« 異議あり! | トップページ | Over »

2008年5月13日 (火)

1のあいつ!?

コメント欄で教えて頂いてジャニーズWebに掲載されている知念君ちにお邪魔してきました。

相変わらずの猪突猛進ぶりが微笑ましいっす。

二宮君のニッキに大きく頷きまくり。

私も超絶に楽しみ!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつのアラシちゃん』の感想文をば。

下唇をハムッてな感じで噛んで登場する大野君がどうにもこうにもラブリ~。

ひょこひょこ歩く姿にデヘ~。

今の大野君はもう凪仕様の髪型ではないんですね。

『魔王』の黒髪♪

数日前にワイドショーで見た大野君はこの時よりもフェイスラインが随分シャープになっていたような気がします。

立ち位置を間違えたのか、松本君の腰にポンと手を当てて一歩斜め前に進み出る3104にキュン。

“うちのダメダメ = 櫻井君”に爆笑。

中島さんへのコメントを二宮君にぶった切られる櫻井君がキュ~ト。

アシカちゃんとの記念撮影で照れる二宮君が可愛い♪

やっほい、AGENT 001による調査報告!!

「フーッheart04」だぁ!?

チキショ~、可愛い!!

ムカツクぐらいに可愛い!!

マジックの特許を持つ外国人のヒントを出す3104がもぉ~、だぁ~、かぁ~、可愛いなんてもんじゃない!!

リピートと言う名の蟻地獄から抜け出せません。

抜け出すつもりもありません。

それは物真似なの!?、ただの掛け声じゃないの!?、声のトーン、凪仕様のビジュアル、言った後のスウィ~トな笑顔、キュッと下がった目尻、右に上がった口角、舌をペロッ、などなどなど、「フーッheart04」を取り巻く極上のハーモニーに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

また「フーッheart04」が出た!!

今度は怪しげな上半身の動きと一緒に出た!!

でも大野君のステップは特許を持つあの人にそっくり♪

3回目は振りも一緒に出た!!!

そして照れた♪

腰クインがたまらんのです。

どうですか、これ!?

背中を向けて照れまくる大野君に絶大なるLOVE。

後ろ姿のラインと絶妙な首の角度に店長、いつもの持ってきて!!

背中を向ける直前の足の揃え方がチャ~ミングなんですの♪

『照れる智にマニアック』

惚れた!!

「マイケル・ジャクソンじゃ!」に惚れたぁ~!!

「VTR、フーッheart04」に逆ギレしてもいいですか!?

ちゃぶ台をひっくり返してもいいですか!?

スタジオにプロのマジシャンが登場。

櫻井君の「あの~、大野さん・・・」と鐘の音“カーン”に大爆笑。

点呼を取る為に大野君の近くにわらわらと集まる3名様。

1!、2!、3!、4!で後ろを同時に振り返る相葉君と松本君がキュ~ト。

いやだ、「1!」の声がトロットロ♪

懲りずにもう一度点呼にレッツトライ。

遠くから聞こえる「5!」に大・大・大・大爆笑!!

「5!」の男、ほんでもってプロのマジシャン、その名は二宮和也。

最後のマジックにあんれまっ!!

テーブルの端に何気なく置かれたカードがダイヤの10。

それすなわち松嶋さんが引いたカード。

二宮君の「もう、そのカードは出てるんじゃないですか!?」で思わず鳥肌がゾゾゾゾッ。

並べられたカードが形成しているその正体がダイヤの10。

凄い!!

「以上、二宮君マジックショーでした~!」な大野君がどうにもこうにもラブリ~。

はいっ、大アラシをゲット!!

マジシャン二宮君とハグハグするAGENT 001。

妬けますなぁ~♪

大野君、スターが来日した時みたいな手の挙げ方をするその心は!?

そしてカードを指す。

もいっちょ、不敵な笑みを浮かべる。

かぁ~、素敵♪

櫻井君、何かご不満でも!?

3104による最後の物真似は私にはマイコー・ジャクソンそのものに見えるけど!?

完璧なムーンウォークに見えるけど何か問題でも!?

昆虫カメラマンのVTRでバッタが何かを食べているのを見て“イヤ~ン”ってな感じで顔をしかめる大野君を6回ほどリピート。

相葉君のとっておきのひみつがチャ~ミングですね。

何度見ても櫻井君と相葉君Ver.のauのCMにほっこりしまくり。

余談ですが大野君とてんとう虫の夢のコラボをまだ一度も見た事がありません。

大野君とヤギ ( ←実は馬だった)は見ました♪

◆追記◆

すみません、大野君とヤギだと思っていたら馬でした。

ヤギと馬を見間違えるだなんて我ながらびっくりですよ全く。

トホホホホッ。

面目ねぇでげす。

|

« 異議あり! | トップページ | Over »

コメント

◆あかりのママさん◆

あかりのママさん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。

凄く心配ですよね。
あかりのママさんの心痛はよく分かります。
全ての事柄がいい方向に転じますように。
晴天になりますように。
コメントを下さって有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→あかりのママさん | 2008年7月31日 (木) 09:44

すいません、いつも読ませていただいては一人うなづきながら通り過ぎていた読み逃げの読者ですー。
m(__)m
27日に記事のコト知ってここに何度も立ち寄りました。
ファン歴はまだまだ浅いのですが、純粋で人に騙されやすいから本当にいいように遊ばれちゃったんじゃないか、大丈夫なんだろうか???とか心配で知らず知らずのうちに気持ちが重たくて(T T)でもちゃんと信じてればいい方向に繋がっていくのが解りました。ここに来るファンの方はみんな暖かい。きっとおぉちゃんは大丈夫ですね^^。言葉がうまくいいあらわせないけど、コメント入れたくなッちゃって、本当にありがとうございました。m(__)m

投稿: あかりのママ | 2008年7月29日 (火) 13:55

◆momorinさん◆

momorinさん、初めまして!
マニア目線丸出しの世にも薄気味悪い大野君描写をそんな風に言って下さって有難うございます。

おぉ、momorinさんも大野君の後ろにいる動物がヤギに見えました!?
私もてっきり・・・
お嬢様はしかと確認されていたんですね。
馬だったなんてねぇ。
よく見れば品のあるゴージャスなお馬さんでした。
完全に大野君しか視界に入れていなかったです。

これからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→momorinさん | 2008年5月15日 (木) 10:16

◆りんさおさん◆

二宮君とシャチの調教師・二宮さんの会話も面白かったですね♪
シャチにチュ~をされる二宮君がラブリ~でござんした。
それにしてもカードマジックのお手並みは凄い!!
どうなってるの!?

今日は櫻井君の奮闘ぶりがご披露されるのかしら!?
楽しみです!

投稿: デネル→りんさおさん | 2008年5月15日 (木) 10:12

◆るーさん◆

るーさん、初めまして!
数日前からお越し下さっているとの事で有難うございます。

そう、てんとう虫と大野君のコラボ!
私は昨日地下鶴見緑地線の中で初めて見ました!!
びっくらこきました。
あれが噂のポスターなのね~。
至近距離で見ないとてんとう虫には見えないですよね。
最初、遠目で発見した時はムトゥ踊るマハラジャ仕様かと思いましたもん。
でも凄く別嬪さんじゃなかったですか!?

ほっこりな初コメントを有難うございました。
また遊びにいらして下さいね~。


投稿: デネル→るーさん | 2008年5月15日 (木) 10:08

デネルさま、はじめまして。
Happinessの頃から時々お邪魔しております。デネルさんのとろけそうな大野君描写が大好きです。
さて、突然ですが、同志!とお呼びしてもよろしいでしょうか?
私にもヤギに見えたんです。
白ヤギさんと大野君の図に、何の疑問も持ちませんでした、娘に指摘されるまで。
あの大野君は本当に美しくて、後ろの動物に目がいかないんですよね(デザイナーの方、ごめんなさい)。

投稿: momorin | 2008年5月14日 (水) 00:55

デネルさん、皆さんこんばんは。
前回のアラシちゃん、大野マイケルくん&二宮シーワールドくんの素晴らしさに尽きますね。
にのちゃんの一人ロケのテンション、独特のコメントが、かわいいくてかわいくて大興奮でした。これだから、やめられませんな〜♪(*´∀`*)
そして、大野くんのプレゼン、VTRに移る前の一言が毎回大爆笑!!!たまりません♪来週からも楽しみですね。


投稿: りんさお | 2008年5月13日 (火) 23:14

デネルさま

はじめまして!
数日前にこちらを知り・・
こっそりとのぞくうち、気づくと連日お邪魔しておりました。

そして今日。
智くんとてんとう虫コラボの文字!
居ても立ってもいられず出てきてしまいました。。

その広告、昨日初めてみたんです。
地下鉄・中央線の中で!
あまりに衝撃的で、ひとり絶句・・・

わたし、あまり目が良くなくて、
電車が目的地について、さ、降りましょう、
と、ふと横の広告を見ると、
「ん?インド人・・・?」
なんとなく智くんにみえるけど・・
(いやそれはいつも私が智くんのことを考えているせいでは)
など思い、顔をちかづけてみると・・

このビジュアルは、紛れもなく大野智!
「ええっ、智くんついにインド人メイク!?」
(そこまで行ったか・・・でも妙に納得)
と、ひとり軽く衝撃を受けながらさらに顔を近づけると、
・・・ビンディとみえたのは、かわいらしいてんとう虫でした。
これ、ほんとにほんとに、びっくりしたんです。


・・・初コメントがこんな内容でスミマセンです。

ではでは、これからもデネルさんのマニアックを極めた記事の数々、たのしみにしています!

投稿: るー | 2008年5月13日 (火) 21:57

◆くれそんさん◆

あの日は大野君のビッグニュースにファンの皆さんはてんやわんやの大騒ぎでしたもんね。
何ら無問題でございます♪

マイコーの大野君はどえらいチャ~ミングでございました。
ムーンウォークもほぼ完璧!!
凪仕様の髪型も魔王仕様の髪型もどちらも罪作りですよね。

『My answer』のラストの「ぼ~でぃあんら~~ん」ですか!?
全くもって記憶がありません。
何でこんなに耳に残らないのかしら!?
確認してみます!


投稿: デネル→くれそんさん | 2008年5月13日 (火) 19:43

◆パインさん◆

大野君のマイコー・ジャクソンは最高に面白かったですね。
腹立たしいまでにキュ~トでしたし♪

おネエMANSの真島さんとのコラボもAAA(Disk2ですよね!?)の両手を広げてクルッとターンも凄く素敵!!
大好きな映像でございます。

マイケル3104を見てペロッところっと惚れ込まれた方がいらっしゃったら是非ご一報頂きたいです。

「魔王」の大野君はスラスラッと話すに違いない♪
かぁ~、楽しみ!!


投稿: デネル→パインさん | 2008年5月13日 (火) 17:07

◆ぷくちんさん◆

ぷくちんさんは「ひみつのアラシちゃん」を見てしみじみ感動していらっしゃるんですね。
私は爆笑しならが見ております♪

マジシャン二宮は凄い!!
どのマジックも私は松嶋さん状態でした。
ほえ~ですよ。
特に最後のマジックには度肝を抜かれました。
二人(ほぼ二宮君のお陰)で掴み取った大アラシにほっこりでございます。

日を前後してぷくちんさんも鴨川シーワールドに行かれてたなんて!!
そいつは残念でしたね~。

P.S.のお返事。
Kさん達も苦労人だと聞いております。
コンサートのMCは大爆笑に次ぐ大爆笑だとか。
彼らとは同じ関西の血が流れているのでノリも同じだと思われます。
歌はねぇ、「ほんでもってなんちゃら毎度あり~」しか知らないんです。
ラーメンのCMで良く見た♪
機会があればいつかコンサートに行ってみたいです。
他のグループの話は勉強になります!
また是非お聞かせ下さい。
て、ぷくちんさんはNEW○さんのコンサートにも行かれてませんでした!?


投稿: デネル→ぷくちんさん | 2008年5月13日 (火) 17:02

デネルさん&みなさま こんにちは~

デネルさま先日のだぶりコメ失礼しましたdespair
めげずにまたコメっちゃいます。
マイコー何度もりピっちゃいましたよ~heart02
黒髪の智さんもステキですよねー。
とにかく何をしてても「かわゆいheart01」のです。
たまりませぬ・・。
さっき気づいたのですが(遅かったらすみません・・)
[My Answer]のラストの「ぼ~でぃあんら~~ん♪」
に・・どきっheart02

投稿: くれそん | 2008年5月13日 (火) 16:57

デネルさん みなさん こんにちは♪
大野くんの「フゥ〜」とムーンウォーク、最高に良かったですよね。
大野くんはいつでも、サラッと踊っただけでもとってもカッコイイです!!!
おネエMANSでマシー?と踊った時も、AAA+のDVDのベッドの向こうで両手を広げてクルッとターンしただけでも、すごくステキなんですよね。
マイケル3104をみて、新たなファンが増えたのでは?
大野くんを間近でみていた潤くんも、とても嬉しいそうでしたもん♪
ところで、アラシちゃんでの大野くんの話し方はすごくハッキリしてますよね。
ついつい「魔王」での弁護士3104を想像してしまい、ひとりでニヤけてしまう今日この頃です♪

投稿: パイン | 2008年5月13日 (火) 15:25

デネルさん、みなさんこんにちは(・∀・)
「ひみつのアラシちゃん」…しみじみと思ってしまいます。一時間も5名様を見続けることができるなんて、なんて…なんて贅沢なんだ!と。見るたびにしみじみ感動している私は、やはりおかしな人なんでしょうか?
デネルさんのレポしてくださったこの回のアラシちゃん。二宮さんのあのマジックはほんっとに!「ひぇ〜ッ!」となりましたよね。そして思ったのが、マジシャン二宮を紹介するのが大野くんというのが、何とも可愛すぎて!!個人的ツボでした。カップルSK。
鴨川シーワールドも、個人的にくやしくてくやしくて!実は二宮さんのロケ4日前にワタクシ行ってたんですっ!あ〜ッ!何たるニアミス!!まぁ、ドンピシャでロケ日とかぶったら、シーワールドなんだか二宮ワールドなんだか、どっちなんだい?というような怪しい行動に出ていたかもしれないので、神様が私の奇行を止めたのでしょう(笑)危うくお縄頂戴なとこでした。

PS:嵐の皆様がJr.の頃、Kさん達もJr.として頑張っておりまして。同じ頃に、同じ雑誌やビデオなどに出演されていた為か、好きなんですよね。シングル曲だけでなく、カップリング曲やアルバム曲にいい曲がたくさんあって、コンサートもおもしろいので、何かの機会があれば…オススメですよ〜。ってここは大野くん溺愛の場でしたね(汗)

投稿: ぷくちん | 2008年5月13日 (火) 15:22

◆ゆっけさん◆

ゆっけさん、初めまして!
毎日お越し下さっているとの事で恐れ入りますです。
コメントを下さって有難うございます。

『Do my best』の二宮君ソロにキュンとなっております。
惚れてしまいました。
勿論、大野君のソロにも絶大なるLOVEでございます。
ゆっけさんのツボは「照らしてるぅ」の“るぅ”なんですね。

今回のアルバムはツボ満載なんですが、一曲丸々お気に入りってのが無いんです。
よ~く聞いていないのかもしれないですね。

これからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね~。

投稿: デネル→ゆっけさん | 2008年5月13日 (火) 15:14

◆sapicoさん◆

連日お越し下さり有難うございます♪

sapicoさんはマイコーのファン“だった”んですか!?
その昔、アメリカの友人にカリフォルニア州にあるネバーランドに連れて行ってもらった事があります。
屈強なガードマンとドーベルマン達が怖かった・・・

大野君の完璧なスリラーが見たい!!
大野君ならマイコーの超高度なダンスを踊りこなす事が出来る!!
綺麗な顔が隠れるのは勿体無いのでメイク無しでがっつり見てみたいです。
「BLACK & WHITE」でしたっけ!?
これもレッツトライして欲しいな~。

投稿: デネル→sapicoさん | 2008年5月13日 (火) 15:08

◆ゆーみんさん◆

アラシちゃんの登場シーンの大野君はキュ~トですよね。
でも後少ししたらこの番組でも黒髪になる!
いかん、心拍数が上がってきた・・・

マイケル3104に大爆笑&デヘデヘでした。
腰のクイッがたまりませんな~。

FREESTYLEのカードが届きました!?
ほのぼのさんな空気が流れてるでしょ!?
メッセージもいいんですよね~。

auの大野君とてんとう虫は雑誌に登場いているみたいですよ。
大野君とヤギはauショップのチラシにあるから見てみて!
右半分が松本君で、左が大野君です。
素敵でした♪


投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年5月13日 (火) 15:01

デネルさま、はじめまして!
ゆっけと申します。
毎日それはそれは楽しみに訪問させていただいておりますが、コメントは初めてです。
ドキドキ♡

先日、「Do my best」の二宮さんのソロのお話がありましたが、私はその先のキャプテン大野さんの
「行く先を照らしてる いま愛しき日々」の部分!
はい!これツボ!
「照らしてるぅ」 るぅ ですよお  
よ~く聞くと、ツボ満載ですよお、新アルバム。


投稿: ゆっけ | 2008年5月13日 (火) 13:46

こんにちは~。
連日お邪魔しております。sapicoでございます。
その昔、マイコーの熱烈ファン"だった"ので(笑)
こんなところで3104×マイコーの夢のコラボが観れるなんて、涙モノでした。。
またお宝フィルムが増えましたわww
ただ、もっとあんな適当な感じではなく(ゴメン!)
本気モードで踊って欲しいっす♪
フレディ大野やプリンス大野のファンとしては(笑)メイクも衣装も完璧にして、スリラーのPVとか再現したら絶対おもしろそ~(爆)そんなん思うの私だけかもww
腰の動きとか‥マイコーダンスを完璧に踊ってくれそうな気がしてならないっす。超絶にカッコイイだそうなぁheart01この妄想だけでもご飯3杯は余裕でいけそうな気がしてなりません(笑)

投稿: sapico | 2008年5月13日 (火) 12:50

デネルさん、皆さんこんばんわ~happy01
ひみつのアラシちゃんの始まりにあの笑顔からは、デヘ~ですね♪そうなんですよね、今は黒髪。コンサートも魔王仕様の黒髪heart01考えただけで、ニヤけてきますheart01後、一ヶ月後に会える~~♪
マイケルのフー!とムーンウォーク、腰のクイッたまりませんheart01分からないと、再度要求してくれた、○ナナマンさん、センキュー!
あっそうそう、昨日言いそびれたんですが、FREESTYLEのポストカード届きました。えぇ忘れた頃にですsweat01もう何なんでしょう、この憎らしいくらいの、キュートさheart01裏のメッセージにも嬉しくなりました。
auの智くんのてんとう虫?ヤギ??そげな.verがあるんですか?観たいです~~!

投稿: ゆーみん | 2008年5月13日 (火) 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/20847915

この記事へのトラックバック一覧です: 1のあいつ!?:

« 異議あり! | トップページ | Over »