちまくっております。

この期に及んで平常心で見る自信が無くなってきました。

あんな大野君やこんな大野君をドラマで見た日にゃ~、そのままポックリ逝ってしまわないか心配です。

チキショ~、惚れた!!

6ページも7ページも最高に格好いい!!

表紙のように三つ揃えでピシッと決めた姿も極上なんですが、ジャケット無しの方がより一層絶大なるLOVEでござます。

男の色気が更に倍、うんにゃ、更に10倍の勢いで急上昇するんですよね~。

どうか一つ、法廷のシーン以外ではベスト&ネクタイをメインで何卒プリ~ズ。

レギュラー番組と平行しての撮影。

ドラマだけに専念するのは難しいと思いますが大野君になら出来る!!

完璧な役作りで演じる事が出来る!!

「弁護士に見えるように声のトーンを低くするとかしたい」

どうですか、これ!?

文字で読むだけで自称ガラスのハートがどえらい事になっているのに、予告スポットの僅か15秒 ( ← ご参照下さい )にテレビの前でのたうち回ったのに、毎週1時間ずっと超絶にセクスィ~な低音ボイスを聞き惚れるとなると自称ガラスのハートは耐えられるのか!?

1話が終わる毎に歓喜の雄叫びを上げながら町内中を競歩で駆け抜けたい衝動を抑える事が出来るのか!?

成瀬領、どうしてくれよう・・・・

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

美しき復讐のシナリオ

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんとその友人Kちゃんと3人で飲みに行ってきました。

エリンギちゃん曰く、人生で初めて“狂おしい”気持ちになったそうです。

もちろん相葉君限定で。

大・大・大・大爆笑!!

エリンギちゃんは相変わらず相葉君至上主義者だな~。

「相葉ちゃんを嫌いになりたい!!」と友人E。

相葉君を嫌いになる要素がどこにも見当たらないそうで、「好き過ぎる!」と並行して頻繁に登場するフレーズがこれ。

エリンギちゃんの気持ちがよ~く分かる!!

大野君は宇宙一いい男なので嫌いになる要素は1ミクロンも無いのです。

憎らしい男ですよ全く。

エリンギちゃんの友人Kちゃんは嵐だったら櫻井君と相葉君が好きなんだそうですが、「個展以降、大野君の時代がやってきたんちゃいます?」との事。

Kちゃん、どの口が言ってるの!?

大野君はいつでもどこでも誰よりも罪作りなんでぃ!!

でもKちゃんの言葉に妙に納得した6月の夜。

デネルでございます。

録画していた『AROUND 40』を見ました。

ええ、あの為だけに。

このドラマは未だかつて一度も見た事がありません。

連続ドラマは持病が出るんですよね~。

毎週見るという行為がどうにもこうにも面倒臭いんです。

が、しか~し、『魔王』だけは別!!

超々別格!!

毎週よる9:59にはテレビの前で正座をして『魔王』が始まるのを待つも~ん。

“連続ドラマは見れない病” ( ← 勝手に命名しております )の事を知っているエリンギちゃんに言わせると「デネルさんには絶対無理!!」だそうです。

エリンギちゃん、私は本気ずら。

絶対にリアルタイムで見る!!

雑誌たちでしか見た事の無かった動かない成瀬領が予告スポットでトロットロな声で話している!!

くぅ~、今宵初お目見え!!

「真実はねじまげられないという事です」の声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

「美しき復讐のシナリオ」とやらに朝までカンパ~イ!!

さっきまで飲んでいた余韻と今見た魔王仕様の大野君のビジュアルが極上のハーモニーとなって脳内でどえらい事になっております。

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!

『領な智にマニアック』!!!

ベロンベロンに色っぽい眼差しがたまらんのです。

携帯より。

   ---------

   ---------

◆追記 1◆

後数時間で東京ドームの幕が上がりますね。

行かれる皆さんは絶好調・超で楽しんでらして下さい。

櫻井君、ファイト~!!!

関西の片隅から応援してます。

◆追記 2◆

6月12日に「デネルへお手紙」からメールを下さったnさん、お返事を書こうと思ったんですが残念ながらメールアドレスが無く。

前回頂いた時もアドレスは無かったので返信はご入用ではないのかもしれませんが、今回はもしかして!?と思いこちらにエントリーさせて頂きました。

◆追記 3◆

先ほど東北地方で起きた地震の事を知りました。

どうぞご無事で。

新幹線が運休しているそうですが東北方面からコンサートに行かれる皆さん全員が東京ドームに到着出来ますように。

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

チャイルドマインダー夫婦!?

TVガイドを買いました。

かっ、かっ、かっ、かっこぃ~!!

格好良すぎるでしょうよ、大野智、うんにゃ、成瀬領。

眼差しがもぉ~、セクスィ~なんてもんじゃない!!

罪作り指数が半端じゃないグッドルッキングぶりに心拍数が一気に急上昇。

スーツ姿の大野君にクラックラきました。

7月4日には動く天使と悪魔をがっつり見れるんですね。

いかん、胸の鼓動が・・・・

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつのアラシちゃん』の感想文をば。

やっほい、「シンプル980登場」篇が流れた♪

テレビで見るのはこれが初めて。

大野君も「だいじな会話」の声もトロットロにスィ~ト。

松本君Ver.の歌声はどこのどなた!?

ふみこ姫と相葉君の事も書きたいけど時間が無い・・・・

相葉君がプリンセスの手を引いて家を出る姿が格好いいんですよね~。

あんれまっ、松本君!!

姫のリアクションが相葉君の時と全然違うずら。

ランジェリーショップで照れる相葉君と松本君がキュ~ト。

私にも“盛れる”ブラジャーを下さい!!

悲しいぐらいに貧乳なんですの♪

相葉君も記念撮影に入ればいいのに。

出たっ!!

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )揃ってのお仕事が出たっ!!

大野君と櫻井君は忙しい中、チャイルドマインダーの資格を取ったんですね。

認定書を見せる二人がチャ~ミング。

全てがドストライクでツボに入ったんですが一つづつ語り出すと超絶に長くなるので端折ります。

多分・・・・

◆チャイルドマインダー嵐◆

三輪車に乗ってとびきりの笑顔を見せる大野智・27歳&櫻井翔・26歳。

二人とも可愛いなぁ~。

本当に可愛い。

ロケ現場にも認定書を持参する大野君がいとキュ~ト。

講義・実習・試験を受ける大野君がすこぶる凛々しくないですか!?

二の腕から指先にかけてのしなやかなラインがザッツ・ご開帳。

筆記試験中の大野君はあんな風にして字を書くんですね。

櫻井君と対照的だわね。

二人揃って合格!!

資格を取ったからドンとこい!な大野君が男らしいわぁ~。

櫻井君に対して強気な発言の数々にキュン。

夫に従う嫁が健気。

が、しか~し、この後すぐに男前発言を撤回する事になろうとは、あの瞬間の3104は知らない・・・・

後ろ姿から見える肩甲骨のラインがたまらんのです。

新山千春さんのお家に突撃隣の晩ご飯。

間違えた!!

チャイルドマインダー嵐の訪問。

認定書を折り畳んでその場を立ち去ろうとする大野君がもぉ~、可愛いなんてもんじゃない!!

小春ちゃんのアレルギー云々を新山さんに確認する大野君を「さすが! さすが! チャイルドマインダー、さすがだわ!」と褒め殺しする櫻井君に爆笑。

仕事でママとお別れするのを嫌がる小春ちゃんに認定書を見せる3104がおバカ de ラブリ~。

ママを“・・・”で見送る小春ちゃんを覗き込んだ時の大野君の横顔がどうにもこうにも別嬪さん。

「会いたい?」の声と眼差しにキュン。

小春ちゃんを見つめる眼差しが物凄く優しいんです。

小春ちゃん、何リットルミルクご馳走したら5秒ばかし代わって下さる!?

あの瞳に見つめられた日にゃ~、白目をひん剥いてポックリ逝ってしまうに違いない。

ボール遊びをしてみせるチャイルドマインダーOとSに大爆笑。

櫻井君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので「小春さん、そろそろ・・・ そろそろ僕らと遊びません?」と呟くのをやめてもらってもいいですか!?

小春ちゃんを抱っこしながら笑い袋の声と一緒に笑ってみせる大野君が激しくスウィ~ト。

櫻井君、その笑顔は放送コードに引っ掛かりはしませんか!?

小春ちゃんを床に寝かせようとする大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

左膝をついた後で小春ちゃんのおデコに自分の頬をキュッって。

キュッって・・・・

キュッって・・・・

櫻井君が小春ちゃんを寝かせる時に後頭部に添えた3104の左手に惚れました。

超絶にセクスィ~なのでございます。

あの左手だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めますな。

ミスチルの『抱きしめたい』をBGMに繰り広げられる爆笑シーンの数々。

「大丈夫、これ画的に?」 ⇒ 「画的にステキだけど」にこれまた大爆笑。

さっきの褒め殺しといい、これといい、今回は(も)浪花節夫婦による愛のラブコール合戦なのでございます。

無理な体勢で小春ちゃんをずっと抱き締めてあげる櫻井君は優しいな~。

櫻井君がぶったまげた視線の先には熟睡する大野君の姿が!!!

いやだ、スウィ~ト♪

大野君の寝姿をブリザーブドにしてずっと眺めていたいっす。

フリフリエプロン姿の大野君は可憐ちゃんだな~。

良く似合う!!

包丁を持つ手に世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

はいっ、「うっめっ!」が入りま~す!!

「うっめっ!」の後で上を見上げた眼差しと睫毛に店長さま、いつもので。

小春ちゃん、向こう一年分のパンパースを進呈するから大野君による、おうどん“ア~ン”の感想を聞かせては下さらぬか!?

字が書けるようになったらレポートを提出してね。

おうどんを美味しそうに食べてくれた小春ちゃんに「イエ~イ!」な大野君が凄く嬉しそうでほっこりです。

良かったねぇ~。

傘と大野君のコラボって素敵ですね。

憎らしいまでに格好いいんですの。

小春ちゃんの「(お風呂に入るのが)ヤダの!」を聞いた時の笑顔!!

今宵何度目かの惚れ直しタイムでございます。

キュッ&クシャッな優しい笑顔に男らしさがプラスαなのです。

あぁ、うっとり。

バスルームに入って行く大野君が前髪をサッっと掻き上げる仕草に絶大なるLOVE。

魔王仕様の髪型になって以来、この仕草を良く見かけるようになりました。

前髪が邪魔なのかしら。

ツンツンの方が快適なんでしょうね。

櫻井君、顔の皺をこれ以上増やしたくないので「おんなじ湯に浸かれるとは自分、思ってなかったっス!」で笑わせないで頂ける!?

愛しい男のふくらはぎにデヘ~。

くぅ~、『ドライヤーをあてる智にマニアック』!!

猛烈に色気を感じるのは私だけ!?

お花畑でルンタッタ状態なのは私だけ!?

脳内妄想変換ではどえらい事になっているのは私だけ!?

もういいですね。

フヘヘヘヘッ♪

ソファに並んで座る大野君と櫻井君は正に浪花節夫婦そのもの。

なんだかジ~ン・・・・

小春ちゃん、これで最後にします。

大好物のチーズを饅頭の下に忍ばせておくので大きくなったらあの日、あの時、三人で嵐さんのDVDを観た感想を「格好良かった」以外で聞かせてね。

大野君のソロはどうだった!?

歌は!?

ダンスは!?

因みにそのDVDは最新の『Time -コトバノシカラー』なのだよ。

惚れた!!

ソファに両肘を突いて櫻井君と小春ちゃんを見つめる大野君に惚れた!!!

どうですか、これ!?

あの眼差し、耳に掛けられた髪、耳、す~っと通った鼻筋、口、黒髪、そこはかとなく漂う色気、爆裂に男らしい表情、甲に浮いた血管、などなどなど、静かに佇む3104に朝までカンパ~イ!!!

大野君のビジュアルは極上で絶好調・超!!!

ディナーはパスタ。

これも大野君が作ったんでしょうか!?

フリフリエプロン姿がやっぱり可憐ちゃん。

小春ちゃんにチュッをされた時の表情が激しくセクスィ~。

大野君が麗しすぎて逆ギレ2秒前です。

実験結果、チャイルドマインダー夫婦は最高で最強!!!

次の訪問が楽しみだすぅ~。

何? 何? 何?

来週のお宝映像は何ざんす!?

ドクター3104が叩かれた!!

世にも美しい顔を叩かれた!!

大野君を叩いたそこのレディ、今すぐ表へ出ろっ!!

| | コメント (49) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

カット!!

三谷幸喜監督の『ザ・マジックアワー』を母と観てきました。

母も私も三谷作品の大ファンでして、これまでの作品達は全て映画館に観に行っております。

本編も小ネタも全部ひっくるめて大・大・大・大爆笑の嵐でした。

ちびるっ!!

佐藤浩一さんの演技が最高でした。

『ザ・マジックアワー』についてベロンベロンに語り倒したいんですがネタバレになるのでやめておきます。

今日のお題はウルトラ級に爆笑した映画のワンシーンから付けました。

いつの日かきっと、大野君が三谷作品にキャスティングされますように。

マニアの野望は尽きる事が無い・・・・

後もう一つ!

『花より男子ファイナル』の予告編を映画館で初めて観ました。

ラスベガスのベラージオホテル(ですよね!?)の噴水前で見つめ合う道明寺さまとつくしちゃんにキュンとなりました。

『One Love』にとてつもなくジ~ン・・・・

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くんの感想文』をば。

大野君、早速言わせろ。

クソ真面目な顔して“よゐこ”って!!

可愛いなぁ~。

本当に可愛い。

ほんでもって『魔王』仕様の黒髪がすこぶる麗しい。

ゲストは藤崎マーケットさん。

ソファに座っている時の大野君が腹立たしいまでに別嬪さんなんですよね~。

半袖なので二の腕から指先にかけてのしなやかなラインがザッツ・ご開帳。

櫻井君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので「ライパンツが・・・」と言うのをやめてもらってもいいですか!?

◆珍しくて美味しい鰻料理を調べて提出◆

★天然うなぎの高級うな重

うな重と相葉君の夢のコラボでコレ ( ← ご参照下さい )に敵う物は無い!!

アレを超える衝撃的&笑撃的な映像はこの先ずっと登場しないに違いない。   

櫻井君とオグさんでうな重の譲り合い。

二宮君の「アレ!? 皆さん、食欲がないんですか!?」なドS発言を受けて慌ててお箸を持つ大野君がもぉ~、だぁ~、かぁ~、可愛いったりゃありゃしない!!

近年稀に見るマッハな動きでございやす。

お箸を手にした後の俯き加減で“ホヘッ”ってな表情が激しく可憐ちゃんなんですの♪

大野君が捕獲された!!

うなぎを食べようとしたのに捕獲された!!

櫻井君、松本君、ありがと~ございます!!

どうですか、これ!?

トロットロの声での「ちょっと俺ダメだって。 俺マジでダメだって。」、すがりつくような眼差し、小動物のようなきょどりっぷり、眉間に寄った皺、世にも綺麗な横顔、オロオロする姿、トロットロな声アゲインの「食べるから 食べるから」、などなどなど、マッサージを頑なに拒否する大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

ドストライクでツボに入ったのが2回目の「食べるから」の声です。

いつまでも聞いていたいトロットロでスウィ~トな声に絶大なるLOVE。

『だいじな会話』と抱き合わせで「食べるから」を目覚ましアラームにセットしたい6月の夜。

よっ、『智の“食べるから”にマニアック』

小学生の男の子が大嫌いなピーマンを「(ちゃんと)食べるから」みたいな言い方でもあるんですよね~。

可愛いなぁ~。

本当に可愛い。

松本君に羽交い絞めにされる27歳、「こうゆうのダメなんだって、俺」、観念した表情、でも眉間には皺、ツボを押されて悶える姿、「イダイダイダイダイッ!」、二宮君のフフフフ笑い、揉まれた左手を軽くヒュン、顔が真っ赤、眉間に皺ingで先生を睨む、「ンバカッ!」、暴言を吐いた3104に成り代わって平謝りな櫻井君と松本君、などなどなど、「あぁ、うっめぇ」までのサクセスストーリー!?に朝までカンパ~イ!!

店長、いつもの持ってこい!!

★うなぎのすき焼き

「これうなぎかい!?」な相葉君も「そう、それうなぎだい」な二宮君もチャ~ミングだな~。

◆昨日の夜 何してた!?◆

崎さんのトム・ハンクスの物まねを見て笑顔でウンウン頷く大野君にデヘ~。

あんれまっ!!

崎さんと大野君はタメ!?

アンビリ~バ棒!!

大野君の方が若く見えるし別嬪さんだし可憐ちゃんだし男前さんだしチャ~ミングだしうっとりしまくりなのはWhy!?

何故ならば、大野君だから♪

崎さんを見上げて小粋に握手をする3104をブリザーブドにしてずっと眺めていたいっす。

二人が同い年だと知ってびっくらこきました。

藤さんの「何で入ってんねん」を聞いて高笑いする大野君がラブリ~。

それにしても大野君はどの角度から見ても綺麗な顔立ちですな。

櫻井君、これ以上笑い皺を増やしたくないので「分かった! 藤原さんがまっとうな人間になるために、先生!」を言わないでもらえる!?

どこまでも丁寧な「先生、お待たせしました」も無しの方向で何卒プリ~ズ。

ラララライが封印を解かれた!!

藤さん、崎さん、あたしゃ嵐さんがコンサートでラララライをしているのをがっつり見ましたぜ。

腸がよじれんばかりに大爆笑しましたぜ。 ( ← ご参照下さい )

やっていないとばかりに首を横に振り振りする浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております)がキュ~ト。

ピッチインしろと櫻井選手に指で合図をする二宮監督。

櫻井君と相葉君のラララライは爽やか!!

向こう側からマウンドに立てと大野選手に指示を出す二宮監督。

自らも嬉々としてプレイする監督、その名は二宮和也。

松本君とオグさんもラララライ。

「う~ん、シャキーン」の大野君のポーズが素敵♪

    --------

    --------

3104マニアのお友達に昨日発売されたTVガイドの様子を教えてもらいました。

罪作り過ぎやしませんか!?

凛々し過ぎやしませんか!?

セクスィ~過ぎやしませんか!?

大野智、うんにゃ、成瀬領、どうしてくれよう・・・・

TVガイドを買う!!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

智の庭で。

Photo_3

   ムフッheart01

   読売新聞の朝刊に掲載されていた一面の大野君♪

   父が読んでいる横から無理やりふんだくってやりました。

   だって奴はトイレに新聞を持ち込むんだも~ん。

   昨日はどの新聞にもこのおっとこ前さんがドドンッ!と登場したんですよね!?

やっほい♪

余談ですが我が家にはこの大野君が2枚あります。

何故ならば、勤務先の社長の奥様が「デネルさんに渡してあげて」とわざわざ社長に託して下さったからです。

凄く嬉しいけどちょっと恥ずかしい・・・・

デネルでございます。

auのサイトにお邪魔してきました。

本日はタイトルにもあります通り『智の庭で。』から「シンプル980登場」篇の感想文をば。

『auの庭で。』だろっ!って!?

いいんです いいんです、私の中では『智の庭で。』だからいいんです。

◆CM制作秘話  メーキング◆

よっ、大野君がCMソングに初めて挑戦!!

撮影現場でも『だいじな会話』が流れているんですね。

髪型は魔王スタイルっぽいんですが髪色はアマツカゼ風。

撮影リポートでは前日にコンサートがあったみたいな事が書いてあったのでCMの為だけに色を変えたんでしょうか!?

黒髪でも無問題なのにな~。

でもこっちの色もベリ~ベリ~素敵。

実験結果、どっちも最高!!

立て札が上手く刺さらずに倒れてしまったのを見てトロットロの笑顔になる大野君が激しく別嬪さん&男前さん。

大野君てば憎らしいぐらいに綺麗な顔立ちですよね~。

スタッフさんとやり取りをしながら演技のチェックをする3104に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

スコップを持つ右手の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております)とMP関節にうっとりしまくりでございやす。

撮影が終わって去って行く時の佇まいに惚れました。

どえらい麗しいんです。

店長さま、いつもので。

出たっ!!

レコーディングブースで歌を吹き込む3104が出たっ!!

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

どうですか、これ!?

ヘッドフォンを装着した姿、伏目がちな眼差し、軽くクイッと傾げた首、プルップルの唇、す~っと通った鼻筋、横顔、リズムを取る左足、喉の動き、などなどなど、『大事な会話』を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

腹立たしいまでにセクスィ~じゃないですか!?

逆ギレしてもいいですか!?

ド・ド・ド・ドストライクで絶大なるLOVEになったのが「智の震える喉にマニアック」

あの動きがあるから絶品の声が出るんでしょうね。

ペロッとまるっと惚れ込んでいる歌声があの喉から紡ぎ出されているんですの。

喉の震わせ方がもぉ、、かぁ~、チキショ~、○△□×☆・・・・

大野智、YOUはやっぱり罪作り。

「おトクに ぐっと つながれる」の“おトクに”で一呼吸置いて、“ぐっと”に続く歌い方にキュン。

もいっちょ、“つながれるぅ~~~~”のどこまでも伸びやかな歌声に惚れて惚れて惚れまくり。

かぁ~、最高!!

そうそうそう、大野君は踊る時はいつも左足でカウントを取りませんか!?

レコーディングでもそうでした。

新たな発見♪

◆嵐’s VOICE◆

大野君の中でも『だいじな会話』はちょっと大変だったのね。

それでも完璧に歌いこなせる ( ← 私にはそう聞こえます)大野君はすんばらしい!!

恋心がまたまた急上昇しました。

◆本編◆

マリモちゃん ( ← 勝手に命名しております )の右上に\の形をした木がほわ~んと生えているのがキュ~ト。

画面右下に出る“♪大野智”の文字にとてつもなくジ~ン・・・・

“♪大野智”だけで芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いです。

「auの庭で」の声がトロットロ過ぎやしませんか!?

いつまでも聞いていたい声なのです。

マリモちゃんの真上でガーデニングをする大野君がラブリ~なんてもんじゃない!!

「できたぁ~」の後の画面が切り替わる直前の眼差しに店長さま、お代わり。

「au by KDDI」の声もたまらんのです。

『だいじな会話』の歌声と大野君が醸し出す穏やかな空気が凄くマッチしていてあの庭に遊びに行きたくなりました。

待てよ!?

そう言えば以前にやったマニアの投票 と 結果 ( ← それぞれをご参照下さい )で私は「庭師見習いな5人」にポチッとしたぞ!?

脳内妄想が生み出したお門違いなストーリー達と、心温まる「シンプル980登場」篇とでは全く違う内容と雰囲気だけどガーデニングでなんとなく繋がっている!!

バンザ~イ!!

という事にしておこう♪

   ----------

   ----------

『だいじな会話』をダウンロードして目覚ましにセットしました。

noteプルルル プルルル

noteシンプル シンプル

もいいけどあたしゃやっぱりnoteおトクに、ぐっと つながれるぅ~~~~noteの声にメロメロです。

数時間後に起きるのが楽しみだすぅ~。

聞き惚れすぎて寝過ごさないようにしなくっちゃ!!

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

お一人様!?

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐には一切興味の無い友人と飲みに行ってきました。

友人は私が大野君のファンである事は百も承知。

うんにゃ、億も承知。

何故ならば、いつでもどこでもTPOを無視しまくって大野君への絶大なるLOVEを世にも薄気味悪く語り倒すからです。

相手が話を聞いてくれようがくれまいがそんな事は無問題。

大好物の芋焼酎ロックを飲みながら「大野君はホンマに格好いいわぁ~heart01 誰よりも男前やしheart01」などと、大野君がいかに罪作りであるかを会話の節々にインサートさせるのが得意なんですの。

ええ、前後の会話が全く繋がらなくても。

フヘヘヘヘッ♪

昨日もねぇ、3104愛の布教活動をする気マンマンだったんです。

7月4日からスタートする『魔王』を見てねって。

間違えたっ!!

何が何でも見ろよ!って。

なんですが、昨日は何かが違いました。

席に着くなり「アンタの大好きな大野君、今度ドラマに出はるんやろ!? 面白そうやん。 魔王を見るわ。」lって言われたんです。

凄い!!

凄い 凄い!!!

これまで一度も大野君の“お”の字も出さなかった友人が、「大野君のどこがいいのかさっぱり分からん」と言っていた友人が、「(私の)趣味悪いわ~」とぬかしていた友人が、「大野君てパッとしいひんわ~」とほざいていた友人が、などなどなど、“表へ出ろっ!”な事を言い続けてきた友人が『魔王』が面白そうだぁ!?

泣いてもいいですか!?

ふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイしてもいいですか!?

大野君云々よりもストーリーに興味を持ったそうなんですがきっかけなんて何だっていい!!

見てくれるだけで超絶に嬉しい!!

はいっ、『魔王』視聴予定お一人様ゲット!!

バンザ~イ!!!

やっほい♪

思いがけない嬉しい言葉に芋焼酎“櫻井”を何杯もお代わりした6月の夜。

お店に“魔王”を置いていなかったのが残念無念。

店長さま、これからはちゃんと仕入れておいて下さいね。

Yちゃん、ドラマを見て大野君にペロッとまるっと惚れ込んでくれていいよ~。

『智にマニアック』になってもいいよ~。

こっちの世界は楽しいよ~。

待てよ!?

生田君を好きになる可能性も大ですよね。

まっいっか。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

マジっすか!?

デネルでございます。

朝起きてコーヒーを飲みながらバードさんの番組をボ~ッと見ていた私。

あんれまっ!!

ソ、ソ、ソ、ソ、ソロ!!!

大野君がソロでレコーディングをしている!!!

トロットロでスウイ~トな声で歌ってる~!!!

あぁ、うっとり。

レコーディング風景の大野君はなんて麗しいんざんしょ。

朝っぱらから『レコーディングの智にマニアック』!!!

髪型は『魔王』仕様だったような!?

auのCMでこの歌声が流れるんですね。

こいっ、CD化!!!

CMがチョロリと流れましたが大野君は激しく別嬪さんでした。

オンエアが楽しみだすぅ~。

もしかしてもしかしちゃう!?

『魔王』の主題歌、もしくは挿入歌で3104のソロがきちゃう!?

いかん、想像するだけで血圧が急上昇っす。

胸の鼓動が高まりまくってきた。

トキメキ指数が・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

マニアの野望は尽きる事が無い・・・・

携帯より。

| | コメント (48) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

FREESTYLE名古屋上陸

“魔が差す” = 悪魔が心に入り込んだように、一瞬判断や行動を誤る。 出来心を起こす。

アイドルグループ嵐の写真集『0415嵐0515』は袋とじになっています。 ( ← ご参照下さい )

これまでずっと開封せずに隙間からチラ見するだけで過ごしてきたんですが、大野君の所が無性に気になったので1ページだけザッツ・ご開帳してみたんです。

ええ、指で。

案の定大失敗に終わりました。

メノ~ン・・・・

今度からは絶対に指でこじ開けない!!

3104マニアのお友達に教えてもらったやり方で挑戦する!!

もしくは几帳面な友人にお願いしちゃう♪

デネルでございます。

本日は『FREESTYLE SATOSHI OHNO EXHIBITION ALL AROUND JAPAN』の感想文をば。

と言っても私が行った訳ではありません。

大野君ファンでいらっしゃいますYさんによる愛情たっぷりのレポートです。

『智にマニアック』でご紹介させて下さいとお願いしたら快諾して下さいましたのでYさん手描きのキュ~トな会場図面と一緒に添付させて頂きます。

図面とレポートとを照らし合わせながら読み進めていく内に自然に笑みがこぼれてきました。

改行に手を加えただけでYさんからのコトバは原文通りです。

それではレッツスタート。

   ------------

   ------------

Freestyle_4

   FREESTYLE ALL AROUND JAPAN in NAGOYA』本日11:20

   集合の回で1時間30分ほど堪能してまいりました!

   早速ですが、忘れないうちにレポート提出いたします!

   しかしながら、私の頭では文字だけではお伝えできないので、

   会場の略図と共にご報告させてください!

そのため、またしても容量が相当大きくなってしまいすみません。

名古屋の会場は「アスナルホール」という会場でして、やはりホールなだけありまして空間は大阪のように細長いという特徴的なことはなかったです。

入口と出口がヒルズと逆なのが、なんだか新鮮に思いました♪

略図の入り口の隣の四角と丸3つは、そこで当選メールの確認と本人確認が行われていた場所です。

そしてBGMは同じく「Step and Go」と「冬を抱きしめて」でした。

音量が大きかったためか、リズムをとったり歌詞を口ずさみながらご覧になっている方がちらほらいらっしゃいましたよ♪

名古屋では他の日にちは分かりませんが、「立ち止まらずにお進みください」とスタッフさんが声掛けすることはなかったので、皆さん立ち止まってじっくり作品と向き合っておりました!!

ケースや作品に手を触れようとする方に注意するぐらいでした。

そして、先日のエントリーのコメント欄でも書かれていらっしゃる方がおりますが、ガマドンはいっちばん最初に「ウェルカム!!」とでも言っているかのように両手を広げて迎えてくれました☆

スペース的に仕方がないことなのですが、後ろを覗く事はできませんでした。

そして、名古屋でも投影機はなかったです。

(ちなみに、巨大グラフィティ作成時の衣装も、布の切れはしのアーチも、デネルさんお気に入りの石膏もなかったです。)

そしてガマドン君に迎えられて早速左側に目を向けると①-1~①-3には、作品集の一番最初に出てくるミドリ色のフィギュア・同じく作品集P.93の麗しいお顔・大野君の直筆サイン入りほっこりメッセージのボードがありました。

続いて②へ。

②にはフィギュアが飾られておりました。

壁にそって描いてある四角20個は、ヒルズと同じケースに入って陳列されていたのを表現しております。

その壁には、作品集にも載っている撮影風景とダニエル君の写真を引き延ばしたボードが飾ってありました。

その他のフィギュアたちは、まとめてケースに入っておりました。

ちなみに、フィギュア達がまとめて入っていたケースは164cmの私のみぞおちぐらいの高さで、大きさは縦170cm・横100cmくらいです。

そうそう、名古屋での大宮SKさんは、図で色を塗ってある所におり、名古屋でも仲良く並んでおりましたよ♪

③は櫻井君にプレゼントしたというボディービルダーの絵やFather&Motherなど、モノクロの絵が飾られており、その間に黒魔女様(イスのオブジェ)がいらっしゃいました。

私も足の裏を見ようと試みたのですが、同行された方に「(恥ずかしいから)やめて!!」と言われました・・・。

なので、足の指の長さと骨格をマジマジと見つめて後にしました。

④はデネルさん命名の駱駝と爺さん・ボビー田沢などのカラーの絵が飾られており、その間の⑤には作品集の表紙になってい黄金マスクが飾られていました。

やっぱりこれを見るとチュウをしたくなりますよね~。

そしてお顔の小さいこと!!

⑥はタツノオトシゴ、⑦にはモンキーさんが飾られており、ここは人だかりできましたよ~。

特にモンキーさんはほとんどの方が初めて見る方なので、ヒルズで私たちが言ったような言葉が飛び交っておりました。

(「写真じゃないの!?」だとか「目だけ写真使ってるんじゃないの!?」だとか・・・)

そのすぐ後ろの⑧は巨大グラフィティがありましたが、照明が当てにくいのか若干暗がりになってしまっていて、あまり立ち止まってじっくり見る方はいなかったです。

そのお隣⑨⑩は「智のひととき1・2」で掲載されている原画と、それを映像で映し出しているスペースでした。

⑩で出っ張りを描いてしまいましたが、そこはテレビが壁にうまっておりました。

ここは皆さん立ち止まって見ていましたよ!

私も立ち止まって2回は見ました!!

同行した方はピカンチをご存知でない為、なぜ二宮君の絵にタクマと書いてあるのか、なぜ櫻井君がリーゼントなのか、なぜ松本君が板前さんなのか、なぜ大野君がリーマンの格好なのか興味津々に尋ねてきました。

そして、相葉君の絵を見て大爆笑しておりました。

彼女の中では相葉君の絵と「楽だった」という一言がツボだったそうです。

(「確かに楽そう、相葉君の顔は!!」と言い放っておりました。)

⑪は生写真がズラッと貼られておりました。

でも、ヒルズの時のようにむき出しではなく、クリアボードがかぶさっておりました。

眉間のシワと喉仏ががっつり拝める写真を発見して、チビりそうになりました。

美しい手のアップもところどころ拝めて幸せでございます。

私はここのスペース3往復してみました。

⑫は巨大グラフィテイをモチーフにしたペインティング2点が飾ってありまして、⑬には作品集ラスト4ページの写真がありました!!

待ってました、このスペースを!!

おや、名古屋も縦6枚・横8枚の48枚ではないですか!!

でもごちそうさまでした、がっつり堪能しました。

ここが一番長居したと思います。

上の方は背伸びをしつつ、下の方はしゃがみ込んで見つめておりました♪

他の方にとっては邪魔なことこの上なしですね。

⑭⑮は「智の思い出」コーナーでして、⑭には原画がクリアケースに入って飾られており、⑮にはコピーが壁に貼られておりました。

ヒルズの時は「ぎゅうにゅう」を見た記憶がなかったので、デネルさんのエントリーを拝読したときから「もう一回見たい!!」と思っておりました。

同行した方も「ぎゅうにゅう」と「大のさとし」をえらく気に入っておられました。

そしてその中に消し忘れなのか「大のさとしし」と書いてあるのもあって、もうまさしく「どんだけキュ~トなんだよ!!」でございます。

そうそう、⑭のスペースの壁には毛筆で書かれた「智」と沖縄の方言のやつ(言葉を忘れてしまいました)が貼られてました。

⑯は入賞作品を作っている過程での写真、⑰には絵をフィギュア化した作品がありました。

⑰の展示方法はヒルズと一緒でした。(クリアケースが直接壁にくっ付けられて、その中に飾ってある状態です。分かりづらい表現ですみません。)

⑱⑲は入賞作品の絵と大賞作品のスペースでした。

残念ながら、大賞作品の花丸は名古屋でも消えておりました。

筋肉ホームランはやはり笑えます。

そして、入賞作品の中に私の絵は見つけられませんでした。(ヒルズの時は飾ってもらっていたので期待してしまってたのです。)

もしかして入賞作品の展示は地域ごとで違うのかしら!?

なんて前向きな予想をしております。

というか、そうであってほしいです。

そしていよいよ最後の⑳ですが、これは失敗作品の数々と作成時に使用していると思われる道具の一部と絵具が円柱のクリアケースの中に飾られておりました。

さて目の前にはもうグッズ売り場。

「もう終わり!?」なんて思ってしまい、再び②へ戻ったとさ・・・。

やっとこグッズ売り場へ到着し、モモンガちゃんポスター発見!!

これが噂のモモンガちゃん!!

買う!!

アートカードも増えてる!!

買う!!

てな具合で私は即決しました♪

でも、会場を後にしたくなくて、ポスターをじっと見つめてなかなかレジに進めれませんでした♪

またしても邪魔なことこの上なし♪

そして何とか購入したあと「また3日後にね♪」と言って会場を出ました。

私たちが入場した時間は雨が降っていたのですが、出る時にはすっかり雨も止んで日がさしていました。

会場を出た瞬間の、雨上がりの独特のムシムシ感が、全く不快に思いませんでした。

きっと心が満たされたからなんでしょうね♪

そうそう⑨を堪能した後、不意に真後ろを振り返って上を見たら、出口の上の方に、窓が見えたんです。

転世薫風の特典ディスクで大野君が、会場へ入場してきたお客さんをのぞき見していた位置になるのですが、そこを見つけた瞬間意味もなくドキドキしてしまいました。

「もしかして!?」なんて思っちゃったんです♪

以上、名古屋レポートでした!!

   ------------

   ------------

Yさんのレポートから「アスナルホール」での作品たちの様子が手に取るように伝わってきてとっても温かくて幸せな気持ちになりました。

愛すべきバカップル大宮SKさんの並び方が素敵♪

個展から帰ったら詳細をお知らせしますね♪と予め教えて頂いていたんですが、まさかこんなに事細かく描写して下さるとは思ってもいませんでした。

Yさん、素敵なレポートを有難うございました!!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

シューなあいつ!?

勤務先の社長は“付箋”の事を“フセイン”と言います。

最新のフセイン発言  ( ← ご参照下さい )はこれ。

これまで何度大爆笑したでしょう。

ええ、裏で。

遂にやっちゃったんですよ。

何がって!?

お客様の前で言っちゃったんです。

「フセインを貼って下さっている所を変更するんですよね!?」つって。

仲間内で笑っている分にはいいんですが、お客様の前でとなると話は別。

“ひみつの社長ちゃん”として隠しておくのはそろそろ限界なのか!?

でももう暫くは様子を見るとしよう。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつのアラシちゃん』の感想文をば。

あんれまっ!

「社会科ナゾ解明TV」はいずこ!?

“シーッ”な横顔が無い!!

ロゴもオープニングの登場の仕方も衣装も何から何まで仕様が変わっている!!

大野君のスーツ姿が大好きだったのにぃ~。

AGENT No.001はもう見れないの!?

文句は誰でも言える、あーだこうだと否定的になるのは性に合わない、嵐さんの良さが少しでもお茶の間に伝わるなら番組の内容がコロッっと変わろうが無問題、どこまでも能天気。

てな訳でニューバージョンを目一杯楽しむとしよう。

大野君のグッドルッキングぶりが半端じゃないのでオープニング早々うっとりしまくりです。

『魔王』の為にシェイプアップしたんでしょうか!?

痩せてシャープになった大野君は超絶に罪作り。

キリリッと精悍なんですが、ほわ~んと佇む姿からはマイナスイオンが相変わらず大放出なのです。

あぁ、素敵。

私の中で大野君に一番似合うと思う色がカーキ。

後は黒、赤、淡いピンク、白、青、緑、などなどなど、レパートリーをその他多数取り揃えております。

やっほい、シャツが濃いカーキ♪

しかも半袖なので大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております)がザッツ・ご開帳。

腕時計とバングルがアクセントとなって大野君のしなやかな腕をより一層セクスィ~に見せておりやす。

やっぱり素敵。

『花より松潤 ラブラブアタック大作戦』

松本君にはこの企画はひみつだったんですね。

オロオロする松本君がキュ~ト。

松本君の事を見れない大島さんの気持ちがよ~く分かる!!

あれが大野君だった日にゃ~、オエッ。

緊張のあまり絶対に吐くに違いない。

ハートアタックになってポックリ逝ってしまうに違いない。

万が一、億万が一、大島さんの立場になれた暁にはテキーラを5ショットばかり一気飲みしてから挑まないと自称ガラスのハートがもたないっす。

相葉君と佐々木健介さんは仲がいいんですか!?

大島さんの「生半可な気持ちで来てんじゃねぇよ!」の後の3104の笑顔が激しくスウィ~ト。

松本君に腕を掴まれて骨抜きになる大島さんをテヘッて笑いながらクイッと前に押し出す大野君がドS。

たまに見せる大野君のドSぶりがたまらんのです。

大島さん、頑張れ!!

後の3人は雑魚よ雑魚!!

松本君への絶大なるLOVE指数はあなたの足元にも及ばない!!

宿題くんの相撲 ( ← ご参照下さい )で受けた屈辱をここで晴らしちゃえ!!

“シュー シュー”唸る大島さんに大・大・大・大爆笑!!

出た!!

限界セクシャリティが出た!!

嵐さんが表紙を飾った裏面はなんと森三中さん。

夢のコラボが実現していたなんてね~。

「松潤おねがい!タイム」か・・・・

これを「大野君おねがい!タイム」で脳内変換してみる。

大野君にやってもらいたい事をピックアップしてみる。

いやだ、ドキドキする♪

もしも一つだけ叶うとしたら・・・・

くぅ~、超絶に悩む!!

◆マニアのおねがい  第三位◆

大野君と一緒に飲む。

いかん、世にも麗しい顔を直視出来ないんだった。

白目をひん剥いてそのままぶっ倒れてしまう。

櫻井君、好きなアルコールを片っ端から飲んでもらっていいのでお手数ですが同席して下さる!?

大野君について朝まで語り倒しませんか!?

◆マニアのおねがい  第二位◆

私の為だけに一曲歌ってもらう。

となると選曲で激しく悩む。

大野君に歌って欲しい曲が沢山あり過ぎて窒息しそうです。

あれにしようかな~、これにしようかな~。

◆マニアのおねがい  第一位◆

伝説のエアボーカリスト・フレディ大野の復活!!

3104マニアの幕開けとなったこれを語らずして『智にマニアック』を語るなかれ!!  ( ← ご参照下さい )

あの日、あの時、愛しの君に一目惚れしたんですの♪ 

いかん いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出たので軌道修正します。

ラーメンを取り分けてもらう大島さんの解説をトロットロの笑顔で聞いている大野君にキュン。

もいっちょ、器を受け取った大島さんを見る大野君がどうにもこうにも可憐ちゃん。

“ムフ~&テヘッ”ってな笑顔をブリザーブドにしてずっと眺めていたい6月の夜。

「見てろ大島~!」な櫻井君がラブリ~。

松本君以外の誰かだと途端にガラの悪くなる大島さんに大爆笑。

立つスペースが無くなって高い所から眺める3104にデヘ~。

なんて綺麗な顔立ちなんざんしょ。

「道明寺じゃなくて春風亭だろ」に今宵何度目かの大爆笑。

お姫様抱っこか・・・・

無理!!

大野君にそんな事をされた日にゃ~、間違いなく嬉ションするから無理!!

大島さんと泰葉さんのすっぴんを覗き込む大野君が憎らしいぐらいに別嬪さん。

大野君、『Everything』を歌ってみない!?

しっとりと歌い上げてみない!?

歌い終わった後の「フゥッ♪」な大島さは可愛いな~。

はいっ、今回の為に水風呂で体を清めてきた大島さんが松本君とのデート権を見事獲得!!

美幸さん、おめでと~!!

嬉しさのあまり茫然自失な大島さんにとてつもなくジ~ン・・・・

ホロリときたのは私だけ!?

もしかして涙腺がおかしな事になっている!?

『One Love』な心意気で松本君の愛を勝ち取った大島さんに万歳三唱!!

“消極的かつ積極的な意見”の名言を生み出した櫻井君に座布団8枚!!

始終戸惑っていた松本君が凄くチャ~ミングでした。

え~っと、大野君の声って聞こえました!?

すっぴんの大島さんを見て「変わらない・・・」、「計るんだ」、「すんごいなぁ~」と呟いたのと大島さんと松本君が両想い!?になった時の「素晴らしい!」は聞こえました。

それ以外は!?

まっいっか。

来週の放送が楽しみだすぅ~。

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

Disk2の感動

サイドバーに新たに設置したXデーまでのブログパーツ。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が連ドラ初出演&初主演する作品、『魔王』の記念すべき第一回目の放送に向けて時計がカウントダウンしていくんですが、設置場所が気に入らん!!

中途半端な真ん中って!!

一番上に鎮座させるべくちょこちょこいじくり倒しました。

その結果『デネルへお手紙』まで一緒についてきちゃって。

これは今までの所で良かったのにぃ~。

修正作業の途中から持病の面倒臭い病が出たので7月4日までは二つまとめてあそこにステイさせておきます。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の舞台DVD『テンセイクンプー』の感想文をば。

間違えた!!

初回限定盤の特典映像、Disk2『大野 智 FREESTYLE』の感想文をば。

書くタイミングをずっと逃していたんですが、ようやくこの日を迎えました。

それにしてもDVDのジャケットの大野君はなんて罪作りなんざんしょ。

憎らしい男ですよ全く。

インタビューを受ける大野君の話し方と眼差しが凄く穏やかなんです。

自分の作品たちをファンの子(子? 子ってか? 奴よりも随分年上な私は“子”に入るのか!?)に見て欲しいという想いから『テンセイクンプー』の最中に個展がしたいとYOU帝国に直談判をした大野君。

「頑張ってるときに言いたかった」にとてつもなくジ~ン・・・・

大野君が自分から事務所に何かがしたいとお願いしたのはこれが初めてだったんですよね!?

メノ~ン、泣かせる・・・・

櫻井君は大野君の直訴よりも前にYOU帝国の誰かにアピールしてくれていたんですよね!?

泣かせるアゲイン・・・・

タイムバー01:12近辺でフィギュアたちのパネルの前で小粋にポーズを取る3104が素敵。

『FREESTYLE SATOSHI OHNO EXHIBITION ALL AROUND JAPAN in OSAKA』でこの写真のアートカードを購入しました。

「ほんとに埋まんのこれ!?」 (02:25近辺)は広いスペースに展示するには作品が少ないって事!?

ギャラリーがちゃんと入るかって事!?

“おいら” (03:52近辺)にキュン。

“おいら”はこの後何度も登場致しやす。

「ヒューヒューしてきた」 (03:55近辺)の仕草にデヘ~。

「埋まんのかなぁ~」 (04:10近辺)ってまた言ってますね。

個展初日を目前に控えて不安と期待や様々な想いがない交ぜなんでしょうね。

オグさんの絵。

「しかし、難しい! ヘッヘッヘッヘ~♪」 (04:51近辺)って大野君、どこがどう難しいの!?

髪の毛!?

お毛々!?

3104が生え際をどう描くのか気になるのは私だけ!?

ペンを持つ指、手の甲に浮いた血管にうっとりしまくり。

巨匠3104は目から描くんですね。

大野君の髭に弱い私。

無精髭も素敵。

いかん、完成品も生え際が気になってしょうがない。

「あぁ~疲れたぁ~」 (07:04近辺)の声がトロットロ。

石膏の顔拓をスタッフさんに壁に掛けてもらった時の「いや、大丈夫。 ありがと。」 (07:58近辺)の“ありがと”に癒されまくりです。

「あの、ポイントだけは押さえてるから」 (08:30近辺) ⇒ 頷く ⇒ 小首を傾げる ⇒ 微笑む ⇒ 「格好いいな、今の」 ⇒ ハハ~ハハ~ 

どうですか、これ!?

大野君、YOUは本当に格好いい!!

ほんでもって男前さん♪

出たっ!!

『Step and Go』のアカペラ (11:01近辺)で出たっ!!

頼むからフルコーラスで歌ってくれ!!

ペロッとまるっと一目惚れした足の石膏 ( 11:12近辺)がある~♪

親指のクイッがたまらんのです。

3104にしか出来ないダンスの中で首クイッ、腰クイッ、胸クイッ、膝クイッなどのクイッシリーズ ( ← 勝手に命名しております)にいつでもどこでも絶大なるLOVEなんですが、まさか石膏のクイッにまでデヘデヘするとは思いもしませんでした。

妙に色っぽいんです。

大野君自身であの石膏をデコレートしたんですね。

しかも正座で。

可愛いなぁ~。

親指クィッなあの石膏にますます惚れた!!

ここで合宿するなら石膏のド真ん前に布団を敷きたい! ( ← ご参照下さい )と決意を新たにした6月の夜。

『智のおもいで』を作っていく過程からあの空間には温かい空気が流れております。

黄金の顔拓を見つめる大野君の笑顔が優しいんです。

黒・赤・金の対比が絶品。

「あった あったぁ~」 (13:33近辺)の声と言い方がくぅ~、だぁ~、超絶にスウィ~ト!!

もいっちょ、「わかんない ンフフ」 (13:45近辺)の声と言い方がもぉ~、キュ~ト過ぎるだろっ、大野智!!

大野君、投影される映像たち (14:14近辺)は私も“超いいな~”って思います!!

ガマドンの周囲をクルクル回りながら映し出される作品達の姿を今でも鮮明に覚えてますもん。 ( ← ご参照下さい )

私も“すげぇ~!”って思うずら!!

作品達をカメラに収めていく大野君の姿が少年みたいなんですよね~。

新作アートカードのポーズがまたまた登場♪

コラボキャンペーンでのお気に入り作品たちに自らの手で花丸を描く大野君、グラフィティ制作時に着ていた服の上に貼られた自分の顔写真に落書きをする3104がどうにもこうにも素敵。

おっ、浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております)の櫻井君♪

「いよいよ始まりますね♪」な櫻井君は可愛いなぁ~。

メンバーの誰かが傍にいると途端に無口になる大野君。

後はスポークスマンに全てお任せってな感じで安心しきっているように見えます。

惚れた!!

櫻井君への眼差し、首振り、別嬪さんな顔立ち、首に添えた手、ボタンの留まっていない袖、ベスト、笑顔、笑い声、などなどなど、「それは違う!」を取り巻く極上のハーモニーに惚れて惚れて惚れまくり。

大野君、今日も言わせろ。

ほんと~に綺麗な顔立ち!!

「僕一人で先に帰りました」での櫻井君の大爆笑に大爆笑。

セクシャルハラスメント2秒前ちっくな櫻井君の三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております)が大好きなんですの♪

櫻井君のどこまでも右肩上がりで優しい「智く~ん」 ( 18:20近辺)に店長さま、いつもので。

素っぽい感じで櫻井君に近付いて行く姿とマイナスイオンが大放出な「なに!?」を何度もリピート。

インタビューでは見せる事の無かった顔。

メンバーにしか見せない顔。

衣装の対比もあると思うんですが、大野君がお兄さんに見えるんです。

訳も無く感動っす。

「パネルみたいなの」だの、「いつ作ったの?」だの、「去年の年末辺り」だの、「これ用に?」だの、「これ、練習用にあの、やったんだ。 アレの」だの、「これ描いてんの?」だの、「これね~、あの・・・(最後が聞き取れず残念無念)」だのだのだの、“智と翔ちゃん、翔と智ちゃん”な二人が共に歩んできた歳月がこのシーンにドドンッ!と散りばめられているんです。

やっぱり感動・・・・

個展の記者会見。

大野君の「さいこう!」を受けて優しく笑う櫻井君に惚れました。

「そうだろうね、でもね。 ホントそう思うわ。」な櫻井君に感謝の気持ちを込めてエアハグ&チュ~を関西の片隅から贈りたいです。

司会者の「にわかにニワトリ」 (19:45近辺)の後に大野君と櫻井君が目を合わせるんですよね~。

そんな二人にほっこりしまくりでございます。

「ね、もぉ~、おバカちゃんですよね。 ホントに。」 (20:30近辺)の言い方が愛情たっぷりで爆笑。

可愛いなぁ~。

おバカちゃんな“変などよんどよんピエロ”は素晴らしい!!

『東京都在住 アイドル 二宮和也さん 24歳 “キンニクホームラン”』に大・大・大・大爆笑!!

確か二宮君は普通に応募したんですよね!?

愛だわぁ~。

ガマドンの前で浪花節夫婦は爽やかに記念撮影。

櫻井君、ありがと~!!

個展の初日はあそで会場の様子を伺っていたんですね。

舞台でもコンサートでも緊張はしないと言う大野君がまさか緊張するなんて。

自分の作品達をみんながどんな風に鑑賞するのか、どんな表情を浮かべるのか、どんな反応を示すのかが未知の世界なだけに相当不安だったに違いない。

“変態ちっく”な3014に世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ない正真正銘“変態”な生き物D。

「開場致しま~す」の声に「ア~~~~ッ!」で応える大野君の緊張がこちらにまで伝わってきます。

こっそり覗き見る (22:49近辺)大野君のワクワクドキドキな表情に泣ける・・・・

このDVDでウルトラ級に感動したシーンがここ!!

ええ、両手で顔を覆って目だけを出して視線を彷徨わせているシーン (23:15近辺)です。

何を見ながらあの表情を浮かべているの!?

視線の先は何を追っているの!?

息を凝らしてただじっと見守っている大野君が無防備で、可憐ちゃんで、別嬪さんで、儚げで、あの姿を見ただけで涙、涙、あぁ、涙・・・・

『感無量な智にマニアック』!!

タイムバー23:22近辺のとびきりのあの笑顔に胸がキューーーーーン。

わざわざ言葉にしなくても大野君がどんなにHappy超で、嬉しくて、楽しくて、ルンタッタであるかは一目瞭然。

「この顔が見たかったの」、「ね、凄いよ」、「29んちまで もう、俺ず~っと見てたいなこれ。 絶対飽きないよ俺。」に何度目かの感動。

目は口ほどに物を言う。

キラッキラに光り輝く眼差しとほんの少し潤んだ瞳が大野君の胸の内を全て物語っていました。

『FREESTYLE』の初日をあんな風にして過ごしてたと知って猛烈に感動しております。

胸が一杯で言葉になりません。

悲しいぐらいに貧乳ですが。

『バクマツバンプー』と『センゴクプー』の映像。

『テンセイクンプー』やきださんについて語る大野君が激しく男前さん。

風助が口で刀を受け止めるシーンと台詞 (27:36近辺)は『アマツカゼ』できださん演じる虱が同じ事をしていました。

全てがどこかでリンクしているんですね。

こいっ、何が何でも全作品のDVD化!!

剣を持つ腕の筋がもぉ~、セクスィ~なんてもんじゃない!!

大野君の想いが沢山詰まったDisk2に感動の嵐でした。

優しさと温かさがギュッと凝縮された30分でした。

個展を開催出来て良かった!!

何よりも大野君が笑顔で迎えられた事が最高に嬉しい!!

おしまい。

   ------------

   ------------

待てよ!?

本編の感想文をまだ書いていないぞ!?

機会があればいつの日か語り倒そうと思います。

それまではコレ ( ← ご参照下さい )で♪

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

カウントダウン

Dのドリンク事情。

大量のコーヒー、浴びるほどのアルコール、ほんの少しのお茶で日々の水分補給をしている私。

なんですが、年に一度あるかないかで無性に炭酸飲料が飲みたくなります。

しかも飲みたい銘柄がファンタグレープと決まっているのが摩訶不思議。

ファンタオレンジでもファンタアップルでもコーラでもなくファンタグレープなんですの。

“ファンタグレープが飲みたい症候群” ( ← 勝手に命名しております )はある日突然やってきます。

今年は昨日でした。

擦れ違ったお兄ちゃんが飲んでいるのを見た途端、「飲みてぇ~!」となった私は近くにあったコンビニに駆け込んでファンタグレープを購入。

美味しかった♪

余談ですが炭酸飲料の中で一番好きなのはDr.Pepper。

残念ながら私が生息する地域ではなかなかお目にかかる事が出来ません。

関東圏では自動販売機で普通に買えると知った時はびっくらこきました。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達に「魔王のサイトが公開されたなheart01」とメールをもらってマッハでホームページにレッツらゴ~。

あぁ、素敵。

あぁ、ドキドキワクワク。

あぁ、うっとり。

あぁ、デヘデヘ。

あぁ、たまらん。

あぁ、感動。

あぁ、・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

3104マニアのお友達はファンレターを書いちゃおうかな~♪って言ってました。

でも年齢も書き込まないといけないんですよね~。

「何で歳書かなあかんねん!」と友人。

「歳なんてなんぼでも誤魔化せるやん。」と私。

「18にしたら殺されるかな。」とまた私。

「18歳風のコメントを書く自信がないわ。」と友人。

なるほど。

ファンレターか・・・・

これまでの人生で私がファンレターと名の付く物を書いたのは2回。

ロングロングタイムアゴー、ピュアな少女時代(自称&言うのはタダ)に映画『フットルース』を観てケビン・ベーコンにペロッとまるっと惚れ込んで生まれて初めて書いたのが1回目、バレーボールのブラジル選手に絶大なるLOVEになって書いたのが2回目。

ケビン・ベーコンは今でも大好きな俳優さんです。

ファンレターか・・・・

書いちゃう!?

書いちゃうのか!?

“デネル”で書き込むってか!?

年齢を詐称しても咎めらないかしら!?

18歳でゴリ押ししてもしょっ引かれませんか!?

金曜ドラマ『魔王』の記念すべき第一回目の放送は7月4日。

初回はなんと15分拡大版!!

かぁ~、くぅ~、だぁ~、超絶に楽しみ!!

今から胸の鼓動がどえらい事になっております。

鼻息が荒いです。

トキメキまくっています。

『魔王の智にマニアック』になる心の準備はOK!!

よしんばハートアタック2秒前に陥ろうとも無問題。

お手数ですがちぃとばかりサイドバーに目を向けて頂いてもいいでしょうか!?

運命のXデー、7月4日よる10時に向けて時計の針がカウントダウンを始めました♪

| | コメント (38) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

見目麗しいあいつ!?

宴会ですか!?

朝まで乾杯ですか!?

ふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイ!?

皆さんに教えて頂いてTBSのサイトをウキウキウォッチング。

大野君と生田君が6月23日に『東京フレンドパークⅡ』に出演!!

『魔王』の放送に先駆けて絶対に出演するって思っていました。

うんにゃ、「こいっ、フレンドパーク!」とずっと念じ続けていました。

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

大野君、今度こそウォールクラッシュで華麗なるジャンプをご披露してちょうだい!! ( ← ご参照下さい )

グランドスラムをゲットしてね。

“たわし de 魔王”は避けてね。

超絶に楽しみ!!

花より男子ファイナルチームは6月30日にご出演。

松本君も頑張ってね~!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

NEWS ZEROで見た櫻井君と宿題くんで見た櫻井君の違いに戸惑いを隠せませんが切り替えて書きます。

ゲストは西川貴教さん。

半袖の季節が到来、それすなわち大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております)の露出が増える♪

◆今話題の美味しいラーメンを調べて提出◆

★麺屋武蔵の新作ラーメン

グレープフルーツ100%の男とビーフジャーキーの男と「だからプロシュートって言ってんじゃん!」の男に大爆笑。

間違いに気付く ⇒ 店員さんの方を見る ⇒ 頷く ⇒ 世にも綺麗な指でおデコと髪の毛をサワッ。

どう どう どう!?

今回の大野君はメガトン級に麗しくないですか!?

可憐ちゃん指数の針が振り切れてやいませんか!?

何気ない仕草や眼差しが無限大に色っぽくないですか!?

フェイスラインがシャープになりましたよね?

髪色と髪型がどえらい素敵じゃないですか!?

グッドルッキングぶりが半端じゃない!!!

はいっ、1回目のリピート地獄。

あれ!?

嵐さんは二宮君以外は全員ボケじゃないんですか!?

てっきりそうだと思っていたけど!?

★ガンジーラーメン

「じゃっ、お父さんやってみようか!」な二宮君がキュ~ト。

店長さんの「言っちゃっていいかな・・・ 言っちゃおうかな~」の後の笑顔がどうにもこうにもスウィ~ト。

ラーメンの値段が分からず二宮君のフリップを盗み見る店長さんを突っ込む櫻井君の横で佇む大野君の笑顔がもぉ~、別嬪さん!!

物凄くドマニアックな事にデヘデヘしてもいいですか!?

店長さんの「舌を狂わす味でございます」でラーメンとフライパンがアップになる近辺。

その奥でジャケットのファスナーの先(正式名称が分かりません)を持っている大野君の手がドストライクでツボに入りました。

ファスナーの先と大野君の手のコラボが凄く可愛いんです。

ほら、「マグマが割れてきたー!」を聞いて笑う直前までファスナーの先を持ってる!!

可愛いなぁ~。

本当に可愛い。

「マグマが割れてきたー!」な櫻井君がおバカ♪

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております)が夫の為にラーメンの器をす~っと引き寄せてあげる姿にデヘ~。

大野君が「カレーラーメンって○×△□」って言ってるんですが西川さんのコメントとダダ被りなので聴解不能。

完全なる独り言、もしくは櫻井君だけに話しかけた模様。

大野君、お仕事中ですよん。

やるかやらないか思案中の表情、悟りを開いたかのような表情 with 鐘の音、目線の彷徨わせ方、お口のモゴモゴ、えくぼ、眼差し、などなどなど、“ノーマグマ”を取りまく極上のハーモニーに惚れて惚れて惚れまくり。

口をモゴモゴ動かす3104が激しくラブリ~なんですの♪

はいっ、2度目のリピート地獄。

「分かった」だぁ!?

逆ギレしてもいいですか!?

「分かった」と書くよりも「わかった」の方が似合う言い方が可愛いったりゃありゃしない!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

はいっ、3度目のリピート地獄。

2度目のとセットでいいだろ!って!?

ノンノンノン。

これは別格です。

セットにするだなんて勿体無いですよ。

だって今回は『“わかった”な智にマニアック』なんだも~ん。

ここだけをエンドレスでずっとリピート出来るも~ん。

いつでも見れるように「わかった」の前でチャプター分割をしそうな勢いでございやす。

◆まぜそば◆

器を持つ大野君の肘から手首にかけての筋、手の甲に浮いた血管、MP関節、すーっとした指、肘小僧のチラリズムに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

お箸を持つ右手も同様なのでございやす。

「あぁ~、うっめぇ」の後で広げた左手の指が絶品!!

相葉君の「食ったこと無い味?」で櫻井君の方を指でクイッっとする手と顔の表情がたまらんのです。

男前さん過ぎるでしょうよ。

はいっ、4度目のリピート地獄。

「この人 絶対好き」だぁ!?

はいっ、5度目のリピート地獄。

先週と今週で浪花節夫婦によるラブコール合戦ですか!?

愛のエール交換ですか!?

今すぐ家を飛び出して競歩で町内をぐるっと一周してきたい!!

何度“可愛い”を言わせれば気が済むんだ、大野智!!

懲りずに言っちゃう♪

可愛いなぁ~。

むちゃくちゃ可愛い。

こめかみをグーでグリングリンしたくなるぐらい可愛い。

そう言われて嬉しそうな櫻井君とまとめて可愛い。

二宮君の「カップルか!」で頷きながらテヘッって笑う可憐ちゃんをどうにかして捕獲したいっす。

「大好きだよ、絶対」ってまた言ったな!!

妬けますなぁ~♪

◆アイランド  ~スカイジェスチャー~◆

有無を言わさずスカイジェスチャーに挑戦させれる二宮君がチャ~ミング。

“スキップ”って分かる松本君が凄い!!

“自転車”って分かる松本君が凄い!!

エア神輿をする大野君にキュン。

スカイジェスチャーをしろと櫻井君の背中を何気なくそっと押すドSなあいつ。

どうですか、これ!?

小窓に映る3104が罪作り過ぎやしませんか!?

憎らしいまでに見目麗しくないですか!?

破壊力が凄まじくないですか!?

笑顔も声も眼差しもムカツクぐらいにトロットロじゃないですか!?

え~い、全部まとめて小窓に映る3104に絶大なるLOVE!!!

語り出すと止まらなくなるのは目に見えているのでピンポイントでツボを箇条書き。

・“ニワトリ”の声

・“ニワトリ”で首に添えられた手

・西川さんの“ガンジー”発言で西川さんに向ける笑顔

・櫻井君のポーズ(バレエ)を見ての爆笑とハッハッハな笑い声

・で、両腕を口の所に持ってきて笑っている時の姿と肘小僧

・やっほい、大野君が“バレエ”で正解した!

・で、相葉君が大野君の肩を優しくポンポン

・“歌舞伎”で2度目の爆笑

・“歌舞伎”の声

・二宮君にスカイジェスチャーが向いていると絶賛された櫻井君に拍手を

 送っている時の腕のラインと肘小僧

・“ラグビー”にバカウケする3104

どの角度から見てもうっとりしまくりだった大野君の姿をがっつり堪能する事が出来ました。

『魔王』へのカウントダウンはもう始っている!!

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

イチメンさん

ダイエットの為にランチタイムに毎日食べていた大好物のジャンクフードを断ちました。

夜中に食べていたチョコレートも断ちました。

ええ、昨日から。

お酒をやめる気は毛頭無いのでランチで勝負。

因みに昨日のランチは低カロリーな心太。

心太にかけるものと言えば黒蜜でしょ!?

関西で心太はおやつでしょ!?

神奈川県に住む親戚の家で出された心太と三杯酢with芥子のコラボが喉を通りませんでした。

大袈裟でもなんでもなくカルチャーショックを受けた私。

三杯酢で食べるなんて有り得ない。

心太がおかずの一品として食卓に上るなんてアンビリ~バ棒!!

所変われば品変わるってやつですね。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君がキャスターを務める『NEWS ZERO』の感想文をば。

オープニングで普段と何ら変わりない姿で立つ櫻井君にとてつもなくジ~ン・・・・

『イチメン!』は右腕が殆ど動かないし前後に移動する時に右足を少し引きずっているような感じですが、知らない人が見たら絶対に分からないですよね。

ナゴヤドームでの出来事を聞いていなかったら私も気付かないと思います。

エンディングの櫻井君に猛烈に感動しました。

泣ける・・・・

微動だにしない右手が痛々しいけど櫻井君が「大丈夫です」って言うから大丈夫!!

櫻井君のガッツに惚れたました。

『翔の気高い精神にマニアック』でございます。

今の櫻井君の姿を見る事が出来て良かったです。

ほんの少し安心しました。

櫻井君、ファイト~!!

フレ~ フレ~!!

おっ、『嵐の宿題くん』が始った。

黒髪の大野君はもぉ~、だぁ~、かぁ~、チキショ~・・・・

感想文は日を改めてたっぷりと。

と思ったけど一つだけ!

“ノーマグマ”なあいつは超絶に麗しい♪

後もう一つ!

ラーメンが食いてぇ~!!

ダイエットってな~に!?

| | コメント (40) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

5人の絆

デネルでございます。

アイドルグループ嵐の5大ドームツアー『ARASHI Marks 2008 Dream-A-live』。

6月1日のナゴヤドームに行っていたお友達たちからコンサート終了後にメールや電話をもらいました。

櫻井君に一大事!!

リハーサル中にステージから落ちて右手親指を骨折、足も痛めたそうです。

心配。

とてもとても心配。

詳細を教えて頂いたんですが、メールを読む度に、電話で話す度に、オエオエ泣きました。

感動しまくりました。

怪我をおして痛みに耐えながら最後まで頑張った櫻井君は超絶に格好いい!!

そんな櫻井君をフォローしながら最後まで頑張った大野君・相葉君・二宮君・松本君は超絶に格好いい!!

嵐さんはなんて素晴らしいグループなんだ!!

よっ、日本一!!

間違えた!!

よっ、宇宙一!!

すみません、実際に会場にいた訳でもないのにいてもたってもいられなくてエントリーしてしまいました。

コンサートが始る前に大野君がするお祈りが神様に届かなかったのは残念ですが、今回の事で5人の絆がより一層深まったんじゃないかなと思います。

5人でコンサートが出来て本当に良かった。

櫻井君、痛いし利き手が不自由だし仕事も休めないし大変だろうけど頑張って!!

一日でも早く怪我が良くなりますようにと関西の片隅からお祈りしております。

4名様に甘えちゃえ♪

着替えもお風呂も食事もぜ~んぶメンバーに手伝ってもらっちゃえ♪

大野君、櫻井君に優しくしてあげてね。

甲斐甲斐しくお世話を焼いてあげてね。

嫁へのドSな言動は暫くは控えてね。

今日は『嵐にアッで終わり。

| | コメント (74) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

やっぱり惚れた♪ 6

先日のエントリーでも書きましたがアイドルグループ嵐のメンバー、松本君が出演する『花より男子リターンズ』の続きをようやく見始めた今日この頃。

後は最終回を残すのみとなりました。

空港でつくしちゃんが滋ちゃんの事を“滋”と呼び捨てにしたシーンで涙、涙、あぁ、涙。

私の中で加藤夏希さんは相葉君の舞台、『忘れられない人』で演じたキャロラインの姿が凄く印象に残っています。

つくしちゃんと道明寺さまの邪魔をする海って子にムキッ~!!

アンタ一体何様!?

人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて○△※□×!!ですよ全く。

ドラマの世界に浸りきって深夜に一人で怒り心頭だったどこまでも単純な私。

花沢類さんて素敵ですね♪

デネルでございます。

本日は『ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-』の感想文の続きをば。 ( ← ご参照下さい )

今日で最終回になるのか否か!?

◆Furure◆

一人乗り用の高速トロッコって格好いいですよね~。

タイムバー20:38近辺でファンの皆さんに手をブンブン振る大野君の二の腕の筋に惚れ惚れ。

櫻井君のラップ (21:33近辺)で映る大野君の足の動きが凄い!!

手を振りながら何気なく方向転換するんですが、まるで踊っているかのようなんです。

左足の膝から下がクインって♪

格好いいなぁ~。

「~ 激しい風も突き抜けるだけだろ」 (22:00近辺)でしゃがみながら前を通る大野君の背中を相葉君がポ~ンて。

大野君も相葉君の腰をポ~ンて。

かぁ~、素敵!!

◆ROCK YOU◆

松本君の「一人泣きゃ十分だろ」の後の相葉君のドアップ(横顔)がどえらい別嬪さんじゃないですか!?

余談ですが相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんはアダム仕様な髪型はあまり好きじゃ無いんですって。

私は大好き!!

凄く色気があるんですもん。

このドアップは絶品です。

“こんな”を連発して怒られる相葉君がキュ~ト。

相葉君の横で微笑む大野君がもぉ~、だぁ~、くぅ~、腹立たしいまでに可憐ちゃん。

「So don’t stop my love ~」でがっつり見える肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

大野君の骨格の中で肘小僧が一番好きなんです。

私の中でNo.1な肘小僧のビジュアルは『Happiness』でタモステに出演した時のもの。

数え切れないぐらいリピートしまくってます。

友人Eにいつも気持ち悪がられています。

ちっ。

この曲はコンサートでウキウキウォッチングして凄く好きになりました。

大野君のソロで二宮君とお互いに指をクイックイし合う二人が激しくチャ~ミング。

「だから もう迷わない」 (03:40近辺)のスウィ~トな笑顔にデヘ~。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出。

最後に下唇を歯でハムッって噛む仕草に店長さま、ウォッカロックで。

松本君のソロの3104が腹立たしいまでにキュ~ト。

間奏での「ヘ~イ!」の声がトロットロ。

二宮君がソロで熱唱している所に不審者が接近!!

間違えた!!

鼻の穴を膨らませながらオヤジ臭く近づいてくる大野君だった。

いやだ、オヤジ臭くても可愛い♪

その後の極上の笑顔がたまらんのです。

大野君は歌詞を間違えましたね。

口の動きが違うも~ん。

可愛いなぁ~。

ほんと~に可愛い。

二宮君を見つめながら笑う大野君をブリザーブドにしてずっと眺めていたいっす。

『智の笑顔にマニアック』!!

櫻井君と相葉君のアメリカンなハグハグにとてつもなくジ~ン・・・・

スライディングした二宮君にタイミング良く蹴りを入れられる大野智、嵐の最年長。

やっぱり可愛い♪

ステージから去り際に重低音での「バイバイ!」に惚れました。

ほんでもって爆笑しました。

◆NA!NA!NA!◆

この曲が大・大・大・大好き!!!

大野君の高音が冴え渡る一曲。

歌番組で一度ご披露して欲しいと思う曲リストの上位に君臨しております。

最後のフェイクとやらが絶品すぎて溜め息しか出ません。

大野君の声は逆ギレしそうなぐらいに罪作りなのでございます。

いつまでも聴き惚れていたい極上の声なのです。

楽しそうに歌う5名様は最高!!

「ありと~ごした~」 ( ← 私にはこう聞こえます)にキュン。

◆感謝カンゲキ雨嵐◆

歌い出しソロの「ヘ~~イッ!」の声!!

どうですか、これ!?

どこまで伸びるのだ!?

それにしても大野君の肘小僧の形は綺麗だなぁ~。

関係ないですか!?

フヘヘヘヘッ♪

「~ 傷を癒してく」 (05:16近辺)の“癒し”の“い”で聞こえる世にもセクスィ~な“い”は大野君の声ですよね!?

そうに違いない。

惚れた!!

3104の“い”に惚れた!!!

気付いた事があるのでちぃとばかり巻き戻しします。

「砕け散った気分なら ~」 (04:37近辺)の“気分”の“ん”でも超絶にセクスィ~な声が聞こえるんです。

絶対に大野君の声!!

よ~く聞いてみると、上記の2つ以外でもマニアのハートを鷲掴みにして離さない3104による色っぽい歌い方が随所で登場するんです。

一つ一つピックアップして書き出すと夜が明けてしまうので自粛します。

でも語り倒したくてたまらない・・・・

実験結果、大野君の歌声はどんどん進化している!!

大野君が自分のパート(2番の歌い出し)を歌わないなんて珍しいですね。

櫻井君の「どうもありがと~!!」が格好いいなんてもんじゃない!!

愛しい男の「バイバ~~イ!」の声にうっとりです。

◆MC◆

「ちょ~あちぃ」な大野君が可愛い♪

オープニングで松本君に怒られる相葉君がチャ~ミング。

VTRスタートな相葉君がやっぱりチャ~ミング。

オープニングの羽根付きジャケットを一人づつに手渡す大野君に何度目かのデヘ~。

櫻井君に羞恥プレーをドームでご披露させる4名様に大爆笑。

たまに見せる大野君のドSっぷりに弱い私。

世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

「過去は○×△□・・・」

メノ~ン、大野君の声が途中で聞こえなくなった・・・・

待てよ!?

ひょっとして噛んだのか!?

やっほい、「過去はいいじゃなか」だった♪

「翔くん、一番鬱陶しそうにしてるよね」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めますね。

大野君の“翔くん”呼びが大好きなんですの♪

「嵐 最高だよな 最高だよな 最高だよな」な相葉君が最高。

一括送信すれば良かったのに。

嵐さんへの愛が溢れて気持ちが昂ぶる櫻井君と相葉君がどうにもこうにもキュ~ト。

ワールドバレーボールカップのメインキャスターに選ばれた櫻井君。

「嵐を代表して」発言が後で自分の首を絞める事になろうとは、あの瞬間の櫻井君には知る由も無かった。

「あれねぇ、あれ筋肉あるけど、実際腕相撲したら一番弱いからね」の声に惚れて惚れて惚れまくり。

櫻井君の「うるせぇよ!」に大爆笑。

はいっ、説教部屋。

女子選手の皆さんに『We can make it!』を一人でプレゼントした櫻井君は説教部屋行き決定。

「それ勝手すぎるだろぉ~ それぇ~」の声と麗しい横顔がもぉ~!!

店長、お代わり!!

一致団結してわらわらと集まる4名様に大・大・大・大爆笑!!

しかめっ面な3104が激しく男前さん。

相葉君のグーが櫻井君の顎にクリアーヒットでまたまた大爆笑。

笑顔で痛がる櫻井君と、櫻井君の背中に優しく手を添える大野君、とその笑顔、「今アッパー入ったね」と、低音ボイスの笑い声をリピートする事9回。

と見せかけてリピート11回。

チキショ~、可愛いったりゃありゃしない!!

おっ、HEY!さん。

ペットボトルに書かれたイニシャル“N”は後で坊主にするそうです。

HEY!さんは大人チームと子供チームに分かれているんですね。

すみません、バレーボールを見ていなかったのでHEY!さんで知っているのは知念君だけなんです。

何故ならば、知念君は大野君の事が大好きだから♪

岡本君はお父さんが有名なので存じ上げています。

大野君、YOUはいつから大人チームに入ったのだ!?

相葉君の言葉を借りるなら、“ちょっと邪魔だよリーダー”が大人チームにいても違和感が無いと思うのは私だけ!?

ありまくりですか!?

彼らの保護者みたい!?

端っこでしゃあしゃあと手を上げてお澄ましさんな大野君をブリザーブドにしてずっと眺めていたい5月の夜。

この前の『うたばん』 ( ← ご参照下さい )と比べたら知念君は大きくなりましたね。

知念君を見て「可愛いなぁ~♪」な櫻井君が親戚の叔父さんみたい。

「ちっちゃいのぉ~」な櫻井君はオッサン丸出しですな。

櫻井君もかつては「可愛いなぁ~♪」、「ちっちゃいな~♪」と言われていた。

それが今ではMr.きんに君。

ちびるっ!!

嵐さんはアイドルの皮を被った若手芸人に違いない。

退場する時に知念君が大野君の方をチラッと見て会釈をするんです。

健気だわ~。

大野君と知念君が同じステージに立って歌と踊りで共演しますように。

お芝居でもウエルカム♪

よっ、M.A.D.さん!!

川村君はがっつり覚えました。

◆うらあらし 風◆

背の高いスツールにちょこんと座る大野君がムカツクぐらいに可憐ちゃんなんです。

しかも赤パン♪

相葉君は足が長い!!

「エビバデイ セイ!」を聞いた大野君の笑顔にうっとりしまくり。

なんて穏やかな表情なんざんしょ。

去年の夏に体験した「3104・巡礼行脚」 ( ← 勝手に命名しております)で見聞きした全てのうらあらしで大野君に何度も何度も惚れ直しました。

モニター!?に出る歌詞を見ている眼差しがベロンベロンに色っぽいんです。

完全なる生歌なので思う存分お花畑でルンタッタ出来るんです。

年代物の芳醇なブランデーのような歌声にトキメキ指数の針がグインと振り切れました。

「今を忘れそう」 (28:19近辺)の大野君が無限大に麗しい・・・・

ソロパートの3104がウルトラ級に凛々しい・・・・

いかん、恋心がまたまたヒートアップしてきた。

大野君は床に足が着かないんですよね~。

そんな所もいとラブリ~。

『風』もコンサートで聞いて大好きになった曲です。

◆ファイトソング YOKOHAMA ARENA ’07.7.31◆

おバカ de ラブリ~な嵐さんにほっこり。

さっきまでドームの映像を見ていたからだと思うんですが、こうして横浜アリーナを改めて見ると凄くアットホームな感じがします。

初めて嵐さんのコンサートに行ったのがARASHICツアーでの横浜アリーナでした。

まさかその一年後の秋にブログを始めるだなんて、あの日あの時の私は想像だにしていませんでした。

そうそうそう、エリンギちゃんが僅か数秒で相葉君に一目惚れしたっけ。 ( ← Fell in love1 ・ Fell in love2 をそれぞれご参照下さい )

感慨深い・・・・

松本君の「弱いとこ見せても大丈夫」で見える大野君の手にキュン。

肘から手首にかけての筋、キュッと締まった手首、手の甲に浮いた血管、櫻井君の腕を掴む指、などなどなど、このシーンを取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

二宮君に蟹挟みをされて「ア゛~~~~!」な声にもいっちょカンパ~イ!!

片膝をついてシュタッと優雅に着地をする大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

最後の一言がアレ!?

どんだけキュートなんだよ!、大野智!!

お後が宜しいようで♪

  -----------

  -----------

終了~!!

これにて『ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-』の感想文を終えさせて頂きます。

長きに渡りお付き合い下さいまして有難うございました。

グッバイ、5月

ハロー、7月の前の6月。

『魔王』の放送まで後1ヶ月ちょっと!!

記念すべき第一回目の放送日までをカウントダウンしてくれるブログパーツをちょっくら探してみます。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »