« 広~い空がな 2 | トップページ | 釣りソング!? »

2008年5月 3日 (土)

ダークホース現る!?

はいっ、拍手!!

アイドルグループ嵐が24時間テレビのメインパーソナリティーに決定!!

4年前のあの日あの時、嵐さんには全く興味が無かったので一度も放送を見ず仕舞いでした。

相葉君のお手紙も大野君とデフイレブンの皆さんとのダンスも3104マニアに陥って初めてその存在を知った次第であります。

テレビの前で感動の涙を流す!?

はたまた嵐さんと一緒に武道館で『サライ』を歌っちゃう!?

24時間テレビを現地でがっつり観覧するにはどうしたらいいんでしょうか!?

抽選!?

徹夜で並ぶ!?

デネルでございます。

本日は『ひみつのアラシちゃん』の感想文をば。

大野君てば憎らしいぐらいに綺麗な顔立ちですよね~。

『アマツカゼ』の大阪公演を観劇させて頂いた時は世にもセクスィ~な長めの襟足は短くカットされていました。

相葉君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので草野さんに向かって“プルルルルゥ~、パッ!パッ! プルルルルゥ~”をするのをやめてもらってもいいですか!?

ほんでもって草野さん、穏やかな微笑みで相葉君を頷きながら見つめるのをやめて頂いてもいいでしょうか!?

爆笑!!

いやだ、大野君の「大丈夫かいなぁ」の声がトロットロ♪

相葉君の「VTR、どうぞ!」

て、そのカメラは一眼レフだったの!?

コンニャロ~、可愛い♪

赤ちゃん達を撮影するタイミングを逃しまくりな相葉君をグインと引っ張る先生に爆笑。

グインと引っ張られる相葉君に大・大・大・大爆笑。

相葉君の“奥義”がまさかまさまの「うん○! うん○!」って!!!

もぉ~、ちびるっ!!!

ちょっと!!

もうこれ以上笑い皺を一本たりとも増やしたくないから「プリッて、うん○!」って言うなっ!!

私があのベイビーだったらお腹を抱えて笑うのにな~。

「うん○! うん○!」ですよ!?

なんて愉快なカメラマンさんだっ!!ってな勢いで大爆笑するのにな~。

やっほい、大野君がカメラマンに挑戦♪

先週の放送でチラリズムされた予告を見て、このシーンを楽しみにしておりやした。

大野君とくまのぬいぐるみの極上のハーモニーにキュン。

愛しい男による「はるちゃん、はるくん! はるちゃん、こっち向け」にデヘ~。

2回目の“はるちゃん”の声が激しくスウィ~トなんですの♪

私の聞き間違いじゃなければ所々聞こえてくるお上品な笑い声は草野さんに違いない。

ちょっとツボに入りました。

「イテッ、蹴るな!」の声に酔いしれました。

大野君、相手は小さな男の子なのだよ。

「ブルルルッ~」の巻き舌でさえも絶大なるLOVEに陥る私は相当病んでおります。

「そんな冷たい目で見るなよ、俺を」に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

「一生懸命やってるぞ、俺」って大野君、何度も言うけど相手は小さな男の子なのだよ。

新橋のサラリーマンが居酒屋で飲んでるんじゃないんだから!

でもキュ~ト♪

はるくん、おいくらミルクご馳走すれば5秒ばかし代わって下さる!?

大野君をド間近で見た時のときめき指数はいかほどばかり!?

針は振り切れた!?

字が書けるようになったらレポートを提出して頂いても宜しくて!?

二宮君の「グチんないでよ」がラブリ~。

あんれまっ!

大野君と電車のおもちゃとのハーモニーも素敵♪

惚れた!!

notesららら~ らららら~notesに惚れた!!

左足をくねらせて撮影するカメラマン3104にちびる、アゲイン!!

どうですか、この角度!?

シャッターを押した瞬間の腰クイッ、上半身の左方向への捻り、左足の膝はがっつり内側、おもちゃを掲げる左肘のライン、などなどなど、おバカ de ラブリ~なカメラマン3104に朝までカンパ~イ!!

相葉君の問いかけを無視しまくって撮影を続けるカメラマン3104、その名は大野智。

シャッターを握る世にもセクスィ~な手とMP関節にうっとりしまくり。

ほへってな感じで口を開けてシャッターを押す大野君がどうにもこうにもキュ~ト。

相葉君に肩に手を置かれながら「リーダー、見たくないですか!? 草野さんのが!?」と聞かれて「見たいです!」な大野君が激しく別嬪さん。

相葉君、聞かれてないけど言わせろ。

私も見たいです♪

チキショ~、皺がぁ~!!

草野さんの「あぁぁ~、れいくん! れいく~ん」がオモシロ過ぎて笑い皺がぁ~!!

草野さん、お姉さん座りでれいくんをあやすその心は!?

すみません、笑い過ぎてお腹が痛くなってきたので今日の所はこの辺で勘弁してもらえませんか!?

「おぉぉぉぉ~、れいくん、れいくん」はもう・・・・

怪しいんだか仏のようなんだか分からないそのキャラを頼むから封印してくれっ!!

コンニャロ~、『大御所・仁にマニアック』!!

ブログ開設至上初の嵐さん以外でのツボでございます。

ぶったまげました。

こんな所に伏兵が潜んでいたとはね~。

草野さん、恐るべし・・・・

被写体の櫻井君を撮る相葉君をほわ~んな笑顔で見る大野君にほわ~ん。

後頭部のツンツン具合がたまらんのです。

相葉君、櫻井君は優しい顔をしているの!?

私にはどえらい表情に見えるのは気のせい!?

相葉君とカメラマンさんは小粋にハイタッチだったのに対し、同じ大アラシでも櫻井君と通訳さんはアレ。

またまたまた大爆笑!!

櫻井君にわらわらと集まる4名様がチャ~ミング。

「今両手で・・・」と言いながら櫻井君の真似をする大野君は可愛いなぁ~。

櫻井君が通訳さんと握手が出来て良かった♪

松本君は櫻井君のお誕生日にデコメールを送るんですね。

いやだ、キュ~ト♪

  ---------

  ---------

「大野君が例え○○をしていても好き! ( ← ご参照下さい )の答え。

伏字にしていますので、答えを見ても絶対にドン引きしないと誓って頂ける方のみポチッとして下さい。

もうね、アホですよ。

どこまでアホ丸出しなんだと自分でも呆れておりやす。

最後にもう一度だけ言います。

絶対にドン引きしないと誓って頂ける方のみポチッとして下さい。

合言葉は”ネバーネバー”!!

○○の中に入るワードとは・・・・・

⇒   野グ○♪

ね、ドン引きでしょ♪

ノンノンノン、みなまで申しますな。

自分のバカさ加減は己が一番よ~く知っております。

そうそうそう、「大野君が例え○○をしていても好き!」シリーズは他にも多数レパートリーを取り揃えておりやす。

|

« 広~い空がな 2 | トップページ | 釣りソング!? »

コメント

◆くるみさん◆

yoshiさんに詳細を教えて頂いたので、後は番組のHPをがっつりチェックするべし!ですね。

関西は大抵吉本か松竹の芸人さんがローカル局のメイン司会をしています。
地方映像が映っている時はキー局である日テレさんは何を放送しているのか!?
気になりますよね。
嵐さんの何かが途中でカットされたら気付けるけどコーナー丸々だったら気付きようがない・・・
そうはなりませんように。

24時間テレビの放送日は仕事です♪

投稿: デネル→くるみさん | 2008年5月 6日 (火) 14:25

デネルさんへ

デネルさんyoshiさんありがとうございました!!!!
非常に明確なご返答で命拾いしました!
玉砕覚悟で申し込んでみたいと思います。
東京の方は地方に切り替わらないのでずっと嵐をみられるのでいいですよね~うらやましいです!
北海道は【アップダウン】というお笑い芸人さんがいつもでていますわ。
確かに途中で切れたら即刻抗議の電話をっ!!ってな感じですよね!大野君だったら・・・なおさらですよ!今回もありましたら私も即刻クレームの電話をしますわ!
皆さんは24時間テレビの翌日はお休みではないですよね?私も学校なのでつらいです。絶対寝不足ですよね!
しかも土曜もあるんですよ~。24時間テレビが始まる前はたっぷり寝ようと思っていたのに・・・。
ですけど「人生での唯一の楽しみが嵐」な私にとってはこれはこえなければいけないハードルなので皆さんと同様寝ないで頑張ります!


投稿: くるみ | 2008年5月 5日 (月) 23:40

◆はなさん◆

草野さんは愛すべきキャラクターの持ち主ですよね。
腸がよじれんばかりに大爆笑しつつも妙に癒されました。
鈴のような高音がいいのかな!?

伏字の○○はおバカですみません♪
アレをしていても大野君は格好いいはず!と思ってしまう私はかなり病んでいます。


投稿: デネル→はなさん | 2008年5月 5日 (月) 10:17

◆yoshiさん◆

ご丁寧に詳細を教えて下さって本当に有難うございます。
お陰様で申込み方法がクリアーに分かりました。

24時間丸々見れるのではなく曜日指定なんですね。
知らなかったわ。
それじゃ涙のフィナーレを迎える日曜日は爆裂に申込みが殺到しますね。
yoshiさんが4年前の雪辱を晴らせますように。
集合時間が書かれた返信はがきが届きますように。

私も見た事がある!!
地方局の実況中継を所々放送されるんですよね。
関東圏の方のみず~っとメインを見れていたとは。
大野君のコーナーが途中で切れ、相葉君のコーナーが放送されていなかったとは。
これまた知らなかった・・・
5人全員のコーナーはマスト!!

投稿: デネル→yoshiさん | 2008年5月 5日 (月) 10:15

◆くるみさん◆

それで宜しく♪

パソコンが直って良かったですね!!

またまたyoshiさんが申し込み方法について詳細を教えて下さっていますので、ご参照下さい。
24時間テレビのキャパは何人ぐらいなのかしら!?
殆どがセットに取られるでしょうし、ごく僅かな人しか観覧出来ないような気がします。
私はクジ運が無いんですよ~。
くるみさんは引き当ててね。

投稿: デネル→くるみさん | 2008年5月 5日 (月) 10:08

デネルさん みなさん こんばんは

草野さん 草野キッド?だったか
ご自身の番組で いろいろやってましたので
アラシちゃん 出演は ウエルカムでした
もう あの あやしっぷりは 涙出るほど笑いましたね~

伏字の○○ ここでも笑わせていただきました
ぜんぶ ひっくるめて大野くん大好きです  笑)

投稿: はな | 2008年5月 4日 (日) 22:59

デネルさん・皆さんこんばんわ。
申し込み方法書きますね。
24HTVのHP上で申し込みの詳細が提示されます。
往復はがきによる申し込みです。
往復はがきは通常の市販されている、はがきでOKです。
必要事項を明記します。
希望日(土曜日or日曜日)の記入もあります。
で、ポストに投函。
当選か落選のお知らせが届きます。
申し込み期間が短かったと思うので
HPをチェックしまくっていた記憶が・・・・。
席は決まってなく、集合時間が書かれているとか・・・。いないとか・・・。
すみません。オイラ外れまくってたから
当たった場合は分からないっす・・・。

4年前、大野君のコーナー途中で
地方局のコーナーへ変わってしまい、
即効、抗議の電話!!!!!!!!!!!
たしか、大阪では相葉ちゃんのコーナー自体が
放送されなかったと聞きました。
ことしは全員のコーナーが見れればいいですね!!
っつーか、日テレたのむよ!!

投稿: yoshi | 2008年5月 4日 (日) 22:37

デネルさんへ★
わかりました~じゃあデネルさんで♪
パソコンお蔭様で治りました!
fcから案内が届くものだと思っていました~
ありがとうございます♪
日テレの往復はがきとは特別なものですかね?
04にいった方にお聞きにならないとわからないですね~!
ホント倍率が・・・・・。
けどデネルさんは持ち前の強運で当選しそうな気がしますよ!!(笑)

投稿: くるみ | 2008年5月 4日 (日) 17:32

◆yoshiさん◆

雪那のなぞなぞに引き続き、24時間テレビの申込み方法も教えて下さって有難うございます!

yoshiさんは4年前も申し込まれたんですね。
私は嵐さんがメインパーソナリティをしてたなんて全然知りませんでした。

日テレの往復はがきとはやらはどうやって入手するんでしょう!?
普通の往復はがみとはまた違うんですね。
凄い凄い凄~い倍率になるとみた。
今から戦々恐々としております。
「サクラ~吹雪の~」が歌いたい!!
徳さんに募金を渡したい!!


投稿: デネル→yoshiさん | 2008年5月 4日 (日) 16:45

◆かなさん◆

嵐さんが24時間テレビのメインパーソナリティに決まったんですよ!
この番組は24時間テレビと言う名の27、8時間テレビだったと記憶しています。
なので予約は30時間弱♪
HDDにはフル稼働してもらわなければ!

投稿: デネル→かなさん | 2008年5月 4日 (日) 16:38

◆mokamokaさん◆

『アマツカゼ』の当日券抽選に当たられたんですね。
凪な大野君は罪作りでございました。

アラシちゃんは要所要所でツボに入るんですよ。
今回は草野さんに大爆笑させて頂きました。
これからも期待しちゃう♪

あんれまっ!
mokamokaさんも大野君が○○をしていても無問題ですか!?
私も超OKです♪
でもこれって愛しいの!?


投稿: デネル→mokamokaさん | 2008年5月 4日 (日) 16:13

◆実那さん◆

まさかのダークホース出現に大爆笑してしまいました。
今回の放送では草野カメラマンのシーンが一番笑いましたもん。

お子様相手にいつものあの口調で通す大野君。
子供だからって話し方を変えないなんて大野君らしいですよね。
もしかして接し方が分からないのかも!?

○○に爆笑して頂けて一安心。
皆さん結構平気なんですね。
大野君のそんな姿なんてイヤ!!というご意見の方が多いかと思ってました。

投稿: デネル→実那さん | 2008年5月 4日 (日) 16:07

◆くるみさん◆

くるみさん、私に“先輩”も“様”も付けて頂かなくていいですよ。
どうか普通に呼んで下さいませ。

24時間テレビの申込み方法はyoshiさんが教えて下さったんですが、日テレの往復はがきでの申し込みのみだそうです。
どえらい数の申込みが殺到するでしょうね。

そうそう、“ハルくん”はピカンチでの大野君の役名でした。
カメラマン3104が凄くキュ~トでしたよね~。
赤ちゃんハルくんみたいにド間近で大野君を見たら私は卒倒するに違いない。

投稿: デネル→くるみさん | 2008年5月 4日 (日) 16:03

デネルさん・皆さんこんにちわ!!
今年の夏は色々大変ですね!!!
24HTVの申し込みですが、日テレの往復はがきによる
抽選のみです。
4年前、友達、親戚と協力して貰いましたが、惨敗・・・。
きっと、今年は4年前とは比べ物にならないほど
倍率が上がっているんだろうな・・・・。
今年こそ武道館でサライを唄いたい・・・。
皆さん頑張りましょうね!!

投稿: yoshi | 2008年5月 4日 (日) 11:04

おはようございます。
デネルさん

へぇ~嵐が24時間TVに・・・うれしぃ~24時間分
ハード予約ですねっ
前回は、なんとなく見てたので全然記憶になく
残念です。
でも、楽しみだわっ♪

投稿: かな | 2008年5月 4日 (日) 10:10

デネルさん☆
こんばんわ!mokamokaです♪

いや~実は・・・私も・・・凪様の舞台・・・観劇致しました~!!
しかも当日券をゲット!!一生分の運を使い果たした気分です(笑)
そのときの私は・・・デネルさんが陥った状態と大差ありません(笑)

最近のひみつのアラシちゃんめっちゃ面白いですよね!!
大野くん押し感が感じられて(レジ打ちとかカメラマンとか)とっても嬉しいです~♪
あと、私も草野さんツボです(爆笑)

私も大野くんが○○してても全く問題無!(笑)
全てを受け入れる覚悟!○○さえも愛しい・・・(笑)

投稿: mokamoka | 2008年5月 3日 (土) 20:42

デネルさん、皆さん、こんにちは。
ダークホース!?誰!?と思ったら草野さんでしたか♪
智マニアのツボにはまるとは確かに恐るべし…。

そして大野くん。誰が相手でもあまり立ち位置が変わらないとは思っていたけど、2歳児相手に「一生懸命やってるぞ、俺」ってグチりつつ説得ですか?
あんな可愛い生き物を、あの歳で間近に見てしまった、はるくんの将来が心配♪

○○はドン引きどころか大爆笑!今が夜中じゃなくて良かった…。
想像していたよりも1ランク上の解答でしたが、私にとってもそんなことは無問題♪
あ、私もドン引きされてますか!?

投稿: 実那 | 2008年5月 3日 (土) 16:01

デネル先輩 様へ★
24時間の武道館の案内はfcから案内がくるんでしょうね!デネルさんは申し込みしますか?・・・絶対なさる予感が(笑)わたしもします!!けど倍率が高すぎる予感がしますわ!しかも松潤の誕生日ですし♪また嵐の涙がみれそうですね!楽しみです★寝ないで頑張るしかないですね★大好きな大野君のためにも!!!!!!
それにしてもカメラマンの大野君かわいい~!!って感じでしたよね!「ハルく~ん」をきいてピカンチを思い出しましたよ(笑)
ホント大野君かわいい~ですよね!
私もあんなことされたいです!!
・・・・あんなことされたら恥ずかしすぎて直視できなくなっちゃいますね!!
また惚れちゃいました!!!!

投稿: くるみ | 2008年5月 3日 (土) 14:50

◆らきさん◆

一番最初の赤ちゃんだったかな!?
ふわっふわの緑色のドレスを着ていた赤ちゃんを抱っこしていた相葉君が凄く素敵でした。
相葉君は子供が大好き♪ってのが画面を通して感じました。

カメラマン草野はツボに入りまくりました。
ゲラッゲラ笑いましたもん。
まさかあんなキャラだったなんて嬉しい誤算でございます。
私の中の草野さんは“スーパー仁くん人形”です♪
仁くん人形は今でもあるのかしら!?

小学5年の算数はギブでございます。
小1のドリルぐらいなら出来るかも!?

投稿: デネル→らきさん | 2008年5月 3日 (土) 14:11

◆ISさん◆

昨日はワイドショーを見ていなかったんですが、お友達にメールで教えてもらってビックリ仰天。

「関ジャニでしょ!?」のその心は!?
今年の24時間テレビのメインパーソナリティは!?と言われても私はなんにも候補が浮かびませんな。

オグさんは嵐さんを絶賛して下さっていたそうですね。
これまた見ておりません。

草野さんは反則ですね。
あんなに面白いカメラマンに化けるとは!!
一番爆笑したのはここでした。
通訳さんの「花より男子」は通訳というよりもアフレコっぽくてこれまた大爆笑だった私。
来週も楽しみです。

○○の他のレパートリーはまぁ、アレと似通った内容なのでほとぼりが冷めた頃にまたカミングアウトします♪

相葉君が○○○しても別に気にならない!?
それは奥義!?


投稿: デネル→ISさん | 2008年5月 3日 (土) 14:07

◆ゆーみんさん◆

24時間TVの放送日はお休みを取ります!?
ゆーみんさんと一緒で徹夜で仕事だとしんどいですもんね。
しかもこれって実質は27,8時間テレビじゃなかったでしたっけ!?

今回のアラシちゃんのMVPは草野さんです。
カメラマン草野に何度笑い死にしそうになったか。
ドストライクでツボに入ってしまいました。

○○の答えは大体そんな気がしてました!?
ふふふっ。
他のレパートリーも同じようなもんです♪


投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年5月 3日 (土) 13:59

◆美羅さん◆

相葉君の奥義と草野さんの貫禄のあるカメラマンぶりに大爆笑でした。
特に草野さん!!
笑い過ぎてお腹が痛かったです。

○○をご覧になったのね。
大野君がアレをしてたって私は好きなのです♪
美羅さんの○○○は何!?
コメント欄が伏字に出来ないの残念無念。
他のシリーズも今回のアレと同じような感じです。
品格を疑われるのでこの辺でやめておきます。


投稿: デネル→美羅さん | 2008年5月 3日 (土) 13:54

デネルさん、みなさん、おはようございます!

赤ちゃん+相葉雅紀という最強にキュートな組み合わせ♪
(すみません、雅紀にマニアックなもので)
そちらの赤ちゃん方、いかほどガロンほどミルクを進呈すれば・・・。

草野さんねぇ~、なんだか化けそうな気がします。
オーナーっぷりといい、おじいちゃんカメラマンぶりといい。
この方、結構マッチョということくらいしか存じ上げていないのですが
(唯一の知識がそれって・・)
今後に期待大でございます。

そして我が家にも小5がひとりおりますの。
少数お勉強中でございます。

投稿: らき | 2008年5月 3日 (土) 08:22

デネルさん、皆さん、おはようございます。

24時間TVは、たまげました。布団の中から何気にバ~ドさんWSをつけたら
「24時間TV~」との声が。「ああ、関ジャニでしょ?」なんて勝手に思っていたところに
「嵐」という声が!どんな目覚まし時計よりも目覚まし効果がありましたよ…。
2004年の時、パーソナリティだと知っていたのに見ていない・・。
せいぜいザッピングしている時に目に入ったくらい?それも記憶にないんですけど・・。
めちゃくちゃ忙しい嵐さん。でも、超絶に楽しみです。
今日(昨日)は日テレだろ!と思ってWS予約していたら、おぐさんWSで、
嵐さんアルバムなど褒めまくりの嬉しいオープニングトークだったとか・・。
あちゃ~・・。

さて・・・アラシちゃんですが、先週に引き続き、ひじょ~に面白かった!!
嵐さん・ネタ。は横に置いておいて、草野さん!!!
怖いもの見たさ的感覚に・・。やめて~!!と思いつつおかしくておかしくて・・。
写真家のおねいさんの松本君モノマネも、かなりおもしろかったです!
今度からアラシちゃんを見る時は、目元にパックorクリームたっぷり塗って見なきゃ!?

それと伏せ時の○○○・・。これくらい(?)じゃ嫌いにならない♪
・・・・他のレパートリー!?料理に難癖付ける3104??なんだろ~~。
○○○をしても嫌いにならないアイドルグループ嵐のリーダーって一体・・。
私は相葉ちゃんが○○○しても別に気にならない(!)・・・。

投稿: IS | 2008年5月 3日 (土) 08:03

デネルさん、皆さんこんばんわ~♪
24TV仕事休みもらおうか、考えておりやす!徹夜で仕事なんか、行きたくなーい!!私も4年前のは、見た記憶がないと言う事は、見てないんでしょう。楽しみですね♪
ちょうど今”ひみつのアラシちゃん”見てきたとこなんで、思い出し笑いが半端じゃなかったです。智くんとぬいぐるみの組み合わせ最高にカワイイーーー♪はるくんに一生懸命がんばってましたね。そしてまさかの草野さんにマニアックとは!!爆笑です。お姉さん座りで高い声。あのなにキャラなのかは、もしやクマのぬいぐるみの声を出してたのでは??
オンタイムで母親と見てたんですが(母はゲームしながらですが)翔くんに、ん~~ん、ぱっぱっぱ!には母も手を止め、二人で大爆笑!!
そして、智くんが○○は、ウキウキでポチっとな♪大体そんな気がしてました(笑)私もドン引きなこと、考えてましたから!!いやぁ~みなまで言うなですね~。....他のレパートリーも超絶に気になるーーー!!

投稿: ゆーみん | 2008年5月 3日 (土) 01:32

デネルさんこんばんは!!
あらしちゃんは相葉クンと草野サンにかなり腹筋を鍛えていただけましたよ(笑)
でも、ごめんなさい!!それ以上に○○にあてはまる言葉に大・大・大爆笑してます今o(^-^)o
文字におこすと『あははははは(←櫻井クン風に)』です!!腹筋痛いです!!
全然ドン引かないから大丈夫ですよ♪♪
あたしも○○○ぐらいの事じゃ大野クンは嫌いになりませんね〜!!(笑)好きです!!
さっきまで泣いてたのに私今かなり笑ってます!!
泣き顔を一瞬で笑顔にするデネルさんは昨日の凄腕カメラマンさんと一緒ですね!!
凄いです(^o^)シリーズの次なる出題楽しみにしてます♪

投稿: 美羅 | 2008年5月 3日 (土) 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/20716080

この記事へのトラックバック一覧です: ダークホース現る!?:

« 広~い空がな 2 | トップページ | 釣りソング!? »