« やっぱり惚れた♪ 6 | トップページ | イチメンさん »

2008年6月 2日 (月)

5人の絆

デネルでございます。

アイドルグループ嵐の5大ドームツアー『ARASHI Marks 2008 Dream-A-live』。

6月1日のナゴヤドームに行っていたお友達たちからコンサート終了後にメールや電話をもらいました。

櫻井君に一大事!!

リハーサル中にステージから落ちて右手親指を骨折、足も痛めたそうです。

心配。

とてもとても心配。

詳細を教えて頂いたんですが、メールを読む度に、電話で話す度に、オエオエ泣きました。

感動しまくりました。

怪我をおして痛みに耐えながら最後まで頑張った櫻井君は超絶に格好いい!!

そんな櫻井君をフォローしながら最後まで頑張った大野君・相葉君・二宮君・松本君は超絶に格好いい!!

嵐さんはなんて素晴らしいグループなんだ!!

よっ、日本一!!

間違えた!!

よっ、宇宙一!!

すみません、実際に会場にいた訳でもないのにいてもたってもいられなくてエントリーしてしまいました。

コンサートが始る前に大野君がするお祈りが神様に届かなかったのは残念ですが、今回の事で5人の絆がより一層深まったんじゃないかなと思います。

5人でコンサートが出来て本当に良かった。

櫻井君、痛いし利き手が不自由だし仕事も休めないし大変だろうけど頑張って!!

一日でも早く怪我が良くなりますようにと関西の片隅からお祈りしております。

4名様に甘えちゃえ♪

着替えもお風呂も食事もぜ~んぶメンバーに手伝ってもらっちゃえ♪

大野君、櫻井君に優しくしてあげてね。

甲斐甲斐しくお世話を焼いてあげてね。

嫁へのドSな言動は暫くは控えてね。

今日は『嵐にアッで終わり。

|

« やっぱり惚れた♪ 6 | トップページ | イチメンさん »

コメント

◆サトミさん◆

お帰りなさ〜い!
京セラ2日目の私もサトミさんと同じような席でした。
ドームには魔物が棲んでおりますな。
死角が多い多い!
確か去年の京セラも最後尾だったっけ・・・
でも最上階から見るペンライトの光の渦は凄く綺麗だったんですよ。

櫻井君は「5人で本当に良かった」って言っていたんですね。
やっぱり嵐さんはあの5人でなくちゃ。
嵐自身もファンの皆さんも、今回の事で尚更その素晴らしさを実感したと思います。
5人でコンサートが出来て本当に良かった。

詳細を教えて下さって有難うございました。
大野君がサトミさんのいる方向を見上げてくれて良かった♪

大野君の笑顔は最高!!
はいっ、ジャンボうちわお買い上げ〜。

投稿: デネル→サトミさん | 2008年6月 5日 (木) 13:54

◆satoさん◆

ZEROもバレーボールも見ましたが、普段と変わりなく振る舞う櫻井君の姿に胸が熱くなりました。

宿題くんはついつい櫻井君の右手を見てしまって、その度にジ〜ンときた私。
これじゃいかん!とおバカdeラブリーな櫻井君に意識を集中して見ました。

私の方こそ、心温まるコメントをいつも有難うございます。

投稿: デネル→satoさん | 2008年6月 5日 (木) 13:41

◆はなさん◆

お帰りなさ〜い!
今もまだ余韻に浸っていらっしゃるに違いない♪
楽しくて楽しくてとってもいい空間だったんですね。

リハーサル中で起こった事故は櫻井君を始め、みんなにとって怖くて不安だったでしょうね。
Webで相葉君の名古屋のうらあらしを読みました。
泣ける・・・
嵐は最高ですよね。

『YOUR SONG』の大合唱は会場にいらっしゃった皆さんにとってかけがえの無いものになったはず。

ZEROもバレーボールも櫻井君は立派でした。
私も勇気をもらいました。
一日でも早く良くなりますように。
ゆなさんが最高の一時を過ごされて良かった!

投稿: デネル→はなさん | 2008年6月 5日 (木) 13:33

デネルさん、みなさん、こんばんは~。

私も、名古屋2日目コンサート参戦して来ました。
私の席は、ステージが見下ろせる一番端の天井席でございましたshock
大ちゃんの姿を探せど、解らない!!
この度の、大ちゃんの黒髪と2:8分けの前髪が、
なお更に大ちゃんを見つけ切らない私で、
ほんま、こんな自分に嫌気がさしました。
"大ちゃんは何処に居るの?"......sweat01

ただ、私の席は会場全体が良く見渡せました。
翔君のソロには、私も"何故踊らないんだろう!?"って思ったんです。
遠いせいもあるけれど、目が悪いのでなお更見えませんでした。
手のギブスの事............
でもね、終わり頃は凄かったんです。
客席との一体感、凄かったんですshineheart02
翔ちゃんのソロ!!

翔君言ってましたね。
5人で、本当に良かったって...........
他の皆に助けてもらって、最高に嬉しかったと思います。
中吊りになった時、翔君だけそのままだったの、とても記憶に残っています。
この時は、誰が誰だか全然解んなくて、凄く悔しかったんです。

私の席から感じるドームの一体感は、本当に素晴らしかったです!!
会場からみんなの歌声が大きく聞えて来たんです。
"One Love"の時は、それはそれは綺麗でした。
私は少ししか知らないのに、会場は凄かったですshine

大ちゃんを見付け切れなかった私ですが、
終わり頃、大ちゃんが私達の所(すごく下)に来て上を見てくれました!!
ステージに向って歩いていましたが、
また、立ち止まってもう一度見上げていました。
大ちゃんが天井をみてくれました。
これが、私にとって今回の1番の思い出となりましたheart02

ステージサイドは、
顔も声も衣装もダンスも殆ど解りませんshock
これ等は、DVDに期待しますsign03

デネルさん、
やっぱり、大ちゃんの笑顔は最高ですね!!
私も大ちゃんのうちわ買っちゃいましたよhappy01

投稿: サトミ | 2008年6月 4日 (水) 00:31

デネルさん、皆さん、こんばんは。情報を色々読ませて頂きました。有難うございました。翔君心配ですね。でも、zeroもバレーも頑張って出てましたね。あの頑張りには、神様もご褒美をくれると思いますので、きっと良い事が有ると思います。宿題君が、怪我をされる前の物なので、凄く弾けてる翔君がちょっと切なかったですけどね。心おきなく元気に弾ける5人に一日も早く戻られる事を祈りたいと思います。デネルさん、私にも、いつも温かいコメント有難うございます。

投稿: sato | 2008年6月 3日 (火) 23:41

デネルさん みんさん こんばんは

名古屋二日目 行ってきました
今日は 仕事だったものの
昨日は 1日 コンサートの余韻で ぼ~っと過ごしてました  

私もMCまで 翔くんの骨折 まるで気づかず
きっと かなりの痛みがあっただろうに..
翔くん 笑顔ふりまいてました

コンサートは 本当に楽しくて 楽しくて  
大きなドームが とってもいい空間でした
あとで考えたら ニノの話で 翔くん かなり激しい落ち方をしたようなので 
診察結果が出るまで そして骨折とわかったとき
4人のメンバーも(スタッフもですね)
本当に動揺したのでしょうね 
短い時間で いろいろ考えたんでしょうね
一人 踊ってないなんて印象はまるでなく
5人で嵐でした 
相葉ちゃんの 5人でコンサートができたってことが本当に嬉しい といった内容の最後の挨拶が ほんとあったかくて
やっぱ 嵐はいいな~って
翔くんも 他のメンバーも そして 私達も再認識できた
な~って
「YOUR SONG」大きく写しだされた嵐くん達の顔が
嬉しそうで いい顔で 
だから 私も すっごく嬉しくなって
大声で歌いました

昨日も今日も翔くんの姿 TVで見て 頑張ってる姿に
逆に勇気 もらってます
1日も早く治るといいですね
まずは 痛みがひきますように..

あ 黒髪の大野くん 
もうそれは それは かっこよくって
伸びやかな声に うっとりでしたheart04

ドームツアー 今回この一回きりの参戦でしたが
たくさんの幸せと元気 もらってきました 
では では ☆

 

投稿: はな | 2008年6月 3日 (火) 22:51

◆あめさん◆

嵐さんを取り巻く環境って凄く素敵ですよね。
「5人で嵐」という言葉が胸に染みます。
あの5人が嵐さんで本当に良かったです。

ZEROでは右手が腫れてましたね。
早く元気になりますように!

投稿: デネル→あめさん | 2008年6月 3日 (火) 13:19

◆scampさん◆

ナゴヤドームは素晴らしかったそうですよ。
櫻井君は負けず嫌いさんですもんね、一番辛いのは彼自身のはず。
でも今回の事でメンバー間の結束が一層固まって、これまで以上にゆるぎない信頼関係を築く事が出来たんじゃないでしょうか。
コンサートに行かれた皆さんから詳細を教えて頂く度に感動しまくってます。
そんな嵐さんにまたまた惚れ直しました。
ファンの皆さんも温かくて優しい人ばかり。
櫻井君の怪我が早く良くなりますように。


投稿: デネル→scampさん | 2008年6月 3日 (火) 13:16

◆かなさん◆

お友達さんはブログをしていらっしゃるんですね。
想像の域を超えませんが、右足も痛めたという事は右半身から落下したという事でしょうか!?

痛みを堪えて笑顔で最後まで頑張った櫻井君と、櫻井君を気遣ってフォローしながら最後までやり遂げた4人。
最高のグループですよね。
櫻井君の怪我が一日でも早く良くなりますように。

ZEROを見ました。
ギブスはしてなかったですよね。
痛かろう・・・・


投稿: デネル→かなさん | 2008年6月 3日 (火) 12:23

◆あおぞらさん◆

お帰りなさ~い!

櫻井君の怪我があって、いつにも増してお互いを思い遣る気持ちが沢山溢れていたコンサートだったんですね。
彼らの素晴らしさが遺憾なく発揮されたコンサート。
そこには温かい空気が広がっていたに違いない♪
嵐さんは最高のグループですよね。
最後まで頑張り通した5人に心からの拍手を送りたいです。
櫻井君が一日でも早く良くなりますように。
詳細を教えて下さって有難うございました!!

投稿: デネル→あおぞらさん | 2008年6月 3日 (火) 12:17

◆ラナンさん◆

櫻井君の怪我は本当に心配ですよね。
昨夜のZEROで今の姿を見ましたがぎこちない動きが痛々しかったけど最後まで立派にキャスターさんをこなしていました。
痛みは後でくるから相当辛かったはず。
コンサートでの様子を教えて頂いて凄く感動しました。
「5人の絆」はゆるぎないし、これまで以上に深まったでしょうね。
ファンの皆さんは嵐さんと同様に温かくて優しい方ばかりですね。

おっ、『NA! NA!NA!』をご覧になったんですね。
楽しそうな嵐さんが最高なんです。
大好きな一曲でございます。
櫻井君が元気になって、一緒に思いきり歌って踊れるようになりますように。


投稿: デネル→ラナンさん | 2008年6月 3日 (火) 12:10

◆美羅さん◆

櫻井君の心の痛みは傷の痛みよりも大きいでしょうね。
最後まで笑顔でやり通した櫻井君は男前!!
櫻井君が怪我をしてしまったのは凄く残念ですが、今回の事では5人の絆や結束を今まで以上に深めましたね。
ファンの皆さんとの間もそうなんじゃないでしょうか。
私もファンになって本当に良かったと思いました。
櫻井君が早く良くなりますように。

投稿: デネル→美羅さん | 2008年6月 3日 (火) 11:53

◆あんずさん◆

名古屋の二日間、お疲れ様でした。

骨折生活をEnjoyしてるだなんて健気だわ~。
またまた泣ける・・・
櫻井君の怪我の事が新聞に載ったんですね。
フォーメーションを変えて踊る5人の勇姿をこの目でがっつり見たかったです。
優しくて温かいいつもの嵐さんを見たかったです。

櫻井君の「支えられて生きてます!!」にこれまた感動です。
早く良くなって、歌ではおっとこ前さんなラップを、宿題くんなどではおバカdeラブリ~な姿をがっつりご披露してくれますように。


投稿: デネル→あんずさん | 2008年6月 3日 (火) 11:31

◆ぴぃさん◆

ぴぃさん、初めまして!
毎日お越し下さっているとの事で恐れ入りますです。
書かずにはいられない!!と思ってコメントを下さって有難うございます。

私もナゴヤドームには行っていないんですが、皆さんから詳細を教えて頂いてとてつもなく感動しました。
涙がダーッです。
嵐の5人もファンの皆さんも最高ですよね。
何て素敵なの!!
ファンになって本当に良かったと思いました。
櫻井君の怪我が早く治りますように。

是非コメントをお寄せ下さいませ。
これからも宜しくお願い致します!!

追伸。
不具合が生じたんだと思いますが、同じ内容のコメントを5つ頂戴しました。
ぴぃさんさえ宜しければ1つを残して後は削除出来ますのでいつでも仰って下さいね。
5つ全部ステイで!でも無問題でございます。

投稿: デネル→ぴぃさん | 2008年6月 3日 (火) 11:23

◆かおんさん◆

大野君にはポーっとなりますよね~。
私なんてずっとポーーーーーですもん。
かおんさんのお気持ちはよ~く分かります♪

櫻井君の目は潤んでいたんですね。
やっぱり泣ける・・・
嵐さんとファンの皆さんとの温かい心で満たされていたナゴヤドームだったんですね。
怪我をしてしまった櫻井君は悔しかったはず。
万全の状態でライブに挑みたかったに違いない。
早く元気になりますように。

名古屋でも大野君は憎らしいまでに別嬪さんでした!?
美声でした!?
やっぱりね~♪
AIさんと沢山お話しが出来て良かったですね。


投稿: デネル→かおんさん | 2008年6月 3日 (火) 11:14

◆みねこさん◆

ご無沙汰しております!

まさか櫻井君が骨折するなんて。
さぞかし痛かろうに。
大野君なりの優しさで櫻井君に接しているんでしょうね。
ツアーは後3ドーム残っているので最後まで無事に乗り切りますように。
最高の笑顔で終える事を願ってます。


投稿: デネル→みねこさん | 2008年6月 3日 (火) 11:01

◆さゆりさん◆

さゆりさんもナゴヤドームに行ってらしたんですね。

大野君はやけに櫻井君を見ていたんですか!?
心配だったのね~。

コンサートが始まる数時間前の事故だったので痛み止めも効かなかったでしょうね。
頑張る櫻井君や、彼を支える4人の姿を見てジーンとこないはずがない!!
皆さんからお話を聞かせて頂くだけで私は感動しまくりましたもん。
最高の5人組に惚れ直しましたもん。
櫻井君の怪我が早く良くなりますように。


投稿: デネル→さゆりさん | 2008年6月 3日 (火) 10:57

◆りんさおさん◆

「LIFE」の歌詞も奥が深いですよね。
“それぞれの笑顔の理由”か。
このフレーズを改めて聴いたら凄く胸に染みました。
今回の櫻井君の一件でも沢山の“笑顔”というコトバを目にしました。
感動や喜びを素直に表現出来る嵐さんやファンの皆さんは素敵な財産を持っているんだわ。
やっぱり奥が深い・・・

福岡まで後少し♪


投稿: デネル→りんさおさん | 2008年6月 3日 (火) 10:51

◆もぐともさん◆

ネタバレ禁止ingがほぼ成功しているとの事で良かったです。
オープニングだけ知ってしまわれたのね・・・
このエントリーで皆さんから頂いたコメントはネタバレはしていないと思うんですが、万が一という事もありますので念の為に回れ右をされた方がいいかと思われます♪

ZEROの櫻井君は本当に素敵でした。
リアルタイムの櫻井君の様子が知れてファンは凄く嬉しかったけど、痛みを我慢して出演している姿を見ると少しでも休んで欲しいと思う気持ちとがハーフ&ハーフでした。
一日でも早く良くなりますように。

投稿: デネル→もぐともさん | 2008年6月 3日 (火) 10:44

◆フィガロさん◆

名古屋からお帰りなさ~い!

櫻井君は怪我をして、病院に行って、リハーサルに戻って本番という感じだったんでしょうか!?
僅かな時間しか無かった中で下した決断は5人でコンサートをするという事。
櫻井君もメンバーも凄く勇気がいったでしょうね。
本当に尊敬します。
素晴らしい時間と空間を嵐さん、ファンの皆さんと過ごす事が出来て良かったですね。
感動のお裾分けを有難うございました。


投稿: デネル→フィガロさん | 2008年6月 3日 (火) 10:39

◆dendenさん◆

ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいました!?

ナゴヤドームではアリーナの前から5列目の席でご覧になれたんですね。
憧れちゃう♪

櫻井君は勿論の事、メンバーも凄く気が張っていたんでしょうね。
相葉君のバク転の回数がそれを物語っているのかも。
思わぬアクシデントでコンサートの構成を変更しなければいけなくなったし、動けない櫻井君の代わりに相葉君が彼のパートも踊っていたと教えて頂きました。
泣かせる・・・
それぞれが自分のやり方で櫻井君をフォローしていた大野君・相葉君・二宮君・松本君。
素敵な人達ですよね~。
相葉君の「わかったか、翔」が格好いい♪
エリンギにしかと伝えます。
詳細を教えて下さって有難うございました。


投稿: デネル→dendenさん | 2008年6月 3日 (火) 10:33

デネルさん、みなさん、おはようございます。

エントリー&コメント読ませて頂いて泣けました。
翔さん、嵐さん、嵐さんをとりまくみなさんに
心動かされます。

翔さん、かなり腫れてるようで痛々しいですが
早く良くなることを祈るばかりです。

またもや嵐さんたちに“プロのアイドル”みせて頂きました。

ほんとにみなさん、おっとこまえ!ですよね!!

投稿: あめ | 2008年6月 3日 (火) 05:07

デネルさん 皆さん

名古屋ドーム どうだったんだろう と思って なにげにこちらを 覗いたら 翔君
骨折のニュース、 びっくりして 眠気が ふっとびました。負けず嫌いの翔君だか
ら 痛みをこらえて 頑張ったんだろうな。 それを 心配しながら一緒に支え 翔君
の分も カバーしようと頑張る 4人の姿が 想像できて 泣けてきました。デネルさ
んや 皆さんのコメントを 読んで いつも思うのですが、嵐って いいメンバーで
すよね。 それに ファンの人達も 温かい、、、
翔君の怪我が 一日も早く 回復しますように 海の向うから お祈りしております。

投稿: scamp | 2008年6月 3日 (火) 04:04

今晩は・・・デネルさん
翔くんが・・・骨折なんて!
友人のブログで知りビックリでした。
友人情報では手だけと聞いてたのに足も・・・なんですね。
かなり痛かったでしょうね。
コンサートをやり切った翔君!
ささえたメンバー
ビックリしたでしょうねっ
心配だったでしょうねっ 4人とも!  
早く一日も早く治りますように お祈りします。

今日のゼロも心配で見たら包帯してないんです~
痛いだろうに!涙 涙 涙
しかも友人情報だと右手を笑顔で振っていたと聞きました。

一日も早く治りますように!! 

投稿: かな | 2008年6月 3日 (火) 00:57

デネルさん、皆さん、こんばんは。

名古屋2日目、行ってきました。
翔くんが1人だけヘッドセットだったので、「あれ?どうしたのかな?」と思ってはいましたが、MCで聞くまでケガをしていることには気づきませんでした。

左手を大きく振り、足を引きずりながらも笑顔で頑張っている翔くんと、
そんな翔くんをそっとサポートする4人。
固定している右手を左右に振って 笑いを誘う翔くんと、
同じ動きをして またまた笑いを誘おうとする4人。
どんなアクシデントがあっても、どんな状況になっても、
私たちファンに楽しんでもらおうと ベストを尽くしてくれる5人。

5人の絆の強さを感じ、翔くんの頑張りを他の4人のメンバーがしっかりと支えているのが伝わってきて 感動…。
「嵐は最高~!」って、また思いました。

親指だけでなく足も相当痛かったはずなのに、最後まで頑張ってくれた上にアンコールにまで応えてくれて…。本当にありがとう!
とってもとっても楽しくて、嵐さんとファンの皆さんが一体となった素敵な空間でした。
あの場所で『YOUR SONG』をみんなで歌えて 幸せだったなぁ。

翔くんのケガが一日も早く良くなりますように。
私も東京の片隅からお祈りしています。

投稿: あおぞら | 2008年6月 3日 (火) 00:56

デネルさん、こんばんは。

翔君に一大事!こちらで知りました。
多忙なお仕事を日々こなされている翔君ですから、お疲れだったのかな・・・?
ものすごく心配です。
一日経って右手と足の痛みが少しでも引いていることを願うばかり。
驚いたと共に「5人の絆」にとっても感動しました。
そして、デネルさんのお言葉とこちらの皆さんのコメントにも。
痛いはずなのに、舞台に立って笑顔を振りまく翔君に涙・・
翔君のことを心から心配して、それぞれが自分なりの方法で一生懸命フォローする4人に涙、涙・・
あんなにも素敵な5人だから、嵐さんのファンもこんなに温かい人ばかりなんですよね。嵐を知って、好きになって、本当によかった♪

TIME DVDの「NA!NA!NA!」を見ました!踊り狂う5人が楽しそうで、可愛くて、いい曲ですね♪タオルを振り回す相葉ちゃんにフォ~リンラブheart01もちろん大野君の絶品フェイクにもheart01なぜこの曲をスルーしていたのか・・謎です。
翔君の怪我が一日も早く良くなって、この曲のように思いっきり歌って踊れますように!

投稿: ラナン | 2008年6月 3日 (火) 00:09

デネルさん、皆さんこんばんは!!
完璧な最高のパフォーマンスを見せたいと思う方だから怪我した事が辛くて悔しかったはずですよね。
でも、笑顔で笑いに変えて絶対にキツイ姿を見せないようにする所が夢を与える立場の人としては当たり前の事なのかもしれませんが『強い人』だなと改めて思いましたsign03
メンバー・スタッフサン・ファンの皆サンの絆の強さ、優しさ、温かさ、そして櫻井クンの全員を思う気持ち。
一つのおっきな愛heart01に胸が熱くなりますshine嵐のファンになれて本当に良かったと私も心から思いますsign03
一日も早く櫻井クンの怪我が治りますようにconfidentshine

投稿: 美羅 | 2008年6月 2日 (月) 23:50

デネルさん、皆さん、こんばんは。
皆さんのコメントを読んで、またジーンとしていました。
名古屋、2日間、参戦してきました。
翔くん、ほんとにビックリでした。
でも、自分の怪我をギャグにしたり、骨折生活をEnjoyしてるからって言ってみたり・・・。
そんな、動かなくてもいいからって位に思えました。
新聞等では、踊ってなかったって書いてありましたが、全然そんな印象はないんです。
4人が、すっごくカバーしてるのもあるのか、ダンスは翔くんの位置をまんなかにしたりで、いつもの嵐くんたちでした。
みんな、優しくって、温かくって。
翔くん「支えられて生きてます!!」って言ってましたよ。
笑顔で・・・。
でも時々、痛いのかな?って、表情がみえたりすると、もうドキドキで・・・。
ヘッドマイクで、左手をガンガンにふる翔くんは、すっごくカッコよかったです!
私も、嵐にマニアック!!
本当に、早く治って、みんなといちゃいちゃ、ガシガシする姿が見れる日がくることを祈ってます。

投稿: あんず | 2008年6月 2日 (月) 23:19

はじめまして。ぴぃと申します(^-^)

毎日楽しくブログ拝見させていただいています。
今までコメントは遠慮してきたのですが、今日は書かずにはいられない!!


翔ちゃーーーーーん!!!
あーらしーーーっっ!!!
大好きだよーーーっ!!! 

昨日のコンサート、私は参戦していませんでしたが、皆さんの書き込み等で様子を知り、

翔ちゃんの頑張りに、

翔ちゃんをサポートする4人に、

嵐を精一杯応援するファンの皆さんに、

感動しまくりで涙腺という名のダムは決壊。


つくづく、嵐ファンでよかったなぁと思いました♪


私も「嵐にマニアック」ですo(^∇^o)(o^∇^)o


翔ちゃんのケガ、1日も早く治りますように。

デネルさん、これをきっかけに、今後も時々コメントさせていただいてよいでしょうか?
よろしくお願いします☆


投稿: ぴぃ | 2008年6月 2日 (月) 23:02

デネルさん、皆さん、こんばんは。
昨日のコンサートでは、本当にビックリしました。どか~ん!と始まってから大野くんばかりを目で追って、かつポーっとしていて、翔君が怪我をしていることにMCでお話があるまで全然気づかなかったんです。
皆さんも書いていらっしゃるように、健気に明るく振舞う翔君。でもアップに映し出されたその目は潤んでおりました。初参戦だったので今までとの違いは分かりませんが、物凄く盛り上がったこと、メンバー、翔君、ファンの皆さんの温かなお互いを思う気持ちでドームがいっぱいに満たされていたことは肌で実感しまくりました。
人一倍頑張りやで責任感の強い翔君。どうか自分を責めないで。そして一日も早く怪我が良くなりますように。shine

そして大野くんの別嬪さんっぷり、美声っぷりは想像以上でございました。なんとか意識を消失せずにすみましたが、ハートをがっちり鷲づかまれまくりです。
AIさんとも沢山お話でき、楽しいひとときをすごしましたよ~happy01

投稿: かおん | 2008年6月 2日 (月) 22:50

デネルさん、皆様こんばんは!ご無沙汰しています
大事な嫁の一大事!
この場を借りてお見舞いさせて下さい。

翔くん!大変でしたね
たかが骨折、されど骨折です
大事にして欲しいです

そして大野くん、こんな時こそ
嫁にやさしくしてあげて欲しいな~

ほんとに翔くんお大事に!

今、早く7月がくるのが待ち遠しくてたまらない
私たち智ファンですが
これからも嵐みんな怪我のないように頑張って
コンサートを終えて欲しいですね。
では、お邪魔しました!

投稿: みねこ | 2008年6月 2日 (月) 22:42

 デネルさんこんばんはー  行って参りました。名古屋二日目  比較的前の方だった私は翔君の動き何か切れがないなあ・・・疲れがたまったのかなあ・・ 傍の大野くんがいやに翔君みるなあ・・・とか勝手な見方をしていました。  大阪に参加していないので翔君のソロみるの初めてだったし・・・あれれ、今年はダンスも決めるはずでは・・・って  でMCで衝撃の事実を知り  会場全体から本当に悲痛な悲鳴があがりました。  だって、おそらく処置して痛みもジンジンきているであろうに・・ここで先ずジーンです。  もう、その後とにかく何だか会場の思いがより一つに上り詰めていくのを感じましたよ。 頑張る翔君みて泣けて それぞれの仕方で四人が翔君を盛り立てているのをみて泣けて   そしてそして、一つになっている会場の歌声聴いて泣けて  ちょっとちょっと もう嵐どこまで大きくなっちゃうんだよー本当最高だよーって   今回この名古屋しか参加できなかったのですが、本当に私もすごいエネルギーもらえました。 翔君の怪我が一日もはやく治りますように。  東京、福岡、札幌に参加される方々の感想楽しみにしています。

投稿: さゆり | 2008年6月 2日 (月) 22:39

デネルさん、皆さんこんばんは。
昨日のナゴヤドームについてのエントリー、そして皆さんのコメントを読ませていただき、胸が熱くなりました。名曲「LIFE」のコトバを思い出しました。
「何気なく流れてく時間の中で 大切なものは それぞれの笑顔の理由」。
‘一生懸命’や、本気だからこそ感じることができる‘ありがとうの気持ち’、わかりあえる助け合える‘仲間’…。
そんな生きていく中での財産を嵐の皆さん、そしてファンの皆さんは持っているんだなぁ、って思いました。
仕事で接している中学生に、そんなことの何か一つでも伝えたい。そんなふうに思います。

櫻井くん、リーダー、相葉ちゃん、ニノ、松潤、ありがとう。
福岡で楽しみに待ってます!!!

投稿: りんさお | 2008年6月 2日 (月) 21:44

デネルさんご無沙汰してます!!
東京までネタバレ無しで行こうと頑張ってましたが、翔くんが骨折!?と聞き、居ても立ってもいられなくなりお邪魔しちゃいましたっっ。
みなさんのコメントもじっくり読みたいけど、ネタバレがあると怖いからスルーです・・・。
・・・でも、自分の不注意でオープニングだけ知ってしまいました。やっちゃったcoldsweats01

ZEROで本人を見るまで落ち着きそうにありません・・・。
こんな時生放送があってよかったと思いますよね。
でも、頑張り屋の翔くんなので無理しないか・・・とそれだけが心配です。
早く良くなりますようにclover
お邪魔しました。

投稿: もぐとも | 2008年6月 2日 (月) 18:25

デネルさん、みなさま、こんにちは~!

名古屋ドーム公演2日目に参戦してきました!
すっかりご報告するタイミングを失ってしまいましたが、
京セラ2日目に続いて五大ドームツアー2度目の参戦でした。

昨日参戦された皆様同様、私も翔くん骨折には本当にビックリしました。
私は、スタンド中段で観ていたこともあって、松本さんからのお話があるまで、翔くんの異変には全く気が付いていませんでした。
最初は、悪い冗談かと思ったくらいです。

翔くんによると、一時は出られないかもと思ったとか。
本当に、ギリギリの状態でよく出てきてくれたなと思います。
痛みを堪えて最後まで頑張った翔くん。
そんな翔くんをフォローしようといつも以上に頑張ったメンバー。
嵐さんがこの5名様で本当に良かった!!
と、心から思えた1日でした。
そして、そんな嵐さんを温かく力強く応援し続けたファンの皆様にも心から拍手を送りたいです。

素晴らしい時間と空間を、嵐さんとファンの皆様と一緒に共有できて本当に幸せでした。
私にとっては、人生初の名古屋だったのですが、忘れられない1日になりました。
嵐さんのファンになって良かった~!!

投稿: フィガロ | 2008年6月 2日 (月) 17:22

大変お久しぶりでございます。。。名古屋二日目。参加して参りました。しかもアリーナ前から5列目というミラクル席で。なので翔さんが登場してすぐに右手ブラーンな異変に気付き、かなり心配しました。とても気丈に振る舞う翔さんはそうしていないと泣いてしまいそうだったんじゃないかと思いました。みんなが必死にフォローしてる姿が健気で優しくて温かかったです。メンバー紹介の時、相葉さん、前日には4回転ぐらいバック転を披露していたんですがこの日は2回転ぐらいがやっとで。着地もうまく出来なかったんです。松本さんに『なんか疲れてますね』と言われ『いやいやいや…』と苦笑いしたんですが。その姿に胸を打たれましたね。いつも以上に動かなければならなくなり、リハーサルもギリギリまでしていたでしょうから休んでいないでしょうし。必死に走り続ける彼等はオットコマエ超でしたよ。トリプルアンコール時、5人揃って横並びで挨拶したのですが。翔さんはちょっとウルッときていたように思いました。でも絶対泣かない翔さんを知っているニノや大ちゃんはわざと笑いに持っていったように思います。松本さんはファンの皆さんに伝える役割に徹してて。相葉さんはお兄ちゃんしてました。『わかったか、翔』つって。愛しい5名様ですよ、全く。エリンギ様にもお伝えください。長文失礼致しました。

投稿: denden | 2008年6月 2日 (月) 14:03

◆柿さん◆

お帰りなさい、名古屋2days!!

ネタバレご法度令のままがっつりご覧になれました!?

コンサートの当日に起きた事故だったんですね。
まさか櫻井君が骨折するなんて。
痛かったでしょうね。

最後まで笑顔でやり遂げた櫻井君は超絶に男前さんだったに違いない。
格好いいですね。
一日も早く良くなりますように。

投稿: デネル→柿さん | 2008年6月 2日 (月) 13:56

◆らるらるさん◆

名古屋からお帰りなさ~い!!

櫻井君の右腕はベージュのギブスで固定されていたんですね。
櫻井君を襲った試練が嵐さんの絆をもっともっと深くさせた事でしょう。
嵐さんがあの5人で本当に良かったです。

相葉君には是非、あんな事やこんな事で櫻井君のお世話をたっぷり焼いて欲しいです♪
頼もしい人だわ。

ファンの皆さんと嵐さんとの極上の一体感が巻き起こしたコンサートは素晴らしかったんですね。
こいっ、ナゴヤドームVer.のDVD!!

櫻井君と大野君の退場にほっこりです。
可愛いなぁ~♪

投稿: デネル→らるらるさん | 2008年6月 2日 (月) 13:52

◆あずさん◆

私も昨日コンサートの様子を教えて頂いて感動の嵐でオエオエ泣いたんですが、今日も皆さんからのコメントで再び・・・
怪我をおして頑張った櫻井君、櫻井君を支えた大野君・相葉君・二宮君・松本君、臨機応変に対応したスタッフの皆さん、そんな彼らを温かく見守って目一杯応援したファンの皆さんの力が一つになったコンサートだったんでしょうね。

コンサートは始まったばかり。
櫻井君の怪我が一日でも早く良くなりますように。

投稿: デネル→あずさん | 2008年6月 2日 (月) 13:45

◆よっしーさん◆

禁煙のお陰で運動会が延期になったんですね。
がっつりご覧になれたに違いない。

京セラドームの2日間では衣装と曲とが違う組み合わせになっていたんです。
名古屋ではどうだったのかしら!?
よっしーさんとお嬢さんが最高の一時を過ごす事が出来て本当に良かったです。

黒髪の君は凄いでしょ!?
なんであんなに罪作りなのかしら。
大野君は少しづつシェイプアップしているんでしょうか!?
大阪で見た時は「痩せた!」とは思わなかったです。
私も翌日は声が変でしたよ♪

投稿: デネル→よっしーさん | 2008年6月 2日 (月) 13:38

◆ことはるさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪
不具合でしょうか!?

24時間TVを控えて今回の事で奇しくも今まで以上に深まった彼らの「絆」。
とてつもなく感動です。


投稿: デネル→ことはるさん | 2008年6月 2日 (月) 13:32

◆ことはるさん◆

お帰りなさ~い!

コンサート当日のリハーサル中での事故だったので痛みは相当なものだったでしょうね。
鎮痛剤も効きにくいだろうし。
そんな中、辛い表情や痛がる表情を見せずにずっと笑顔でやり通した櫻井君は最高に男前さん!!
手も振ってたんでしょ!?
泣ける・・・

5人でコンサートが出来て本当に良かったです。
5人でやる事の意味の深さを改めて実感させてもらいました。
ファンの皆さんも素晴らしい!!


投稿: デネル→ことはるさん | 2008年6月 2日 (月) 13:30

デネルさん、皆様こんにちは~!

行って参りました!名古屋2dqys!!!

恥ずかしながら、私も初め全然、
翔さんのお怪我には気づきませんでした・・・・。
翔ちゃんのソロで隣にいた友人が
「あれ・・?なんか踊らないねえ・・?」
とは言っていたんです。
まさかお怪我をしていたなんて・・・。
MCで初めて知りました!

大変な怪我なのに、心配かけまいと
笑いにしようとする翔さん!
男前でございました・・。

さりげなくフォローするメンバーが素敵でした。

早く、治りますように。

投稿: 柿 | 2008年6月 2日 (月) 13:24

◆ノコさん◆

最高の2日間を過ごされたようで良かった♪
お帰りなさ~い。

櫻井君の怪我の事でファンの皆さんに心配をかけないようにと嵐さんは一生懸命頑張ったんですね。
細かい所が変わっていたそうですが、僅かな時間で変更を余儀なくされたのに完璧にやり遂げた5人は凄い!!
メンバー同士の愛の成せる業ですよね。
ただひたすら感動です。

おぉ~、「オレらの名前はー?」は櫻井君によるコール!?
最高に格好いい嵐のファンになって本当に良かった。

ノコさんの地元に嵐が上陸するまで後少し。
灼熱の2日間になりますように。


投稿: デネル→ノコさん | 2008年6月 2日 (月) 13:23

デネルさん、こんにちは。
今朝名古屋から帰ってきました~。
昨日の翔ちゃん、ずっとハンドマイク使わないからおかしいよね?って思ってたんですよ。
Lige goes on の動きも違うし、翔ちゃんのソロもムービングから降りないし・・・って、双眼鏡でよく観ると、ベージュのギブスしててビックリでした。
MCで翔ちゃん曰く、人生初の骨折だからそれなりに楽しんでるから悲観的になることはないよ。って会場にも気遣いしてましたよ。
グループって、何かある毎に絆は深くなるもので(無いにこしたことは無いんだけど兄さんグループで幾度と経験しちゃったり(苦))
今回も、五人でよかった~ってみんなが言ってたのが嬉しかったですよ。
相葉ちゃんも、俺が治るまで世話するから!って言うし。
でも、メンバー曰く「相葉ちゃんは一緒に風呂入りたいだけだろ!」でしたけど・・(笑)
潤くんも、いつも最後のほうで翔ちゃんとニノがふざけて踊ってる所を、翔ちゃんが動けないからか、潤くんからニノにちょっとおふざけしながら踊り誘ってたりと。
夜ホテルに戻ってビール飲みながら思い出したら涙があふれちゃいました。会場も一体感あっていいライブになりました。
そうそう、ダブルアンコ、トリプルアンコ終わって中にはける時、翔ちゃんと大野くんはお約束の退場の仕方してました♪
それ見て、最後の最後にまた心がほっこりしました^^

投稿: らるらる | 2008年6月 2日 (月) 13:18

◆ちょびさん◆

ちょびさんは名古屋は2日とも行ってこられたんですね。

暗転した瞬間の櫻井君の姿が痛々しい・・・
右足が殆ど持ち上がらないだなんて、落ちた時によっぽど強打したんでしょうね。
なのに気丈にも最後まで笑顔でファンの皆さんの前に立ち続けた櫻井君の気高い精神に頭が下ります。
怪我した事の痛み以上に心が痛いはず。
レギュラー番組に加えてソロでのお仕事で多忙極まりない櫻井君ですが、彼の事なので不屈の精神で乗り越えてくれると思っています。

相葉君の優しさが胸に染みます。
惚れた!!!
ちょびさんからのメッセージをエリンギにしかと申し伝えておきます。
有難うございました。
大野君は、・・・えーっと、さすがは嵐のキャプテン♪

投稿: デネル→ちょびさん | 2008年6月 2日 (月) 13:16

◆プーらんさん◆

お帰りなさ~い!

櫻井君の怪我を教えてもらった時は心底驚きました。
相葉君は優しいなぁ~。
目元のメイクがどえらい事になっていたんですよね!?
見たかった♪
相葉君の話を聞いてまたまた泣きましたもん。
本来の優しい心に加えて、自分が入院した時の経験から誰よりも櫻井君の辛さが分かる相葉君ならではの行動に凄く感動しました。

コンサートを夕方に控えた当日の事故。
誰もが最悪の事を思ったはず。
なのに5人で立派に最後までやり通した彼らのファンになって本当に良かったです。

櫻井君の姿を想像したらまた泣けてきました。
詳細を教えて下さって有難うございました。
モリモリ栄養を摂って元気になりますように!


投稿: デネル→プーらんさん | 2008年6月 2日 (月) 12:02

◆らきさん◆

ほんとうに・・・
負けず嫌いで責任感が強くて自分に厳しい櫻井君の胸の内を思うとさぞかし悔しくて痛かったでしょうね。
今日も生放送があるから休息は無理だろうと思いますが持ち前のガッツで頑張って欲しいです。
櫻井君が一日でも早く元気になりますように。

投稿: デネル→らきさん | 2008年6月 2日 (月) 11:53

◆キー子さん◆

ナゴヤドームからお帰りなさ~い!!

目の前で櫻井君が一生懸命左手で手を振り振りしてくれたんですね。
やっぱり泣ける。

櫻井君のメンバーへの想いも、4人の櫻井君への想いも温かくて優しいですね。
嵐は最高!とまた思いました。
櫻井君、ファイト!

投稿: デネル→キー子さん | 2008年6月 2日 (月) 11:49

デネルさん、皆さん、おはようございます。

名古屋公演無事終了おめでとうございます!
皆さんの感想を読ませて頂いて…コトバがない程、感動しております。
嵐さんのチカラ感じました。嵐さんを支える、スタッフさんファンのチカラ感じました。
皆さんの想いが伝わってきました。

嵐は5人で動くからって大野君の言葉が思い出されます。

「One Love」の歌詞が今頭に響いています。
ありがとう。

櫻井君、お大事に…。
順調な回復を祈っております。

まだまだ続く嵐さんの夏、笑顔に会いたい♪

投稿: あず | 2008年6月 2日 (月) 11:48

◆ちっちさん◆

お帰りなさ~い!

実際に見ていないので何も言えませんが、櫻井君の怪我の事を考えて短時間で構成を変えて、それを覚えるといのは並大抵の事では出来ないですよね。
櫻井君の一大事なので驚異の集中力で4人は挑んだに違いない。
最後まで笑顔を絶やさずコンサートをやり通した櫻井君を尊敬します。

全員で踊っているように見えたんですね。
いつもより大人に見えたんですね。
泣ける・・・

櫻井君が一日でも早く良くなりますように。

投稿: デネル→ちっちさん | 2008年6月 2日 (月) 11:45

◆ずんさん◆

お帰りなさい!

櫻井君の怪我の事はMCまで伏せられていたんですよね。
会場にいなかった私が猛烈に感動しましたもん、実際にあの場にいらっしゃった、ずんさんを始め皆さんにとっては言葉にならない熱い想いがギュッっとこみ上げてきたんじゃいでしょうか!?

櫻井君が早く良くなりますように。


投稿: デネル→ずんさん | 2008年6月 2日 (月) 11:39

◆ぷくちんさん◆

会場にいらした皆さんは涙・涙・涙の嵐だったんでしょうね。
話を伺っているだけの私ですらオエオエ泣きましたもん。
素晴らしいコンサートだったと皆さん仰っていました。

ぷくちんさんの仰る通り、櫻井君は怪我をした痛みよりも怪我をした事の方が痛かったに違いない。
人一倍責任感の強い人ですもんね。
一日でも早く良くなりますように。

P.S.のお返事。
こうなりゃぷくちんさん、櫻井君の為にお江戸に駆けつけちゃって♪

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2008年6月 2日 (月) 11:32

◆エリックさん◆

お帰りなさ~い!

感動です。
5人の様子を聞かせてもらう度にただひたすら感動です。
嵐は最高!!だと何度思ったか・・・
櫻井君をフォローする4人の姿を想像するだけで泣けてきます。
詳細を教えて下さって有難うございました。

会場にいらっしゃったファンの皆さんの盛大な声援で少しは痛みが引いてればいいな。
引いたはず!!


投稿: デネル→エリックさん | 2008年6月 2日 (月) 11:27

◆ALOHAさん◆

櫻井君の怪我は心配ですよね。
ステージに立てるコンディションじゃなかったはずなのにファンの為にと最後までやり通してくれた櫻井君は男前!!
惚れちゃいましたよ。
櫻井君を気遣ってフォローした大野君も相葉君も二宮君も松本君も最高!!

大野君にはこれでもかっ!てなぐらいの勢いで櫻井君に優しくしてもらわないと♪


投稿: デネル→ALOHAさん | 2008年6月 2日 (月) 11:22

◆あきこさん◆

めちゃくちゃ楽しめて良かった!!

クッションも何もない硬い床に転落したんでしょ!?
骨折した指や痛めた足以外でも相当ダメージを受けているはず。
なのにねぇ~。
気丈にも最後まで笑顔でやり通した櫻井君は偉い!!
尊敬する!!
惚れた!!
メンバーの愛にも感動しました。

櫻井君の痛みと傷が一日でも早く良くなりますようにち祈っておきます。
エールを送り続けようっと。

投稿: デネル→あきこさん | 2008年6月 2日 (月) 11:18

◆haruさん◆

お久しぶりです!
テストお疲れ様でした~!!

櫻井君の怪我は本当にびっくり。
当日のリハーサルでの出来事だったなんて。
中居兄さんも怪我をしたんですよね。
あの時haruちゃんはコンサートをご覧になったのね。

痛くて体中が悲鳴を上げていただろうに、最後までコンサートをやり通した櫻井君の心意気に凄く感動しました。
そして4人の気遣いにも。
今日はZEROか。
櫻井君の勇姿をがっつり見ます!!

追伸。
連投有難う♪

投稿: デネル→haruさん | 2008年6月 2日 (月) 11:06

デネルさん皆さん、こんにちは。
5月31日は学校の運動会が延期になったので余裕で名古屋に行ってきました。禁煙して願掛けした甲斐がありましたよ。
デネルさんのネタバレも一切読みませんでした。今一気に全部読んで、あの曲の衣装はそうだったのか、とか立ち位置はそこだったのか、とかしみじみ…。
私たちの席は1塁側スタンド7列目で、中に入った瞬間ステージの近さに絶句でした。
始まって割とすぐ櫻井君が近くに来たんですが、娘は感激でボロ泣きしてて、それを見て私も感動。運動会延期に心から感謝しましたよ。
それにしても黒髪の君の破壊力たるやすさまじいものでした。それに黒髪の君は痩せません!?あまりのかっこよさにスタンドから何度も転げ落ちそうになりました。
本当に夢のような5月31日でした。コンサートが終わって、今日になってもまだ声が全く出ない私は激しくおバカですか!?

投稿: よっしー | 2008年6月 2日 (月) 10:37

なんども、すみません

24時間TV、テーマ「絆」でしたっけ。
本当に本当に5人の絆が見れた。そんなライブでした。

投稿: ことはる | 2008年6月 2日 (月) 10:18

デネルさんみなさんこんにちは

名古屋2日目行ってきました。

始まってすぐ、翔君の声がおかしいと思ったんです。

そしたら、ヘッドマイク??だし、ソロではMADの子達とセンターで踊らないし、おかしいなって!!

でも、MCで潤君がうちの櫻井が怪我をしまして、って言うのを聞くまでは、分からなかったんです。怪我してる事を、
それを知ったとき、すごいなーって、本当は顔をゆがませるくらいに痛いだろうし、きっと体とかも、テーピングだらけだろうし、足もって、行ってたから、相当の怪我だと思うんです。
それを見ていたニノが、人が落ちたとこ見た事あります?「どさっ!!、クルクルクルーみたいな」

アンコール2回目だったかな、3回目だったかな?そのときに嵐コールはものすごく、嵐君たちも「すごいなー!!」って言うぐらい、会場が一体となっって嵐コールをしていました。

ライブの中止まで考えた、嵐君たち、それを最高の形にしてコンサートしてくれた嵐君たちに脱帽です。

5人でよかったといってましたし、5人の絆がさらに深まった、そんなコンサートでした

投稿: ことはる | 2008年6月 2日 (月) 10:11

デネルさん、皆さん、おはようございます♪

名古屋、行って参りました。もう最高でした!
名古屋バンザイ、嵐サイコー、大満足の2daysでした。

特に2日目、翔くんのアクシデントは松本さんのMCで初めて気付きました。
いかに自分が夫ばかりをガン見していたかが分かる…。
でも逆に言うと、それを気付かせないくらいのがんばりだったとも思うんです。
前日も見ていたので、細かいところで5人の役割が変わっているところが見えて、とにかくメンバー全員で翔くんをフォローする気持ちが、観ているこちらにもひしひしと伝わってきましたよ。

最後、松本さんが翔くんに何やら耳打ち。
松本「………」
櫻井「えっ、オレ?」
松本「……」
櫻井「じゃあ、最後に……オレらの名前はー?」
全員「あらしーーーーーーーー!!!!」

まさか、まさか、嫁の呼びかけで最後のコールができるなんて!!
デネルさんのタイトルどおり、「5人の絆」が感じられた、すばらしいステージでした。嵐ファンになって、本当によかった。
私は未来永劫、智マニアではありますが、「嵐」が大好きなんだな〜と実感。
そして、翔くん、どうか、どうか無理をせず、お大事に…。

次は地元、福岡! よ〜し、絶対に福岡ドームば盛り上げちゃる…。
待ってろ嵐! いや、待ってる♪嵐!!

投稿: ノコ | 2008年6月 2日 (月) 09:55

デネルさんおはようございます。
何度かお邪魔させていただいているちょびです。
私、名古屋は両日共に参加していたので、翔ちゃんの異変にかなり早い段階で気づきました。
(4曲目ぐらいでしょうか。)
最初は、あれ?昨日と微妙に構成違うな?
途中からは、あれ?翔ちゃん右手を全く使ってない。それに1人だけヘッドセットだし。よく見ると右手に茶色い包帯らしきものが・・・。という感じです。
私の席は1塁側花道の先頭目の前の席だったのですが、そこに翔ちゃんが来て、ライトが当たっている時は痛々しいながらも笑顔を振りまいて左手でファンの歓声に応えているのに、暗転した瞬間に、右足を引きずりながら非常に辛そうに歩いている翔ちゃんを見た瞬間に涙が出そうになりました。
(右足は殆ど持ち上がらない様子でした。)
その後も見ているとライトが当たっている時は、軽い捻挫程度の足の引きずり方しかしていなくて、翔ちゃんのプロ根性に益々惚れましたよ。
MCでは『大したこと無いんだよ。』という感じで、喋っていたのですが、あの責任感の塊のような人ですから、仕事での影響を考えてしまって体以上に心が辛いことと思います。
翔ちゃんの仕事は、他のメンバーが代わってあげたくても代われない仕事ばかりですし。
とにかく、無理せずにちゃんと治して次の東京公演には元気な姿を皆さんに見せてくれるといいですね。
そういえば、優しさライセンスを持つ男、相葉ちゃんは翔ちゃんが階段を登る時に、そっと腰に手をまわして支えてあげていました。
エリンギちゃんにもその事をお伝え下さい。
大ちゃんは、・・・・えーっと、いつもより喋っていましたよ。
以上、長文失礼しました。

投稿: ちょび | 2008年6月 2日 (月) 09:47

 デネルさん、おはようございます。

 名古屋行って来ました。
 ソロの時にアップでビジョンに映った時に
 目もとがウルウルしてるな~って思った
 んです。

 ヘッドセットで歌ってるし、どうしたんだろう?って。
 
 翔ちゃん、親指の付け根を骨折していたんです。
 びっくり!!しました。

 5人で歌って踊ってしてるのが当たり前だと
 思っていたから・・・。

 昨日は、目もとのメイクも相葉ちゃんがやってあげた
 そうです。
 ズボンも何もかも俺がやってやるって、男前に
 言ってました。
 シャワーも一緒に入ったって。

 ホントに5人の絆の強さみたいなものを感じました。

 そしていつもより相葉ちゃんがしっかりして見えたん です。

 潤くんが「いつもは振りの覚えが悪い相葉さんが
 今日は翔くんの立ち位置も覚えてた。」って。

 翔ちゃんはみんなに心配かけないように、おどけて
 みたり、3枚目を演じてました。

 みんなにも「翔さん、いいのは頭だけですね。」
 「顔もか。」みたいな事を言われてました。


 4人でコンサートをやらなきゃいけないかもって
 考えるくらい大変な事態だったみたいです。

 一番頑張ったのは翔ちゃん、あなたです。
 プロ意識を感じたし、最後まで笑顔で手を振って
 くれました。 

 そして嵐らしさを十分に感じることの出来る
 コンサー トでした。
 嵐のファンになってよかったと改めて思う事が
 できました。

 全治2週間と言うことなので、たくさん栄養を
 とって、1日でも早く治りますように・・・。

 

投稿: プーらん | 2008年6月 2日 (月) 09:18

デネルさん、おはようございます。

どんなにか悔しかったことか
どんなにか痛かったことか・・・。

きっと仕事は休めないし、櫻井君は休まないのだろうと思いますが
一日も早く、良くなります様にお祈りしています。

投稿: らき | 2008年6月 2日 (月) 08:59

おはようございます。
名古屋二日間参戦してきましたよ!
二日目アリーナで目の前で翔ちゃんが
一生懸命左手で手を振ってくれました。
もう涙が止まりませんでした。
正直痛々しかったです。
メンバーの翔ちゃんに対する思いや五人の嵐愛の深さに
改めて感動してまた涙。。。。
翔ちゃんファイト!

投稿: キー子 | 2008年6月 2日 (月) 08:36

デネルさん、皆さんおはようございます。名古屋二日目の帰りです。翔ちゃんのリハーサルでの右手親指骨折と足の痛みで、コンサート開始までの時間、ダンスポジションの変更等どれだけ大変だったか、嵐はホントに凄いです。開始時間もほとんど遅れることなく、五人がひとつになって、とにかくとびきり温かなライブでした。翔ちゃん、後半足がかなり痛かったようで引きずってましたが、顔はニコニコ、ギブスをはめた腕を振って。私、涙、涙で。メンバーそれぞれが翔ちゃんの出来ないところをフォロー、五人の一体感を感じました。不思議だったのは、翔ちゃんが全くダンスしていないのに、全員で踊っているように見えたところ。いつもより大人に見えた嵐、ファンサービスもいつもと変わらず、とにかく感動しました。翔ちゃんの痛みが早くとれますように。携帯より

投稿: ちっち | 2008年6月 2日 (月) 06:06

デネルさん

ナゴヤ行ってきました。
MCで言われるまで、変化に気づかず、狂っていた自分が恥ずかったです・・・

感動しました・・・もう、なんと言っていいのやら・・
みなさん同じ気持ちですよね・・・

早く、翔さんが治りますように・・・願うばかりです。

投稿: ずん | 2008年6月 2日 (月) 04:02

デネルさん、みなさん、こんばんは。

私も名古屋参戦の友人からの速報で、怪我のことを知り、かなりびっくりしてしまいました。友人の報告にも、皆さんが書いてらっしゃるように、盛り上がり&メンバーのフォロー&一体感が凄かったとか。
翔さんもプロなだけに、怪我の痛みにも増して「怪我をしてしまったこと」が痛かったんじやないだろうか…と想像するだけで涙ぐんでしまいます。
だけど、メンバーの存在の頼もしさやあったかさ、ファンのあったかさを再認識したりしたんでしょうね。明日のZEROも…きっと頑張って出るんでしょうね…。早く…早く治りますように、九州から祈りをこめて…「翔ちゃん頑張れー」と叫びたいです。
PS:微力ながら治療にかけつけたい…。

投稿: ぷくちん | 2008年6月 2日 (月) 03:00

デネルさんみなさんお久しぶりです。
名古屋、行ってきました。

翔君の表情がいつもととっても違って最初びっくり&心配しました。
でも、気丈に振る舞う翔君に、
あまり喋らない智君がいつもよりしゃべったり、
相葉ちゃんが翔君のポジションをフォローしたり、
潤君がいつもよりcallかけたり、
ニノがフリーの5人の時の翔君の位置を気遣ったり、
メンバーの愛に何度も涙でした。

今日は、最後の嵐コールもすごかったです。
翔君!ってみんなが言ってるようでした、、、
こうやって、翔君を心底心配する嵐ファンに、
また涙です。。。

翔君が1日も早く治ります様に、
私も東京の片隅からお祈りしています。

投稿: エリック | 2008年6月 2日 (月) 01:43

デネルさん、皆さん、こんばんは。。。

え〜翔くんが骨折&怪我!?
ホントにホントに心配です。
それでもステージに上がった翔くん、ホントにオトコマエ!
そしてフォローした大野くん、相葉くん、二宮くん、松本くんもオトコマエ!
そうですよ、デネルさんの言うとおり!
着替えもお風呂も食事も、ぜーんぶみんなにやってもらっちゃえ♪
きっと仕事を休まずにこなしてしまうであろう櫻井くん、1日も早く治りますように。
せめて痛みが早く消えますように。
私も東京の片隅からお祈りしています。
嫁の一大事ですもん、夫も優しくなっちゃえ〜♪

投稿: ALOHA | 2008年6月 2日 (月) 01:32

きゃー連投失礼いたしました(>_<)sweat01

投稿: haru | 2008年6月 2日 (月) 01:12

デネルさん、皆さん、こんばんワ!
私は名古屋1日目に行って、めちゃくちゃ楽しんできました♪その感想は今日はとりあえず置いておいて・・・

翔くんが骨折してしまったそうで・・・
すごく心配です。
直前までステージにあがるべきか悩んだそうですね。
ステージでは心配かけまいと、笑いにかえていたそうですが、骨折した右指だけじゃなく、足も相当痛かったと思います。客席からはほとんど見えないステージ脇には車椅子があったそうです。あと、ステージ脇の暗がりに戻った時、足を引きずりながらスタッフに肩をかりて歩いていたそうです。
あと、帰りの新幹線にも翔くんだけいなかったとか・・・車で横になっての帰京でしょうか?
それにしても、翔くんのプロ根性に、感動しましたし、惚れ直しました!!!&、翔くんのフォローを一生懸命する他メンバーにも感動しました!!!
でも、、、なんだか、、、胸がキューーってします。
休ませてあげれないのが、つらいです。。
翔くんはバレーやニュースなど、生放送が多いから・・・・すごく心配ですが、嵐ファン全員で翔くんに元気をおくり続けたいですね!!早くよくなりますように!!!

投稿: あきこ | 2008年6月 2日 (月) 01:12

デネルさんこんばんは。ご無沙汰しています、やっとテストから解放されました~!
私も名古屋参戦の友人からメールを頂いてすごくびっくりしたんです。
以前SMAPさんの中居くんが足に怪我をして踊れなかったときのコンサートを拝見したことがあるのですが、その時も周りのメンバーのフォローや、中居くんの弱音一つ吐かないでやりきった姿勢に涙涙でございました。
怪我の痛みに耐えてコンサートをやり切った翔くん、それを支えた嵐くん達本当に超絶にカッコいいです!!
明日もZEROが生であるし、翔くんにとって大変なことばかりかもしれませんが1日も早く治ることをお祈りしています。

投稿: haru | 2008年6月 2日 (月) 01:11

デネルさんこんばんは。ご無沙汰しています、やっとテストから解放されました~!
私も名古屋参戦の友人からメールを頂いてすごくびっくりしたんです。
以前SMAPさんの中居くんが足に怪我をして踊れなかったときのコンサートを拝見したことがあるのですが、その時も周りのメンバーのフォローや、中居くんの弱音一つ吐かないでやりきった姿勢に涙涙でございました。
怪我の痛みに耐えてコンサートをやり切った翔くん、それを支えた嵐くん達本当に超絶にカッコいいです!!
明日もZEROが生であるし、翔くんにとって大変なことばかりかもしれませんが1日も早く治ることをお祈りしています。

投稿: haru | 2008年6月 2日 (月) 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/21338518

この記事へのトラックバック一覧です: 5人の絆:

« やっぱり惚れた♪ 6 | トップページ | イチメンさん »