« 1のあいつ!? | トップページ | FREESTYLE大阪上陸 »

2008年5月14日 (水)

Over

「皆さんに悲しいお知らせがあります。 コッピーが亡くなりました。」

これな~んだ!?

正解は、会社で飼っていたコッピー(コップのような容器に入っている小さな小さな鑑賞魚)が死んだという社長の報告がこれ。

最後の一匹だったんです。

朝礼の第一声がコッピーの訃報ってどうですか!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ヨシムタさんに食いつく大野君がキュ~ト。

ゲストは貫地谷しほりさん。

この方のお名前を初めて知りました。

テリーマンはキン肉マンのあのテリーマンですよね!?

櫻井君の「テ、リィ~~~~~マンじゃねぇよ!」に大爆笑。

どんだけ伸ばすのだ!?

貫地谷さん、大野君についてはたったそれだけ!?

ほら、宇宙一いい男だとか、激しく罪作りだとか、憎らしいぐらいに綺麗な顔立ちだとか、トロットロの声だとか、などなどなど、いくらでも語り倒せるでしょうよ。

◆珍しくて美味しい餃子◆

やっほい、大野君が日直♪

★天使の餃子

相葉君の「千葉ですけど」を聞いた後の大野君の笑顔にデヘ~。

お食事中の日直3104に成り代わって餃子の説明をしてくれる二宮君は優しいな~。

どこまでも甘いな~。

櫻井君、この日直は最近すぐ自分で食い始めるけど何か問題でも!?

松本君、食って次にいくけど何か問題でも!?

大野君、日直業をまっとうしろよ!!

いやだ、可愛い♪

★餃子の鉄板焼

相葉君に餃子はもう熱くないと言うドS軍団。

相葉君の「ほ~んと~」の言い方が激しくラブリ~でツボに入りました。

餃子を一口で食べた大野君に「男らしい!」と声をかける浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )。

大野君のムッフンなむせ方に笑い過ぎてお腹が痛い!!

二宮君のナイスなフォローが甲斐甲斐しいなぁ~。

ゼスチャー付きなんですの♪

松本君の“翔くん”呼びがお気に入りな私。

小龍包で“ショーロンポー、パオ♪ショーロンポー、パオ♪”なAAAのおバカ de ラブリ~な映像を思い出しました。

櫻井君、笑い皺が増えるから餃子をマッハで吐き出さないで!!

★トルコ風餃子「マントゥ」

「言葉にならないな・・・」の後の笑顔がどえらいスウィ~ト。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出なのでございます。

食べ物の感想をいつから顔で伝えるようになったんですか!?

大野君、悪いけど何も伝わってこない♪

あっ、二宮君にフリップで世にも綺麗な顔を叩かれた!!

微動だにせずに目をキュッっとして笑う3104がどうにもこうにも別嬪さん。

オグさんの松本君への評価の高さに不機嫌ちゃんになる櫻井君がキュ~ト。

櫻井君と相葉君によるショートコントに大爆笑。

もぉ~、櫻井君、皺が増えるから口から餃子を出すなって!!

口をタオルで覆っている時の目が大好きなセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形 ( ← 勝手に命名しております)になってるざます♪

◆昨日の夜なにしてた!?◆

足ツボマッサージをしてもらう相葉君の足の長いこと!!

相葉君は誰よりもスタイルがいいなぁ~。

櫻井君には“ボコッ”とやらが無いのね。

ソレが無いと知らされて激しく動揺する櫻井君が可愛いったりゃありゃしない。

大野君の「翔くん、痛くないの!?」の声にキュン。

出た!!

小学1年生レベルの喧嘩が出た!!

「バーカ! バーカ!」を言い合う嵐の大黒柱・大野智27歳と嵐の頭脳・櫻井翔26歳。

「お前の母ちゃん出べそ」と同じぐらいのノリですな。

どうですか、これ!?

チキショ~、可愛い!!

何回ぐらいリピートしときましょ!?

38回ぐらい!?

二人まとめてブリザーブドにしてずっと眺めていたい5月の夜。

大野君の「ヤ~ダ」がねぇ、逆ギレしそうなぐらいにチャ~ミングなんですの。

『ヤ~ダの智にマニアック』

あぁ、可愛い。

ほんと~に可愛い。

貫地谷さん、大野君の足が柔らかい&フワフワしてるというのをもっと深く掘り下げて説明して頂いてもよろしくて!?

原稿用紙10枚ぐらいで結構ですので来週までに提出して頂けます!?

貫地谷さんのおデコをほわ~んと叩く大野君の手のに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

ほんでもって惚れました。

大野君の靴下の縞はアリですかナシですか!?

松本君、大野君の足は犬みたいに肉厚なの!?

小型犬!?中型犬!?大型犬!?

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫のと比べてもらってもいい!?

しなやかで優雅で無重力でキレッキレのダンスはあの足によって生み出されているんですよね。

あんれまっ!!

愛しい男がソファから落ちた!!

もいっちょ、足をクロスさせたままソファとソファの間にすっぽり挟まった!!

可愛いなぁ~。

またまたリピートと言う名の蟻地獄から抜け出せません。

店長さま、いつもので何卒プリ~ズ。

二宮君の「やめてあげて! もうやめてあげて!」に爆笑。

貫地谷さんの趣味は空想。

櫻井君の「共有させて! 共有させて!」がどうにもこうにも怪しいのです。

松本君の「笑わないであげて」が優しい。

貫地谷さん、私もミスチルの桜井さんが大好きなのだよ。

大野君への絶大なるLOVEには劣るけど大好きなのだよ。

おっ、私も殿方の腕にペロッとまるっと惚れ込んでおりますぜぃ。

3104限定ですが。

“筋”に激しく同感っす。

忘れちゃならない血管もね。

そうそうそう、肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )とMP関節と尺骨頭とキュッと締まった手首とす~っとした指もマストの方向で。

桜井さんのバディはマッチョと言うよりも引き締まっていてしなやかでセクスィ~だと思います。

確か腹筋が割れていたような!?

ミスチルマニアの友人といつもデヘデヘしながら話しております。

何!?何!?何!?

これは何プレーですか!?

壁から腕を出してどうするの!?

だぁ~、大・大・大・大好きな『Over』がBGMに流れている!!

「何も語らない 君の瞳の奥に ~」ってやつです。

私の中のミスチル好き好きソングの上位に君臨している曲がこれ。

大野君に歌って欲しいと妄想している曲の内の一つがこれ。

桜井さんと大野君が夢のコラボを果たした日にゃ~、トキメキ指数の針は振り切れまくるとみた。

オエオエ号泣するに違いない。

どうか一つ、そう遠くない将来に実現しますように。

マニアの野望は尽きる事が無い・・・・

自己主張の激しい5番(櫻井君)の腕を吟味する大野君がチャ~ミング。

嵐さん全員にレッツトライしてもらってどれが大野君の腕か当てるゲームがした~い!!

肘小僧をツンツンしたい!!

3104に腕枕をしてもらったら興奮のあまり血管が切れてポックリ逝ってしまうからやめておこう。

想像するだけで胸の鼓動が・・・・

超絶に照れる・・・・

|

« 1のあいつ!? | トップページ | FREESTYLE大阪上陸 »

コメント

◆ねこ娘さん◆

コッピーは3匹いました!!
最初の2匹はねこ娘さんちと同じようにすぐ死んでしまったんですが、最後の1匹はご長寿だったんです。
5年も生きていたって凄いですね。
彼(彼女?)の冥福を祈って合掌・・・

クッピーでも足ツボでもどれでもお好きなのに食いついて下さい♪


投稿: デネル→ねこ娘さん | 2008年5月16日 (金) 15:09

コッピー!!に思わず反応してしまいました。
実は私も10年前、遊びに行った先の京都でなぜか3匹購入し、
我が町山陰へ連れ帰り、育てておりました。
2匹は早々に亡くなったのですが、最後の1匹は約5年間生きていましたよ。
小さくてかわいいんですよね、コッピーって……

……くいつくところを間違えてすいません。
もちろん足つぼどころはリピートの大アラシです。

投稿: ねこ娘 | 2008年5月16日 (金) 11:32

◆サッチモさん◆

おっ、宿題くんをご覧になれたんですね。
足ツボマッサージは最高のお宝ショットでしたね~。
記録的なリピート率を誇っております。

松本君は何でも知っている♪
猫と犬の肉球は少し違うんでしょうか!?
私は3匹の猫たちの肉球をそれぞれサワサワ(ついでにクンクン)しましたがとっても柔らかかったです。
大野君の足の裏もあんな感じ!?

サッチモさんの萌えポイントを見逃しております。
チェックしてみま~す。

京セラドームに行ってきます!
結局アルバムの曲を覚えられませんでした・・・

投稿: デネル→サッチモさん | 2008年5月16日 (金) 00:28

デネルさん、皆さま、こんにちは。

今週の宿題くんはすばらしいっ!!!
私も足ツボのくだり、もう何十回もリピりました。
「リーダーの足ってさ、犬とかみたいに肉厚なんだよね。」by松潤 がとにかくツボでした。
さすがにまつもっさんは大野くんの足の感触まで熟知ですね(笑)
今日は我が家の犬とネコの肉球を触りながら、大野くんの足ってこんなの???でした。

あと腕選び?の前に大喜びの貫地谷さんに微笑みかけた大野くんの超絶にやさしい笑顔がリピポイントでした♪

もうすぐコンサートですね。
デネルさんや皆さんのレポ楽しみにしています。

投稿: サッチモ | 2008年5月15日 (木) 14:15

◆scampさん◆

貫地谷さんが出演していたのはシリーズ1でしょうか?2でしょうか?それとも両方?
どちらもしっかり見た事が無いので記憶が・・・

櫻井君は人として大切な何かが欠如しているみたいですね。
“ボコッ”が無いってだけであの言われよう。
大爆笑です。
今回の宿題くんは大・大・大満足な内容でした。

scampさんは宮川さんがお好きですか?!

明日からドームツアーが始まりますね。
私は京セラに行きます。
アルバムの曲が結局覚えられないままコンサートに行く事に。
感想文はちょっと難しいかも。

投稿: デネル→scampさん | 2008年5月15日 (木) 12:11

◆くれそんさん◆

宿題くん、私は翌日の出勤前のひとときに見るんです。
リピートをするのに忙しくて遅刻しそうになる事もしばしばでございます。
化粧をする手がついつい止まってしまいます。

貫地谷さん出演のドラマを見た事が無いんですよ。
「大奥」に出ていらっしゃったんですね。
二宮君はどの舞台で共演したのかしら!?

大野君はフワフワな足の裏でアノ罪作りなダンスをご披露しているんですね。
今回の宿題くんは全てが最高でした。
もう少ししたら大野君は黒髪で登場。
それだけでかなりのリピート率を誇るでしょうね。

明日からドームツアーが始まります。
楽しみです♪

投稿: デネル→くれそんさん | 2008年5月15日 (木) 12:03

◆あんずさん◆

ソファとソファの間にすっぽり挟まってしまった大野君にドストライクで絶大なるLOVEです。
何てラブリーなんざんしょ。

腕比べ!?はいろんなポーズを取っていたみたいですね。
松本君は車のハンドルを持ってませんでした!?
私は自己主張の激しい5番の腕に大爆笑でした。

相葉君がソファに一人になったのはマッサージをされる際に松本君が大野君と二宮君のソファに移動をして、そこからずっとあそこに座り続けていたのでは!?と推測しております。
戻るのを忘れたんでしょうね。

明日からツアーが始まる~!!
楽しみです。

投稿: デネル→あんずさん | 2008年5月15日 (木) 11:54

◆トリックさん◆

そうなの。
会社の観賞魚・コッピーちゃんがお亡くなりあそばしたの。
ご冥福をお祈り申し上げます・・・
トリックさんは魚がお好きなんですね。

宿題くんは最高でしたね。
日直を放棄して料理を食べる大野君がどえらいキュ~トでした。

櫻井君との「バーカ!」がなんともおバカdeラブリ~でしたよね~。
足ツボ万歳!!の勢いで何度もリピートしております。
全然見飽きないの♪

来週の宿題くんからはもう黒髪3104!?
かぁ~、楽しみ!!


投稿: デネル→トリックさん | 2008年5月15日 (木) 11:47

◆パインさん◆

変な名前!?でコメントを頂いた形跡はありませんでしたのでご安心下さいませ。

パインさんは「小龍包系だねぇ~」がツボですか!?
トロットロの声でしたよね。
大野君の呟きが大好きでございます。
いつも思いますがあれは完全に独り言ですな。

靴下は私物と睨んでおります。
私は相葉君の草ソックスが好きです。

明日からドームツアーがスタート♪
生の大野君に逢える~!!

投稿: デネル→パインさん | 2008年5月15日 (木) 11:43

◆ISさん◆

TVガイドのHey!さんページは完全にスルーでした。
後で見てみます!

投稿: デネル→ISさん | 2008年5月15日 (木) 11:39

◆ISさん◆

貫地谷さんを初めてしっかり見ました。
面白くてキュ~トな方ですね。

アイランドで腕フェチ選手権おバカゲームをしてくれないかな~。
絶対に大爆笑なはず。

TVガイドを買いましたよ♪
魔王にアマツカゼにアラシちゃんにとお宝ショットが満載でした。
大野君てば素敵♪
ジャニーズWebの知念君ちにお邪魔しに行った時に「うたばん」に出演するって書いてあったっけ。
下克上コントをするんですかね!?
録画しようっと。

投稿: デネル→ISさん | 2008年5月15日 (木) 11:38

◆らるらるさん◆

私もふわふわな足の裏が猛烈に気になります。
昨日なんて大野君の個展で体裁をかなぐり捨ててオブジェの足を覗き見たぐらいです♪
らるらるさんもドSですか!?
私もですよ~。
でも大野君にだけは究極のドMでございます。
そんな自分が大好き!と友人に言ったら気持ち悪がられました・・・

ミスチルの『Over』は名曲ですよね~。
ベスト3にランクインですか!?

投稿: デネル→らるらるさん | 2008年5月15日 (木) 11:30

◆バジルさん◆

コッピーは観賞魚なんですよ。
勤務先の社長が関西Jr.の誰かを知っているはずがないじゃないですか♪
奴がYOU帝国で唯一認識しているのは木村たく○さんと大好きなバンビちゃんのみでございます。

大野君の「ヤーダ」の言い方が凄く可愛らしかったんですよね~。
櫻井君と大野君のやり取りを見ていて子供か!!と突っ込みそうになりました。
二人共ラブリ~だったなぁ~。

うちもまだまだデジタルには遠いです。
超綺麗な画面で大野君をウキウキウォッチングしたいです。

投稿: デネル→バジルさん | 2008年5月15日 (木) 11:21

◆たりんたさん◆

普段からメンバーに対してですらペシッなんてしない大野君がまさか貫地谷さんにするなんて。
あのシーンだけでもまたまた惚れ直してしまいました♪

たりんたさんは『間抜けな顔な智にマニアック』なんですね。
松本君が大野君と二宮君のソファにいたのは相葉君がマッサージをされるから移動したのではなかろうか!?
で、結局定位置に戻らずに最後まであそこにステイしていたと予想します!
いかが!?

投稿: デネル→たりんたさん | 2008年5月15日 (木) 11:14

◆もぐともさん◆

今回の宿題くんはスマッシュヒットでしたね。
どのシーンもリピートしまくってしまいました。

特に足ツボマッサージでの全てが記録的なリピート回数を誇っております。
「バーカ! バーカ!」に大爆笑!!
二人とも可愛いなぁ~。
大野君の足の裏って凄く興味がありますよね。
柔らかくてフワフワだなんて♪

腕を当たるクイズがしたい!!
大野君のは絶対に当ててやる!!

投稿: デネル→もぐともさん | 2008年5月15日 (木) 11:05

◆ikuさん◆

世の櫻井君・相葉君・大野君ファンの皆さんは貫地谷さんと代わりたい!!とテレビの前で訴えていらっしゃったに違いない♪

ikuさんもミスチルがお好きですか!?
余り世間に知られていない、ご自分の中の珠玉の一曲とは!?
ミスチルに関しては私もかなりのマニアックですよ。
一番大好きな歌は『Surrender』なんです。
これは未来永劫不動でございます。
大野君に一番歌って欲しい歌がこれ♪

櫻井さんと大野君のバディは凄くしなやかなんですよね~。
大工さんではないような!?

投稿: デネル→ikuさん | 2008年5月15日 (木) 10:59

◆さとははさん◆

さとははさん、初めまして!

マラソンのトップ選手の足の裏トリビアをご伝授下さいまして有難うございました。
誰にも真似の出来ない大野君のダンスはすんばらしい骨格と筋肉とフワフワ&柔らかい足の裏の肉付きが基礎となっているんでしょうね。

相葉君のフラダンスをご覧になってファンになられたんですね。
あの相葉君には3104マニアの私もすっかりやられてしまいました。
超絶に麗しかったですよね。
で、いつしか大野君にペロッとまるっと惚れ込まれた!?
さとははさんにとって人生初のアイドルが嵐さんだなんて素敵♪
こんなところですがこれからも宜しくお願い致します!
また遊びにいらして下さいね~。


投稿: デネル→さとははさん | 2008年5月15日 (木) 10:53

◆あきこさん◆

あきこさんの最大の萌え萌えポイントは貫地谷さんの頭をペシッ♪
すっごく優しいペシッでしたよね。
足の裏マッサージは全編を通してリピートしまくっております。
最高!!

『Over』はいい曲ですよね~。
何年前の曲だろ!?
コンサートで聴くとより一層いいんですよ。
やっぱり桜井さんの声も大好き♪

あきこさん、あたしゃap bank fesを申し込みましたよ。
結果待ちでございます。
去年の夏は桜井さんより大野君を取ったので、今年はつま恋で桜井ワールドにどっぷり浸る気マンマンです♪
去年は最終日しか開催されなかったんですよね。
お友達さんもチケットが当たりますように。


投稿: デネル→あきこさん | 2008年5月15日 (木) 10:46

デネルさん 皆さん おはようございます。

宿題君 おもしろかったですね。以前 花男のオフショットで 貫地谷さんが 変顔
をして 写っている写真があって イメージ違うなぁ と 思った事が あったんです
が、ああゆう方だったんですね。マッサージ 相当痛かったのかな。翔君のないっ
て 何が?
"バーカ バーカ"のあたりから ソファから 落っこちるまで リピートしまくりで
した。
貫地谷さんが めちゃ 羨ましかったですよ。なんせ フワフワして 柔らかい足を
触った上に おでこ ペチッ ですからね。 来週は 宮川さんらしいですよね。 楽
しみです。

あっ それから 大阪のドームコン 始まりますね。デネルさんは 参戦されるんで
すか?これから 参戦される方々、個展に 行かれる方 楽しんできて下さいね。
レポ 待ってまーす。

投稿: scamp | 2008年5月14日 (水) 23:07

デネルさん&皆様 こんばんはー♪

宿題くんの次の日はお昼を食べた後の睡魔に激しく襲われますが、どうせ気になって眠れないし見ちゃいます♪

貫地谷さんは1~2年前くらいに確かドラマ「大奥」(だったと思います)で、悪いやつと知ってて騙されてしまう可愛そうな役を熱演されていまして、その時は「若いのになかなかの実力派女優さんだなー」って感じたことがありました。でも昨日また新たなカワイイ一面が見れましたね。ニノちゃんや松潤くんとも競演なさってたなんて。しりませんでしたが。

しかし智くんは昨日もホント可愛かったですね♪
デネルさんと同じように私もフワフワなあんよでアノ華麗なダンスを繰り出してるのね~って萌えましたし・・♪
優しく叩くシーン♪や、ソファーからずり落ちるのを、何度も何度もニヤニヤしながら見てしまいました~♪

あー。早く動いてる黒髪の智くんがみたいですなぁ~♪

あれ?後1日でコンサートですよね?
いや~♪楽しみですね~♪いいな♪いいな♪

皆様のエキサイトなコメを楽しみにしております♪


投稿: くれそん | 2008年5月14日 (水) 22:42

デネルさん、皆さん、こんばんは。
皆さん、同じですね~!
もう、山コンビの「ば~か!」と、ソファーから落ちちゃった智くん!
もう、なんて!!!可愛いんでしょう!!
でも、私・・・そのあとの、腕比べ?
あれ、腕だけだして「じゃんけん!」とか、やっちゃってますよね!
あの動きがどうにも、こうにも、ツボにはまってしまい・・・。
なぜか、笑いがとまらない。
そうそう、途中で、智くんたちのソファーに、潤くんまできちゃって、テリーマンが一人ぼっちになってるのが、気になりました。
あれは、なぜ??
大阪参戦の皆さん!
いよいよですね~!
いいなぁ。
皆さんの、HAPPYなコメントを見るのが楽しみです。

投稿: あんず | 2008年5月14日 (水) 22:11

こんばんは☆トリックです!
デネルさんの会社の観賞魚がおなくなりになってしまったのですね。。私は、魚が大好きで、、、悲しいです。。

そして、、今回の宿題君は最高に楽しかったです!!貫地谷さんは智くんがツボだったみたいですね。智くんはきっと色々なオーラが出ていてなんて言ったらいいか分らなかったんでしょうね!そして、マツジュンに日直は誰?と聞かれて「ハーイ!」と答える智くんはとってもかわいかったです!!そしてなんといっても今回の智くんと翔くんの「バーカ!」の言い合い!大爆笑です!次の日に翔くんファンの友達と語り明かしました。今でも何度もリピート!何回したかわかりません(笑)智くんんはすべてにおいてフワフワしてるんですね!さすが無重力です!やさしくペシンと叩く手が美しい。ソファーから落ちた智くんにキュンときました!すべてにおいてかわいかったです!今回で凪仕様の髪が最後なのはさみしいですが、来週からは魔王な智くんですね!楽しみです!

投稿: トリック | 2008年5月14日 (水) 21:59

デネルさん みなさん こんばんわ♪
すみません!先ほど名前を打ち間違えた事に慌てて、何にも書かずに変な名前で送信しちゃったかもしれません!そうだったらごめんなさい。

宿題くん最高でしたね。
私は大野君の「小籠包系だねぇ~」の言い方がツボにはまりました!
その他の一言一言も、時折声がひっくり返ってホントに聞き惚れちゃう!相当私も病んでますね。

あと、今回はみんなの靴下までもがカワイイなぁなんて思ってしまいましたね。
あれは私物ですよね?
大野君のしましまが気に入りました!

いよいよコンサート初日がせまってきましたね。
私はナゴヤまでお預けなのですが、ここ2,3日でワクワクドキドキ度が急に増してきました♪

投稿: パイン | 2008年5月14日 (水) 19:59

すみません、付け足しです。
コントの様子がTVガイドに載ってたんです。
何を仕込まれたんでしょうかね(笑)。

投稿: IS | 2008年5月14日 (水) 17:49

こんにちは~。

貫地谷さん、面白い方でしたね♪あんな方だとは思ってもいませんでした…。
先週、テレビ誌で足つぼの様子が載っていましたので、とても楽しみにしていましたが、まさか、もれなく3104の「ペチッ」が付いてくるとは。
あ、腕に関しては、5人様の腕でお願いしたかった…。
一瞬、ヤッホ~!と思ってしまいましたよ。
この次、腕フェチのゲストさんがいらした時には、是非ともお願いしたいです。

ところで、テレビガイドをバァ~っと読んだのですが、WSで見た「魔王3104」が!!
これからテレビ誌チェックが忙しくなりますね!!
もうひとつ、5/22の「うたばん」、ヘイセイさんがゲストなのですが、
知念兄さんVS中居兄さんで、あのコントをやるのかしら…?

投稿: IS | 2008年5月14日 (水) 16:03

デネルさん、こんにちは。

ふわふわな足が気になって仕方ない今日この頃。
かんじーちゃんの代わりに、ペシって叩かれたい♪
どちらかと言うとドSな私が、ドMな事を思ってしまいました(・・・。)
それはきっと、あんまりにも大野くんが優しい突っ込みするからですね。
でも、もっとツボ圧されて悶絶してる大野くんが見たいと思った私はやっぱりドSなんでしょうな。(笑)
ばーか。もかわいかったです♪
今回の宿題くんは、全員ツボだらけでしたね。

ミスチルの「over」は名曲ですよね!!
私もミスチル好きな歌、ベスト3に入ります。

投稿: らるらる | 2008年5月14日 (水) 13:15

デネルさん、皆さんおはようございます。コッピーが見知らぬ関西Jr.なのではないかと一瞬慌てた私は,お言葉を借りれば、
相当病んでいます。
Jr.もたくさん出た平成さんのコンサートに行けなかったもので、勉強不足かと。かなり情けないです。大阪は関西産jr.のご出演ならば車中で必死で覚えなくちゃ。

この宿題君はみんなやりたい放題ですごかったですね。宿題君でマキシマムうまい!?
「やーだばーか」いいなあ。言われて見たいな。
舞台終わってホッとした収録なんでしょうか?それとも?みんなのびのびしてて楽しそうでしたね。
デネルさんの解説で腕のパーツ名を覚えた私だけでなくここの皆様も何故日直が腕を出していないのかとテレビに向かってばーかばーかウ○○と叫んだのではないかと。あ、乙女たちはそんなこといいませんね。
あんな素敵な企画とはいえ,すぐパネルをつくる美術さん、腕を出す所の穴は流しのゴム蓋!すごい。私の腕は通るのかやってみようっ。
それにしてももっと大きな画面で良く見たい!「ねえテレビかってよお父さん」「ヤーダTVはお前達しか見ないもんなー」とほほ、確かに。アラシゴトに私のささやかな賃金を投入しているので、なかなかデジタル化がすすみません。
今は千葉のテリーマンって団扇をつくりたくてうずうずしています。(すぐ娘に自担じゃないくせにって怒られます)では!

投稿: バジル | 2008年5月14日 (水) 10:13

デネルさん今晩は。
大野君が貫地谷さんをぺシッとした時の世にも美しい手にもドキッとさせられましたが、貫地谷さんが大野君の足を揉む直前に既に痛いのを予期してか、まだ貫地谷さんが何もしてないのに既に「痛い」風の顔を作って待ち構えるその仕草と、大野君の足を触った直後に貫地谷さんがププッっと笑い出した時の大野君の我に返ったような、ちょっととぼけた表情が最高にツボにはまりました。何かこう、せっかく「痛い」顔を作ったのに「へ?な、何?」みたいな(笑)。『間抜け顔な智にマニアック』って感じです。lovelyそれといつもは松潤と相葉ちゃんが画面に向かって右手のソファに座っているのに、今回は途中から何故か松潤がテリーマンを置き去りにしてニノと大野君のラブチェアーに陣取って3人で座ってましたよね?なんかお茶目でした。

投稿: たりんた | 2008年5月14日 (水) 10:09

デネルさん、みなさん、おはようございます!

宿題くんの感想待ってましたっ!!
もう私もリピーーーーートの嵐ですheart01
だってだって、大野くんと翔くんのバーカ、バーカの夫婦喧嘩(?)に、おでこペシッ!に、相葉ちゃん・翔くん・大野くんの足裏マッサージの反応やら・・・きりがないですcatface
あぁ、あたいも大野くんにペシッされたいっ!
嵐みんなの足裏マッサージしたいっ!!(ついでににおいも嗅ぐ)←おいおいっ。

腕がニョキっと出てきた時は、正直凍りつきました。
かなり怖かったぁ・・・。
嵐みんなとおぐさんの6人のバージョンが見たいなと思いました。
全員正解できるかなっ?note

投稿: もぐとも | 2008年5月14日 (水) 05:56

貫地谷さんが大野君の足を、「柔らかくて・フワフワして
いる…」とおしゃった時。
”私にも、ちょっとで良いから、触らせろ~~ぉ”と本気
で思いました。
貫地谷さんが心底、ウラヤましかったです。
私も大野くんに、ミスチルの曲を歌って欲しいと、秘かに
願っています。しかも余り世間に知られていない、自分の
中での珠玉の1曲を♪
余談ですが、大野くんも桜井さんも、引き締まった身体だ
と私も思います。タトエテ言うたらですね…大工さんなど
の身体を使って、働いていらっしゃる方の、身体の作りに
近い感じで、動ける使える身体って感じで好きです。

投稿: iku | 2008年5月14日 (水) 03:21

 マラソンのトップ選手は足の裏が柔らかいんだそうです。筋肉がクッションになるので、底の薄い軽い靴で走ることができるんですって(詳しくは所〇ョージさんの日曜朝の番組HPで)。大野くんの無重力ダンスのひみつのひとつかもしれませんね。
 ごあいさつが遅くなりました。デネルさんはじめまして。いつも笑いじわが増えるくらい楽しく読み逃げさせていただいておりました。ファン歴三ヶ月足らずの新参者でございます。きっかけは相葉くんのフラダンス…のはずが、気がつくと大野くんしか目に入らなくなってしまっていました。イイ年して人生初のアイドル堕ちです。来週10歳になる息子が、字は違いますが「さとし」と申します。…似ても似つかないですが。またお邪魔させてくださいね!

投稿: さとはは | 2008年5月14日 (水) 01:12

デネルさん、みなさん、こんばんワ!
私的に、昨日の宿題くんは神でした!最高です!!
「ヤーダ バーカ!」も何回もリピートしましたが、
私が一番萌えheart01たのが、
かんじやサンの頭をペシっとしたところですぅlovely
『ペシッの智にマニアック』です~heart01heart01
あー、大ちゃんかっこいいなーー
強くて、優しくて、お茶目さんで、最高だなーーー
・・・って、放送後しみじみと思ってしまいましたheart01
なんで、あんなに素敵なんでしょう!?

デネルさんも桜井さん好きなんですよね~!
私も大学生の時の憧れの人はずっと「桜井さん」でした♪
CDはもちろん、雑誌も買いまくりでした~
『Over』、やっぱりいい曲ですよねーーー♪(感涙)
あの曲、嫌いな人がいるんでしょうか!?
♪いつか~まちで~偶然出会っても~今以上に~きれいになってないで~♪・・・・・(しばらく歌う私・・・)

デネルさん、ap bank fesは結局どうされるのですか?
私の友達は毎年行ってますーー去年は台風で残念でしたよね~沖縄の時もそうでしたが、ミスチル、何気に天候にめぐまれてないですよねぇ(涙)私はap bank fesは行ったことありませんが、HPは毎年チェックしてます!!今年は台風来ませんように!

投稿: あきこ | 2008年5月14日 (水) 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/20931598

この記事へのトラックバック一覧です: Over:

« 1のあいつ!? | トップページ | FREESTYLE大阪上陸 »