« Dream‐A‐live 福岡 1 | トップページ | Dream‐A‐live 福岡 3 »

2008年6月24日 (火)

Dream‐A‐live 福岡 2

7月に京セラドームで行われる関東のグループKさんのコンサート。

チケットがあるから一緒に行こうと会社の同僚に誘われた友人。

友人はYOU帝国のコンサートに行くのは生まれて初めて。

友人   「歌なんて“ギリギリで~”のサビしか知らんねんけど!」

      「どんな格好して行ったらいいの!?」

私     「さあ!? 嵐しか知らん私に聞くのが間違ってるな。」

      「カトゥー○の事は一切分からんわ。 で、うちわはどうすんの!?」

友人   「絶対イヤ!!」

私     「私も最初そうやったけど今はお約束で振ってるで。」

      「大野君のうちわで良かったら貸したげんで♪」

友人   「 ・・・・ 」

私     「ちっ。」

デネルでございます。

本日は6月19日・Yahoo!JAPANドームに行ってきた『ARASHI MARKS 2008 Dream‐A‐live』のMCの感想文をば。

これより下はネタバレをしておりますので、お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

メモを取ったと言っても完璧ではありませんのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

私の聴覚&視覚は大野君を中心に作動している事を予めご了承下さいませ。

18日のMCと同様、今回も猛烈に長いです。

   -------------

   -------------

メインステージの真ん中から伸びた花道の先端で5名様はレッツトーク。

櫻井君の礼儀正しいご挨拶からスタートしました。

櫻:  凄い雨で大丈夫でした?

相:  お足元の悪い中ありがとうございます。

櫻:  僕らヤフードームは初めて。 

嵐のコンサートで初めてここに来た人?の質問に多くの方が手を挙げていらっしゃいました。

櫻井君、私はソフトバンクの試合を観戦しに来た事があります!

屋台&焼酎がメインか、はたまた野球がメインだったかは神のみぞ知る。

櫻:  昨日ぼくら泊まりだったので皆で食事に行ったんですよ。

    福岡と言えばやっぱりアレでしょ。 言っちゃって相葉君。

相:  焼肉!!

“焼肉イエーイ!”を連呼して盛り上がる櫻井君と相葉君がキュ~ト。

櫻:  本当は水炊きとかモツ鍋とか行きたかったんだけど、諸事情により焼肉に

    なったんです。 

    コンサート終わるとめちゃくちゃ焼肉が食べたくなる!

?:  分かる~!!

松:  昨日はみんなが焼肉食いたいっていってる気持ちが分かった。

櫻:  マツジュンは最初乗り気じゃなかったの。  

松:  重いな~と思って。

櫻:  相葉ちゃんとニノと僕は“焼肉連合”を作ってる。

ワラワラと固まる3名様。

お店で松本君と同じテーブルだった櫻井君。

櫻:  マツジュンがね、優しいんだよ。 ずっとね、・・・・

場内は“さすが松本君!”ってな空気が流れます。

櫻:  まだ何も言ってないのに!

    マツジュンはずーっと肉を焼いてくれてたの。

松:  この人凄いんだよ。 怪我してから2週間ぐらいで左手が使えるようになった。

普段は右だから何かと不便。

大:  ペットボトルのフタも空けられないもんね。

櫻井君は右手なら親指以外の4本の指でいろいろ出来るようになったそうです。

櫻:  初めて知ったんだけど、左手でも字が書けるんだよ。

相:  結構書けるもんね。

櫻:  「俺ってもしかして左利きだった!? 矯正した!?」って母親に聞いたら

    「そんな事覚えてない」ってばっさり言われちゃって。

    普通に書いても元々そんな綺麗な字でもなかったけどね。

場内大爆笑。

笑うとこじゃない!と憤慨する櫻井君がどうにもこうにもラブリ~。

二宮君もそれに加勢してました。

可愛いなぁ~。

櫻:  ホテルに戻って僕ら三人(大野君・櫻井君・相葉君)で飲みに出かけたんです。

相:  オレら好奇心旺盛だから! あっ、“好奇心”っていうグループ作ろうか!?

櫻:  “羞恥心”みたいに!?

大・大・大・大爆笑!!

相葉君だったかな!?noteこ~きしん こ~きしんnoteと振り付きで替え歌を歌っていました。

大野君を挟んでメインステージ後方のスクリーンに映し出される3名様がチャ~ミング。

テヘッって笑う大野君が腹立たしいまでに可憐ちゃんなんですの。

名古屋でもこの3人で飲みに行ったそうです。

?:  お店がいっぱいで入り口の椅子に座ってずっと待ってた。

ニ:  気付かれなかったの!?

櫻:  うん。

相:  気付かれなかったのかな!?

二:  “好奇心”なのに!?

松:  “好奇心”は誰も知らないから!

“好奇心”としていつデビューしてもいいように挨拶の練習をしよう。

カメラ目線で「好奇心でぇ~~~~~~す」とグダグダ&バラバラに挨拶をする3名様が可愛いったりゃありゃしない!!

相:  この二人(大野君・櫻井君)は財布を持ってこないんですよ!

櫻:  気持ちが○○(←すみません、字が読めない・・・)で考えつかなかった。

相:  いっつも僕ばっか払ってんですよね~。

    その後 松本君も来てくれてね、“好奇心”に。

?:  ニノも呼んだのに来なかった。

櫻:  5人で飲もうって言ったじゃん!!

    じゃあ大野君の部屋に集合ねって言ったじゃん!!

この時の櫻井君の言い方がムキ~ッ!ってなるぐらいキュ~トでした。

大:  いっつも僕の部屋。

大野君の声はいつでもどこでもトロットロなんですの♪

マッサージを受けていた二宮君はそのまま寝てしまった。

大:  この人(櫻井君を指しながら)一番“好奇心”だと思う。

総ツッコミ:  好奇心旺盛だろっ!!

大野君、好奇心って!!

可愛いなぁ~。

言い間違えてテヘッって笑う3104は本当に可愛い。

大:  部屋に帰って戸を閉めたらすぐトントンて。 1番に来た。

部屋に入る ⇒ ドアを閉める ⇒ トントンの音を聞く ⇒ クルッとターンをしてドアを開けに行く、の一連の動作をご披露する大野君に絶大なるLOVE。

ターンの仕方が激しく優雅だったんですよね~。

3104のジェスチャーによりますと、櫻井君がトントンしたのは大野君がドアを閉めて一歩前に踏み出した直後でした。

うける!!

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )は夫の事がどんだけ好きなんだ!!

櫻井君のオトノハに登場した“潮時表”のエピソードはこの時ですな。

櫻:  俺、好奇心リーダー♪

好奇心リーダーは朝起きたらパンツ一丁で寝ていたそうです。

起きた時の世にもブッサイクな顔を再現していました。

床に寝て起きると体中が痛くてキレる松本君。

櫻:  智くん、多分マネ出来るでしょ。

大:  出来ると思う。

櫻:  リーダーは何でも出来るな~♪

セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )で大野君をベタ褒めする櫻井君が激しくラブリ~。

てな訳で床に寝てしまって起きたら体が痛くなってキレる松本君の物まねまで3、2、1、0!!

私の記憶が正しければ一回目の物まねはグダグダに終わって4名様からこっぴどく叱られたはず。

2回目のトライ。

膝を曲げて床に横たわる黒髪3104に店長さま、いつもので。

大:  (目を覚ます大野君)ア゛ッー、イッテー。 マジムカツク!!

立ち上がりながらキレる大野君に大爆笑。

大:  前回もムカついてたでしょ。 こないだも東京ドームでムカついてた。

二:  この前キレてた。 俺、目の前でキレられた。

満面の笑顔の松本君。

大:  なんもしてないんだけど俺、なんかわかんないけど悪い事したような気になる。

二:  メシ食いながらムカつくって言ってた。

大:  相葉ちゃんもいたよね。 

相:  いたねぇ~。

大:  そんで3人ですみっこで静かに聞いてたんだよね。

櫻:  俺なんでそれ知らないんだ!?

二:  それは僕らに聞かれても・・・・

櫻:  なんで知らないの!?

翔ちゃんは忙しいからだの、それは1日目?2日目?だの、他の仕事があったんじゃない?だの、あの日は早くドームに着いてた!だの、知らないはずがない!だの、その時は翔君以外の4人でご飯を食べてたもんだの、だのだのだの、延々と検証を続ける5名様(主に櫻井君)がキュ~ト。

?:  ねぇ、楽屋で話さない?

櫻:  ごめん、つい好奇心が。

メインステージに戻りながらレッツトークをする嵐さん。

櫻:  楽しかったね、昨日ね♪

ニ:  昨日は何時まで飲んでたんですか、皆さん!?

櫻:  2時まで。 俺がおねむになっちゃって♪

    (好奇心)リーダーだから「帰りましょう!」って。

相:  「帰りましょう!」って会計は俺にくるから! 俺が払ったんだから!

櫻井君のチャ~ングぶりが前面に押し出されていたMCでした。

大野君と二宮君が消えたので櫻井君・相葉君・松本君の3人で引き続きトーク。

『花より男子ファイナル』の話をしている最中に“つくしちゃん”を“つかさちゃん”と言ってしまった櫻井君。

皆に爆笑されて「ヘタこいた~」と悔しがっていました。

その流れから相葉君が櫻井君に小島よし○さんの物まねをさせようとしたんですが、「今怪我してんだから!」と松本君が注意をしてそのまま終了。

『隠し砦の三悪人』の松本君が演じた役柄をずっと「悪人には見えない! 善人だ!」と褒める櫻井君がやっぱりチャ~ミング。

櫻:  智くんがね、個展をやっていて。

相:  今朝会場に行ってきたって言ってたよ。

マジっすか!?

Yahoo!ドームのド真ん前にある『FREESTYLE』の会場、Zepp FUKUOKAに大野君が行ったってか!?

いつぶりで作品達に再会したんでしょうね。

なんだかジ~ン・・・・

松:  遅くまで飲んでたのになんでそんな朝早いの!? おじいちゃんじゃん。

相:  完全におじいちゃんですね。

大・大・大・大爆笑!!!

大野君、18日のMCの“幸薄い人”に引き続き爆笑してしまった私を許して。

大宮SKOSHIさんが個展会場の映像からステージで大砲を撃つくだりまでは18日 ( ← ご参照下さい )と同じでした。

18日は静かに登場したんですが19日は意味不明に絶叫しながらの登場。

いやだ、おバカ♪

それにしても大野君の声はどこまでも伸びやかだわ~。

惚れ惚れしちゃう。

大砲を撃つのに格好よくポーズを決めるタカ。

何故だか早めに煙がシュポ。

大爆笑なユージ。

呆然とするタカ。

タ:   (超裏声で)俺のくだりは!?

ユ:  スーマン、なげぇなって。 ソノ後ドウナル予定ダッタノカ見セテヨ。

余計な事言いやがって~ってな感じで一言も発する事なく口をパクパクさせるタカ。

ユウジを睨みつけるように首を上下にオラオラ&口をパクパクing。

タ:  みんなにくだりを見せる!

会場:  ターカ! ターカ! ターカ!

三角座りをしてタカを見上げるユウジがいと可愛い。

皆さんの期待を一身に背負って“俺のくだり”とやらをご披露するもグダグダ。

タ:  ここ片付けて!! 速攻片付けて!!

あんれまっ!!

この台詞はいつもユウジが言っていたのに19日はタカ発信!!

もしかしてこれは何かの予兆なのか!?

大砲が片付けられている最中から徐々にユウジとの距離を縮めていくタカ。

ええ、サングラス越しに見つながら。

ユ:  タカ、一つダケ聞いてイイカシラ? ナンデ寄ッタノ?

“イイカシラ?”の言い方が凄くキュ~トでやんした。

タ:  最近さぁ~、最近ないよねぇ~。 最近ないねぇ~アレ♪

上半身と両手をプラプラさせながら甘えるタカがだぁ~、かぁ~、チキショ~、超絶に乙女ちゃん!!

でも髪型は魔王仕様。

もいっちょ、赤い鉢巻きは川合俊一ばりの前髪(ユウジ命名)の下でピシッ。

タ:  もう3年ないね~。

両手は相変わらずのプラプラぶり。

ユ:  ドレ?

タ:  ・・・・ファイナルラブ♪

場内は悲鳴とも歓声ともとれる大絶叫の嵐。

乙女ちゃん指数マキシマムなタカは片足を曲げて手を羽ばたかさせながら小粋にふわ~んとターン。

TimeコンサートDVDに収録されている『Oh Yeah!』の“天に届け舞い上がれ”の“舞い上がれ”でのターンをご参照頂ければ分かりやすいかと思われます。

名付けて「ピヨちゃんのターン」。

言葉に詰まって笑う事しか出来ないユウジが可愛い。

タ:  もう我慢できない♪

ユ:  ワカッタ、ヤロウ!!

キターーーーーーーーーーッ!!

ユ:  デモ、親子席ノお子様にはシゲキがつよすぎるから今日買ったウチワ、

    モシクハ持って来たウチワを見てテ。 終わったらスグ呼ぶカラ。

お子様じゃなくて良かった!!

いい歳ぶっこいてて良かった!!

ユ:  心ノ中にしまってネ。

タ:  今日は攻められたいなぁ~♪

攻められたいだぁ!?

昨日(18日)は攻めたから今日(19日)は攻められたいってか!?

え~い、『ドMなタカにマニアック』!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

ピヨちゃんのターンがまた出た!!

見つめ合う二人。

その距離僅か数センチ。

チュ~がしやすいようにとヘッドセットのマイクの位置を自ら調節する18日はドS、19日はドMな大野智。

うんにゃ、大S。

店長、今すぐテキーラをボトルで持って来い!!

ドストライクでツボに入って爆笑したのがここ。

受け身の態勢で待つタカが首をクイッと上げて唇を差し出して待機しているんですが、まるで180センチの殿方とチュ~をしそうな勢いの首の上げ方なんです。

案の定ユウジから「俺はソンナニ背は高くないヨ」とマッハで突っ込みが入りました。

本気でチビるっ!!

タカの首の角度、マイクの位置をそれぞれ微調整するユウジ。

宣言通り受け身でずっと待ち続けるタカ。

タカの首筋に両手を添えるユウジ。

この時の二宮君が激しく男前さんだったのです。

接吻の相手は奴ですが。

ユウジに引き寄せれたタカがもうね、ほんとにね、○×※△□・・・・

ご馳走さまでございました。

二人の唇が触れ合うまで後数ミリ。

はいっ、世紀の一瞬!!

ユ:  タカ、イタダキマス!

よっ、禁断の世界!!

3年ぶりのファイナルラブに場内は一斉にギョエーーーーーーッ!!!

本当にやっちゃったよ。

夢にまで見た!?ファイナルラブは鳥がついばむような軽いチュッでございやした。

2005年の年末に伝説のエアボーカリスト・フレディ大野にペロッとまるっと惚れ込んで以降、文字でしか読んだ事の無かったファイナルラブとやらを遂にこの目でがっつり見れた!!

バンザ~イ!!

ふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

王監督、ありがと~ございます!!

ユ: アイカワラズ タカの唇柔らかいナ。

タ: ヤッタ~♪

何事も無かったかのように去って行く愛すべきバカップル・大宮SKさん。

二宮君、親子席のお子様にうちわの解除をするのを忘れてるずらよ。

どうですか、これ!?

聞きしに勝る二人のおバカっぷりに興奮指数の針が一気に振り切れた6月の夜。

おっと、7月4日金曜よる10時はこの残像を頭の隅に追いやっておかなくちゃ。

赤と青の鉢巻きに黒サングラス、タンクトップ&短パン姿の二人の記憶に鍵をかけておかなくちゃ。

Jストさん、どうか一つ、二人のチュ~をペロッとまるっとDVDに収録して下さい!!

櫻井君・相葉君・松本君がステージに登場。

櫻: 親子席の皆さん、もう大丈夫ですよ。 (客席に)ホントにやったの?

客席:  やった~!

相: ファイナルラブってそもそも何?

客席:  チュ~!

松:  気持ち悪いグループだな~。

写真集と24時間TVなどなどなど、お知らせする事がいっぱいある。

松:  リーダーもドラマやるし。

?:  24時間TVの日はマツジュンの誕生日。

相:  誕生日はずっと一緒だね♪

松:  気持ち悪いな。

コンニャロ~、照れちゃって。

櫻:  前回テレビが終わってみんなで飲みに行ったんだよね。

    (相葉君に)目標は!?

相:  今年は泣かないように頑張ります。

それを聞いてとてつもなくジ~ン・・・・

本編の感想文へと続く。

そう、大野君と二宮君の交際宣言へと。

|

« Dream‐A‐live 福岡 1 | トップページ | Dream‐A‐live 福岡 3 »

コメント

◆サッチモさん◆

雰囲気だけでも伝わってますでしょうか!?
MCは爆笑に次ぐ大爆笑の嵐でした。

メンバー間で集合する時はいつも大野君の部屋だそうです。
雑誌で読んだのかな!?
そうしないと大野君は来ないと誰かが言っていたのを記憶しています。
4名様の苦肉の策なんでしょうね。

二宮君のコメントと突っ込みは冴え渡っていました。
笑い過ぎてお腹が痛かったですもん。

ファイナルラブとやらを初めて見ましたが会場の歓声は半端じゃなかったです。
またどこかで登場しますように。
ご覧になれなかった皆さんの為にも映像に残りますように。

投稿: デネル→サッチモさん | 2008年6月26日 (木) 11:43

◆naoさん◆

感想文を読んで下さって有難うございました。

魔王の制作発表は今日ですね。
ドキドキする!!
明日のワイドショーを録画しなくっちゃ。

naoさんは超男前な大野君と二宮君をご覧になれたんですね。
魔王仕様の二人は格好いいですよね~。
惚れ惚れです。
なぬ!?
名前が反対だった!?
失礼しちゃう!!

投稿: デネル→naoさん | 2008年6月26日 (木) 11:36

◆latteさん◆

タモステの映像が一番新しいと思われます。
あの二人がああなってこうなって最終的には接吻なのです。

latteさんが生嵐さんをご覧になる日がすぐ訪れますように。
惚れ直すのは間違いない♪
愛の布教活動、頑張って下さい!!
すぐお近くに嵐ファンが登場する事を祈ってます。


投稿: デネル→latteさん | 2008年6月26日 (木) 11:32

◆ゆーみんさん◆

MC中は笑い過ぎてお腹がよじれそうになりました。
顔の笑い皺も確実に増えたに違いない。

松本君がキレた時の事を知らない、何故知らないの!?を徹底的に解明したがる櫻井君が凄くキュ~トでした。
ムキになっちゃって♪
会話を終了させたのは松本君かも!?なんですね。
有難うございます。

ファイナルラブをおねだりする大野君がべらぼうに乙女ちゃんで、あまりの可愛らしさにムキ~ッ!となりました。
二人の接吻は軽くチュッ♪
チュ~をする瞬間が一番血圧が上昇したかも。
DVDに収録されますように!

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年6月26日 (木) 11:29

◆みかんさん◆

え~と、みかさんさん。
褒めて下さるのは大変光栄なんですが、照れて照れて照れまくってもじもじしてしまうのでどうかもうこの辺で打ち止めの方向で何卒宜しくお願い致します。

松本君を真似する大野君はAAA+のDVDでも見れますよ。
レジ係りにキレる松本君を演じていました。
でも生でもご覧になりたいですよね。

私の方こそ、有難うございます。


投稿: デネル→みかんさん | 2008年6月26日 (木) 11:24

◆まつげさん◆

はにかみますな~。
あの二人は何者!?
公衆の面前でチュ~だなんて。
そんな二人が大好き♪

大野君が手をピ~ラピラあせて回る姿にデヘデヘしっ放しでした。
何度「可愛いなぁ~」と呟いた事でしょう。

好奇心を歌番組で見たいですね♪

投稿: デネル→まつげさん | 2008年6月26日 (木) 11:21

◆南風さん◆

南風さん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。
1年前から読んで下さっているとの事で恐れ入りますです。

南風さんも福岡に行かれていたんですね。
ファイナルラブでのファンの皆さんの興奮ぶりは凄かったですよね~。
私もギャーギャーピーピー叫んでしまいました。
最後まで凄く楽しいコンサートでございました。

こんな所ですがこれからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→南風さん | 2008年6月26日 (木) 11:18

◆もぐともさん◆

ド変態ユニット大宮SKさんはおバカdeラブリ~でした。

写真集やDVDにも収録して欲しいですよね。
上層部から待ったがかかるかしら!?
ファイナルラブが国立でも登場しますように。

投稿: デネル→もぐともさん | 2008年6月26日 (木) 11:14

デネルさん、MCレポありがとうございました。
ゲラゲラ笑いながら楽しく読みました。

大野くんの部屋に集合するくだり、最高でした。
「いつも僕の部屋」ーーーーーーーーーーーーーー(≧ω≦)
好奇心、羞恥心より売れること間違いなし!

本当に嵐ってその辺のお笑いよりよっぽどおもしろいですよね。(ニノの突っ込みの大ファンです)10周年記念に是非MC集DVDにして欲しいです。

そして、そして「ファイナルラブ」!!!
デネルさんのレポがあまりに素晴らしいので、しっかり脳内妄想再生させていただきました。
生で見られたみなさん、本当にうらやましい限りです~

投稿: サッチモ | 2008年6月25日 (水) 01:38

デネルさん みなさん こんばんは
レポうきうきと読ませて頂きました
本当に臨場感のあるレポをありがとうございます
私は東京近郊にしか行かれないので
多分ファイナルは見られないだろうな…
今週は魔王の製作発表もあるようなので
HDDの整理をしてました
今朝はたまたま みのさん撮ってました
とてもそのバカップルとは思えない感じでしたよ
でも名前が反対だったんですよ…
あれじゃあ智くんがゲストになってしまう

交際宣言編も楽しみにしてます
それでは

投稿: nao | 2008年6月24日 (火) 23:53

デネルさま、こんばんは。
ファイナルラブの様子を文章を拝見しながら、楽しく妄想してしまいました。
まず、Mステの大野さんと二宮さん(これが一番最新映像?)のお姿を、大宮SKさんスタイルに変換して(笑)
リアルな妄想ができたと思います(爆)ありがとうございます!

私はまだコンサートに行ったことがないのです。なま嵐さん達をいつか拝見したいです♪
一緒に行ってくれる嵐さん仲間を作ろうと友達にDVDを貸し出しております。相葉ちゃんが好きかな~って言ってる友達を相葉ちゃんにキュン☆ってなるまで頑張ろうと思ってるしだいです。
交際宣言・・こちらも楽しみにしております♪

投稿: latte | 2008年6月24日 (火) 23:37

デネルさん、皆さんこんばんわ~happy01
臨場感たっぷりのレポありがとうございます。
いやぁステキでしたねheart01わたくし、MC中はずっと笑ってました。嵐さんたちは、ホント面白いsign03
翔くんはキュートでやんした。なんで知らないの?だのいつ?だの早く入った!だの、あの時は、必死でしたね。検証を続ける嵐さんたちを『楽屋でよくない?』で止めたのは、潤くんじゃなかったですかね。(う~ん確か)
ファイナルラブは、私も初めて見ましたheart01ピヨちゃんは、可憐ちゃんでした。『攻められた~~いheart01』には参りましたheart01heart01マイクを微調整する・顔の高さを調整するなどの、ファイナルラブまでのカウントダウン、興奮指数MAXでしたsign03ギャーギャー言ってましたhappy01
¨鳥がついばむ¨は、さすがですgoodホント、チュッでしたね。興奮指数は振り切れましたsign03あれが見れただけで、大・大・大満足でしたhappy01
私は、地元しか参戦できませんが、東京の方では、やっぱりあんな事は出来ないんでしょうか。
福岡に来られなかった方にも、見せてあげたいsign03
是非とも映像でDVDに入れてほしいですねhappy01
リピートが過去最大級に、なるのは確実ですがsign03

投稿: ゆーみん | 2008年6月24日 (火) 20:41

こんばんは。
また来てしまいました。
デネル様は、記憶力がいいのですね。
こんなにコメントを書いてる方がいるのに…
私が外国に住んでいるのではなく、
「日本に住んでいたのですね、失礼しました。」
だなんて・・・。
なんて女神なんだ。もう本当にデネル様は神です!
(神輿じゃないよ、女神だよ~♪)
なんじゃって。・・・ごめんなさい。
しかし・・・好奇心旺盛の使い方を間違えて
好奇心って言ってしまう大野君・・・。
本当に可愛いですね。
松潤をまねする大野君・・・・。
見てみたいなぁ~~
想像つくけどみてみたい。
大野君、天才ですね。
あんなのほほんとしている方が…
時には松潤、時には直也(懐かしい・・・)
そして」時には魔王と・・・。
本当に大野君は何者なんでしょうね・・・。
予告の、タカとユウジの交際宣言・・・。
気になります。
明日が楽しみ・・・。
毎日レポなど・・・。ありがとうございます!!
あと程長いコメントにいちいち
目を通してくださいましてありがとうございます!!
このデネル様のブログは私のある意味生きがいに
なっております。
本当にありがとうございます!!

投稿: みかん | 2008年6月24日 (火) 19:52

デネルさん こんばんは♪
はにかむうぅぅ!!!はにかんじまうぅぅぅぅ!!!
デネルさんのレポをニマニマとはにかみながら読んじゃいました♪
ファイナルラブ最高でした!!
あ…あの…接吻の時に私、相葉君のうちわで何度、顔を覆った事か…。
結構いい歳した大人ですが接吻には、はにかみまくりでした♪
手をピ~ラピ~ラさせて回るところで大爆笑しました!
本当に、皆を楽しませてくれるMCでしたね♪

あっ!!!『好奇心』是非とも歌番組でお目に掛かりたいもんですねっ☆

投稿: まつげ | 2008年6月24日 (火) 19:17

デネルさんはじめまして、こんにちは。初めて投稿します南風と言います。
一年前からデネルさんの日々のマニアックぶりを楽しく読ませていただいてました。
福岡2days、私も参加してました。ファイナルラブ時の大歓声(絶叫)の中にデネルさんもいらっしゃったんですね。うれしいです!
レポのお陰で記憶が鮮やかに蘇りました。有難うございます!

投稿: 南風 | 2008年6月24日 (火) 18:54

デネルさん、レポートありがとうございますっheart01
くぅぅぅぅっ。たまらんっlovely
このレポートで白飯3杯いけますっriceball

ぜひ写真集にも!!ですが、映像でみた~~い!!
国立ではファイナルラブしてくれないかなぁ・・・happy02
↑すでに行く気満々ですpunch

投稿: もぐとも | 2008年6月24日 (火) 17:14

◆温泉大好きさん◆

読んで下さって有難うございました。

ズバリ!?
そうですな~、大野君に関してはどこまでもドMなので1日目のタカがドストライクでツボです。


投稿: デネル→温泉大好きさん | 2008年6月24日 (火) 13:50

◆sapicoさん◆

福岡は2日共チュ~祭でした。
主要都市の会場だとなかなか解禁にならないんでしょうか!?
TPOを問わずどこでやってもらっても大歓迎なのにね~。
ピヨちゃんのターンは腹立たしいまでに乙女ちゃんだったんです。
激しくキュ~トでした。

30歳を過ぎてもファイナルラブ!?
それはそれで無問題!!
なのか!?
東京のMCではそんな事を言っていたんですね。

P.S.のお返事
「裏山」にはそんな意味が隠されていたなんて。
勉強になりました。

投稿: デネル→sapicoさん | 2008年6月24日 (火) 13:38

◆くみさん◆

間違っていたらすみません、初めましてですよね!?
以前くみさんと仰る方からコメントを頂いた事がありますが同じ方でしょうか!?

くみさんは東京ドームに行かれたんですね。
コンサートを楽しまれました!?

19日は攻められたいと自分から申告していたのでその通りになりました。
チュ~を待つタカが凄くラブリ~でした。
DVDになりますように。


投稿: デネル→くみさん | 2008年6月24日 (火) 13:28

◆レインさん◆

私が書く文章が面白いわけではなく、嵐さんのどこまでもノープランなトークが素晴らしいからレインさんの笑い皺が増えるんですよ♪

なぬ!?
今朝の朝ズバッ!でタカとユウジが「魔王」の番宣をしていたんですか!?
チキショ~、見逃した!!
呑気に蝶ネクタイさんとバードさんの番組をカチャカチャしてました。
これからは毎日録画しておくべきかしら!?

大宮SK伝説をDVDで発売して欲しいです。
殆ど知らないんですもん。
舞台の裏側も是非♪


投稿: デネル→レインさん | 2008年6月24日 (火) 13:25

◆abskenさん◆

ファイナルラブはあんな感じで取り仕切られておりました。
交際宣言はジャニーズWebのうらあらしでも大野君自身が語っていましたが、あれにアクションが付くぐらいでそんなに大差は無いと思われます。
4名様(大野君はあんな感じ)はもっと話していたんですが展開が速くてメモを取りきれなかったんです。
やっぱり速記を習得すべきですな。

投稿: デネル→abskenさん | 2008年6月24日 (火) 13:20

デネルさん、こんにちは(^-^)v

福岡2日間レポ、楽しくにやけながら読ませて頂きましたO(><;)(;><)O


ズバリ、質問です!
福岡1日目と2日目、
大宮のちゅーはどちらが萌えましたか?

私は残念ながらファイナルラブだけだったもので(T^T)

腐女子ですみませんっ。
デネルさんの意見、どうしても聞きたくって!
よろしくお願いしまーす。

ちなみに北海道オーラス参加ですp(^-^)q
はるばる福岡からいきまーす。

投稿: 温泉大好き | 2008年6月24日 (火) 12:08

◆はるこさん◆

続きを有難うございます♪

4人といる時の松本君は天然ちゃん全開で凄くキュ~トになるような気がします。
口を広げてニカッな笑顔も沢山でるような!?

態度に示さなくても、何も言わなくても、後ろから見守ってくれている大野君の存在が嵐の空気を優しくしていると思います。
大野君が精神的支柱と言われる所以だと。
だからみんな甘えるんでしょうね~。


投稿: デネル→はるこさん | 2008年6月24日 (火) 12:01

◆はるこさん◆

朝の爽やかな一時に怪しい匂いがプンプンするMCを読んで下さって有難うございました。

ファイナルラブをやりたいと言う大野君がどえらい乙女ちゃんだったんですよ。
今度魔王をする人と同一人物には見えませんでした。

花より男子の皆さんといる時の松本君と嵐のメンバーと一緒にいる時の松本君は雰囲気がが違いますね。
続く・・・

投稿: デネル→はるこさん | 2008年6月24日 (火) 11:46

デネルさん、臨場感たっぷりの福岡レポ、ありがとうございました~。
2日間連続ちゅ~があったわけですね。ずるいなぁ~福岡ばっかり!!(笑)私は東京しか行けなかったんですが、やっぱり地方に来ると、東京からはるか離れるとハメを外してくれるもんなんですね。
ちゅ~までのくだり、お手手ぷらんぷらんも可愛さマキシマム!!ドストライクでございます。是非、映像化を~~!!!といってもやっぱり事務所的にNGなんでしょうね。。
あぁ、、生きてるうちに「ファイナルラブ」を拝める日が来るかしら‥?30歳過ぎてもファイナルラブやってくれるかな(笑)あ、ファイナルってことで花男とは何も関係ないですよね(笑)
そういえば東京のMCで魔王の話「ニノが顔寄せると笑っちゃう」というのはこのファイナルラブを思い出すからかもしれないですね。わたしもデネルさんが教えてくれたこの残像を頭に置きながら「魔王」観ることとします。

P.S.そういえば前回のコメントの‥「裏山」=うらやま=羨ま(しい)という意味でした。知り合いの間でしか通じない造語を使ってしまい申し訳ありません。気をつけます。

投稿: sapico | 2008年6月24日 (火) 11:30

◆つばめさん◆

愛すべきバカップルさんの接吻は軽~くチュッ♪だったんですよ。

魔王の予告CMを見た友人も「別人みたい!」って言ってました。
大野君が役になりきったらこんなもんじゃないんだから!とどこまでも上目線で語り倒す私。

交際宣言の大野君が激しく男前さんでした。


投稿: デネル→つばめさん | 2008年6月24日 (火) 11:29

こんにちわ(^○^)
MC読んじゃいました!!ありがとうございます~
ファイナルラブ見ちゃったんですね~いいな~(*゚▽゚*)
福岡に行かなかったこと深く後悔してます・・・。
行けなかったんですが・・(^^;)
福岡2日も大ちゃんが可愛くて~東京も可愛かったんですが福岡はチューチュー祭りですよね!!

ユウジとちゅーを待ってるタカが文章からでも可愛さが伝わってきました!!ピヨちゃんのターンめっちゃ可愛いんでしょうね~(^◇^)
ほんと是非DVDに入れてほしいですね~
上に知られてまた蓋閉められなきゃいいんですが・・。
交際宣言しちゃったのでもう上も止められない!?
なんて・・・・(^o^)ゞ

投稿: くみ | 2008年6月24日 (火) 11:20

デネルさん レポを読ませて頂いて笑い皺が増えて困ってます。
今夜はパックして明日に備えます。(笑)。


花男試写会情報目当てで「朝ズバ!」録画していたら
ファイナルラブを終えたタカ&ユウジがスーツ姿で「魔王」の番宣してました。
「動く成瀬領」を見て朝から一気にテンションMAXです。
ユウジがタカを壁に追い詰めて~襟元つかんで~超接近。
え~~いぃ。そのままチュウしちゃえ。
これからは無駄でも毎日放送(関西なので)は要録画状態です。

希望。
大宮SKの誕生から今までの全映像をDVD化。
出来れば誕生秘話と偉い人から「蓋」をされた時のドキュメントも込みで・・。
「シュールなDVD」でランキング1位です。

投稿: レイン | 2008年6月24日 (火) 10:12

デネルさん みなさん おはようございます

さすが デネルさん!  臨場感が素晴らし~~!!
まるで私もヤフードームで見聞きしている様な錯覚に
襲われました。 
気になって・・気になって・・仕方なかったファイナルラブの詳細も 
お蔭様で手に取るようにわかり 大満足です。

残すところは 交際宣言の詳細ですね・・・
あ~ぁ 楽しみです。 

今更ながらですが デネルさんのレポは本当に わかり易く
読みやすく、楽しく、・・・・・言わせてください!

あなたは 天才!!です。   ありがとうございました。

投稿: absken | 2008年6月24日 (火) 09:38

続きです。
松本くんは5人でいると、かわいらしくなりますね。
話を進行してくれる翔くんがいて、盛り上げてくれるニノがいて、話を膨らませてくれる相葉くんがいて、絶対最後にはなんとかしてくれる大野くんがいるから、安心してでてるんだなぁ。と感じてます。

嵐の人たちは、大野くんをかわいがったり、からかったりしてるけど、結局最終的に大野くんに甘えてる(ジャレてる?)ように見えるのは、大野くんに惚れた欲目でしょうか。
ラブな5人のレポの続きを楽しみにしてます♪
記事の内容と少しずれたコメントですみません。

投稿: はるこ | 2008年6月24日 (火) 08:01

おはようございます、デネルさん。はるこです。
出勤前に悶絶してしまいまいた。

詳細にしるされたレポをありがとうございます。

ファイナルラブのくだり、もぉ〜ウハウハですね〜。

MCを読ませていただいて、やっぱり5人でいる姿が、一番好きだなぁー。と思いました。
最近松本くんがF4の人たちとテレビにでてるのを見るのですが、もちろんそれはそれで、とっても楽しいのですが、嵐でいるときと、全然違うんだなー。と思います。

長文になってしまったので、二回に分けさせていただきます。すみません。

投稿: はるこ | 2008年6月24日 (火) 07:59

こんばんは
「鳥がついばむような」がツボです!
ほんと愛すべきバカップルですね~

魔王の予告を見た母は、大野君に気づきませんでした
リピートすると「別人みたいじゃない!」と驚いてました(グッジョブ3104!)
タカとも別人なんてなおさらflair
交際宣言が気になります・・・・


投稿: つばめ | 2008年6月24日 (火) 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/21824253

この記事へのトラックバック一覧です: Dream‐A‐live 福岡 2:

« Dream‐A‐live 福岡 1 | トップページ | Dream‐A‐live 福岡 3 »