« 知ってるっ! | トップページ | やっぱり惚れた♪ 4 »

2008年5月 7日 (水)

3秒前のあいつ!?

ちょっとねぇ、惚れちゃいましたよ。

何がって!?

アイドルグループ嵐のニューアルバム『Arashi Dream “A”live』をスポーツジムでがっつり聴きながら有酸素マシーンをしゃかりきにしてたんです。

相変わらず一曲丸々お気に入りの曲にはまだ遭遇していないんですが、ピンポイントで好きな歌い方(声)に出会いました。

『Do my best』の二宮君のソロ!!

ええ、「ゆずれない思いだけ ~」ってやつです。

最初聴いた時は二宮君の声だと分からず消去法で答えを出したぐらいです。

このパートは二宮君ですよね!?

私の中で二宮君の好き好きソロパートは『五里霧中』の「力を光を ~」と『二人の記念日』の「好きだよ 君のその髪も」。

新たにこのパートもランクインしました。

デネルでございます。

本日は何週間ぶりかで『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ゲストは西川史子さん。

大野君、久しぶりに言わせろ。

どえらい別嬪さん!!

ジャケットの襟が立っているので激しく男前さんでもあるのです。

相葉君と西川さんのお医者さんごっこ♪

オグさん、西川さんがミス日本フォトジェニックならば、大野君はミスター宇宙フォトジェニックなのでございます。

◆おいしい限定メニューを調べて提出◆

櫻井君の「びっくりした、チク○押しつけるのかと」に大・大・大・大爆笑!!

★和風ハンバーグ

いやだ、大野君の「ホホ肉か」の呟きが素敵♪

西川さんの「でも もういいかな」の後に大野君は「マジで!?」とかなんとか言ってません!?

横顔が麗しいなぁ~。

もぉ~、「うめぇなぁ~」の声がトロットロ♪

★黒ゴマいちじくタルト

コンニャロ~、「あっ、おいしい」がほわ~んとしていて可愛いってなもんじゃない!!

大野君てば本当に綺麗な顔立ちですよね~。

★豪華フカヒレラーメン

「4万!? ラーメンが!? 4万!?」のは伸びやかボイスは大野君の声!?

インサートとやら仕様でフカヒレを持つ櫻井君に「食うなよ、そのまま」の低音ボイスは大野君の声!?

どっちも大野君の声だと思うんですが、ちぃとばかり自信がありません。

西川さんに「嵐には分からない」と言われてムキになる櫻井君がラブリ~。

ムキになっている櫻井君の隣りでふっと微笑む大野君の横顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

よっ、嵐一わかる男!!

松本君と二宮君に背中を押されて“嵐一わかる男”がフカヒレラーメンにレッツトライ。

西川さん、奴は春雨とフカヒレの違いがちゃんと分かるんです!!

「うっめぇ」って、えぇ~!?

でも可憐ちゃんだから無問題♪

◆昨日の夜 何してた!?◆

「何話すんですか!?」の時の腿をサワサワする左手!!

手の甲に浮いたセクスィ~な血管、キュッと締まった手首、すっとした指、大好きなMP関節に惚れて惚れて惚れまくり。

出たっ!!

伝説の生き物・櫻井画伯が出たっ!! ( ← ご参照下さい )

画伯が描かれる名作達の大ファンなんですの♪

殺傷能力が半端じゃないんですよね~。

画壇に燦然と光り輝くリーサルウエポン、その名は櫻井翔。

二宮君からはスケッチブック(それもすぐに描けるようにちゃんとページを開いて)を、櫻井君からはマジックを渡してもらい、それらを素直に受け取る大野君。

甲斐甲斐しくて優しい二人に妬けますなぁ~♪

でも二人とも大野君には甘い!!

甘すぎる!!

可愛い子には旅をさせろってね。

ちょっと違いますか!?

★お題: バッタ

大野君のバッタは上手い!!

櫻井君のバッタは壮絶!!

画伯の絵を見て笑う大野君がチャ~ミング。

櫻井君、己の作品をポ~ンと棚に放り投げて西川さんのバッタをけなすのはお門違いですぜぃ♪

はいっ、一時停止!!

二宮君が大きく引き伸ばしたバッタの写真をドドンとご披露した所で一時停止!!

“ム~ッ!”ってな感じで顔をしかめながら後ろに仰け反る大野君が憎らしいぐらいにキュ~トなのです。

リピートと言う名の蟻地獄から抜け出せません。

『ム~ッ!な智にマニアック』

あぁ、可愛い。

ほんと~に可愛い。

画伯、私も絵心の無いのは客席の皆さんの方だと思います!!

だってシャワーのような数本の線はどの角度から見てもバッタが飛んでいる時の羽そのものですもん!!

羽以外の何物にも見えないですもん!!

★お題: サイ

相葉君、YOUがサイに乗ったのを見たぞ♪

こらっ、二宮君、「倫理的に大丈夫かな!?」って画伯に向かってなんて事を言うの!!

こらっ、松本君、「いるよねぇ、自分の絵が下手くそ過ぎて笑う人」だなんて画伯に対して失礼でしょ!!

画伯、セクシャルハラスメント3秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )でオヤジ臭く笑うのはいかがなものかと・・・・

二宮君の「じゃあ、大野さんの」前後の愛しい男のトロットロの笑顔にキュン。

舌を下唇内側に当てている口元にうっとりしまくり。

二宮君を見上げた時の極上でスウィ~トな大野君の笑顔に店長さま、いつもので。

あんれまっ!!

巨匠3104の描いたサイにあんれまっ!!

いやだ、ハリー・ポッタ○に登場する何かみたい♪

余談ですがハリー・ポッタ○日本語訳の最終巻はいつ発売されるんでしたっけ!?

ハリーと名前を言ってはいけない例のあの人の運命やいかに!?

二宮君、松本君、先程は大変失礼ぶっこきました。

どこまでも上目線で頭ごなしに叱りつけてしまって誠に申し訳ございませんでした。

画伯のサイはお二人の仰る通りの仕上がりでした。

大爆笑してもいいですか!?

なんじゃありゃ~!!

愛しい男の「逆だったのか」に大きく頷きまくり。

◆運動オンチをチェック◆

シャイニー指数が半端じゃない相葉君によるスキップをご覧になった世の相葉君ファンの皆様、ご無事ですか!?

相葉君に「来いよ!」なんて言われた日にゃ~、ねぇ!?

櫻井君Ver.のとんがりコーンのCMを初めて見ました。

チッってな感じでくしゃみをする櫻井君がチャ~ミング。

南極ツアーか・・・・

それもまたいいかも♪

相葉君の華麗なるドリブル&シュートをご覧になった世の相葉君ファンの皆様、ちゃんと息をしていらっしゃいますか!?

過呼吸に陥ってやいませんか!?

相葉君の罪作りなダンクシュートを・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

|

« 知ってるっ! | トップページ | やっぱり惚れた♪ 4 »

コメント

◆abskenさん◆

関東圏にお住まいの方のお家に遅れて到着するって珍しいですね。
会報が無事、abskenさんの元に届いて良かったです。
インタビューも写真も大満足でございます♪

VS嵐の衣装での裏表紙に癒されまくりです。
なんてキュ~トなの。

投稿: デネル→abskenさん | 2008年5月 9日 (金) 10:28

デネルさんへ  absken です。

お騒がせ致しました。わが家へもやっと会報が届きました。

本当に今回は 大野君が満載で 最高!!
アマツカゼも 個展でも 会報ならではのインタビュー
だと思いました。他の メディアより ちょっぴり本音が語られていたような気がします。
もちろん 写真も 素敵!!

会報の裏表紙の写真ですが、いつものことながら 大野君を中心に みんなが大野君を やさしく見つめていますね。
でも大野君は にのを見つめています。
何を 話しているのかなぁ~~
本当に ほっこり な 嵐さん達ですね。

投稿: absken | 2008年5月 8日 (木) 15:37

◆かなさん◆

かなさんは今回のアルバムはお気に入りが沢山ですか!?
私はまだ遭遇出来ずにいます。
聴けども聴けども未だにメロディが残らないんですよ。
へたしたら全部がごちゃ混ぜになってしまいそうな勢いでございやす。
タイトルも全く覚えられずです。
でも大野君のソロは別♪
ソロ曲は私も二宮君と櫻井君のソロが好きです。

『Do my best』の例のソロは消去法で二宮君の声だと判明。
凄く好きなんです♪
松本君のソロでも好きなパートを見つけたんですが、それがどの曲だったか忘れてしまった・・・

投稿: デネル→かなさん | 2008年5月 8日 (木) 14:49

◆ゆなさん◆

相葉君と西川さんのお医者さんごっこはツボでした!?
私はこれが大野君だったらいいのにな~と思いながら、よからぬ妄想を脳内で展開してました。

櫻井画伯の作品はどれもこれも素晴らしいですよね。
誰も真似出来ないですもん。
久しぶりにお絵描き神経衰弱が見たくなりました。
宿題くんでやってくれないかな~。

シャイニー指数が半端じゃない相葉君はキラッキラ。
あの輝きはどこからくるの!?
坂本兄風が分からない・・・
スキップも麗しかったし、バスケットボールと相葉君の組み合わせも最高でした。
櫻井画伯とはちぃとばかり意味の違う殺傷能力がある!!


投稿: デネル→ゆなさん | 2008年5月 8日 (木) 14:05

◆きじさん◆

わざわざ訂正を有難うございます!
『Move your body』で了解致しました。

投稿: デネル→きじさん | 2008年5月 8日 (木) 13:58

◆きじさん◆

ご無沙汰しております。
きじさんの熱気も聞かせて頂きたいので、いつでもどこからでも結構ですので気兼ねなくコメントをお寄せ下さいね♪

お誘い頂きまして『アマツカゼ』の千秋楽を観劇さて頂きました。
きじさんもあの空間にいらっしゃったんですね。
私も大野君があんなに泣くなんて思ってもいませんでした。
舞台そのものも、演じる大野君も、カーテンコールの大野君も凄く素敵でしたよね。
大切な思い出が宝物です。

「Do my best」の二宮君のソロはいいですよね。
二宮君の声じゃないみたい。
あの歌い方と声に惚れました。
おっ、きじさんは二宮君がNo.1にお好きでいらっしゃる♪
この曲の歌い方で歌手・二宮和也としての恋心が芽生えられたのね~。

「チャ、チャ、チャ、チャ、ダァーン!」は前半が5人全員で“ダァーン”が大野君の声だと思われます。
歌詞はダ、ダ、ダ、ダ、ダーンス!じゃなかったかな!?

アルバムのマニア目線丸出しの感想文は機会があればエントリーします♪

投稿: デネル→きじさん | 2008年5月 8日 (木) 13:56

◆あきこさん◆

「H」が飛ぶように売れているのは大野君が表紙を飾っているからだわ♪
と、思っておこう。
あきこさんは2冊も購入されたんですか!?

『Do my best』のソロは大野君の声じゃないとは思っていました。
でも他の誰の声にも聞こえないんですよ。
まさかまさかの二宮君!!
お気に入りでございます♪
『We can~』で二宮君と大野君の声が似ているパートってありましたっけ!?

櫻井画伯のトトロは必殺技でした。
凄すぎてちびりそうになりましたもん。
そろそろ画伯にはトトロを超える大作を描いて頂かなければ。

大野君は黒髪になったんですか!?
今度のコンサートのうちわは凪仕様がいい!!
黒髪でもいいかも♪


投稿: デネル→あきこさん | 2008年5月 8日 (木) 13:41

◆バジルさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

近代がKindaiに生まれ変わったんですね。
時の流れをひしひしと感じております。

「ずいぶんご熱心な事で」の冷ややかな東京弁を聞いてみたいです。
東京生まれの殿方に知り合いがいないのでどんなアクセントなのか興味があります。
ご主人さまはちょっとそこまでのノリで食事をしに香港までいらっしゃるんですね。
優雅だわぁ~。
私もレッドソックスの試合を地元で観戦したい!!

投稿: デネル→バジルさん | 2008年5月 8日 (木) 13:27

◆ひまわりさん◆

二宮君のソロは5名様の誰の声でもないような気がしません!?
消去法で考えても二宮君だとは信じ難くってな感じなんですよね~。
「五里霧中」の二宮君のソロは私も大好きです。
大野君のソロよりも♪
DVDも格好いいですよね。

ひまわりさんはバスケ少女でいらっしゃった!?
宿題くんでの罪作りな相葉君にクラックラされたのではなかろうか!?

投稿: デネル→ひまわりさん | 2008年5月 8日 (木) 13:20

◆りんさおさん◆

あの二宮君の声はなんて言うのかなぁ~、別人!!
さすがは二宮君マニアのりんさおさん、「・・・だけぇ~」の所だけが初めて聴く声だなんですね。
私にとってソロパート全てが初めて聴く声でした。
いつもの歌い方と全然違う事ないですか!?
仰る通り、素敵だと思います♪
惚れちゃいました。

ニューアルバムでりんさおさんは二宮君の「サ」の発音がお気に入りとみた♪

「二人の記念日」の二宮君の歌い方が大好きでございます。


投稿: デネル→りんさおさん | 2008年5月 8日 (木) 13:16

◆abskenさん◆

Wink Upはまだ未見なんですが、大野君と二宮君のGimmick Gameはまだ現在進行形だったんですね。

関西の片隅の我が家に会報は昨日届きました。
abskenさんちはいかがでした!?


投稿: デネル→abskenさん | 2008年5月 8日 (木) 11:55

◆ALOHAさん◆

ここ最近の大野君のビジュアルはザッツ・別嬪さん!!
ほんでもって色っぽいんですよね~。

画壇のリーサルウエポンにはいつか個展を開催して頂きたいと密かに想ってます。
作品集が発売されれば絶対に買います♪

やっぱりあの声は大野君ですよね!?
合ってた!!

投稿: デネル→ALOHAさん | 2008年5月 8日 (木) 11:51

◆らきさん◆

シャイニーな相葉君はキラッキラでしたね。
最近めっきり輝きが増したような気がします。
眩しいですもん。

櫻井画伯の絵は最高ですよね~。
悩み事がある人にこそ、画伯の絵を鑑賞して頂きたい!

もうWinkUpの発売日ですか!?
ほっこり座談会が大好き♪
本屋さんに行ってきま~す。

投稿: デネル→らきさん | 2008年5月 8日 (木) 11:48

◆ぷくちんさん◆

おバカ満載の感想文に爆笑して下さって有難うございます♪

映像が見れないというのは痛いですよね。
編集は後輩さんがして下さるとして、宿題くんが見れないって事はTVの視聴も不可能なんですか!?

P.S.のお返事

私の味覚もアテにならないので、フカヒレと春雨の違いに気付かずに食べるかも!?
でも食感が全然違うから食い分けは出来きると思います。
とかなんとか言いいながら違いの分からない舌の持ち主かも。

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2008年5月 8日 (木) 11:44

◆バジルさん◆

お陰様で毎日元気にしております。
バジルさんはいかがお過ごしでしょうか!?
ハリポタ最終巻は7/23に発売されるんですね。
教えて下さって有難うございます。

ぷ○○○は見ていないんですよ。
横綱対決な放送内容だったんですね。

京セラドームのコンサート以外では前に仰っていたようにグルメや観光にとイベント目白押しでいらっしゃるんでしょうか!?
気をつけてお越し下さいませ。

投稿: デネル→バジルさん | 2008年5月 8日 (木) 11:37

◆プーらんさん◆

お江戸付近ツアーからお帰りなさい。
素敵な黄金週間を過ごされたようで何よりです。
劇団四○のミュージカルは『ライオンキング』ですか!?
ハク~ナマタ~タ!!

Hey!さん達のコンサートが横浜であったんですね。
お若いお嬢さん方ばかりなのではなかろうか!?

今回の宿題くんは相葉君がどえらい眩しかったです。
キラッキラでしたね。
どこまでも長い手足で繰り広げられる魅惑のバスケ♪

櫻井画伯の絵は凄まじいですよね。
大好きです。

投稿: デネル→プーらんさん | 2008年5月 8日 (木) 10:07

今晩は・・・デネルさん♪
今日も子と一緒に床についたものの一時間で起きれました。奇跡です!!!
いつもどうしてあんな時間にコメントをとお思いでしょうが
一緒に寝ちゃうと起きれないです~ 
そして起きるのが深夜か明方・・・・
今日は、起きれたのでうれしい♪『Time』コンDVDを見ながら聴きながらお邪魔してます。しあわせ♪

私は、今回のCDかなり好きになっちゃいました。
通勤の時のオトモデス。
大野くんのソロは、もちろん大好き♪
ニノのソロもいいですよねぇ~ニノのソロは、LIVEがかなり気になります。
それから今回は、櫻井君のソロにもそそられます。
一番最初に聞いた時にMove your bodyが好きになり
(Che che che che check! Da da da da dance!の智にやられました)
Life goes onの曲の感じが好き!
Do my bestも好きです。そして気になる部分が『ゆずれない思いだけ~♪』のとこは
もしかして二宮くん?
今日、デネルさんのブログを見て判明!
この二宮くん?いい!気になってたんです。
デネルさんもこの二宮くん?が好きとか・・・
私も好きです。ウフッ
Flashbackの大野くんの歌い方が好き♪
あぁ~Dive into the futureの大野くんもいい!
すいません!書き出したら止まりませんでした。
先日!櫻井くんファンの友人と飲み!
嵐の話になりあーでもないこーでもないと話
友人は、今回のCDを聞いて!
コンサートにイメージが出来たと言っていました。
とにかくコンサートが楽しみ♪ですねぇ~

長々とすいません! 

投稿: かな | 2008年5月 8日 (木) 01:55

デネルさん皆さんこんあいば!

今週の宿題くん、オープニングのお医者さんごっこで相葉くんが胸をはだけて聴診器を当てられている場面で「ドクンドクン」と心拍の音が効果音で入っているのがツボで、なんだか見ちゃいけないものを見たような…ちょっと恥ずかしい?ドキドキしちゃいました。
フカヒレラーメンの「4万?~」は言外に「そんな値段じゃおごれないよ(汗)」な心の声が聞こえたような?
「そのまま食べるなよ」もいいパスでしたね!

櫻井画伯のバッタも、TV画面の前に座る私も「ひょえ~」でした。夢に出そうでしたもん。
でも、味があるといえばある。それも画伯の魅力でしょうな。

さて、シャイニー相葉はどうしてくれようってくらいキラッキラでしたね!
エリンギさんじゃなくっても、倒れます。
「来いよ!!」って…即「うんっ!!!(V6坂本兄風)」返事しゃちゃいますよ。
そして、手足が長いのなんの!相葉くんがバスケをしてるところを初めて見ました。
あのスキップといい、お医者さんごっこ、そしてバスケ…相葉くんの爆弾だらけ。危険でした…。エリンギさんは無事かしら?

投稿: ゆな | 2008年5月 8日 (木) 00:28

すみません、↓の訂正です。「チャ、チャ、チャ、チャ。チャ、チャ、チャ、チャ、ダァーン!」は「Dive into the future」ではなく「Move your body」でした。失礼しました。

投稿: きじ | 2008年5月 7日 (水) 23:59

デネルさん、皆さん、こんばんは。お久しぶりです。毎日、こちらに遊びに来させて頂いていましたが、皆さんの熱気に、入る隙間を見つけられずにおりました(笑)デネルさん、大阪、千秋楽、ご一緒だったと帰りの新幹線のホームで、携帯サイトを読み、あの感動をデネルさんと共有できたこと、大変嬉しかったです。大野君が、あんなに、うずくまって涙するとは、予想してなかったので、驚きと、生で、あの舞台を見れたこと、一生の思い出になりました。

さて、今日、私が、思わず反応しましたのは、「Do my best」の二宮君のソロが好き!ってところ・・・まさに、私もビンゴだったのですよ(笑)私、嵐、5人とも大好きですが、少しだけ、ニノ贔屓でして(笑)でも、その主な理由は俳優としての魅力だったり、嵐でいる時の突っ込みのするどさ、勘の良さだったり、かわいい踊りや表情だったりで、歌手としての印象は薄かったんですが、「Do my best」の「ゆずれない思いに~」の声にドキッとしまして、最初、私も誰だか、わかんなくて、消去法で「ああ、二ノだ」と、歌手、二宮和也の歌声に惚れ直しました(笑)

私は、他の4人の声は、ソロでなら、わかるんですが、ニノだけは、わからない時があります。意外な声、出してる時があって(笑)だから、デネルさんの、まさにマニアックな「ニノの歌唱法の好きな部分」解説(笑)鬼嬉しかったです(笑)

「声」の大野君のソロ、「君には、君の空があり~」の歌い方も丁寧でスキだなー。「Dive into the future」の「チャ、チャ、チャ、チャ。チャ、チャ、チャ、チャ、ダァーン!」も好き。大宮、どちらの声か、よくわかってませんが(笑)多分、大野君ですよね?

アルバムの曲についての、デネルさんのマニアックな感想、また聞かせて下さいね、楽しみにしています。

投稿: きじ | 2008年5月 7日 (水) 23:34

デネルさん、みなさん、こんばんワ♪
今日は、いろんな雑誌(って、全部嵐関連でぇすっ♪)をチェキりに本屋に行って来たのですが、4/30の10時に25冊あった“H”が、今日の16時現在、残り3冊となっていました~!○○市(=私の住む市)の皆さん、早くしないと、近日中にはなくなっちゃいますよ~♪(私は2冊買いました♪)

ところで、「Do my best」の件ですが、今あらためて聴いてみちゃいました!実は私、時々、大ちゃんとにのの声がどっち!?だか、わからない時があるんです!今回もわかりませんでした!が、「行く先を照らしてる~♪」が大ちゃんだから、「ゆずれない~♪」は、アクリルkiss二宮!?って、消去法でわかりました~!We can~でも、二人の声が似てるところがあるんですよね~

宿題くん、お絵かき対決を見ると、翔くんの書いた『トトロ』をどうしても思い出してしまいます・・・(笑)あのトトロを思い出すたびに、記念に?Tシャツ作りたくなるんですよね(笑)大ちゃんは相変わらずのセクシーBOYで♪
でも、デネルさん千秋楽情報によると、髪の毛切っちゃったとか!?で、未確認情報ですが、舞台も終わって黒髪になったとかなんとか!?まっ、大ちゃんはどんな大ちゃんでも素敵♪(←素敵、って言葉、大ちゃんよく使いません!?)ですけどね~♪

投稿: あきこ | 2008年5月 7日 (水) 23:02

二度目まして。デネルさん,お返事ありがとうございました。
そうなんです,近代がKindaiなんです。
ようやく、ようやっと、夫に大阪にいくって言えました。ははは。中々言えなかったんです。
先日も「平成が出るのはひと月に1回しかないから夕飯は7時からネッ」 と少年倶楽部にかじりつく私に「ずいぶんご熱心な事で」と冷ややかな東京弁。
あのね「東京は当たらなかったし、夜行バスが4000円だったから、ついっ!1日で帰るからゆるして」
と切符を買ってから告白です。新幹線は買えなかったー。
あああああ、「大手を振ってあなたは友達と香港にご飯食べに行くくせに」とはいえなかった自分。
もっと大人になりたいなあ。松坂を見にボストン行くとか?嵐のアメリカツアーに行くとか言って見たいものです


投稿: バジル | 2008年5月 7日 (水) 21:30

デネルさん、皆さん、こんばんは~

ニノちゃんのソロ、「ゆずれない思いだけ ~」、色っぽくてグゥ~heart02
私も消去法でニノちゃんだろうと思った一人です。
それから「五里霧中」sign03
携帯メールの着メロにしているほど大好きな曲なんですが、この曲だけは、智くんのソロ部分よりもニノちゃんのソロ部分が大好物なんです~!
いざッNowのDVDで何回もリピしちゃってますhappy01

宿題くんも久々に巨匠と櫻井画伯の絵が見れて、嬉しかったです!
それにしても、シャイニー相葉ちゃん、かっこいいなあ。
私も昔はバスケ少女だったので、バスケしてるってだけで相葉ちゃんへの好き好き度数が上昇しましたぁ。

投稿: ひまわり | 2008年5月 7日 (水) 21:20

こんばんは!

デ、デネルさん、うれしいです。ほ、惚れちゃいましたか!!にのちゃんのソロパートにヾ(≧∇≦*)〃
わかります、わかります、えぇえぇ、ごもっとも♪「ゆーずれない 思いだけぇ〜」ですよね!?

私も「えっ、これニノ!??!」と何度も聞き直しました。「…だけぇ〜」のとこが初めて聞く声なんだもの
車で聴いていると、このソロ直前でボリュームを急激に上げる私。

素敵です!!

…………スイマセン。一人熱くなってしまいました。スイマセンついでに、もう少し。(;^_^A
このアルバムでは、にのちゃんの「のばす‘さ〜’」がお気に入りです。<シリウス>の「白い冬のあさ〜」や<Dive into the future>の「本能が知ってるアンサ〜」など。
ちょっと力を抜いて吐息がまじる感じの声が大好きなんです。えへへへ。

今夜はデネルさんもお気に入りの「二人の記念日」を聞き直しながら帰宅するとしま〜すscissors

投稿: りんさお | 2008年5月 7日 (水) 21:11

◆セレナさん◆

最近の宿題くんでの大野君の衣装は甘めテイストですよね。
チェック柄が比較的多いような!?
『アマツカゼ』仕様な髪型がどえらいセクスィ~なので、うっとりしまくりで男前さんな衣装姿も見てみたいもんです。

『黄色い涙』の手紙の文字は綺麗ですよね~。
毛筆ではあまり思わなかったんですが、このシーンで初めて大野君は達筆!!だと気付きました。
圭くんが描いた絵の裏に名前を入れる字も大野君の直筆ですよ。
セレナさんはDVDの通常盤をご覧になったんでしょうか!?
撮影秘話が監督と嵐さんによって語られているオーディオコメンタリーはご覧になりました!?
字についてはここで明らかになっています。

ファンレターにはあまり興味が無いのと字が猛烈に汚いのとで私は一度も書いた事がありませんが、返事(コピーですが)が届いたと教えて頂いた事があります。
送った人全員にじゃないのかもしれませんがセレナさんもレッツトライされてみます!?

大野君がここを見ている・・・
全くもって想像が出来ない♪

セレナさんのお姉さんは関西グループさんのファンでいらっしゃるんですね。
お姉さんとお母様とご一緒に嵐旋風を巻き起こしちゃえ♪

相葉君は眩しい!!
シャイニー指数が半端じゃないですよね。
思う存分はまって下さいな♪
友人Eへの伝言をしかと賜りました。


投稿: デネル→セレナさん | 2008年5月 7日 (水) 17:27

デネルさん 皆さんこんにちは~
absken です

さきほど らきさんも お書きになっていたように今月号の
WinkUpは 見所満載のようですよ~ と いうのは・・
わたしは まず 伝言板 のコーナーから読むので まだ
ここしか読んでないのですが、SKさんの恋愛は また 
復活のようですね! めでたし!めでたし!

ところで デネルさんのところへは 噂の会報の 凪様は
無事到着されましたか? 私のところへは まだ 来てくれません! 大丈夫かしら・・・・
どなたか 東京都内でまだ未着という方いらしゃいますか?


投稿: absken | 2008年5月 7日 (水) 17:07

デネルさん、皆さん、こんにちは〜♪

宿題くんの大野くんの別嬪さん指数はすごいですよね〜。ずーっとずーっと見ていたいですheart04

そして「画壇のリーサルウェポン」に撃沈されましたhappy01
さすがだ!デネルさん!!!

「4万!? ラーメンが!? 4万!?」と「食うなよ、そのまま」は、私も大野くんの声だと思います。それを受けてそのまま食った櫻井くん、ナイスです!

投稿: ALOHA | 2008年5月 7日 (水) 15:19

デネルさん、みなさん、こんにちは!

シャイニー相葉に「来いよ!」なんて言われた日にゃ~、
一発で腰が砕けること請け合いですが
砕けた腰もなんのその、這ってでも追いかける所存でございます!

櫻井画伯健在なり!
忘れた頃にやってくるお絵かきシリーズ、
いや、ある意味(一度見たら)忘れられないのですが
これからも細く長く続けていただきたい。

ところで、絶賛発売中のWinkUpによりますと
嵐のみなさんに、人生初の「モテ期」到来らしいですよ!
ほっこリ座談会が楽しゅうございましたよ。
書店では松本祭りですね~。
+actの麗しいことよ。

投稿: らき | 2008年5月 7日 (水) 12:58

デネルさん、皆様こんにちは。
あー。今日もデネルさんの文章に大!大爆笑!!「殺傷能力」って…、「シャイニー指数」って…!!(笑)このサイトが一冊の本にならないだろうか…と本気で腹の底から思う今日この頃。傍らに置いておけば幸せになること間違いなしなのになぁ…。

話は変わりますが、DVD本体が故障してから、嵐にまつわるものにお目にかかっていない私。当然宿題君も断たれているのですが、後輩ちゃんが私の分も編集してDVDにやいてくれるそうな。九州に帰って、本体を修理して一気見するのが楽しみでしかたなあ〜い!それまで、デネルさんの感想を元に、脳内バーチャル嵐に頑張ってもらいます!なのでこれからも楽しみにしております!

PS:ワタクシ…従兄弟の結婚式にて生まれて初めてフカヒレを食し、隣の兄に一言「兄ちゃん、この春雨…芯があるばい…」とのたまい、したたかに頭をどつかれた思い出があります。人生経験の浅い15の春でございました。
まぁ…今も私の舌は大味なので、見分け(食い分け)が出来るか正直不安ですが…。

投稿: ぷくちん | 2008年5月 7日 (水) 11:54

デネル様皆様>^_^<お元気ですか?ハリポタ7巻は0723発売です。
GWはほっときやパジャマでも良かったのに盛りだくさんな宿題くんでしたねっ
他局番組ぷ○○○でJ組お絵描きの巨匠草○剛君堂本○一君の爆笑対決があり、正に横綱対決だったので、こちらはイケるかちょっと心配してました。
けど、無問題でしたね翔ちゃんはかつての絵心を取り戻してて凄い~∀~シャワー~
そして、智君眠さに堪えてかいたバッタが妙に男前侍o(^ヮ^)o

ぜひとも宿題くんでお絵描きスペシャルを希望です。

初京セラ大阪ドームっ。果たして辿り着けるのか?おばちゃんですが関西の皆様よろしくお願いします。

投稿: バジル | 2008年5月 7日 (水) 09:37

デネルさん、おはようございます。

お江戸付近から帰って来ました。

今回の『嵐』な日々ツアーは、大したことではなくて
旦那の実家がお江戸付近にあり、それにかこつけて
楽しもうと・・・。

普段聞けないFMラジオや実家の液晶テレビのHDDに撮り貯めたVS嵐の鑑賞
(HDD・DVDレコーダーがないので)
渋谷のJFCとそつなくこなしてきました。
浜松町の劇団〇季のミュージカルを見てきたのですが
駅前に文化放送があり、相葉ちゃんいないかなぁなんて
思ったりして、思わず写メしちゃいました。

帰りは新横浜から帰ってきたのですが、Hey〇eyくん
達のコンサートが横アリであったらしく、嵐コンとは
違った年齢層のお嬢さん達で溢れかえっていました。

いつか横アリで嵐コンが見れればいいなぁ~なんて
思いながら新幹線に乗って大阪へ。

だいぶ今回のエントリーから外れてしまいましたが
私、かろうじて生きてます!!!

スーパーアイドルの名に恥じない軽やかなスキップに
チャーミングぅな笑顔に「来いよshine
あ~もう幸せheart01

あの手足の長さを見せつけちゃうドリブルシュート。
リピ地獄から抜け出せそうにありません。

そして忘れられないのが、櫻井画伯の絵。
毎回びっくりさせられっぱなしですよね。
腹筋を鍛えるのにもってこいですが・・・。

投稿: プーらん | 2008年5月 7日 (水) 09:21

こんばんは

宿題くんおもしろかったですね~ 
ちょっと不満があるんですが、
大野くんの衣裳っていつも同じようなチェックの上着で、
とても似合ってますが・・・
セクシーかつワイルド系もお願いしたいです。

黄色い涙のお手紙シーンの字が大野君と教えていただき
ありがとうございます。
丁寧な綺麗な字で、漢字が読めないリーダーとは別人のような
かしこそうな字ですね。絵がうまいだけあって、
字のバランスをとるのがお上手!!

密かにファンレター書こうかなって思ってたんですが、
私の字ではずかしいから練習しておかなくっちゃ

デネルさんはファンレター送られたことあるんですか?
なんとなくこのサイトのこと絶対見てくれてような気がします。

ついにKジャニのファンの姉に嵐のよさを理解させましたよ
連日TIMEのDVDを見せ続けたかいがありました。
母にも大野くんの声だけは判るようにしました!ハァハァ

てなぐわいですが、DVDを見過ぎたせいで、
私は相葉ちゃんの魅力にちょっとはまりそう。
エリンギさんにお伝えください。彼は太陽のようにまぶしい
Frindshipの彼はステキですね かわいい♪

投稿: セレナ | 2008年5月 7日 (水) 04:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/20806074

この記事へのトラックバック一覧です: 3秒前のあいつ!?:

« 知ってるっ! | トップページ | やっぱり惚れた♪ 4 »