« やっぱり惚れた♪ 1 | トップページ | ハートと糸電話 »

2008年4月23日 (水)

カ行のあいつ!?

今じゃすっかり顔パスになった地元にあるレコード店 ( ← ご参照下さい )から携帯電話にメッセージが入っていました。

ええ、アイドルグループ嵐のニューアルバム『Arashi Dream “A” Live』が入荷しましたと。

仕事帰りにルンタッタとスキップをして迎えに行った私。

家に帰る途中、どうしてもジャケットの大野君を見たくて歩きながら袋をザッツ・ご開帳。

はて!?

店長さん、初回限定盤が2枚入ってるぞっ!!

チキショ~!!

マッハで店に戻って1枚を通常盤と取り替えてもらいました。

数字に関してはモンキーさん以下の脳みそしか持ち合わせていないのと、数に全く興味が無いのでそれぞれの値段が違う事を知らなかった私。

差額の500円がバック♪

デネルでございます。

今日は悩む!!

ポポ○の感想文にするか、宿題くんの感想文にするか、Time DVDの感想文にするか、アルバムの感想文にするか・・・・

決めた!

『学校へ行こう!』の感想文にします♪

楽屋での5名様をがっつり見れる!!

二宮君は本当にゲームが大好きなんですね。

着物姿の女装男子学生くんにとまどいながら「な・に・か!?」と尋ねる二宮君がキュ~ト。

お菓子を頬張る相葉君が可愛いなんてもんじゃない!!

可愛いなぁ~。

可愛いなぁ~。

あ~可愛い♪

櫻井君にお菓子を勧める(←“すすめる”の漢字はこれでいいんでしたっけ!?)相葉君が少年のようでどえらいチャ~ミング。

相葉君は優しいなぁ~。

新聞を読むのを中断して相葉君の話に耳を傾けてあげる櫻井君がとってもスウィ~ト。

頼れるアニキってな感じですね。

「いい事言うねぇ~、相葉君♪」な相葉君にデヘ~。

ほんわかな笑顔で二人とも凄く楽しそうですよね。

二宮君もそうでしたが櫻井君も相葉君も礼儀正しい好青年なのでございます。

いつもあんな風にスタッフさんに受け答えしているに違いない。

相葉君で太ってたら私はどうなるの!!

喧嘩を売ってるのか!!

「知らねぇよ!」な二宮君に爆笑。

メンバーの事は誰よりも知ってるくせに♪

「鈴木さん」て!!

“鈴木”と呼ばれても笑って「相葉ですけど」と訂正する相葉君に惚れました。

ジェントルマンだわ。

櫻井君のリクエストに応えて素直に雑誌を取るMr.スズキが激しくラブリ~。

“鈴木さん”について話し合っている2名様にデヘデヘしっ放し。

相葉君は“嵐”という括りから離れてないずら!!

あっ、“鈴木さん”の事だった♪

櫻井君が何を言われたら嬉しいかを的確に答える事が出来る二宮君が素敵。

『朝ズバ○!』に大ウケな櫻井君がキュ~ト。

カメラが回っていない(ホントは回ってるけど♪)のにちゃんとゲッツをしてあげる櫻井君と相葉君は優しいなぁ~。

そんな2名様にほっこりしまくりでございます。

「ハケ!?」な櫻井君と相葉君が逆ギレしそうな勢いで可愛い!!

二人とも可愛いなぁ~。

ホントに可愛いなぁ~。

あ~可愛い♪

二宮君への「朝ズバ出てねぇって!」な櫻井君が可愛いなぁ~。

もいっちょ、「出てねぇ!」もカバエエなぁ~。

パイオツな相葉君がおバカ de ラブリ~。

よっ、待ってました大野君!!

雑誌をめくる色っぽい左手にうっとりしまくり。

骨格美人な3104の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )の次に好きなのがMP関節なんですの♪

手の甲に浮いたセクスィ~な血管に絶大なるLOVE。

大野君、椅子の上で胡坐って!!

「あぐら」のテロップが出ている時に見える後頭部の髪の流れがたまらんっ!!

襟足上から頭頂部にかけての下から上方向への流れがたまらんのです。

耳の形にキュン。

三○さんの「たまに会ったら虫みたいな動きをする」というのは大野君の事でしょうか!?

大野君、その動きを今度テレビでご披露してみない!?

髪型を褒められてホホホ~ンと笑う愛しい男にホホホ~ン♪

大野君のリアクションにいちいち解釈を付ける櫻井君と二宮君。

妬けますなぁ~♪

相葉君の「人当たりだけは抜群にいいから」の言葉に感動。

「ノミ取りもどき&チンパンジー親子 もれなく大野君に息を吹きかけられる権利付」と宿題くんのアイランドで放送された「二人二脚競争」。

もし、万が一、百万が一、どちらかにレッツトライ出来るとしたらご注文はどっち!?

ああなってこうなって、アレがソレで・・・・

脳内妄想変換ではどえらい事になっております。

いやだ、超絶に照れる♪

出たっ!!

肩を揉む云々で櫻井君と二宮君による愛の争奪戦が出たっ!!!

あたしゃてっきり“とりあえず揉んで下さい”の意味だと思ってました。

3104マニアと名乗るにはまだまだ早いと痛感した4月の夜。

これからは櫻井君と二宮君の事をS師匠、N師匠と呼ばせて頂こうかしら。

坂○さん、別に大野君を怒らせなくてもいいじゃないでしょうか!?

自分でネクタイを直す大野君にうっとりしまくり。

特にあの手♪

お嬢さん、いいえ、そこの青年、ネクタイと一緒に大野君の手にも触れましたね!?

お幾らルーブル包めば5秒ばかり代わって下さる!?

青年の手が大野君の顎にゴンッ。

もいっちょ、ゴンッ。

トロットロの笑顔に惚れて惚れて惚れまくり。

そんな大野君をモニターで見る櫻井君・相葉君・二宮君の笑顔に店長さま、今日は泡盛ロックで。

「大野の人の良さを理解した所で・・・」のテロップが出ている時の笑顔がもぉ~、コンニャロ~、かぁ~、ブリザーブドにしていつまでも眺めていたいっす。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出なのでございやす。

キュッと下がった目尻だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうです。

惚れた!!!

青年の「ちょっとすみません」の後の何気ない「ふん!?」に惚れた!!!

雑誌を持つ手、凪仕様のお毛々、耳、別嬪さん指数、スーツ、青年と鏡越しに目を合わせる眼差し、瞳、す~っと通った鼻筋、などなどなど、愛しい男の「ふん!?」を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

そこはかとなく漂う色気がこの「ふん!?」には潜んでいるんです。

無意識での発声にこれほどまでに胸の鼓動が高まるとは思ってもいませんでした。

大野智、どこまでも罪作り・・・・

『ふん!?の智にマニアック』で決まり!!

「ふん!?」の“ふ”がベロンベロンに色っぽい“ふ”なんです。

「ふん!?」の“ん”がいい具合に脱力していてほんわかなんです。

「ふん!?」の“!?”が・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

まるで3歳児の子供を見ながら話しているかのような二宮君の「誰にでもついていくなぁ」に大爆笑。

皆がいる場所に来ても状況を全く把握していない3104がラブリ~。

会釈をする大野君が格好いい!!

私には全部平仮名で「がっこういこう~!?」に聞こえました。

チキショ~、可愛い♪

ほんでもってトロットロの声♪

大野君が楽屋で気付いた異変、それすなわち“フーフー”。

「男かい、君!」にまたまた惚れた!!

どうですか、これ!?

27歳でこのオヤジ臭さ。

でも無問題。

オヤジ臭くてもかっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

松本君も好青年だわ。

全ての受け答えが真摯だし、しっかりしているし、真面目だし、丁寧ですよね。

大野君の「なんか 背中がかわいそうに見える」にジ~ン。

噛み噛み3秒前ちっくな言い方がどうにもこうにも優しいんです。

いつまでも聞いていたい耳心地のいい声なんです。

“か・か・が・か”ってな勢いで“カ行”が沢山搭載されている「なんか 背中がかわいそうに見える」に惚れました。

松本君の楽屋に向かう時の3104の後頭部のお毛々のツンツン具合に世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

扇子を頭に乗せて、なんちゃって日舞を練習している松本君が小窓でしか映らなかったのが残念無念。

あんれまっ!!

井ノ○さんでさえも奪った事が無い二宮君の唇が~!!

大野君Ver.もウキウキウォッチングしてみたいと思う私は相当病んでおります。

  ---------

  ---------

これからアルバムを聴いちゃう♪

大野君のソロはどないな感じですか!?

ペロッとまるっと惚れ込んでいる「ハ行」の発音の登場はたっぷりありますか!?

小さい“ん”の搭載はいかほどばかり!?

どの曲も今日初めて聴きます。

楽しみだすぅ~♪

|

« やっぱり惚れた♪ 1 | トップページ | ハートと糸電話 »

コメント

◆haruさん◆

私のパソコンから携帯電話にメールを送ると文字化けしたり送信出来ない事が多々あるんですよ。
お手数をお掛けしてしまってごめんね。

「学校へ行こう」は凄く面白かったです。
嵐さんの愛すべき人柄と笑顔に癒されました。
可愛いし♪

haruちゃんは大野君の「背中がかわいそうに見える」にやられたのね~。
大野君の言い方が優しくて思い遣りに溢れていて感動しました。
そしてデヘ~。

来週の二宮君は凄い事になりそうですね♪


投稿: デネル→haruさん | 2008年4月24日 (木) 16:14

◆セレナさん◆

セレナさん、初めてまして!
コメントを下さって有難うございます。

セレナさんは3104マニアに陥られて2週間でいらっしゃるんですね♪
大野君の歌声は激しく罪作りでしょ!?
私もいつもうっとりと聴き惚れております。一度入り込んだら最後、奥の深い生き物の魅力からは抜け出せなくなります。
CDもDVDもがっつりご堪能下さいませ。
またまた惚れますよ♪
セレナさんがアマツカゼの当日券に当たりますように!!

これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→セレナさん | 2008年4月24日 (木) 16:05

◆ラナンさん◆

「学校へ行こう」の嵐さんは激しくキュ~トでしたね。
櫻井君と相葉君の温かい雰囲気にほっこりして、大爆笑させてもらいました。
“鈴木さん”について真剣に話し合う二人がどえらいラブリ~でございました。
何度もリピートしております。

はいっ、「素敵なお耳にフーフー」に一票入りま~す!
ド間近で見る大野君の罪作り指数は半端じゃないでしょうね。

「ふん!?」の大野君はどうにもこうにも色っぽかったです。
私も惚れました♪

投稿: デネル→ラナンさん | 2008年4月24日 (木) 14:48

◆ししゃもさん◆

「学校へ行こう」があんなに面白い番組だったなんて。
私もリピートしまくっております。
凄く楽しかったですね♪
嵐さんは本当に優しいし素敵でした。

ししゃもさんも「ふん!?」の大野君が一番お好きですか!?
ここだけを延々繰り返し見ている気持ち悪い自分がおります。

はいっ、二人ニ脚にレッツトライが入りま~す!!
私はノミ取りもどきがいいかな。
気絶してもいいからフーフーがしてみたいです。
あ~でもでも超緊張する!!

私もアルバムは睡眠学習のみでございます。
大野君のソロはがっつり聴いたけど♪
本腰を入れて聴かねば。

おでこにてんとう虫なあいつって何!?
auの大野君ソロVer.ですか!?

投稿: デネル→ししゃもさん | 2008年4月24日 (木) 14:43

◆実那さん◆

5人の愛すべきキャラクターが満載だった「学校へ行こう」に癒されまくりでした。
嵐さんは素晴らしい!!

大野君の全てに絶大なるLOVEでございます。
極上の「ふん!?」に惚れ直しました。
かぁ~、どえらい色っぽい♪

実那さんは二人ニ脚にレッツトライされるんですね。
この二つの選択肢はある意味究極ですよね。
私はチンパンジーの親子にしようかな~。
でもどっちにしてもぶっ壊れるのは目に見えている・・・

投稿: デネル→実那さん | 2008年4月24日 (木) 14:30

◆まゆげさん◆

お久しぶりでございます。
お元気でいらっしゃいました!?

「学校へ行こう」があんなにも素敵な仕上がりだなんて~。
大満足の30分でした。
5人の穏やかで優しい姿が随所に散りばめられていて全てがドストライクでツボでございます♪

大野君の「ふん!?」は格好良かったな~。
何度見てもうっとりです。

来週は二宮君のチュ~!!


投稿: デネル→まゆげさん | 2008年4月24日 (木) 14:26

◆プーらんさん◆

「東京フレンドパーク」に引き続き、「学校へ行こう」の相葉君に惚れました。
可愛い!!
ほんと~にチャーミング!!
櫻井君にお菓子を「食べる!?」って言った時の優しい表情と“鈴木さん”を訂正する時の相葉君が大好きです。
いい男ですよ全く。
3104マニアの私でそう思うぐらいですからプーらんさんの想いは相当だったはず♪

個展がドームツアーと共に展開されますね。
プーらんさんがご覧になれますように。

投稿: デネル→プーらんさん | 2008年4月24日 (木) 14:23

◆よっしーさん◆

大野君の後頭部が映る度にうっとりしまくってしまいました。
お時間があれば是非「ふん!?」もご覧になってみて下さい。

メンバーのラジオでアルバムの曲がかかっていたそうですね。
私は昨日が初めてだったんです。
かぁ~、たまらんっ!!

怒涛の5月31日になりそうですが、お気を付けて会場に行ってらして下さいね。
開演に間に合いますように。

投稿: デネル→よっしーさん | 2008年4月24日 (木) 14:15

◆ひまわりさん◆

ひまわりさんも「学校へ行こう」をリピートしていらっしゃるんですね。
大野君のラジオを聞き逃してまで♪

嵐さんの人柄の良さを存分に堪能できた放送内容でした。
5人とも本当に優しいですよね~。
来週はどうなるの!?
二宮君ファンの皆様の血圧が急上昇するであろうあのシーンが明らかに!!

大野君の個展がついに全国巡回が決まりましたね。
HPを見ている限りかなりの枠で募集があったような気がします。
ひまわりさんがご覧になれますように!

投稿: デネル→ひまわりさん | 2008年4月24日 (木) 14:08

◆くみさん◆

くみさんも「ふん!?」と後頭部のドアップにニヤニヤされました!?
女装男子にお毛々をツンツンされ過ぎてトップの部分がモハッってなっていて、それもまた可愛いのです♪
「ふん!?」だけでも無制限で語り倒せる自分が少々気持ち悪いと思いながらも語っちゃう♪
超絶にセクスィ~な「ふん!?」がたまりません。

くみさんの仰りたい事はよく分かりますよ。
あのシーンだわ♪

投稿: デネル→くみさん | 2008年4月24日 (木) 13:51

◆kaoさん◆

お久しぶりでございます!

次から次へと嵐さんにまつわるエトセトラが登場するので何度も見直す事って少ないですよね。
なので私はお気に入りのシーンだけをピンポイントで見るようにしています。

「学校へ行こう」は録画していたのを感想文を書きながら見ていたんですが、あまりの面白さにリピートし過ぎて全然先に進みませんでした。

来週はどえらい事になるのではなかろうか!?

投稿: デネル→kaoさん | 2008年4月24日 (木) 13:45

◆mokamokaさん◆

「学校へ行こう」は面白かったですよね~。
ほんでもってほっこりしました。

「ふん!?」の大野君は爆裂に格好良かったです。
何度見てもデヘデヘしっ放しなんですよ♪
全然飽きないのよね~。
あ~素敵。


投稿: デネル→mokamokaさん | 2008年4月24日 (木) 13:41

◆はなさん◆

「ふん!?」にまつわる全ての大野君が格好良くてセクスィ~で男前さんで麗しかったです。
読むともなしに雑誌をパラパラめくる手にうっとりしまくりでした。

はなさんの大好きなオジサンぽい歩き方の時の大野君は猫背さんでしたね♪

大野君と同じぐらいリピートしているのが櫻井君と相葉君の楽屋風景です。
二人とも可愛い!!!

投稿: デネル→はなさん | 2008年4月24日 (木) 13:38

◆メロジさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でした!?

「ふん!?」の大野君はどえらいセクスィ~でしたよね。
またまたまた惚れてしまいました。
鏡越しに青年と話す眼差しの罪作り指数は半端じゃなかったです。
「ふん!?」だけをず~っとリピート出来ます♪

「カ行」もいいですよね~。
ここもピンポイントでリピートの嵐でございます。

おっ、メロジさんもヒラリーと言えばスワンクですか!?
同じ♪

投稿: デネル→メロジさん | 2008年4月24日 (木) 13:35

◆N@Oさん◆

N@Oさん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。

「学校へ行こう」の大野君は可愛いらしかったですね。
デヘデヘしっ放しで見ていました。
N@OさんはフーフーVer.をご希望で。
もれなく髪の毛をツンツンも出来ますもんね♪

これからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね~。

投稿: デネル→N@Oさん | 2008年4月24日 (木) 13:31

◆柿さん◆

「学校へ行こう」は面白かった!
5人の愛すべきキャラクターが満載で優しいし、愉快だし、素敵だし、格好良かったです。
最高でしたね。

大野君は相変わらず罪作りでございやした。
惚れ直しました♪

私も大野君が何と言っていたか気になります。
聞こえそうで聞こえないんですよね~。


投稿: デネル→柿さん | 2008年4月24日 (木) 13:28

◆ゆーみんさん◆

ありゃ~、番組の録画をし忘れたのね~。
布教活動中のお友達さんがアルバムを買いに行って下さって良かったですね。

大野君の「男かい、君!」は最後の方ですね。
どうにかしてゆーみんさんがトップバッターの二宮君からご覧になれますように。

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年4月24日 (木) 13:24

デネルさんおはようございます。
お返事ありがとうございました(´∀`*)
メアド間違ってたんでしょうか…(汗
後でもう一度送ってみますっ。

学校へ行こう面白かったですねーv
嵐さんは本当にいい人ばかりだし可愛いし改めて好きになりましたheart01
大野君の「ふん!?」も十分萌えですが、haruは「背中がかわいそうに見える」にやられましたー!リーダーの優しさがそのポロッと発した言葉に詰まってますよねheart01

来週も楽しみです(´∀`*)
ではまた♪

投稿: haru | 2008年4月24日 (木) 07:55

デネルさん はじめまして
大野 智様歴2週間の新参者です。

何故好きになったかと言うと、知念君が大野君のファンとしって、最初は嵐の存在も興味がなかったのですが、
色々な動画を見て、大野君の美声にやられてしまったのです!
初めてアイドルが好きになりました。
CDも10年ぶりにツタヤで借りました。
テンセイクンプーは今アマゾンで購入したばかりで、興奮してます。♪私の豹変振りに家族も引いてます。

デネルさんの文章力に感動しています。
さすが関西人だけあって楽しいです!!
私も関西に住んでるのでノリの良い力作に笑いっぱなしで、
さらに大野君を好きになりました。ありがとう

今日はアマツカゼの当日券を求めて並んでみます。
自分でも不思議なくらいの行動力ですわ

投稿: セレナ | 2008年4月24日 (木) 04:12

デネルさん、皆さん、こんばんは。

「学校へ行こう!」もう本当に期待以上。最高でした~♪
ゲームに夢中な二宮君♪お菓子を頬張る相葉ちゃん♪
かっ、可愛過ぎる・・・!
相葉ちゃんと櫻井君の「鈴木さん」の件に関しては大大大爆笑でした(笑)
そしてそして!待ってました♪嵐のリーダー大野君heart01
デネルさんの二択、百万が一でレッツトライさせていただけるなら、
私は「素敵なお耳にフーフー」を選びます~!
だって~、ねぇ!?・・・ふふふっ♪
「ふん?」の3104に惚れましたheart04
さりげないんですけどね~。あのさりげなさがたまりませんな♪

楽屋での5名様はテレビのまんまでしたね^^

投稿: ラナン | 2008年4月23日 (水) 23:58

デネルさん、みなさんこんばんは。

今週は宿題くんからずっと笑いっぱなしで幸せです!

学校へ行こうは期待を遥かに超えたすんばらしいエンターテイメントでしたね!!もう何回リピートしたかわかりません!
嵐のみなさんはホントにみんなよいお人柄でした!!

そう!
「ふん!?」
これがもうたまりませんね〜〜、きっとデネルさんは「ふん!?な智にマニアック!」だと思ってましたよ〜〜!うれしいです!

あんな休日の昼下がりのひとときみたいな「ふん!?」ってな返事をされたり、顎にゴンッとかノミ取りとか肩揉みとか、髪型褒めたりとか、ネクタイ直す手を触ったりとか…、いや、フーフーはできないかも…とりあえず私は二人ニ脚を諦める方向で。

学校へ行こう!に時間を割きすぎて、アルバムはまだ睡眠学習しかしていません。
明日からは通勤時間を利用してしっかり聴いてやりますよ…ウフフ…おでこにてんとう虫なあいつの広告前の吊り革につかまりながら!

投稿: ししゃも | 2008年4月23日 (水) 22:54

デネルさん、皆さん、こんにちわ。
「学校へいこう」、嵐くんたちの人が良い感じ、それぞれのらしさがあらわれていて嬉しくなりました♪
27歳なのに40歳と言われようが、オジサンと言われようが大野くんに惚れまくりです!何をされても怒らない所も、「ふんsign02」も「男かい、君sign01」も!
でも誰にでもついていってしまうって…。
「よく釣れる穴場があるんですよ」なんて言われた日には、本当に何処にでも誰にでもついていっちゃいそうで怖い!!
そしてもし百万が一、トライできるなら二人二脚の方で♪あんな可憐な顔を間近で見たら、息を吹き掛ける前に私が完全に壊れますから♪

投稿: 実那 | 2008年4月23日 (水) 18:51

デネルさん、ご無沙汰しておりました。
もう、昨日の「学校へ行こう」最高でした!何から語ればいいやら分からない。本当に嵐の5人はかわいくて、優しくて、癒されまくりです♪
何回リピったことか!まさに一度はまったら脱け出せない蟻地獄です。
デネルさん、皆さんが仰る「ふん!?」はたまりませんね〜。萌え〜もいいとこですよ!
来週も楽しみですねぇ♪

投稿: まゆげ | 2008年4月23日 (水) 18:00

デネルさん、こんにちは。

ほんとにこんなに「相葉ちゃんを好きになってよかった」と思った夜はありませんでした。
と言っても過言じゃないくらい、愛おしさいっぱいの相葉ちゃんでした。

なんてこの5人は優しく癒してくれるんでしょう。
終始「かわいい~~。」「いいな~~。」「好きだわ。」でした。

個展全国巡業決定しましたね。
当たるといいな。

投稿: プーらん | 2008年4月23日 (水) 17:04

デネルさん皆さんこんにちは。
昨日の学校へ行こう、逃〇中と2画面で見ていたので所々しか覚えてないんですが、大野君の後頭部の髪の流れには私も見とれてしまいました。
デネルさんが力説している「ふん!?」は後でじっくり見ようと思います。
嵐さんのCD、昨日お店から入荷の電話もらったんですがお迎えに行けなかったので、後から娘に行かせることにします。
相葉君のラジオで何回か聴いたんですが、やっとじっくり聴くことができるんですね。楽しみです。
5/31のコンサート、果てしなくギリか遅刻になりそうです。しかも運動会の予備日は翌日ときたもんだ。
ハードな1日になりそうです…。

投稿: よっしー | 2008年4月23日 (水) 14:04

デネルさん、皆さん、こんにちは~

いつもながら皆さんの嵐マニアぶりは本当に素敵過ぎgood
そんな私も今日は早朝から"学校へ行こう"リピート開始。
しかし、あまりにも集中しすぎて…智ラジオを聞き逃すという失態をcrying
自分のアホさに涙、涙でございます。

気を取り直して。
嵐はメンバー5人、ほんと心優しいですよねぇ。
潤くんも小窓日舞でほんとは優しい人柄がよくわかります~。
嵐メンにとっても、ファンの私達にとっても、最高の5人だなぁとつくづく感じました。
それにしても来週のニノの壊れっぷりは見ものです。
きゃ~唇があぁぁぁheart04
ニノ単独シーンでの数回リピートは私初めてかも。あは。

昨日からNewCDも聴きまくり、これから雑誌たちもお迎えに行ってきます~
巨匠3104の個展もいよいよ全国巡回始まりますね!
今度こそ!行きたいです!!

投稿: ひまわり | 2008年4月23日 (水) 13:18

デネル様、皆様こんにちわ。

もうすごい嬉しいです!!
学校へ~の大野君の「ふん!?」と松潤の楽屋に行くとき写ったドアップの大野君の後頭部に私もニヤニヤしたので同じ方がいると知って嬉しいです!!
「ふん!?」はすごい色っぽいですよね~何回もリピっちゃいましたよ~。
後頭部ノミ取りでいじられたままのグシャグシャ感が可愛い~と興奮してました!!

どれもコレも大野君はツボで(^○^)
髪いじられてる時のニノいわく「もういいだろう~」的な感じで男の子を見た上目遣い?もたまらなく可愛いです!!
分かりますかね~説明が下手で・・・。
どれをとってもギュ~っとしたくなるほどそそりました。
全然40歳の風格なんてありませんでしたよ。
だって顔を美しい~!!

と今日は昨日から壊れてます。
早くアルバム買って聴いて落ち着きます。

投稿: くみ | 2008年4月23日 (水) 12:31

ごぶさたしております^^
デネルさんの感想を読んで、頭の中はフラッシュバックしまくりです!
嵐ごとのTVはきちんと録画してはいるものの、実のところ『いつでも見れるわ~』的な気持ちで何回も見るってことがあんまりない私なんですが…“がっこうへいこう”はリアルタイムで見たにもかかわらず、その後、夜中に3回♪リピートの嵐です*^^*
お腹いっぱい^^ごちそうさまでした~♪
ほんとうにかわいい人達でした。
祝杯をあげているデネルさんが頭をよぎりました^^
来週のデネルさん'S感想も楽しみにしてますよ~♪

投稿: kao | 2008年4月23日 (水) 11:47

デネルさん
こんにちわ~♪mokamokaです!
昨日の学校へ行こう面白かったですね~!!
デネルさんのマニアックなツボの全てに共感しました!
私も「ふん!?」な智くんを何度もリピートしました(笑)
めっちゃかっこよかったですぅぅ~☆
笑った時の目尻がふにゃ~って下がるところもたまりません!!

投稿: mokamoka | 2008年4月23日 (水) 10:25

デネルさん みなさん おはようございます

「学校へ行こう」
楽屋風景ということで
なんだか ドキドキ のぞき気分でした~
いや~ もう とろけちゃいましたね
「ふん」の「ふ」も「ん」も甘すぎる~heart04
椅子に胡坐 見る気あるのか 雑誌パラパラめくりの早いこと  
あ~ のみ取りと言われようとも 大野くんの髪の毛
ツンツンいじりたいですね~
私的には 疑うことなくついてく時の
あのスリッパひっかけた オジサンぽい歩き方が
もうたまりませんでしたheart
相葉ちゃん 翔くんの仲良しぶりも本当に微笑ましかったし
こりゃ いい企画だ
また 楽屋風景見たいです~
さて 昨日は取りに行けなかったアルバム
これから お迎えに行ってきま~す
  

投稿: はな | 2008年4月23日 (水) 09:30

デネルさん、みなさん、おはようございます!
ものすごくお久しぶりです。

そこですーーーー!!!そこ!!!
「ふん?!」が!
も~~~~~~~~~!!!!!!!
男前過ぎるっ!
あの声で「ふん?!」って言われてあの目で見つめられたら…(バタッ)
大野くんの「素」は凶器です。
TimeコンDVDもDrean”A”liveもそっちのけで
昨日はこれをひたすらリピっておりました。
あと「なんか背中がかわいそう」も。「カ行」がねぇ~。
あぁ、デネルさん、本当に気持ちいいです。
そこ、そこ!というところを書いて下さってありがとうございます。
これだから「デネルにマニアック」はやめられない。

ちなみにわたしもヒラリーといえば、間違いなくスワンクです!

投稿: メロジ | 2008年4月23日 (水) 08:47

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます、N@0と申します。
初コメントさせていただきます!
学校へ行こうの大野くん可愛かったです!
わたくし、あの女装男子になってフーフーしたいと思いま…(略)

意味不明なコメになってしまってすみません;;
これからも更新楽しみにしていますvv

投稿: N@0 | 2008年4月23日 (水) 08:37

デネルさん、みなさんおはようございま~す!
もう、昨日の「学校へ行こう」が
面白くて面白くて!!優しくて!!
大野君が、これまた素敵で~~~へへ!!

きっとデネルさんが感想文を書いてくださっているに
違いない!!
と思い、こんな、朝からお邪魔してみたらやっぱり!!
書いてくださっていました~!!

も~!!みんなほんっとに、人がよくって最高でしたね!

で、女装男子君にネクタイを直されて
二回目のあご攻撃の後、
大野君は笑いながら何と言っているのかが
気になります~!!

投稿: 柿 | 2008年4月23日 (水) 08:04

デネルさん、皆さんこんばんわ~happy01
涙、涙、涙~。私のバカ~sign03"学校へ行こう"予約すっかり、ポッキリ忘れてました。
会社に着いて、何気なく新聞見て、凍りつきましたsign03帰りにアルバムお迎えに行こうと、思ってたんですが、それどころじゃなか~sign03仕事終わる時間が、番組開始時間だったんで、マッハで帰ろうと決めました。でも10分位かかるんですがsweat01
職場で普及活動してる友達に、話したんですが、彼女宅はビデオデッキが、故障中crying
冗談で「通常版のアルバム買って来てよ」って言ったら、いいよとサラリと言ってくれて、わざわざカムバックしてくれました。正直涙が出そうなほど、嬉しかったです。自分の分は?と聞いたら、答えはNOsweat01DVDもアルバムも買う気ないから、貸してよ。なんで、普及活動はまだまだです。
速攻で帰りに録画ボタンポチっとな、した時は智くんのオヤジ臭い「男かい、君!」からトホホ。涙、涙、涙。デネルさんのレポ感謝です。脳内想像してます!
気を取り直して、通常版を聴きましたheart01明日は初回限定版、お迎えに行きます。ポポロもheart01

投稿: ゆーみん | 2008年4月23日 (水) 02:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/20479979

この記事へのトラックバック一覧です: カ行のあいつ!?:

« やっぱり惚れた♪ 1 | トップページ | ハートと糸電話 »