« Dream‐A‐live 大阪 5 | トップページ | 黒髪の君♪ »

2008年5月23日 (金)

なんか言ったあいつ!?

録画していた『うたばん』を見ました。

中居兄さんと大野君の仁義なき戦いをキラッキラの笑顔で見る小窓の知念君が可愛い♪

知念君、私はあの大野君を世にも薄気味悪い笑みを浮かべながらウキウキウォッチングしていたのだよ。

いい歳ぶっこいておバカでごめんちゃい。

『うたばん』初登場の大野君を初めて見ました。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつのアラシちゃん』の感想文をば。

AGENT No.001さん、早速言わせろ。

登場のシーンからしてかっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!

魔王仕様の黒髪よりもちょっと茶色がかった色合いもこれまた素敵♪

チキショ~、惚れ直した!!

登場した瞬間の笑顔、2:8分け、前髪、穏やかな眼差し、麗しい顔立ち、耳、などなどなど、誰よりもグッドルッキングな大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

今回はひみつの達人ちゃんスペシャル。

最強の達人を紹介するのは自分だと言って小芝居を始める櫻井君・相葉君・二宮君・松本君。

4名様の小競り合いを松本君の背中越しにこっそり伺う大野君がどうにもこうにも可憐ちゃん。

可憐ちゃんをブリザーブドにしてずっと眺めていたい5月の夜。

櫻井君と松本君の「入ってこいよっ!!」に大・大・大・大爆笑!!

平謝りな愛しい男をどうにかして捕獲したいっす。

◆相葉君の紹介  イントロ当て達人◆

『survival dAnce』の後のスウィ~トな笑顔とキュッと下がった目尻にキュン。

『シーソーゲーム』はバッチリ分かった!!

分かったのはこの曲のみでした。

超短イントロ、『渚のシンドバッド』で大野君の「わっかるわけねぇよ」の声にデヘ~。

“わっかる”の言い方が激しくキュ~トなんですの。

相葉君、大野君がいつ「大したことない」って言ったの!?

何時 何分 何秒!?

それを言われた時の“ホヘッ!?”ってな感じの大野君が可愛いったりゃありゃしない!!

相葉君を見つめる表情がたまらんのです。

「俺なんか言った!?」の大野君がもぉ~、○×△□※・・・・

メノ~ン、言葉にならない・・・・

大野君、相葉君がそう言うんだから間違いない!!

「俺は嵐の曲でやったら藤田には勝てるんだ。」 (By 相葉君)

「なんで俺が嵐のリーダーか」ってところを見せてくれる。 (By 二宮君)

二人の話を聞いて困り果てる3104に絶大なるLOVE。

勝て、大野智!!

見せてやれ、大野智!!

10万円の賞金は自腹なの!?

「入ろうよ」な大野君が激しくラブリ~。

★1問目

松本君と相葉君に肩を揉み揉みされる大野君が素敵。

バンザ~イ、大野君が藤田さんよりも先にボタンを押した~!!

眉間に手を当てて苦笑いを浮かべる大野君に店長さま、いつもので。

「今、ふいに押してしまいました。」だぁ!?

チキショ~、可愛い♪

言った後で二宮君の方を振り返った時に見える髪のサイドの流れ具合が絶品じゃないですか!?

小粋にスッと流れてません!?

ほんでもって後頭部に向かってフワッとなってません!?

『魔王』が超絶に楽しみ!!

「考えろ! 考えろ!」な相葉君がチャ~ミング。

世にも色っぽいMP関節に惚れ惚れ。

大野君は『言葉より大切なもの』で正解ならず。

『We can make it!』が正解。

「シュール!」と言われて両手で顔を覆う3104に逆ギレ2秒前。

左手の人差し指で前髪を触る仕草が色っぽいな~。

相葉君の「後9問しかないからね」に爆笑。

「後9問もある」と思うのは私だけ!?

★第2問

分かった~!!

て、私の事はどうでもいいですね。

フヘヘヘヘッ♪

藤田さんにボタンを押されてビクッとなる大野君がキュ~ト。

藤田さんを見てフッと笑うんですの。

正解は『感謝カンゲキ雨嵐』。

リーダーを激励する4名様にとてつもなくジ~ン・・・・

「これがはえぇ!」の声がひっくり返っちゃって♪

藤田さんに親指をクイッと向ける仕草が男前さん。

二宮君の「だ~いじょうぶ! 大丈夫!」、松本君の「言い訳すんなよ、頑張れよ!」、相葉君の「押し方マネして! 親指でこう、摺るように!」に大爆笑。

で、櫻井君はセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております)で100万ドルの笑顔。

藤田さんを無視して大野君をえこ贔屓しまくりな4名様にほっこりしまくり。

★第3問目

分かった~!!

悔しがる大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

正解は『Happiness』。

★第4問目

キレたっ!!

温厚な大野君がキレたっ!!

「うるせぇー!」ってキレたっ!!

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~アゲイン。

どうですか、これ!?

真剣な眼差し、客席を振り返った時の横顔、端正な顔立ち、髪型、両手を広げる仕草、張った声、ファンの皆さんに謝る4名様、大野君をなだめる4名様、そんな事はおかまいなしで目を閉じて集中する3104、開いた口、などなどなど、「うるせぇー!」を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

『キレる智にマニアック』

リピートと言う名の蟻地獄から抜け出せません。

ONのスイッチが入った大野君てば憎らしいぐらいに凛々しいわ~。

正解は『サクラ咲ケ』。

★第5問目

はい、キタッ!!

大野君がボタンを押してガッツポーズ!!

だぁ~、格好いい!!

二宮君のアドバイス通り、『Step and Go』をゆっくり言い放つ大野君にメロメロのトロットロ。

よっ、男らしい!!

してやったりな表情に惚れました。

左右に向ける眼差しだけで大好物の芋焼酎を3杯は飲めますね。

いかん、相葉君のプレゼンだけでこんなにも長く語り倒し過ぎてしまった。

疲れた・・・・

◆櫻井君の紹介  音楽ゲームの達人◆

達人の技を見てフフフフ笑う草野さんにフフフフ。

嵐さん全員でレッツトライ。

ワキャワキャな5名様は可愛いな~。

いいものを見せて頂きました。

◆大野君の紹介  パントマイムの達人◆

どの角度から見ても大野君は麗しいんですの♪

声もトロットロだしね~。

おっ、大野君が逆回転に相葉君をご指名。

やっほい、大野君も挑戦♪

櫻井君の「あのピロピロ(大野君の指の動き)はなんだ。」に今宵何度目かの大爆笑。

確かに“ピロピロ”しておりやす。

最後までずっと“ピロピロ”。

それすなわち、逆再生でも“ピロピロ”。

大野君と相葉君の決闘は完璧ざ~ました。

◆松本君の紹介  シャボン玉の達人◆

あれ!?

二宮君カメラの映像はオンエア無し!?

◆二宮君の紹介  ラジコンの達人◆

ヘルメットを被った草野さんの顔がどえらい事になっておりやす。

◆仁の特技◆

て、えぇ!?

今回は大満足の1時間でした。

 

|

« Dream‐A‐live 大阪 5 | トップページ | 黒髪の君♪ »

コメント

◆あめさん◆

楽しかったですね~♪
物凄く楽しかった!!

イントロ当てクイズで4人の大野君へのえこ贔屓ぶりに大爆笑してしまいました。
藤田さんはアローン。
ツボに入りまくりでございます。

コンサートの感想文を読んで下さって有難うございました。
残念ながらご覧になれないあめさんにちょっと行った気持ちになって頂けて良かったです。

投稿: デネル→あめさん | 2008年5月26日 (月) 13:16

◆フィガロさん◆

今回のアラシちゃんは素晴らしかったですよね。
大野君の別嬪さん指数が半端じゃなかった!!
なんて綺麗な顔立ちなでしょ♪
イントロ当てクイズのリピートが止まりません。
この番組では過去最高のリピート率でございます。
「うるせぇー!」にデへデへしっ放し。

音楽ゲームの達人もパントマムの達人も凄く楽しかったです。
大満足な放送でした。
もう暫くはリピート地獄♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2008年5月26日 (月) 13:09

デネルさん、おはようございます。

楽しかったですね♪
私も今回が一番お気に入りでリピを繰り返しております。
大野くんをかこんでのわきゃわきゃぶりがほっこりします。
藤田さんの『アウェイだけどなんだか嬉しい』がツボでした(笑)

そして
コンレポありがとうございます。
今回のライブは今までと趣向が違うというような話も小耳に挟みましたが
やっぱりコンは楽しそう!
嵐さん、大好きです♪
デネルさんのおかげでちょっと行った気持ちになれました。
ありがとうございました。

投稿: あめ | 2008年5月26日 (月) 05:37

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

ちょっぴり乗り遅れちゃいましたが、デネルさんの『ひみつのアラシちゃん』の感想文、楽しく読ませていただきましたhappy01

今回も萌え萌えポインツがたくさんありましたね~
3104のちょっぴり茶色がかった黒髪が、男前さん指数をさらにアップupさせていましたね。

イントロ当て達人との対決は壮絶でしたねhappy02
達人そっちのけで3104をえこ贔屓しまくる4名様にほっこりしまくりでした。
『キレる3104』サイコーheart01
もうね、リピリピが止まりませ~ん。
5問目に見事早押しに勝って、『Step and Go』をゆっくりと言い放つ3104に惚れて惚れて惚れまくりでございますlovely

音楽ゲームの達人も凄かったですね~
ここでも、結局達人そっちのけでワキャワキャ音楽ゲームに興じる5名様が可愛いnote
ここもリピリピが止まらない。
3104の手は相変わらず綺麗ですよね~
思わずうっとりでございますheart04
嗚呼、あのボタンになりたい・・・

パントマイム編では、3104の芸達者ぶりが楽しめましたね。
最初のポーズがメチャクチャ男前sign03
そして、3104の”ピロピロ”に大・大・大爆笑。
それと、拳銃の構え方がいかにもおもちゃのピストルちっくで可愛かったです。
最後の”フッ”がカッコ可愛くて素敵note

今回は3104が大活躍で、ビジュアル共々存分に楽しませていただきました。
ごっつぁんです。

投稿: フィガロ | 2008年5月25日 (日) 22:49

◆satoさん◆

satoさんにとって初のコメントがここだったなんて!
勿体無くもあり光栄でもあり。
有難うございました。

着付け教室「智(さと)」さんはサイドビジネスでしてらっしゃるんですね。
口コミで生徒さんが集まるって凄いですね。
satoさんは素敵な先生なんですね。

相葉君と大野君がカップル役を演じたのはあの回ですね。
智子はキュ~トでございました。


投稿: デネル→satoさん | 2008年5月24日 (土) 14:34

◆さえこさん◆

ご無沙汰しております!

キレる大野君は格好良かったですね。
男前さん過ぎてムキ~ッ!となってしまいました。
なんて麗しい顔立ちなんでしょ♪

大野君のプレゼンの声ってトロットロにスウィ~トなので私も大好きです。

お時間のある時にまたお越し下さいませ。


投稿: デネル→さえこさん | 2008年5月24日 (土) 14:24

◆かなさん◆

負けず嫌いな所が出たのか、「うるせぇー」な大野君激しく格好良かったです。
惚れ直しました。

『アマツカゼ』の公演が無事に終わったのが4月下旬。
数週間前の事なのに大野君を取り巻く環境がまたまた変わりましたもんね。
DVDは絶対発売されると私のなんちゃってシックスセンスが告げております。

櫻井君のは読みましたよ~。
温かくて愛情たっぷりで素敵で聡明な文章を書ける櫻井君を尊敬します。
大野君がキュ~ト♪


投稿: デネル→かなさん | 2008年5月24日 (土) 14:10

◆sayakaさん◆

番組スタート以降、この回が一番お気に入りになりました。
イントロ当てクイズ最高!!
私も今朝ずっとピンポイントで繰り返し見てました♪
世にも綺麗な手も沢山見れたし、別嬪さんな顔もがっつりドアップだったし、髪型&髪色は罪作りだし。
大満足です。

クイズは9問目まで藤田さんに答えて頂きたかったです。
大野君をもっと見ていたかったですよね~。

オープニングの大野君の麗しい姿がたまりません。
ドラマが楽しみですね♪


投稿: デネル→sayakaさん | 2008年5月24日 (土) 13:59

◆あきこさん◆

キレる大野君は凄く素敵でしたよね~。
うっとりしまくりでした。
ブラック3104が格好いい♪

ミスチルの歌詞がプリントされたポストカードが発売されているんですね。
一度も見た事が無いです。
名古屋パルコって人形のななちゃんがいる所でしたっけ!?

投稿: デネル→あきこさん | 2008年5月24日 (土) 13:53

デネルさん返信ありがとうございました。こういう所に初めての投稿でしたので、嬉しかったです。私事で恐縮ですが。本当は智子(ともこ)と読みますが、姓名判断して頂いた所、さとこの読み方の方が良い人生に成ると言われまして、差し障りの無い所は、さとこで行かせて貰ってます。で、着付け教室の名前も、智(さと)で。ま、こちらは本業が忙しく、口コミで来た方に教える程度ですが。でも、宿題君で、智君と相場ちゃんがラブコメをした時に、にのくんが、智君を(女役だったのでで)ともこと読んだ時は、なんかときめいてしまって、やはり本名の方が反応しちゃいます。

投稿: sato | 2008年5月24日 (土) 11:50

デネルさん、こんばんわ☆
以前に、3回程しかこちらにお邪魔させてもらってないんですが、お久しぶりです☆

アラシちゃんの感想、楽しみにまってました♪
今回は前半、大野くん大活躍でリピートから抜け出せてません(笑)
デネルさんのおっしゃるキレる大野くんはあたしもはまりまくっています☆☆
超絶にかっこいいですよね♪♪
個人的になんですが、大野君のプレゼン冒頭の「今回は~」の時の声がすっごい好きなんです☆☆
マニアックすぎますかね(笑)
たまにしかお邪魔させてもらえないんですがいつも共感しながら拝見させて頂いています!!

投稿: さえこ | 2008年5月24日 (土) 02:24

デネルさん今晩は・・・
今回のアラシちゃん!いやぁ~面白かった♪
大野くんの『うるせぇ~』におお~真剣ねっ
可愛い~そんな智くんが好き♪です。

全然関係ないんですけど・・・ふと『凪な大野くん』に
最近、会いたくなるんです。
DVDでるといいですねぇ~
凪にまた会いたいなぁ~すいません!全然関係ない話を!
次は、弁護士・智ですねっ 楽しみだわぁ~

翔君のオトハナ読みました?
翔君て本当に素敵で暖かい文を書く人だなぁ~
智くんが隣で寝てるなんて
想像するだけでウフッフッです。
次回のオトハナも楽しみですねっ

投稿: かな | 2008年5月23日 (金) 23:34

デネルさん、みなさんこんばんは~moon3

ひみつのアラシちゃん最高でしたね。
リピ地獄から抜け出せないこと抜け出せないこと・・・昼間も軽~くリピ地獄にはまっておりましたcoldsweats01
今回は・・・いや今回も・・・いや智くんの手が映る度に手をガンミしちゃうんです。だから他のところが見れないわけですよ~。
罪つくりなお手手ですよねhappy02
智くんの存在そのものが罪つくりなんだから仕方がないですかね???
「うるせ~」って言われてみた~いなどどおばかな考えばかりが脳内をぐーるぐるしてますcoldsweats01

イントロクイズ嵐の曲に関してはわたくし全問正解~scissors
願わくば・・・智くん9問目まで正解していただかなくてもよかったのに・・・もっと見ていたかったっす。

話が前後しちゃいましたけどオープニングで出てきた智くんにノックアウトされましたsign03
超絶にかっこいいぃぃぃぃぃぃlovely
ドラマ楽しみですね。

投稿: sayaka | 2008年5月23日 (金) 22:44

デネルさん、皆さん、こんばんワ!

「うるせぇー!」な3104がラブリーすぎましたね~♪
全然こわくないし♪
でも、大ちゃんの口からあんな言葉が飛び出すなんて、
とっても新鮮で感動?しちゃいました♪
お潤の「言い訳すんなよ、頑張れよ!」にも爆笑♪

話は全然かわりますが、今日、名古屋パルコのおしゃれ本屋さんに行ったら、ミスチルの歌詞が1曲まるまる書いてあるポストカードが売ってたんです~!「終わりなき旅」をはじめとする、8曲ぐらい・・・はじめて見たので驚きました。デネルさんは見たことありますか??

投稿: あきこ | 2008年5月23日 (金) 22:34

◆sapicoさん◆

見所満載のアラシちゃんでしたね。

かっちりしていないスーツですらあんなに素敵なので、『魔王』でピシッと着こなす大野君は猛烈に麗しいに違いない。

昨日のような髪色も超絶に麗しかったです。
あの髪型がたまりません。

器用な「ピロピロ」に大爆笑。
三宅君のコメント通りの動きなのかもしれませんね。

ラジコンでは大野君はスウィ~トな笑顔を浮かべていましたよ♪

投稿: デネル→sapicoさん | 2008年5月23日 (金) 15:43

◆くれそんさん◆

感想文を読んで下さって有難うございました。
ヤフードームまでもうすぐですね♪

「うっせー!」は反則です。
私も朝から化粧をしながらずっとリピートしていたんですが、お別れするのが凄く名残惜しかったですもん。
最高に素敵な大野君でございました。

『魔王』が早く見たいです。

投稿: デネル→くれそんさん | 2008年5月23日 (金) 15:19

◆ノコさん◆

黒髪の大野君てばいい男指数が半端じゃないですよね。
昨日のアラシちゃんのビジュアルは最高に格好良かったです。
宿題くんも素敵でしたけど♪

大野君の周囲にわらわらと集合するメンバーの姿にデヘデヘしっ放しでした。
4人とも凄く甲斐甲斐しいんですよね。
大野君には甘い甘い。
浪花節な嫁は私が大好きな三日月形の目をして大野君を見つめていたっけ。

「魔王」で超クールな大野君を見るのが楽しみです。

投稿: デネル→ノコさん | 2008年5月23日 (金) 15:00

◆レインさん◆

マニア目線丸出しの感想文をそんな風に言って頂いて恐縮しまくっております。

イントロ当てクイズは先週の予告を見た時からず~っと心待ちにしてました。
あんなに素晴らしくて大爆笑な内容だったとは。

視聴率は低空飛行中なんですか!?
面白いのにね~。
でも今回のおバカdeラブリ~な嵐さんを見たらグイングイン上昇するはず。

C6ブロックって中央花道のすぐ近くですか!?
メインステージに向かって左側!?
「魔王」うちわを見たのはそこでした。
私もアレはレインさんのお手製うちわだと信じておきます!

投稿: デネル→レインさん | 2008年5月23日 (金) 14:54

◆satoさん◆

satoさん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。

私もsatoさんと同じで大野君の全てにペロッとまるっと惚れ込んでおります。
大野君はどこまでも罪作りですよね。

satoさんのお名前には“智”の字が。
ほんでもって着付け教室の先生をしていらっしゃる。
素敵な“智”たちに囲まれて羨ましいです。

温かいお心遣いを有難うございます。
酒は飲んでも飲まれるなをモットーに飲みます!
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→satoさん | 2008年5月23日 (金) 14:37

◆ぷくちんさん◆

面倒臭がりの私が珍しくリアルタイムで番組を見たんです。
そしたらあの面白さ!!

ぷくちんさんは藤田さんへの「Step and Go」がお気に入りですか!?
私は「うるせぇー!」の声です。
セクスィ~なあの声だけで暫くはうっとり過ごせそうな予感。
たまりません。

『魔王』が楽しみですね。
待ちきれない!!

ぷくちんさんのツボを見ていない・・・
後で確認してみます。

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2008年5月23日 (金) 14:26

こんにちは~
昨日も見所満載でしたね。
スーツに黒髪。すっかり領様的なルックス♪
セクスィ~なんてもんじゃないっすね。
会場に入ってきた所から絶叫でした。
ホント、最初の頃よりうっすら色が落ちてきましたかね?
私的に「ピロピロ」、最強でした。
何故か、この前の"学校行こ?(←この言い方。妙にハマりまくりでした)"でミヤケ君が言っていた「虫みたいな動き」が頭に浮かびました。
しかし、あの要領の良さ。ホント惚れ惚れしちゃいますねっ。大野くんも、相葉くんも。。

でも、後半の記憶がございません。
前半のほうで笑いすぎで顔面筋肉使いすぎたのか、
一瞬で眠りこけてしまったようです。
あぁ、ラジコンって何!?大野くん的見所はあったのかなぁ‥。

投稿: sapico | 2008年5月23日 (金) 14:26

◆ikuさん◆

「シーソーゲーム」は印象的なイントロですよね。
すぐに分かりました♪
PVのシーンが脳内で再生されるなんて凄い!

客席に向かっての“うるせぇー!”に惚れ惚れです。
何て格好いいんでしょ。
かなりの勢いでリピートしております。

相葉君と大野君の逆回転を素晴らしかったですね。
私には完璧に見えました。

凄く楽しい1時間でした!


投稿: デネル→ikuさん | 2008年5月23日 (金) 14:20

こんにちは~。

コンレポありがとうごさいました♪
福岡コンすっごく楽しみです。
わくわく♪

昨日のアラシちゃんはメッチャ面白かったので、
特に「うっせー」(笑)
朝からもリポート地獄に陥ってしまい・・
危うく遅刻しそうでした。

あー。
楽しい時間をありがとう。嵐さん♪
「魔王」楽しみですね。

投稿: くれそん | 2008年5月23日 (金) 12:58

デネルさん、皆さん、こんにちは〜♪

もう、黒髪3104にホレボレです。
黒髪短髪って聞いたときに「いけんのか…」なんて思った私を
ぺしっと叩きたい心境です(笑) かあっこいい〜〜〜。

今回の3104祭りは最高でしたね〜。
みんなで寄ってたかってキャプテンにちょっかいかけたり、フォロー入れたり。
そして、嫁は夫の背後をがっつり陣取っていました♪
『Step and Go』と、小芝居ちっくに言い放つ3104を見て、
早く「魔王」な3104が見たくてたまらなくなりました。あ〜、大満足♪

投稿: ノコ | 2008年5月23日 (金) 12:31

デネルさん 今日も夏日です、紫外線め~。

感服、感動、爆笑の時間を有難うございます。
私の頭に浮かぶ文字「同じ番組を観ている筈なのにどうしてこうも観察力が違うのか!そして文章の表現力!ほっんとに凄いです。トコトン付いて行きます。」

相葉ちゃんがリーダーにイントロクイズを振った時涙が出そうになりました。
巷では視聴率が低空飛行中との事ですが私には極上に幸せな時間です。
それに今回は「家族皆で大爆笑」と言う夢が(小さい?)叶いましたので嬉しさいっぱいです。次男曰く「おもろ!風呂入られへんやんけ~(笑)」・・布教活動順調です。

「魔王」うちわ!!黄色地に黒文字(勘亭流)のやつをC6で控え目に(?)ブンブン振っていたのはワタクシでございます。
デネルさんの3階席辺りから放たれるライトが、C6ブロック前で唄うリーダーを照らしそのままおこぼれを浴びてました。
ご本人に見て頂けた確信が無く、落ち込んでました(贅沢者です)
が・・・デネルさんの「見えた」のコメントに感動の嵐です。作って良かった~(涙・涙)
でも他の方のが見えたかも・・・いやここは思いっきり前向き思い込みで行きます。

投稿: レイン | 2008年5月23日 (金) 11:57

初めて投稿させて頂きます。デネルさんの感想、いつも楽しみにしています。私も智くんのエアギター、サミー、歌、ダンス、コメント、番組の立ち位置など全てに填ってます。運が良い事に名前も同じで、高校の時の倫理の先生に智と言う文字がいかに素晴らしかを言われて以来、大好きな名前ですしね。着付け教室の名前も智にしました。これからも感想を楽しみにしてます。体を壊さない程度にお酒もお楽しみくださいね。

投稿: sato | 2008年5月23日 (金) 09:18

デネルさん、みなさん、おはようございます!さっそくのレポありがとうございます!

「ひみつのアラシちゃん」はもう一時間笑いっぱなしでしたね!
「入ってこいよ!」と言われ、90度腰まげであやまるような穏やか大野くんが、客席に「うるせーッ!」と切れる瞬間が…もうたまりませんでしたねっ!!なかなか勝てずに思わずの苦悩の表情やらやら全てに悲鳴を上げてしまいました。でも一番は藤田さんに悪代官のように「Step、and、Go」と、ちょっと区切りつつ言ってるところが、もーう!たまらなかったです!早くこい!魔王!!あなたに落とされるなら地獄でもかまわなーい!…と思うのは私だけでしょうか?…いや。すでにみんな落ちてますよね。智くんへの愛の無限地獄に…。

個人的つぼをも一つ。ラジコンの風船割りで、ラジコンが草野さんの頭にちょいとぶつかった後の二宮さんのやばっ…というような、心配そうな顔が妙に可愛らしくてキュン…ときちゃいました。

投稿: ぷくちん | 2008年5月23日 (金) 08:28

「ひみつのアラシちゃん」感想文、有難うございます。
 私も”シーソーゲーム”のみ分かりました。
 しかもイントロが流れた瞬間、脳内では、PVの戦闘機が
発進する映像も再生されました。
 『キレる智にマニアック』♪←賛同!同感!異議なし!
 大野君とニノちゃんの逆回転は拝見した事が有りますが。
相葉ちゃんの逆回転は、私は今回が初めてなんですが、
相葉ちゃんも上手でしたよね。芸達者ですね♪
 草野さんは、モォーその存在自体が、美味しいザァーマス
 満腹感が持てる1時間でした。
 

投稿: iku | 2008年5月23日 (金) 02:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/21101320

この記事へのトラックバック一覧です: なんか言ったあいつ!?:

« Dream‐A‐live 大阪 5 | トップページ | 黒髪の君♪ »