« Dream‐A‐live 大阪 7 | トップページ | 逆ギレ2秒前のあいつ!? »

2008年5月27日 (火)

血が騒ぐ・・・

父がねぇ、ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫がどこか悪いんじゃないかと言って凄く心配しているんです。

はて!?

私にはピンピンしているように見えるけど!?

父の懸念1: 日に何度も父に飛び蹴りをくらわすのに昨日はネバーネバーだった。

父の懸念2: 日に何度も父の二の腕を噛むのに昨日はネバーネバーだった。

父の懸念3: 日に何度も父の脛に噛りつくのに昨日はネバーネバーだった。

父の懸念4: 日に何度も父のズボンで爪を磨ぐのに昨日はネバーネバーだった。

父の懸念5: 日に何度も大好物の鰹節をくれっ!と鳴くのに昨日は僅か数回のみ。

父の懸念6: いつもはコロッコロのウン○が昨日はほんの少し柔らかかった。

などなどなどの理由で猛烈に心配しているんです。

愛猫と己の額に手を当てて熱を計る父に大爆笑。

自分の額に当てられた父の手を引っ掻く愛猫に大爆笑アゲイン。

お父さん、奴は元気ですぜぃ。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐の『嵐 オフィシャルBOOKフェア』なるものがコンサートと連動して5大ドームのある都道府県で順次開催される(大阪は既に開催中)のをご存知でした!?

私はなんとな~くしか知りませんでした。

ふ~ん、で!?ってな感じだったんですが、3104マニアのお友達からこんな出版物をご存知!?とメールをもらいまして、本文に書かれている見た事も聞いた事もないタイトルに“???”の嵐。

ええ、『嵐 04150515』と『ピカ★★ンチ A to Z』です。

あんれまっ!!

これらの存在を初めて知りました。

嵐さんが出演した映画、『ピカ★ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY』と『ピカ★★ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』が公開されたのを記念して発売されていたなんてこれっぽっちも知りませんでした。

『智にマニアック』と名乗るにはまだまだ早いと実感した5月の夜。

フェア実施書店に行ったお友達がご親切に私の分も買って、我が家に発送して下さったんです。

まだがっつり見れていないんですが『ピカ★★ンチ A to Z』は凄く読み応えがありそうな仕上がりになっています。

凝った表紙だな~。

巻き寿司みたいな表紙です。

オフショットの大野君がどえらい別嬪さんなんですの♪

お気に入りのお写真を発見!!

で、『嵐 04150515』・・・・

・・・・・・

・・・・・・

なんと なんと あぁ~、なんと、中は袋とじ!!

ピンクな雑誌によくあるアレ♪

お友達から聞いてはいたけどまさかここまでとは!!

ミシン目が付いているので比較的開封し易そうな装丁なんですが、なんですが、なんですが・・・・

どうすりゃいいの!?

どうやってザッツ・ご開帳すればいいの!?

ハサミでチョキチョキ!?

カッターでスパッ!?

定規でピシッ!?

「慎重」、「丁寧」、「マメ」、「石橋を叩いて渡る」、「野菜大好き」などという文字は私の辞書には一切ありません。

この世に生まれ落ちた時からそんなものは持ち合わせていませんでした。

その代わりと言っちゃなんですが「雑」、「適当」、「面倒臭い」、「大雑把」、「中途半端」、「石橋ってな~に!?」、「肉大好き」、「3104に絶大なるLOVE」などの文字はてんこ盛り。

大好きな言葉たちなんですの♪

チキショ~、B型の血が騒ぐ!!!

写真集の袋とじをガーッとザーッとビーッとピロロロロ~ンと指で一気にこじ開けたい衝動に駆られまくっております。

今すぐにでも挑戦したくて黄金の左指がうずうずしております。

やっちゃうか!?

やっちゃうのか!?

ちょっと待て!!

憎らしいまでに綺麗な大野君の顔が途中で裂けてもいいの!?

それだけは絶対に嫌っ!!

でもなぁ、面倒臭いしな~。

う~ん、悩む・・・・

私は今、人生の岐路に立っております。

大袈裟ですか!?

フヘヘヘヘッ♪

神様、仏様、大野君、どうか一つ、私が愚かな行為をしないように力をお貸し下さいませませ。

私が写真集の中身をウキウキウォッチング出来る日はやってくるのか否か!?

それにしても血が騒ぐ・・・・

|

« Dream‐A‐live 大阪 7 | トップページ | 逆ギレ2秒前のあいつ!? »

コメント

◆abskenさん◆

袋とじ越しに見るチラリズムにご満悦の私でございます。
暫くはこれで過ごそうかなと。
イライラするなと自分に言い聞かせても無理ですよね。
そして遂に恐れていた事が・・・
大野君の姿に悲劇が起きたんですね。
一度に全部開封するのではなく、寝る前に1ページご開帳するというのはいかがですか!?
と言っても私はやらないんですけどね~♪
幸運を祈ってます!

白黒のアップが気になる!!

投稿: デネル→abskenさん | 2008年5月31日 (土) 10:09

デネルさん こんにちは♪

私もやっちゃいました!!!
袋とじにイライラ!!イライラ!!
私も B型!! こんな面倒くさいこと やってられない!
案の定 何ページ目かで ビリビリ~っ!
大事な大事な 3104君の 麗しいお姿が・・・・
大変なことになってしまいました・・・

もう~いやっ!!他の4人様には 申し訳ありませんが
とても全部を 開ける気力はもうございません・・・


しかし 6年前の3104君も 可愛い♪
松潤と相葉ちゃんとのスリーショットは まるで女の子・
白黒のアップ そして 手のショットの数々 美しい~


投稿: absken | 2008年5月30日 (金) 17:54

◆YU-HOさん◆

YU-HOちゃん、この前はありがと~!!

『無の心』ねぇ~。
煩悩と邪念とマニア目線が邪魔をして無になるのはなかなか難しいわ。
A型の血を持つYU-HOちゃんがイラッとくるぐらいなので、私は絶対にちゃぶ台をひっくり返すと思います。
表紙から中身が丸見え状態のガッタガタな仕上がりにならないように頑張ります。

私も昨日隙間から見ちゃった♪
よく見えなかったけど大野君は別嬪さんでした。

愛猫はピンピンしてます。
今朝も父に跳びかかってました。

投稿: デネル→YU-HOさん | 2008年5月27日 (火) 15:44

◆ISさん◆

ISさんも購入されたんですね。
袋とじの方厚手の紙なので指でも簡単に開封出来そうな気がしてたんですが、2ページ目で早速ピリリ!?
後はカッターでご開帳されたのね~。
大野君の綺麗な手ががっつり掲載されているんですか!?
昨日、隙間から見た時は遭遇しませんでした。
開封は私の代わりに手先の器用な人にやって欲しい・・・


投稿: デネル→ISさん | 2008年5月27日 (火) 15:35

◆ラナンさん◆

おバカ丸出しですみません。
私はほんっとにずぼらなんですよ~。
口癖は「面倒臭い」です。
大野君に関する事だけはマメマメ星人に生まれ変われるはずなんですが、これは難しい・・・
袋とじを綺麗に開封してくれる業者さんがいればいいのにと思う私。
試練です。
人生の岐路です。

2冊をチラ見しましたがかなり素敵な仕上がりでしたよ。
ラナンさんも機会があれば是非♪

投稿: デネル→ラナンさん | 2008年5月27日 (火) 15:30

◆あざらしさん◆

あざらしさん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。

なぬ!?
3104マニアは袋とじを早く開封した方がいいんですか!?
あざらしさんはもうご覧になったって事ですよね。
写真集の大野君は『美』??
鼻筋が通りまくっているんですね。
「適当」をこよなく愛する私ですが、今回だけはちょっと頑張っちゃおうかな~。
アドバイスを有難うございました。
これからも宜しくお願い致します!!


投稿: デネル→あざらしさん | 2008年5月27日 (火) 15:21

おはようございます!

適当&お肉大好きデネルさん、ブツの開封は『無の心』です!
無事、キレイな形で大野くんを見られることを
僻地より祈っております。

A型の血を持つ自分ですが、途中イラッとしました。
ちまちまカッターで開封していたんですけどね~。
カッターで『ガッ!』といくと危険です。
血をみますぜ。

途中で開ける気力を失ったので、今は隙間から覗いてます。
ピンクな雑誌を覗き見る男子の気持ち!?

おデコで熱を測るお父様、なんだか可愛いです。
猫さんはどうしちゃったのでしょ?
「へへん♪今日は構ってやんないぜ~。」的な気まぐれ
だといいんですが。

投稿: YU-HO | 2008年5月27日 (火) 11:47

おはようございます。

これらの写真集の存在は、ボヤ~っとしか記憶になかったのですが、
5月の頭にWEB角川とセブン&ワイで販売されていると知り、
以前買ったAAA写真集がとてもよかったので、ポチりました。
でも、ピカンチ写真集のほうは、一度取り消し…。まぁいいかと思って・・。
ところが、ピカンチ写真集は厄介なつくりだが、いいものだと教えていただき、
ポチりました。
…厄介なつくり…。
無謀にも、手でさばきましたら、嗚呼。2Pめでピリリとやってしまいました。
…カッターを最初から使えばよかったと反省した5月の夜。
手間をかけて見る写真集は特に感慨深いものでしたよ♪
…大野君は自分の手が綺麗だと認識しているのだな。
というところもあって、何気に喜ばせてくれる写真集でした。

投稿: IS | 2008年5月27日 (火) 09:02

デネルさん、おはようございます♪

本日も朝から大爆笑させていただきました。
デネルさんの辞書には「慎重」、「丁寧」、「マメ」・・・などの言葉はないんですね。
私の辞書にも絶対ないですっ!
定規で線を引いたことなんてあったかな~!?ってな感じで。
「面倒くさい」「適当に」が口癖の私。
デネルさんの葛藤がよ~くわかります!
指でガバッと開けたい・・・でも、大野君の顔が裂けるのだけは絶っっ対ダメ!!
悩みますね~!
袋とじで人生の岐路に立ってしまうデネルさん、素敵です(笑)

一度買い始めたら我慢できなくなりそうなので、よっぽどのこと(大野君の作品集とか)がない限り動かない嵐は買わない!と決めているんです。
なので、この「嵐 04150515」も買わずじまいだったのですが、ブックフェアーなるもので発見したら買ってしまうかも。。。

投稿: ラナン | 2008年5月27日 (火) 09:00

おはようございます。初めまして。
早く開封してください!「智にマニアック」な方ならとにかく早く!!この写真集中の智くんはかなり危険だと私は思っております。『美』なんです。鼻筋が通りまくっております。
あ~感想が楽しみです。

投稿: あざらし | 2008年5月27日 (火) 06:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/21201307

この記事へのトラックバック一覧です: 血が騒ぐ・・・:

« Dream‐A‐live 大阪 7 | トップページ | 逆ギレ2秒前のあいつ!? »