« 3秒前のあいつ!? | トップページ | キタ~ッ!! »

2008年5月 8日 (木)

やっぱり惚れた♪ 4

ようやくです。

我が家にもアイドルグループ嵐のファンクラブ会報がようやく届きました。

大野君がいっぱい♪

幸せ♪

デネルでございます。

本日は『ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-』の感想文の続きをば。 ( ← ご参照下さい )

テンポ良くちゃっちゃと書き進めていきます。

多分・・・・

◆a Day in Our Life◆

タイムバー53:30近辺のハムッってな感じで笑う大野君にキュン。

その直後のトロットロにスィ~トな笑顔にもいっちょキュン。

凪仕様ではないお毛々ツンツン、眉毛、瞳、す~っと通った鼻筋、口、耳、ピンクのイヤーモニター、眼差し、キュッとした肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )、などなどなど、「君の涙 笑顔みんな全部 ~」を取り巻く愛しい男の全てにうっとりしまくり。

大野君てば憎らしいぐらいに別嬪さんですよね~。

「いつか君は僕の元へ」 (54:53近辺)の右手の人差し指と眼差しに惚れた!!

ラップを奏でる櫻井君は格好いいなぁ~。

タイムバー55:59近辺で大野君にしか出来ないカウントの取り方が大・大・大・大好き。

小粋に上半身をクイックイ。

くぅ~、たまらんっ!!

ドーム中に響き渡るどこまでも伸びやかで艶のある最後のフェイクとやらがたまらんのです。

京セラドームで聞き惚れたのを今でも鮮明に覚えています。

◆ハダシの未来◆

最後の「言葉じゃなくて ~ 飾らないでいるから」の時の笑顔と腕のラインにデヘ~。

「Na Na Na Na Nana~」 (59:50近辺)で手をかざす3104が素敵。

あれ!?

感想文はこれだけ!?

◆Hero◆

4年前に24時間テレビで嵐さんがメインパーソナリティを務めた時のテーマソングはこれですよね!?

今年はどんな歌になるんでしょうか。

真っ赤なおパンツのこの衣装が大好きです。

大野君がいつも以上にキュ~トに見えるんですよね~。

でもこれって普段着として着るには絶対に有り得ないコーディネート。

優しい笑顔でがっつり握手をする櫻井君と相葉君にとてつもなくジ~ン・・・・

間奏 (01:02:03近辺)でファンのリクエスト!?に応えている大野君がラブリ~。

「今こそ君は ~」 (01:02:28近辺)から見る横顔と後ろ姿にキュン。

おっ、愛すべきバカップル大宮SKの二人が歌いながら徐々に接近している♪

はいっ、登場。

大野君と二宮君による愛の公開ラブシーンが登場。

Timeツアーで回を追うごとにド密着指数が上昇していた二人の衝撃的かつ笑撃的な問題のシーンがこれ。

ファイナルではここまでやってのけていたんですね。

大・大・大・大爆笑!!!

後ろ姿から見える肘小僧、二宮君の肩に置かれた左手、二宮君に捕獲された首筋、逸らせた目線、ほんでもってちょっぴり虚ろ、横顔、セクスィ~な口元、お毛々のツンツン、暗転前のおバカな手の振り、などなどなど、愛の公開ラブシーンに朝までカンパ~イ!!!

あそこまでするなら本当にチュ~をすればよかったのに♪

櫻井君と相葉君はこの時何をしていたのかしら!?

◆Yabai-Yabai-Yabai◆

ドームVer.では衣装も装置の高さも更にバージョンアップしていたMJウォーク。

松本君はエンターテイメントとして魅せるという才能に長けていますよね。

◆Song for Me◆

ツアーの感想文で散々語り倒したので、ここで改めて書く事がもうありません。

  ( ↑ それぞれをご参照下さい ) 

でも少しだけ書いちゃう♪

鐘の音が聞こえてきただけで胸の鼓動は高まるばかり。

惚れた!!!

どうですか、これ!?

扉が開いて静かに登場 ⇒ 逆光に浮かび上がる姿 ⇒ 首を素早く左右にクイックイッ ⇒ 顔の横に上げた右手の指をパチッ ⇒ ほんの少し光が当たってチラリズムする目と髪の毛に惚れた!!!

指をパチッとした瞬間の色っぽい眼差しに絶大なるLOVE。

陰影最高!!

逆光ブラボー!!

俯き加減のダークな感じにふんどしを締めて神輿を担いでわっしょいわっしょい。

この数秒だけをリピートし過ぎて全然先に進みません。

大野智、指のパチッですらも激しく罪作り・・・・

『パチッの智にマニアック』

あぁ、素敵。

カメラマンさん、そのカメラを私に貸して頂いてもよろしくて!?

3104が遠いしお宝ショットを逃しまくり!!

大野君の関節はどうなってるの!?

人間離れした動きの数々に心を奪われて思わず息を止めて見入ってしまいます。

緻密で精巧なステップは正に職人技。

独特なカウントの取り方で繰り広げられるダンスは玄人跣の動き。

3104ワールド満載の動きは誰にも真似が出来ないと思います。

大野君による振り付けですが、M.A.D.さんのもしているんですよね!?

習得するのが難しそうだな~。

「静の中でいつかのメロディ ~」 (01:10:56近辺)でM.A.D.さんと大野君の動きがパントマイムちっくで凄く好きなんです。

途中で上半身をクイッとする姿にうっとりでやんす。

「今もまだ待ってる」直前のシュタッってな感じで足を広げる動き、直後の麗しい横顔、ほんでもって右手人差し指がたまりません。

「虹を描いて ~」 (01:11:14近辺)の手の動きがこれまた、ねぇ!?

逆ギレしてもいいですか!?

大野君は指先&爪先にまで表情があるから視線が定まりにくい!!

あれも見たいし、これも見たいし、さっきのをまた見たいしで、何をメインにウキウキウォッチングすればいいのか悩みます。

贅沢な悩みってやつですな。

大画面に映し出される3104も素敵♪

「曖昧なことばかりが ~」 (01:12:03近辺)の眼差しがもぉ~、だぁ~、かぁ~、色っぽいなんてもんじゃない!!

あの眼差しだけで大好物の芋焼酎3杯は飲めそうな勢いです。

「夢が覚めてしまっても ~」のカウントの取り方が最高!!

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!

アルバムには無かった「忘れないよ」の後の歌い方が超絶に格好いい!!!

思わず鳥肌がゾゾゾゾッ。

首筋に浮く血管が○×☆△□※・・・・

大野君、YOUの声はどこまで伸びるのだ!?

どうしてそんなに罪作りなのだ!?

「そう愛がそっと舞う上へ」で両手を広げる姿が激しく男前さん。

はぁ~、溜め息の嵐っす。

背中で語る男、大野智。

今度の『Take me faraway』は生でがっつり歌い上げて欲しい!!

なま!!

ナマったらナマ!!

大野君、フルコーラス生歌でお願い!!

◆Cry for you◆

マントのフードを被って仮面を着けていた方がミステリアスで良かったのにな~。

スナイパーも真っ青なロックオンぶりで「本当はLiar ~」を歌いながら前に進み出てくる真ん中の生き物に視線は釘付け。

愛しい男はパープルの衣装も良く似合いますね♪

「絡まるカギ」の指!!

世にも綺麗な指で小粋にク~ルクル。

クールクルの直前で一瞬お腹の前に手を置く何気ない仕草もね、こらまたたまらんのです。

「二人は回る回る ~」で華麗に回る回る大野君が素敵♪

櫻井君のラップの時の相葉君のポーズが超絶にセクスィ~。

ムキィ~!!

助走をつけてロンダード、高い位置でのバク転が全く映ってない!!!

とおぉ~!!!

映像で見るのを楽しみにしてたのにぃ~。

がっかり。

ご機嫌斜め。

最後も真ん中の生き物に視線は釘付け♪

キメッ!のポーズの後ろ姿と左手にキュン。

◆言葉より大切なもの◆

やっほい、「“ん”切り取ったメロディ ~」で大好きな小さい“ん”が聴こえる♪

大野君てばドアップでも憎らしいまでに別嬪さん。

櫻井君と相葉君と二宮君と松本君は盛り上げるのが上手い!!

大野君は苦手なんでしょうね。

声を張り上げずにスウィ~トな笑顔でずっとテヘテヘしている大野君が可愛い。

タイムバー01:19:28の一瞬の表情に惚れました。

◆感謝カンゲキ雨嵐◆

出たぁ~!!!

このDVDでマキシマムに大・大・大・大好きなシーンが遂に出たぁ~!!

『Love Situation』での不平不満とストレスが帳消しになる勢いの大野君のソロ!!

感謝の気持ちを込めてカメラマンさんに初めてハグ&チュ~を送りたくなりました。

大野君に捧げる櫻井君と二宮君のポーズがキュ~ト。

途中から二宮君が映らなくなったのが残念無念。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております)な嫁の溢れんばかりの愛情と眼差し、その愛情を一身に受けて高らかに歌い上げる夫ってな感じでございやす。

ブランデーのように深みのある芳醇な声、クラックラくる眼差し、ヘッドセットのマイクを引き寄せる左手、前に出された右手人差し指、胸の前でクロスさせた両手、その両手を気持ち上に上げた時の腰の反らせ方、両手を広げながらの「I’m smile agai~~~~n!!」がウルトラ級に格好いい!!

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ♪

巻き戻しボタンを押す指が腱鞘炎になっても無問題。

だって利き手じゃないも~ん。

かぁ~、大野君は宇宙一いい男!!

ベロンベロンに酔いしれました。

ご馳走さまでございました。

この曲ではもう何も思い残す事はありません。

どんなショットも腹立たしいまでに罪作りなあの3104には勝てない!!

また見ちゃう♪

◆君のために僕がいる◆

よっ、M.A.D.さん!!

川村君はバッチリ覚えました!!

あら、知念君♪

ポポ○の対談の記事に書かれていましたが、大野君はリハーサルを客席から見ていたんですよね。

知念君のターンはクルックル。

大野君が「何回転するの!?」と思った気持ちが良く分かりました。

HEY!さん達の中にいる相葉君が大人っぽくてどえらい格好いい。

でも最後のポーズはチャ~ミング♪

◆PIKA☆☆NCHI DOUBLE◆

ドームVer.でシャイニー指数がパワーアップした衣装がこれ。

遠くにいる大野君をすぐ確認する事が出来ました。

大野君はブルーも良く似合うな~。

この曲が大好きです。

聴く度に胸がキュンとなるんです。

世の中で一番愛する色がグリーンなので相葉君の衣装についつい目がいく私。

なんて綺麗なグリーンなんざんしょ。

それにしても相葉君は本当にスタイルがいいな~。

どんな衣装もさらりと着こなしてしまうんですもん。

あのド派手な色が似合うのは相葉君か黄金虫ぐらいなもんですよ全く。

「ずっとこのまま光よ ~」は何度聴いても惚れ惚れ。

「せめて今日だけは消えないで」の最後の声がもぉ~、伸びやか過ぎる!!

ええ、“でぇ~~~~~~~”ってやつです。

ね、いつまでも聴こえません!?

大野君、最後に言わせろ。

YOUの声は最強で最高!!!

今日は10曲も感想文が書けた♪

『やっぱり惚れた♪ 5』に続く。

  -----------

  -----------

食わず嫌いに松本君が登場。

松本君、絶対に「参りました」って言ってね。

小雨になって『A・RA・SHI』をご披露してね♪

|

« 3秒前のあいつ!? | トップページ | キタ~ッ!! »

コメント

◆サトミさん◆

ありゃ!?
『マニアの投票』でありました!?
ころっと忘れております。
失礼しました。

小雨のA・RA・SHIは面白かったですね♪

投稿: デネル→サトミさん | 2008年5月11日 (日) 10:54

デネルさん、こんばんは~。

"Yes?No?"は、
デネルサさんのポチットなに無かったですか?
これは、私の勘違いですねwobbly

でもね、この曲すご~く良かったんですhappy01

昨晩の食わず嫌い....
3人の"ARASHI".....面白かったですね!!

投稿: サトミ | 2008年5月10日 (土) 00:41

◆abskenさん◆

ものずご~~~~~く嬉しいです!!!
念願の連ドラ出演!!!
猛烈に嬉しい!!!

投稿: デネル→abskenさん | 2008年5月 9日 (金) 13:20

◆satomiさん◆

『感謝カンゲキ雨嵐』の大野君は素敵!!
またまた惚れ直しました。
うっとりしまくりです♪

はい、バンザ~イ!!
大野君のドラマ決定!!!
超絶に嬉しい!!!
歓喜のスクワットがしたい!!!

投稿: デネル→satomiさん | 2008年5月 9日 (金) 11:26

◆セレナさん◆

どうやら私はTimeのDVDはピンポイントで見るのが好きみたいです。
音だけで聴くのと映像と併せて観るのとではイメージが違いますよね。
最初はあまり好きじゃなかった曲がコンサートで見てからは猛烈に好きになりましたもん。

セレナさんは「Be with you」が一番お好きなんですね。
Kジャニさんはバラードは歌わないんですか!?

レンタルは通常版しかないのかもしれないですね。
機会があれば是非、オーディオコメンタリーも聴いてみて下さい。
大野君はあまり喋りませんが監督と嵐さんの会話が凄く楽しいです。
「もどり雨」はいい!!!
大野君の声がいい!!

投稿: デネル→セレナさん | 2008年5月 9日 (金) 11:11

◆ラナンさん◆

どうしようもなく長くなってしまいました。
読んで下さって有難うございます。

「感謝カンゲキ雨嵐」の大野君のソロはもうね、一目惚れです♪
このDVDの最多リピート回数(ピンポイント部門)を誇っているのではなかろうか!?
何度見てもうっとりしまくりなんですよね~。
罪作り指数が半端じゃない!!

このシーンは間違いなく蟻地獄ですな。

投稿: デネル→ラナンさん | 2008年5月 9日 (金) 11:02

◆サトミさん◆

『YES?NO?』は曲もダンスも櫻井君のラップもどえらい格好いいですよね。
衣装も素敵だし♪
暗がりの中で首をクイッと左方向に傾ける大野君のシルエットに絶大なるLOVEです。

『YES?NO?』に関するアンケートがどこかであったんですか!?

『感謝カンゲキ雨嵐』の大野君のソロだけをずっと見ていられます♪
激しく格好いい!!!

食わず嫌いは楽しかったですね。

投稿: デネル→サトミさん | 2008年5月 9日 (金) 10:58

◆K3さん◆

いろんな事情でコンサートに行きたくても行けない方が多くいらっしゃいますよね。
K3さんは申し込み期限を過ぎてからファンクラブに入会されたんでしょうか!?
生で見る大野君の破壊力は半端じゃありません。
クラックラします。
うっとりしまくりでございます♪
この次はきっと、K3さんがコンサートをご覧になれますように。

よっ、『FREESTYLE』!!
がっつりご堪能下さいませ。

追伸のお返事。
千秋楽の感想文を読んで下さって有難うございました。
お嬢様は「YOUR SONG」がお好きなんですね♪

投稿: デネル→K3さん | 2008年5月 9日 (金) 10:48

◆くるみさん◆

感想文は秒単位で書いて一瞬を逃さない♪
あまりにも細かいので自分でもかなり引いてます。
くるみさんは10月7日のドームに行かれたんですね。
大野君と二宮君のおバカなチュ~は一公演づづ濃厚になっていったような気がします。
可愛いなぁ~。

こんな所でよければくるみさんちにリンクしてやって下さいませ。
宜しくお願い致します。

投稿: デネル→くるみさん | 2008年5月 9日 (金) 10:42

デネルさん 皆さん おはようございます。
absken です

朝から ビックリしました!
大野君のラジオで衝撃的な発表がありましたね!!!

なんと 7月からTBSで 大野君主演の連ドラが
始まるそうです、

題名は まおう (おそらく 魔王 )
役柄  弁護士 (本人も 驚いていた)
内容  復讐劇

楽しみです!!!

投稿: absken | 2008年5月 9日 (金) 07:14

デネルさん 皆さん おはようございます。
「感謝~」の大野君のラブリーさは半端ないですね~。ステキ過ぎです。
ところで、ご存知かもしれませんが、大野君が、7月からドラマ主演!ということで!!
やったー!バンザ~イ!
TBS系「魔王」(字はこれでいいか分かりません)、復習劇、弁護士役!
ですって!
あ~興奮です!

投稿: satomi | 2008年5月 9日 (金) 07:08

デネルさん みなさまこんにちは

TIMEのDVD何度みても飽きないですよね~
CDではピンとこない曲でも嵐のダンスをみたら惚れました。

一番好きな曲はBe with you です。
しっとりとした曲大好き♪
あの大野君の美声と表情をみると泣けてきます。。。
姉は眉間にシワよってるな~なんてふざけた感想を言いますが
Kジャニのファンの能天気脳だからバラード苦手みたいです!

黄色い涙、詳しく教えてくださりありがとうございます。
通常版しかレンタルできなかったので、
監督の大野君のお話知りませんでした。失敗ですな
サントラ版のもどり雨 ぜひ聞きたいです。
しかし2件レンタルショップ行きましたがありません。
これは買いでしょうか?また探してみます。

投稿: セレナ | 2008年5月 9日 (金) 05:43

デネルさん、みなさん、こんばんは。

これまた長~~い&マニアックな感想文をどうもありがとうございます♪
私も「感謝カンゲキ雨嵐」出だしの大野君ソロにメロメロです~heart01
大野君のスウィ~トで色っぽくて優しい声が大好きheart01このシーンでは、その素敵なお声が発揮されまくってやいませんか!?
そして櫻井君のラップが始まってすぐにちらりと映る、両手を大きく広げて胸を反らせたあのポーズ!!はぁ・・かっこいい~~heart04もう何回リピートしたかわかりません。
リピート&一時停止の嵐でした。どうしよう・・・3104のことが好き過ぎる♪

密かに「デネルさんもきっとここで、蟻地獄にはまってしまっただろうな~!」って思ってました♪みごと正解♪

投稿: ラナン | 2008年5月 9日 (金) 00:55

デネルさん、みなさん、こんばんは~。

Time コンサートDVDでを観ていて大発見!!
"Yes?No?"が最高にカッコ良くて、面白かったし、
大ちゃんも翔君も、最高です(笑)heart02
曲も良いけれど、縦列(間奏)の部分がゾクゾク、最高にカッコイイです。
大ちゃんの動きは、指先まで本当に綺麗ですね~。
そして、首が傾く姿観ました!!....いやぁ~、素敵。
笑って、ニコニコ楽しく歌って踊る姿がとても良いです。
先日アンケートがあった時、"Yes?No?"のポイント高かったですよね。
その意味、やっと解りました。

ニノちゃんと大ちゃん、本当に仲良いですね~heart04
とろっとろの大ちゃんの顔、かわいったらありゃしないですね!!.....大好きhappy01


"感謝カンゲキ雨嵐".....大ちゃん、素敵なんですね。
もう何度でもリピートしてみますねhappy01


デネルさん、感想文毎日ありがとうございいます。
今晩の潤君のTV、すっかり見逃す所でした。
デネルさんに感謝しますheart01


投稿: サトミ | 2008年5月 8日 (木) 20:23

デネルさん、今晩は♪

毎日日課のように楽しませてもらっています♪ありがとうございますm(_ _)m
コンサートDVDでしか、嵐のコンサートを見た事のない私f(^_^)…やはり生は良いんでしょうね〜!今更ながら当たり前ですが…f(^_^)
デネルさんの「コンサートにまつわるETC.」を熟読しまくらせてもらい、ますます行ってみたくなるし〜今回のDVDの感想も読ませてもらってると…今回も行けない…というか申し込んでない事を非常に悔やむばかりです(>_<)

いつか行きたい〜!!生で大野君の歌とダンスを体に焼き付けたい〜!!って今回は特に感じました〜☆デネルさんheart01本当に有難うございます(^-^)/~~
長々と私事ばかりでスミマセン…m(_ _)m
すみません(笑)もう一つだけ良いですか(笑)……大野君事で初の体験!個展を見に行けることになりました(T_T)
追伸、千秋楽の感想も読ませてもらいました〜本当ありがとうございます☆

娘が横で「YOUR SONG」だけを1時間聴いています…f(^_^)

投稿: K3 | 2008年5月 8日 (木) 20:03

デネルさんへ★
デネルさんのブログの内容はとても共感できますわ!
何分何秒単位まで書くマニアックさは素晴らしいですね!なにより、「智にマニアック」なところがブラボーです!大宮SKのキスは最高ですよね~。私は運良く10月7日に生で大宮SKのキスをみれまして・・・・♪あれはハートがゾクゾクですよね!
かわいいったらありゃしない~。あのお2人さんは!
まるで兄弟か?!って感じですよね。
Cry for youの大野君のアクロバットがいいところでアングルが切り替わっていて残念ですよね・・・・。
けどやっぱり大野君はかっこいいですね!
考えるだけでもヨダレが出てきますわ(笑)
最後に、私事なのですがデネルさんの面白すぎて笑い死にできる「智にマニアック」を私のブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

投稿: くるみ | 2008年5月 8日 (木) 18:36

◆えみさん◆

えみさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

コンサートのDVDが出る度にカメラワークについて物申してしまう習性が身に付いてしまったような気がします。
ハードに踊る曲は振りつけを堪能したいですよね。

今回、えみさんは『Di-Li-Li』の大野君のソロパートが一番お好きですか!?
あそこが録音かどうか!?
う~ん、なんちゃってな私の耳によりますと、嵐さんは1曲の中で様々なパターンで歌っているように聞こえます。
ある人のソロは生である人のソロは録音てな感じ。
5人一緒の時も、ここは生でここは録音、もしくは上から被せて歌っているような!?
『Di-Li-Li』の大野君のソロは生だと思うんですがどうでしょう!?

『Take me faraway』はフルで生歌を熱望します。
折角のライブなんですもんね~。

これからも宜しくお願い致します!
また遊びにいらして下さいね~。

投稿: デネル→えみさん | 2008年5月 8日 (木) 14:38

◆ISさん◆

ISさんは『Cry for you』が一番のリピート率!?
ヒィィ~!!って言うぐらいにお気に入り!?
炎と嵐さんのハーモニーは本当に格好いいですよね。
衣装もいいし、ダンスもガッシガシだし♪
私も大好きです。
でもバク転をがっつり収録して頂きたかった・・・

Timeツアーは1年前なんですよね。
マリンメッセ福岡でコンサートを見た帰りにタクシーで天神にあるホテルまで戻ったんですが、運転手さんが凄く面白い人だったんですよ。
大爆笑の嵐でした。

友人Gさんがどの嵐さんにペロッとまるっと惚れ込まれるのか!?
おバカdeラブリ~な爆笑編?歌編?ダンス編?
はたまたスルー!?
がんばれGさん♪

小雨としての「A・RA・SHI」はマストでしょ~。
楽しみです。


投稿: デネル→ISさん | 2008年5月 8日 (木) 14:16

デネルさん、初めまして。ここのブログにはいつも楽しませていただいています。
timeコンDVD、みなさんおっしゃっていましたが所々カメラワークが悪いのが残念ですよね。私は毎年ツアーには参加できないので、振りがちゃんとわかるようにガッツリ映して欲しかったです(>_<)
今回のDVDではDi-Li-Liの智くんの『心の声に~』のソロが私的に1番ツボでした!!『見えてくるだろ~』で声がひっくり返るのがものすごくセクシーで!!ここばっかりリピートです。デネルさんがおっしゃっていた巻き舌もかなりセクシーですよね♪あれはやっぱり録音なんでしょうか;;
『take me faraway』はほんっとに生歌がいいですよね!!折角のライブですから…。
まとまりのない文章失礼しました。これからもこのブログを読むのを楽しみにしています。

投稿: えみ | 2008年5月 8日 (木) 01:50

デネルさん、皆さん、こんばんは。

「Cry for you」、不満はあれど、ヒィィ~!!て言うくらいこの曲が好きになりました。
「世にも綺麗な指で小粋にク~ルクル」うっとり。「二人は回る回る ~」で回る3104も好きだし、櫻井君のラップはかっこいいし、松潤のバンダナ姿にうっとりだし・・。
○△※◇~!!助走からのバク転!?うひょ~!と思って見ていましたが、
れれ??れれれ??でした。
ここ、激しくリピートしました。素敵と思ったりムキィ~となったり・・・。

きっちりファンになって初めて手にしたコンDVD。どんだけ待っていたことか。
あ~、そういや今、福岡でコンサートやってんのね~。と、思っていた去年の夏。
行きたいけどもう終わったか。などと、…チケット取るのにどんだけ大変かを
知らなかった私は、タイムマシンに乗って説教しに行きたいくらいですよ…。

…今、私の手元にはTimeDVDしか手元にありません。
ええ、一緒にコンに行く、今のところファンではない友人Gに勉強してもらうために、
他のコンDVDを渡したんです。ついでに、CDGのDVD・宿題くんでの特選傑作集も♪
コン収録曲・タイアップ曲入りCDを作り、NEWアルバムも。「がんばれG」とメモを入れて…。「TimeDVDはあとでね♪あたしゃ今んとこコレで生きているからさ~。」とも。
おお、そういえば、以前は、「誰が誰だかいっちょんわからん」と言っておりましたが、
「名前と顔、一致する」ところまで来ました・・。

食わず嫌い、楽しみですね♪(お土産も)
勝とうが負けようが、タカさんに小雨ARASHIをやらされるんだろうなぁ(期待)。
それと…。真央ちゃん、エキシビジョンで嵐さんの曲を使ってくれんかな~…。

投稿: IS | 2008年5月 8日 (木) 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/20819196

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり惚れた♪ 4:

» take me faraway 大野智 [大野智情報ステーション]
やっぱり惚れた♪ 4 ... 背中で語る男、大野智。 今度の『Take me faraway』は生でがっつり歌い上げて欲しい!! なま!! ナマったらナマ!! 大野君、フルコーラス生歌でお願い!! ◆Cry for you◆ マントのフードを被って仮面を着けていた方が ........ [続きを読む]

受信: 2008年5月10日 (土) 03:30

« 3秒前のあいつ!? | トップページ | キタ~ッ!! »