« どの角度から見ても!? | トップページ | 5人の絆 »

2008年6月 1日 (日)

やっぱり惚れた♪ 6

先日のエントリーでも書きましたがアイドルグループ嵐のメンバー、松本君が出演する『花より男子リターンズ』の続きをようやく見始めた今日この頃。

後は最終回を残すのみとなりました。

空港でつくしちゃんが滋ちゃんの事を“滋”と呼び捨てにしたシーンで涙、涙、あぁ、涙。

私の中で加藤夏希さんは相葉君の舞台、『忘れられない人』で演じたキャロラインの姿が凄く印象に残っています。

つくしちゃんと道明寺さまの邪魔をする海って子にムキッ~!!

アンタ一体何様!?

人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて○△※□×!!ですよ全く。

ドラマの世界に浸りきって深夜に一人で怒り心頭だったどこまでも単純な私。

花沢類さんて素敵ですね♪

デネルでございます。

本日は『ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-』の感想文の続きをば。 ( ← ご参照下さい )

今日で最終回になるのか否か!?

◆Furure◆

一人乗り用の高速トロッコって格好いいですよね~。

タイムバー20:38近辺でファンの皆さんに手をブンブン振る大野君の二の腕の筋に惚れ惚れ。

櫻井君のラップ (21:33近辺)で映る大野君の足の動きが凄い!!

手を振りながら何気なく方向転換するんですが、まるで踊っているかのようなんです。

左足の膝から下がクインって♪

格好いいなぁ~。

「~ 激しい風も突き抜けるだけだろ」 (22:00近辺)でしゃがみながら前を通る大野君の背中を相葉君がポ~ンて。

大野君も相葉君の腰をポ~ンて。

かぁ~、素敵!!

◆ROCK YOU◆

松本君の「一人泣きゃ十分だろ」の後の相葉君のドアップ(横顔)がどえらい別嬪さんじゃないですか!?

余談ですが相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんはアダム仕様な髪型はあまり好きじゃ無いんですって。

私は大好き!!

凄く色気があるんですもん。

このドアップは絶品です。

“こんな”を連発して怒られる相葉君がキュ~ト。

相葉君の横で微笑む大野君がもぉ~、だぁ~、くぅ~、腹立たしいまでに可憐ちゃん。

「So don’t stop my love ~」でがっつり見える肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

大野君の骨格の中で肘小僧が一番好きなんです。

私の中でNo.1な肘小僧のビジュアルは『Happiness』でタモステに出演した時のもの。

数え切れないぐらいリピートしまくってます。

友人Eにいつも気持ち悪がられています。

ちっ。

この曲はコンサートでウキウキウォッチングして凄く好きになりました。

大野君のソロで二宮君とお互いに指をクイックイし合う二人が激しくチャ~ミング。

「だから もう迷わない」 (03:40近辺)のスウィ~トな笑顔にデヘ~。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出。

最後に下唇を歯でハムッって噛む仕草に店長さま、ウォッカロックで。

松本君のソロの3104が腹立たしいまでにキュ~ト。

間奏での「ヘ~イ!」の声がトロットロ。

二宮君がソロで熱唱している所に不審者が接近!!

間違えた!!

鼻の穴を膨らませながらオヤジ臭く近づいてくる大野君だった。

いやだ、オヤジ臭くても可愛い♪

その後の極上の笑顔がたまらんのです。

大野君は歌詞を間違えましたね。

口の動きが違うも~ん。

可愛いなぁ~。

ほんと~に可愛い。

二宮君を見つめながら笑う大野君をブリザーブドにしてずっと眺めていたいっす。

『智の笑顔にマニアック』!!

櫻井君と相葉君のアメリカンなハグハグにとてつもなくジ~ン・・・・

スライディングした二宮君にタイミング良く蹴りを入れられる大野智、嵐の最年長。

やっぱり可愛い♪

ステージから去り際に重低音での「バイバイ!」に惚れました。

ほんでもって爆笑しました。

◆NA!NA!NA!◆

この曲が大・大・大・大好き!!!

大野君の高音が冴え渡る一曲。

歌番組で一度ご披露して欲しいと思う曲リストの上位に君臨しております。

最後のフェイクとやらが絶品すぎて溜め息しか出ません。

大野君の声は逆ギレしそうなぐらいに罪作りなのでございます。

いつまでも聴き惚れていたい極上の声なのです。

楽しそうに歌う5名様は最高!!

「ありと~ごした~」 ( ← 私にはこう聞こえます)にキュン。

◆感謝カンゲキ雨嵐◆

歌い出しソロの「ヘ~~イッ!」の声!!

どうですか、これ!?

どこまで伸びるのだ!?

それにしても大野君の肘小僧の形は綺麗だなぁ~。

関係ないですか!?

フヘヘヘヘッ♪

「~ 傷を癒してく」 (05:16近辺)の“癒し”の“い”で聞こえる世にもセクスィ~な“い”は大野君の声ですよね!?

そうに違いない。

惚れた!!

3104の“い”に惚れた!!!

気付いた事があるのでちぃとばかり巻き戻しします。

「砕け散った気分なら ~」 (04:37近辺)の“気分”の“ん”でも超絶にセクスィ~な声が聞こえるんです。

絶対に大野君の声!!

よ~く聞いてみると、上記の2つ以外でもマニアのハートを鷲掴みにして離さない3104による色っぽい歌い方が随所で登場するんです。

一つ一つピックアップして書き出すと夜が明けてしまうので自粛します。

でも語り倒したくてたまらない・・・・

実験結果、大野君の歌声はどんどん進化している!!

大野君が自分のパート(2番の歌い出し)を歌わないなんて珍しいですね。

櫻井君の「どうもありがと~!!」が格好いいなんてもんじゃない!!

愛しい男の「バイバ~~イ!」の声にうっとりです。

◆MC◆

「ちょ~あちぃ」な大野君が可愛い♪

オープニングで松本君に怒られる相葉君がチャ~ミング。

VTRスタートな相葉君がやっぱりチャ~ミング。

オープニングの羽根付きジャケットを一人づつに手渡す大野君に何度目かのデヘ~。

櫻井君に羞恥プレーをドームでご披露させる4名様に大爆笑。

たまに見せる大野君のドSっぷりに弱い私。

世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

「過去は○×△□・・・」

メノ~ン、大野君の声が途中で聞こえなくなった・・・・

待てよ!?

ひょっとして噛んだのか!?

やっほい、「過去はいいじゃなか」だった♪

「翔くん、一番鬱陶しそうにしてるよね」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めますね。

大野君の“翔くん”呼びが大好きなんですの♪

「嵐 最高だよな 最高だよな 最高だよな」な相葉君が最高。

一括送信すれば良かったのに。

嵐さんへの愛が溢れて気持ちが昂ぶる櫻井君と相葉君がどうにもこうにもキュ~ト。

ワールドバレーボールカップのメインキャスターに選ばれた櫻井君。

「嵐を代表して」発言が後で自分の首を絞める事になろうとは、あの瞬間の櫻井君には知る由も無かった。

「あれねぇ、あれ筋肉あるけど、実際腕相撲したら一番弱いからね」の声に惚れて惚れて惚れまくり。

櫻井君の「うるせぇよ!」に大爆笑。

はいっ、説教部屋。

女子選手の皆さんに『We can make it!』を一人でプレゼントした櫻井君は説教部屋行き決定。

「それ勝手すぎるだろぉ~ それぇ~」の声と麗しい横顔がもぉ~!!

店長、お代わり!!

一致団結してわらわらと集まる4名様に大・大・大・大爆笑!!

しかめっ面な3104が激しく男前さん。

相葉君のグーが櫻井君の顎にクリアーヒットでまたまた大爆笑。

笑顔で痛がる櫻井君と、櫻井君の背中に優しく手を添える大野君、とその笑顔、「今アッパー入ったね」と、低音ボイスの笑い声をリピートする事9回。

と見せかけてリピート11回。

チキショ~、可愛いったりゃありゃしない!!

おっ、HEY!さん。

ペットボトルに書かれたイニシャル“N”は後で坊主にするそうです。

HEY!さんは大人チームと子供チームに分かれているんですね。

すみません、バレーボールを見ていなかったのでHEY!さんで知っているのは知念君だけなんです。

何故ならば、知念君は大野君の事が大好きだから♪

岡本君はお父さんが有名なので存じ上げています。

大野君、YOUはいつから大人チームに入ったのだ!?

相葉君の言葉を借りるなら、“ちょっと邪魔だよリーダー”が大人チームにいても違和感が無いと思うのは私だけ!?

ありまくりですか!?

彼らの保護者みたい!?

端っこでしゃあしゃあと手を上げてお澄ましさんな大野君をブリザーブドにしてずっと眺めていたい5月の夜。

この前の『うたばん』 ( ← ご参照下さい )と比べたら知念君は大きくなりましたね。

知念君を見て「可愛いなぁ~♪」な櫻井君が親戚の叔父さんみたい。

「ちっちゃいのぉ~」な櫻井君はオッサン丸出しですな。

櫻井君もかつては「可愛いなぁ~♪」、「ちっちゃいな~♪」と言われていた。

それが今ではMr.きんに君。

ちびるっ!!

嵐さんはアイドルの皮を被った若手芸人に違いない。

退場する時に知念君が大野君の方をチラッと見て会釈をするんです。

健気だわ~。

大野君と知念君が同じステージに立って歌と踊りで共演しますように。

お芝居でもウエルカム♪

よっ、M.A.D.さん!!

川村君はがっつり覚えました。

◆うらあらし 風◆

背の高いスツールにちょこんと座る大野君がムカツクぐらいに可憐ちゃんなんです。

しかも赤パン♪

相葉君は足が長い!!

「エビバデイ セイ!」を聞いた大野君の笑顔にうっとりしまくり。

なんて穏やかな表情なんざんしょ。

去年の夏に体験した「3104・巡礼行脚」 ( ← 勝手に命名しております)で見聞きした全てのうらあらしで大野君に何度も何度も惚れ直しました。

モニター!?に出る歌詞を見ている眼差しがベロンベロンに色っぽいんです。

完全なる生歌なので思う存分お花畑でルンタッタ出来るんです。

年代物の芳醇なブランデーのような歌声にトキメキ指数の針がグインと振り切れました。

「今を忘れそう」 (28:19近辺)の大野君が無限大に麗しい・・・・

ソロパートの3104がウルトラ級に凛々しい・・・・

いかん、恋心がまたまたヒートアップしてきた。

大野君は床に足が着かないんですよね~。

そんな所もいとラブリ~。

『風』もコンサートで聞いて大好きになった曲です。

◆ファイトソング YOKOHAMA ARENA ’07.7.31◆

おバカ de ラブリ~な嵐さんにほっこり。

さっきまでドームの映像を見ていたからだと思うんですが、こうして横浜アリーナを改めて見ると凄くアットホームな感じがします。

初めて嵐さんのコンサートに行ったのがARASHICツアーでの横浜アリーナでした。

まさかその一年後の秋にブログを始めるだなんて、あの日あの時の私は想像だにしていませんでした。

そうそうそう、エリンギちゃんが僅か数秒で相葉君に一目惚れしたっけ。 ( ← Fell in love1 ・ Fell in love2 をそれぞれご参照下さい )

感慨深い・・・・

松本君の「弱いとこ見せても大丈夫」で見える大野君の手にキュン。

肘から手首にかけての筋、キュッと締まった手首、手の甲に浮いた血管、櫻井君の腕を掴む指、などなどなど、このシーンを取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

二宮君に蟹挟みをされて「ア゛~~~~!」な声にもいっちょカンパ~イ!!

片膝をついてシュタッと優雅に着地をする大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

最後の一言がアレ!?

どんだけキュートなんだよ!、大野智!!

お後が宜しいようで♪

  -----------

  -----------

終了~!!

これにて『ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-』の感想文を終えさせて頂きます。

長きに渡りお付き合い下さいまして有難うございました。

グッバイ、5月

ハロー、7月の前の6月。

『魔王』の放送まで後1ヶ月ちょっと!!

記念すべき第一回目の放送日までをカウントダウンしてくれるブログパーツをちょっくら探してみます。

|

« どの角度から見ても!? | トップページ | 5人の絆 »

コメント

◆KaKoさん◆

何度でも!

“松本君”に訂正しておきました♪

櫻井君の怪我を聞いた時は凄くびっくりしたんですが、コンサートの雰囲気や挨拶の内容を教えてもらったら少し安心しました。
そして感動しました。
嵐って本当に素晴らしいですよね。

櫻井君が一日でも早く元気になりますように。


投稿: デネル→KaKoさん | 2008年6月 2日 (月) 10:57

◆サッチモさん◆

DVDに収録されている横浜アリーナのどこかにサッチモさんとお嬢さんがいらっしゃったんですね。
5人でのピロロロロ~ンには大爆笑でした。
いつかまたお二人でコンサートに行かれますように。

おっ、『H』がようやく星条旗のお国に到着!
写真の大野君も素敵ですよね。
個展会場の設営をしている何気ないショットが温かいんです。
大野君はアメリカでも人気がある!!
嬉しい♪

投稿: デネル→サッチモさん | 2008年6月 2日 (月) 10:52

◆クロワッサンさん◆

『NA!NA!NA!』はいい曲!!
声がひっくり返り気味な櫻井君のラップも、大野君&二宮君メインの1番も、相葉君&松本君メインの2番も凄く楽しいんですよね。
映像も最高でした。
クロワッサンさんはこの曲がリピート率最多なんですね。
暫くと言わず、ずっとリピートの嵐にどっぷり浸っていて下さい♪

感想文を読んで下さってありがと~!!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2008年6月 2日 (月) 10:45

◆温泉大好きさん◆

温泉大好きさん、初めまして!
朝一で読んで下さっているとの事で恐れ入りますです。

ナゴヤドームに行ってらしたんですね。
私は家でのほほ~んと過ごしていたんですが、会場にいたお友達たちから話を聞いてビックリしました。
まさか櫻井君が骨折するなんて。
右手の自由がきかないから衣装の袖をバッサリ切ったんですね。
泣ける・・・
大野君の笑顔と歌声は相変わらずで良かった♪
詳細を教えて下さって有難うございました!
こんな所ですがこれかれも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→温泉大好きさん | 2008年6月 2日 (月) 10:39

◆ラナンさん◆

ようやく感想文を書き終えました。
随分端折ったんですが6までいっちゃって。

『ROCK YOU』の大野君のソロはもぉ~、素敵♪
笑顔が凄くいいんですよね。
大野君の生歌か・・・
うっとりしまくりでデヘデヘしっ放しでございます。

『NA!NA!NA!』はお薦めの一曲です。
元々この曲は大好きなんですが、5人が楽しそうに歌っている姿を映像で見たらもっともっと好きになりました。
これまた大野君の声がいいんですよ~。
『ROCK YOU』地獄から抜け出せた際には是非ご覧になってみて下さい。
『ROCK YOU』は肘小僧パラダイス♪

魔王までもうすぐ!!


投稿: デネル→ラナンさん | 2008年6月 2日 (月) 10:35

◆ひまわりさん◆

最終回を見終わりました!!
いや~、感動した!!
最後に『Love so sweet』が流れた時は鳥肌がゾゾゾゾッ。
より一層感動の嵐でございました。
ひまわりさんは小栗君のファンでもいらっしゃるんですね。
小栗君演じる花沢類は格好良かったです。
ファイナルが超絶に楽しみ♪

取り留めのない長い感想文を読んで下さって有難うございました。
ひまわりさんのリピートポイントはどこら辺ですか!?

東京まで後少し。
ひまわりさんにとって初めての嵐さんのコンサートをネタバレで行かれるのか否か。
悩みますね。
う~ん、悩む・・・

投稿: デネル→ひまわりさん | 2008年6月 2日 (月) 10:28

ふたたび!

そういや前の名前違ったかも。カタカナだったかな?
こちらもとんだうっかり八兵衛2で失礼しました。

私も今日入っている友から、嫁の事故報告を受けました。
骨折をネタにしちゃった裏にあるであろう翔さんの辛い思いと、
5人の絆の深さに思わず涙。
嵐って本当にすばらしいです。

一日も早い翔さんの復活を願って。


投稿: KaKo | 2008年6月 2日 (月) 01:25

デネルさん、皆さま、こんにちは~

DVDレポありがとうございました。
これから見逃していたポインツをリピってみたいと思います。
最後の横アリのファイトソング、私と娘が入った回のなんですよ!参戦できた一回きりの嵐コンなのでちょっとうれしかったです。(いつかまた行けますように…)

大野くんが表紙のH、昨日やっとゲットしました。日系の本屋さんで予約して、やっと今ごろですよ。
悲しき海外暮らし…
もったいなくてまだ写真しかみてないのですが。
でも予約がいっぱい入ってたみたいでした。
こちらでも大人気の大野くんです♪

投稿: サッチモ | 2008年6月 2日 (月) 00:42

デネルさん、こんばんは。

『NA!NA!NA!』
デネルさん、私も!この曲が大・大・大・大好きです!!
私、このDVDで初めてこの曲を聞いたんです。恥ずかしながら、笑。
もう、この1曲に嵐のよさが凝縮されていませんか?
最多リピート回数を誇っております。ええ、神々しい3104ソロよりも。
大野くんの惚れ惚れする歌声&フェイクはもちろん。
それよりも何よりも5名様がね、とーーっても楽しそうに歌っているんですよ、どの曲よりも。
最後のほうで、メインステージにいる4名様に駆け寄っていく松本くんがかわいすぎるっ!
元気になる曲でもあり、落ち込んでる時に見るとなぜかおセンチな気分にもなる曲。
しばらくリピートの嵐から抜け出せそうにありません。

DVDレポ、おつかれさまでしたー!

投稿: クロワッサン | 2008年6月 1日 (日) 21:47

はじめまして♪
いつも朝一で楽しく読ませて頂いてます(≧∀≦)

今日、名古屋のコンサートいってきました!
報告までなんですが、
なんと!翔ちゃん!!
右親指付け根、骨折((((゜д゜;))))
足も痛めて踊れませんでした(T^T)

もう、ただただびっくりです。翔ちゃん抜きの4人でのコンサートになりそうだったのこと。
なんとか無事終わったのですが、見ていて痛々しかった!

いつもブログ読んでるのに感想書いてなかったので今日の事件、書き込んでみました。

あ、ちなみに翔ちゃんの衣装、右腕だけ切り取ってノースリーブでした(笑)

キャプテンの笑顔と歌声は相変わらず素敵でした☆

投稿: 温泉大好き | 2008年6月 1日 (日) 19:58

デネルさん、こんにちは。
「やっぱり惚れた♪」シリーズも最終回なのですね。
お疲れ様でした!&ありがとうございます!

Disc2は『ROCK YOU』の初めのソロでリピート地獄でしたheart01
『感謝カンゲキ雨嵐』(本編バージョン)の出だしに次ぐリピート回数だと思います♪
あの美声と笑顔にまたまたまた惚れ直しましたheart02
一度でいいから、目の前で大野君の生歌を聴いてみたいなぁ~。
確実に気を失うでしょうね~♪

『ROCK YOU』にはまってしまって、お宝シーン満載の『NA!NA!NA!!』を見た記憶がない・・・
大野君の高音が冴え渡っているんですか?
絶品のフェイクが搭載されているんですか?
知らなかったです~!!(どんだけ見てないんだっ!私sweat01
デネルさんが大・大・大・大好きなこの曲をがっつりと見直してきます。
あっ、『ROCK YOU』の肘小僧も見直してきますheart01

魔王まであと約1ヶ月♪

投稿: ラナン | 2008年6月 1日 (日) 19:17

デネルさん、お久しぶりです♪

花男ももうすぐクライマックスなんですね。
最終回、目一杯楽しんでくださいhappy02
じつは私、小栗旬ファン歴は長くて、もうかれこれ10年くらいにはなるんですよ~。
最近は「花男F」だ!「魔王」だ!と大忙しです。

デネルさんのDVDレポ読みながら、またまたリピート再生を楽しんでます!
自分のリピートポイントとはまた違う箇所を楽しめて、お得感いっぱいですlovely

東京ドーム公演まであと2週間。
いよいよ近づいてきました!
コンレポを読ませていただくのをずっと迷ってましたが、初めての参戦なので、少しだけ拝見して予習させてもうらおうかなと思い始めてます。

投稿: ひまわり | 2008年6月 1日 (日) 16:50

◆慧さん◆

学校生活はいかがですか!?
お忙しいのに毎日遊びに来て下さってありがとう♪

DVDはお宝ショットが満載ですよね。
MCでの若手芸人5人組には大爆笑させてもらいました。
歌では感動させられるし、うっとりだし、楽しいし、嵐は最高だな~って思いながら見ています。

あと1ヶ月しかないも、あと1ヶ月もあるも、両方なんですよ。
超絶に罪作りな大野君を見る心の準備がまだ出来ていない!と思うのと、一日でも早く見たい!と思う気持ちがハーフ&ハーフです♪


投稿: デネル→慧さん | 2008年6月 1日 (日) 11:32

◆かおんさん◆

相変わらずご多忙な日々を過ごしていらっしゃるようですね。
読み逃げ無問題です。
遊びに来て下さるだけで嬉しいですもん。

遂にかおんさんの嵐コンサートデビューの日がやってきた!!
関西は晴天ですがナゴヤドーム上空もそうでありますように。
緊張指数はいかが!?
胸の高まり指数はいかほど!?
どうか一つ、かおんさんが気を失いませんように。
卒倒するならコンサートが終わってからにして下さいね。
もうすぐ大野君・嵐さんに逢える!!
五感をフル稼働させて楽しんできて下さい♪
AIさんに宜しくお伝え下さいませませ。
行ってらっしゃ~い!!

投稿: デネル→かおんさん | 2008年6月 1日 (日) 11:11

◆セレナさん◆

子猫ちゃんの謎が解けて良かったです。

『ROCK YOU』でがっつり見える大野君の肘小僧に弱いんです。
すっごく綺麗な形なんですよ♪
ついつち肘小僧をピンポイントで見てしまいます。
でも全体の大野君も見たい・・・
どれに集中していいのか悩むんですよね~。

大野君の声は胸にキュンと響きますな。
いつまでも聴いていたい極上の声だと思います。

アメリカンアイドルのアーチュレッタさんはプロデビューされたんですか!?
機会があれば聞いてみます。
清水さんは関西弁の方ですよね!?
ワイドショーで歌をご披露していらっしゃるのを見た事があります。
お上手だった!

投稿: デネル→セレナさん | 2008年6月 1日 (日) 11:04

デネルさん、みなさん、こんにちは<(_ _)>

コメントはできませんが
毎日デネルさんのブログをよんで
爆笑したり共感したりほっこりしたり・・・
今回のDVDの感想も最高でした!
嵐さんはアイドルの皮を被った若手芸人に違いない。
・・・確かに。笑
わたしもたまにそう思います!!!

あと1カ月もある!
あと1カ月しかない!
どっちなんですかね?
私はポジティブにあと1か月しかない♪
そう思っておきます☆

投稿: 慧 | 2008年6月 1日 (日) 10:51

◆KaKoさん◆

KaKoさん、二度目まして!!
前回は少し違うお名前でコメントを頂いていませんでした!?

『魔王』は7月4日からスタートですか!?
バンザ~イ!!

ぬぁにぃ~!?
1行目で松本君を呼び捨てにしてるですって!?
とんだうっかり八兵衛でした。
わざわざ知らせて下さって有難うございました。
後で「君」を付けておきます。

折角コメントを下さったので修正後もこのまま残させて頂きます♪
こらからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→KaKoさん | 2008年6月 1日 (日) 10:47

デネルさん、みなさん、おはようございます。
お久しぶりでございます。
5月に入ってから超絶に仕事が忙しい毎日でしたが、こちらは毎日拝見させていただき、日々癒されておりました。読み逃げ、スミマセンsweat01
あれよあれよという間に6月。今日私も名古屋に出陣してまいります。
仲人をしてくださったデネルさん。こちらで知り合うことができたAIさんにも初めてお会いしてきますね。とっても楽しみですnote
またコンサート自体は今回が初参戦なので、デネルさんのレポで予習復習、楽しくお勉強させていただきましたよ~。
大野君の進化し続けているお姿をがっつり拝んでまいります。そしてあまりの別嬪さんっぷりと美声に気を失いかけたら、ぜひとも往復びんたを連打してこちらの世界に戻してもらうよう、お隣の席の方に忘れずにお願いしなくては。
あ~、落ち着かない~~heart02

投稿: かおん | 2008年6月 1日 (日) 07:08

デネルさん みなさまこんばんは

子猫ちゃんの件教えてくださってありがとう!
実は携帯で頂いて、あまりの可愛さに歯ぎしりしました。
今は若かりし翔君が大野君を抱きしめてるのを待受けにしております。どんだけーキュートなんだよ!!!
私も今日TIME見てたんですよ ROCK YOUの
肘小僧チェックもしました デネルさんたらもうフェチですね~(笑)

私は声フェチなんですけど、音痴なもんで歌のうまい人を尊敬!癖のない美声の大野君はド・ストライクなんです。
今注目してるのは、アメリカンアイドルのデヴィッド・アーチュレッタと
清水翔太さんです。よかったら一度聞いて見てください。

投稿: セレナ | 2008年6月 1日 (日) 03:50

2回目のコメントです。
毎晩楽しませてもらってます♪
ドラマスタート7月4日からと決定したらしいですね。
楽しみですね~!

おひさしぶりで何ですが、1行目で気になっちゃったのでお知らせを。
デネルさん、松本君のお名前に「君」を付け忘れてますぜ!

修正後はコメ削除してくださって結構ですので!

投稿: KaKo | 2008年6月 1日 (日) 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/21310340

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり惚れた♪ 6:

« どの角度から見ても!? | トップページ | 5人の絆 »