« Dream‐A‐live 大阪 4 | トップページ | Dream‐A‐live 大阪 5 »

2008年5月21日 (水)

照れるあいつ!?

Book   ←『B型 自分の説明書』を見ぃつけた♪

  随分前にコメント欄でこの本の存在を教えて頂いていた

  んですがつい先日初めて書店に並んでいるのに遭遇しました。

  大・大・大・大爆笑の嵐でございやす。

  本に登場する項目は自分に当てはまる事ばかりでした。

  申し遅れましたが私はB型です。

B型軍団の友人達の中で誰よりもまともな生き物だと信じて疑わない私。

いたって普通のB型です。

余談ですが相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんもB型です。

『A型 自分の説明書』を店頭でちょろりと読んだんですがこれまた大爆笑。

項目に殆ど該当しなかったのは気のせいではないはず。

はて!?

O型さんとAB型さんの説明書は無いの!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

かぁ~、大野君が『魔王』仕様の黒髪!!

二宮君   「あれっ、大野さん、髪の毛染めたんですね。」

大野君   「はいっ。」

二宮君   「ねっ。」

頷く3104。

松本君   「どうして染めたんですか!? いろいろあるんですか!?」

大野君   「いやっ、ちょっ・・・」

どうですか、これ!?

逆ギレしてもいいですか!?

意味も無く町内をぐるっと一周してきてもいいですか!?

眠らない街の地元(自称&言うのはタダ)を徘徊してきていいですか!?

大野君、いつでもどこでも気持ち悪くてゴメンね。

でも言わせろ。

惚れ直した!!

照れて俯く大野君が超絶にスウィ~ト。

フッて笑いながら俯くんですの♪

番組スタート早々リピートと言う名の蟻地獄に突入です。

『俯く智にマニアック』ざぁます。

二宮君、私もその話が凄く気になる!!

松本君の「気になるなぁ~。」で体を左右にフワフワさせる3104に絶大なるLOVE。

ゲストが入っている箱を横に移動させる為に上体を起こした時のトロットロの笑顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野君てば憎らしいぐらいに別嬪さんですよね~。

今回の宿題くんはこの大野君だけで大満足です。

お腹がいっぱい。

ご馳走さまでございました。

ゲストは宮川大輔さん。

ソファに座る黒髪の大野君が素敵♪

眼差しが色っぽいんですよね~。

櫻井君の「ちょっと待って下さい! ジュン!?」がキュ~ト。

「マツジュンは覚えてるの? いきなり“ジュン”て呼ばれたとき。」の声がだぁ~、もぉ~、くぅ~、セクスィ~なんてもんじゃない!!

大野君の低音ボイスにどこまでも弱い私。

最後の「呼ばれたとき」の声がたまらんのです。

店長さま、今日もいつもので。

二宮君の「酒の力で?」後の大野君から放たれる麗しさビームにクラックラきました。

宮川さんの「ゆっくりしてたら見えるから 湯、ちょっと・・・」後の大野君から放たれる可憐ちゃんビームが半端じゃない!!

宮川さんの「何心だろこれ」に大爆笑。

松本君「俺のパンツは?」 ⇒ 宮川さん「ここにある」後の・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

それにしても大野君てばほんと~に綺麗な顔立ち。

憎らしい生き物ですよ全く。

◆珍しくて美味しいチャーハンを調べて提出◆

おっ、“櫻井屋台”が登場。

松本君に“櫻井屋台”を指し示した二宮君の後に映る大野君にキュン。

耳の後ろ近辺に指を添えながらフヘッってな感じで松本君を見て、そこから首をクイッとさせて“櫻井屋台”に目を向けるんですよね~。

櫻井君の「あるわけねぇじゃん、そんなの」に大・大・大・大爆笑。

「自分、大丈夫っす!」な櫻井君がどえらいチャ~ミング。

1万2000円の高級チャーハンを食べる大野君のビジュアルに世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

いつも以上に麗しいと思うのは私だけ!?

もしかしてもしかするとこれは魔王マジック!?

チェックの甘いジャケットではなく、もっと大人っぽい服だったら白目をひんむいてぶっ倒れているに違いない。

もしもこれがスーツだったらと脳内で妄想してみる・・・・

いかん、胸が苦しい・・・・

罪作りなスーツ姿をがっつり拝むのは『魔王』の放送まで取っておこうっと♪

◆昨日の夜 何してた?◆

フリップを持つ3104のMP関節にデヘ~。

提出を読み終えた後の横顔と眼差しだけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めますな。

宮川さんの「ドジョウいける?」後の笑顔に店長さま、お代わり。

すみません、『リンダリンダ』のくだりで大爆笑してしまいました。

ええ、櫻井君以上に。

宮川さんの「今日スーツか~」後の極上の笑顔にうっとりしまくり。

もうね、大野君の何気ない表情だけでいくらでも語り倒せる自分にびっくらこいております。

相当病んでおります。

きりが無いので今日はこの辺でやめておきます。

◆アイバランド◆

IKK○さんで松本君のお腹をポンッとする大野君をリピートする事数回。

うんにゃ、IKK○さんになりきる大野君をペロッとまるっと激しくリピート。

チキショ~、可愛いな~。

あぁ、可愛い。

出たっ!!

マイコー・ジャクソンが出た!! ( ← ご参照下さい )

二宮君と相葉君にドンッ!と押される櫻井君がオモシロ過ぎてちびるっ!!

すこぶる男前さんな大野君にうっとりしまくりでした。

早く7月にならないかな~。

 

|

« Dream‐A‐live 大阪 4 | トップページ | Dream‐A‐live 大阪 5 »

コメント

◆バジルさん◆

コンサートは楽しかったですね。
ふとした瞬間に思い出してデヘデヘしております。

めちゃめちゃ美しくもなんともない私ですが、友人Eと共にバジルさんとお嬢さんにお目にかかれて嬉しかったです。
バタバタでご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
素敵な手作りうちわを見せて下さって有難うございました♪

小島よし○さんになりきった5人には気付きませんでした見てみます!

バジルさんの脳内では大野君は金髪のままなんですね。
私の中ではワイドショーで初めて見た黒髪が凄く素敵で印象的だったので、脳内スイッチは既に「魔王」仕様になっております。


投稿: デネル→バジルさん | 2008年5月26日 (月) 11:51

こんばんわ~
今だに楽しかった京セラドーム大阪が頭の中を〆ています。
デネルさんのように表現できたらなぁ。

お世話になりありがとうございました。

京セラでちらっとお目にかかれたデネルさんとエリ嬢は(@_@)めちゃめちゃ美しかったです。私はバス旅のハイテンションで望んだのに会場で正にびびってましたので無口で失礼いたしました。

さて宿題くんではカットされてますが、娘がリピートして発見。

小島よし○になり切った五人がちらっと見えo(^ヮ^)oますよ(^0_0^)
実は
未だに脳内では金髪の大野君です。やっぱり黒髪を見ても勝手に変化が起きてちっとも黒く見えないのですが

そんな人は私だけですか?

投稿: バジル | 2008年5月25日 (日) 20:01

◆サッチモさん◆

魔王スタイルの髪色と髪型は素敵ですよね。
またまた惚れてしまいました。
ホントに格好いいな~。
照れる大野君がこれまた麗しい!

コンサートの感想文を読んで下さって有難うございました。
DVDはいつ出るんでしょうね。
一日でも早く発売されますように。

B型の本は面白かったですよ。
ずっと爆笑し続けでした。
B型ってマニアが多いのかしら!?
O型のサッチモさんも人の事は言えないかもしれませんよ♪

投稿: デネル→サッチモさん | 2008年5月22日 (木) 16:18

◆ハートさん◆

ハートさん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。

照れて俯く黒髪の大野君は超絶にキュ~トでしたね。
世の大野君ファンの皆さんは記録的なリピート率を誇っていらっしゃるんじゃないでしょうか!?
一時停止も♪
大野君の魅力は底無しなのでこれからももっと惚れるでしょうね。
憎らしい生き物だわ。

また遊びにいらして下さいね~。

投稿: デネル→ハートさん | 2008年5月22日 (木) 16:13

◆実那さん◆

「ヤーダ!バーカ!」もたまらなくキュ~トでしたよね。
私は今朝、これと黒髪の大野君を交互にピンポイントでリピートしました。
どっちも最高!!

「B型にはついていけ」に爆笑させて頂きました。
でも何故に!?
お母様とお姉様がB型だなんて素敵♪
O型さんもかなりの自由人ですよね。

投稿: デネル→実那さん | 2008年5月22日 (木) 16:10

◆みかんしちゅうさん◆

みかんしちゅうさんはコンサートの抽選は悲しい結果だったんですか!?
少しでも雰囲気が伝わっていればいいんですが。

宿題くんはオープニングだけで幸せいっぱいです。
黒髪の大野君は無制限で別嬪さんでした。
罪作りだわ。
みかんしちゅうさんのお部屋には俯く大野君のポスター達がドドンッ!と貼られているんですね。

気持ち悪い私の感想文なんて無視して、箱の上で俯く大野君をず~っとご覧になって下さい♪

投稿: デネル→みかんしちゅうさん | 2008年5月22日 (木) 16:06

◆あんずさん◆

B型はB型が大好きですよね。
私の周囲もB型が多いです。
その次はO型かな!?

黒髪の大野君が麗しいのなんのって!!
放送内容を無視して大野君のビジュアルにうっとりしまくりました。
かなりの巻き戻し率を誇っております。

凪仕様も魔王仕様も最高です。
お毛々ツンツンも大好き♪


投稿: デネル→あんずさん | 2008年5月22日 (木) 16:01

◆kemeさん◆

「B型 自分の説明書」は奥が深いですよね。
あれを読むと他の血液型の皆さんにも理解してもらえますし♪
多分・・・
私は平凡なB型だと自覚しております。

髪を染めた事を聞かれた時の大野君が別嬪さん過ぎて世にも怪しい笑みを浮かべております。
キュ~トですよね。
『魔王』の続報はいつ入ってくるのかしら!?

投稿: デネル→kemeさん | 2008年5月22日 (木) 15:55

◆ひまわりさん◆

あんな大野君を見た日にゃ~、そりゃあ病みますよ。
私なんて病みまくってますもん。
二宮君が羨ましいですね♪

宿題くんのオープニングを激しくリピートしております。
可愛いなぁ~。

東京ドームまで後少し。
平常心なんていらないのではなかろうか!?
楽しんでらして下さい!!


投稿: デネル→ひまわりさん | 2008年5月22日 (木) 15:52

◆あきこさん◆

A型とB型って相性がいいんですよね。
と、思っているのはB型人間だけなのか!?
甲斐甲斐しく世話を焼いてくれるのっていつもA型さんなんですよ。

B型でおとめ座は変態が多いんですか!?
知らなかったです。

今回の宿題くんの収録の時点でドラマの出演発表はまだされていなかったんじゃないかなって何となく思ったんです。
テロップしか出ませんでしたし。
あきこさんに教えて頂いた事で確信しました。
有難うございました。
まさか連ドラだったとはね~♪

投稿: デネル→あきこさん | 2008年5月22日 (木) 15:47

◆ジャスミンさん◆

黒髪の大野君は腹立たしいまでに別嬪さんでしたよね。
今朝も見ちゃった♪
『魔王』が放送されたら今以上に怪しい生き物になると思います。
あの姿でスーツですよ!?
冷酷な殺人鬼なんですよ!?
たまりませんな~。
凪の眼差しもとんでもなく罪作りでしたがドラマもそれはそれはセクスィ~なんでしょうね。

コンサートの感想文を読んで下さって有難うございます。
特電に繋がらなかったなんて悲しい・・・
この次はきっと!!

投稿: デネル→ジャスミンさん | 2008年5月22日 (木) 15:42

◆ぽちえもんさん◆

タイムリーな話題でした!?
私は数日前に初めて見たんです。
書かれている文章が爆笑を誘いますよね。
A型さんのB型のも上手に分析しているし。
ぽちえもんさんはO型に近いA型さんでいらっしゃるんですね。


投稿: デネル→ぽちえもんさん | 2008年5月22日 (木) 15:37

◆まつげさん◆

お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいました!?

黒髪の大野君はムキッ~!となるぐらいに麗しくてうっとりしまくりでした。
相葉君の黒髪も素敵でした。

『A型 自分の説明書』は少し読んだだけなんですが大爆笑でした。
文章が面白いですよね。
A型さんも奥が深いわ~。


投稿: デネル→まつげさん | 2008年5月22日 (木) 14:45

◆よっしーさん◆

リピート地獄から脱出出来ました!?
私は今朝もお化粧をしながらずっと見ていました。
なんて可愛いの!!

オープニングだけで大満足です。
でも残りも凄く面白かったので、お時間のある時にご覧になってみて下さい。
来週の宿題くんまでに♪

投稿: デネル→よっしーさん | 2008年5月22日 (木) 14:04

◆sapico◆

今回の宿題くんは絶品でしたね。
『リンダリンダ』のくだりは櫻井君のバカ笑いについつい目がいってしまって大野君の笑いに気が付きませんでした。
今度確認してみます!

sapicoさんは猪木顔のドアップが一番お気に入りですか!?
私はIKK○さんをする大野君に絶大なるLOVEです。
可憐ちゃんだったな~。


投稿: デネル→sapicoさん | 2008年5月22日 (木) 14:02

◆名無しさん◆

オープニングの大野君はべらぼうにキュ~トでしたよね。
数えきらないぐらいリピートしてしまいました。
一緒ですね♪

名無しさん、折角コメントを下さったのでお名前を教えて頂ければ幸いです。

投稿: デネル→名無しさん | 2008年5月22日 (木) 13:58

◆scampさん◆

『B型 自分の説明書』は自分をもっと知ろう!他の血液型の人にB型人間の事を知ってもらおう!という内容の本です。
大爆笑なんですよ。
私の周囲は圧倒的にB型が多いです。

黒髪の大野君はどえらい別嬪さんでございました。
箱の上で照れる大野君にデヘデヘしっ放しでした♪

だるまさんがころんだが未公開SPでがっつり放送されますように。


投稿: デネル→scampさん | 2008年5月22日 (木) 13:44

◆うずまきさん◆

箱の上で恥らう大野君を何度もリピート。
これでもかっ!てなぐらいに激しくリピート。

踏んづけちゃってはウン○の事?
ラブリ~でしたよね~。

「病んだっていいじゃない!」は名言だと思います。
2009年の日めくりカレンダーに採用して頂きたいぐらい!

先週のアラシちゃんの予告で黒髪の大野君がイントロクイズみたいなのにレッツトライしてた!
今夜が楽しみです。
トロットロの声で歌ってくれないかな~。

投稿: デネル→うずまきさん | 2008年5月22日 (木) 13:39

◆ヨネさん◆

今回の宿題くんは大野君のビジュアルにうっとりしまくりでした。
いつも以上に麗しかったような!?
凪仕様の髪型も魔王仕様の髪型もどっちも素敵♪
罪作りな生き物ですよね~。
ドラマが楽しみです。

投稿: デネル→ヨネさん | 2008年5月22日 (木) 13:34

◆ラナンさん◆

ラナンさんもB型でいらっしゃる。
B型って自分の事が大好きなんですよね~。
私の周囲もB型が圧倒的に多いんですよ。
同じ穴のムジナだからかしら!?
日本人に一番多いA型さんはごくごく僅かです。
A型Ver.も大爆笑でした。

黒髪の大野君も素敵ですよね。
またまた惚れてしまいました。
あのビジュアルでスーツって!!
7月が楽しみです。

投稿: デネル→ラナンさん | 2008年5月22日 (木) 13:32

◆ISさん◆

「ドラマ主演決定」ってドドンッ!と出ておりましたな。
この文字だけで焼酎が飲めそうな勢いです。


投稿: デネル→ISさん | 2008年5月22日 (木) 13:28

◆ISさん◆

ええ、本当に♪
あのオープニングだけで満腹です。
ず~っとリピート出来ますよね。
照れる大野君がすこぶる別嬪さんでした。

投稿: デネル→ISさん | 2008年5月22日 (木) 13:27

デネルさん、皆さま、こんにちは。
今週の宿題くん、魔王ヘアの大野くんがガッツリ見れるということで、もう超楽しみにしてました。

「髪染めたの?」で照れる大野くんがあまりに可憐でちっとも先に進めませんでした。
デネルさんが逆ギレしそうな気持ち、よ~くわかります!

あー、しかしいいですね、大野くんの黒髪~。
コンレポ、ワクワクしながら読ませてもらってます。
大野くんのソロが見たくて見たくてたまりませんっ!
DVDいつ出るんでしょう?

そのB型の本、おもしろそうですね。
うちは娘と夫がB型です。(私はO型)
B型ってマニアが多いですよね~(笑)

投稿: サッチモ | 2008年5月22日 (木) 09:44

初めまして!こんばんは!

照れて俯く黒髪の大野君に
完全に骨抜きにされました・・・
可愛いです。可愛すぎです。
もちろん一時停止にリピート何十回コースでした。
感じることはみんな一緒ですよね~。
どこまで好きにさせたら気が済むのでしょう
大野君はもーーーっ!!

投稿: ハート | 2008年5月22日 (木) 01:44

デネルさん、皆さん、こんばんは。

先週の宿題くんの「ヤーダ!バーカ!」のリピートから抜け出せないうちに、今週の照れる大野くんのリピートにはまってしまいました!
本当に、可愛い!

私、O型ですが、幼いときからB型の母と姉にしつけられ、かなりB型に近いと思ってます!
で、残りのO型の部分には「B型にはついていけ」と刷り込まれているんです♪

なので心地よくて、こちらに毎日のように伺っちゃうのかも。

投稿: 実那 | 2008年5月22日 (木) 00:28

デネルさん、こんばんわ☆
レポ、いちいち地団太を踏みながら見させていただいております。楽しい!嵐コンを見にいけなくても、こんなにも幸せな気分になれるなんて・・・♪

宿題君のオープニング、本当に良かったですねぇ・・・。最初の1分で、私も魂が抜かれました。(そして、まだ魂は戻ってきません)
えぇ、えぇ、俯く智にマニアックですよ。
私、下を向いている大野君がめっちゃ好きなんです。壁に貼っている3104君も半分が下をむいています。ちなみに一番のお気に入りは、カレンダーの11月10日から始まる週の前ページの、松潤を見る笑顔の大野君です☆あぁ、また魂が抜かれます。(裏の桜井君ゴメンね。君はいつも壁に向かっているよ)
そして、宿題君本編。私の見逃している3104ゴトの詳細。ありがとうございました・・・!早速、何度目かのリピートをさせていただきました☆

投稿: みかんしちゅう | 2008年5月21日 (水) 22:55

デネルさん、皆さん、こんばんは~。
私も、その本読みました~。
B型はB型が大好きっ!って、ありましたよね!
まさに、私も!
たしかに、昔っから、まわりもB型さんが多かったですよ~。

そうそう、宿題くん。
もう、ずっと笑いっぱなしでしたよ~。
宮川さん、面白すぎっ!
嵐くんたちも、とっても楽しそうでしたね。
もちろん、黒髪の智くんは、素敵過ぎて・・・。
思うところは、同じツボでございます。
リピリピ・・・。
それに、にのちゃんのたけしのまね。
肩カクカクさせるのが、妙におもしろくって。
最後のう○こふんじゃったも・・・。
笑いすぎた・・・。
踏んだ靴底みるか~?ってな感じで。
黒髪も、アマツカゼカラーの智くんも、どっちも、イケメてますね!!

投稿: あんず | 2008年5月21日 (水) 21:15

デネルさん、みなさんこんばんわ~

「B型~」
先日私も、立ち読みしました…
(立ち読みかいsign01

私も同じくB型…
自分でも自覚するくらいの典型的なB型だと自負しております(笑)

で、B型人間のチェック項目に全て頷いてました(爆)
もう、ホント、「マジup」って言うくらいドンピシャなのですよねぇ~

あれ、不思議です。
細部に渡ってピンポンなんですもの(爆)

B型人間はB型らしさを失わずに、このままマイペースで歩んでゆくことでしょう(爆)

宿題くん。
オープニングでニノに触れられて、ハニカミ王子のごとくのハニカミにやられてました(爆)
黒髪でもなんでも、全然OKのアマアマですから(爆)
あ~あ、それにしても『魔王』の続報が早く知りたい…

投稿: keme | 2008年5月21日 (水) 19:31

デネルさん、皆さん、こんばんは。

デネルさん、私もかなり激しく病んでおります。
ええ、そうです。
「智にマニアック」病に。
最近じゃ、もう、もぉぉぉぉう、本気で!ニノになりたい!と考える毎日。
おバカひまわり全開でございます。

皆さん同様、俯く智くんを何度リピートしたことかlovely
リモコン壊しそうで我ながら怖いっ!!
しかも「ハァ~~智くんなんてかわいいの」と毎回独り言付きで。
ぐへへへへcatface

参戦する東京ドームまで、平常心を保てるか自身がなくなってきちゃいました~

投稿: ひまわり | 2008年5月21日 (水) 19:30

デネルさん、皆さん、こんにちワ~!

私はA型ですが、うちのだんながB型です!
以前、ダウンタウンの松っちゃんが、
「B型、しかも乙女座はHENTAIが多い」
って言ってたんですけど、どうしてなんでしょう!?
ちなみに、松っちゃんも、うちのだんなもB型の乙女座です(笑)

ところで、以前、昨日の宿題くんの番協に行った人が
(どこかのサイトで)言ってるの見たんですけど、
昨日の宿題くんの収録は、『魔王』出演発表前だったらしく、
黒く染めた理由を聞かれて、
「まだ言えない」って言ったらしいんです!(笑)
↑私は魔王の件より前にこの発言を知ったので、
『まだ言えない』・・・ってことは、確実に何かがあるのね(笑)っと密かにドキドキしていました。
まさか連ドラだったとは!!って感じです!

投稿: あきこ | 2008年5月21日 (水) 17:24

デネル様 みなさま こんにちは★

黒髪の大野くんが新鮮で素敵でみなさまと同様リピート地獄にはまってしまいました。
もしぃ~。。。これがぁ~。。。
「スーツ姿で復讐モードのちょっと、いや、かなり悪な感じの大野くん・・・」妄想するだけでアドレナリンが大放出ですよ!!!!
不動を睨む凪様のお顔がよみがえります!!!
皆様!まちどうしいですね!

私事ですが特電でチケットとれなくてしばらくブルーになっておりました。。。がデネルさんのコンサートレポ拝見し楽しい気分をおすそわけいただき復活いたしました。
今後もデネル様 そしてみなさまのマニアックレポ楽しみにまってます★

投稿: ジャスミン | 2008年5月21日 (水) 13:07

いやいやタイムリーにB型の説明書の話題が出るなんて、グッドタイミング~~~good
月曜日に「隠し砦」を見る前に、嵐友(先輩)と本屋へGo!
もちろん雑誌の大野くんをくまなくチェックし、最後に手に取ったものは「B型の説明書」…。
一緒にいった先輩はB型、そして私はA型。
ふたりでそれぞれの説明書を読み比べ…最後の童話の主人公のだったらシリーズに大爆笑happy02
A型読みましたけど、私、O型かもcatface

投稿: ぽちえもん | 2008年5月21日 (水) 12:04

デネルさん、ご無沙汰しております。
ぬふふっ(笑) 黒髪の大野君、おっとこまえですね~!
そういえば…相葉君が黒髪になった時も、ワタクシ興奮しまくってました!

B型の本…。書店で何度かは見かけてましたが、あまり興味わかずでした…。 しっか~~~し!本日デネルさんとこにお邪魔してから、イソイソと本屋へ行ってまいりました。
面白過ぎるぅ!!!ニヤニヤどころか、声を出して笑ってしまいそうになり、速攻でレジへ向かいました。
ちなみに、ワタクシA型なので、A型の本を購入致しました!でも周りにはB型が沢山!!仲良しのまゆげちゃんもB型! いっや~私もBになりたいくらいですわ♪

投稿: まつげ | 2008年5月21日 (水) 11:57

デネルさん皆さん、こんにちは。
私、今まさに「照れるあいつ」のリピート地獄真っ只中です。
あの可愛さはほんっっとに罪ですね。捕獲してちょっとお仕置きでもしてやりたいくらいです。
大野くんが可愛過ぎて、オープニングから先に進めません、マジで!昨日娘と見た1回だけです、終わりに辿り着けたのは。
地獄から何とか抜け出して先に進まねば。デネルさんによるポイントを確認しなくちゃ。
来週の宿題君までには何とかします。

投稿: よっしー | 2008年5月21日 (水) 11:56

こんにちは~。
やっと昨日観れたんですが、
宮川さん流石!!面白すぎでしたよね~。
また来週も出演して頂きたいほどです(ファンになってしまいました(笑))。
下ネタ系の話のところで、櫻井くんもだけど
大野くんもごっつぅ笑ってませんでしたっけ?(笑)
あら、結構下ネタ好きだったのね~なんて。
何故か嬉しくなってしまいましたけど(爆)
でた!!!マイコー!!!
こんなにすぐまた観れるとは思いもよりませんでした。
しかし、他メンとかぶったりしてあんまりよく映ってなかったような‥。残念~!!
でも、猪木顔ドアップで観れたから、大満足です。
しっかし、チャーハンといえば
相葉くんより大野くん♪と思った方多かったでしょうね。
他局ですが(^^;)
ホント、今回の宿題くんはサイコーでした!!

投稿: sapico | 2008年5月21日 (水) 11:18

私も、同じ所を何度もリピートして一人ニヤケております。

共感できる人がいて嬉しいです。

投稿: | 2008年5月21日 (水) 09:36

デネルさん 皆さん

『B型 自分の説明書』という 本が あるんですか。 よく考えたら 私の友達も
ほとんどが B型ですね。何故か わからないけど 昔から そうなんです。

昨日の宿題君 ついに 黒髪の智君 登場しましたね。照れた智君 かわいかったで
す。 宮川さんは そんなに 好きでもないのですが、松潤と共演してるし 番組を
大いに 盛上げてくれるんじゃないかと 期待してたんです。やっぱり 面白かっ
たですよね。それから アイランドの時 マイケル ジャクソン 出ましたね。もっ
と いろんなバージョンが あったんだろうなぁ。スペシャルで やってくれるかし
ら、、、

投稿: scamp | 2008年5月21日 (水) 04:51

デネルさん、こんばんは!
私も箱の上の黒髪はにかみ3104を何度巻き戻したことでしょう。それから、踏んづけちゃってお口がイィーっとなってる大野君をあんなにリピートし続けて…。もうこうなったら「病んだっていいじゃない」を座右の銘にして生きていくしかありません。
あらそうだ!先週のアラシちゃん、予告編でちらっと見えたのはイントロクイズっぽくなかったかな?ガッツポーズしていたし、あぁ大野君の反射神経が超然に楽しみheart01

投稿: うずまき | 2008年5月21日 (水) 01:40

デネルさん、皆さん、こんばんは!

「宿題くん」何から何までデネルさんのおっしゃる事に同感です。
私もオープニングだけで何度リピートした事か・・・
軽く50回は超えます。

先日までの凪様モードの大野くんも最高だったのですが、黒髪の大野くんは更に色気を増しましたよねheart01
麗しくて色気たっぷりで、妖艶な眼差しlovely
今の大野くんを語る的確な言葉が私の辞書に無いのが残念でもどかしいです。
ドラマが始まると更に妖しい魅力が醸し出されるんでしょうね~
あ~たまらんhappy02

投稿: ヨネ | 2008年5月21日 (水) 01:33

デネルさん、こんばんは♪

「B型自分の説明書」の画像を見てニヤリheart実は私もB型なんです~♪
この本、立ち読みしたのですが怖いぐらい当てはまっちゃいました。
でも、B型大好き人間なのでそれがまたうれしかったり・・・(笑)(←この考え方がすでにB型の典型ですよねcoldsweats01
デネルさんもエリンギさんもB型なんですね!
なんだかよくわからないけど、すっごくうれしいです(笑)
私の周りはなぜかB型ばかり。B型って自然と集まる習性ありませんか!?
血液型が全てとは思いませんが、やっぱりB型って特殊な気がします・・・。
A型バージョンも読んでみよ~っと♪

って、B型の話で熱くなってしまいましたsweat01

今回の宿題くんから黒髪3104の登場でしたね。
もう、本当にかっこいいですheart01そして照れる姿がまた可愛いっ♪
大野君は金色ヘアーも黒髪もどちらもよく似合いますね。
“黒髪3104がスーツ”って最高の組み合わせじゃないですか~heart01
毎週毎週テレビの前で倒れてしまいそう・・・
でもでも!7月よ、早く来~い!!ですねhappy01

投稿: ラナン | 2008年5月21日 (水) 01:26

おおっと、そういえば、テロップにて「ドラマ主演決定」ってありましたね。
先程コメした時は、大野君しか脳内再生されませんでしたので。
日テ〇さん、ありがとう。

投稿: IS | 2008年5月21日 (水) 00:52

こんばんは。

ええ、しょっぱなからやられてしまいました。
うぬぬ・・・かわいい・・・!!
日テ〇で、TB〇ドラマの宣伝するわけにはいきませんもんね。
ホント、何度もリピートしましたよ。
これだけで、ラーメンチャーハン大盛り10杯はイケますわ。ごちそうさまでした。

投稿: IS | 2008年5月21日 (水) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/21053654

この記事へのトラックバック一覧です: 照れるあいつ!?:

« Dream‐A‐live 大阪 4 | トップページ | Dream‐A‐live 大阪 5 »