« Love so sweetな夜 | トップページ | どの角度から見ても!? »

2008年5月30日 (金)

やっぱり惚れた♪ 5

朝出勤したら古代文字のような字で書かれたメモが机に置いてありました。

ええ、社長の直筆です。

解読する事暫し・・・・

爆笑した一文がこれ。

「デネルさんへ。 再新の契約書を朝一でプリントアウトしておいて下さい。」

おいっ!!

“再新”じゃなくて“最新”だろっ!!

デネルでございます。

本日はタイミングを逃しまくりな『ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-』の感想文の続きをば。 ( ← ご参照下さい )

今日はどこまで書けるのか!?

◆A・RA・SHI◆

大野君の背中には羽が生えているに違いない。

軽やかで、優雅で、伸びやかで、しなやかで、着地の音なんて全く聞こえないってな感じのダンスなんですもん。

“プルルゥ~~ハッ!”の最後の激しくセクスィ~な“ハッ!”に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

ほんでもって“ル”の巻き舌にキュン。

タイムバー01:28:05近辺の膝を内側にカクッと入れる仕草、その直後の画面から向かって右方向への首クイッ、右腕のシュッに惚れました。

ええ、「You’are my SOUL! SOUL!」の直前です。

いやだ、カタコトちっくな「エビデ~! エビバディ~!」が逆ギレしそうなぐらいに可愛い♪

だぁ~、『エビバディ~な智にマニアック』!!

思わぬ所に落とし穴がありました。

まさかここを何度もリピートする事になろうとは。

4名様の大野君へのセクシュアルハラスメントがおバカ de ラブリ~。

ネット越しに見える3104がベリ~ベリ~可憐ちゃん。

大野君の片手側転はいつ見ても格好いいなぁ~。

「~ いつもすぐそばにある」 (01:30:27近辺)の“も”を大野君は独特の発声をしません!?

この“も”が大好きなんですの♪

「体中に風を集めて」の“てぇぇぇぇ~”がトロットロ。

「for dream」の“フォ~~~~”、これについては日を改めてたっぷり語ろうと思っています。

◆サクラ咲ケ◆

二宮君のオラオラな煽りが男前さん。

余談ですがオラオラって全国共通語ですか!?

あ~、またまた櫻井君への恋心が急上昇する~。

なんて格好いいラップぶりなんざんしょ。

櫻井君のラップを“サクラップ”と名付けたのはどこのどなた!?

感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたいです。

惚れた!!

「かすむ蜃気楼すらも掴む ~」 (01:32:47近辺)の櫻井君に惚れた!!

最後のジャンプでの大野君の背中が可愛い♪

◆ご挨拶◆

櫻井君が話しているあの時のコンサート。

彼らがデビューした時からずっと応援していらっしゃるファンの方から当時の事を教えて頂いた事があります。

メノ~ン、泣ける・・・・

櫻井君のコトバにもとてつもなく泣ける・・・・

「僕たちの8年は恐らく間違っていなかったと胸を張って、今この場で言えると思います」にオエオエ。

もぉ~、またまた惚れた!!

大野君はお祭が大好き♪

相葉君の綺麗な涙に涙、涙、あぁ、涙・・・・

二宮君のコトバにユーモアと優しさと温かさを感じました。

松本君のコトバに絆を感じました。

先日我が家で開いたマニアの鑑賞会 ( ← ご参照下さい )でエリンギちゃんが号泣していましたとさ。

◆Be with you◆

カウントダウンコンサートでこの衣装を着た嵐さんは高貴な香りがプンプンしてたっけ。

「歩道に並んだ ~」の“ほ、どぉ~にぃ~”の歌い方に弱い私。

大野君て淡々と歌い上げません!?

自分の世界に酔いしれながら歌う人って苦手なんです。

大野君はそれが一切無いんですよね~。

派手な身振り手振りで誤魔化す事なく声だけで勝負!!

大野智、YOUはやっぱり罪作り。

涙を堪えきれずに泣いてしまう相葉君にまたまた涙・・・・

「永遠を手に入れた僕らは」 (01:47:09近辺)の“僕らは”の“は”!!!

“は”の後の唇の震わせ方!?歯の動き!?に一目惚れしたのは私だけ!?

映像が切り替わる瞬間の大野君がとてつもなく別嬪さん。

最後の大野君のソロで映る4名様にとてつもなくジ~ン・・・・

櫻井君がどえらい格好いいのです。

擦れ違いざまに握手をする櫻井君と相葉君に何度目かのジ~ン・・・・

『AAA』のDVDでも同じようなシーンがありましたよね!?

◆Hapiness◆

「君だけの音を聞かせてよ ~」はDVD発売のCMを思い出します。

汗・汗・汗な大野君の横顔にキュン。

「どんなに小さなつぼみでも ~」 (01:51:26近辺)で擦れ違いざまに軽く手を合わせる大野君と二宮君が素敵。

松本君と二宮君は握手。

櫻井君と相葉君はアイコンタクト(多分)。

相葉君は二宮君のおケツにポン。

何気ないワンシーンに5名様の素晴らしさが凝縮されているような気がします。

「止めないで 止めないで」 (01:52:25近辺)で客席に向かって深々とお辞儀をする櫻井君に惚れた!!

「走り出せ 走り出せ」 (01:53:01近辺)以降のフィナーレに向けてボルテージが一気に上昇!!ってな感じの臨場感溢れる会場の雰囲気に鳥肌がゾゾゾゾッ。

もう一回言ってもいいですか!?

「東京~!」な櫻井君に惚れた!!

出たっ!!

最後の最後でまた「東京~!」が出た~っ!!

◆『We can make it!』◆

「どれくらいまだ ~」の大野君が憎らしいぐらいに麗しい。

「~ 体に」 (タイムバー00:36近辺)で右膝をクイッと内側に入てからクルックルのターンご披露する3104に絶大なるLOVE。

「鼓動 翼に ~」の後のあの笑顔!!

トロットロにスウィ~トなんですの♪

「果てしなく 広い世界」 (01:05近辺)の大野君の軽やかな身のこなしにうっとりしまくり。

無重力だわ~。

「涙はきっと ~」が激しくキュ~ト。

「終わりではなく」の“お”で上半身をクイッ。

はける時に手をクロスする姿がチャ~ミング。

櫻井君のラップでの大野君のダンスがもぉ~、だぁ~、かぁ~、超絶に優雅!!

ドーム中に響き渡る3104にしか歌えないどこまでも伸びやかな極上のフェイクとやらに惚れて惚れて惚れまくり。

リピートと言う名の蟻地獄へ嬉々として突入。

なんて耳心地のいい声なの!!

店長さま、今日はウーロン茶で。

うんにゃ、やっぱり芋焼酎ロックで♪

◆ファイトソング◆

「負けねぇぞぉ~」の言い方が噛みます2秒前ちっくでどうにもこうにもキュ~ト。

可愛いなぁ~。

ムカツクぐらいに可愛い。

ジャンケンに勝ってご機嫌さんな大野君をどうにかして捕獲したいっす。

私が行った京セラドーム初日は櫻井君がピロロロロ~ンの刑  ( ← ご参照下さい & 勝手に命名しております)に処せられて、2日目は大野君 ( ← ご参照下さい )だったそうです。

大野君のピロロロロ~ンをこの目で見たかった!!

「ワッショ~イ!」にデヘ~。

大野君がここまで声を張るって珍しいですよね。

ピロロロロ~ン仕様に甲斐甲斐しく松本君のお世話をする相葉君が素敵。

松本君の足をがっつり掴む右手のMP関節、甲に浮いた血管、すっとした指、キュッと締まった手首、「でもそこでくさるな」の“なぁ~~~~~~”の声、二宮君に向ける眼差し、などなどなど、大野君を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパーイ!!!

世にもセクスィ~な“なぁ~~~~~~”の声にマニアの心を鷲掴みにされました。

「マジたけぇな」の声に何度目かのデヘ~。

「実は怖いくせにぃ♪」な大野君のドSっぷりがたまらんのです。

ファイトソングは盛り上がる!!

◆WISH◆

ファンの皆さんに手を振るのに夢中になって山車に乗るのを忘れて慌てて戻る3名様が可愛いったりゃありゃしない!!

小動物みたいにトコトコ走る大野君をブリザーブドにしてずっと眺めていたい5月の夜。

トコトコ3104はどこに行けば買えるのかしら!?

ペットショップ!?

高級デパート!?

はたまた免税店!?

櫻井君、アンタは格好いい!!

「上の方~!!」だなんて猛烈に格好いい!!

色紙を投げる方向をベイブルースのように予告する大野君にトキメキ指数の針が振り切れました。

二宮君を見る眼差しが色っぽいんですの♪

大野君を見ているとピュアな少女時代(自称&言うのはタダ)に大好きだった少年○のニッキにふとした瞬間に似ている!って思う事が度々あるんですが、この時の大野君の表情が正にそうなんです。

似ている・・・・

◆Love so sweet◆

櫻井君と二宮君のダンスに大爆笑。

大野君のソロで「~ 君との思いで」の“も”で奴はウィンクをしました!?

ええ、右目です。

惚れた!!

ウィンクだか目をキュッとしただけだか分からないけど“も”に惚れた!!!

「~ きっとそっと思い届く」の大野君の“きっとそっと”の高音にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

大野君のフェイクとやらに溜め息の嵐です。

「Thank you」ではない「センキュ~」な言い方が大好き♪

歌声と同様にベロンベロンに伸びやかなのです。

M.A.D.さんに心からの拍手!!

恋人繋ぎがしにくいからマイクをジーパンのポケットにしまう大野君に何度もデヘデヘ。

雑誌で読んだんですが恋人繋ぎは気持ちが悪いから自分はやらないと言っていた松本君。

が、しか~し、松本君は自分から恋人繋ぎをしましたよね!?

確かに恋人繋ぎをしてますよね!?

大野君は恋人繋ぎをする気マンマンで指を広げて待機してますよね!?

あぁ、可愛い。

ほんと~に可愛い。

『やっぱり惚れた♪ 6』に続く。

次で最終回になるに違いない。

多分・・・・

|

« Love so sweetな夜 | トップページ | どの角度から見ても!? »

コメント

◆くれそんさん◆

おバカ満載の感想文を読んで下さって有難うございます。

カタコトな大野君の「エビデー エビバディー」が大好きなんです。
ドストライクでツボに入りまくりました。
可愛いんですよね~。

どんな映像でも私の視覚は大野君限定で作動します。
皆さんもそうですよね♪

福岡に備えてコンサートのリハーサルははかどっていらっしゃいますか!?
東京ドームの次はヤフードーム!!
楽しみですね♪

投稿: デネル→くれそんさん | 2008年6月 1日 (日) 10:09

デネルさん

こんにちは~♪
いつも楽しいレポ笑いながら読ませて頂いています♪
大好きな「ARASHI」の萌え萌えポイント「エビデーエビバデ~」や大野君しかやらない微妙な首の動きに~やられちゃってます~♪いつ~まで~も♪リピート蟻地獄~♪って歌作りましょうか?(うそです・・。)

やっぱりどのDVDを観ようとも、無意識に目で追ってしまって、必然的に顔がニマニマ・・・。

今日はナゴヤですね。
福岡まで時間があるので、新参者の私は勝手に嵐さんのコンと同じ時間に本日6時スタートでコンリハさせていただくことにしました。フリフリ~♪

投稿: くれそん | 2008年5月31日 (土) 16:47

◆あきこさん◆

あきこさんとお母様が待ちに待ったナゴヤドームですね!
お母様が松本君の毛穴までバッチリご覧になれますように。
あきこさんは大野君をがっつりと♪
私は名古屋には行かないんですよ~。
今回はあきこさんにお会い出来なくて残念ですが、いつかどこかで是非!!
私の方こそ今後とも宜しくお願い致します。

東京ドーム初日の挨拶で櫻井君はそんな事を言っていたんですね。
泣ける・・・

お友達さんのap bank fesのチケットゲットおめでとうございます!
私は残念な結果になりましたが、これに使えなかった運を大野君の何かで活かせれば無問題です♪
寧ろそっちの方がいいかもと思う自分が怖い。
陽が落ちてからフィナーレで聴く「to U」の大合唱は鳥肌もんですよ。
機会があればあきこもさんも是非一度。
斉藤和義さんの声が大好きなんです。
桜井さんの「歌うたいのバラッド」も斉藤さんのオリジナルも大・大・大・大好き♪
大野君に歌って欲しい歌リストの内の1曲でございます。

ナゴヤドームに行ってらっしゃ~い!!

投稿: デネル→あきこさん | 2008年5月31日 (土) 10:36

◆バジルさん◆

Dream“A"liveのDVDは半年後に発売!?
楽しみにしてます。
ナゴヤドームに行かれる皆さんが夢のような楽しい一時を過ごされますように。
私は京セラ前日は顔面パックをがっつりしました♪

追加コンサートはどうなんでしょうね。
あればいいいんですが、5人とも多忙だしスケジュール的には無理!?
YOU帝国の目論見はどないな感じなのか!?

職場に嵐のファンクラブに入っていらっしゃる方が!

投稿: デネル→バジルさん | 2008年5月31日 (土) 10:15

◆まめともさん◆

TimeのDVDで振りの予習をしてらしたんですね。
いつでもこい、ドーム!!ですか!?
DVDの感想文が中途半端なまま日が過ぎてしまいまして、気付けば5月も終わり。
久しぶりにTimeのDVDを見たんですが凄く楽しかったです。
大野君はやっぱり素敵♪

『A・RA・SHI』の“フォ~~~~”については別枠で感想文を書こうと思っています。
お楽しみに♪

これからも前進あるのみの心意気でマニアの道を突き進んで行きます!
温かいメッセージを有難うございました。

投稿: デネル→まめともさん | 2008年5月31日 (土) 09:49

デネルさん、皆さん、こんばんワ!
いよいよ明日、ナゴヤドームです!
一緒に行く母親も双眼鏡買ったらしく、
「潤くんの毛穴まで見る!服も紫着ていく!」
と、意気込んでおります(笑)
デネルさんは名古屋にはいらっしゃらないのですか?
(残念・・・)
死ぬまでに、絶対に一度は、デネルさんにお会いして、
ご挨拶させていただきたいです!今後とも、どうぞよろしくお願いします!!

デネルさんのTIMEコンDVDレポ読んで、明日のコンサートがもっともっと楽しみになってきちゃいましたし、◆ご挨拶◆をあらためて思い出して、またまたジーン・・・ときちゃいました。翔くんと相葉ちゃんのところで、いつも泣いてしまいます。翔くんは、前日(東京ドーム1日目)には、「笑顔で手とか振ったりしている僕のことを、(学生時代の)先輩が、バカにしているのがわかってたから、すごく悔しかった。でも最近その先輩に“かっこいいよ”って言われてすごく嬉しかった」と言っていたそうですね。それも泣けてきます(涙)

話はかわり、私の友達は、ap bank fes、行けるみたいなんです~・・・デネルさんは、今回は残念でしたね(涙)でも、『魔王』がありますし!!!私も機会があれば一度、あの「to U」の大合唱を生で聴いて見たいです~
デネルさんが、斉藤和義さんの歌うたいのバラッドが超イイと教えてくださったので聴いてみたのですが、超・超・良いです!!何度も聴いてます♪

投稿: あきこ | 2008年5月30日 (金) 22:42

デネル様
本当に、いつも萌えポイントをありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+. 今年のライブのDVDまでおそらく半年ですね。クリスマス前発売なら直嬉しいですね。
後二週間で東京ドーム!練習!もりあがる!名古屋の方は,団扇もOK?双眼鏡もスタンバイOK?ライトのボタン電池交換OK?後は今夜のパック?嵐さんとの夜を思い切り楽しんで下さい!
東京公演の皆様は今日チケット到着日ですがいかがでしたか?私は返金伝票を換金しました。そのお金は右から左へと吸い込まれて行きました。嵐さん、今からでも追加コンサートしませんか?1週間でも2週間でも通いますから。って妄想に浸っています。でないと、他のJにお金が流れて行きます。とほほほほ。
職場に嵐会員発見です。
関係ない話ばかりですみませんでした。

投稿: バジル | 2008年5月30日 (金) 18:25

デネルさん、皆さんこんにちわnote

ちょうど昨日TimeのDVDで振りの練習をしながら
デネルさんを思っていました。
コンレポやアラシゴトが多くてDVDの感想文を書く間が
ないよなぁ。。。と

でもある!あるんですね~、デネルさんには感想文の続きを
書く間がっ!!嬉しいタイミング~。

『A・RA・SHI』の「for deam」のフォ~~~~だけ
がっつり語ってくれる日もいつか訪れるのですね!
マニアック過ぎて嬉しい。

書きたい事を書きたい時にご無理なさらず、これからも
マニアックないろいろ楽しみにしてます。

投稿: まめとも | 2008年5月30日 (金) 15:24

◆レインさん◆

布教活動の甲斐あって、レインさんのお友達さんが嵐ファンになりますように。
「AAA」も素晴らしい仕上がりですよね♪

「魔王うちわ」を思う存分振り振りでナゴヤドームを楽しんでらして下さい。
行ってらっしゃ~い!!


投稿: デネル→レインさん | 2008年5月30日 (金) 14:06

◆ずんさん◆

朝っぱらからマニア目線丸出しの感想文を読んで下さって有難うございました。
私も全員の行動を把握するのは無理ですね。
ついつい大野君をピンポイントで目が追ってしまうんです。
かなり病んでおりますです。


投稿: デネル→ずんさん | 2008年5月30日 (金) 14:04

デネルさん 明日の名古屋は雨です。

デネルさんのTime感想文を読むとムズムズします、DVD観なくっちゃ!と。
でも今手元にありません。
布教活動の為先日京セラに連れて行った友人宅に外泊中です。「AAA」と交換しようっと。

嵐友のご好意で明日31日名古屋行けることになりました。
一日限りと分かりつつ作った「魔王うちわ」!再登板です。
1塁側中段スタンドでがっつり振ってまいります。

投稿: レイン | 2008年5月30日 (金) 10:46

デネルさん

朝からテンション、血圧、共に上がりドキドキしました。
年はくってますが、嵐ファンひよっこなもので、まだ、目がなれずキョロキョロ目ん玉が他のメンバーに動き、まだまだ、全員の行動を把握するという修行が必要です。デネルさんの文を見ながら、智さんじっくり見たいと思います・・・・楽しみ・・・♪

投稿: ずん | 2008年5月30日 (金) 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/20917443

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり惚れた♪ 5:

« Love so sweetな夜 | トップページ | どの角度から見ても!? »