« やっぱり惚れた♪ 5 | トップページ | やっぱり惚れた♪ 6 »

2008年5月31日 (土)

どの角度から見ても!?

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演するドラマ『魔王』のホームページでキャスティングがずずずいっと発表。

成瀬領との関係は!?

これから少しづつ明らかになるんでしょうね。

韓国版を見ていないので出演者の皆さんが大野君とどう絡むのかは全くもって未知の世界なんですが、劇団ひとりさんは一体どんな役なのかしら!?

LifeカードのCMでオダギリさんの後輩役を演じていた劇団さん(川島君)が大好きなんです。

放送当時、ホームページで川島君Ver.のスピンオフが見れたんですが爆笑に次ぐ爆笑でやんした。

7月の放送がますます楽しみになった5月の夜。

田中圭さんは確か友人Eがお気に入りだと言っていた俳優さんに違いない。

本日は『ひみつのアラシちゃん』の感想文をば。

AGENT 001さん、久しぶりに言わせろ。

登場シーンからして超絶に麗しい!!

“シーッ”ってしている番組のキャラクターの横顔さん、申し訳ありませんが後5秒ばかし登場するのを遅らせてもらってもいいでしょうか!?

アレが無ければ真正面から大野君をがっつり堪能出来るのに。

◆ひみつの珍アニマルスペシャル◆

「AGENT No.001 大野 智」のテロップが出ている時の横顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

めちゃくちゃキリリッとしてません!?

激しくおっとこ前さんじゃないですか!?

大野智、いつにも増して罪作り・・・・

図鑑の表紙を見てオカピーだと分かる相葉君が素敵。

大野君が小窓に映る度に世にも薄気味悪い笑みを浮かべる私。

ムカツクぐらいに綺麗な顔立ちなんですよね~。

どの角度から見ても大野君は極上の顔立ちなのでございます。

小窓フェスティバルにふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイでした。

いちいち別嬪さんなんです。

どうにもこうにも凛々しいんです。

腹立たしいまでにスィ~トなんです。

無制限でいい男なんです。

『魔王』仕様の大野君がもぉ~、最高で最強!!

最後までずっと『小窓の智にマニアック』

無理!!

メガネザルのお食事シーンは無理!!

そりゃ~大野君も顔をしかめますよ。

ええ、小窓で。

何かをムシャムシャ食べているあの映像は無理!!

貴重な映像だろうが何だろうが早送りしちゃう。

スタジオに珍獣を連れて行くと約束する今泉先生は小指でエア指きりげんまん。

先生はタダモノじゃないとお見受け致しやした。

巨大ウサギを見て「先生コレ何だろう!?」な二宮君がキュ~ト。

二宮君は“でかいの”がダメなんですね。

アカスズメフクロウのぺぺちゃんが飼いたい!!

ぺぺちゃん、我が家の愛猫たちと仲良くして下さる!?

「可愛いか聞いて頂けません?」&「何を聞いて欲しいですか?」だの、「全体♪」&「全体?」だの、「恥ずかしがり屋だからしょうがない!」だの、「来てます♪」&「来てます?」だのだのだの、二宮君と今泉先生のコントのようなやり取りに大・大・大・大爆笑!!

ティーカッププードルを見て「人形みてぇだな」の3104の声にキュン。

動物公園の入り口で手を繋ぐ二宮君と先生の後ろ姿に何度目かの大爆笑。

船酔いでダウンする二宮君がいと可哀相。

沖に釣りに出るのが大好きな大野君ならきっとテヘテヘ笑いながら船に乗っていたんでしょうね。

ナマケモノに食べ物をあげる大野君の手にデヘ~。

ほわ~んと開いた口がチャ~ミング。

興味津々でナマケモノを観察。

ワタボウシタマリンに食べ物をあげている時の左手のMP関節に店長さま、いつもので。

皆から注意を受けちゃって♪

今回の主役は珍獣よりも何よりも今泉先生だったんじゃないでしょうか!?

穏やかでジェントルマンな物腰の中にキラリと光るマニアの輝きに何度も爆笑させて頂きました。

二宮君との名&迷コンビぶりがドストライクでツボです。

来週は花より男子映画化記念スペシャルですって!?

フィーリングカップル5対1ってか!?

どこかに“ひみつ”が隠されているのかしら!?

あんれまっ!!

5名様がスーツじゃない!!

  -----------

  -----------

後数時間でナゴヤドームの幕が上がりますね。

行かれる皆様は絶好調・超で楽しんでらして下さい。

私は関西の片隅から大野君への絶大なるLOVEをひっそり叫んでおきます♪

|

« やっぱり惚れた♪ 5 | トップページ | やっぱり惚れた♪ 6 »

コメント

◆いちのさん◆

アラシちゃんの放送内容は毎週いろんな方向に飛んでますよね。
試行錯誤を重ねているんだわ。
次週は“花より男子映画化記念スペシャル”だそうで、何やら凄い事になるような気がします。
もしも“魔王スペシャル”があるならば、二宮君にドラマのひみつを撮影現場でがっつりリサーチして欲しい!!
大野君にはひみつで♪

ナゴヤドームからお帰りなさ~い!!
セットしリストは大阪2日とほぼ同じだったんですね。
て事はアレがああなってこうなって・・・
いちのさんがノリノリで楽しい時間を過ごせて良かった♪
感動のお裾分けを有難うございました。

今日は運動会日和。
嵐さんの曲で踊っちゃえ♪


投稿: デネル→いちのさん | 2008年6月 1日 (日) 11:21

◆実那さん◆

「遅らせてもらってもいいでしょうか!?」だなんて、誰よりも口の悪い私が実際に言う訳ないじゃないですか♪
普段は丁寧とは対極の地におりますので、いい歳ぶっこいてますが“大人な対応”は出来ないんですよね~。

今泉先生の「可愛い♪」は大野君にも当てはまりますよね。
実那さんが仰る通り大野君は珍獣だと思います。

サボテンて生命力が強いんですよね!?
なのに枯らしてしまう私。
植物って難しい・・・

投稿: デネル→実那さん | 2008年6月 1日 (日) 10:39

◆はなさん◆

小窓の大野君はキュ~トでしたよね~。
そして男前さんでした。
小窓をメインに切り替える機能は必須でございますな。
二宮君の船酔いダウンは可哀相でした。
船酔いって一度なると暫くは再起不能になるんですよ。
二宮君の頑張りに拍手喝采です。

『魔王』の放送が楽しみですね。
大野君は成瀬領をどんな風に演じるのかしら!?
ワクワクする♪

ナゴヤドームで盛り上がってらして下さいね。
行ってらっしゃい!!


投稿: デネル→はなさん | 2008年6月 1日 (日) 10:24

◆satoさん◆

小泉先生と二宮君のやりとりも爆笑しながら見ていましたよ♪
後は小窓に映る大野君をウキウキウォッチングでございました。
ドラマの役作りが影響しているのか、これまでの経験が糧になってそれが物腰や表情にも出ているのか、大野君は日増しにいい男度数が上昇していますよね。

魔王のキャスティングをご覧になりました!?
彼らは大野君や生田君とどう絡んでいくんでしょうね。
7月が楽しみ~!!

satoさんが下さるコメントは決して淋しい内容じゃないですよ。
私には書けない知性を文章に感じますもん。

今回のツアーのDVDが一日でも早く発売されますように。

投稿: デネル→satoさん | 2008年6月 1日 (日) 10:18

◆ずんさん◆

アラシちゃんのツボはわらけるぐらいずんさんと一緒でした!?
ふふふっ。
“わらける”って事はずんさんも関西の方ですか!?

“シーッ”ってしてる絵は登場するのが早いですよね。
でも番組のキャラクターだからしょうがないか。
バッタの映像は苦手ですが小窓の大野君は素敵なので手で画面右半分を隠して左側の大野君をウキウキウォッチングでございます。

投稿: デネル→ずんさん | 2008年6月 1日 (日) 10:05

◆はみこさん◆

お久しぶりです!

感想文を読んで下さって有難うございました。
はみこさんはもう名古屋にいらっしゃるの!?
ウルトラ装置は凄かったですよ。
全てをその目でがっつりご覧になって下さい。
楽しんできて下さいね。
行ってらっしゃ~い!!!


投稿: デネル→はみこさん | 2008年6月 1日 (日) 10:01

◆バジルさん◆

番組を好きなアングルで見られる機能をテレビに付けて欲しいと友人Eといつも言っているんですが、小窓も然りでございます。

バジルさんは韓国料理の教室に通っていらっしゃるんですね。
『魔王』プッシュ、お疲れさまでした。
教室の皆さまが7月金曜よる10時はテレビの前でがっつり鑑賞して下さいますように。
録画もバッチリ♪で何度もリピートして下さいますように。

投稿: デネル→バジルさん | 2008年6月 1日 (日) 09:56

◆りんさおさん◆

弱っている殿方に対しては母性本能をくすぐられますよね。
船酔いでぐったり寝込んでいる二宮君の姿はりんさおさんの中でドストライク♪
船には弱いって分かっているのに敢えて挑戦してくれた二宮君が素敵でした。
私のお気に入りは巨大ウサギでの「先生コレ何だろう!?」な口調です。

おっ、りんさおさんはあの表情の大野君がナンバーワン!ですか!?
激しくセクスィ~でうっとりしまくりました。

投稿: デネル→りんさおさん | 2008年6月 1日 (日) 09:50

デネルさん 皆さん おはようございます。

ひみつのアラシちゃんはいったい何処へいっちゃうでしょうか?
っいうくらいの毎回の変貌ぶりで、次はなつかしの
フィ-リングカップル5×5ならぬ5×1ですかっ??
リアルタイムで昔見ていたなんて年がばれてしまいますね。
でも花男スペシャルがあるって事は魔王スペシャルもやっていただけるのかしら??
いけない妄想が…

そして名古屋ド-ム初日行ってまいりましたぁ~~!!
すっごい観やすい会場で大阪ド-ムと同じような座席番号のはずが
随分前の方に感じました。
パレ-ドも近くでよく見えました。
大野君の前髪ハラリが確認できなかった事が唯一の後悔です。
デネルさんがおっしゃっていたようにセットリスト、後半かなり変わってましたね~。
大阪2日目とはほぼ一緒だったと友人が申しておりました。
最初からノリノリで、ほんと楽しかったです。
今日行かれる方、楽しんできてくださいね。

そして大阪まで、何とか終電に間に合いました。帰宅午前1時…そして5時起きです。
今から小学校の運動会。
今回かなりの嵐の曲が使われているとの情報が!!
一緒に踊りださないように気をつけて頑張ってきます。

投稿: いちの | 2008年6月 1日 (日) 08:50

デネルさん、皆さん、こんばんは。

私、思わず「あのマーク邪魔っ!」と言ってしまいました。
これからはデネルさんのように「遅らせてもらってもいいでしょうか!?」と大人な対応を心がけたいと思います。
我を忘れていなければ…。

そして今泉先生が珍獣ちゃんたちを可愛いという度に、「嵐ちゃんにも、とても可愛い珍生物?珍人類?がいますって」と呟いちゃいました。
だって珍獣ちゃんの定義には数が少ないことと見た目が変わっていることがありましたよね?
とても27歳には見えない可愛い男前、こんな人なかなかいません♪
松本さんとティーカッププードルは、おそろいで可愛いかったのですが、ぜひとも大野くんが抱いているところも見たかった!

…実は私も頂いたサボテン枯らした女です。
どーやったら改められるんでしょうsweat02
…頑張ります♪

投稿: 実那 | 2008年6月 1日 (日) 01:37

デネルさん みなさん こんばんは
小窓の大野くん 可愛かったですね~
バジルさんの 小窓をメインに切り替える機能
素晴らしいアイディアじゃ~ないですか
実現化をのぞみます~~
ニノの船酔いは気の毒でした sweat02
そしてそして魔王のキャスティング みてきました
ほんと豪華happy02
主役もgood 脇もgood
あとは脚本が 素晴らしいように祈るばかりsign03
今回唯一当たった 名古屋のコンサート
明日行ってきます
いびつな 魔王って書いたうちわもOK
あれこれ遠足前夜のように荷物チェックです
では また☆

投稿: はな | 2008年5月31日 (土) 23:31

今回は、小窓に映る智君を見るしか無かったですね。でも本当に、ますます男っぷりが上がって。内容をそっちのけで智君をつい見てしまう自分が情けない。恥ずかしがり屋だからか、絶えず顔を動かしてる様に見受けられて可愛いかったです。魔王のキャステイング、私も見ました。凄いメンバーですね。TBSの意気込みを感じます。智君が期待に答えられますように、私も知り合いに宣伝頑張ります。そして2クール行きますように。パソコン使いこなせなくて、淋しい内容なのが再び情けないです。名古屋に行かれた方は、楽しまれたでしょうね。私は、当たりませんでしたので、今は、DVDを心待ちにしています。

投稿: sato | 2008年5月31日 (土) 22:31

デネルさん

こんにちは。アラシちゃんのツボわらけるくらい一緒ですごい♪

ハットの人出てくるのは早っ!って一緒です!!!

バッタは深い眉間がつくの覚悟で、ちっちゃい智くん見ていました。

「人形みてぇ」を逃してるので、見直します・・・

デネルさんツボTime堪能いたしました♪

投稿: ずん | 2008年5月31日 (土) 12:24

デネルさん、みなさん、こんにちは☆
またまたお久でジャジャジャジャ~ン!!でございます。
いよいよ本日コンサートに行くので、テンション高めのはみこです。

デネルさん、遅くなりましたがコンサートレポありがとうございました!
楽しく読ませていただきました♪♪
やっぱりデネルさんはスゴイ!!
記憶力も表現力も。
アレもソレもコレも今日実際に見るのが超楽しみ!!
みなさんが度肝を抜かれたウルトラ装置とはいかに!?
女性ダンサーと踊るのは私も無問題、むしろもっと踊って♪てなカンジなので、ダンスを見るのが楽しみです♪♪


今回はエントリーと関係ないコメントでごめんなさい。
では行ってきま~す。

投稿: はみこ | 2008年5月31日 (土) 12:18

デネル様 皆様 おはようございます。
TBSの小窓はちょっとちいさすぎませんか?っていつも思ってしまいます。小窓をメインに切り替える機能のあるテレビが欲しい!って思っちゃいます.
さて、魔王を見るキャンペーンをなんとか展開しなくっちゃ。私は通っている韓国料理教室でめちゃめちゃアピールしています。
「魔王を日本でやるんですってねっ!」って厳しげな奥様もちらほら。「主役の男の子はまっったくタイプが違うんですの。でも、韓国では一番人気がある日本の歌のグループ嵐のリーダーさんで、彼は韓国では王様のような気品ある顔だちといわれていて、一番人気があるんですよ」って説明。「ふーん、でも10回ぐらいではあのドラマの世界観を表現するのはっ」て切り返されました。くー。
「そうですよね。確かに。もう1クール伸ばすには皆様のご協力が不可欠です、韓国のテレビではなくって、TBSテレビの魔王をどうぞ見て下さいっ」てお願いしています。
魔王ヒット祈願、そしてヒットしたらファンミ開いちゃえっ!!って思っています。ふふ目指せ初回23%

投稿: バジル | 2008年5月31日 (土) 10:58

デネルさん、こんにちは。
私、ダウンしている男の人に物凄くヨワイんです。
普段との差にコロリとやられてしまうんです。
完全にダウンしてバスタオルに包まれているにのちゃんがたまらないのですよ。あぁ、なんとも愛おしい男…!ヌタウナギのヒアルロン酸は私がいただきたい。
そして今回の小窓のアラシちゃんでは、ヌタウナギの美味しさを語る殿方の「男としては…良いもんですよ」というコメントの後の大野くんの表情がナンバーワン!!大好きです!!色気を感じました★

というわけで、今回はヌタウナギちゃんにありがとう★でした。

投稿: りんさお | 2008年5月31日 (土) 10:51

◆ikuさん◆

私は頂き物のサボテンを枯らす女です。

うちの猫たちは若干メタボなんですよ。
つぶらな瞳で見上げられると父と二人でついついやり過ぎてしまいます。
改めます。

今泉先生と二宮君の絶妙な会話に大爆笑でした。
また見たいですね♪


投稿: デネル→ikuさん | 2008年5月31日 (土) 10:47

おはようございます♪

私はイキモノを育てると全て太らせてしまいます。
理由は食べ物のやり過ぎ。大野くんが皆に注意されて
いた様な、与え方をしてしまうためなんです。
…改めます。

先生とニノちゃんの質疑応答はコント?かと思う位に、
面白くて楽しかったですよね。
名&迷コンビでマタ登場して欲しいと思いました。

投稿: iku | 2008年5月31日 (土) 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/21293685

この記事へのトラックバック一覧です: どの角度から見ても!?:

« やっぱり惚れた♪ 5 | トップページ | やっぱり惚れた♪ 6 »