« 照れるあいつ!? | トップページ | なんか言ったあいつ!? »

2008年5月22日 (木)

Dream‐A‐live 大阪 5

デネルでございます。

5月16日と18日・京セラドームに行ってきた『ARASHI MARKS 2008 Dream‐A‐live』の本編の感想文をば。

これより下はネタバレをしておりますので、お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

  ------------

  ------------

  ------------

★5月16日 1ゲートスタンド1塁側 3通路 I列

なんと前から4列目!!

花道先端から2、3メートル先の席でした。

★5月18日 4ゲートスタンド3塁側 60通路 13列

なんと3階の最後尾から1列前!!

メインステージ端から延長線上の3階最後尾(ほぼ)&左端だったので死角がありまくり、一番近いスクリーンは照明の機材で一切見えない、スポットライトが邪魔をして大野君の姿は輪郭しか見えない、目がチカチカして眩惑しまくり、メインステージに映し出される5分割画面ってな~に!?の勢いの席でした。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと二人でびっくらこいちゃって。

嵐さんのコンサートデビューを果たして以降、私達の席はいつも極端。

嬉ション2秒前のザッツ・神がかり席か立見 or 最後尾なんですの♪

中間が無いんですよね~。

ある意味ミラクル。

すっかり前置きが長くなりました。

18日は殆ど見えなかったので16日をメインに書きます。

持病でもあり得意技でもある大野君にしか作動しない脳内ブルーレイを駆使しておりますので、ほぼ3104限定の内容になると思われます。

所々メモを取っているんですが、己の字が猛烈に汚くて解読不能な箇所がいくつかありました。

トホホホホッ。

◆オープニング◆

私  「めっちゃ緊張してきた。」

E   「馴れたのかさすがにもう緊張はしないですね。」

私  「マジで!? もうすぐ大野君が出てくると思ったらチョ~緊張するわ。」

    「ドキドキする♪」

E   「そうですか!?」

会場の照明が落ちると同時にテンションが一気にMAX!!

胸の鼓動は高まるばかり。

E   「オエッ。 緊張してきた・・・」

私  「やろ~。」

『theme of Dream“A”live』がオープニング直前まで流れて5名様が登場すると思っていんたんですが、いきなり火柱が上がってメインステージ上段中央から現れたのは相葉君だけ。

あんれまっ!!

友人Eの熱狂ぶりたるや半端じゃなかったです。

踊る ⇒ ポーズを決める ⇒ 姿を消す ⇒ 次のメンバーが火柱と共に登場。

大野君は三番目。

客席から向かって右端上段から颯爽と現れた黒髪3104の殺傷能力は凄まじい!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

黒を基調とした生地に金ラメが施された衣装(フード付)、ハードな黒い手袋(指は出ています)、2:8分け、ピンクのイヤーモニター、麗しい顔、色っぽい眼差し、大野君にしか出来ないダンス、キメッ!のポーズはカメラ目線でピース、頭上のスクリーンに映し出される姿、などなどなど、『Dream -A-live』の狂喜の幕開けに鳥肌がゾゾゾゾッ。

一瞬の沈黙が流れて5名様が揃って登場。

アクセントダンスがどえらい格好いいんですの♪

◆Move your body◆

がっつり生歌でした。

はいっ、出た!!

大野君のソロ、「鏡の中 映る世界」が出たぁ~!!

“ウギャ~!!!”と雄叫びを上げる自称・大人で洗練された生き物、その名はD。

ドーム中に響き渡る3104の声に絶大なるLOVE。

櫻井君のラップ、「Super super super ~」に惚れました。

アルバムで聴くよりも数十倍も男前さんなラップに惚れて惚れて惚れまくり。

コンサートで櫻井君のラップを見聞きすると、櫻井君への恋心が俄然ヒートアップする私。

はいっ、出たアゲイン!!

「Da da da da da~nce」の“da~nce!”が出た!!

くぅ~、どこまでも伸びやか!!

大好きな腰クイッ・首クイッが満載のダンスにデヘ~。

◆Happiness◆

曲も踊りも大好き。

バッチリ踊れます。

あれれ!?

大野君がどこにいたのか記憶が無いぞ!?

◆Life goes on◆

一目惚れした曲がこれ。

アルバムを購入して以降、今まで一目(耳)惚れした曲が無かったんです ( ← ご参照下さい )が、キュ~トな振り付けと歌との雰囲気がピタッと組み合わさってメロメロのトロットロになった曲がこれ。

メインステージ前に設置されているトロッコ(これは上下&左右に可動します)の左端に大野君・櫻井君が乗って、相葉君・二宮君・松本君が反対側の右端のトロッコに乗ってチャ~ミングなダンスをご披露。

2名様と3名様が交互に歌いながら踊るパターンです。

大野君の高音がねぇ、トロットロなのです。

いつまでも聴いていたい極上の高音なのです。

CDよりも高い声で歌っていてゾクゾクしたのを鮮明に覚えています。

歌い始める前に浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております)が見つめ合ってニコッ。

曲の合い間もおバカ de ラブリ~なポーズを取りながらニコッ。

妬けますなぁ~♪

「終わらない愛の波動 ~」でトロッコが早いスピードで横にスライドするんですが、スムーズに動かずガクッとなってバランスを崩した大野君が落ちそうになっていました。

この時の振りが激しくキュ~ト♪

メインステージの中央から突き出た花道の左右でそれぞれのトロッコが停止。

最後の「Day by day いつだって ~」を歌いながら5名様揃って花道先端に。

16日は気付かなかったんですが花道には電飾が埋め込まれていて“⇒ ⇒ ⇒”ってな感じで何パターンかの柄が登場しているのが3階から見えました。

実験結果、『Life goes on』はHappy超になる!!

◆Step and Go◆

メインステージの中央後ろに縦に5分割された画面がドドンッ!と登場。

残念ながら18日は一切見えませんでした。

5名様がそれぞれ映し出されます。

あぁ、素敵。

最後尾のあいつ ( ← ご参照下さい )を生で見たら一層可愛いなぁ~。

でも黒髪&黒衣装だから激しく男前さんでもあるんですの♪

フルコーラスでご披露。

どこだったかな!?

大野君が先頭で縦一列になる時があるんですが、右手だけですが『YES? NO?』の千手観音ちっくな腕の振りがありました。

◆ご挨拶◆

大野君はいつもの「ハ~イ! ハ~イ! ハ~~~イ!」。

いやだ、チャ~ミング♪

順番にハケて行きます。

櫻井君とファンの皆さんとのコール&レスポンス、「アラッシ~!」の後は櫻井君による『ARASHI MARKS 2008 Dream‐A‐live』のコールで退場。

ファンファーレが鳴って殿方のナレーションと共にステージ右端にあったカラフルなテントがライトアップされて、M.A.D.の皆さん、ジュニアの皆さんがサーカス?フェスティバル?移動遊園地?ってな感じで楽しげに登場。

流れてきたイントロに興奮のあまりエリンギちゃんの腕をムギュッと掴む私。

2006年のARASHICツアーで一度だけ見る事が出来た『LOVE PARADE』!!

アリーナ席右端通路奥の幕が開いて、視界に飛び込んできた光景に友人Eと二人で大爆笑。

その正体とは・・・・

◆LOVE PARADE◆

幕の向こうには巨大なフロート1台づつに乗り込んだ5名様が待機していました。

歌いながらアリーナの外周を小粋に手を振りながらパレードをする5名様。

先頭は白馬のフロートに乗った松本君。

エリンギちゃんが「私にはアレが『シュレック』のドンキーにしか見えません。」と言うので私達は白馬をドンキーと呼んでいます。

二宮君のフロートはザッツ・フラワー。

フロートには塔が付いていて、それに乗った二宮君は上へ上へと上昇していました。

ジャケットの襟から袖、果てはパンツの裾までを全身花で埋め尽くされている二宮君に大・大・大・大爆笑。

18日は『LOVE PARADE』のソロで「僕はお花の上にいます。 二宮和也、24歳です!」ちっくな事を言っていました。

相葉君のフロートにはスクリーンが搭載。

衣装は薄手のカーテンみたいなブルーの生地が首周りにラッピングされていました。

大野君のフロートは3104マニアのお友達曰く、クリームソーダ。

私の中では消臭ポット♪

愛しい男の首にはクリスマスツリーの飾りみたいな金のフサフサが無造作に掛けられていました。

ピンクのラメラメ衣装だったはず。

これって一体!?

櫻井君のフロートは中央がスケルトンになっていてハート型の風船が幾つも浮いていました。

衣装で覚えているのは襟(後ろだけ)がザビエルの逆バージョンだったって事のみ。

黒髪で色気が漂いまくりな3104が逆ザビエル襟コートを着ても激しく似合うだろうな~。

16日は初動という事もあってかドンキーたちは右往左往していました。

曲が始っても全然前に進まなかったんです。

私達の席の少し手前にいたMr.フラワー・二宮君はアリーナの皆さんに向かって手を振り振り。

で、アリーナを見たまま通り過ぎるのかと思いきや、胸の前で組んだ両手を振り向きざまにガッと広げて私の目の前でニコッ。

私   「超可愛い!!」

E    「え゛ぇ!?」

私   「コンサートで初めてニノを可愛いって思ったかも。 惚れたわ。」

E    「マジっすか!? 」

私   「あの衣装見てみいさ。 どこまでも花に埋もれてるんやで!?」

     「隅から隅までびっしり花が付いてる衣装が似合うのってニノしかいいひんで。」

     「可愛いわぁ~♪ 今ならニノのうちわを振れるかもしれん!」

E    「え゛ぇ!? もしかしてニノが大野君を抜いちゃった!?」

私   「アホかっ!! そんな訳ないやろっ!!」

天変地異です。

大野君以外の誰かのうちわを持ちたいと思った事は未だかつてネバーネバー。

0.000000000000001秒たりとも思い付きもしません。

ええ、微塵にも。

ガッチガチの3104至上主義者である私が誰かのうちわを振りたいだぁ!?

まさか まさか あぁ、まさか。

姉さん、事件です。

前代未聞です。

何かが私に憑依していたとしか考えられない。

でもねぇ、二宮君のあの一瞬に惚れたのは間違いないんです。

18日も遥か遠くでファンの皆さんに手を振っているMr.フラワー ( ← 勝手に命名しております )が相葉君の乗るフロートに映る度に「可愛いわぁ~♪」を連呼していました。

コンサート終了後に飲んでいた時も「あのニノはめっちゃ可愛い!」と言っていたぐらいなんだも~ん。

恐るべし、フラワーマジック・・・・

目の前を相葉君のフロートが通る時に「相葉ちゃ~~~~ん!!」と叫びながら手をブンブン振るEとD。

消臭ポットフロートに乗って手を振る大野君がだぁ~、かぁ~、チキショ~、爆裂に男前さん!!

下から見上げた大野君はベロンベロンに別嬪さんでした。

ド真ん前で見る黒髪3104に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

「大野く~~~~ん!!」と叫びながら手をブンブン振るEとD。

大野君てば憎らしいぐらいに綺麗な顔立ちですよね~。

アクシデントだったと思うんですが、16日は私達の目の前でずっとフロートが停止していました。

それすなわち、見上げればそこには櫻井君♪

で、隣りは大野君♪

櫻井君は正月の一般参賀で見るロイヤルファミリーのように高貴な姿で手を振り振り。

櫻井君、ごめんちゃい。

目の前にいる櫻井君には「櫻井く~ん!」だけで、少し離れた大野君には目一杯の「大野く~~~~~ん!!」でごめんちゃい。

メノ~ン、消臭ポットに搭載されている風船が邪魔をして大野君の顔が見えない・・・・

ようやくドンキー達が動き出して次の歌がスタート。

◆Love so sweet◆

完璧に踊れます♪

◆Everybody前進◆

ほんのちょっぴり踊れます♪

◆CANIVAL NIGHT part2◆

サンバのリズムでレッツカーニバル!!

がっつり踊れます♪

ドンキー達が3塁側の花道に到着して嵐さんはメインステージでカーニバルing。

人が沢山いて大野君を見失ってしまった私。

あれ!?

あれれ!?

愛しい男の歌声が急に聞こえなくなったぞ!?

て事はもうアレ!?

トップバッターって事!?

私  「大野君がいいひん! 次は大野君のソロやん!」

E   「マジで!?」

◆Take me faraway◆

はい、キタッ!!!

ノースリーブのゴールドのジャケット、黒いインナー、黒いパンツ、黒いヘッドセット、黒髪、左手首に巻かれた太めの黒革バングルでの『Take me faraway』!!!

16日は肉眼でも見えたんですが、双眼鏡も駆使して交互にウキウキウォッチングしました。

ノースリーブなので大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )としなやかな二の腕がザッツ・ご開帳。

たまらんっ!!

イントロでの「Oh~~Oh~~~~~、Nonnonro~~ ( ← 私には最後が“ro”と聴こえます)、He~y Yeah~」でトキメキ指数の針がグインと振り切れました。

どこまでも伸びやかで、色っぽくて、ブランデーのように芳醇で、クリスタルのようで、トロットロで、ベルベットに包まれているかのような美声に朝までカンパ~イ!!

もうね、アホ丸出しでず~っと「男前やわ~♪ ホンマに格好いい!」の繰り返し。

完全なる独り言です。

ムカツクぐらいに色っぽい眼差しで眉間に皺を寄せてヘッドセットの先を引き寄せながら歌う3104に惚れて惚れて惚れまくり。

ステージの左右を流れるように移動しながら歌う大野君にキュン。

振りは決まっていないのか、リズムに合わせて軽く踊っているように見えました。

5分割画面に白い衣装(もしくは背景が白だったか)の大野君が左端の画面から順番に登場。

パントマイムのようなモダンダンスのような振りです。

これもねぇ、18日は一切見えなかったんです。

「Tell me why? Take me farawa~~~~~~~~~(y)」に逆ギレ2秒前。

どこまで罪作りなんだ、大野智!!

途中でM.A.D.さんが登場したぐらいからダンスをご披露。

椅子が出てくるんですが、それを使って大野君とM.A.D.さんは踊っていました。

最後の「Tell me why Take me faraway」で椅子に座って足を組むんです。

俯くんです。

それと同時にスポットライトが消えるんです。

暗転する瞬間の姿がもぉ~、腹立たしいまでに絶品!!

店長、ウォッカ持ってこい!!

あっ、ロックで♪

『一瞬の智にマニアック』!!

チキショ~、かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

惚れ直した~!!!

◆Hip Pop Boogie◆

「このメンツで(yeah) 届けるぜ(yeah)」のくだりで櫻井君が指差したその先には5分割画面に映し出された4名様の姿が。

大野君は左端です。

私  「(大野君が)可愛いわぁ~♪」

E   「(相葉君が)可愛いわぁ~♪」

視線が交わらないのが私達のお約束なんですの♪

(yeah)を4名様が言っていたのかな!?

大野君はカメラ目線でおバカ de ラブリ~なポーズをしていました。

櫻井君のソロのダンスはMAの米原君( ←すみません、屋良君でした)が振り付けをしているんですよね!?

ダンサーの皆さんと櫻井君が中央の花道で踊って終了。

◆Flashback◆

ステージの右端にムーディーな照明と共に二脚の椅子とテーブルが登場。

バーの設定なのか!?

二宮君とレディが二人でお芝居をしていました。

小さな箱をレディに渡したんですが彼女はそれを受け取る事なく静かに去って行った。

て、プロポーズしたの!?

この後はてっきり二宮君のソロが始るのかと思いきや歌われたのは『Flashback』。

ちょっと笑っちゃった♪

上下淡いブルー(多分)のスーツを着た大野君は格好いいなぁ~。

相葉君と大野君が二人だけで歌う声を初めて聴いたような気がします。

ソロを終えた櫻井君がいないのでこのような仕上がりになったと思われます。

凄く新鮮でした。

メインステージ上段に大野君(左)と相葉君(右)が並んで歌うんですが、歌声と同様に彼らのツーショットに見慣れていないのでこれまた新鮮。

大野君と相葉君は身長差のあるカップルですよね~。

左側の生き物にペロッとまるっと惚れ込んでおります♪

ラップをご披露しながら櫻井君が合流。

あんれまっ!!

間奏で女性ダンサーさんがどこからともなく登場してきて5名様一人づつとド密着でスローダンス。

腰に手を添えながらレディがそのまま後ろに反り返る振りがあるんですが、それを見た友人E曰く、相葉君は“エスコート王子”だとのたまっていました。

私は大野君をロックオンでガン見していたので“エスコート王子”とやらは未確認でございやす。

女性ダンサーさん達とのダンスは賛否両論なのではなかろうか!?

因みに私は無問題派。

ロマンティックな演出で踊る大野君は誰よりも優雅で麗しいんですもん。

『Dream-A-live 6』に続く・・・・

 

|

« 照れるあいつ!? | トップページ | なんか言ったあいつ!? »

コメント

◆りんさおさん◆

そうなんです!!
Mr.フラワーに惚れました♪
ものすご~~~~~く可愛かったんですよ。
ド真ん前で目撃しなければこのような気持ちにはならなかったはず。
こうなる運命だったんだわ。
Mr.フラワーをヤフードームでとくとご覧下さいませ。


投稿: デネル→りんさおさん | 2008年5月23日 (金) 13:56

◆はなさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

うたばんは知念君が大野君の事を話すかも!?と教えて頂いていたので録画してました。
知念君はキュ~トでしたね。
嵐さんの初登場はあんな感じだったのね~。
初めて見ました。

下克上最高!!

投稿: デネル→はなさん | 2008年5月23日 (金) 13:52

◆ミクシ~さん◆

会場の電気が消えた瞬間が一番緊張しません!?
ミクシ~さんの席はビミョいかったのね。
5分割画面が見えないのは悲しいですよね~。
ドームってば死角が多いわ。

「Take me faraway」3:28ぐらいの所は良く分かりますよ♪
セクスィ~で罪作りな歌い方にうっとりしまくりです。

ミクシ~さんはアルバムではFlashbackが一番お気に入りなんですね。
私も女性ダンサーさんとの踊りは有りです。
スーツを着てパートナーの女性と踊る大野君はすっごく素敵でしたもん。

続きも頑張りま~す。

投稿: デネル→ミクシ~さん | 2008年5月23日 (金) 13:48

デネルさん、こんばんは!
そうですか!そうでしたか!!
デネルさんがおっしゃってた「二宮君のある事」とは、「Mrフラワ―」!
THAT’S THE ANSWER
デネルさんに「二宮くんのうちわがふれるかも。」とまで思わせるほどの花王子のキュートさとはこれは一大事。事件ですね。
あぁ〜さらにヤフードームが楽しみになりました。

大爆笑&大野くんへの愛情あふれる感想、ありがとうございました。元気、いただきました。

投稿: りんさお | 2008年5月22日 (木) 23:47

デネルさん  たびたびすみません

なんとはなしに見ていた うたばん
お 知念くんだ~と思ったら
知念くん またまた 大好きな嵐の大野くんの席に座らせてもらいました~heart04って タカさんの隣りで嬉しそうに話してました
嵐の 初登場シーンもあって 思わず身を乗り出して
見てしまいました
家族は笑ってましたが 私には 今となっては
どの嵐も可愛いshine
では では失礼しました~

投稿: はな | 2008年5月22日 (木) 23:44

デネルさん、皆さん、こんばんは~
レポありがとうございます!

始まる前の緊張感、最悪ですよねhappy02良い意味で
それに私、変なキャラになるみたいで。
気持ち悪いそうですdrama
しかし!ミラクルな席ですね~♪♪凄い♪
前から4列目!神席ですね~うらやまし~す。
私はいつもビミョい。。。。。うん、、ビミョいわ。
毎回中途半端すぎて、夢も希望もねぇ!笑
もう、大野くんと同じ空間にいれれば幸せです(/▽\*)
5分割画面が私も未だにわからない・・・・
めっ~ちゃ三塁側だったんで横から嵐を見るって感じでした;
大野くんのソロ、かっこよかったですねえええcrying
も~フェイクがかっこいいことかっこいいこと。
Take me faraway
3;22くらいのところで“いつまでもぉぉ~~”の後に
(3;28くらい!)~~うぉぉん!?←言葉で表せない。
息みたいな、セクシーな声が漏れてるんですけど、、
そこがめっちゃかっこいいんですね。
デネルさんも聴いてみてくださいheart02
伝わるかな・・・・

Flashback♪
アルバムの中でこの曲が一っ番好きなんですよpaper
“駅前あの小さな店で終わりにした”
↑この歌詞と歌声にキューンlovelyheart01
(コンでは、2番歌ったかな)
しかし、まさかの女性ダンサー!
大野くんと女性の絡み!!美しかった~~綺麗だった~
嵐も大人になったなあ。って・・・(誰や)
こういうのもありですよね。ファンの嫉妬心を沸かせる
というか・・・smile
私は好物ですよんrestaurantkissmark

ではsun『Dream-A-live 6』も
楽しみにしてま~すnotes

投稿: ミクシ~ | 2008年5月22日 (木) 21:55

◆あずさん◆

ふふふっ♪
オープニングの演出は鳥肌モノでした。
格好いいんですよ。
あずさんご自身の目でとくとご覧あれ♪

投稿: デネル→あずさん | 2008年5月22日 (木) 17:05

◆はなさん◆

大爆笑して下さって有難うございます♪
京セラドームでも大爆笑でした。

『LOVE PARADE』は凄いですよ。
発案者はやっぱり松本君かしら!?
ナゴヤドームでがっつりとご覧になって下さいね。
コンサートまで後数日!!

投稿: デネル→はなさん | 2008年5月22日 (木) 17:03

◆ISさん◆

いつもいつもおバカ丸出しで話しているんです。
大人げなくてすみません。

福岡まで1ヶ月を切りましたね。
もうすぐヤフードームに嵐がやってくる!!
『Take me faraway』をご堪能下さい。

「ひみつのアラシちゃん」の再放送をやっているんですね。
草野さんが大活躍だったあの回ですね。
あれには笑い過ぎてチビリそうになりました。


投稿: デネル→ISさん | 2008年5月22日 (木) 17:01

◆レインさん◆

16日はすぐ近くにレインさんがいらっしゃったんですね。

プロのダンサーさん達と踊る大野君は凄く素敵でした。
うっとりしまくりでしたもん。
相葉君は“エスコート王子”だそうです。
完璧なエスコートぶりだったんですって。

18日のC6はアリーナって事!?
がっつりご覧になれたようで良かったですね。
大野君が目の前で唄ってくれるだなんて素敵♪
アリーナで『魔王』うちわを見たぞ!?
しかもその時大野君がそのブロックで唄ってたぞ!?

投稿: デネル→レインさん | 2008年5月22日 (木) 16:58

◆ikuさん◆

会場の雰囲気が少しでも伝わっていれば嬉しいです。
実際の行動も書く事もおバカですみません。
ikuさんにそんな風に言って頂けて光栄でございます。

続きも頑張ります!


投稿: デネル→ikuさん | 2008年5月22日 (木) 16:53

◆あめさん◆

せっかくコンサートに行けるんだから楽しまなきゃ損ですよね。

『Life goes on』が大好きになりました!
ダンスが凄くキュ~トで歌にピッタリ。
あめさんはアルバムを聴いた時点でお気に入りになっていたんですね。

クリアファイルの大野君は素敵なんですか!?
買っていないんですよ~。

続きも頑張ります♪

投稿: デネル→あめさん | 2008年5月22日 (木) 16:50

◆ラナンさん◆

これまでの感想文を読んで下さって有難うございます。
そうなんです。
少しでも前がいいに越した事は無いんですが、最後尾の席だというのは別にいいんです。
チケットが取れただけでも有り難いし。
メインステージが殆ど見えなかったのが残念でなりません。
16日に入っていなければ、5分割の画面の存在を知らないまま終わったはず。
18日は踊りに専念しました♪

おっ、ラナンさんもスルーをご希望。

   --------

   --------

   --------   

   --------

黒と金の衣装はどえらい罪作りさんでございました。
それ以外の衣装もかなり素敵だったんですよ。

ラナンさんも女性ダンサーさんとの踊りは無問題派でいらっしゃる。
優雅でした。
男前さんでした。

投稿: デネル→ラナンさん | 2008年5月22日 (木) 16:47

◆あきこさん◆

笑って下さって有難うございます。
至極光栄♪

櫻井君のソロの振り付けはMAの屋良くんでした。
大変失礼しました。
後で訂正しておきます。

気になる木ですね。
ネタバレ禁止の皆様はスルーでお願い致します。

   --------

   --------

   --------   

   --------

【気になる木 1】
ご自分の目でご確認されるとの事なので何も申しますまい。

【気になる木 2】
その通りです。
18日は違っていました。

【気になる木 3】
やっぱり賛否両論があるんでしょうね。
「嫌だ!」って言っている人の方が多いんですか!?
大野君と女性ダンサーさんのダンスは凄く素敵でしたよ。
絡みが減ったとか分かる人が凄い!!

投稿: デネル→あきこさん | 2008年5月22日 (木) 16:39

◆ゆうゆさん◆

ゆうゆさん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。
偶然ここを見つけて下さったんですね。

大笑いして下さって有難うございます♪
私にとって最高の褒め言葉でございます。

こんな所ですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→ゆうゆさん | 2008年5月22日 (木) 16:29

◆haruさん◆

5を読んで下さって有難う♪
haruちゃんのレポを拝読させて頂きました!
物凄く臨場感があって、18日の事が蘇ってきました。
あれをまだ加筆するの!?

私が陥ったのは大事件以上のものがあったかも。
まさかまさかの展開に度肝を抜かれました。
アレが似合うのは彼しかいない!!
キュ~トだったな~。
新兵器は言われてみればそうじゃない!?
ふふふっ。

あんれまっ!
櫻井君のソロの振り付けは屋良くん!?
櫻井君のニッキで読んだのに間違えるなんて。
MAさんは町田くんしかクリアーに覚えていなくて。
教えてくれて有難う!
後で訂正しておきます。
生田君ちも読みに行く~!!

投稿: デネル→haruさん | 2008年5月22日 (木) 16:26

デネルさん、皆さん、こんにちは〜。

読んじゃった♪
オープニングの演出から大興奮して、逝っちゃいました。会場まで。
読んで良かった〜。
続き楽しみにしてます〜♪

投稿: あず | 2008年5月22日 (木) 11:47

デネルさん みなさん こんにちは

デネルさん 大爆笑しながら
デネルさん節のレポ読んでます
あ~ 楽しい♪
ソロも楽しみだけど 『LOVE PARADE』
見たくてたまらないです~  笑)
私が見るのは 名古屋コン1回だけですが
また いろいろ変更はあるのかな
レポ6を心待ち~heart04

投稿: はな | 2008年5月22日 (木) 10:25

こんにちは。

いつも楽しいレポをありがとうございます!
と同時に、デネルさんとエリンギさんの会話はいつも面白い…(失礼しました)。
あああ。福岡コンが楽しみで仕方がありません!大野君ソロをがっつりと聴きたいです!
罪つくり指数はどれくらいなのかしら!?

さて、「魔王」主演が決まってからというもの、「4分の1の絆」の再放送がないかと
テレビのラテ欄を見ておりますが、あら!?今日の午前中に「ひみつのアラシちゃん」が
めんたいエリアで再放送!!しかも…「おぉ~れいくん」の回です。沢山の人に見てほしいです。

投稿: IS | 2008年5月22日 (木) 09:38

デネルさん おはようございます。

どうやらワタクシ16日はデネルさんの8列後ろに座っていたようです。
でもデンルさんのようにデータが頭に残っていません。
ただただ、ぼ~~っとキラキラ光るリーダーを追いかけてましたので・・。
コメントを読んで思い返し楽しい&爆笑の時間を過ごさせて頂いております・・感謝です。

私もそろそろプロのダンザーさんと絡んで欲しいなと思っておりましたので、女性ダンサー大歓迎。悲鳴がかなり起こりましたが彼らには想定内でしょね。
ビジョンに映るしなやかな相葉ちゃんが残像でフラッシュバックしてます。
「エスコート王子」頂きました。エリンギさん大好きです。

18日の「ありえねぇ席」はC6でした。すみません(?)
何かの曲の時にリーダーが私達のブロック前で唄ってくれたのですが、全く思い出せません。一緒に歌って、踊って魔王のうちわを振りまくってましたが、「黒髪魔王」のがん見に夢中で曲が記憶から消えました。
本当に「夢見心地」ってこの事ですね。日常から離れた夢の世界でした。

レポの続きを楽しみに待ってます。

投稿: レイン | 2008年5月22日 (木) 07:20

コン・レポ、有難うございます!

私も今回のコンは参加できないのですが…。
デネルさん目線のレポが拝見できる事で、失意の底から
救われていますからぁ~ぁぁぁ!!

見てないけど、見れないけど、デネルさんの一文&ワン
フレーズに大感激や大・大・爆笑だったりですよ♪
今回のコンを充分に堪能させていただいております。

私の少ししかない容量の脳ミソを駆使して、可能な限りの
綺麗な映像=脳内ブルーレイ再生を試みておりますので、
続きもヨロシクお願いいたします。

投稿: iku | 2008年5月22日 (木) 06:57

デネルさん、ありがとうございますー♪

めっちゃテンションあがります!

どんなお席でも楽しめるデネルさんとエリンギさんがステキです♪

私、今回のアルバムで耳に残ったのが
【Life goes on】だったのでセットリストをしってからこの曲で踊る大野くんが頭の中をぐるぐるしてましたー。ただいま夢中のコングッズのクリアファイルの大野くんをみながらレポ読ませて頂いてますます妄想ひろがってます!!

続きも楽しみにしています。

ほんとにいつもありがとうございます♪
感謝!です!!

投稿: あめ | 2008年5月22日 (木) 06:27

デネルさん、こんばんは。

コンサートに関してのエントリーにはコメントすることが出来なかったのですが、しっかりとDream‐A‐live 1~4も読ませて頂きました♪
そして、いよいよ本編!
そのようなお席だったのですね。ほぼ最後尾なのは仕方ないとして、死角ありまくり・・・スクリーンが見えない・・・目がチカチカ・・・。それって、どうなんでしょう!?う~ん。。せっかくの嵐さんのコンサートなのになぁ(泣)
でもデネルさんとエリンギさんは存分に楽しまれたようでなによりです♪
以下少々ネタバレあり?なのでデネルさんの感想文で回れ右された方は申し訳ありませんが、以下もスルーでお願いします!


=================================
=================================

オープニングとソロの衣装は脳内妄想だけでお酒がのめそうです!
両方の衣装に共通する“黒”と“金”の組み合わせが大好きなんですよね~heart01
すごく素敵♪
女性ダンサーさん達とのダンスは、私も全く無問題派。
だって優雅で麗しい大野君が見たいですもん♪
嵐も大人になったんだな~ってなもんです。

今回のコンサートは残念ながら参加出来ないのですが、大丈夫♪
デネルさんの感想文で生きていけますから~heart01いつもありがとうございますheart01

投稿: ラナン | 2008年5月22日 (木) 02:29

デネルさん、皆さん、こんばんワ~!!
もーーーーーーー、デネルさんっ!!
あらためて言わしてください!
デネルさん、面白すぎるーーーー!!
笑いすぎて腹がよじれそうですーーーー
D&Eのコンビに絶大なるLOVEです(笑)
Dさん(笑)レポを読んでたら、
もう行った気にさえなっちゃいました(笑)
詳しくどうもありがとうございます~!
あ、翔くんのソロダンスは、MAの屋良くんの振りだったかと思います~
Dream‐A‐live 6~も、楽しみにしています!

ここからちょっとネタバレになっちゃいますから、
コメント欄だけご覧になってる方は見ない方向でお願いします・・・!!

======================
===================-==

いろんなネタバレを見てて、気になったことが
いくつかあるんですよね~

【気になる木 その①】
3104ソロの時の、後ろの画面にうつってる映像が、
「笑っちゃうから何とかしてくれ!」って言ってる人が何人かいらっしゃったんですよぉ。
これは自分の目でまず確認したいことのひとつです!

【気になる木 その②】
Flashbackの時のニノの小芝居が大阪2日目にはなくなっていたとか・・・←名古屋ではもう、やらないのかな・・・お嬢さん方のジェラ度が高くてなくなったんでしょうか?私はなんだか面白そうなので(笑←にの、ごめん~)見たかったんですけど、名古屋ではなさそうですね・・・

【気になる木 その③】
引き続き、Flashbackでの女性ダンサーさん達とのダンスの件。ほんと、賛否両論ありますよね・・・っていうか、「嫌だ!」って言ってる人の方が多いような気がします・・・私は全く問題ないです。アダルティーな嵐くん達も見てみたい!ですし。そんなこんなで2日目は、女性ダンサーさん達とのカラミが減ったとか減ってないとか聞きましたが・・・

投稿: あきこ | 2008年5月22日 (木) 01:37

はじめまして。
初めて、お邪魔しました。コンレポ、もぉぉぉっ!夢中になって読んじゃいました。何で今まで知らなかったの?と悔しくなっちゃうくらい、最高におもしろくて(失礼デスネ)大笑いでした。実は私コンサート行けなくて(ぜ〜をぶ外れちゃいました)落ち込んでたんです。だけど、ブログ読ませていただいて、一気にテンションあがりました。私も智くんの生歌、聞きたいです!!すごく表現が生々しくて最高です。早く続きが読みたくてうずうずしてます。
またお邪魔させてくださいね。

投稿: ゆうゆ | 2008年5月22日 (木) 01:30

デネルさん、こんばんは。
5読みました~heart01
haruの席はデネルさんの2日間の丁度間でしょうか?1階スタンド中腹でございました。haruも2公演当たる時はアリーナの次の日が天井付近、と席の差は激しいです(^^;)

デネルさんに大事件には激しく賛同です!あんなシチュエーションが似合うのは彼しかいません!それが起きた新兵器の○○のお二人のネーミングに大爆笑ですっ(笑)東京ではそれにしか見えないかも…w
あと、翔くんソロ振付はMAの屋良くんですよshine16日は大阪にいらしたようで、昨日のwebの日記にちょこっと書いてますconfident
web繋がりなんですが、斗真くんがドラマのポスター撮影の感想をトマゴトに書いてます。2人のポスターが駅に貼られるのを想像しただけでニヤけてしまいますね(´∀`*)
続きも楽しみにしていますlovely

投稿: haru | 2008年5月22日 (木) 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/21063470

この記事へのトラックバック一覧です: Dream‐A‐live 大阪 5:

« 照れるあいつ!? | トップページ | なんか言ったあいつ!? »