« 血が騒ぐ・・・ | トップページ | Love so sweetな夜 »

2008年5月28日 (水)

逆ギレ2秒前のあいつ!?

ap bank fes ’08、敗れたり。

先行で申し込んでいたチケットに落選したので今年の夏は大好きなミスチルの桜井さんの歌声に聞き惚れる事が出来なくなってしまいました。

でも平気。

残念だけど平気。

これが大野君にまつわるエトセトラだった日にゃ~、地団駄を踏みまくっていたに違いない。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ゲストはほしのあきさん。

グラビアのポーズを二宮君に“完全におしっこを我慢している”と言われる嵐の最年長、大野智。

宿題くんで大野君がジーパンって珍しい!!

淡いピンクのシャツ、白いTシャツ、シルバーのベルト、シャイニーなジーパンを着た大野君はベリ~ベリ~爽やか。

ほんでもって黒髪が素敵♪

◆珍しくて美味しいパンを調べて提出◆

ほしのさん、大野君もパンがだ~~い好きなんですの。

「赤坂サカス」を早口言葉のように復唱する3104の声にデヘ~。

★ブール・ビオ・オ・ルヴァン

櫻井君の「(松本君の筋肉が)パンの時やっぱり出てくるんでしょうね~」に大爆笑。

パンの時以外でも出ると思うのは私だけ!?

小麦の味を感じさせられる櫻井君に大爆笑アゲイン。

付いたあだ名が“ぼんやり王子”。

「何の匂い!?」のテロップで、パンの匂いをクンクン嗅ぐ愛しい男のキリリッとした横顔にうっとりしまくり。

伏せた眼差しが超絶に色っぽいんですの♪

ぬぉ~!!!

世にも麗しい大野君の鼻先に白い粉が付いてるぅ~!!!

手でサッと拭いたのにまだ残ってるぅ~!!!

どうですか、これ!?

ラブリ~指数はいかほどばかり!?

スウィ~ト指数はいか億光年ばかり!?

デヘデヘ指数は・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

可愛いなぁ~。

ほんと~に可愛い。

ムカツクぐらいに可愛い。

鼻先に粉が付いた直後の笑顔にうっとりしまくり。

目尻にキュッと寄った皺、トロットロの笑い声、穏やかなスマイル、優しい眼差し、八重歯、耳、などなどなど、3104の笑顔を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

出たっ!!

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )の夫への絶大なるLOVEコメントが出たっ!!

逆ギレ2秒前ちっくに言い放つ「どんだけキュートなんだよ!」に大・大・大・大賛成!!

櫻井君、その気持ちがよ~く分かる!!

大野君がキュ~ト過ぎてキュ~ト過ぎてキュ~ト過ぎて、もぉ~、ムキィ~、チキショ~!ってな勢いで私もブチギレしそうになるもん。

3104のこめかみをグーでグリングリンしたくなるもん。

ムツゴロ○さんが動物にするみたいによーしよししたくなるもん。

ブリザーブドにしてずっと眺めていたいも~ん。

「どんだけキュートなんだよ!」の直前にパンを食べながら大野君を見る隣りの家のあんちゃんぽい櫻井君の姿が妙にツボに入りました。

二宮君、笑い過ぎて顔の皺が増えるから「何だ そのツッコミ」って冷静に言うのをやめてもれってもよろしくて!?

もぉ~、腸がよじれるから「どうして!?」って言わないで!!

相葉君の笑い声って文字にしにくいな~。

あの笑い方が大好きですの♪

「何だ そのツッコミ」後の大野君の笑顔に完敗です。

眉間に皺を寄せてクシャッと笑う ⇒ 一瞬目を細める ⇒ 極上の笑顔 ⇒ 左側後方に目を向けて照れ臭そうにテヘッ ⇒ 前を向いた時のキュッと下がった目尻、す~っと通った鼻筋、口、歯。

マニアの心をトロットロにする3104の罪作りな微笑みに惚れて惚れて惚れまくり。

ドストライクでツボに入ったのは左側後方を見た時の眼差しと前を向いた時の眼差しです。

ほわ~んとしているんですが、どえらい色気があるんです。

マイナスイオン大放出の眼差しとセクスィ~な眼差し。

ハーフ&ハーフの絶妙なバランスがたまらんのです。

店長、テキーラ!!

あっ、今日はストレートで♪

櫻井君の最後の微妙な表情がおバカ de ラブリ~。

僅か数分をリピート、リピート、リピートの嵐でございやす。

先週放送された『ひみつのアラシちゃん』のイントロクイズ ( ← ご参照下さい )に負けるとも劣らないデッドビートでリピートしまくり。

いい物を見させて頂きました。

代は満足じゃ。

★超ロング

「どんだけキュートなんだよ!」で語り倒し過ぎたのでこれから後の感想文はサクサク端折って書きます。

多分・・・・

パンが登場している時にセクシャルハラスメント2秒前ちっくな目 ( ← 勝手に命名しております )で大野君に話しかける櫻井君がキュ~ト。

櫻井君の言った何かが面白かったのか、ンフフフ笑う大野君の笑い声にキュン。

低音ボイスのンフフフ♪

相葉君の「リーダー、交差しようぜ。」に惚れました。

例えその対象が超ロングであったとしても。

★相葉ベーカリー  惣菜パン 麻婆豆腐

パンの匂いを嗅ぐ二宮君のド真横で同じ様に倣う大野君がラブリ~過ぎやしませんか!?

二宮君を見つめながら鼻の下に指を当てて“ねっ”ってな感じでニッコリ微笑む可憐ちゃんを何とかして捕獲したいっす。

小首を傾げる可憐ちゃんが麗しいってなもんじゃない!!

二宮君のポーズを真似たに違いない。

櫻井君、アレを拝借させて頂きます。

どんだけキュートなんだよ!大野智~!!!

可愛いなぁ~。

ほんと~に可愛い。

腹立たしいまでに可愛い。

コンニャロ~、『ねっ♪な智にマニアック』!!

ここでもやっぱりリピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

店長さま、テキーラのお代わりを何卒プリ~ズ。

味覚が同じな浪花節夫婦の姿に世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

いやだ、「あっ、すみません」の3104が格好いい♪

★相葉ベーカリー  揚げパン 麻婆豆腐

嫁がレッツトライしている姿には見向きもしないでパンをロックオンする夫。

横からパンを奪う夫に甲斐甲斐しくパスを渡す嫁。

妬けますなぁ~♪

二人はやっぱり同じ味覚。

★相葉ベーカリー  和風パン たくあん

二宮君と櫻井君の間に立つ大野君が男前さん。

◆昨日の夜 何してた!?◆

★ラフターヨガ

ヨガと言えば櫻井君と大野君でしょ。 ( ← ご参照下さい )  

「八王子かぁ」の声がトロットロ。

Happy先生と笑いながら握手をする3104の腕と手に視線は釘付け。

肘小僧のチラリズムにペロッとまるっと惚れ込んでおります。

先生を取り囲みながらの“ハッ、ハッ、ハッハハ!”が楽しそうだな~。

ライオンのポーズで舌を出す大野君がどうにもこうにもチャ~ミング。

★ベロ出し体操

首に手を当てて斜め上を見る大野君が素敵。

別嬪さんで可憐ちゃんで男前さんでセクスィ~な大野君が沢山見れて大満足な宿題くんでした。

   ---------

   ---------

大野君、『魔王』の撮影頑張って!!

|

« 血が騒ぐ・・・ | トップページ | Love so sweetな夜 »

コメント

◆バジルさん◆

バジルさん2度目まして~♪

仮面を脱いだ櫻井君の詳細を教えて下さって有難うございます。
櫻井君が“砂浜特訓”に挑戦したなんて!
砂は足を取られますからね~。
体力の消耗は半端じゃないですもん。
櫻井君の真剣な眼差しと細やかな目線でのインタビューに谷選手もリラックスしていつもより多弁になったんでしょうね。
京セラドームの御挨拶で野口みずき選手に会ったと言ってましたがZERO繋がりだったのかしら!?

投稿: デネル→バジルさん | 2008年5月31日 (土) 09:57

デネル様こんにちは〜2度目まして。

仮面を脱ぐについてご説明させて下さい
キャスターとして、これまではおすましで知的な翔ちゃんでしたが、
0526NEWS ZEROの予告が「櫻井翔が谷亮子考案の“砂浜特訓”に挑戦・・・対談で明かす愛息との日常」
ご想像下さい。
翔ちゃんが砂浜特訓です。こちらにおいでの皆様にはわかるでしょう!!
つまり、我が家では、「翔君が走る?」「人選が違う!」とか「うちの二宮を使って!」とか「誰かついて行ってあげたらよかった」などと大騒ぎでした。なにしろ砂浜で翔君が走る!んですもん。

熱い砂、かたい砂?でこぼこの砂浜を翔ちゃんは歯を食いしばって走ります。
鼻腔が拡大して、海岸の直射日光のせいで鼻の穴の影も黒々。まるで鼻の穴をマジックで大きく描いたようになっています。空気を抜いたボールを蹴ってのドリブルも元サッカー部?のたまらない魅力がありましたよ。谷選手は、すばしっこく、そして軽やかにメニューをこなして行きます。

もう、嵐ファンならずとも胸打たれるかわいらしい全力出し切る翔ちゃんでした。しかし、なぜスポーツウエアを着ないで海岸に一端だろう?
福岡の海岸に谷亮子選手を訪ねてトレーニングに参加した翔ちゃん。「初めてお会いしてみると思っていたよりもずっとちっちゃかった谷選手ですが、トレーニングをするうちにずっと大きな存在に感じられた」というような事を語っていました。
インタビューはますます腕を上げて、翔ちゃんらしい視点での質問でしたので、谷選手もとてもよくお話ししておられとてもよかったです。

投稿: バジル | 2008年5月30日 (金) 17:45

◆るーさん◆

鼻先に白い粉をつけた大野君は絶品でしたね~。
可憐ちゃんでした。
るーさんはビデオテープの中に大野君を思い出してニヤニヤしていらっしゃるんですね。

おつ、ピカンチの写真集を買われた!!
伏兵が潜んでいるんですか!?
そうとう良いのですね。
中はチラ見しかしておりません。
誰か私の代わりに綺麗に切ってくれないかしら。

コンサートで見た抱腹絶倒だった嵐さんのラララライ体操は最高でした。
今度は大野君は黒髪でレッツトライ♪
放送が楽しみです。
テレビガイドを見ま~す!


投稿: デネル→るーさん | 2008年5月30日 (金) 14:01

デネル様そしてみなさま

こんばんは!
またまた智くんの名(迷?)場面が増えましたね♪
鼻のあたまにパンの粉・・・
あり得ないくらいのヤバさでしたheart01
あの智くんの映像を見た瞬間、思わずわたしの身体の全臓器が停止した模様・・

でも、リピート地獄に陥ってないんです。
なぜかって・・あのテープ(今時ビデオです!)の中に、鼻白智っくがいるんだ・・とニヤニヤしてるんです。>どんだけ怪しいんだ・・自分!

ところで、ピカンチ写真集、わたしもごく最近入手しました。
あれ・・伏兵でした!
存在は知っていたのですが、まったく興味なく。
今回、コンにあわせてのブックフェアで再度売り出されていたのを書店で見て、なんとなく購入。。。

智くん、そうとう良いです。
やばいページが、ありますよshine
未だ中を見ていないんですよね?
はやくみてくださーい!

それと・・
今日、本屋さんでテレビガイドを立ち読み。
6月9日の宿題君は、藤崎マーケットがゲストの模様。
そう、あの、ラララライ体操の。。
以前、YOU Tub〇で嵐メンのラララライ体操を見て、
はげしくツボでした。
それを、また見れるなんて!
テレビガイドP121を見てください。
黒髪3104が、むふーんってな顔で、ラララライ♪
してます!

投稿: るー | 2008年5月29日 (木) 23:57

◆ぷくちんさん◆

癒されまくった宿題くんでした。
今回の大野君の衣装は別嬪さんと格好良さの狭間をいったりきたりでデヘデヘしっ放しでございやす。
髪色も髪型も然り♪

これからじゃんじゃん大野君の露出が増えますもんね。DVDが一日でも早く直る事を祈ってます。
いつにも増してピンポイントで気持ち悪く語っている感想文ですが、ぷくちんさんのお役に立てれば嬉しいっす。

P.S.のお返事。
愛猫の奴は食欲旺盛・快便・凶暴で元気にしております。
ご心配をお掛けしました。
父は超過保護なんですよ。
おバカでも温室育ちな猫なんもんで♪


投稿: デネル→ぷくちんさん | 2008年5月29日 (木) 11:31

◆かなさん◆

宿題くんは面白かったですね♪
大野君のキュ~トっぷりをがっつり見れて凄く嬉しかったです。
ホントに可愛いなぁ~。

かなさんのお子様は二宮君のファンでいらっしゃるんですね。
子供の心は移ろいやすい・・・
ご家族で楽しく嵐の話が出来るって凄く素敵ですね。

コンサートの感想文は無視して下さい♪
ネタバレ禁止頑張って下さいね。


投稿: デネル→かなさん | 2008年5月29日 (木) 11:24

◆scampさん◆

白い粉が鼻についた大野君はとてつもなくキュ~トでしたよね~。
ほんでもって麗しいし♪
二宮君が日直業に勤しんでいる時の櫻井君と大野君は何を話していたのか!?
大野君の笑い声が聞こえたので愉快なお話だったに違いない。

コンサートの感想文を読んで下さって有難うございました。
雰囲気だけでも伝わっていれば幸いです。

投稿: デネル→scampさん | 2008年5月29日 (木) 11:19

◆あんずさん◆

あの超笑顔は罪作りでしたよね~。
何度見てもデヘデヘしてしまうんです。
スローで見ても愛らしいんですよ。
超絶に麗しいわ~。

おっ、あんずさんも噂の写真集を購入されたんですね。
袋とじの開封にはまだ手をつけていません。
隙間からチラ見です♪
『FREESTYLE』、名古屋はガマドンが入り口で皆さんをお出迎え!?
とてつもなくジ~ン・・・
とっても温かい雰囲気で本当に良かったです。
詳細を教えて下さって有難うございました!


投稿: デネル→あんずさん | 2008年5月29日 (木) 11:11

◆satoさん◆

大野君のキュートさは何なんでしょうか!?
可愛らしいんですが色気もありません!?
可愛いだけじゃない大野君の眼差しや立ち振る舞いにクラックラしました。
satoさんは水色がお好きなんですね。
テレビの衣装では大野君はあまりブルー系の服を着ないですよね。
今回の衣装は全てが素敵でございました。

投稿: デネル→satoさん | 2008年5月29日 (木) 11:05

◆バジルさん◆

オグさんのピンクネタに総立ちになって非難をする嵐さんがチャ~ミングでした。
グラビアアイドルのポーズで笑ったのが櫻井君のと大野君の♪
怪しい・・・
可愛いけど怪しい・・・

P.S.のお返事。
お陰様で愛猫はピンピンしております。
父のあぁ、勘違いでした。
ご心配をお掛け致しました。

ZEROは見ていないんです。
櫻井君のキャスター仮面が剥がれたって、どうしてそないな事に!?

投稿: デネル→バジルさん | 2008年5月29日 (木) 11:01

◆プラムさん◆

粉をつけた後の笑顔がもぉ~、最高!!
スウィ~トな笑顔に癒されまくりでした。
世にも薄気味悪く何度もリピートしております。
ミスチルの桜井さんもクシャってな感じで笑いますよね。
内股チックに首をかしげて歌っているイメージが無いな~。
コンサートDVDを見て確認してみます!

櫻井君のコメントは愛がたっぷりでしたね。
無償の愛だわ~。

私も「魔王」は何も知識を入れずに見ます♪

投稿: デネル→プラムさん | 2008年5月29日 (木) 10:58

◆らきさん◆

いえいえ。
私の方こそ有難うございました!

投稿: デネル→らきさん | 2008年5月29日 (木) 10:53

◆らきさん◆

櫻井君と対談がした~い!!
二人で飲みながら大野君についてがっつり語り倒したいです。
両者一歩も譲らずってな感じになるのかしら!?
でも櫻井君の大野君への絶大なるLOVE指数に比べたら私のなんて比べものにもならないので、櫻井君のお話をがっつり拝聴させて頂く方向で是非。

コンサートの感想文を読んで下さって有難うございました。
ほんとにねぇ、中1日であれだけの事をやってのけるとは。
嵐さんの真摯な姿勢に頭が下ります。


投稿: デネル→らきさん | 2008年5月29日 (木) 10:51

◆N@0さん◆

N@0さんもap bankの先行チケットに外れられたんですね。
つま恋に行きたかったですね。
残念無念。

鼻先に白い粉を付けた大野君は本当にキュ~トでした。
ほしのさんの「可愛い」発言にもっと言って!!と思った私。
私も今朝パンのくだりをリピートしながらお化粧をしました。
全然飽きません。

櫻井君のコメントがこれまたキュート♪

投稿: デネル→N@0さん | 2008年5月29日 (木) 10:45

◆パインさん◆

麻婆豆腐パンの匂いを嗅ぐ二宮君を見ながら小首を傾げる大野君が今回の中でスマッシュヒットでございます。
あれはない!!
可憐ちゃん指数が半端じゃなかったですもん。
惚れ直しました。

チョコさんが大野君のうちわでパインさんは相葉君のうちわを振り振りされるんですね。
恥ずかし過ぎる大野君への言葉ってなんざんしょ!?
相葉君にピッタリな言葉って!?
チョコさんとお二人で楽しんでらして下さい!!

投稿: デネル→パインさん | 2008年5月29日 (木) 10:41

◆ikuさん◆

鼻先に粉が付くなんて。
大野君の素の行動にデヘデヘしっ放しでした。
なんてラブリ~なんでしょ。

櫻井君の「どんだけキュートなんだよ!」に大爆笑&大納得の嵐です。
ついつい言ってしまったんでしょうね。
櫻井君には今後とも大野君の事を宜しくお願いしたいです。


投稿: デネル→ikuさん | 2008年5月29日 (木) 10:37

◆セレナさん◆

宿題くんは最高でした!!
鼻先に白い粉をほんのり付けながらテヘッって笑う大野君の笑顔がキュ~トでキュ~トでキュ~トでキュ~ト過ぎてムカつきました。
可愛いなぁ~。
大野君と子猫ちゃんのコラボはMyoj○じゃなかったでした!?
あれもかなりの破壊力がありましたよね。

櫻井君のコメントは世の3104マニアを狂喜の渦に巻き込んだ事でしょう。
何度もリピートしております♪

投稿: デネル→セレナさん | 2008年5月29日 (木) 10:33

デネルさん、みなさん、こんばんは〜。

この回の宿題くんはいつにも増してマイナスイオンが溢れてましたね〜。大野くんの衣裳と髪型、髪色の絶妙さ加減がトリプルパンチでやってきましたね。私的にはハートアタック級の殺傷力がございました。今回の大野くんが超ストライクだったため、彼ばかりロックオンしてしまったので、その他の方の記憶が曖昧で…(笑)
デネルさん、ありがとうございます!私のぼんやり曖昧な記憶を呼び起こしてくださって!録画してリピートしようにも、DVDが故障修理中なもので…(涙)
脳内再生しようにも、容量が小さいからなのか、少々古くなりつつあるからなのか、外部からの刺激(デネルさんのレポなど)がないと、一人脳内再生できない(笑)
ホントにありがとうございます!
PS:猫さんの様子はいかがでしょうか?そして猫さんを思い、心配されてるパパさんのほうは大丈夫でしょうか?

投稿: ぷくちん | 2008年5月29日 (木) 03:12

今晩は、デネルさん・・・
今回の宿題くんも面白かったですねっ
そして 大野くんがキュート♪キュンキュンです。
チビに前回のアラシちゃんを見せたら大野くん絶賛の
パントマイムに釘付け!そしてゲームの達人にすご~いと
大喜びしてました。
朝、行きがけに『○○はニノがすき~♪
ママはだれがすき?』ママは、もちろん大野くんよっ!
朝から嵐の話題でございます。
うちのチビは、ゲームにはまってまして!二宮くんが
ゲームが好きなんだよ!と教えたら 
ニノ大好き♪ニノに会いたいと言っております。
チョット前は、櫻井君~大野くんと言ってたのに・・・
TIMEコンのDVDが友人より戻ってきたのでこれからまた見ようと思います♪

デネルさんのコンサートルポは、すべてチラ見に今は、
しております。
コンサート後ひたりながらガッツリと読ませていただきますねっ♪
 

投稿: かな | 2008年5月29日 (木) 00:32

デネルさんへ

宿題くんで 白いお粉が 鼻についた智くん ベリーキュートでしたね。ニノが 日
直を やってるのに 智くんと 翔くんは こそこそ 話してましたよね。 何を 話し
てるんだろうって 気に なってしまいました。

それから 遅くなりましたが、Dream-A-live のレポ ありがとうございました。デ
ネルさんのおかげで コンサートへ 参加したような気分になり 楽しく 読ませて
頂きました。

投稿: scamp | 2008年5月28日 (水) 22:45

デネルさん、皆さん、こんばんは。
私も、あのツッコミの後の超笑顔!!
同じく、完敗でございます~。
矢印で追っているとおり。
ふにゃふにゃの笑顔に、私もふにゃふにゃ、トロットロでした~。
なんて、愛らしいんでしょう??
本当に、キュート♪
私事ですが、今日、名古屋に行ってきました。
先日噂の写真集も購入してきました。
あれはたしかに・・・切るのがどんだけ大変か・・・。
表紙をとって??
でも、抜群な仕上がりなんですね!楽しみ!!
その後、フリスタ名古屋にも行って来ました。
小さい会場でしたが、とっても温かい雰囲気でした。
で・・・ガマドンですが・・・。
一番、入り口で堂々と、誇らしげに、お出迎えしておりました!!
可愛らしく、立派でありましたっ!!

投稿: あんず | 2008年5月28日 (水) 21:30

智君、本当に可愛いかったですね。デネルさんの感想楽しみにしてました。デネルさんも、期待を裏ぎらない楽しい文章でしたが、智君のキュートさは、何なのでしょうか?あらゆる場面で、可愛さ、大放出でしたね。私は、水色が好きなので、智君が水色を着てくれると、嬉しのですが、今回の淡いピンクのシャツが、優しげで甘い顔の智君に良く似合ってましたね。本当に罪な人ですよねー。

投稿: sato | 2008年5月28日 (水) 20:27

デネル様、皆様こんあいば!
いつも抱腹絶倒のレポありがとうございます。
日焼けしたお顔に白い粉がついてチャーミング〜〜な智君。
下ネタが幼稚園レベルからオグさんレベルまでいろいろあってたのしかったですね。
トイレ行くのを我慢している幼児を見るとあわてて手を繋いでトイレまで走った事を思い出します。
智君、トイレこっちよ!おばちゃん外で待っててあげるから!って感じでした。
大勢でもう一度見たいです。
PS
猫ちゃんお元気ですか?
NEWS ZEROでとうとう翔ちゃんのキャスター仮面が剥がれたんですけど、ごらんになりましたか?


投稿: バジル | 2008年5月28日 (水) 19:53

デネルさん みなさんこんにちは♪

粉つけた大野くん、素の可愛さにキュンキュンしまくっちゃいました。顔を崩して笑うところも、キューーーン!
ミスチルの桜井さんも笑うとき、くしゃくしゃの笑顔になりますよね。
そこが堪らないですもん。あと、ちょっと内股チックに首かしげて歌うところも!
あっ大野君の話だったのに脱線しちゃった。

翔くんの智ラブには勝てる気がしません。でも、そんな翔くんと大野くんが大好きなので、仕方ないですね。

「魔王」のロケが始まりましたね。まっさらな気持ちでドラマに翻弄されるつもりです♪

投稿: プラム | 2008年5月28日 (水) 11:04

ありがとうがざいましたって!
感謝の気持ちも伝わりゃしませんね。
すみませんっっ!

投稿: らき | 2008年5月28日 (水) 09:22

デネルさん、みなさん、おはようございます!

もうねぇ、デネルさんっ!櫻井君と対談しちゃって!!
愛しの可憐ちゃんについて
これでもかってな勢いで語り尽くしちゃって!!
いや、尽きないでしょうけど!
あんなことやこんなことを!
そしてそんなことまで!
24時間耐久でがっつりいっちゃって!!

話変わって・・・。
コメント残せずにおりましたが
コンサートレポ、楽しく読ませていただきました!
中1日で構成を変えてくるとは!
その姿勢になんだか感動してしまいましたよ。
TimeDVD流しながらレポ読んだら行った気になれました!
ありがとうがざいました!!

投稿: らき | 2008年5月28日 (水) 09:18

私もap bank先行外れていたのでデネル様もと知りびっくりしました!

大野くん本当に可愛かったです!!
グラビアアイドルほしのさんにまで可愛いなんて言われちゃって…

今日もまた綺麗なお鼻に粉が付いちゃった大野くんを見るためにリピートをしまくるであろう自分が安易に想像できます…

翔くん、あまりのかわいらしさに素直な感想がポロッと出てしまったのでは!と思いました。笑

投稿: N@0 | 2008年5月28日 (水) 08:55

デネルさん みなさん こんにちは♪
「キュート過ぎる!」と翔くんに言わせてしまった大野くんはホントに可愛いわぁ~。
それと、麻婆豆腐を練りこんだパンを二宮君に「なんだろう?」ってな笑顔で問いかける大野君をみて、智子ちゃんを思い出してしまいました。
今のヘアスタイルとカラーが、とてもよくお似合いですね。
ところでデネルさん、私が名古屋に行くことを覚えていて下さったんですね。
ウチワもできました!でもね、今頃になって大野君のウチワの言葉が私がフリフリするには恥ずかし過ぎる事に気がついたんです!なので、娘のチョコに任せることに・・・。
私は相葉ちゃんのウチワをフリフリします♪
私が持っても恥ずかしくない、相葉ちゃんにピッタリな言葉を思いついたんです!
これなら私にマッチングゥ~!!!あぁ楽しみ♪

投稿: パイン | 2008年5月28日 (水) 08:19

その夜は私もタイムリーで観ていたんですよぉ~。
大野くんの鼻先には、絶対にシッカリと、白い粉が
付いちゃうよ♪と期待しつつ見守っていたら…。
あ~んの定(爆)
しかも大野くんは直ぐに鼻先の粉をハラッタのに、
良いアンバイで少し粉が残ってるぅ~(爆・爆)
計算して出来る画ではありませんでしたよね?!
大野くんは天才です!しかもベリー・キュート!!!
その瞬間の嫁=櫻井くんの発言には、どんなご褒美を
差し上げても差し上げ足りない位の大爆笑ものでした。
櫻井くん、同感です。
これからも大野くんの事ヨロシクお願いします!って
感じでしたよね?!

投稿: iku | 2008年5月28日 (水) 06:53

こんばんはデネルさん
宿題くん最高でしたね!!!

パンをクンクンする智くん 綺麗なお鼻に白い粉
かわい過ぎて倒れました。ほんと か・わ・い・い♪
大野君が子猫に顔近づけて目をつぶる写真を頂きましたが、
その時以来の衝撃を受けました。あれはどの雑誌なんだろう?

「どんだけキュートなんだよ~」
その発言でキャーと大声でわめいて近所迷惑しました私。
TOPアイドルの発言ですよね?
智ファン殺しでしょうか??必殺すぎです

投稿: セレナ | 2008年5月28日 (水) 03:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/21217801

この記事へのトラックバック一覧です: 逆ギレ2秒前のあいつ!?:

« 血が騒ぐ・・・ | トップページ | Love so sweetな夜 »