« 魔王の熱い夏! | トップページ | 異議あり! »

2008年5月11日 (日)

第9回目のアレ

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

親友のトリュフちゃんと飲みに行ってきました。

7月にスタートするドラマ、『魔王』の宣伝は抜かりありません♪

トリュフちゃん、見てね~!!

デネルでございます。

5月16日から嵐さんの5大ドームツアー、『ARASHI Marks2008 DREAM-A-live』がスタート。

てな訳で今日はマニアの投票をやっちゃう♪

今回のお題は『コンサートのオープニング曲は!?』です。

嵐ファンのお友達たちと喋っていた時もこの話題で盛り上がったんですが、いろんな意見が出ました。

「オープニングは大野君のソロがいいわ♪」と私。

「どんだけっ!!」と友人たち。

だって、ねぇ!?

フヘヘヘヘッ♪

5名様のシルエットがドドンッ!と浮かび上がるその瞬間まで、『theme of Dream“A”live』が流れているに違いない。

果たして嵐さんはどの曲でオープニングを華々しく飾るのか!?

今度こそこいっ、初の第一位ゲット!!

ほんでもってその曲でこいっ、オープニング!!!

そうそうそう、6つ目のタイトルはスルーの方向で何卒プリ~ズ。

だって持病である『智にマニアック』のせいでキーボードを打つ指が勝手に動くんだも~ん。

大野君にまつわるエトセトラをいつでもどこでも書きたいんだも~ん。

出来心ってやつでございやす。

得意技なんですの♪

ご注文はどれ!?

締め切りは5月14日でございます。

皆様からの“ポチッとな♪”をペロッとまるっとお待ちしております。

◆画面に投票が反映されない皆様へ◆

携帯電話、PCによって一覧が反映されない場合がございます。

“ポチッとな♪”の項目は以下の通りでございます。

●お題: 『コンサートのオープニング曲は!?』

1:  Move your body

2:  Do my best

3:  Dive into the future

4:  Life goes on  

5:  Step and Go

6:  Take me faraway

です。

コメント欄・デネルへお手紙、どちらからでも結構ですので、投票頂ければ最終日に責任を持って手動で加算させて頂きますので是非ご参加下さいませ。

ご家族の分もウェルカム♪

|

« 魔王の熱い夏! | トップページ | 異議あり! »

コメント

◆チェブさん◆

いよいよ今日から始まりますね♪

はいっ、「Do my best」に一票入りま~す!!
先程結果をアップしたんですが、チェブさんの清き一票もちゃんと加算させて頂きました。
Doさんに頑張ってもらいやしょう♪

投稿: デネル→チェブさん | 2008年5月16日 (金) 00:21

いよいよ明日から始まりますねhappy01

かなりな駆け込み投票ですがsweat01

私は

Do my best


ぽちっとな

でお願いします

MOVE さんが
人気のご様子ですが
私はDo さんの
熱いコーラスに
賭けさせていただきますwink

投稿: チェブ | 2008年5月15日 (木) 10:41

◆ハムさん◆

『Move your body』にポチッとして下さって有難うございました!
どの曲がオープニングを飾るのか!?
大野君の「だ~んす!」が大好きです♪
どこまでも伸びやかな声ですよね~。

もうすぐツアーが始まりますね♪


投稿: デネル→ハムさん | 2008年5月15日 (木) 10:30

◆しましまさん◆

ともさん改めしましまさん、お久しぶりでございます。
いつの間にお名前を変えられたんですか!?

はいっ、『Move your body』に一票入りま~す!
まだ集計をしていないんですが、しかと承りました。

コンサートツアーが明日からスタートしますね。
ドキドキワクワクでございます。
大野君の罪作り指数は半端じゃないと睨んでますので、今からソワソワしています。

投稿: デネル→しましまさん | 2008年5月15日 (木) 10:28

◆あおぞらさん◆

『Move your body』にポチッとして下さって有難うございました!

あおぞらさんの予想?妄想?がズバリ的中するのか!?
後数時間で明らかになりますね♪
コンサートリハーサル、頑張って下さい!
因みにアンコールの曲は何ですか!?

投稿: デネル→あおぞらさん | 2008年5月15日 (木) 10:24

◆ALOHAさん◆

『Move your body』にポチッとして下さって有難うございました♪

私的にも6でも何ら問題無しでございます♪
ドームツアースタートはもう明日!!
早い・・・
何もかもがはや過ぎる・・・

投稿: デネル→ALOHAさん | 2008年5月15日 (木) 10:21

デネルさん、みなさん、こんばんは。

「Move your body」にポチッとしました。
本当は「Dive into~」で一緒に「oh~!!」って言いたくて仕方がないんですがオープニングから飛ばせないなー(笑)と思いまして・・・
最初は大野君の「だ~んす!」が聞きたいheart02

あ~もうすぐですね。o(^o^)oドキドキhappy02

投稿: ハム | 2008年5月14日 (水) 20:07

 デネルさん、お久しぶりです。(元のHNはともです。)
毎度お手数ですが、こちらから手動で「1:move your body」にポチッとお願いします。私も幻母さん同様、CDで聞いた時からそのままコンサートの曲順でもいいかもと思っていたので。
 今年に入ってから、大野くんご活躍ですね~。頑張ってついていかなくては!今週末にはコンサートも始まるし、デネルさんのマニアックなレポートを楽しみに待ってます♪

投稿: しましま | 2008年5月14日 (水) 11:49

デネルさん、皆さん、こんばんは!

『Move your body』に“ポチッとな♪”しました。

『theme of Dream"A"live』が流れる中、シルエットが浮かび上がり、
『Move your body』でメインステージに登場!
ムービングステージでセンターまでやって来て、2曲目『Do my best』へ。
そして花道で手を振り振り歓声に応えて、3曲目はトロッコに乗ってご挨拶。

…ってな感じで始まると予想。ん?妄想?
私の中のコンサートリハーサルは着々と進んでおります♪

投稿: あおぞら | 2008年5月14日 (水) 01:46

デネルさん、皆さん、こんばんは〜♪

Move Your Bodyにポチッとしてきました。
6のオープニングでも全然オッケーなんですけどーhappy02
あーもうすぐDream "A" Liveがスタート!
今年はとにかく舞い上がりっぱなしですheart02

投稿: ALOHA | 2008年5月13日 (火) 23:35

◆バジルさん◆

コンサートについて嵐さんが雑誌で言っていましたが今回もあっと驚く仕掛けが潜んでいるとか!?
オープニングにもソレはあるんでしょうか!?

5ヶ所からバラバラに出てこられたらどこを見ていいのか分からないので出来れば5人固まって1ヶ所でお願いしたいです。

『Dive into the future』にポチッとして下さって有難うございました。
お子様方は揃って『Step and Go』で♪
畏まりましたです。


投稿: デネル→バジルさん | 2008年5月13日 (火) 15:28

◆バジルさん◆

寝違えて腰の筋が痛い以外はピンピンしております。
バジルさんはお元気ですか!?

昨日友人に聞いたんですが、ネイルサロンに嵐のコンサート仕様の爪にしている人がいたそうです。
スカルプにA・R・A・SH・Iと描いてもらっていたそうな。
凄いな~。

バジルさんは大野君ファンのお友達さんにうちわを作られたんですね。
ご自身の分は!?

話を伺っていると自分名義で初めて申し込まれた方も沢山外れていらっしゃいますよ。
どないな事になっているんでしょうね。


投稿: デネル→バジルさん | 2008年5月13日 (火) 15:23

◆かおんさん◆

『Move your body』にポチッとして下さって有難うございました!

かおんさんは今回が初嵐コンサートなんですね。
ナゴヤドームで黒髪の大野君が登場してくるのを妄想するだけで心拍数はどえらい事なるってなもんですよ。
オープニングの衣装はどんな感じなのかしら。
黒髪と男前さんが際立つ衣装でありますように。
罪作りな大野君を目の当たりにしてぶっ倒れないで下さいね。
意識を無くすのはコンサートが終わってからで♪

会社の殿方のご参加、有難うございます。
『Step and Go』に一票入りま~す!


投稿: デネル→かおんさん | 2008年5月13日 (火) 14:46

◆オメガさん◆

はいっ、『Do my best』に一票入りま~す!!
責任をもって手動で加算させて頂きますね。

オメガさんの期待を込めたポチッがオープニング曲になるといいですね♪


投稿: デネル→オメガさん | 2008年5月13日 (火) 14:38

すみません、途中でポチッとしてしまいました。
私は、アルバム通りかと思ったのですが、アリーナコンではないから5カ所からみんなが出てくるのは意外性があり素敵じゃないかと思っているんですよね。イリュージョン希望というわけでDive into the futureで投票しました。続き、新規さん対応ならばStep And Go というよりHappinessやっちぁう?といいますが、そんなことで、下の子2人はS&Gに投票おねがいしますです。

投稿: バジル | 2008年5月13日 (火) 13:53

デネル様お元気ですか?
コンサートがもうすぐですね、慌てていて小心ものの私、なんにも手に付きません。爪ぐらい綺麗にしないと。それとも、黒ネイルで智君の樹脂指を再現しようかとバカな事ばかり考えています。お友達の智担さんに団扇を作ってあげました。

席は相葉君のいう、「あー描いてあるんじゃなくて本当に人がいるんだね!」状態の場所です。
今回のコンサートはたくさんのマニアの方が外れたということはご新規さんが多いってことでしょうか?

投稿: バジル | 2008年5月13日 (火) 13:46

デネルさん、みなさん、こんばんは!
「第9回目のアレ」は直感で「Move your body」にぽちっとなさせていただきました。
私にとっての初嵐コン。5名様の登場の仕方を妄想するだけで、早くも心臓が早鐘状態ですheart02
私は名古屋からの参加となりそうなのですが、あと3週間近くもあるのに、麗しの魔王様降臨待ちも相まって、毎日ドキドキソワソワしてます。これでは身がもちませんねsweat01
コンサート開始と同時に、魔王様の麗しいお姿を観て意識を消失なんてしたひには悔やんでも悔やみきれません。「万一の時には何発往復びんたをしてもかまわないから、こちらの世界に戻してくれ」と隣の席のかたに頼むつもりです。
それからデネルさん、お手数をおかけいたしますが、会社同僚の嵐さんファンの殿方は「『Step and Go』が1曲目に違いない」と声高らかに申しておりました。ヤツの分として、どうか一票を加算してくださいませ。

投稿: かおん | 2008年5月13日 (火) 00:19

デネルさん、みなさん、こんばんは♪
2番の Do my best に一票お願いします。
Wow Wow~~~の次に、大野君のソロパートで始まるこの曲がとても心地よくて元気がでます。
Move your body も捨てがたいのですが、ここは、期待をこめて、2番で、よろしく♪
ではまた♪


投稿: オメガ | 2008年5月12日 (月) 23:37

◆AIさん◆

『Move your body』にポチッとして下さって有難うございました。
て、この清き一票はご主人さまの分だったんですね。

AIさんからの『Do my best』は責任をもって加算させて頂きます!!

投稿: デネル→AIさん | 2008年5月12日 (月) 13:31

◆慧さん◆

慧さんは最初の方ぐらいから参加してくれてなかった!?

『Step and Go』にポチッとして下さって有難う♪
願望でチョイスして下さったのね。

これからも宜しくね~!!

投稿: デネル→慧さん | 2008年5月12日 (月) 13:29

◆柿さん◆

今回は頭にぱっと思い浮かびませんでした!?
おっ、『Move your body』にポチッとして下さって有難うございました♪

投稿: デネル→柿さん | 2008年5月12日 (月) 13:27

◆サトミさん◆

『Move your body』にポチッとして下さって有難うございました!

歌詞かぁ~。
ピンポイントでしか思い出せないんですよ。
とほほほほっ。
大野君のフェイク?かぁ~。
これまた同じく記憶が曖昧・・・
最高に艶ッ艶ッな声は分かります!!

投稿: デネル→サトミさん | 2008年5月12日 (月) 13:25

◆くるみさん◆

くるみさんちでもオープニング曲の投票をしていらっしゃったんですね。
やはり『Move your body』が一番人気なのね。

『Do my best』のイントロが思い出せない・・・
相変わらずどの曲も私の耳には残らないのです。

『Take me faraway』がオープニングになったらビックリですよね。
有り得ない設定なだけに期待は膨らむ♪

投稿: デネル→くるみさん | 2008年5月12日 (月) 13:23

◆はみこさん◆

それがねぇ、トリュフちゃんは『魔王』が好き好き人間でして・・・

『Move your body』にポチッとして下さって有難うございました!
お母様も参加して下さるんですね。
責任をもって加算させて頂きます。

もしも『Take me faraway』がオープニング曲になったら私は今以上に人格が崩壊すると思われます。
黒髪短髪な大野君がいきなり登場するなんて心臓がもたないかも♪

二宮君のニッキをここ数日読んでいない・・・
マッハで読んできます!!

投稿: デネル→はみこさん | 2008年5月12日 (月) 12:26

◆Mayさん◆

ご無沙汰しております。

ええ、狙いを定めて『Take me faraway』をリストに加えました。
入れずにはいられませんでした。
「それはないだろぉ」ですよね♪

『Step and Go』にポチッとして下さって有難うございました。
衣装やステージ構成諸々、オープニングがどんな風になるのか楽しみですね。


投稿: デネル→Mayさん | 2008年5月12日 (月) 12:17

◆ねこまるさん◆

『Move your body』にポチッとして下さって有難うございました!

息子さんの『Do my best』は責任をもって加算させて頂きます。


『Falsyback』がせっとリストに入っているといいですね。
期待しましょう♪


投稿: デネル→ねこまるさん | 2008年5月12日 (月) 12:13

◆ノコさん◆

相葉君のラジオで聴いた時からオープニングはこれだ!と閃かれたんですね。
それは『Move your body』!!
責任をもって加算させて頂きます♪
あれ!?
ノコさんちのPCでは票が反映されませんか!?

これから始まる感いっぱいのこの曲がオープニングで登場するのか!?

投稿: デネル→ノコさん | 2008年5月12日 (月) 12:10

◆ゆーみんさん◆

最初のイメージから一転してファイナルアンサーは『Step and Go』♪
ポチッとして下さって有難うございました。

大野君のソロがオープニンだと3104マニアの皆さんはどえらい事になるでしょうね♪
私はぶっ壊れます!

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年5月12日 (月) 12:07

◆もぐともさん◆

『Move your body』にポチッとして下さって有難うございました!
ぶっちぎりで1位を突き進んでおります。
因みに私の予想は一度も当たった事がありません♪

ネタバレ禁止、頑張って下さい!
私は『アマツカゼ』で見事成功させましたよ♪

投稿: デネル→もぐともさん | 2008年5月12日 (月) 12:05

◆実那さん◆

はいっ、『Dive into the future』に一票入りま~す!
責任をもって加算させて頂きます♪

なぬ!?
兄さんは今度はジャニーズwebで大野君語りをしているんですか!?
あそこは嵐さんのコーナーしか読まないので実那さんに教えて頂いて初めて知りました。
点の多さがに爆笑なんですね。
後で読みに行ってきます。
有難うございました!


投稿: デネル→実那さん | 2008年5月12日 (月) 11:49

◆つぐさん◆

お久しぶりです!

大野君の『魔王』への出演が決まって以降、皆さんどえらい事になっていらっしゃいますね。
私もです♪
黒髪の大野君は激しくグッドルッキングでございます。
つぐさんが早くご覧になれますように。

大野君と知念君の対談のためだけにポポロを買いました♪
知念君はパワフルですよね~。

『Step and Go』にポチッとして下さって有難うございました。

投稿: デネル→つぐさん | 2008年5月12日 (月) 11:41

◆ジャスミンさん◆

はいっ、『Move your body』にビビッ!でポチッ♪
有難うございました!

投稿: デネル→ジャスミンさん | 2008年5月12日 (月) 11:37

◆はなさん◆

お魔たせ致しました♪

『Dive into the future』にポチッとして下さって有難うございます!

大野君のソロから始まった日にゃ~、腰を抜かしてぶっ倒れます。
もしそうだとしたらどんな風に登場するのかしら!?

投稿: デネル→はなさん | 2008年5月12日 (月) 11:36

◆フィガロさん◆

『Move your body』にポチッとして下さって有難うございました♪
アルバムを聴いた時からこの曲がオープニングに来るに違いない!と思っていらしたのね。
フィガロさんのシックスセンスがズバリ的中するのか!?

黒髪でセクスィ~に踊る大野君をがっつり見たい!!
かぁ~、楽しみ♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2008年5月12日 (月) 11:34

◆レインさん◆

『Do my best』にポチッとして下さって有難うございます。
それにしても皆さん細部まで聴き込んでいらっしゃる!
私なんて♪WOW WOW~がイマイチ分かってないですもん。

セットリストも気になりますよね。
DREAM “A”liveだから明るい曲が多いのかな!?

個展を堪能してらして下さいね~。

投稿: デネル→レインさん | 2008年5月12日 (月) 11:31

◆satomiさん◆

『Do my best』にポチッとして下さって有難うございました!

『My Answer』をリストに入れなくてすみません。
持病が出てしまってつい『Take me faraway』を・・・

投稿: デネル→satomiさん | 2008年5月12日 (月) 11:28

◆ヨネさん◆

もう少し早くするつもりだったんですが、大野君の『魔王』ニュースが飛び込んできたのでつい♪

ヨネさんは既にオープング曲はこれだ!と決められていたんですね。
『Dive into the tufure』にポチッとして下さって有難うございました。

コンサートにはご友人と行かれるんですね。
相葉君ファンのご主人様はお留守番!?

投稿: デネル→ヨネさん | 2008年5月12日 (月) 11:27

◆kemeさん◆

お待たせしました、この企画♪

『Move your body』にポチッとして下さって有難うございました!
ミラーボールがクルクルなるか!?

お嬢様の清き一票は『Life goes on』でしかと賜りました。
て、この曲は現時点でお嬢様の一票のみ!
頑張れ、『Life goes on』!!

投稿: デネル→kemeさん | 2008年5月12日 (月) 11:17

◆りんさおさん◆

りんさおさんはいつもオープニング曲を予想されるんですね。
意識して考えるようになったのは今回からなんですが意外と楽しいもんですね♪

『Do my best』にポチッとして下さって有難うございました!
逆光シルエットって大・大・大・大好き!!
鳥肌もんでございやす。

投稿: デネル→りんさおさん | 2008年5月12日 (月) 11:08

◆幻母さん◆

幻母さんの自信に満ち溢れたオープニング曲予想を伺うとこの曲しかない!ってな思いになるから不思議。
暑くて熱い夏の始まりを告げるオープニング曲はこれなのか!?

はいっ、『Move your body』に一票入りま~す!!

投稿: デネル→幻母さん | 2008年5月12日 (月) 11:04

◆あやかこさん◆

あやかこさん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。

『Move your body』にポチッとして下さって有難うございました!
アルバムと同じ流れからコンサートはスタートするんでしょうかね!?
結果やいかに!?

『魔王』は若き日の二人が出るシーンがあるんですか!?
知念君に是非♪
大野君のドラマ!
超絶に楽しみですね~。

これからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね~。

投稿: デネル→あやかこさん | 2008年5月12日 (月) 11:00

◆プーらんさん◆

「Hey hey・・・」狙いで『Dive into the future』にポチッとして下さって有難うございました♪

声だけでも萌え萌えポインツが沢山ありますもんね。
私もついつい口に出して絶賛してしまいます。

プーらんさんのお母様は韓国ドラマがお好きなんですね。
大野君の罪作りな『魔王』を見るのがすご~~~く楽しみです!!
これまで以上に怪しい生き物になる気マンマンです♪
プーらんさんのお母様、有難うございます!!
大野君は綺麗な顔をしているんですの♪
相葉君も別嬪さんですよね。

相葉君のドラマか映画のお話が早く決まりますように。

投稿: デネル→プーらんさん | 2008年5月12日 (月) 10:56

◆ISさん◆

もうすぐドームツアーが始まりますね。
ツアー初日の16日はISの生誕祭でもあるんですね。
少し早いですがお誕生日おめでとうございます!

『Move your body』にポチッとして下さって有難うございました。
ただ単に、これかなっ?で無問題ですよ♪

投稿: デネル→ISさん | 2008年5月12日 (月) 10:51

◆ikuさん◆

初ポチッで『Do my best』に一票を投じて下さって有難うございました!

一番好きな曲に関しては右に同じくでございます。
でもこれって優柔不断とは違うんじゃないでしょうか!?
フィーリングと好みの問題なのでは!?

投稿: デネル→ikuさん | 2008年5月12日 (月) 10:49

◆九雄さん◆

ご無沙汰しております!
お元気でした!?

大野君のドラマ出演が決まりましたね。
弁護士役だなんてどうしましょ♪
超絶に嬉しい!!
放送日まで怒涛のメディアへの出演ラッシュが続きそうですな。
雑誌にもドドンッ!と載るはず。
とてつもなく楽しみです。

アマツカゼ千秋楽の感想文を読んで下さって有難うございました。
雰囲気だけでも伝わりましたでしょうか!?
大野君は温かい人ですよね。

『Dive~』にポチッとして下さって有難うございました。
最後の項目は持病の成せる業です♪


投稿: デネル→九雄さん | 2008年5月12日 (月) 10:46

◆セレナさん◆

某動画サイトは再生人気ナンバー1ソングなんぞが分かるようになっているんですね。
確かに『Gimmick Game』は“it' ohno's song”なのかも♪

投稿: デネル→セレナさん | 2008年5月12日 (月) 10:37

◆ししゃもさん◆

はいっ、『Move your body』に一票入りま~す!
ドーム中に響き渡るダダダダダァ~ンスは憎らしいぐらいに罪作りなんでしょうね。

大野君のソロからコンサートが始まるってあまりにも無謀ですよね。
でももしかしたらもしかするかも!?

投稿: デネル→ししゃもさん | 2008年5月12日 (月) 10:34

◆37さん◆

はいっ、『Move your body』に一票入りま~す!
ダ・ダ・ダ・ダ・ダ~ンスがオープニングを飾るのか!?
確かに最高♪

投稿: デネル→37さん | 2008年5月12日 (月) 10:31

◆ユキさん◆

母の日にご自分でラッピングを!?
素敵ですね~。

『Step and Go』にポチッとして下さって有難うございました!
最後尾のアイツがオープニングでご披露されるのか!?

黒髪の大野君は超絶に男前さんなんでしょうね♪

投稿: デネル→ユキさん | 2008年5月12日 (月) 10:28

◆のちょさん◆

リストの中で一番お好きなのは『Take me faraway』で。
しかと賜りました。

投稿: デネル→のちょさん | 2008年5月12日 (月) 10:26

◆のちょさん◆

『Do my best』にポチッとして下さって有難うございました!
どの曲がオープニングソングなんでしょうね。
ワクワクドキドキです。

投稿: デネル→のちょさん | 2008年5月12日 (月) 10:25

◆YU-HOさん◆

ポチッとありがと♪

『Take me faraway』を3パターンでご披露って憧れるよね~。
有り難味が薄れるどころか恋心はさらに上昇するはず♪

投稿: デネル→YU-HOさん | 2008年5月12日 (月) 10:24

デネルさん、皆さまこんにちは。
投票の時だけ現れるAIでございます。
1:「Move your body」をポチっとしました。
でもこれは、主人(ニノ担当)の1票ということで
私は、2:「Do my best」に1票お願いします。
いよいよ大阪初日も迫ってきて楽しみですね。


投稿: AI | 2008年5月12日 (月) 10:00

デネルさん、おはようございます<(_ _)>

第9回目のアレ、
私は何回目から投票してたんだっけー?
とか考えつつポチっといたしました!
「Step and Go」にポチっと!
「Move your body」と
悩んだのですが、
私の願望ですね・・・;笑

コメントはできてませんが
毎日ブログを読んで、デネルさんに
元気をもらっています!

投稿: 慧 | 2008年5月12日 (月) 09:55

おはようございま~す!!

え~~~!!悩む~~!!
いっつも、マニアの投票に参加させていただく時は
頭にぱっと「これかね~~!!」って浮かぶのに~~!

悩む~~!!本気で悩む~~!!!

よし!!!1番で~~!!
ポちっとな!!

投稿: 柿 | 2008年5月12日 (月) 08:26

デネルさん、みなさん、こんばんは~。

この度のオープニング曲........
"Move your body"にポチットなshine
この曲聞けば聴くほど良い曲ですね!!
歌詞が......何とも言えない位良いよ~happy01
大ちゃんのフェイク?
最高に艶ッ艶ッな声、たまらなく好き!!
大ちゃん、のりのりの歌ですね~heart02

投稿: サトミ | 2008年5月12日 (月) 01:20

デネルさん、皆さんこんにちは~
私のブログでもちょっと前からоp曲は何だと思うか?という投票をやっているのですが、「More your body」が多かったですね~。投票数は少ないのですがっ(笑)
私は「Do my best」だと思います☆
なんかイントロから出だしがよくて盛り上がる感じがしませんか?「ジャーン」っていうところのイントロとか・・・!それで嵐が登場したら鳥肌モノですわ!
「Mоre your body」はカッコいい感じの曲ですよね!私は中盤にもってくるのではないかと予想しております!
けど何が来るかわかりませんよね~!そこが楽しみなんですけどね☆
逆に「Take me faraway」でしたら驚きですよね(笑)
大野君以外の4人は黒子役で登場するのか、いなか?
そういうのも一度はみてみたいですね!

投稿: くるみ | 2008年5月12日 (月) 00:01

デネルさん、みなさん、こんばんは☆彡
デネルさん、トリュフさんにばっちり『魔王』を宣伝されたんですね!!
トリュフさん、観てくださいね~。

今回のマニアの投票は『Move your body』にポチッとさせていただきました!!
デネルさん、すみませんが母の分も『Move your body』にポチッと1票よろしくお願いします。
kemeさんも仰ってますが、”遠慮知らずの~もう準備できてるだろう” と ”からだ揺らせ~Don't stop music ”の辺りが 『今からコンサート始まるぜ!! 一緒に盛り上がろうぜ!!』って感じがするんですよ♪♪

もし『Take me faraway』で始まったら私、コンサート開始早々、鼻血出してぶっ倒れるかもしれないです。
あ~…どんな演出になるんだろう~~。
京セラドームに行かれる方、いよいよ今週ですね!!
楽しんでらしてくださいね♪♪

あ、ニノの今日のニッキ読まれましたか?
もうね、ニノの愛がニッキから溢れてて感動しました。
すっごく嬉しいんだなぁってとっても伝わってくるんです。
私も早く7月が来てほしい!!!
早く観た~~い!!

投稿: はみこ | 2008年5月11日 (日) 23:34

こんばんは~♪お久しぶりでございます。

キタッ、デネルさんのマニアの投票!

さすが智にマニアックなデネルさん。その手が勝手に動いてしまったと言っても、Take me faraway を選択肢に入れるとは、さすがです。尊敬しちゃうhappy01
「それはないだろぉ」と思いましたが、今年は色んな夢が叶っていってますよね。個展、舞台、ドラマと....。となると、これもありっちゃありですかねぇheart04

Take me farawayを含めて、どの曲がきても盛り上がるに間違いなしですが、あえて選ぶとしたら....
う~ん......って悩んでStep and Goにポチってしてきました。

どんなオープニングになるのか、今から楽しみです~。

投稿: May | 2008年5月11日 (日) 23:19

デネルさん、みなさん、こんばんは♪

今回、家族で意見が分かれまして、私はMove your bodyに入れさせていただきました。

息子はDo my bestだと申しておりますので、お手数ですが、そちらにも一票いれていただきたいと思います。

ちなみにソロ曲以外で好きなのは
息子→Life goes on 私→Flashback
なのですが、Flashbackはなんだかコンサートの曲目から外されそうな気がしています。

ぜひ入っている事を祈っています!


投稿: ねこまる | 2008年5月11日 (日) 23:00

デネルさん、皆さん、こんばんは〜♪

アルバムを聴いた、というか相葉ちゃんラジオでこの曲を最初に聴いたときに、ドームにいる自分が、すごくリアルに想像できたんです!
ということで、『Move your body』に1票お願いします。
幻母さんがおっしゃるように、これから始まる感いっぱいの曲だと思うので〜。
どんなライブになるのか、ワクワクします!
大阪はいよいよ間近にせまってきましたね〜。

投稿: ノコ | 2008年5月11日 (日) 22:38

デネルさん、皆さんこんばんわ~♪
朝、出勤前にエントリーを読んで、何が良いか考えてました。見た瞬間は、ゼッタイ『Do my best』だったんですが、『Step and Go』にポチっとお願いしますhappy01オープニングからこれきたら、かなり盛り上がると思いますsign03
『Take me~』きたら、その後自分がど~なってるか、心配なのでオープニングでは・・・。

投稿: ゆーみん | 2008年5月11日 (日) 21:24

こんばんは!!

私もぽちっとしました。
『Move your body』でございます!!
なんとなくCDの順番で1,2曲目まで行く気がします。
あのオルゴールのねじ(?)を巻く音で照明が暗くなって、曲調が変わるところで嵐さん登場!!
『Move your body』ではでっかいミラーボールが回っちゃうっっ!!・・・と勝手に妄想ですcatface
ちなみに私の予想は滅多に当たりましぇん・・・。

今年はネタバレ無しでコンサートに行きたいので、結果を知るのはしばらくおあずけかもです。
1ヶ月も先なんですよね。
・・・でもいつも誘惑に負けてコンサートのレポート観ちゃうんですけどsad
んふふ、どうなることやら!?

投稿: もぐとも | 2008年5月11日 (日) 21:08

デネルさん、皆さん、こんばんは。

Dive into the future にポチッとな♪したいのですが、携帯からお邪魔しているので…。
よろしくお願いいたします!

それと知人に教えてもらったのですが、知念兄さん(←真似しちゃいました)が今度は携帯サイトで、大野くんへの憧れを語ってくれましたね♪
デネルさんは読まれました?

一体どれだけ大野くんに関わる夢があるんでしょう♪点の多さに笑っちゃいました!
でも素敵♪

投稿: 実那 | 2008年5月11日 (日) 21:03

魔王~~~~~~~~~~~~!
失礼いたしました…♪
かなりお久しぶりです、つぐです(^-^)
やっっっとインターネットがつながり、ようやくデネル様のブログに来ることができました↑↑

魔王、私も聞いた時はどうきがしましたよ・・・・・・・。
始まったら、家じゅうのTVをそのチャンネルにあわせたいと思いま~~~す♪♪
黒髪の大野君、まだお目にかかっていないんです↓↓
早く見たい!!!!

あ、多分ご存じだと思うのですが、ポポロで、大野君と知念君が対談してたんですよねぇ☆☆
やさしい大野君の瞳にやられましたよ……♪♪
永久保存!ですね♪

後、オープニングは「Step and Go」に1票しました!!

投稿: つぐ | 2008年5月11日 (日) 18:58

一番、Move your body にビビッ!と来た~!

投稿: ジャスミン | 2008年5月11日 (日) 18:50

デネルさん みなさん こんにちは
デネルさ~~~~ん
魔ってました  あれ 魔王がつきまとう 笑)
待ってました!
「Dive into the future」にポチっとな 
「Take me faraway」で始まった日にャ~
もう 倒れちゃいそうなので!

今回もソロ曲  全部好きなので 楽しみだな~heart04
 

投稿: はな | 2008年5月11日 (日) 16:17

デネルさん、みなさま、こんにちは~!

早いものでマニアの投票も9回目。
今回は、嵐さんのコンサートのオープニング曲を当てるんですね。
素敵♪

私は、1番の
『Move your body』をポチッとなnote

ええ、アルバムを聴いた時から、私のなんちゃってシックスセンスがこの曲がコンサートのオープニングだと告げておりましたhappy01

まぁ、私のなんちゃってシックスセンスは、前回の3104ソロ曲投票の時に見事に外しちゃったので、あんまり当てにならないかもですがsweat01

もうすぐ、凪様ヘアから魔王様へアにチェンジした3104に会えるんですねぇ。
今から超絶に楽しみでやんすlovely

投稿: フィガロ | 2008年5月11日 (日) 14:14

デネルさん、皆さんこんにちは。
「おっ!投票だ。当てるぞ~」と参加させて頂きました。
私は「DO my best」で・・。
5人と観客の♪WOW・WOW~で盛り上がり
リーダーの美声、ソロパートからの「A」ライブスタートと言うことで。
(年明けから智さんキテますからこのまま行っちゃぇ!)

一人で妄想セットリストを作ってますが当たらないんだろうな~多分。
今回ライブは「爽やかさ」<「ドキドキ」By潤君(WUより)
らしいのでどんな曲でどんなダンス、構成かホントに楽しみです。

そして、そして個展も抽選に当りました、幸せ一杯です。がっつり観て来ます。

投稿: レイン | 2008年5月11日 (日) 13:35

デネルさん 皆さん おはようございます。
2番の「Do my best」にポチッとしました。
オープニングは元気な曲がいいなーと。
「My Answer」もありかなーって思ってたのですが、候補になかったですね・・・。
結果が楽しみでーす。

投稿: satomi | 2008年5月11日 (日) 12:03

デネルさん、皆さん、こんにちは!

待ってました~!
もうそろそろかな?って思ってたんです。
もう候補は決まってましたので、迷い無く「Dive into the future」でポチッとさせていただきました。

私は、布教活動で大野くんを大好きになってくれた友人と16日初日に初参戦しますheart04
楽しみですhappy02
(ちなみに彼女は「Move your body」を1曲目と予想しています)←なので、彼女の分もポチッっとさせていただきました。

投稿: ヨネ | 2008年5月11日 (日) 11:22

デネルさん、みなさんこんにちはwink

待ってました。この企画…

早速、ポチッとさせていただきました。

私は、noteMove your badyです。

歌詞を聴いてもなんとなくスタートに合いそうな…
♪もう準備できてるだろう からだ揺らせMirror ball
と、テンション上げて、本番突入sign03みたいな…

毎回のことですが、娘の分として、
noteLife goes onで、お願いします。

楽しみですね。
間もなく初日の幕が開きますね。
ガッツリ、レポ、いや、マニアック全開のレポ楽しみにしてます

投稿: keme | 2008年5月11日 (日) 11:03

デネルさん、皆さんこんにちは!
今回はライブのオープニング曲ですね!!毎年これを予想するのが大好きな私。(当たったためしがないですが…)(;^_^A
アルバムを聴くときも、ライブの映像を妄想しながら「これだっ」「いや、こっちか?」と楽しんでおります。
その結果、今回は私のなかで「Do My Best」か、「My Answer」に絞っていました。というわけで2の「Do My Best」にポチッとな、させていただきます。
ギター音に続くサイレンみたいな音で5人様が逆光シルエットで浮かんできてほしい★そして皆さんで♪WOW WOW〜♪歌いたいです!!

投稿: りんさお | 2008年5月11日 (日) 11:01

デネルさん、お早うございます!

今回のマニアの投票、ワタシはCD聞いた時から、間違いなくあの曲順で(とくに前の2曲は)行くと思っておりましたので、Move Your Body に一票お願いします。これから始まる感いっぱいの曲じゃありません?

投稿: 幻母 | 2008年5月11日 (日) 10:25

デネルさん、みなさん、
おはようございます!

いつもデネルさんのブログ楽しく見ています♪今回初コメントにして初投票させていただきます
私は1番のMove your bodyにポチっ!アルバムのtheme of Dream"A"liveからの流れがコンサートでもぴったりな気がします、ただ智くんのTake me farawayで始まるのを想像すると激しくゾクゾクしちゃいますね♪

魔王で智くんの中学生時代を知念くんが演じるのをなぜか期待している私(^^;
どちらにしろ智くんに大興奮、楽しみでたまりませんね!!

投稿: あやかこ | 2008年5月11日 (日) 10:18

デネルさん、おはようございます。

私は「Hey hey・・・」にかけてみました。
Dive into the futureにポチッ。

この間お友達とコンうちわを作って、コンサートの
準備はぬかりありません。

私を含め相葉ちゃんファン2名とニノファン1名で
CDを聴きながらの制作だったのですが、
相葉ちゃんのソロが聞こえるたびに「かわいいよなぁ~」
「なんでこんなにいいんやろ。」とかニノファンの
お友達はノーコメントを貫いていました(笑)
まぁ、とにかく気持ちの悪い2人でした。

前の二つのエントリーはデネルさんの、大野くんファンの
皆さんの喜びを見ていると幸せな気分になりました。

韓国版を見たことをあるので(母親が韓流ドラマにハマっている)、
ものすごくかっこいい大野くんになるに違いない!!

ちなみに私がコンDVDを見ていると母が「こん中だったら
大野くんが一番きれいな顔してるやん」ですって。

大野君くんの新たな一面を世間の皆さんに
お披露目出来るんですね。

私は番宣で「チューボーですよ。」に出てほしいんですが。

最後に相葉ちゃんもドラマか映画に出てほしいなぁ~。

投稿: プーらん | 2008年5月11日 (日) 10:03

おはようございます!

マニアの投票!!うほ~♪もうすぐ京セラドーム!!(行かないけど・・)
5/16…私が1つトシを食ってしまう日なんですわ・・。
トホホ…か!?
さて、「Move your body」にポチりました。
…ただ単に、これかなっ?てだけですわ…。考え無しで、すんません…。

そういや、「釣りバカに出ろ~釣りバカに出ろ~」と、本気で思っていた私ですから、
今回もアテにはならんな・・。

投稿: IS | 2008年5月11日 (日) 08:06

デネルさん、皆さん、おはようございます。
マニアの投票に初ポチッ!とさせていただきました。
私も、のちょSANと同じくで、最初は元気な曲から始まるのが良いのかなぁ~?と思い、Do my best に1票を投じさせていただきました。
けれども一番好きな曲は…今だに絞れていません。
だって大野くんが好きな事以外においては、全てに優柔不断なんです。 ← 自分で言っておきながら、気持ちが悪いコメントでスミマセン。

投稿: iku | 2008年5月11日 (日) 07:52

お久しぶりです、鹿の県でグータラ暮らすクオです。
しばらく来ない間にアマツカゼやらまさかの連ドラ決定やらでびっくり!
なんなんですかね、今年は。
しかも役柄がツボすぎてやばいです・・・これはすごい。
もう精一杯演じて欲しいと思ってます!
デネルさんの喜びがすごく伝わってきて、相変わらず臨場感ある文章を書かれる方だな~と尊敬しています。やっぱサトシゴトにおいてデネルさんの右に出る者はいない!!気がします。これから番宣などでのテレビ露出が増えるでしょうから、もう楽しみすぎて吐きそうです(不幸体質)

あと、アマツカゼ千秋楽のレポも有難う御座いました!
落選して行けなかった私にとっては何よりも素晴らしいお土産でした。本当泣かせていただきました。改めて大野さんの人柄が好きだなぁと実感です。

実はアンケートは毎回ひっそりと参加させて頂いてます。今回はいつもよりcoolに決めた感じでの登場と予想、Dive~に致しました。想像しただけで鳥肌です。
最後の項目は流石デネルさんだと思います(笑)

投稿: 九雄 | 2008年5月11日 (日) 07:34

デネルさん みなさん こんばんは

チケットも新曲のCDも持ってない私からポチっとは、
Take me farawayしかありません。

DVDは即大人買いするのですが、CDはレンタルする私は
いつも大手動画サイトのお世話になってます。

某動画サイトの再生人気ナンバー1は、ニノさんの
Gimmick Game 他メンバーを大きくリードしての再生回数に
私も納得!セクシーすぎ♪ある英語コメントには 
nino: it's ohno's song.
大野くんの歌と説明文(笑) 
コンサートのニノソロでは大野君にぜひニノの側で踊っていただきたいですわ~妄想して

動画サイトはありがたい。。大野君のソロコンサートの
他メンバーの物まねもみれたし、サミーというのもわかりました
これだけで京セラの痛みを慰めてます。
関東の嵐番組もみれるし、うれしいです。
大阪に来てくれるなら大阪の番組に出てくれないかな~


 

投稿: セレナ | 2008年5月11日 (日) 05:43

デネルさん、みなさんこんばんは。

投票させていただきます。
1のMove your bodyにポチっとな。
暗転してtheme of Dream"A"live→Move your bodyというCDと同じ始まりできっともって激しくクールなダダダダダァ〜ンスにゾクゾクしたいものです。

いきなり魔王のTake me farawayで始まるコンサート…流れ開が全く読めなくて頭の中が大混乱ですね、3104マニアにはまさに夢なのか?現実なのか?えぇ〜〜???てな展開でおもしろそう。

でも1でお願いしま〜す。

投稿: ししゃも | 2008年5月11日 (日) 03:56

デネルさん、こんばんは。
マニアの投票に初参加させてください。
オープニング曲ですし、がっつり踊って頂きたいので、1番でお願いします。大野くんのダ・ダ・ダ・ダ・ダ〜ンス最高だと思います!
お邪魔しました。

投稿: 37 | 2008年5月11日 (日) 03:46

デネルさん、皆さんこんばんは~。

仕事から帰ってご飯食べた後に、ちょっと横になったつもりがこんな時間まで…。
母の日が近い(って今日ですね)という事でひたすら包装しておりました。皆さんちゃんと贈るのですね~。

第9回目のアレにはstep and goに投じました!
メインステージで踊る♪僕ら交わした声消えない~♪の一番後ろの生き物をこの目で焼き付けたいです!!

大阪公演はもう1週間切ったのですね~☆
黒髪の大野君を早く拝みたいです!!

投稿: ユキ | 2008年5月11日 (日) 03:33

再びのちょです。

言い忘れましたcoldsweats02
一番好きなのはTake me farawayですぅ。

投稿: のちょ | 2008年5月11日 (日) 03:16

デネルさん、みなさん、こんばんは。

元気な曲でStartかな?と思って
Do my best にポチっとなです。

でもね~この中で好きなのはMove your bodyなんです。
どの曲になるか楽しみですねhappy02

投稿: のちょ | 2008年5月11日 (日) 03:13

おこんばんは。

早速ポチッといっちゃいました♪
Take me farawayを序盤・中盤・終盤に
それぞれダンスのパターンを変えてやってほしい…っ!!
ありえない流れですけども、個人的願望でございやす。
そんなことになったら、有難みが薄れちゃう!?

投稿: YU-HO | 2008年5月11日 (日) 02:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/20844539

この記事へのトラックバック一覧です: 第9回目のアレ:

« 魔王の熱い夏! | トップページ | 異議あり! »